スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どどーんと写真!初ジャニワの日のランチ




お約束通り(←偉そうに言うな!)どどーんと写真一発目です!

初ジャニワの日のランチ。
この日は、丙午3姉妹の長女と、その長女ちゃん@裕翔担とジャニワ。
長女ちゃんは学校なので、夕方合流。
なので、それまで丙午長女と、日テレ屋行ったりご飯食べたり♪

で、ここは帝劇地下街のスペイン料理屋さん!
ランチ¥1000-で、食べホ♪
メインだけお願いしてあとはビュッフェタイプ。

ママやん☆は、トンテキ(←これ、スペイン料理?) 長女は、パエリアを頼んでシェア☆

どっちも、なかなか美味しかったよ!
まっ、トンテキは、例の渋谷の有名なトンテキ屋さんには負けるけどw

ビュッフェは、カレーを山盛り食べた。

むしろ、カレー食べに行ったんじゃ?って感じ?ww

ジャニワ初日前にピッタリ!の充分なランチをいただきました~!
スポンサーサイト

「ミスヴァ」 MVキター!

おっはようございまーす!

キタキタキタキター!

ミスヴァMVキター!

はぁはぁはぁはぁ・・・。

ハッ す・すみません。久々に現れたくせに、大興奮してしまって・・・。ママやん☆たら、はしたない(←元々結構はしたないw)

だってだってヤバイっしょ!

白シャツで、山田涼介!・・・(←この意味は白シャツで、シャツのボタン開けすぎ♪ww)

ああ・・・大好物!!

5名に当たるといわれる、ベストアの時の、ミスヴァジャケット衣装での映像もあったよ!

ZIPでの解説によると・・・

“白の無機質な空間に捕らわれた山田さんが、迷路をさまよい、捕らわれた謎を解いていくというミュージックビデオ。
ダンスのシーンでは、真相に近づいていく度に少年から大人へと成長していく姿を表現。
この曲は、山田さんが主演を務める「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」の主題歌となっております”


・・・・・だそうですw

日テレさんが総力をあげての作品の主題歌なだけに、宣伝もバッチリ加えてのナレーションありがとうございましたw
この調子で紹介され続けてるワケだもん、記者会見で、りょーすけが、ド緊張するのも無理ないわな~。
相当なプレッシャー!
でも、プレッシャーを心地よくチカラに変えて、バネにして、大きくなっていけるのが、山田涼介!

ほんとに、ほんとに、大好きだよ!

今世紀最大の山田期!今世紀最大のデレ期!続行中のママやん☆
今日も、山田涼介中毒患者ですが、何とか頑張ります・・・。

ママやん☆だけでなく、世間的にも、山田涼介中毒患者が増えていると思われます。
どうぞ、皆さま、お大事に・・・・(笑)(笑)

涼介へ
ジャニワも、あと半分くらいだね。今が、少し落ち着いてきた反面、疲れもピークだろうね。
体調が心配です 大丈夫かな?(←切実!)
昨日は休演日だったけど、お仕事だったのかな? 休めたかな?
とにかく!おうちに帰ったら、うがい手洗いしっかりして、出来るだけ早く寝て体を休めて下さい!
ノロウィルスも流行ってるので、気をつけて下さい!(←!!)
21日のMステスーパーライブ、キラキラアイドルの山田涼介を、楽しみにしています


サボリ魔ママやん☆のブログに、通って下さる奇特な皆さまへ
毎回毎回、忘れた頃にポッと更新する感じでスミマセン。
特に、毎日通って、今日はいい加減更新してるでしょー!と覗いて下さる奇特な皆さま、本当に申し訳ありません。
色々、写真も溜まってしまったので、内容は薄くなりますが、じゃんじゃん写真UPしていきたいと思います。
一応別々に更新しますので、お待ちくださいませ。(←もう充分待ってますって?仰る通り



黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。