FC2ブログ

時間が経つにつれ

昨日の衝撃から一夜明け本日昼も過ぎた。

少しずつ落ち着いてきた。

昨日、新聞をしっかり読んだとき、本当にデビューなんだ…と思った。
グループの名前、メンバーに愕然としちゃって惑わされた。
JUMP結成時の事が蘇って複雑な気持ちを隠せなかった。
おろおろ、バタバタしちゃって、みっともなかったと思う。
けど…ついさっきママやん☆には、どうすることも出来ない!…なら、なにグズグズ考えてんの?って思ったら急に楽になりました。 (←あんまり、グズグズ言ってたら、大ちゃんに、「ママやん☆ちっちぇ!」 って言われそうだしww)

JUMPにも遅かれ早かれ間違いなく後輩グループが出てくるはずだし、そのグループ・メンバーがどんな人達であろうとJUMPはJUMPでママやん☆には、なくてはならないグループで本当に大好きで。
だったら関係ない☆大好きな彼らを心から応援していくだけ
ただちょっとママやん☆がお気に入りだった健人が思ったより早くデビューが決まったから混乱さただけ。岬くんが心配だっただけ。Jr.経験の長い子達のこと考えちゃっただけ。経験が少ない子がデビューで心配しただけ。

だけど、それって彼らが決まったことに対してそれぞれ立ち向かっていかなきゃいけないことなんだよね。どんな立場でも不安や希望プレッシャーは、つきまとう世界で生きてる子達なんだから。

色んな立場の子達だけど、頑張れ
それぞれが夢に向かって

…で、ママやん☆はやっぱりJUMPくん達に何としても頑張って欲しいのだ
今日も明日も明後日もずっとずっと輝き続けて欲しいのだ

涼介が頂点で輝くとこ見届けるんだから

JUMPは1つ先輩になって輝きを増す
これからも、ゆっくりでも輝きを増して大きくなってく…。

応援するぞー

JUMP頑張れー

涼介
愛してるよーー


拍手レスです!
昨日、8時台の方・10時台の方・18時台の方、本日、0時台の方・2時台の方・13時台の方々・14時台の方・15時台の方々ありがとうございます 複雑な思いの中、とっても励みになりました


こんなフラフラしたブログですがママやん☆の気持ちを正直に伝えていきたいと思ってます。よろしければプロフ下のランキングボタンをポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違って追記にコメレスしちゃってましたi-229
かぶっちゃいますが改めてコメレスしますi-237
ありがとうございますーーーーーーーーi-199
ほんと嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

岬の事実を昨日知ったんですけど・・・・・
それでもデビューっていうのがなんだか複雑でi-201
きっと今は同じように思ってる方も多いんじゃないかと思いますi-238
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック