

涼介♪ハタチおめでとう!

   2013.5.9(木)

  山田涼介くん

 二十歳のお誕生日おめでとうございます



とうとうハタチになったね~

光一さんと、念願のデートも出来るよ

もちろん!ママやん☆とも出来るよ!(←えっ?)

それに何たって、もう、ママやん☆とナニがあっても犯罪にならないよ!(←黙れ

BESTのお兄ちゃん達とも、お付き合いの幅が広がるといいね♪


ハタチになると色々しがらみも解けて、自由になる分、責任がのしかかってくるって言うよね。
だけど、実際、ハタチになっても、そんなに変わらない気がする。
良いものは良い! 悪いものは悪い! 小さいときに教わったこと、そのままだからね!
涼介は、もう充分、精神的に大人だから、物事しっかり判断出来るから、大人として楽しんでいけばいいんじゃないかな☆

沢山の人に夢を与える素敵な大人になること間違いなしだよ!

責任感が強くて、自分で背負っちゃう涼介は、今も、これから先も、壁にぶつかって悩んだり、苦しんだりするんだろうな。

だけど、涼介には、沢山の涼介を愛する人たちがいるんだからね!

こんな素敵な涼介を産んで、支えて、見守ってくれてるご両親、ご家族。
一緒に進んで来たメンバー。
大事なお友達。
先輩、後輩。
そして、ファンのみんな・・・。
ママやん☆(←

これからも、ずーっとずーっと味方でいるよ!

大好きな大好きな涼介
ハタチおめでとう!



続きに、菊池風磨くんからのお祝いメッセージを載せました。山田担として、有難かったので、よろしければご覧下さい♪



続きを読む

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
