FC2ブログ

昭和×平成

そういえば、昭和×平成、「待って下さい、1回入れますね。」に興奮して、大事な「思い出のジャニソン」と「世界一受けたい」の感想忘れてた・・・ので、いきまーす!

「思い出のジャニソン」
シャドボから始まってKAT‐TUN・神の雫の「ONE DROP」 3人ともカッコイー!!仁くんソロのとこ涼介なんだけど歌上手いなあ?。これ、あってるよ!りぴりぴだよ♪ほんと、かっこいい!!
振りはさあ、この3人がやるとハッキリしてて、JUMPオリジナルの振りみたい(笑) まっ、らしくていいけどね♪

「世界一受けたい授業」
少年少女の阿部ちゃんの告白のためにチョコレート作りのお手伝い。裕翔=和風チョコ 涼介=インパクト 龍太郎=大人のビター 裕翔の和風チョコは醤油と乾燥納豆使ったもの。結構イケルらしい。涼介のインパクト重視チョコは薔薇チョコが上にのるんだよね。涼介さん薔薇作るのにカタツムリが出来そう♪って間違ってません?出来た薔薇は、なかなかだったけど、百識王のケーキの薔薇作った圭人はもっと上手だったけどね★ごめーん涼介。でも、ほら、圭人は手先器用だから。
・・・で、問題は龍太郎の大人のビターね。いい出来だったんだけどね。上にみかん1房とグミをデコレーションしたんだけど、それ見た涼介が名付けたよ!「妖怪みかん」てね。ヒドッ!(笑)味もひどかったらしい。
そして、阿部ちゃんが告ったのがナント龍太郎。ちょっと焦りながら「ありがとうございます」って可愛かった♪受け取ったら付き合うのよって言われてつき返してたけど。

ところで、「ONE DROP」の♪守りたい 一雫?♪のとこってさぁ、♪隣同士あなたと あたしサクランボ?♪って歌いたくなるんですけどー。

話はまるで変わりますが、年々減少していた振り込め詐欺が昨年また増加したんだそうです。騙されないためには家族同士で合言葉をつくるなどの対策をとることも一つの方法だそうです。それを聞いた中2の娘は、山田=涼介とか??って言うから、どうせならもうチョットひねろうよ!
山田=いちご 中島=馬刺し とかじゃない?って言ってやった(笑)

それじゃ、この辺で・・・どろん←結構気に入ってます♪

拍手レスです。
昨日13時台の方、23時台の方ありがとうございます。とても元気が出ます♪ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック