スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼介「ミステリーヴァージン」初お披露目☆

今、今世紀最大(←言いすぎ・・・)の山田期・・・。

涼介を、好きになってもう何年が経つのだろう? 6年? 7年?

ずっと好きだった・・・。ホントにホントに大好きだった・・・。

こんなヲバなのに、涼介と頭の中で恋愛するくらい・・・。

けど、なんだろう? 今、変だ。おかしい・・・。

今までの、好き!愛してる!とは、明らかに違う・・・。

先日26日月曜日、3姉妹でジャニワに行ってから・・・。(←さっき、3姉妹末っ子のブログを覗いたら、同じこと言ってた)

原因は分かってる。多分、3姉妹共に分かってるハズ。

ママやん☆は、ヲタ特有の妄想上手で、時には恋人、時には母ちゃん?で、涼介を誰にも負けないくらいの勢いで愛してきた。
でも、さすがに大人だし、ホントに恋愛出来ないことなんて分かってた。
もちろん今も分かってる。
その上で、今どうしていいかわからないくらい頭の中がごちゃごちゃだ・・・。


昨夜の涼介、「ミスヴァ」初披露! 完璧!

涼介のことだから、ステージに立つまでドキドキしていただろうに、そんなこと考えさせないくらい立派にソロ歌手・山田涼介だった。
曲中の「僕」になりきってた。

最初の下からすくい上げてくるトコ胸の奥まで見えそうで見えないもどかしさ。
ああ、あの体重を全く感じさせない軽いステップに足さばき。
目ヂカラ、唇の動き、時折見せる優しい笑顔、きらきらした笑顔・・・全てが、どストライク!
涼介から目が離せない。
追っかけ再生ですぐにチャプター付けて何度リピしたか分からない。
カッコ良すぎる! 魅力的すぎる!

そうやって見れば見るほど、分からなくなってしまった。 
そこに涼介が完璧に輝いてることが信じられなくて、受け入れられないようで。
いや?違うかな?受け入れてはいるんだろうな? だけど、上手く頭の中で1つにならない・・・。
どうしたらいいんだろう?
こうしている間も、頭がおかしくなってる・・・。

明日は、いつもの仲良しリア友とデート♪
ママやん☆のハピバしてくれるんだ!
そこで、少し頭冷やせるといいな。 少し涼介を忘れる時間が必要なんじゃないかな?
でないと、起きてる間中、涼介のことしか考えられないツカイモノニナラナイ、ダメ人間になってしまう・・・。
涼介から元気をもらって頑張ってるよ!・・・なんて言えない状況になってるから・・・。
太鼓も頑張ろう! なんとかしなくちゃ・・・。

それにしても!
ミスヴァ、初披露なのに、カメラワーク悪すぎじゃねっ!?(怒)

会場ばっか、撮って何になるの?
山田涼介が観たいんだから!!

JUMPの時だってそう!会場映したり、メンバーによって隔たりありすぎ!
9人それぞれ輝いてるJUMPが観たいんだよ!!
もちろん、ママやん☆は、涼介を目で追ってしまうけれど、この9人の中にいるJUMPの涼介が好き♪っていう安心して観れる空気感が欲しいいんだから、9人ちゃんと映してくれなきゃ!
舞台では涼介しか見れないんだから(←涼介が出てる時は涼介しか目に入らないから)リピ出来るメディアでは出来るだけ平等にお願いいたします!

とりま、今の自分、何とかしないと・・・。



  
スポンサーサイト

ジャニワに紅白ドキドキ☆

おはようございます!

更新がなかなか・・・・で、ごめんなさーい!

さて先日の、ジャニワ。

思ってたより、ずっとずっとパワーある舞台で、感動しました。

百花繚乱で、ピンクの布の敷かれた大階段から9人が一歩一歩降りて来る姿には涙が溢れました。
そして、階段を見ることもなく、真っ直ぐ前を見て堂々と降りる山田涼介は、さすが!座長!センターでグループをしょってたつ風格があって、山田涼介ここにあり!でした。

綱渡り(棒渡り)では、座ったまま足を出しバランスを魅せたあと、そのまま立ち上がるので、足がぷるぷるしてて・・・そこから必死に立ち上ってまた歩き出した時はもう、マスカラが全部取れたかと心配になるほど涼介の頑張りに胸が熱くなりました。

そして・・・楽しみにしていた、ソロデビュー曲「ミステリーヴァ―ジン」

かっかっこいいー!!

歌もダンスもたまらん! えびじ様がバックにいてくださって一緒に踊ってるけど、空気のようなジャンプとか、いや~山田涼介、トップアイドルだわー!・・・ってママやん☆、ココでも泣いてたしw

とにかく、豪華で盛りだくさんで、圧倒されまくり!
何回でも、いや、お金さえあったら全公演観たいくらい素晴らしかったです!

今日は、2回目のじゃにわ~♪
先日は、2階席から全体を見れたから、今日はもう色々わかってるし、涼介さんの綱渡りを真下から見上げてきます。
涼介をより近く感じてきます!

今日は、紅白の発表もあります。
今年はNYC,難しいのかな~? 
でも、31日、空いてるよね! あーもう、朝からドキドキだよ。
14時くらいには、発表されるよね!?
もし、選ばれたら、初出場に次ぐ感動だよな~☆

発表の時間に、丙午3姉妹長女と、感激のバンザイ☆を出来ることを伊野ってます・・・☆

3姉妹末っ子~♪ 久々逢えるの嬉しいぞー!
よろしく~♪

追伸
バリィさん♪ ゆるキャラコンテスト見事1位おめでとー☆ww
雄也、喜んでるかな?w




今日、逢いにいきます!

今日、やっと、涼介に逢いに行きます!

久々だし、朝から一緒に入る丙午3姉妹長女とメールしてたら・・・泣けてきた。

涼介が輝く舞台を想い描いたり、カワイイ涼介のこと考えただけで涙が溢れてきた。

家に誰も居ないときで良かった・・・。

ジャニワの世界に行って来ます・・・。

その前に日テレ屋☆

明日のママやん☆は、使い物にならないでしょう・・・。

JOHNNYS’World 初日開幕へのエール

おはよー!

うん!晴れていい気持ち♪ 今日が晴れて本当に良かった

あの、黒髪に白い綺麗なお顔がキラキラして涼介が世界一カッコイイ記者会見も、割りと最近だった気がするのに、もう、とうとう今日からジャニワが始まりますね。

どんな舞台かな~? 

涼介、茶髪になってるのかな~?まだ、はじめちゃんでいなきゃ?なのかな~?

3ヵ月の舞台、毎日最高の状態を保つために大変な苦労があると思います。
気を抜いたら負けだと思います。
何故なら、それは危険と隣り合わせだから。
フツーなら気を抜くことも大切なんだけど、この舞台ではそれがなかなか許されないかもしれない。

どーぞ、大切な休演日は、自分の1番良いように使いながら、3ヵ月間、怪我、病気などないように頑張って下さい。

ママやん☆も今日は、大変大事な日なんです。

地元の小学校が日本一古い学校で、その140周年の記念式典で太鼓を叩くからです。

お偉い方々の前での演奏で、ほどよい緊張と楽しみを味わえるかな~とは思ってるんですけど♪

だから、出来るだけ初日の涼介を見てきたママやん☆だけど、今日は行けない。ごめんね(←誰に謝ってる?ww)

ヲ友さま方々、任せます!  特に三女、よろしくね!

JUMPをはじめ、出演者の面々、スタッフの皆さま、ほどよい緊張と楽しみって、すっごくいいですよね!
どーぞ、存分に味わって幕を開けてください!

ママやん☆もジャニワに比べたら規模も何もかもが、ちっちゃいちっちゃいモノだけど、同じ一瞬にかける者としてお客様に楽しんでいただけるように頑張ります!

気持ちだけなら涼介に負けないよ!

お互いに・・・

エイエイオー!!

愛する人の記念すべき日にバンザイ

うるぱわ 10/29 と スペアリブ と 長女バンザイ!






10/29、久々に、なかなかゆっくり会うことも、話すこともままならないお忙しいヲ友様が、1人で横浜に出向いて来るということで、デートする事になりました

山田担2名、伊野尾担1名、65%勝利担寄りの知念担1名でのランチ&お茶

予約しないと入れないと言われているらしいお店「SHUTTERS」

伊野尾担が是非とも行ってみたかった!と言うので、そこでランチ

自由が丘が本店らしいけど大人気で予約しないと入れないんだってね!(←全く知らなかったママやん☆)

横浜なら大丈夫だろうと甘くみてたけど、やっぱ

予約して、1時間くらい待てば入れると言うので、ママやん☆が山田で予約して(笑)待つことに…。

ラッキーなコトに、すぐ入れた

で、ランチコースをオーダー

スープ・サラダ・スペアリブ2本・スパゲティ・アップルパイ・ソフトドリンクで、\2000-

知念担とママやん☆は、更に生ビール付きのコースで、\2500-

お味は、しょうゆベースの食べやすいスペアリブで
柔らかいので、ナイフが無くてもフォークだけですぐほぐれ食べられます!
まっ、ママやん☆は骨に付いた筋張ったトコも好きなので、ナイフを頼んで奇麗に取って食べましたけれども。

デザートのアップルパイは、お好みのソースをかけてもらえて、たっぷりのバニラアイスも乗ってて

美味しくいただきました

つか、笑った笑った

知念担のトボケた爆走ぶりに一同腹抱えた

みんな、遠くから、横浜まで、1人で(←強調ww)来てくれてありがとうww

もう安心して、いつでも来れるね(笑)

・・・・・・・・と・・・・・・

実は、ここまでの内容は、母の付き添いで行った病院で、検査待ちの間にケータイから打ってたのですが、この時、学校に行ってる長女@風磨担から

「熱出た38℃ヤバイ帰るー

ガーン(←最近なかなか使用されないガーン!!な衝撃!)

え~実は長女、大学受験生でありまして、幸いにも指定校推薦をいただいているものの、本試験は、11/4 ・・・。
そう、試験5日前に熱を(沈)

さあ、それからは、母の検査が終わり次第早々に帰宅し、近所の、かかりつけのお医者さんへ・・・。
念のためインフルエンザの検査が必要と思われますが、なにぶん熱が出てからあまり時間が経っていないので、正確に反応が出るか微妙だったので、1日分のお薬だけいただいて、次の日再来院することに。

次の朝目覚めて熱を測ると下がっていたので、少し安心。
が、つかの間・・・今度は次女様@山田担が微熱!!

二人揃って病院へ行くこと決定!
更に面倒だったのが、長女はその日中にバイト先に、検〇(←自重w)を提出しないと11月いっぱいバイトに入れないので、届けて欲しいと・・・。

ったく・・・どこまでタイミング悪いんだ!そりゃ、電車乗って届けに行きましたけれども・・・。

で、病院に行って検査した結果・・・インフルエンザ陰性

ほっとしましたわ~

だけど、この後も、治りきらずに、熱が出たり引っ込んだりで・・・
結局、長女は本番前日にも熱を出し、急遽、太鼓の先生@看護師さんから喉によく効く薬をいただき無事受験しました。
ほっとひと安心

そして・・・
11/7 無事、志望校に合格出来ました
長女よ!おめでとう!


なんだか慌ただしい数日を過ごしたママやん☆ですが、その間の癒しはやっぱりジャニゴト♪

今更ですが、先週、月曜日、久々、「うるぱわ」涼介担当【大人計画】

ママやん☆がツボったトコだけ紹介☆

【OP】
(涼介からみて)光一さんは、王子様 表は王子様、裏は・・・う~ん・・・て言うね!wギャップがありすぎるw
「Gravity」 あの髪の毛しようかと思いますから(笑)(←あこがれてる割にちょいちょいツッコミ入れて笑ってる涼介がツボ♪)

【大人計画①】
こんばんぬかづけ(←これちゃんと言った涼介が可愛い♪ こんばんぬかづけママやん☆も使おう!)

テナーサックスに挑戦しては?
ムリムリアルトサックスで精一杯。
もっと上手くなったら・・・アルト・ソプラノ?・・・アルト・テナー・ソプラノ・・・??あれっ?ソプラノなんてあったっけな?山ちゃんのボケが出ましたけど・・・。(←自分で山ちゃんって可愛くねっ

【大人計画②】

語学を身につけては?英語とか・・・。
金田一で国際色豊かな出演者のみなさんに囲まれて、ビビアン・ウーズン・V.Iは、最低2ヵ国語は話せるから、「英語本気でやってやろうかな」
ジャニワを世界に向けていきたいのだそう。
で、圭人くんに教わったり・・・って言われて
「圭人に教わるのは気にくわないので…あいつの教わるのはプライド傷つく」
だってさ!ひどくねっ?ww 仲良しだから言えるんだけどさw


以上、久々の更新で、色々時差があってスミマセン(汗)

また落ち着いたら更新します・・・。


黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。