FC2ブログ

duet感想

さて、スクティー8話再生しながら延び延びになっていたドル誌感想いってみよう!(涼介重視で♪)

【duet】
かわいいキミのことだからチョコより甘い恋をする!?
10コのハートフル★ストーリー

ツーショット対談+ハートフルストーリーですね。

八乙女→山田
オレもドラマ出たいです。どうしたら出られますか?
やっぱりごはんをいっぱい食べるのがポイントですかね?

山田→八乙女
ごはんをいっぱい食べるのがポイント・・・でしょーね、やっぱり(笑) ←そーねー。それでこそ涼介!
オレの中ではね、「3年B組金八先生」での光くんの演技がずっと忘れられないんだよ。いまでもJUMPの中でいちばん演技がうまいのは光くんだと思ってるよ。ある意味、オレの目標です。←ふむふむ。

いや、実はですねえ、一番かどうかは別として、あの光の演技はウチの2人の娘に多大な影響を与えたのですよ。感謝なのです。あまりにも真に迫った光の演技に当時魅入っていた2人の娘は「どんな事があっても絶対、麻薬とか覚せい剤とか大麻とかやらない!」と強く心に刻まれたようで。そういうのってすごく大事でしょ。ありがとう!光だよね。きっと、涼介も同じくらい心に沁みたんだろうな。

で、光は今はあんまりハートフルじゃないみたい!?恋愛より車の免許取得に興味津々だそう。まっ、これって結果的に彼女とデートの時に役立つのでこの先あると便利だしね★

涼介は・・・高校生になったら、オレも恋くらいするんじゃないかな。・・・ってコレ、爆弾発言?(笑)でもまぁ、そういう年ごろだし、まわりもつき合い出す人が増えて、恋愛モードが高まってくると思うんだよね。そうするとオレも必然的に・・・なーんて♪正直、それくらいの淡い期待は抱いてもいいかな、って。   ←ほぉ?言っちゃったよ★今人気爆発中の大事な時期のアイドルがコレ言っちゃうかねえ。すごいよなあ。でもね、こういうこと言えちゃうとこが涼介を大好きな理由の1つでもあるんだよね。ちゃんと男なんだよね。 涼介に想われる女の子かぁ・・・。恋愛はするよね。しなきゃ!でも、やっぱ、こんな歳になってもチョット複雑な気持ちになるもんだね。

しっかし!この、いちごをクチに銜えてる涼介・・・。うっ、やばい。 めっちゃカワイイんだけど、カワイイんだけど・・・口元が・・・うっ★ そそられる・・・(黙れ!)

あとねビジュ的にツボッたのは、天使・藪様  かわいい+イケメン・圭人  やっぱりいけめん・雄也
超アイドル・裕翔(これ、かなりのものです♪)  かわいいキミの・ちぃ  そしてモチロン!大ちゃん

大ちゃんとちぃはPOTATO同様duetでもツボったので紹介

有岡→知念
ここでひとつ、確認しておきたいことがある。オレと知念は、ツアー宿泊先のホテルで同じ部屋だったよね。いつも現場では「大ちゃん、大ちゃん♪」と、すぐからんでくるのに、ふたりきりになったとたん、「ねえ、山ちゃん呼ぼうよ」と言ったのはなぜだ!本命は山田なのか!!(笑)  ←大ちゃんたら♪

知念→有岡
だってホテルの部屋で過ごす大ちゃん、つまんないんだよ!ひとりでばっか行動してるから。
でも、そんなこと気にしてる大ちゃんて、やっぱおもしろい!おもしろくて、やさしいよね。

有岡→知念
前、「大ちゃんて、電話だと無愛想だよね」って言われたじゃん。じつはけっこう気にしてて、知念からの電話には、わざとテンション高めで出てるの。気がついてくれてた?」 ←聞いてみたいな(笑)

知念→有岡
ゴメン、まったく気づいてなかった。これからも、もっともっと盛り上げてね!(笑) ←ちぃた?ん!(笑)悪魔や!(Hey!Say!PV涼介の言葉より参照)

いやいや、なんざんしょ、このペアー。超笑えるんですけど。でも、大ちゃん!気にしてるのにゴメン!ちぃの本命はやっぱり涼介だと思うよ★

そういえば、この大ちゃんの被ってるブランケット?、あっ!ウチにあるー!!と思って出したら・・うっビミョーに違うネコちゃんだ(泣) テンション上がって下がった。

さあて、ちょっくら家の事もしなくちゃなのでW誌はまたにして、この辺で去りますね?。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック