FC2ブログ

涼薬は口に甘し!

娘のことでは、みなさんに、ご心配をおかけしました
また、沢山のお見舞いや励ましの御言葉も胸に沁みました。
本当にありがとうございました

お陰様でもう1日学校をお休みして体調を整えたら復活出来そうです
みなさんの励ましは娘にしっかり伝えました


さて、実は娘が元気で学校へ行ってくれたら5/28は、前々からじゃにショに行こうとヲ友(伊野尾担)と約束していたのです。

7コン・JUMPコンのハガキが突然届いたあの衝撃の日以来行ってなかったから行きたかったけど…。7コンの生写は出てるのかな?気になって気になって。どなたかご存知?

まっ、娘が病気じゃ我慢だわ。ごめんねヲ友

それでも早く治ってもらわないとね
ってことで…

何よりの涼薬を注入

色々見たけど、今、ママやん☆のツボは、レポ途中の日の「スク革」 涼介

えっとね?ものすごくピンポイントでマニアックなんだけど、優吾くんを交えての「情熱JUMP」で無駄な事なんて1つもないの涼介が優吾くんのバックで、クチずさんでるとこ

優吾くんの肩越しに横顔が映るんだけど、なんか、お兄さんぽいというか(実際はタメだよね)優しそうで落ち着いてて、先輩の風格!? みたいのが感じられるんだよね?何回もリピっちゃったよ

涼介がプロ意識が高いのは分かってるけど、もう自然とプロの顔になってるよね



それにしても、涼薬はクチにも目にも頭にも心にも、そしてカラダにも、あま?く効きますなぁ


こんな、たわごと言ってるくらいなら、「スク革」 の続き書けって話しですが、なかなか今の状況でPCにしがみついてノート片手にレポも難しいものがあるもので
様子みて必ずUPします


ではでは…
本当に沢山の拍手やコメントありがとうございます
感謝いたします


涼介・JUMPのカッコ良さ、可愛さを沢山の方に知ってもらえたらとランキングに参加しています!
よろしければプロフ下のランキングボタンをポチッとお願い致します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは★

ちぃの発言には笑えますよねw
ドSさ満載ですかねえ~i-88 ←
そうですよっ!
山ちゃんにはメロメロなのに、
なぜかゆやには遊んでるって感じですよねi-235

優吾くんと並んでる時の山ちゃんは、明らかに先輩って感じですね☆
山ちゃんのコメントのしっかりさに驚きですよ!

娘さん、早く治るといいですねi-178
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック