

盗まれた!!

こんばんは
ちょっとお久しぶりの更新なのに、暗い話をします・・・。

今朝、なんと、ママやん☆の目の前で・・・

チャリのカギが盗まれた!!

風邪をひいてダルダルだったので、家で、ぼーっとしていたら、門がカラカラと開く音がしたので、「誰か来たかな?」と、窓(2F)からそっと外を見ると、20代後半~30歳前半くらい?の女の人が、ママやん☆の真っ赤なチャリをカチャカチャカチャカチャいじってた。
その時の会話を再現!

マ:「何やってんですか!?」

女:「私の無くなった自転車と似てたので確認しようと思って・・・」

マ:「はあ?オカシクないですか!?何も言わずに勝手に人んちの門開けて中入って来て、中にあるチャリをイジルってナイでしょう?」

女:「いやぁ・・・無くなった自転車とそっくりだから確認したくて・・・」

マ:「失礼じゃないですか!!」

女:(門から外へ出て、道路の向こう側に止めてあったベビーカーを持って)「確認したかったんで・・・」

マ:「絶対変ですよ!!」

女:(ベビーカー押して逃げて行く)


ママやん☆は、慌てて着替えて出て行くが、もうどこかへ・・・
チャリを見ると、カギが無い!!

・・・・・。

ママやん☆が悪い・・・。
いつも、カギかけずに、つけっぱで放置してるから・・・。

でも、でも・・・

門の中だよ


わざわざ真昼間、人んちの門開けて堂々とカギ盗むなんて・・・。
しかもベビーカーに赤ちゃん乗せたママだよ!

ベビーカーあってチャリ乗って行けないからカギだけ盗んだのか?
後で、チャリは取りに来ようと思ってたのか?

どーゆーこと???

世の中どーなってんだ

ママやん☆は、以前にもチャリ絡みで問題にあった経験がある。
近くの大型スーパーの駐車場にチャリ止めてて、やっぱりカギをかけてなくて。(←盗られないと思っていたバカ)
お肉屋さんで働いていた頃で、とって~も良いお肉を信じられないほど安くしていただいて買って来て、更にその夏初めてのスイカを買って娘っちや頑ちゃんに喜んでもらおうとウキウキしてて、その荷物はカゴに入れたままお店の中に買い物に行き、戻ったら、チャリはあったけど、お肉とスイカは無くなっていた・・・。

カギはかけない・・・荷物は置きっぱ・・・
そう!ママやん☆が悪い!
確かに悪い!
だけど・・・ママやん☆、自分の近くにそんなに悪い人がいるって思ってなくて、いつも大丈夫だからって安心してて起こった事件だった。
それから、カギはかけることにして、荷物も持って買い物することにした。

その経験は外でのみの教訓で、家では役に立っておらず、ママやん☆は、またこのような事件にあってしまった

でもさ、でもさ、何度も言うようだけど、門の中だからね

やっぱ、ありえないっしょー

とりま、チャリは、夜中に盗まれると嫌なので、隣の家との狭い隙間に入れ込み、警察には事情だけ説明して、パトロールを強化してもらうようにしました。
「被害届だしますか?」
って言われたけど、それは無理でしょー(←ママやん☆も悪いし出したとこで見つからないし)
で、明日、大型スーパー行ってカギ変えてもらって来ます。


あの親子を思うと何があったのかな~?なんても思いますが、赤ちゃんは口が聞けないし、今、目にしてても忘れちゃうからって、わが子の前でそんなことをしちゃうママにあまり同情出来ないママやん☆でした。


そんなこんなで、風邪はひいてるし、ムカつくし、ガチガセの雄也とMステの優馬に癒されようとしたのに、次女様の部活の買い物に付き合わされてガチガセは途中からだし、Mステは始まったらすぐ頑ちゃん帰って来ちゃって、優馬だけ見せてもらったらすぐチャンネル変えられるし・・・
何だか、腑に落ちない日でした。

さっ、最近、家で、次女様の中で流行ってるらしいトランプの付き合いでもしてから寝ますかねぇ・・・。
明日は、絶対負けられないハンドの試合なので、今日は気分良くさせておいてあげたいので・・・って、ママやん☆が勝っちゃうかも

涼介はぴばMCと金賞☆

わーい!

DVD「JUMP WORLD 2012」 に、予想通り・・・と言いますか、伊野り通り

涼介はぴばMCが入る~♪

長女@風磨担よ!連絡お知らせありがとう!

