FC2ブログ

ヲ友よ! 行っ慧ーーー!!

こんにちは

開演ギリギリまで、ヲ友は大阪の実況中継 (メールやら電話やらで) を、してくれていました。因みに、大阪は今、雨なんだってね。こっちは夜雨のようです!

ヲ友よ!サンキュー
おかげで、すっかり私も行った気になってるぞ!
なんか、グッズも自分で、しっかり並んで買った気になっているぞ! (←おいおいそれは、ちゃうやろ)


涼介も昨日は、「めっちゃ好きやねん」 て言ったとか…
あ?聞きたかった?。
娘の友達も(ちぃ担)楽しかったらしいし。みなさん楽しまれていらっしゃるようで良かったです

うらめしい…違った(笑) うらやましい限りです

でも、とにかく私のヲ友にミラクルが起きますように
幸せな笑顔で帰って来ますように

大ちゃんを持って帰って来てくれますように(←いや、グッズだからね)

パンフレットが楽しみ?

では…ヲ友の幸せ報告を待ちまーす
涼介大好きだよー

拍手レスです。
0時台の方ありがとうございます! 寂しい心に温かくしみ渡ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック