FC2ブログ

JUMPaper ケイトの巻  (追記続きあり)

Hello、ママやん☆で?す^^
最近JUMPaper感想は、ほぼすっとばしてるママやん☆ですが、
21世紀不思議少年は、とばす訳にはいきません。
ていうか、とばせないくらい可笑し過ぎ?!

最近ケイトが気付いたこと☆
?なぜ折り畳み傘ってあんなに便利なのに、



扱いが難しいのだろう(困)

でも、果たして、雨の日に傘は本当に必要なのか!!
‘‘雨なんかにキャーキャー言ってたら、女の子なんて守られへんやないか!!”
(↑うわっ☆ケイトかっこいいやないけーーーー♪ケイトに合わせて関西弁)

で、雨と大激戦をしたと。
大激戦の末、雨がピタリと止んだら
まるで家に1日携帯を置き忘れ、次の日、携帯を見ると、
メールが20件以上届いている位の嬉しさがにじみ出てきました^^・・・(←って、な・なんて例え!
可笑しい・可愛い・笑っちゃうよ★20件て数もリアルで笑える!)

しかし、次の日は若干風邪気味だったんだね★そりゃ、そうだよ!
女の子守る以前に風邪ひいちゃったら、かえって心配するじゃん★

自分でも、
その時はまるで20件以上のメールがほとんどメルマガだった、位の悲しみが湧き出てきました(泣)
っていっちゃってるし★ (←まあ、それに気付いて良かったよww)

ケイトさんの部屋、コジャレタ部屋になったんだね(笑)
その部屋でライターで前髪燃やしちゃったんだ!
でも
‘‘髪の毛って燃えると、いのお君みたいにパーマになるんじゃなくて、髪が白くなるんだ?’’
って知ることが出来て嬉しかったとは・・・!

なんてポジティブ岡本ケイト!!

まあ、彼は本当はJUMP1面白キャラなんじゃないだろうか・・・?
と、かなりの割合で思っているママやん☆でした。


♪沢山の拍手ありがとうございます! 本当に励まされてます!

♪コメントも嬉しくて楽しませていただいています!
構っていただけたら全力で返信させていただきます☆

★涼介・JUMPの素晴らしさを知っていただきたいとランキングに参加しています!
良かったらプロフ下のランキングをポチッとお願いいたします!


今日は母の日でした。母の日話を続きから・・・。
よろしければご覧下さい!
今日は母の日。
みなさんはお母さんになんかされましたか?
私はどちらかというと、される側なので、
2人の娘からのプレゼントを紹介♪

中3の娘は、シルバー(もどき)の三日月にお星様☆のペンダント。^^
小5の娘は、ゴールド(もどき)のハートのペンダント。^^
2人ともパパへのプレゼントでお金使ったばかりなのに・・・。
泣かせるぜ。
夏になると特にペンダントネックレスは必需品(必需品って言いにくいねえ。光 言いにくいねえ。龍)
だから、とっても嬉しいよ♪
ジャンジャン使うからね☆

因みにママやん☆も、人の子★
ママやん☆のママやん☆(大ママやん☆??ww)には、香水と氷川きよしさんの
掲載されてた女性誌(笑)をプレゼントしました。
いや、正確には明日、渡す予定です♪
母は、きよしちゃんファンです!マツジュンと相葉ちゃんとケイトにも
激しく反応します(笑) 母はあと少しで70歳です★ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

山田親子ってことでよろしくお願いします^^
親子なので(笑)☆ママやん☆さん、私にタメ語でお願いします!
改めて、よろしくお願いします★

Re: いくゑちゃん

涼解♪
では、お言葉に甘えて★
でも、ママやん☆のタメ語は激しいよ(笑)
かあちゃんになったつもりでしゃべるから。覚悟してねww
いくゑちゃんもママやん☆でいいよ^^
YOU!ウチの娘どもみたいにママだと思って喋っちゃいなよ☆
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック