FC2ブログ

DVD☆これさえあれば♪

実は昨日の朝11時にはフラゲしていたのに感想もあげなかったママやん☆です、こんばんは

昨日は、反対派が飲み会でお泊まりだった為、とにかく見まくって、いつの間にかコタツで意識不明になり、気付いたら真夜中のシャドーママやん☆でした。

で、今日は朝の5時から10時迄かけ流しでした

もう、よみがえる、よみがえるぅ?
あの日が私にとって、どれだけ幸せだったかというと…地球規模で(笑)

でも、細かく見ていくと新しい発見があったり

涼介は、やっぱり正真正銘アイドルスターです!
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような複雑な気分になりますが、この人を好きになって良かったこんな素敵な子を見続けていけるなんて、なんて幸せなんだろうと思います

歌もダンスも全力で輝いてて眩しい
コントも(笑)
それに、この日は「愛してる」って私に言ってくれたし (←アナタにだけではありません)

あとさ、大ちゃんが最高だよね?
可愛くてさぁ?
Switchは、もはや私の中では大ちゃんのソロ曲だと思ってるので神的にカッコイイし
ヤンさんは超おちゃめさん
「しゃばけのカツラなら似合ってたぞ!」は神的に面白過ぎでしょう(笑) で、ヤンさんスネて足バタバタはかわゆしかわゆし後ろから抱きしめたくなります

クミさんが雄也にチューもズキンドキン

SUMMARYメドレーはヤバイ★
思い出し笑いならぬ、思い出し泣き★ ひと夏の思い出がよみがえって号泣。
涼介が♪振り向かずに行こう?♪って歌いだしたとたん泣けるからね★
きっと、私だけじゃないだろうなぁ。 SUMMARYのDVD出ないのがどうも納得いかないのですが、少しでもここに残って救われます。
つか、この夏も期待していたんですが!?

で、私はナント言っても♪スク革の牛の被り物トロッコ涼介がポイントなのです。
あの日の涼介が私の最高なので、思い出してはニヘラ?っとなって腰抜けるわけですよ。

というわけで「Hey!Say!Jump-ing Tour’08-’09」のDVD、これさえあれば何があっても乗り越えていける!・・・そんな気がするのです。
でも、SUMMARY‐DVDや7コン(MONKYコン)-DVDが発売されればもっと強くなれると思いますが、ジャニー様そこのところいかがでしょう?(笑)

拍手レスです!
某・伊野尾担さん、うん!今回は認めましょう(笑) ホントかっこいい!アナタが溺れてしまうのも無理ありません。ピアノのシーンがあって良かったなあと思いました。彼のポイントがグッと上がります♪
綺麗なアップのお顔と指先は伊野ちゃんの魅力だもんね☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック