FC2ブログ

熱くなる春高バレー

昨日は記事もあげずに家で娘とドームコンDVDに合わせて、なりきりステージを繰り広げていたママやん☆です、お恥ずかしい(笑) (←いや?いい運動になりますよ!ぜひ!お試しあれ♪)

春高バレー選手の皆さん、お疲れ様でした!思い出と次のステップへの足がかりが出来たことでしょう!私達も熱い気持ちを思い出させていただきました。ありがとうございました。
優勝された、男子・都城工と女子・東龍のみなさん、おめでとうございます!優勝するに相応しい試合を見せていただきました。娘と2人興奮して心も体も熱くなりました。

さて、私が熱くなっちゃうのは別のとこにもありますね!(←コラ!)
コートを挟むので遠いですが、JUMP君たちの正面をキープしました。この席、私のものすごくイイ目とオペラグラスがあれば最強にカワイイ10人の素の応援ぶりを長時間に渡って拝めるというおいしい席でございます。
ので、見たままを(笑)ご紹介!

席に着くなり先ず人数を確認!平井りおちゃん+9人??
上の右から、伊野ちゃん・大ちゃん・光・薮さま・雄也!! (おっ!雄也いる!良かった良かった!)
下の右から、龍太郎・ケイト・ちぃ・・・ありゃ?ちぃの隣、益子さんだ!って、涼介&裕翔がいない!!
やまゆとーーーーーーーー!!(泣)
そのまま試合へ。(家帰って録画見たらリポーターしてたんだね☆)
男子の試合は、まあ集中して見れましたよ。JUMP君達、スティックバルーンをパタパタしてちゃんと応援してたから。おしゃべりは雄也&藪様コンビ。 光・大ちゃん・伊野ちゃんお笑いトリオ。 ちぃ&ケイト。龍ちゃんは・・・、たまにケイトに話しかけられてた。 そんな感じでおりこうさんにサポーターしてました。 

歌は・・・私は後ろからなので、特に力を入れてはいませんでした。雄也が「こんにちは?高木雄也で?す!」って元気に叫んでたから、ああ良かった♪と思ったのと、ちぃのアクロが生で見れて感激?♪くらいかな。


問題は・・・女子ですよ!
先ず、席替えが行われ上の右から、龍太郎・ケイト・伊野ちゃん・大ちゃん・雄也
下の右から、ちぃ・裕翔・涼介。 ありゃ?今度はヤブヒカいない!(やまゆと同様だったんだね☆)

女子の入場。私の席は、もちろん!古川側。だって、光の故郷だもん♪
その古川女子選手に!! 雄也が!! 手を振ったーーー!!
思わず私「マジっ??!!」って口から出ちゃったよ(笑) 
さすが!雄也!! (←何が?ワラ)

さて、試合開始。 ヤブヒカが、いらっしゃらないせいか?雄也と大ちゃん、とっても仲良さそうにきゃいきゃいしてた♪ 2人の話す顔がかわいらしかったよ♪ ちょっと、昔を思い出し何とも言えない気分になった。 (←この気持ち分かる人には分かっていただけますよね!?)

そして、なんといっても可愛かったのが裕翔&ちぃのコンビ♪ もうね、かわいくてかわいくて♪
試合に集中したいのにナマジ目が良すぎるから視界に飛び込んできちゃうのよ。

裕翔は古川の応援が目の前だから、覚えようとしてるらしく、ガン見しながらステックバルーンを振ったり叩いたり。それを、ちぃに伝授。 2人で交代にちゃんちゃんちゃんちゃんて叩いてラッキ・ラッキ・ラキ・ラッキー! って♪ もう楽しそうに応援しまくるしまくる!
東龍はサーブの時に「イッケー!」 ってステックバルーン前に突き出すんだけど、裕翔はそれにもちゃんと反応。 間に合うかぎり一緒に「イッケー!」ってやってたよ♪ あっ、たまに伊野ちゃんもやってた♪
2人の上半身をフルに使った応援はカワイイは面白いは。とにかく、この2人に癒されにいった感じよ♪楽しませてもらった。
因みに涼介はずっとステックバルーンを前の席を叩く感じで比較的、おとなしく応援してました。
後で分かったことですが、あんまり調子よくなかったみたいね。でも、ちゃんと応援してたよ♪
たまに、ほんとに極たまに(笑)裕翔に話しかけたりね♪ 裕翔も応援に夢中で必死で忙しくても、ちゃんと涼介の話の時は応援辞めてでも聞いてあげてた(笑) やっぱり、涼ちゃん好きなんだよね!?
そんな涼ちゃんも我慢出来ずに後ろを振り返って大ちゃんに話しかけた時はもうホント、最高級の笑顔を浮かべておりましたとさ(笑)

そういえば、龍ちゃん・・・、寂しくなかったかなあ。たまにケイトと喋ってたけど。

ここで!この日の笑い話パート2。 雄也が、またやってくれました(笑)

TVでは放送されないんだけど、セットの合間に各高校を応援するチアの子達の演技があるんです。
古川を応援するチアの曲がYMCAだったの。 雄也やってくれたよ!
1人、ステックバルーンを高く振り上げ、そう!あの!「Y・M・C・A」 って(笑)
大ちゃんもこれには爆笑してた。 ・・・ように見えたけど、実は失笑か!?(笑)
・・・で調子にのった雄也はチアの子達の演技が終わるとその子達に、またもや
手を振ったーーーー!!(笑)(笑)

さすがのママやん☆も、ある意味、脱帽★って感じでした(笑)

という、最高の春高バレーでした。

面白すぎて朝の寒さはすっかり忘れられました♪♪


拍手や一言など、ありがとうございます♪ とっても、元気をいただいてます! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック