FC2ブログ

JUMPaper 伊野ちゃんの巻

おはようございまーす!
昨日やっと、7コンレポを書き終えたので前に進めるママやん☆です。
・・・ので、伊野ちゃんのJUMPaperの感想をあげたいと思います!
(某・伊野尾担・・・待たせたな★いや、待ってないか??)

ひさしぶり!!

いのおだよー。

自分の番がくるまで長いよなぁ。

なのに更新遅れちゃってごめんね。  (←そうそう!某・伊野尾担、怒ってたよ! 私は伊野ちゃんもバレーとか勉強とか準備とか色々あるんだよ!ってなぐさめたけど・・・。まあ、ごめんね。ってカワイイから許せるでしょ!)

卒業のご報告!ありがと♪ スゴイよね。 忙しい状況の中、勉強頑張って大学もしっかり合格して。
その姿勢を涼介にも叩き込んであげて下さい。涼介くん、お仕事への姿勢はピカ一なんだけど、どうもお勉強は・・・(汗)・・・心配です。 プロとして頑張ってるから問題ないんだけど、将来的に見てやっぱり勉強って大事だと思うし・・・。
勉強を将来のため!JUMPのため!にも役立てようとする伊野ちゃんの姿勢は素晴らしいと思うよ!

春高サポーターのご報告もありがとう! 終わっちゃったけど。
伊野ちゃんのなめらかなコメントにはあっぱれ!ですよ。

おっ!スノボ始めたんだ(驚) へぇ?。 

意外でしょ!?・・・って、かわいいね♪ うん!意外(笑)

友達と無理して高いとこ行っちゃたのね★ 雄也もそんなことどっかで言ってたよねえ?
まあ、少しくらいムチャ振りしないと上手くならないけどね!
でも、遭難するかと思った・・・ってそこまでしなくても。
みんなの伊野ちゃん! 大事な体なのよ!! (←何かおかしな言い方だが・・・)

ご家族とも行ったんだ?。 ちゃんと、じゃむちゃん&あんちゃん達も一緒に行ったのね♪
そうだよね!家族だもんね♪ ワンちゃん達に喜んでもらえてよかったね。
ご両親も喜んだでしょうね。 

今度はJUMPの誰かと行ってみたい・・・って。 誰とは指定しないのね(笑)
まっ、涼介でないことは確かだろうな(笑) 寒がりだし、ビビリだし。

コンサートで行ったことないとこに行けるの楽しみなんだね♪
でもそれ以上に初めて伊野ちゃんに逢えるファンの子は楽しみで仕方ないんだよ!
どうか、その面白ワールドとカッコイイ伊野ちゃんを充分魅せてあげてね♪

頑張れ伊野ちゃん!!



そうそう!昨日エントリーしたサルサの中のソロ、うちの子達と3人で検証した結果チョット違ってた。
多分正しいであろうものに変更させて下さい。

ケイト・涼介の後の裕翔!!
これ裕翔じゃなくて龍太郎と思われます。

龍 「ヤダヤダ ルーザを つれさった」

ちぃ 「スタコラサッサ ホイサッサ」

裕翔 「さぁ?たいへんだ それ おいかけろ」

だったみたい。 けど分かりづらい・・・(汗)
色んな方のブログ拝見したけど、やっぱ聞き分けづらいらしい・・・(笑)
私だけじゃなかったか!!(笑)
涼介とちぃと裕翔は結構ハスキーになったりすると激似だよね。
7の5人で明らかに!絶対!ハッキリ!分かるのは、ケイト!!(笑)
ケイト最高♪  色んな意味で、ケイト最高♪ バンザイ♪


それでは・・・次は、JUMPaper光で現れます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック