

帝劇動画とアーモンドクラッシュメイキング

サンキュー!ドラゴンボール!!

いきなり何??・・・と、思われたと思いますが、最近、リア友(←ママやん☆の名刺を作ってくれたり、オリジナルイヤリングを作ってくれる仲良しちゃん♪)との、メールのやり取りで何故か流行っている、ドラゴンボール絡みの件名ww
返信する時は必ず件名を変えて、「クリリン」とか、「ブルマ」とか、「オラ、悟空!」とか、「フリーザおめぇだけは許さねー!」とか・・・・・。
ジャニ以外でも、おバカちゃんなもので・・・(←おバカさんぷりも、涼介と一緒♪ww)


さてさて、動画サイトで、帝劇追加発表がUPされましたね!
これいつ頃かなぁ? 涼介さん、髪落ち着いて見える・・・。
一応前列で、発表する涼介さん♪ なんか、嬉しそうな顔つきで、ママやん☆も嬉しくなった~♪
そして、知念さんの肩に手を置いて後列でヘンテコな大ちゃんカワイイわ~♪
この方のサービス精神もアイドルの鑑ですな~☆
ビックリしたのが、誰か左端に横向いてる人がいるけど、誰だろう?って思ってたら、鏡に映ってる塚ちゃんだった(笑)
しかし、「追加公演が決定しました~!」の割には、日程が謎・・・。追加公演発表の意味・・・

アーモンドクラッシュのメイキングも昨日からUPされましたよね~♪
忘れてて昨日美容院で髪染めてたら丙午三姉妹長女からメールが来て思い出した!
けど、結局、バタバタして今日やっと見たよ!

「か・かわいい~
入れるのか不安がる涼介さん(爆)
ぎゅぎゅっと厳しい状況でも、カメラを意識するプロ根性お見事ww
それにしても、ゆとちねの顔面偏差値高すぎでしょー
4人とも可愛くてカッコイイんだけど、特に、ゆとちねパーフェクト
実は、まだ買ってないけど、早く買って食べるようにします。

ママやん☆の太鼓チームは、練習の時、誰かしらお菓子持って来て、休憩の合間に食べるんだけど、チョコ率が高いのね。
で、ママやん☆は、これからしばらく、チョコは「ブルボン」になりますんで!
って宣言してあるw
ママやん☆は、「山田くん大好き~」って周知の事実なので、「ああ、山田くんがCMやってるのね!」って、すぐワカラレテしまったww

ついでに、1日増やした帝劇が、練習日とかぶってたので、お休みをもらうことも伝えたら、「山田くん絡みでしょー!」ってこれもワカラレテしまったw

山田涼介にも、太鼓にも全力投球でいきたいと思います!


明日から3連休♪ 明日金曜日は、例のリア友とソラマチデート
何買おうか? 何食べようか? 楽しみ~♪
因みに、次女様@山田担は、花輪くんの靴下を買ってきて欲しいらしいww

土曜日は、朝から次女様の試合応援! で、夜は町内のお祭りの打ち上げ~♪ 太鼓チームとして参加してきます。美味しくて、楽しい、割と大きな打ち上げなので楽しみです。

日曜日も試合応援行きます! ホントは太鼓チームで競馬に行く予定だったけど、延期になっちゃった~。
スマコンも誘われたのに競馬行くから断っちゃったんだけどね~。
なので、ひたすら、応援頑張ります
「目指せ!全国!!」

随分、無駄情書きましたが、とにかく、明日楽しんで来ま~す

つか・・・明日、何着て行こう? この季節の服って悩むよね


いつも、ご訪問、温かい拍手、ありがとうございます とっても嬉しいです

ありがたや~♪

おっはようございま~す!(←スッキリ!の天の声@山ちゃん風)

ママやん☆には、よく保存したままで、UPしてない記事というのがあります。
この1ヵ月、放置していたため、下のような写真が残っていました。
せっかくなので、UPしようと思います。(←そんな写真より、涼介の誕生日会の素敵な写真とかUPしろよ!って声も聴こえたり聴こえなかったりラジバンダリ~


見て見て~♪当たったのよ!すごいでしょ(←喜ぶトコちっちゃ



夏に有名な男といえば、桑田さんとか、チューブの前田さんとか、なんたってガリガリ君よね~♪
まだまだ何故か暑い日が沢山あるけど、もう季節的には秋だからさ、夏の思い出に、「今年の夏はガリガリ君当たったぜー」って自慢しておきたくてさ!(←だから~、自慢するトコもちっちゃ
でね、多分当たったの、8月中旬とか…そんなもんだと思うんだけど、まだ取り替えてないんだよね~。

涼介にあげてもいいんだけどさ~。取りに来てくれるんならね~(笑)

「ママやん☆ありがと!やっぱ、夏はガリガリ君だよね~♪ガリガリ君も大好きだけど、ママやん☆も大好きー
とか言いながら、満面の笑みで喜んで食べてくれたら・・・(←やめとけ

まっ、こんなちっちゃなコトでも、涼介と絡めて萌えられるって、ある意味、特技だよねw

そしてコレ



コレはさ、ママやん☆家、長女@風磨担 が、「こんなのもあったよー!ママに買ってきたー!」って・・・(笑)

知らなかった・・・!
コアラパン・・・りそむすコアラぱん・・・。
どっちが、コアラの本家かは、どーでもいいことだけど・・・。
今更だけど・・・長女@風磨担 よ!

「嬉しかったぜオーストラリア!」

因みに、丙午3姉妹の長女@山田&伊野尾のハーフ担からもらった、りそむすコアラぱんは、今も1個は冷凍庫で保存されてるケドね!


さて、そろそろ、帝劇の話・・・。

ツアーも終わり、お次は・・・
スプラウト最終回→ フランス二人旅→ 優馬ドラマ→ 金田一 一ちゃん→ 映画バカレア→ 帝劇~♪

楽しみいっぱい♪

そして、何を魅せてくれるんだろう帝劇の涼介さんJUMPのみんな♪

昨日、HEY!HEY!HEY!で光一さんを見たら、帝劇での涼介さんが浮かんだ!

涼介!憧れの光一さんに一歩近づけるね♪

ああ・・・早く見たい・・・。

髪を切った涼介さんも・・・見たい・・・(←結局ソコ?)


ゆるゆるな記事にお付き合い下さりありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事をさせていただきます♪お心あたりのある方は開いてみてください♪

続きを読む

JUMP結成5周年おめでとう!

じゃじゃーん!(←大ちゃんぽい?ww)
出るほど放置してて突然現れてすみません(←注ブログを、1ヵ月更新せず放置しておくとTOPにUPされてしまいます)

JUMPのお祝い記事のUPは、デビュー記念日に・・・とママやん☆の中で決めているので、9/24 は、心の中で、当時を振り返る記念日なのですが、5年という節目の年なので、やんわり触れたいな・・・と思いまして、急遽現れてみました。

Hey!Say!JUMP 結成5周年おめでとうございます!

いや~、波乱を巻き起こし(←)結成されたJUMPも、もう5年だね~。
当初は、ぶっちゃけ、メンバーも、ファンも、戸惑い、歓喜、怒り、涙・・・と色々複雑だったよね~。
それが、こんな温かいグループに成長するとは!
メンバーもファンも、ほっこりする仲良しグループになって大きくなっちゃて~♪
ママやん☆は、何だかニヤニヤしてしまいます!

昨夜も、やっとM誌の対談を読みましたが、まぁ懐かしい出来事を次々と語ってましたね~。
ママやん☆も、あった!あった!って興奮気味に読ませてもらったわ。

メンバー同士のダメ出しやイジリもなかなかのモノだったね~。
こんな風に言い合えるグループに成長出来たことを本当に嬉しく思います。

昨日もサラリとだけど、京セラで5周年のお祝い出来たみたいだし、良かった良かった♪
メンバーは大阪にお泊り?帰って来たかな?
メンバーでお祝い出来たのかなあ?

なんか、沢山の出来事、経験、大きな変化とか・・・5年の中に詰まってるけど、ママやん☆は、あっという間だったなぁ・・・。
メンバーは、どう感じてるのかなぁ?

14歳の涼介が19歳だもんな~。 
少年からオトコだんもんな~。(←実体は知らんがww)

ついでに、ママやん☆も、5歳も年とったのか~
まっ、いいや。 JUMP担、みんなで、メンバーと一緒に歳とっていきましょー!

ってことで、さらり更新でした・・・。

でも、もう1回言っておこうかな

JUMP 5歳のお誕生日おめでとう!


私信
妹よ!ママやん☆欠席のときは、いつも涼介さんを確認して報告してくれてありがとう!
感謝してるよ~

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
