FC2ブログ

私服より私服な(笑)記者会見とママやん☆の想い

驚きの発表!記者会見から時間が経ち少し冷静になりました。

先ほどの記者会見は、NYCの3人が参加していました。
お揃いのパープルのVネックのセーターに白シャツ。
さわやか?といえば、さわやか?ですが、なんといいますか・・・私服?w
いえ、彼らの私服はもっとオシャレなので、私服より私服? 普段着より普段着?な、ちょっと残念な感漂うものでした。 アレが山田涼介のイメージになったら悲しいぞ★
そして、気のせいかもしれませんが・・・すっぴん??
まっ、いいです。 どーせ、美しいですから☆

涼介は、11時頃紅白出場決定を聞いたそうで、どうしてここにいるのか?・・・みたいに戸惑った様子もありましたが、喜ばしいことなので、頑張る意欲もみえました。
侑李は、嵐ファンを強調したコメントで、ここでもか!って感じでしたが、まあ侑李は本当に嵐様と同じステージに立てるのが嬉しいでしょうから良かったです。
・・・が、侑李くん、3人で頑張ります!って言ってたんですが、間違いでよいのでしょうか?
たまたま今日3人だからでしょうか?
テロップには(中山優馬・山田涼介・知念侑李ほか)って書いてあってNYC boysの名前もあったんですが、なんか不安になりました。 実際はどうなのか?ママやん☆には今のところわかりません。
多分・・・7人じゃないかと思いますが・・・。ジャニ社長様の考えは一般庶民のママやん☆に分かるはずもありませんから・・・。 でも、ハッキリしたこと知りたいです。

今日は、嵐サマの発表を朝からずっと楽しみにしていたのに、子供達と嵐サマ良かったね?☆良かったね?☆って言い合うはずだったのに、この爆弾投下で全てぶっ飛んでしまいました。
つか、ママやん☆の圭帯メールが嵐ですw


続きに、ママやん☆だけでなく、おそらく殆どの方が驚かれたであろう、NYC boys紅白出場への気持ちを正直に語ろうと思ったけど・・・そうか!別に隠すことじゃないね!おめでたいことなんだもん。
隠したら逆に彼らに悪い気がしてこのままお話します。 見たくない方はココでさよならして下さい。


正直、何?あり得ない!!って思いました。嬉しくてギャーーーってなったけど、どう考えてもオカシイ。

2枠のジャニーズ。上から順番が、いつの間にか鉄則になってて。後輩ユニくん達はどんなに頑張っても出場出来なかった。 
それが、今年は嵐10周年ってことで、これだけ世間の注目浴びて、愛されて出場出来ないなんて・・・そんな空気が、ジャニーズ3枠?などど言われ目玉になってた。
ママやん☆も今日は朝からホント楽しみだったんだ♪それくらい大変な紅白出場にまつわる色々なものがあるから、それをとっぱらって出場決めて欲しかった!そして・・・最初に発表「嵐」
嬉しかった?涙でた☆
・・・・のも、つかの間・・・NYC boys・・・?
いきなり思いもしない発表。 しかも期間限定ユニット。
こりゃ、大変だ! 色々大変だ・・・!!

このユニットが選ばれたのには、もちろん裏で大人の事情があったんだろう。
そりゃそうだよね! 嵐サマが10年かかってやっと得た3枠目。それだけで凄いことなのに期間限定ユニが4枠目だもん★
だけどさ、それって彼らが決めたことじゃない。 もしかしたら今、1番困惑してるのは彼らかもしれない。 だって、先輩方の紅白事情だって充分分かってるのに自分達が??て思ってるだろうから。
嬉しいはずなのに素直に喜べないのは実は彼らなんじゃないかな・・・。
記者会見の涼介の表情にフッとそう感じたよ。

ママやん☆すごく自分本位で言わせてもらうけど、JUMPじゃなくて良かったと思ってるの。
だって、今まで年功序列を守ってきたのにココへ来ていきなりこんなことがあって・・・。
もしJUMPだったら、先輩追い越して出場ってことになっちゃうでしょ。
そんなの嫌だ・・・。 そりゃ、日本国民が今回の嵐サマのように出て当たり前!出さないなんてオカシイ!くらいの空気になってるなら話は別だけど、JUMPは、まだまだだと思うよ!
ママやん☆JUMPは絶対そういうグループになってくれると信じてるけど今はまだその時じゃないと思うし。
だから、納得いかない部分はあっても、期間限定ユニットで良かったのかもって。
ママやん☆にとって涼介と侑李は、あくまでJUMPの人間だからJUMPとして荒波にさらされなくてよかったって・・・。

とはいえ、大人の事情で選んでいただいた?NYC boys  

涼介と侑李目線で言っちゃうけど・・・
いいじゃん!折角なんだもんやっちゃいなよ!度肝抜かせちゃいなよ!
31日は、こんな可愛くてキラキラした子がいるんだって知ってもらう大きなチャンスいただけたんだもん!ハッチャケちゃいなよ!
JUMPの宣伝しちゃいなよ! いつか、もっと認められてJUMPが出場出来る日が来るよ!だから、少しでも道を開いておいで!ねっ^^  
あなた達はJUMPのメンバー。 他のJUMPのメンバーに愛されてるから大丈夫!
自信持って、きらっきらに輝いちゃえ☆  おめでとう!
・・・・・って涼介と侑李に言ってあげたいな?♪

お父様とお母様にとっては親孝行になったと思うんですよね?。
出場決まったことを本人達もご両親にも思いっきり喜んでもらいたい!
だから、気持ち語らせてもらいました。

みなさんとは違う考えかもしれない。自担に甘い!って言われるかもしれない。
でも、大好きなんだもん。 こんなとこででしか言えないけど守れないけど守りたいって思うんだもん!言わせてもらっちゃいました。

ここまで長々おつきあい下さった方ありがとうございました。


★いつもたくさんのご訪問や有り難いお言葉ありがとうございます!とってもとっても楽しみで励みになっています!

★ランキングに参加しています! 涼介がJUMPが、もっともっと沢山の方に知っていただくための近道になれば・・・と思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママやん☆こんにちは(^^)
先程はお世話になりました。
皐はずっと気持ちがざわざわしていましたが、ママやん☆のお話を伺って整理が出来てきました。ありがとう(///∀`)vvいつもお世話になってます。ママやん☆大好きだよ。
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ

No title

ママやん☆
朝から号泣ですよ・・ママやん☆の記事読んでいたらいつのまにか涙が・・・
戸惑っている涼介さんの表情は、私にも見て取れましたから・・・・

ママやん☆の大きな愛に、大きく頷いてしまいました!
ママやん☆の言われるとおりですよね!
振り回されてる感は否めませんが、逆にそれをチャンスに変えていってほしいと思うのですが・・・
いつかJUMPが、大手を振って紅白、いえもっと大舞台に立てるように
キラキラの天使を皆に見せてくれることを信じています!

ママやん☆ありがとう!!



おはよー♪

おめでとう♪は昨日言ったから今日はもういっか(笑)


昨日は記者会見の映像見れなくて…ママやん☆が言ってたのが分かんなくて…今朝やっと見れました~ホッ


あの三人の衣裳!?つか何ともいえない…ん「昭和のアイドルちっくな…まっ昭和といっても…マッチたちより前のねアイドル風」ってとこかな(笑)


え~っ、でも今年の紅白♪我が家は何処で見てるのか…はたまた屋外の列で並んでワンセグ視聴してるのか…それも東京なのか…大阪なのか…はっきり決まってないから落ち着かない

今日は大安吉日♪
縁起担いであそこで振り込んでこよっ♪



ママやん☆ったら~写真集の感想まだだね~待ってるよ!!

Re: 皐ちゃん♪

> 皐ちゃん♪
いらっしゃい♪
ホント? ママやん☆の勝手な想いでも少し役にたったのかな!?
だったら、良かった~^^
どんな状況に置かれても涼介は涼介だもんね♪

皐ちゃん、すっごいイイ子だもん!大好きな皐ちゃんと、ずっとずーーーっと一緒に応援していきたいからね。
素直でいたい涼介を、自分達も素直に応援していこうね☆

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
いつもありがとうございます!
あらまっ★ 泣かそうと思ったんじゃないんですけどねっ★w
思いっきり身勝手な発想なので、みなさんがどう思われるかは分からないんですけど、とにかくママやん☆は涼介に折角のチャンス☆ 大舞台で楽しくきらきら輝いてほしかったので、どんな状況でも涼介を応援してるってことを伝えたかったんです!

ありがとう!なんて、恥ずかしいんですけど、共感していただけたのかな♪って嬉しくなりました。
ママやん☆の方がストロベリーピンクさんに支えてもらいましたよ♪
ストロベリーピンクさん♪ありがとう!!

Re: 光ママ♪

> 光ママ♪
ただいまw

ありがとう♪は昨日言ったから今日はもういっか(爆)

でしょでしょーーー!なんで?晴れ舞台で、あれっ?? だよね。 最近あんなカッコしてる子なかなか見ないんですが~(汗)

おお!そーゆーことか!! それで郵便局(笑)(笑)
今、話が繋がったw
こりゃ、紅白はコッチだな☆ 過密スケだね。行ったり来たり~w
・・・になるかどうかもまだ微妙なのかw
まっ、随時ご連絡お待ちしております。
つか最近すっごく思うんですが・・・アナタ本当に九州に住んでます?
どうも、近所に住んでるような気がしてならないんですが・・・!? 



No title

NYC boysの紅白出場が決まりましたね☆
私も正直言うと、複雑な気持ちです。

NYC boysは夏のバレーまでの期間限定のユニットじゃなかったっけ?って。
JUMPは?って。

でも、Hey!Say!JUMPのメンバーである涼介とちぃが出演してくれてるんだもんね。
きっと彼らもドキドキと不安とでいっぱいだと思います。

だから全力で応援しようって思いました☆
このことをきっかけにまた1歩前進してほしいなって(^^)

NYC boysのみんなが楽しく、笑顔で歌っているところを見るのが
今からすごく楽しみです♪

No title

ママやん☆さんの素直な気持ちやJUMPに対する熱い想いに感動して読ませて頂きました。私も最初は紅白で涼介が見れる~~やった~!と喜びましたがその直後にはでもなんで???と色々???になり複雑な気持ちになりましたがこれも一つの大きなチャンスと思い頑張って欲しいからママやん☆さんの提案通りスカイハイ!と飛びまくりますよ(笑)絶対ですよ!
そうそう!私も紫衣裳と髪の毛に少しえっ!って思いました(笑)が美しいからいいですよね!

Re: ゆめちゃん♪

> ゆめちゃん♪
ゆめちゃんコメントありがとう!
複雑だけどね~。でも、喜んで応援しなきゃ涼介たちが心から喜べない、輝けないと思うんだ!
だから、全力で応援しようね♪
昨夜は♪NYCの特典DVD見たの。 もうこりゃ、応援せずにはいられなくなったよw
キラッキラのきゃわきゃわだからね☆
楽しみだね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅白は日本の誰もが見る番組ですもんね★
これはJUMPじゃなくて個人だけど・・・
知名度を上げるチャンスですもんね!!!!!
このチャンスを有効に使ってほしいですね♪
また来ます★≡

ママやん☆さんはほんとに涼介君を心から愛してるんですねそしてジャンプへの優しく熱い想い...ハルさん、大きくうなずかせてもらいました(o^∀^o)
紅白で元気いっぱい歌って踊って、素敵な笑顔を見せて欲しいですね
来年はジャンプの年に!!!頑張って応援しましょ!(b^ー°)

Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
いつもありがとうございます!お返事遅れてごめんなさい★
そう・・・この決定については???ですよね。
もちろん、裏の動きだってジャニ担であれば予想はつきます。だけど・・・って★
でも、よくよく考えれば色んなものを背負うのは彼ら・・・。
私達はファンとして精一杯、大好き!いつも絶対見てるから!応援してるから!って伝えることが彼らの不安を少しでも和らげてくれたらと・・・。
よっしゃーーー!ナッツさん♪誓ってくださいましたね!w
もちろん!絶対です!スカイハイ!!です。 やりますからね♪約束します♪

髪は切ってほしいです!あの衣装??は・・・やっぱり何度見てもナシですw
つか、涼介さん、まるで寝起きで駆けつけた感ありました。かなり色々大変なのかも!?って・・・。
31日は万全でキラキラで皆を虜にするはずです!

Re: sayakaちゃん♪

>いつもありがとうございます!
そうです!NYC boysだけど、JUMPの知名度上げるチャンスでもあるんですよ♪
こんなかわいい子がいるんだ~ってなるはず!です^^
涼介と侑李には先輩として、リーダー格として勉強になるNYC boysと、ホッとできる大事な場所JUMPが与えられてるんだから、その幸せをかみ締めて何がどうでもいい!きらきらに輝けるように楽しんでくれれば道は開けると思うんです!応援しましょうね♪

Re: ハルさん♪

> ハルさん♪
いっつもママやん☆を支えてくれる温かいお言葉ありがとうございます!
はい!涼介を愛してます! 誰にも負けない自信・・・は・・・ないですけど・・・(笑)
だってみんな自担様を愛する気持ちは強いと思いますから。
特にハルさん!高木担さんは、最近それがより強くなってるはずですから・・・てへっ★
でも、ママやん☆の涼介への愛を受け止めて下さって心強いです!ありがとうございます!
涼介&侑李がらぶらぶで、31日に道を開いてくれるはずです!
来年はバッチリ!JUMPの年に!!  一緒に応援しましょーーー♪
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック