スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYC写真集のツボ☆

おっはよーございます!
今日はお休みなんで~す! なので、リア友のK子ちゃんと、おデート
K子ちゃんが、かもなまいはうすって。
ママやん☆が、今のお仕事に変わってから全然遊べてないのでヒネちゃってるらしいw
嵐のワクワク学校で、おみやげ買ってきたから遊んでくれ!ってw
おみやげに釣られて行って来ますw←うそうそ
K子ちゃんが大好きなので行って来ます♪

さて、本題!

ママやん☆の、今のサイコーの
楽しみは、NYCの写真集の、あのページを、ニタニタしながら見てから寝ること!

その写真は、りょーすけページの3枚目

横顔と、首のラインと、タンクの背中・・・。

横顔の色っぽさと優しそうな表情!
少し太い首と、白く細マッチョな背中に白いタンクトップが似合うこと似合うこと!
顔にかかる前髪も、なんか男を感じるんだよね~

セクシーなのに、妖艶じゃない!

セクシーなのに、爽やか!

略して「セクさわ」←「セクサマ」と間違えやすいので、要注意

この写真、あらぬ妄想とか…もう、色々、ママやん☆の頭の中に膨らむ膨らむw

鼻血出そうになったり、吐きそうになったり・・・ww

あとさ、ソファーに横になってるりょーすけにそっと近寄ってるゆーり

ドラマの展開だと、寝ている彼女に、そっとキスだよね~♪ww

からの~必死のお姫様抱っこ

楽しそうだよね~♪ 必死のゆーりりょーすけの全開笑顔(笑)

ゆーまも りょーすけと絡んでる写真が1番良い顔してる♪

りょーすけ愛されてるなあ

まっ、3人の仲良しぶりが、いちゃこら(←優馬風に言ってみた)が、存分に楽しめる素敵な写真集ですな~☆

ただ~、あの始めの絵本みたいなの・・・

ジョイポリを思い出させますな★  ドラゴン退治はNYCの必修ですか?(笑)


さあ、そろそろ時間なので、お風呂入ってK子ちゃんち行って来ます♪
スポンサーサイト

24Hテレビドラマご出演発表!Mステ&写真集

こんばんぬらりひょん★

うぎゃー

今日はお休みで、「歌のちから」開始から、ずーっと観てます。(←どんだけヒマ?)
もちろん、何度も寝オチしてますw

で・・・発表あったー!

山田涼介20歳

大野くん主演の24Hテレビドラマに、ご出演~
やったー!!!

にぃに以来、2度目のご出演だね~。

大野くんの隣に座る大人っぽい涼介の映像も流れたー!

黒髪は…このせい? それとも…???

とにかく、ドラマ保存決定!

最近の露出度の少なさ、推され度の低さに若干心配していましたが、な~んだ、ちょっと安心したよ

良かった~♪

ところで、昨夜のMステ。
可愛いJUMPくん達が観られたけど、マイクなんなのー
音声さん・・・頼みますよー!
ハンズフリーマイクだから、ある程度仕方ないとしても、番協さん合いの手頑張ってくれてるし、負けない音量なきゃ視聴者には、声聴こえない!

りょーすけ、最後のほう、マイク位置直してたし。ママやん☆家、りょーすけ可哀想!って非難爆発的でしたよ。

せっかくの可愛いJUMPくん達の久々Mステご出演だったのにー

でも、相変わらず、わちゃわちゃ可愛いJUMPくん達でした☆

の写真集は・・・

なんか、ちょっぴり泣けた・・・。

本音が見えてて・・・。

特に、侑李から優馬へのメッセージと、やまちぃがお互いに宛てたメッセージに泣けたな。

それと、やっぱり3人それぞれが、について語ってるトコ。

写真集出せて本当に良かったね。NYCとしての、はっきりしたカタチが出来たもんね。

優馬涼介侑李おめでとう!

NYC&JUMP担としては記念日になるな~♪

ご無沙汰しております!ママやん☆です。
バリバリ生きておりましたが、なんだか慌ただしくて6月更新無しとか・・・!
ごめんなさい。

今日は、JUMP10枚目の記念シングル「Come On A My House」で、Mステにご出演☆

そして、NYCのファースト写真集も本日発売ですよー!

それだけは、記念日としてココに現れなくちゃって出てきました☆

絵文字も色もありませんが、ママやん☆の心は、涼介色、真っ赤でございます!

仕事終わったら写真集お迎えに行きまーす!

今日は、どきどきの1日だな♪

黒髪涼介に逢えるまで、あと12時間・・・☆ 

楽しみです♪

写真集・・・NYCの本音が早く見たい! NYCの素が早く見たい!

おめでとう! JUMP☆

おめでとう! NYC☆
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。