長女は、はぴばは参戦してなかったから、すっごく観たかったんだって♪
喜んでくれてるw

ママやん☆は、ほんと、すっごく願ってたから嬉しくてたまらんわ~☆

涼介良かったね~


そしてもう1つ私ゴトですが、嬉しいこと♪

昨日今日と、次女様@山田担の中学校の合唱コンクールがありました。
昨日は、課題曲。 今日は、自由曲。
合計点で金賞・銀賞・銅賞が決まるのですが、今日結果発表があり

次女様のクラスが金賞に決まりました!

昨日は次女様は指揮者として頑張り、今日は頑張って歌い、とにかく金賞とる気、満々だったので、すっごく嬉しいです!

おめでとう!次女様♪ 毎日家で自主練した甲斐があったね!
寝言でまで歌ってたもんねww

今日は金賞お祝い会しようね! (←先生も次女様の指揮、褒めてたよ☆ 良かったね♪)

ああ!めでたい!

この勢いで、22日、月曜日から届くジャニワのチケが、涼席でありますように・・・

Piece 成海くん・・・!

涼介じゃんぺで、涼介への、永遠の愛を確信したママやん☆なのですが・・・

今、このタイミングで言っちゃっていいかな~?(笑)(笑)

Pieceに嵌ってます!

優馬の演じる成海くんにどっぷり嵌っちゃってます

もーなんなの?なんなの?成海くん!

エロくて、謎めいてて・・・。

先日まで、スプラウトの爽やかでキュンキュンなドラマに、「ああ!甘酸っぱいぜ!恋か~!恋いしたいわ~」な~んて何故かこんなヲバでも初々しい気持ちで見ちゃってたんだけど・・・

Piece・・・これヤバくない??

侑李の草平、優馬の成海。

明らかにママやん☆は、成海に着いて行ってしまう。

1話で、「行きたいの?行きたくないの?どっち?」って聞かれて、その顔にドキッとしたし、これ・・・後先考えずに着いて行っちゃうだろーって思った。
そだ!成海と須賀ちゃん、かき氷食べてるけど、優馬やっぱり、ブルーハワイ(青)なのねww

2話は、更にヤバイよね!
間違ったバスと知りながら乗り続ける須賀ちゃん!
「乗るの?乗らないの?どっち?」
・・・・・ああ・・・・・そりゃ乗るわなぁ・・・・
で・・・
須賀ちゃん! 成海の部屋?(←ベッドしかない部屋ってww)で、押し倒されちゃった!
けどさ、須賀ちゃんたらSTOPかけるんだよね~!
この時のヤリトリが笑えたわ~!

成海 「はぁ?いや、ねぇ~だろ!ここまできて寸止めとか犯罪だからな!!」

寸止めて・・・!! 優馬の口から寸止め(爆)

つか、優馬すごいな! こーゆー役、出来ちゃうんだもんな。
こんな男でも、どんどん深みに嵌っちゃうよな~って、マジ思っちゃうもん!

優馬・・・・・カッケ~

優馬担じゃなくて良かった・・・。 毎日、成海くんのことばっか考えて、睡眠不足になるトコだった・・・。

あっ!そだ!成海くんのコノ発言にも爆笑した!

「っつ~かさぁ、ヤラナイ女ってさぁ、そんなにエライの? 誰の役に立ってんの?」 (←えっ?)

このドラマ、謎も多そうで面白いし、爆弾発言も多いし、何より、優馬がカッコイイ!!

結論! 寸止めさせた須賀ちゃんはエライ!!(←そこっ?)


ご静聴ありがとうございました
こんなママやん☆でも良かったら、これからもお付き合いくださいませ・・・(←無理じゃねっ?)


涼介へ
涼介・・・こんなんだけど、ママやん☆、涼介が1番だからね!(←説得力ないか?ww)

えいえいっお~!!

涼介じゃんぺが愛おしい・・・。
んっ?
涼介が・・・愛おしい・・・・。

涼介、なんか、大人になったね。 

正直めちゃくちゃ大変だった。・・・そう言ってるよね。 本当に本当に大変だったと思う。
多分、今までにないほどのプレッシャーと経験があったと思う。
想像するに相当きついロケだっただろうね。

だからこそ、スタッフさんや、キャストの皆さんの有難みを最上級感じただろうし、感謝の気持ちが大きい分、どんな見方をしてでも作品を見てほしいんだろうね☆

涼介は番宣得意だから必ずしっかり見どころとか、頑張ったこととか教えてくれるけど、今回のはいつもと違ってた。

自分のことは、にのつぎで、「ドラマの見方はおまかせします。だけど、本当に皆頑張った作品だから見てほしい・・・。見なきゃ何もかんじないからさ」って・・・。

はじめちゃんが、そういう気持ちで演じて頑張った作品なら絶対いい作品になると思うよ。
スタッフさんやキャストの皆さんだって、はじめちゃんの気持ちを充分に受け取ってくれてると思うから。
涼介が、はじめちゃんで良かった!!って思ってもらえてるんじゃないかな・・・。

涼介はさ、「俺の演技が見苦しいなら、ドラマに集中して? 俺の演技が好きなら、ドラマに集中しながら、演技も集中してみて。」
な~んて謙遜しちゃってるけど、しっかり自信も覗かせてるよね!

「数々の先輩方が演じてこられたこの役を演じる事が出来て誇りに思います。 勝ち負けじゃなくて、どのはじめちゃんが好きとかあるかもしれないけど、俺が演じるはじめちゃんは俺にしか演じられないから。」

そうだよ!涼介!本当にそうなんだよ!涼介にしか演じられないはじめちゃんをママやん☆は楽しみにしてるからね!
信じてるから・・・☆


ジャニワの宣伝もありがとう!集大成の座長!頑張って! キラッキラの涼介を観に行くからね! 

えいえいっお~ (←こんな時言うのなんだけど、ひらがな表記ww カワイイけど最初、何書いてあるのか分かんなかったww)


プライベート!
・・・
・・・
・・・
うん!
ない!(笑)
良いことだ

って・・・あはは☆ だね!ないよね!忙しさMAXだもんね!うん!良いことだ(←ww)
今、プラベがあんまり充実しちゃうと心配だからな~w 涼介さん恋愛体質だからww(←こらこらw)

大変だけど、残りのはじめちゃんの撮影と、ジャニワに集中して良い物に仕上てください!
涼介パワー全開でいってください!
とうっ・・・ママやん☆もしっかり涼介パワー受け取りましたから、逢えない寂しさも少クラ観て我慢して乗り切ります!

ありがとう!涼介

そして、いつも最後に 涼介 って書いてくれてありがとう!
彼からメールもらってるみたいで嬉しいよ


ママやん☆のウザイ戯言を最後まで読んでくださってありがとうございます
こんなママやん☆に付き合ってくださるアナタ様に感謝です



昨日の「スプラウト最終回」の続き

あれ?
昨日の書きかけの記事がアップされてた!
保存にしてなかったんだー
でも、なんか拍手いただいちゃってるし・・・(汗)
まっ、いっか・・・。
何が1番言いたかったか?って言うと・・・

侑李がオトコになっててチョット寂しい気持ちを持った反面、それ以上にカッコよくて、改めて成長を感じたこと!それはビジュアルや雰囲気だけでなく、演技力にも感じたこと!

みくちゃんが可愛すぎて、侑李の相手役が彼女で良かったな~と思ったこと!

みゆきが実は1番イイ人だったことw

じぇしー・じゅり・安井くん・神宮寺のジャニーズ勢がおいし過ぎたこと!特に、じぇしー!イイ役もらったね~♪ちっちゃかった頃、外周で必死に踊ってた可愛いハーフの男の子がまさかこんなになるなんて・・・!侑李以上の成長ぶりだわ。

とにかく!!これからいくつかの恋をしていく女の子も、それなりの恋を知ってて更にこれからまだ恋をする女の子も、もうすっかり汚れちゃったくたびれたヲバもw、この夏「スプラウト」で毎週きゅんきゅんさせていただいたことに感謝~なことです!

スプラウト ありがとう!

侑李 お疲れ様~ 涼介は羨ましがってると思うぞ!ww


今更の「スプラウト」の感想でしたが、この枠のドラマが、 から  に、バトンタッチなので、 の活躍も、ちゃんとカタチにしたくてお話させていただきました!

読んでくださりありがとうございました

いつもご訪問、温かい応援をありがとうございます!励みになります♪

スプラウト最終回

今更ですが、知念 侑李 主演 「スプラウト」お疲れ様~☆を言ってなかったので、少し語らせていただきます。

いや~嵌りましたわw

きゅんきゅんドラマって、こーゆーののコト言うんだわ!ってくらい、きゅんきゅんさせていただきました。
9回もリピった回もあったくらいですからw

ママやん☆、仕事して、太鼓やって、遊びに行って、一応主婦やって(←ココ一応ってマズくねっ?)いつ9回もリピすんだよ!って話ですが、朝起きて皆が起きてくるまでの時間や、夜中など、時間の許す限り観させていただいたよ~♪

侑李が、こんな表情をする男の子になったなんて・・・。

江の島ぶらりんこ

先日、リア友K子ちゃんから「明日ヒマ?あたしヒマだし、長男は大学休みで家にいるし、どっか外出たーい!!付き合って~!!」・・・と。

ママやん☆は、休みだったので、OKしましたが、特に行きたい所もなく(←その前の週も彼女とソラマチデートしています!って、ソラマチ記事、掲げるの忘れてた★)悩んだあげく、「新江ノ島水族館に行こう!」と。

お互いに水族館好きなんだけど、水族館って、基本、オトコか、家族か、遠足でしか行かないトコだから、40代女2人ってど~なの?と思いつつデートすることにww

江の島駅に着いたのが、午前11時頃。水族館目指して歩いていると・・・
行列・・・とまではいかないけれど、少し並んでいるお店がある。
看板を見ると・・・




あれっ?これって、もしや?あの話題のハワイのパンケーキ屋さん?
原宿店も横浜店も大行列でなかなか入れないあのEggs’n Thingsだ!

食べてみたくて今一番憧れのwお店ではあったけど、ママやん☆的にお昼ごはんとしてはど~なの?ってのもあったし、江の島っぽいもの食べたかったし、目的は水族館だから、とりま少し後ろ髪引かれつつ、えのすいへ。





先ずは、ちょうど良い時間だったので、11時半からの、イルカやオタリアのショーをソフトクリームを食べながら楽しみました♪ この日は、秋10月と言えど、暑かったんだよね~。

ショーが終わって、このまま水族館を回り続けると、お腹が空きすぎて我慢できないので、手の甲にペッタンしてもらって(←再入場OK)江の島でご飯を食べることに。





生しらす、美味しかったです
実は、うちらそれぞれに、江の島での生しらすの思い出が良いものではなく、リベンジっていうか、ホントは美味しい!ってことを経験したかったんだよね~。
だから、今回はちゃんと美味しくいただけて良かったです♪

食べ終わって気付くともう2時半過ぎ!! 水族館5時までだから、とっとと戻って楽しまないと・・・。
えのすいに再入場して、クラゲに癒されました
クラゲってさぁ、なんか固体化してないっていうか、幻想が浮かんでる感じ?
見てると無になるんだよね~。ちょっと疲れて現実逃避したくなっちゃうような時(←えっ?w)癒されてとっても良いと思うわ~。
因みにママやん☆はポジティブ派なので、単純にぼーっと「キレ~」って癒されてただけですけど。
そして楽しみにしていたペンギンちゃん
も~さっ、ペンギンて存在そのものがカワイイよね
立ってても、歩いてても、泳いでても、どこかぎこちなくて、よちよち、パタパタ、プカプカしててたまんない!
団体行動で右え習え!ってペンギンちゃん達もカワイイし、1羽でどこか遠くを見つめて「お前、何考えてるんだい?実は何にも考えてないだろ~!ぼーっとして、ママやん☆と一緒だろー!」とかツッコミたくなる奴もカワイイし
楽しませていただきました♪

あとは・・・、そだ!
500円で取れるまで出来るUFOキャッチャーで、チョウチンアンコウのぬいぐるみストラップをK子ちゃんが欲しい!と言うので、かっこいいママやん☆は、1発で取ってやったぜ それも、2個いっぺんに
せっかく取ってやったのに、「〇〇ちゃん(←ママやん☆の本名)かっこいいー!これが彼氏だったらホレボレ~だけど、彼氏じゃないもんな」って・・・チッ★






さて、いい加減夕方になったので、えのすいを出て駅に向かいましたが・・・

「やっぱ、アレ食べたい!」・・・とK子ちゃんが立ち止まった。

そう、アノ憧れのwEggs’n Things

既に5時過ぎてたけど、誰も並んでなかったし、多分ここでなきゃ、なかなか食べられないから、まっいっか♪って感じで入ることに。
お店前のボードにオススメとか書いてあるんだけど、かわいいでしょ



夕日に照らされて美しいEggs’n Thingsの文字
オーダーしたストロベリィーパンケーキとコラボしてみたw






肝心のパンケーキのお味は・・・

サイコー!!

TVで、「これ、生クリームがあっさりしててスポンジがふわふわで、何枚でもイケますわ~!」
ってコメントよく聞いてたけど、正直あんまり信じてなかったんだよね~。
それが、正にその通り!!

パンケーキは、しっとりしてるのにふわふわで、喉や、胸に痞える感じが全く無くかる~く食べられちゃう♪
生クリームも、あっさりしてふわふわで、たっぷりつけても重くならずに美味しくいただけます!


テーブルに、メープルシロップ・苺ジャム・あともう1つなんだっけな?置いてあって自由にかけて食べられるんだけど、ストロベリィー生クリームのパンケーキは、それ自体のストロベリィーソースと生クリームで充分イケちゃいます
パンケーキが5枚もあったから、2人で1つ頼んで食べたんだけど、これ、1人でイケんじゃねっ?ってくらい、すんなり美味しくいただきました~
行列の価値アリ(←ママやん☆全く並んでないけど
並びたくない方は、平日の江の島店オススメ~。


・・・・と言う、新江ノ島水族館を目指したぶらりデートで思わず行列の出来るお店に行列せずに美味しく食べてきたぞ!って言う自慢の記事でしたww


ママやん☆の、完全にただのプライベートの1日の記事にお付き合いくださりありがとうございました
いつも温かい応援、拍手コメント等ありがとうございます!とっても励みになっております!




ベストジーニスト2012

Hey!Say!JUMP 中島 裕翔くん♪ 『第29回ベストジーニスト2012』
4位受賞おめでとう

2年連続受賞だね~
FINEBOYSのモデルもこなす裕翔。 貫禄の受賞だよね!
昔、メイキングで、スキニー穿いて「バカにしてるでしょう?」なんて言ってたことあるけど、バカになんて出来ませんよ~。
カッコ良くてスタイル良くて素敵 完璧よ
こんなジーンズの似合う・・・いや?ジーンズ似合う裕翔がJUMPのメンバーで誇りだわ~♪
おめでとう!裕翔

って・・・納得の受賞に喜んでいましたら・・・ん? あ?

ああっ???

山田涼介 8位・・・山田涼介???

あ・・・あ・・・・・あ・・・・・・・。
そんな感じですか?・・・・。

ママやん☆のこよなく愛する山田涼介くんが『ベストジーニスト2012』8位受賞・・・おっおめでとうございます・・・。

んっ・・・あっ・・・そ・そうなんだね~。

裕翔に比べて、ちょっと背が低くて、ちょっとぷっくらしてて、ちょっとO脚で・・・
そんなママやん☆の世界一愛する

山田涼介が『ベストジーニスト2012』8位かぁ~

そっか、そっか~。 涼介もおめでとう(←選考基準、謎な件ww)

涼介!ごめんね~ ママやん☆涼介のコト、ちょっと忘れちゃって、裕翔に投票しちゃってたよ★

うん!来年は、考えてみるね!(←投票する!と断言できない件w)

とにかくHey!Say!JUMPからの、W受賞おめでとうございます!

2012.11.7 DVD発売決定!

やったね~

Hey!Say!JUMP 2012.11.7 DVD発売決定


昨日は、昼間仕事をしていたら、この嬉しい情報メールが、ヲ友様方より、全く同じタイミングで響き渡り、第一報を知らせていただきました!
ホント、ありがとう! おかげで、チャッチャと仕事がはかどり、早々に帰宅したよww

内容は?といいますと・・・

DISC1には、横浜アリーナ史上初となる7日連続10回公演を達成した「ASIA FIRST TOUR 2012」の模様を収録。
DISC2には、初めての海外公演となる香港公演と夏に行われた台湾公演のダイジェストに加えて、その海外ツアーに密着したドキュメント映像も収録!
更には、横アリMCも収録 

って

色々期待したいんですけど~!

これは、あくまでママやん☆の希望なんだけど、横アリライブ映像は、奇数の日。
MCだけ、5/9 なんていかがでしょう?
奇数の日ってのは、ママやん☆の参戦日w
5/9 は、涼介のサプライズはぴば

いや~、昨日の第一報を聞いた時は、横アリMC収録!なんて分からなかったからさぁ、5/9 収録は諦めてて・・・
「9日は涼介さんも印象深いケド、JUMP全員とファンが一つになったからね~ アレは心の中の大切な思い出かな

な~んて、涼介さんを想う気持ちが溢れすぎてメルヘンちゃんになってヲ友様に語ったんだけれども~・・・

横アリMC収録!って公式ページに、わざわざ書かれた文字を見たら、これ、MCだけは、あの感動と面白さ爆発の涼介サプライズはぴばが収録されるんじゃないかって・・・

いや、どーか、どーか、お願いいたします ママやん☆のために・・・ってそんなレベルだけじゃなく、涼介のために・・・JUMP&NYCのために(←あの時の優馬も可愛かったから)・・・そしてあの日参戦出来なかったJUMP担の皆さまのために・・・
5/9 の涼介のサプライズはぴば映像収録して下さい!!

この際、ライブ映像は、わがまま言いません。ってか、公式ページの収録内容みて、選曲的にチェックすれば、おのずと大体の日は分かるんだろうけど、チェックする気がそもそもない!w どーせ見ればだいたいわかるんだからいいさ~。

それより、何より、MC!ww

そして、「この折鶴持って、全国まわります!」・・・発言は、収められるだろうか?(爆)
あの折鶴たちはいったい・・・・(←こらっイジメナイそこまでにしておけ!ww

ところで、昨日の第一報から、ヲ友様方とメールしてたら、学校が早く終わった長女JK3年@風磨担より電話がかかってきて、「JUMPってDVD出るの~?予約しとく~?」ってww
早っ
学校帰りに、セクゾ新曲「セクサマ」をフラゲしに行ってJUMPも目に留まったらしいw
てなワケで、ヲタクの娘を持った母は、何もしなくても予約完涼しました
やったね・・・。

そんな長女と昨日はセクゾをほどほどに見て、「セクゾの顔面偏差値は非常に高い!」ってことで、わ~きゃ~なりましたけれども、長女曰く・・・

「もっと、セクゾ同士の絡みが見たい!JUMPを基準にみてしまうからか、物足りない!JUMPはジャニーズいち仲良しグループだからな~♪」って・・・。

セクゾ担も認める、ジャーニーズいち仲良しグループ「Hey!Say!JUMP」を心から愛し応援するママやん☆は、いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪です


いつも応援拍手ありがとうございます!励みになります♪

可愛いフランスふたりっきり旅

カワイイカワイイカワイイカワイイ

もー、全てがカワイイ!
2人とも、200%カワイイ

仕切りやさんのハズの雄也は、侑李に甘えちゃってるし、年下甘えん坊のハズの侑李は、すっかりお母さんしてるし(笑)

ナレーションは、『ダメなアニキとデキる弟』って最初から言っちゃってるしww

凱旋門でも、わがまま言いたい放題の雄也を引っ張る侑李。 しっかりしてるわ☆

おみやげ欲しがる雄也に、侑李は、「お金ないよ!」って諭しても、「見るだけ!見るだけ!」

「見るだけ♪」には、笑ったわ~。 ママやん☆は、「お前は、コドモか!女子か!」ってツッコンだからね!

結局、嬉しそうに、色違いのスカーフ?買ってもらう雄也ww

完全に、『ダメなアニキとデキる弟』から、『わがままな甘えん坊息子と、しっかり者のお母さん』の画になってたからねw

でもね、なんだかんだ、やっぱ雄也はお兄ちゃんに見えたよ☆
ホテルを探す姿なんかナカナカ頼もしくてイケてた

交換日記もツボだわ~。これが、侑李がなんかの雑誌で言ってた「侑李呼び」ね!
日記には書けるけど、実際は「侑李」って呼べない雄也ね~w (←恥ずかしいのか?一応、侑李が先輩、雄也後輩だからか?w)

慎重派の侑李と、行き当たりばったりの雄也☆
結構バランスいいんじゃないかな♪

こりゃ、しばらくは、毎週ツッコミ満載で楽しめそうです

ジャニヲタ界では、今、一番、自担にやってもらいたい番組だと思うよね~☆
たかちね担の皆さまが羨ましいです


いつも、ご訪問、応援等、ありがとうございます!とっても嬉しいです♪

続きに、拍手コメのお返事させていただきました。
お心当たりの方、開いてみて下さいませ

続きを読む

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
