FC2ブログ

JUMPaper涼介の巻き?♪

え?すみません。昨日の更新のはずが、朝になってしまいました。
では、早速・・・。

待ってたよ涼介♪ 忙しいんだよね。いいよいいよ!さあ、どんな近況を語ってくれる?


涼介: ども、更新おくれてごめんなさい  (←いいの、いいの。ちょっとママやん☆の首が長くなっただけだから。おりこうさんね^^ちゃんと「ごめんなさい」出来て)

野生のヘビをめっちゃみるんだ?。どこで?ロケ?それとも、お家の近く? まあ、同じ神奈川県民といえど、涼介のお家の方じゃ、みるかもね?。 なかなか、自然多そうな地域ですものねえ?。

涼介: ヘビさんもあたたかいからでてきたくなったんだろうかね。  (←って!高1男子、まさかのヘビさん呼びに萌え萌え^^  が、しかし! 漢字使おうよ★ 変換してくれ!! も?おバカさん^^)

スケボーに嵌ってるんだ! なになに?スケボーは4輪なんだけど、涼介の嵌ってるのは、二輪ばぁーじょんなんだね?? 違いは、タイヤの数と・・・・数字か、漢数字か?ってトコ?(笑)(笑)

涼介: 知念とゆうと君がはまったらしい。 いつか一緒にできるといいなぁ  (←いつか・・・か。涼介忙しくて、メンバーとも、なかなか遊べないのかな?。忙しいし、家遠いし。 それとも・・・オレも誘って♪っていうアプローチ??)

涼介: 夏っつたらジャンプコンサートでしょ   あたっらしい事しちゃうんで皆さんきてください^^
(↑えっと?グループ名をカタカナで書かれると違和感が(笑)まだ、ひらがなの方がしっくりくるのはママやん☆だけ? そして、「あったらしい事」 じゃなくて、「あたっらしい事」なんだね★ それは確かに、「あたっらしい!!」(爆)  「皆さん」 は漢字なのに、「きてください」 は、ひらがな??)

涼介: 最近めっちゃ龍太郎にめっちゃ背ぬかれちゃった(笑)  (←めっちゃを2回使ったのは、もちろんワザとだよね!? 強調したかったんだよね!?(笑)(笑)  けど、龍太郎にぬかれても(笑)とは。とうとう開き直ったか? 最近ママやん☆は、「涼介チョット背伸びた?」って思ってたんだけど、龍太郎は、どんだけ伸びたんだろう? さすが!成長期☆)

涼介: ジャンプが改めて元気なグループだなぁって思いました(笑)   (←って、コレどこに、かかってる言葉なの? 元気に背が伸びてますってことかな??? ごめん、涼介、ママやん☆分からん★)

涼介: んじゃ。  (←って。ありゃ、終わっちゃった。)


今回の涼介JUMPaper・・・とにかく涼介の忙しさが伝わってきた。けど、「ごめんなさい」から始まる文章と、絵文字いっぱいと、いつもの如く、涼介の言葉で語ってくれてカワイイ♪から、ママやん☆充分
癒されたよ^^  大変だけど、また一つ階段上ってるんだもんね!頑張れ!涼介!

大好きだよーーーーー♪♪


★いつも、拍手やコメントいただきありがとうございます! 楽しませていただいてます♪勉強もさせていただいてます! ネットでの繋がりですが、すごく世界が広がってることを実感し嬉しい毎日です!
これからも、よろしければ絡んでやって下さい^^

★ランキングに参加させていただいてます^^  ランキングボタンは、プロフィール下に用意されてま?す!^^v


追伸
今から当確確認頑張りま?す♪ 今日は、某・伊野尾担とランチ会議です!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ユートリアル可愛い!!
私の家はお魚さんは飼えないんです・・・。
(っていうより、自分の部屋が暑すぎて煮えてしまう)

抽選結果はどうでしたかー??
同じ日だったらお会いしたいです!!

NoTitle

拍手ありがとうございます!!
テスト頑張ります♪
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック