FC2ブログ

横アリ7MONKYコンサート♪

あっという間に1週間経ってしまいました。
さっさと仕上げなかったからでしょうか・・・。メモがサッパリ理解できません(汗)
大体、このメモを見た某・伊野尾担は苦笑いを浮かべたくらいです。
でも、記憶に頼りながら頑張ります! ただし4回分ごちゃまぜですよ。てへっ。

♪Hey!Say!  メインステから元気いっぱい登場。しかし2部からはトロッコ登場になる。

♪スクール革命  花道を駆け抜けながら。

♪ワンダー・ランド・トレイン  メインステに戻って。 ほんとこの曲好きだ! 初日は片手側転を裕翔はやらないんだけど(やっぱ、まだ足完治ではないんだろうね★)気付いたら、2日目2部でやってた。無理しないでーーーと切に思ったよ。だってね、ホント裕翔、笑顔で頑張って踊って走ってたんだもん。

♪7メンバー紹介  ラップで紹介。最初、裕翔がちぃを。以降、ちぃ→ケイト→龍太郎→涼介→裕翔の順で紹介していく。涼介は龍太郎に僭越ですがとか、同期ですとか言われてたなあ。
とにかく、ラップ紹介結構好きかも♪

♪Brave Story  ムービングステで。 嵐さまの影響らしい(笑) この曲、壮大で冒険の旅に出るこのMONKYコンにピッタリ! 最初聴いたとき、ミュージカル始まるのかと思った。 そして、私はSUMMARYが頭に浮かんだ☆ いい曲だな?♪ しかし、帰ってきてヘイセイ見たら歌ってたのでビックリ!した。あれから毎日何度も聴いてます。

♪GET  バクステにて。 きゃーきゃーこの曲カッコイイ!! 頭から離れないよ!みんな私服っぽい感じ。裕翔の後ろ首元のピンクハートがカワイイ☆ 涼介さんだけ真っ赤のスーツなんですが・・・。後でその訳がわかる。

?ココからはドームコンのソロコーナーを再現?

♪涼介 「パフューム」  ぎゃーーー!ママやん☆叫ぶ! 嬉しすぎて気が遠くなる・・・。 また、この曲を生で見れる日がくるとは・・・。 やっぱり、あの頃よりセクシーかつ、動きがなめらか。
りょ・う・す・けーーーーーー!!

♪裕翔 「麗しのBad Girl」 テッパン。裕翔走ってるよ。大丈夫そう。それなら私もいつものように、思いっきり手振りでノリノリ♪

♪ちぃ 「On The Wind」 ごめん。ちぃ。ママやん☆見ていられなかった。4公演入って4公演とも辛かった。 だって、今のちぃにキツイよね。今、涼介よりキー低そうだし・・・。 でも、頑張ってる、ちぃ見て手に力入って頑張れ頑張れって。私、初回は泣きながら一緒に歌っちゃったよ・・・。ちぃもファンにそんな風に思われたくないだろうけど、やっぱり思ってしまうよ。 ちぃの成長を素直に喜びたい・・・。辛い思いさせたくない・・・。 よく、頑張ったね。

♪ケイト 「Higher」 カッコイイ♪ケイトすっごくカッコイイよ♪ けど、私だけかなあ?なんか、ケイトのソロなのにケイトが置いてきぼりな感じがした。 なんでかなあ。私はケイトガン見で満足だけど、演出的にみてなんか違和感感じた。 う?ん・・・。

♪龍太郎 「殺陣」 あれ?メモにそう書いてあるんだけど、殺陣の前に「生・しー」だっけ?とにかく、のんちゃんたちを従えて龍ちゃん踊るんだよね。そんであの誰をもコロッと即死させる「しー!」 ママやん☆これ最初センター龍ちゃんの斜め下で見たから鼻血出そうになったぜ(笑) 「生・しー」最高っす!! 
で、殺陣。メインステでJr.君達をバッタバッタと斬るんだけど途中囲まれてやられそうになったりもするんだよね。初めの方の回では気付かなかったけど、2日目1部くらいかなあ?Jr.君たち演技だけど殺陣なのに寄ってたかってケリいれてたし・・・(笑) それ、殺陣じゃないよ!イジメだよ!って思った(笑)
初回は龍太郎が 「慎太郎、降りて来い!どっちが強いか決着つけよう!」
慎太郎 「いいだろう!」   (←いいだろう!って(笑)) だったんだけど、回ごとにこの殺陣はある意味ギャグに転向されてた気が・・・。
兄弟対決はバッサリ・・・龍 「うっ!」  で、慎 「お兄ちゃんまだまだだね★」 強制終了(笑)

?ここからまた7らしい楽しくカワイイステージに?

♪Chance to Change  間奏部分に涼介のラップがイイ感じに入ってた!

♪トビラの向こう  この曲癒しの極地と思う。そして、フリでも盛り上がれるし♪ 「押?し?寄せる人?なみ?♪」・・・で、お客さん何人かは 「ちぃー!」 っていうんだよね♪ もちろん!私も(笑)  メインステにスクリーンが出来てて扉が5つ。トビラの向こうに色んな世界が・・・。行ってみよう!みたいな・・・。スクリーンに映る中国のパンダがとぼけた顔しててかわいかった。

5人それぞれ色んな世界行っちゃうんだよね。

涼介 雪山・・・これスノボ姿で現れるんだけどヤバイ!超・超カワイイ♪ 抱きしめてお持ち帰りしたくなるんだよーーーー♪ さっきパフューム歌ってたのは違う子だよねえ!? (笑)

ちぃ 宇宙・・・この子は相変わらずカワイイ♪ そういえば、パンフに宇宙に行きたいって書いてあったよねえ。

龍太郎 ジャングル・・・演技してます(笑) トットラだーー!って逃げ去る。

ケイト ハワイ・・・似合ってる?(笑) 初日1部は「アロハ?」って言うんだけど、1回目、お客さん突然なので付いていけず、もう1回ケイトの 「アロハ?」で客席も 「アロハ?!」  ただ、この初日1部1回目がトラウマになったのか、それ以降 「アロハ?」 は言わなくなってしまった(泣) めげずにやってほしかった。 絶対全力で 「アロハ!!」 したのにーーー。

裕翔 火山・・・なっなんだ!?熱い!みたいな。 火の演出ありでやっぱ、コンサートは火や水はテッパンだよねーと思った。 ここで、火が出て良かった(笑)

♪そうこうしてると山ちゃんがいない! はい!スタンドにトロッコ♪ ファンサターイム♪ちぃ・龍太郎と続き・・・。わらわらあちこちに・・・。
曲はファンサ曲!って言っていいよね!?「男前サンバ」

♪センターに戻りながら♪「勇気100%」

♪MC しきりは、ちぃ・・かな? 涼介も? 涼介MONKYの説明。この辺は前に記事あげましたよねえ!? 省略します。気になる方は、21日の記事をお読み下さい。

ラジオネタで涼介がケイトとやっててのエピソードをぐだぐだと(笑)
ここさ、もっとケイトに喋ってほしかった。ケイト最強に面白いのにーーー。まあ、人数いるとMCって難しいよね。今後の課題ってことで。
涼介の「探Q」の宣伝。 久々に見せてくれました♪ 「僕は冥王星の正当な後継者だ!」
会場中「ヒュー♪」 みたいな・・。すかさず、ちぃ、負けじと 「僕は冥王星だ!」 (笑)
その後の回では「僕は大野君の正当な後継者だ!」 とかも言ってたなあ。
まあ、しきりが、ちぃだから流れは嵐さま方向にいくよね(笑)

ケイトの百識の宣伝も♪ ここはしっかり言ってましたよ。「高田と花見のコントやってます!」って。
遅い時間なので、録画でもいいから見てくださいって。
うん♪涼解♪ ママやん☆かかさず見てるから大丈夫! おっしゃる通りほとんどは録画だけど。ケイトメインの日はちゃんと保存版にしてるよ♪

♪Jr.コーナー
のんちゃん&岸君・・・のんちゃん出世したな?。 つか、のんちゃんと涼介結構喋ってた。お互い遠慮しない感じで。仲良さそうだったなあ♪

スノーマン君たち。 やっぱり、のんちゃん出世したなあ・・・と感じたわ。 ママやん☆嬉しいぞ!

植草くん・アンダーソン・慎ちゃん。紅くもゆる太陽?♪


???すいませ?ん。ちょっと長くなったので続きはまた明日かあさってにさせてもらえますか・・・。
まだまだ、このコンサートのメイン(笑) スリルの感想が残ってますけどね。って、あれ?前ソコだけ書きましたっけ?まっ、いいや。また書きまーす♪???

では、中途半端ですが・・・ドロン。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック