FC2ブログ

何が起るかわからない!? 東京ドームコン?

昨日は、涙することが多すぎたママやん☆です。
朝から、衝撃的な事実を知って泣けてきて、webのコンレポでよみがえって泣いて、更にハイヘイセイで薮さまのあの、衝撃的な涙のシーンがズシーンときて泣いて・・・。
しかも、頑ちゃんがお泊りでいなかったので女3人夜更かし確定!次女様、スクTを1話から全部見てあの、クランクアップまで見ちゃったから号泣。
こんなに彼らのことで涙するなんて。 けど、某・伊野尾担ちゃんがご自身のブログでも語ってたけど、好きな人のために思いきり泣けるって幸せなことだって。ホント、その通りだよね。

では、前置きはこれくらいで、コンレポもどき?は記者会見から☆

わりとお決まりになってきた?薮くんの「ここで、みなさんにお知らせがありま?す♪公開記者会見やっちゃいまーす!」 から始まり、わらわらと記者さんたちが囲む会見
ココでチョットご報告★
記者会見、メモのお手伝いをいっぱいしてくれたのは相方・伊野尾担。ママやん☆ご存知の通り?速報お届け準備してたので。相方でリア友の伊野尾担ありがとう!感謝です^^
ですので、記者会見レポは2人の共同作業です!

<前後2列に並んで会見開始>
・涼介みんなの背が高すぎるし押されたりして・・・「ちっちゃいのに更にちっちゃくなる?★」
・写真集用のお客さんとの写真を撮影 (←ハイ!いつもの如くママやん☆とは無関係な方向です)
・それぞれの感想一言ずつ

♪ケイト:   「デイ・ブレイク楽しかった?です!」

♪大ちゃん: 「一番緊張した! 初心に戻った気がします!」

♪ゆうやん: 「出たときから涙出そうになりました!」

♪伊野ちゃん:「めちゃくちゃ楽しい!みなさんのおかげです!」(←つかココのメモだけ丸印がついてるんですけどぉ?★そう、メモったのが伊野尾担だから。まったくぅ?★)

♪龍太郎:  「デビューの時は小6。今は中2。進歩したと思う。身長も168?あります!」 (←メンバー客席、取材陣一斉に、ええっーーーー!! だって、ついこの前、春は確か164?で涼介抜かしたんだったよねえ!? 今は涼介も自己申告164?。 そんなに、抜かれてんだ?ドンマイ涼介★&大ちゃん★w  侑李はこの際いいですよねぇ?ゴメン。 ってそうじゃなくてぇ?龍太郎スゴイね♪

♪薮くん:  「みんなにお願いがあります!ただいま!って言ったら、おかえりー!って言ってほしいです!」 (←薮くん「ただいまー」 みんな「おかえりーー!!」 ああ、もうこの時点でママやん☆アウト★叫びながら泣いてたよ・・・。今、思い出しても、うるっ★」

♪ゆうとりん:「最高!! 楽しい!! 初心に帰って新鮮です!」

♪涼介:   「東京ドーム、さいこーー!!」 (←いちだんと汗が!)

♪侑李:   「すっごく嬉しい!5万5人だけど、ボクだったら7万人入ります!」 
(↑ツッコミどころが満載なんですが。 先ず、5万5人。5万5千人って言いたかったらしいが、プチ?間違い★  そこで、スルーでいいだろうに、薮くんは5万5千人でしょ?って突っ込んだもんだから、侑李ったらムキになって怒っちゃってw それも、カワイイんだけどね♪  でも、ママやん☆これ聞い
てたとき、JUMPで5万5千人だけど、侑李だったら、1人で7万人!って意味で言ったのかなぁ?と思って、さすが侑李!大きく出た!と思ったんだが違ったかw

♪光:     「始まる前、ヒザがガクガク笑ってた。始まったら自分が笑ってた」 (←薮くん「うまい事言うね!」 光「俺、うまい事言ったね!」 ww

↑記者さん: 「みなさん、トークが成長しましたね」


報告? ファンクラブスタート
・この日で動員数100万人達成☆ 記念して今日この日より^^

報告? 写真集発売決定 (メッセージDVD付き ¥2000 11月上旬予定) ←11/20に決定☆下旬ですがw もう予約始まってますよ?^^
・メンバーが眠っている写真あり! 記者さん:「どなたの?」 涼介:「多分、俺のだと思います」
・JUMP全員デジカメを持たされている。故に、恥ずかしい写真満載♪ (←思いっきり恥ずかしいのでお願いします!byママやん☆)

報告? 10/3(土)日テレ系 21:00? 「左目探偵EYE」 (←このとき既に撮影終わってました)

一旦またトークに
記者さん: 「成長したところは?」
薮くん:   「10人一斉に喋りだすところですかねぇ」
記者さん: 「岡本くんは喋りたそうですね」
ケイト:   「僕はいつでも喋りたいです!」 (←ホントは面白いからねぇ。ラジオ最高☆)
記者さん: 「誰が一番おしゃべりですか?」
メンバー: 「知念かな? 知念は、ノンストップで喋ってる」
侑李:   「人前では緊張しちゃうんです」
記者さん: 「今回は、何かハプニングは?」
光:     「前回と同じ感じなんですが、シャワー室がカーテンみたいな、シキリだけなんですけど、伊野ちゃんと隣でシャワー浴びてたら、伊野ちゃんがシャワー止めるたびに俺のが熱湯になるんすよ!」 (←いつも小ネタを、ありがとう!光♪w)

報告? 薮くんのもとへお手紙が・・・薮くんだけチラッと見て「そうか?そうきたか?」
・Hey!Say!JUMP Winter Concert 2009?2010決定!
大阪城ホール     12/19(土)・20(日)
名古屋ガイシホール 12/23(水) ←天皇誕生日
横浜アリーナ      1/2(土)・3(日)・4(月)・5/(火)・6(水)
薮くん: 「かけもちします!」 (←??思いっきりカブってますけど??)

報告? 9/26(土) アンラッキー研究所 涼介出演 (←涼介自身より報告あり^^ 大好きな尊敬する先輩、光一くんの番組に出演♪涼介良かったね^^

記者会見・MCはこんな感じでお許しを?。
では、本日はこれまでで、お別れさせていただきま?す☆


★沢山のご訪問と温かいコメントに管理人ママやん☆はウキウキ♪です!感謝しています^^

★ランキングにも参加させていただいております!JUMPの輪が広がっていくといいな?と思います。ランキングボタンは、プロフィール下に設置させていただいております♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

素敵なコメント、ありがとうございました!
大ちゃんがもっと好きになりましたぁ~><

レポも読ませていただいてます!
ありがとうございます!
あ、メールもありがとうございました!

こんにちはi-1

感動して涙が出るって良い事ですよねi-80
てか家族の中にJUMP坦がいるのが羨ましいです~i-199
我が家は私1人で夜更かしですから…i-241
最近1番下の妹が龍太郎に興味を持ち出したのでちょっとは色々話が出来るようになるかなと期待してますi-179

初★生記者会見だったので肉眼と双眼鏡を交互に見てましたi-233
薮様のおかえり・ただいま企画?(笑)には感動しちゃいましたよi-189
龍太郎の身長がぁ…涼介…頑張れi-201
龍太郎がクラスにいたとしても大きい方だと思いますi-234
一応同い年なんでi-235
記者さんが言う通り喋りがとても成長しててデビュー当時から比べると安心して聞いてられます笑
あぁ~ドラマ早く見たいですねi-237
CM見る限りだと確実に格好良い役ですもんi-80

バトンありがとうございますi-80
貴重な10人の仲に入れてくれて感謝ですi-228
ぜひやってみたいと思いますi-236

ではまた来ますi-88

 レポ、ありがとうございます!
読ませていただきました♡
読んでるだけでもウルウルしてしまうのですから、参戦していたら意識にないかもです(汗)
参戦できないときは、いつでも心だけ飛ばしています♡

家の娘さんは、かなりの負けず嫌いなので、建前上は娘の方が勝っているということになっていますが、勿論、私の方が勝ってます☆☆(笑)

涼介さんに出会い
ママやんさんのブログに出会い
私の心は救われました(泣)
ありがとうございます♡

レポの続き楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
涼介とニノ担当のりおです!
ぜひ私のブログにも
来てください!
待ってます☆

初めまして。
ユラ・シャイリといいます。
わたしもJUMP大好きで、年下の癖に少し保護者的目線で見ている、世間知らずです←
よかったら、仲良くしてください!

やっぱいきなりだったんですね冬魂の知らせが薮くんにとどくの(笑)
ジャニーさんってなんかサプライズ好きですよね!
本人たちもびっくりしてるらしいですねw

ママやん、刻々とレポ完成に近づいていますね!
私は後半マッタク手つかずです。いつものように燃え尽きちゃったかな~
しばらくは、見れないままでたまってたJUMPの番組見たり、ライブDVD見て過ごしそう。
HDDの容量が全然なくて困っちゃってます。(バレーの番組、まだDVDに落としてない!)
早く編集しないと大変~(>_<)

ママやんさん、覚えてくれて感激です~しかも息子が裕翔くん似なんて、信じられないお言葉を!!とんでもないです、恐縮です。でも嬉しくて、あれが先日連れていなかったお兄ちゃんだったら完全に舞い上がっていたかも!?なんて想像してムフムフしちゃいました(笑)

あの日は旦那にコンサートの事を話してなかったので(バレバレですけど)後ろ髪を引かれつつお先に失礼しました。
でも少しだったけど、みゆみゆさんやblogの方達に会えてお喋りできたのが嬉しくて楽しくて、また次回ゆっくり会いたいです。

知念君、裕翔くんファンの我が家の兄弟ですがコンサートではなかなかご縁がなく(涙)兄弟に(他のお子さんにも)いつも優しくしてくれるのは涼介くんなんです。たまたま運が良かったのかもしれないのですが、涼介くんの子供達への優しさにいつも感激しちゃいます。
子供に対する眼差しがすごく優しくて、ほんとに子供が好きなんでしょうね。そして子供って得だなぁって。
もちろん兄弟、涼介くんも大好きです★

自分の体育祭よりも疲れました~(笑)
トラックをカメラを持ったまま何周したことやら…汗
でも、いい運動になりましたよっ☆
可愛いと言ってもらえて嬉しいです↑↑
今日、改めて鏡を見たんですけど…
ほっぺと鼻だけが焼けてるというね…汗
焼けるならまんべんなく焼けてほしかった(笑)←

1日でスクT全話見たんですか?!?!
すご~い!!!尊敬しますっ☆

貧血は大丈夫ですよww
今日、友達とカラオケに行くぐらい元気になりました(笑)
ちなみに、歌う曲は全て“ジャニーズ”の予定です←




おはよー♪

あれから夜更かしはしてないよ(笑)
これといって何処へ行くでもなく終わっちゃうであろうシルバーウィーク♪←コンサ貧乏です…冬コンまで節約です
まっこういう時はDVDを観まくるに限るよね~☆でもスクT制覇に恐れ入りました(笑)ママやん☆レディース♪すっ・すげぇ~!!
これ見て私も丸山しゅうクンまた観ようかと思ったもんね…けどまた泣くな
私もママやん☆ご存知の通りドームコン前に涼介☆と共に金八第七シリーズ制覇して涙出まくって…コンサ当日から泣きまくって……オルトロス公式…で目にハートでちょっと復活♪二冊買いしちゃったよ!!保管用と見る用♪勝のTシャツ18000-同じ物見つけて思わず買おうかと(笑)←ダメダメ節約(涙)
冬コンまでもう3ヶ月切ってる~って高木担言ってたけとそうだね~何かと色々やること多いな
薮クン舞台☆もあるからね~こっちの衣装代もかかるなwwタッキーみたいにお客さん舞台に喚ばれちゃったらね~なんて色々考えてさっ…光来てたらヤバいしな~とか
だって∞パズルコン@大分で気を抜いちゃダメって勉強したしな(笑)
高木担と専ら冬コン&シー・ラヴ計画中です♪


ママやん☆レポ着々と進行中だね!!細かいところまでありがとう公開記者会見私たちの位置は薮クンの延長線上に居たから…肉眼でもビジョンでもい~のおっけ~☆で…光は一番向こうだから被りまくり(笑)結果薮クンの横&背中を見てたかな♪
まぁしばらくJUMP生オフだけど…今のうちに女子力UP☆しましょう~♪
離したくない……って言われたんだも~ん!光☆覚悟しててね~ママやん☆も一生共にするんだもんね♪
お互いに頑張ろうね♪

Re: 光ママ♪

> 光ママ♪
いつも楽しい、力の入ったコメントをありがとうございます!
オルトロス公式2冊買いかぁ~☆ やるな~。 ごめん、光&光ママ、ママやん☆まだ買ってない。本屋で横目に見て、後ろ髪ひかれながら帰ってきたよ。 う~ん、今キツイ★
Tシャツ¥18000は・・・、そだね、我慢だね。 その分冬コンでTシャツ買ってくださいw

ゴメン。コンレポ着々と進んでないようだよ(笑)←笑ってる場合じゃないっ★

女子力アップかぁ~。 なんか、いつも言ってる気がするんだよな~。けど、ちっともアップしない。
アップどころか、色んなとこの余った肉がデロ~ンってぶるさがっていってるようでコワイ★
が・頑張るよ。こ・今度こそ・・・。一生を共にするために・・・。
ありがとう!決心させてくれて・・・w

Re: あおママさん♪

>あおママさん♪
もちろん!覚えていましたとも♪
あっ、ダンナサマにこっそりだったんですね(笑)  わかります!!←何故?w
ママやん☆も、1日に2・3公演の時は、黙ってますw あと、頑ちゃん(ダンナ)の帰宅より早く帰れるときも(笑) 主婦ヲタってイロイロ大変ですよね~ww
そうですか~、ゆうとりんも侑李もファンサバッチリなんですけどね~。忙しいんでしょうね。
涼介の場合、私達には、どちらかというと焦らすけど、小さい子にはメチャクチャ優しいんですよね~。
ほんと、子供大好き~!!ですから。 まっ、相手にしてあげて下さい(笑)
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック