FC2ブログ

5/24 スクール革命続き

締め切り(明日の放送)も迫っておりますので5/24スク革感想続き慌てていきます!

【実践編 ・ブレイクするために○○を学ぼう!】
★ツカミとシメ →ブレイクするためにはツカミとシメが重要!
例)ツカミ
・ナイツの場合 →ヤホーで調べました。
・髭男爵    →ルネッサ?ンス!

例)シメ
・オードリーの場合→どーもありがとうございました?! バーイ!
・U字工事の場合→ごめんね、ごめんねー!


≪即席コンビで実践≫  山崎&山田   山里&八乙女   静ちゃん&知念

『山崎&山田』
   ツカミ) 山田で?す! 山崎で?す! 2人合わせて Wマウンテンズです!  (←おにぎり山みたいなポーズ)
山崎: 「僕らWマウンテンズっていうくらいなんでね、やっぱ、登山が好きなんですわ」
山田: 「登山 いいですね?」
山崎: 「登山でも1番いいのが頂上でね。頂上に登ったときに言うあのセリフ何でしたっけ?」
山田: 「ヤッフー!」
山崎: 「ヤッホーだよ★」
山田: 「あっ★」
山崎: 「ナイツの逆じゃね?かよ!ナイツはヤフーをヤホーって言っちゃうけど、これはヤホーをヤフーって言っちゃったんだよな! ヤッホーて言わなきゃいけないのにヤッフーって言っちゃって、ナイツの逆になっちゃってるから! 勘弁して!」
山田: 「いや、でもでも、僕Wマウンテンズとかいってやらせてもらってますけど、実際、山より海が好きなんです」
山崎: 「海が好きなんかーい!!」
   シメ) マウンテン マウンテン Wマウンテンズ!!
山崎: 「下山させていただきまーす」

審査員の感想 
  ・ほぼ完成されている。 動きがハデでTV向き。  (なかなか上手くまとまった感じだったよ)


『山里&八乙女』
八乙女:「どーもー」
山里: 「どーもー」
八乙女:「八乙女でーす!」
山里: 「どーもー・・・」  (名前を言う間も無く・・・)
   ツカミ) 八乙女:「違っ★ 映ってっから★」  (←山ちゃんの顔を光が隠すのねw)
山里: 「どした? あっ!ごめんなさい。 いや、映っていいんだよ俺は!」
八乙女:「最近、暑いですよね。 やっぱり、アツはナツイですよね」
山里: 「いや、ちょっと八乙女くん!」
八乙女:「ちょっ、おい!! 映ってっから★」 (←またもや山ちゃんの顔を隠して喋らせない!w)
山里: 「ごめんなさい! 映っていいんだ。 映っていいんだって!」
八乙女:「この前アイス食べてる時ですねぇベロがヤケドしちゃってアイスで」
山里: 「ヤケドしたって! ヤケドするわけない・・・」
八乙女:「ちょっ、おい!! 映ってっから★」
   シメ) 山里: 「ごめん・・・いや、映っていいんだって! もーいーよ!!」 
       どーもありがとうございましたー! 

審査員の感想
  ・何回もやるうちに、「映ってっから★」 が流行る!!  (ほんと、マジ面白かった!光イケるよ♪さすが、JUMPのお笑い担当☆ てか光プロ☆)


『静ちゃん&知念』
   ツカミ) トーテム・ポール?♪  (←いきなり静ちゃんが、ちぃを肩車しての登場でツカミOK!・・・が、声、ちっさ★)
静ちゃん:「あれ?知念君、どこ行った?」
知念:  「ここに、ここに いるよー」 (←ちぃ笑っちゃって声にならない)
静ちゃん:「あっ!いたっ!」
知念:  「って喋りづらいよ!」
   シメ) トーテム・ポール?♪

審査員の感想
  ・これかなりイイですね。 出から違うんで何をするんだっ!?って。 グッド!!
   内村先生 「ただ、声が小さいです!!」 (笑)


駅弁カロリー当てクイズとナイツとオードリーのネタバトルは、基本、涼介JUMP目線のママやん☆はカットさせていただきます。 あっ!でも相変わらず芸人さんのネタには大爆笑できゃわきゃわ♪な、涼介なのでした。


【新入生オーデション・合格者発表】
これはもうみなさん、ご存知ですよねぇ。
そうです! 高地 優吾くんが選ばれました☆ 優吾くんおめでとー☆
(↑念のため一応 ・コウチ ユウゴくん。 高の字は本当は、はしごだかです。タカキのタカと一緒です^^)

(優吾くんと出演者が一列に並び・・・)
内村先生: 「どうですか?今の気持は・」
優吾くん:  「最高です!」  (←そうだね。嬉しいよね。ダンス苦手でも頑張ったもんね)
内村先生: 「あれ?こんな大きかったっけ?伸びた?」  (←そんな、急には伸びません★)
知念:    「僕が横に並んでるから・・・」  (←あらら、自分で言っちゃったw)
山崎さん:  「知念効果ね!」
知念:    「多分・・・。そうですねw」 (←おやおや、認めたうえに笑いに変えたよ!! ちぃ面白いな」

先輩から一言で・・・
山田:  「緊張しないで気軽に!」 
八乙女: 「リラックスして!」

(↑この時の涼介が、なんとも言えず落ち着いてて、しっかりしてて☆ やっぱ、もう立派に先輩なんだね!憧れるJrくんたちが増えるわけだ! 優吾くんとはタメだけど涼介が、すごくお兄さんに見える。
同様に、ちぃにも余裕が感じられた。 ほぉ?ってなったね☆
優吾くんは、文句なくホント初々しくてカワイイ?♪)

ここで、決まったから、そろそろいいかな?と思って言いますが、ママやん☆実は優吾くん応援してましたーーー♪良かった?。この子、途中からでも、みんなと仲良くやれそうだもん。 可愛がられそう♪無条件に・・・カワイイ♪
でもさ、ここまで頑張った他3人も研究生に」なれて良かったね♪
これから、色々勉強して経験していくうちに何がど?なるか分からないからね。ここからが、スタートだからさ!! みんな頑張れ!!
あの、プニョ吉涼介も、補欠だったのに、こ?んなに立派になったしね?☆☆☆


【スペシャルライ部】
涼介、髪切ってかわいいじゃん♪ 流行の、くるくるふわふわ綿菓子ヘアーを微妙?に意識してるんだろうか?ww  ちょっと幼くなったかな? 前髪も下ろしてる♪
ママやん☆前髪下ろしてる涼介推奨派だからグーよん♪
けどね、少し残念。 ちょっと下ろし過ぎで、綺麗なお顔があまり見えない。

優吾くんを迎えいれて歌う3人のJUMPくん。雰囲気いいね♪
涼介も、すっかりお兄ちゃん(本当はタメ)になっちゃって・・・。あ?でもカッコイイ☆
すごくすごくイイ!! (←これについては先日ピンポイントを熱く語ったので省略。言い出すと、キリがないですから。) まっ、これによって益々好きになったのは言うまでもありません。益々っていっても最初からMAXなんだけど・・・。

というわけで、スク革の大きなイベントが1つ終わり少し落ち着きましたね。
明日からの優吾くんを交えた「スク革」が、また楽しみ♪です。

★拍手レスです!
昨日、20時台の方、本日0時台、1時台の方、ありがとうございます!励みになってます♪

★涼介・JUMPがテッペンで輝くことを願ってプロフ下のランキングボタンをポチッとお願いします♪
その1押しが管理人ママやん☆のやる気にもなっちゃいます♪

★拍手コメントもお待ちしています! 管理人は構ってもらうのが大好きなので全力で返信いたします!

★言いたいことばかり好き放題なブログですが、楽しくやっていきたいと思います! 今後とも、「山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪」とママやん☆を、どうぞよろしくお願いいたします♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメありがとうございました

どーも^^カナです。

いえ02^^
動画は最近貼り出してしまったばっかりだったので
結果的には3つほど消しただけなので全然大丈夫です!
それにこれはあたりまえのことしたまでなんで、どうか気にしないで下さい^^

わっ(゜゜)そんな褒めてくださってありがとうございます!
ママやん☆さんからそんなこと言ってもらえるなんてすごい嬉しいです^^
だってママやん☆さんの記事は読んでるだけですごく楽しくなっちゃうので♪照

高地くんカワイイですねっ
これからどうなるか楽しみです^^



八乙女くんすごかったですねw
プロみたいで^^

私は知念効果で大爆笑してしまいました(笑)

山田くんやっぱり髪切ってましたよね><♪
確かにちょっと幼く見えましたねっ
でも髪短め好きです^^

では、お言葉に甘えさせていただきますi-228

無事にストラップGETできましたっi-101
とりあえず安心~i-87

確かに、10人の名前は分かってほしい!!!
たまに、苗字と名前が一致してない子がいるもんi-202
その前にHey!Say!JUMPというグループがあることを分かってほしい…。
でも、コンサートの倍率があんまり上がらないでほしいな…。

もし、同じ公演ならママやん☆に会いたいなぁ♪

高地くんの名前を始めてみた時
“高木”って書いてあると思ったよ(笑)
ちょっとあせったもん!!!
高地くん頑張ってもらいたいね!

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック