FC2ブログ

最優秀新人男優賞受賞

20090324115422
20090324115418
只今、入手してきました

俳優 山田 涼介くん
「月刊TVnavi 読者が選んだ第5回ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 最優秀新人男優賞」 受賞おめでとうございます

「1ポンドの福音」向田勝己役
「スクラップ・ティーチャー?教師再生?」高杉東一役 での好演が読者に評価されての受賞

受賞の取材の時は内容を聞かされてなかったらしく、受賞トロフィーを渡すとびっくりした顔になって「うわっ! ぼくが新人賞に!? ありがとうございます! 選んでいただけてうれしいです」 と、突然の報告に戸惑いながら喜んだとのエピソードが

記事には、まだ15歳。もっと成長し、いい俳優になっていくのだろう。と書かれています。

涼介は「いま伸びなきゃ、どこで伸びるんだって、いつもその気持ちを忘れずにがんばりたいと思っています。ドラマもバラエティーも、映画もやってみたいですし、お芝居ではいままでのイメージを崩すような役にも挑戦してみたいです!」と語っていて、これには記者さんも、頼もしい言葉。次は主演賞を!とエールを送ってくれています。

「1ポンド」では、勝己くんが会長であるお母さんに振り向いてほしい、せつない気持ちを見事に演じてたよね。多分、これがキッカケで「古畑中学生」も決まったんだろうしね☆小林聡美さん、その節はウチの息子がお世話になりました(笑)
「ST」では、色んなコスプレして様々な状況や気持ちに合わせて切り替えながら素晴らしい演技を見せてくれたもんね。

俳優 山田涼介 の看板は今のあなたに決して重すぎないと思うよ!

1つ1つのお芝居を真剣に考える真面目さと自信、そして新しいものを吸収しようとする柔軟な心がある、あなただと信じてるから俳優という看板もしっかり付いてると思う。

記事を見たとき山田涼介の名前の上に[男優] って字を見たとき思わず泣けた。

涼介が俳優として全ての人に認めてもらえる日を見届けるのが私の夢の1つでもあります。


涼介本当に受賞おめでとう

そして、ありがとう

山田涼介の担当でいることは私の誇りです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック