

ジョイポリ~♪




またまた、お久しぶりでございます

今日は、ジョイポリスに来ております

丙午3姉妹の長女ママやん☆のカノジョ(山田担)と

とりま、1回観たよ~

平日だからショートバージョンだけど、まっ、りょーすけは、めちゃめちゃカッコイイっす

つか、Nくんも、Cくんも、めっちゃカッコイイんですけど~

うぉーうぉーうぉっうぉっうぉっうぉっうぉー

ムリムリな手の振りも(笑)愛しく思える

今、ジョイポリ5Fのビュッフェでランチ中

時間宣言ナシなんだって~
いくらでも食べられるわ(笑)

だけど、15時からのステージも観たいし、カノジョが、15時半からの鉄拳さんのステージも観たい!とか言い出すから(笑)、それなりに戻らねばww

豪華なお昼をアップしま~す

山田涼介「ミステリーヴァージン」1位

山田涼介ソロデビューシングル「ミステリーヴァージン」1位 おめでとう

写真①


写真②


写真③



しかも・・・

平成生まれ男性ソロ初の1位 


ファーストソロシングル10代で1位獲得は
1980年 近藤真彦「スニーカーぶる~す」以来、32年1ヵ月ぶり史上2人目の快挙

とか

輝かしいタイトル付きで18万9000枚の堂々1位

いや~結構感慨深いといいますか・・・

実はですね、ココに昔からいらしていただいてる方はご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、遥か昔、ママやん☆がまだ学生の頃、ジャニーズにメッチャのめり込だ時期がありまして、それが近藤真彦さんなんです!
中学3年生の卒業文集に、愛LOVE3-1とマッチ・・・なんて書いたくらいw
そして、その後もジャニーズは気になってはいますが、追っかけるほどじゃなくて、次に史上最高にw好きになったのが、山田涼介くんなんですよ。

なんの因果か・・・

10代で1位獲得の史上初が、マッチで、史上2人目が、りょーすけ

うむ・・・なんだろ・・・とにかく不思議な気持ちです。

そして、気になっていた「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」の視聴率が出ました!14.8%

ワンピースが裏番組だったのでフジTVさんを恨んでおりましたがw余裕でしたので、この状況でのこの視聴率は大健闘だと思うんですよ!
ママやん☆的に、りょーすけにも、大ちゃんにも、ハルルにも胸を張ってほしいですし、関係者さま方もきっと納得の結果だったのでは・・・と思います!

ですから、ジャニさんも仰ってるようですし、是非!連ドラ化をお待ち申し上げております!

今日は写真も載せてみました。
ドドーンと・・・が、1発でしたが、それはまた別に載せます!

写真①
セクゾの中島健人くんにも乗せてあげたいw「山手線・山田涼介ミステリーヴァージン号」です。
とにかく、車体の山田涼介くんの美しさには、ホレボレ~ですが、中の、右も左も前も後ろも上も涼介・涼介・涼介・涼介には圧巻です!MVも流れてるけど音消してるからな~。いいじゃん、音出してよ!って思います。

写真②
ジャニワは3姉妹で入るので、末っ子と合流!
ワケありエビチリのつもりで注文したけど、果たしてワケありだったのか?ww
まっ、美味しかったからいっか♪ 大好きな杏仁豆腐もついてたし♪ けど、ご飯はかなりの大盛です!女性には完食は難しいかもね!(←ママやん☆は、根性で食べたけど

写真③
1/11 の ジャニワ観劇のあと、「山田涼介ソロデビュー祝賀会」を開催しました!
メンツは・・・
丙午3姉妹で~す♪♪♪ 
姉ちゃん2人山田担に、末っ子高木担を巻き込み3人で、やんや、やんや♪盛り上がったね~。
つか、りょーすけのお祝いしたの乾杯の時だけか?w
末っ子がブログに、うちわまでアップしてたが、ママやん☆は、あえてスルーで・・・って思ったら、使えそうな写真これしかなかった

この日は、PONの出演もあったので、長女とジャニワの前にうちわ持って日テレさんにも行ったんだよね~。
だから、たまたま、うちわ持ってた!役に立って良かったw


さて、久々の更新でしたが、ご挨拶もまだでしたね

皆さま、あけましておめでとうございます!
昨年中は、優しく接していただきありがとうございます!

今年もこんな、ゆるゆる~な更新になるかと思いますが、ママやん☆の中で、史上最大の山田期続行中ですので、愛は深く深くなっております。
どうぞ、よろしければ今年もお付き合いよろしくお願いいたします


私信(←心あたりの方へ)
どーだ!写真3枚も載せたぞ!えらいだろー!




黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
