fc2ブログ

小出しで行くの?

カツンドームコン
初日は涼介(要救助者 ソロで、シャドボを歌う)

2日目はちぃがソロで、シャドボ!

…で、お邪魔している、いやゲスト出演させていただいてるそうで

と?…この展開でいくと、カツン様、東京ドームは10日間。JUMPは…あら!?偶然(笑) メンバー10人、1人ずつ毎日伺えるわ?

てな感じで、小出しでいかれるんでしょうか??

実にレアなソロシャドボ
見たいわ見たいわ

DVDになるよね
でも、万が一ゲストも映像に残してくれたとしても、小出しじゃカメラが入った日だけだよね
当たりくじ的な?

微妙? 複雑?
と思ったママやん☆でした。

あっ、後になってスミマセンm(u_u)mまっすー☆もゲストだったそうですよ!


★そういえば・・・いつのまにか「スクール革命」の公式HPのスタッフブログが2回分も更新されていた(驚)
気にしてたはずだったんだけど・・・?? あれっ?ホントいつの間に??って感じですが。
今回も、ADエビちゃん♪それと、もう1回は、謎の罰ゲームマンさんでした。罰ゲームマンさんの正体に少?しだけ近づけます。 
ぜひ!ADエビちゃんのためにも (←何故?エビちゃん推し??管理人結構エビちゃん好きです♪)
公式HPを覗いてみては? 
あっ、でも因みに今回、涼介にはフレてませんよ☆



拍手レスです!
昨日、9時台・10時台・12時台・16時台・17時台・19時台・23時台の方々。
本当にありがとうございます1つ1つの拍手に元気をいただいてます。感謝の気持ちでいっぱいです!
つたないブログですが、今後とも応援よろしくお願い致します

>某・伊野尾担さんへ
そうみたいね!明日は裕翔が最も有力かしら!? ww…もしくは、7は学生だから休日の明日に、まとめて3人とか。
あっ!BESTの大ちゃんも、まだ学生だけどね


★若いコから、ママやん☆みたいな人までメロメロにしてしまう涼介・JUMPの凄さを沢山の方に知っていただこうとランキングに参加させていただいてます!
よろしければ、プロフ下のランキングをポチッと押していただけるとママやん☆大喜びです♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

毎度ありがとうございま~~す

おはようございます。
毎度どうもです~^^v
わたしは、世間の話題をあまりしらないので、
ジャニーズの云々といわれてもほんとしらないのですww
でも、説明してもらえるとわかるので、とても
ありがたかったです。
くさなぎくんの話題くらいは、みんなのブログの足跡訪問してだったか、ミクシイに宣伝にいったときだったかに知って、世間並みにしりましたが。
そのご彼がどうなったのかは、しらないんですけど;;;
わたしのブログは、わたしがコメント入れないし、
最近はへんな人がコメントいれたりして、
コメント欄が淋しい中、ママやんの今日のコメントはとても、はなやかで、ありがたかったです。
ままやんの文章は、歯切れがよくテンポがあって
とても面白く読みやすいです。
ぜんぜんお気を使われず、じゃんじゃん宣伝でもなんでもして頂いて構いませんので^^v

それから、いつも応援本当にありがとうございます。感謝しております。

ところで、その愛しの諒くん写真とかはプロフィール画像とかにはらないのですか?
そうとうなお熱のようで、いったいどれだけ
かっこいい子なんだろうとちょっと気になったりしてwww
では、がんばって下さいね~~
応援!!

ママやん☆さん♪

こちらこそ、キャーです!!!
まさか、両想いだったなんて(笑)!!!
そうかそうか、ふみこさんにはまりましたか・・・。
ププププ!
「これからも見に来てくださる??」

こちらこそリンクさせてください!
というか、もうリンクしちゃいましたv-10
拍手&応援ポッチンですよー♪

涼介くんメロメロなママやんさんのブログにメロメロです~!

Re: さえぼさん♪


早速リンクしちゃいましたー♪
きゃっきゃっ☆ ふみこさんたら~♪
「会いに行く!会いに行く!会いに行きますわ~」
きゃーーーー☆ふみこさんと会話しちゃった!!

ところで、さえぼさん、今頃頑張っているんでしょうか?
コーちゃんが一緒だから安心だけど。
くれぐれも、お大事に☆
しばらくは、無理しないで安静にしてくださいませ。
でも、これで世界がイッキに広がるし、もっと涼介がカッコよく見えますよ~♪
あっ、「さん」 なんて、いらないいらない★
「ママやん☆」で^^
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック