FC2ブログ

ドル誌感想&ヘイセイ

嬉しくてテンション上がったドル誌感想の前に「ヘイセイ」感想。
これ、すいません。基本よっぽどの時以外ライブのみ!です。今回のライブは「HA‐RU‐NA‐TSU‐A‐KI‐FU‐YU」 この2人のあの時代の歌はどうしても脳内で高い高?い音に置き換えられます(笑)特にサビの♪We´re Alive!
冒頭の藪様のスキップが可愛かったです。
そして、バックで踊るのんちゃんの黄色いスカーフが頼りなげな仮面ライダーみたいで萌えました。のんちゃんにはホントいつも癒されております。最近ちょっと男っぽくなってきたんだよなあ。私的には、のんちゃんはチョット頼りなげなとこがカワイイんだけど。

では、ドル誌☆  ママやん☆的ポイントのみ
【POTATO】 元気をテーマにツーショット対談
藪様&雄也 次のコンサートは高木に任せたよ!?
藪:TVっていうテーマは最初から光が持っていて、曲順とかを2人で話し合いながら肉付けしていった感じかな。次は高木がやればいいよ。  ←チョッチョッええー!!藪様??
高:そんな簡単じゃないから! ←ほっ・・。よかった?その気にならなくて(笑)
藪:「オレのソロでバックつけよ」とか言っちゃっていいよ(笑)。 ←待て待て藪様!(笑)だよねえ?

参ったよなあ。この対談笑えたけど笑えたけど心臓に悪いよ(笑)  ところで、藪様が元気の元は甘酒とショウガティーってことで、雄也の美容室でショウガの入ったレモンミントティーが出るらしいんだけど、想像がつかないんだよねぇ?ショウガ+レモン+ミントだよ!?香りのパレード★どれが、どうなるんだろう? 試したいな?。 そうそう、この辺で大ちゃんがBEST対談に交ざりたくて乱入するんだよね♪カワイイったら。でも、いいでしょ!大ちゃんには涼介がいるでしょ!!

裕翔&涼介 ただ今、冬眠中!?春にはもっと元気に!
中:山ちゃんはテンションによって機嫌の差が激しいかも・・。 ←それは、裕翔の優しさからの、やんわり注意・忠告?
山:自覚ある(笑)なんか最近やたら疲れるのが早いしね。冬はダメみたい。きっと冬眠してるんだな。
中:冬眠!?それじゃクマじゃん(笑)。 ←そうだよ!?あれっ?知らなかった?(笑)
山:否定はしない(笑)。 ←わかってたんだ(笑)
中:オレは一年中いつも元気!
山:ドラマ収録時期にすごい落ちてたときあったでしょ、2日間くらい。ビックリするくらいしょぼんとしてたからさ。
中:心配してくれてたんだ。もう、山ちゃんたら優しいんだから! ←もう裕翔ったら嬉しくて仕方ないんだから!(笑)
山:オレ、ああいうときはあえて声をかけないんだよね。話したければ自分から言うだろうし、立ち入ってほしくないのかなって。たぶん裕翔は声をかけたら、理由は話してくれると思うんだ。たとえ話したくなくても気を使って。だからあえて声をかけないようにしたんだよね。 ←うん。そう思うよ。私も全く同じ考え方だな。涼介のこういう気の使い方が好き。ツンなようで、実は相手のことすごくよく見てて考えてあげられる。ホントに本当に誰よりも好きだな・・・涼介を愛してるなあ・・・と思う。
中:山ちゃんは普段からテンションが高いほうではないから差がわかりにくい。
山:ほとんどのときはボーっとしてるだけだね(笑)。そういう時間が大事なの。
中:そういうときはそっとしておこう。
山:そうして。もともと悩んでるときとかに声かけられるのが苦手だから。
中:それは雰囲気でわかる。オレに近づかないでオーラが出てるもん(笑) ←あらら・・・。
山:でしょ(笑) ←意図的に出してる訳ね。私は無理★結構見せないようにしようとするタイプ。だから、涼介みたいなオーラ出してるトコみるとなんか、えっ!?って思って気になっちゃう。けど、気になって好きになる・・・ってことがあるんですよねえ?。ツンな態度って、時に母性本能爆発させるものなのだよ、涼介君! 涼介は正にツボを得てて悔しい・・・。悔しいけど・・・好き。

さて、長くそして私がウザクなってきたので圭人&龍太郎。伊野ちゃん&光を感想のみにします。
まあ、ジャニの先輩後輩があるけど、龍太郎、圭人に上から目線だよね(笑)これでこの関係成り立ってるからね(笑) 龍太郎の場合、圭人だけじゃないけどね。ガキンチョなのに大人ぶった感じが可愛いからみんな許しちゃうんだろうな。圭人も負けなくなってきたよね(笑)頑張れ!圭人(笑) 誤解の無いように付け足しますが決して文句じゃありません(笑) 彼らの成長過程が微笑ましいのでチャチャ入れながら温かく見守っているのです!因みにこの2人の元気の元は藪光のようです!
伊野ちゃん&光の元気の元は名古屋の味噌カツ。それに伊野ちゃんは湯たんぽ、光はベース。なんか、2人とも納得。  光コンサートのあと40度の熱出したんだって。頑張ったもんね。疲れやらナンやらイッキに出たんだろうね。でもさすが、プロだね☆コンサ中は笑顔いっぱい振り撒いてくれたもんね。
ありがとう光!ごくろうさま光!みんなが感謝してるよ♪

さて、今回の3誌の中で超テンション高くなったのはこの2人の対談。昨日も嬉しさに記事あげましたが、もうチョット詳しくご紹介♪大ちゃんの元気の元は音楽♪大好きだもんね☆そして、ちぃは・・・
有:ツアーで地方に行くときも知念だけ荷物が小さかったな。じつはあのとき、誕生日にオレと山田からプレゼントしたバッグを使ってくれるのかなって期待してたの。 ←やん♪期待してたの。って大ちゃんかわいい?♪そっか?期待しちゃうよね?。きっと、涼介と2人で「ちぃの誕プレどーする?もうすぐツアーじゃん!名古屋も大阪もあるじゃん!泊まりだから少しでっかめのバッグ必要じゃね!?どうせなら2人でそれ買わねっ!?」とか言っちゃってさ、なかよしこよしで選んだんでしょ♪そりゃ、2人とも期待しちゃったよねえ。
知:ごめんね。大きかったから学校に行くときに使おうと思って。 ←ちぃ、そういう時はね、少しくらい大きくても使ってあげるのが優しさなのよ。・・・って思ったんだけど・・・ごめんね。学校行くときって・・・そうか!春から高校生♪それも大ちゃんも山ちゃんも裕翔くんも一緒の学校だもんね。そっか、真サラサラで入学式から持ちたかったのね!そうなのね!(そうなのか!?)それなら話は別よ?。大ちゃんも涼介も納得してむしろ喜んでくれるよ♪
有:知念はいつも元気だけど、これがあるとさらに元気になるってことある?
知:大野くんと山ちゃんを見て、翔くんのラップを聴く(笑)。最強になるよ! ←ひゃー!そりゃ、ちぃ、いつも山ちゃん山ちゃん言ってるし、Myojo3月号でボク、山ちゃんのことホントにホントに大好き!って告ってたけど(笑)この、天下の嵐様のお二方と肩並べちゃうくらい山ちゃんのこと大好き!だったなんて!身に余る光栄です。(アンタが言われてる訳じゃないでしょ!涼介だから)
とにかく、昨日は朝ここだけ読んで出かけたもんだから1日中、ちぃの言葉が頭の中ぐるぐるして、にへら?となっておりました。
POTATO様様、ちぃ様様だったとさ。  長くなったので一旦送信★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック