

バカレアチケ購入


こんにちは

ちょっと更新に間があきました

先日、太鼓の本番のあと、熱を出し、吐き下しで、ぐったりなっていました

が…今日は、ドームシティホール・セクゾさまりの付き添いで出て来ております

ホントは、ママやん☆が譲っていただくハズのチケを長女高3受験生@風磨担にとられましたw←因みに、長女は、昨日、ドームシティ初日も参戦してます

自担には出来る限り逢いたい気持ちがワカルため譲りましたさ

で、ママやん☆は、入らないので、その間に買いました~

あのイケメン軍団バカレアの映画前売り券

SUMMARY会場では会場限定ポストカード付きで売ってるので、それなりの枚数買わせていただきました

ゆーやを筆頭にイケメンばかり
愛あるおバカさんだらけのバカレア楽しみ(←因みに、Jr.チケなので、ゆーやは写ってないです)

そのあと、あまりにヒマなので、ケ○タッキーにて、のんびり

クラッシャーズ ・チョコクッキーがナイス

めっちゃ美味しい

2日間、ろくに食べれなかったママやん☆なのに、美味しくいただきました

しかも、今日は、水曜日で\100引きの\240



お店の選択間違ってなかった

てな訳で、少し寒くなってきたので、そろそろ出てラクーアふらふらします

涼介ぺーぱー&涼介うるぱわ

こんにちワンツー

涼介ぺーぱー、15日夕方に更新されましたね。
もう右手がケータイを開くのは癖になってたし、がっかりするのに慣れちゃってたけど、UPの文字を見たとき、キョドッてしまった。

ほっとしたし、必死で謝るトコが可愛かったし、何より、「ゆうてぃ」呼びに腰カクンとなって、ほっこりして、で・・・
泣いちゃいました(←えっ?)

ゆうてぃ呼びでお誕生日おめでとう!するとこ、裕翔の成長を認めたとこ。
嬉しかったな~♪
こーゆーコト言えるようになった涼介の中身も成長したね

自分でぽっちゃりって報告と箱根に行った近況報告もありがとう!(←ぽっちゃりからのシャープは、どーぞどーぞ、雄也と競って頑張って下さいww)
箱根は、先日のラジオの感じから言って、大ちゃんと一緒かな?
ラジオでナビの話も出てたから、山田家お得意の箱根旅に大ちゃんが同行かな?
まさか!どっちか、免許とったとかじゃないよね!?

金田一はじめちゃんの宣伝も良く出来ました

ファンへの気配り「皆もちゃんと水分補給するんだよ!」 って言葉もありがとう!
こーゆー優しいトコも好きだよ

いつもながら・・・・最後の 涼介 ってのが大好きです♪

事情があって遅れたか、ほんと、うっかり忘れたかは結局わからなかったけれど、やっぱ可愛いから許せちゃう
だけど、ほんと、ほんと心配だったよ
次は、出来るだけスッキリ更新でお願いします。 ヲバ担は、先が短いんだから、寿命をこれ以上縮めないでww


さて、昨日の涼介うるぱわ☆
面白かったので感想書いちゃおっかな♪

【OP】
合唱コンクールで「つなぐ手と手」を歌うことになりましたが、アドバイスを・・・

涼介曰く、この歌は高いし、抑揚が難しい!女の子の方が上手く歌えるかも。僕には何も出来ない!
手をつないで歌って下さい! とか言ってたわ。アドバイスは、手をつなぐってこと!?(笑)

【木曜日・教えて男子!】
1枚目
・生徒総会があって、男子と目が合う。部活中も目が合ったり、クラスが違うのに、私のクラスに来て男子と遊びながらこっちを見ていたり、こーゆー時の男子の気持ちって?

涼介:ふぅ~ふぅ~!わかってるくせに!う~う~なんだ?コノヤロ~!自慢かっ!!恋だよ!恋!!恋はハリケンジャー!ラブ注入されてますよ!これはですよ、これはそうだろうね~。多分ほぼ。ホントはわかってんだろ!それを・・・なんだ~確かめたかったんだな~。好きだよ、その人は!まっ、まっ、そーゆーことに敏感な歳ですから♪

ま~涼介さんたら、ホント恋愛ごとにはテンション高いですからね~ww
恋はハリケンジャーとか!! ええ゛ー!!って感じw
ましてや、ラブ注入されてますよ!って・・・涼介さんたら古すぎなんですけど~(汗)
楽しくて仕方ないんでしょうな~。 まだまだ涼介さんもカワイイわ(笑)
なんか、チョット安心したわww(←


2枚目
・男子は何故?女子の前で、フツーに裸になったりするのですか?男子同士だったらいいのですが、女子に嫌がらせするのが好きな人ばかりのクラスなんで・・・。

涼介:すいませんね僕も脱いだりするんでね!脱ぐって言っても全裸にはならないですよ、さすがにw なんですかね~なんか構ってほしかったんじゃないですかね~。これくらいの歳って。まっ、良くないことですけどね、脱いだりするのって。 とにかく女の子と絡みたいんだけど、どーやって絡んだらいいのかわからないがために空回りをして脱いでしまう。だから・・・僕もそーですよ!カッコつけていつも脱いでるとかじゃなくてファンの人とどーやって絡んだらいいのかな?ってチョット迷った末に脱いじゃう!みたいな。アジアの夜とかの曲でね、あ~これ、ど~あ~困っ困ったな~ なんて・・・なんかちょ、徐々に徐々に脱いでちゃう!みたいな癖が僕にはあるみたいで・・・・・嘘ですよ!嘘に決まってるでしょ!アレは違いますよ!捉え方変えてくださいね。これとは多分違うと思う。 なんすかね~、裸になるのが好きなワケじゃないですよ。 見て「キャー!」とか言うじゃないですか、そのやりとりが楽しい歳だと思うんですよ。大人になったら絶対しませんもん!間違いなくね! 好きな人がいるんじゃないんですかね!? ・・・か、もう、男の子が、も~ちょっとテンション高いか・・・。どっちかですよ!答えがないです、これに関しては。大人になってください・・・女の子が。 そーゆー歳なんです! 僕にもありました、そーゆー歳が・・・」

涼介、語ったね~(笑)つか、これどっから突っ込もう!?w
まっ、ラジオ聴いた瞬間、構って欲しいと脱ぐんだ~ いっぱい構ってア・ゲ・ルから、脱いじゃえ!脱いじゃえっ!って思いましたけれども?w(←犯罪
ラジオ聴きながらカノジョ(山田担)とメールして盛り上がりましたけれども?
カノジョは「アジアでつい脱いじゃうって・・・最近脱いでない! ぽっちゃりだから?」っていってましたけれども?
「キャー!」とか言われるとそのやりとりが楽しくて脱いじゃうんなら、喉から血が出ても「キャー♪」って言いますから!!(←コ・コワイよ
って?あっ?もうそーゆー歳は卒業した?
僕もありました、そーゆー歳が・・・って過去形かよっ!!ちぇっ(←いい大人がやめなさい
でも、あったワケね・・・ニヤリ。
まっ、今はノリじゃなく、計算で脱いで下さるよね! これからも期待していますよ!オトナの涼介さん

これ以上書くと収拾つかなくなるのでこの辺で終わります。


皆さま、いつも構っていただきありがとうございます!とっても嬉しいです♪ でも・・・ママやん☆は、脱ぎませんよ(笑)


続きから拍手レスです♪

続きを読む

何度も何度も…。

一昨日から、何度も何度も何度も何度も…右手が勝手にケータイを開いちゃう。

もしかしたら、今、かも?って………。



あーん
涼介から連絡がないよ―(←???)

じっちゃんの名に懸けて香港?

香港なのか?

そーなのか涼介?



セクゾファーストDVD受け渡し始まって、ママやん☆宅のTVでは、セクゾコンがグルグル流れてるワケですが、見れば見るほど涼介に逢いたくなる…。

健人の弾き語りの美しさに感動し、風磨のソロの歌の上手さには涙し、勝利くんのセンターで頑張る姿には応援し、そうくんには果てしなく癒され、マリの天使ぶりに圧倒され…
とにかく、5人にキュンてなるんだけど…

だけど…
だけど…

涼介に逢いたいよー

涼介連絡待っています←いい加減にしろ


いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります

涼介~(泣)

涼介の更新が無いよー
待ってるのにー
忙しいのかな?
カラダ壊してないよね!?

待ってます

追伸
本日のスク革の髪型、ビミョーだったな~(笑)
でも、好き

女子バレー眞鍋JAPAN28年ぶり銅メダル☆

やったー!女子バレー銅メダルおめでとうございます!

泣ける泣ける泣ける

しかも、ストレート!!

ああ・・・感動 良かったー!

昔からバレーは観てたけど、やっぱりJUMPがスペシャルサポーターをやってから選手の皆さんへの思い入れも強くなったし、何よりママやん☆としても思い出がたくさんあるから胸が熱くなるわ~

ホントにホントに選手の皆さん、おめでとうございます!
眞鍋監督おめでとうございます!

バンザーイ


涼介観てた? 嬉しいね~

吉田 沙保里選手 金メダルおめでとうございます!

おはようございます!

連日朝から現れているママやん☆です。

いや~、吉田 沙保里選手 気持ちイイ
爽快な勝ちっぷり!
金メダルおめでとうございます!

ママやん☆は、オリンピック観戦大好きで、今回も、沢山の競技を観させていただいてますし、大好きな選手には余計に力入りながら応援しています。

先日の体操・内村選手、本日のレスリング・吉田選手、ママやん☆はホントに大好きで、共に金メダルという世界一の選手の称号、メダルを獲得したわけですが、そのインタビューの清々しさに感銘を受けました。
そして、記事のタイトルにしなくて申し訳ないのですが、なでしこJAPANのみなさん!
なでしこJAPANは、銀メダルってことでしたけど、清々しさは金メダルです!

この方々の、心の底からの嬉しさや感謝の気持ち深い想いは爽やかな表情にみられ、力強い言動からみられるインタビューの映像は、前向きな姿勢で頑張れば必ず得るものがある!って教えてくれているようで、とても感動しましたし、何より、無邪気な様子に爽快さをおぼえました!

日本人特有の奥ゆかしさ、内に秘めた表情ってのも素敵だと思いますが、言葉や仕草、カラダ全体で、気持ち全部を隠すことなく表現する、子どものような無邪気さは人間らしくてサイコーなんじゃないでしょうか!
見ている私たちも幸せに、笑顔になりますよね

辛い出来事や、抱える問題もたくさんある日本だけど、前を向くことで道は開けてくると思います。
なんとかしなきゃ!なんとかしよう!って考えながら、感謝を忘れず、前向きに助け合っていけば自分達にも金メダル級の笑顔が出来るはず!

ああ!素敵な朝です!
笑顔の金メダル!つづけ


いつもたくさんの拍手、コメント応援をありがとうございます! とっても励みになっています! 感謝~♪

続きより・・・
拍手コメントのお返事と、嬉しい出来事の裏で、今朝悲しいお知らせもあったのでそのことについてひとこと。



続きを読む

今更ですが・・・伊野尾 慧くん 22歳ハピバの会の様子

おはようございます!
今日も朝から更新です!

昨夜のうるぱわ。

昨夜も太鼓だったのですが、太鼓の日ってうるぱわに間に合わせて帰ってくるの、難しいんですよ~★
でも、今回の涼介うるぱわは出来るだけ更新したいと思っているので、猛ダッシュで帰ってきて、大好きなお風呂とシャワーも我慢してPCの前に座ること42分!
40分遅れで始まったレコメン。 ノリさんからのご報告。 Hey!Say!7 ultra Powerはお休みさせていただきます!

・・・・・・・・・中止(沈)

Hey!Say!インフォは、7担だけじゃなく、BESTにも楽しんでもらえるJUMPとしてのコーナーなのに・・・。 まっ、最近は、ネタにつきてるようですが・・・(笑)もうこれ以上語ることないでしょ!的な感じも仲良しすぎて知ってることは全部しゃべっちゃたよー!感が出ててたまらんのだけどw

って~ことで、今日は、長~いこと写真だけ保存してUPしていない伊野ちゃん22歳ハピバ会の模様をお話します♪



パイコー飯で言うところの“あん”で(←チューボー涼介発言より)JUMPのお笑い担当の伊野尾 慧くん(←チェリーw)
ムニニの日、22歳のお誕生日おめでとう

2012.6.22 伊野ちゃん22歳お誕生日当日、ドンピシャで休みがとれるとわかったJUMP担3人、相方伊野尾担+カノジョ伊野尾&山田ハーフ担+ママやん☆で、あるお店でハピバ会をやりました。

そのお店とは、2012.5.13のスク革で、最強行列グルメBEST10のランキング5位に入っていたお店。
「ビタースイーツ・ビュッフェ 新宿ルミネエスト店」
なぜ、このお店を選んだかといえば・・・気付く人は気付くw 
スク革で、このお店が紹介された時のワイプに抜かれた涼介の表情(←こんな感じw)
そしてゆーりの方を見て「ここ!」・・・みたいな・・・。
行ったのか?行ったよね!?(←ママやん☆の思い込み大なので、確かではありません

いいんだ!ヲタクなんて思い込みと妄想で出来てるんだから

食べ放題!ケーキもある!決定


写真①


写真②


写真③


写真④


写真⑤




事前に電話で問い合わせたところ、当日ケーキを選んでくれたら、ハピバって書いてくれるってんで、入ってすぐ、100%伊野尾担にwケーキを3種類選んでもらい、お願いした!
15分後くらいで、テーブルに届けます!って言われてその間に、それぞれ好きな物を山ほどお皿に載せてテーブルへ。写真③
するとすぐテーブルには先ほどお願いしたハピバケーキが写真① なかなか奇麗でしょ♪

うちわも立ててハピバピックも立てて撮影会w
あっちからこっちから撮影してたら、何人かのお客さんが引いてたケド、そんなことには負けないw 気にしないw
てか、撮影会長すぎて、食べる時間減ったし
因みに、90分¥1800‐
慌てて食べた 
ハピバ会なのに、食べたり祝うより、撮影会長いって・・・(沈)

そーそー!ケーキが運ばれてきて撮影会始まったら、お店のお姉さんが、この3人の誰かの誕生日だと思ったんだろうね。「お撮りしましょうか?」ってww せっかくだから記念に撮ってもらいましたけれども、さすがにヲバ3人をココにUPするのはブログ炎上になりかねないので割愛ww

もうあと10分くらいしか時間ないって時にこのお店の自慢のワッフルを食べていない事に気付き、意地でも食べてやろう!と立ち上がってお願いしに行きました。
ワッフルは、3種類の中から選ぶと、その場で焼いてくれて、好みのトッピングをしてくれます。写真④
外はサックサク、中はモチモチな感じかな♪ 美味しかった~♪
つか、お料理も全般的に美味しかったよ!
ただ・・・・・

ホントはもっとゆっくり味わいたかったぜオーストラリア!

はい? 伊野ちゃんハピバ記事でも、無理やりでも涼介をブチ込みたくなるママやん☆の涼介への恋心。お許しくださいww

さてお会計。
テーブルには、伝票の代わりにKEYがあって、コレ持ってレジへ。写真⑤ オッシャレだよね~♪
伊野ちゃんハピバに選んで正解

帰り際気付いた
伊野ちゃんハピバのこの時期、フェアやってたんだ!
その名も・・・

Around The World  写真②

奇跡のコラボや~

そしてこの記念すべき伊野ちゃんハピバにこのお店を選んだウチらネ申

伊野ちゃんの知らないトコで、こんな素敵な奇跡のコラボで祝われてるんだよ!
伊野ちゃん、ママやん☆たちに感謝!(←あははー!

伊野ちゃんのおかげで楽しかったよ♪
今更だけど、22歳おめでとう! 大学最後の年。22歳は伊野ちゃんにとって節目、記念。
沢山の良い思いでが出来ますように・・・

そして、ドイツで発表してきた、kei Inoo
お疲れ様 おめでとう 

JUMPで明大生 伊野尾 慧くん! バンザイ 







8/7 涼介ヘイセイワーズ

おはようございます!

昨日は、大切なヲ友さまより長女へお守りが届いて感激して小躍りしたママやん☆家です。
ヲ友さまは、とって~も忙しい方で、同じく大学受験生を抱える身。
ご自分だけで大変なのに、うちの長女にまで・・・。ホントにいつも優しくしてくれてありがとう!>私信
いいお姉さんだわ♪(←爆)

さて、諸事情がございまして、8月は更新頑張ろうかな~と思っているママやん☆です。
こんなブログでも、楽しみにしてくださる方、ありがとうございます!
頑張りますが、なにぶん意思が弱いので期待はしないで下さいww

昨夜の涼介うるぱわ・・・ワーズの日☆
けど、野球が延びてて少し遅れて始まりました。 おかげで、久々にマッチ箱とか聴いちゃったよ(爆)
なんたってマッチは、30年くらい前の担当さまだからねww
それはさて置いて・・・(←置くんだ!?)

OP

のっけから面白かった!
お便りくださった方のおじさんが、そのコの家のおトイレに入って出てきてからのひとこと!

おじさん:「トイレに山田涼介くんの写真飾るのやめてくれない!」

驚いた、リスナーさん。「???」

おじさん:「可愛すぎて見惚れてトイレが長くなるから・・・」

お・おじさんに可愛すぎて見惚れられるって・・・!しかも、トイレ(爆)

涼介、照れまくってた! 「可愛い!って僕の担当じゃないんですけど・・・どっちかっていうと、知念くんが可愛い担当・・・」

つか、可愛い担当って!ww 確かにゆーりは、自他共に認める、可愛い担当だと思いますけれども~w
涼介も、かなり可愛いっすよ~♪ 可愛い と セクシー(エロぃとも言うw)のギャップ王子ですから

いやいや、面白い話が聴けて良かった~。ふ~ん、おじさんキラーでもあったワケか~(ニヤリ)


いよいよ、火曜日おまたせの「ヘイセイワーズ」タイトル紹介の音が流れると・・・
「やだ~!」(←嫌がるの、はやっ!w)


1人目のリスナーさん
こんばんちからこぶ~(←これ?初パターン?)

海外留学することになったリスナーさんに空港でエールを!切ない感じで・・・ってことで・・・。
 
このセリフみた涼介、なかなかのもの引いたぜ~!って。この時点でママやん☆の期待大!!

涼介:「そんな心配すんなって!離れてても、オレたちの気持ちは、ずっと一緒だから…お前のこと、ずっとここで待っててやる!だから今日だけ…今だけは、お前のこと、抱きしめていたいんだ…大好き…愛してる!」

・・・・・ママやん☆昇天 すると涼介ったら・・・

「どうですか?失神してますか? ははっ(照れっ) 恥ずかしいよ~(照れっ)喜んでくれたかな?」

喜びます!喜びますとも!ってか、「失神してますか?」って自分で言うか?ww

そのあと、海外留学するリスナーさんに、ちゃんと自分の言葉でエールを送った涼介

「留学、色々大変だけどね。圭人も留学してましたし…。アイツ、圭人で出来たんで、出来るさっ!だいじょぶだ~。行っておいで! 頑張ってきな! いってらっしゃい♪」

やっやっ・・・もう涼介らしい・・・涼介らしくてグッときて泣けたー!(←ママやん☆涙もろすぎるだろー!)

リスナーさん、これで絶対頑張れるね! 良かったね


2人目のリスナーさん

彼氏っぽく!・・・ってことで。

涼介:「今度の期末テストで400点以上とったら、理想の息子のDVD買ってもらえるんでしょ?だったら死ぬ気で頑張んな!応援してるよ!」
(↑えっ?宣伝?ww)

涼介:「すいませ~ん!なんか、宣伝もしていただきまして~。ありがとうございますっ!」 ってちゃっかり自分でそのあと宣伝入れてたw(←昔から宣伝得意だよねw)

リスナーさんには「DVD‐BOXって結構なお値段しますからね~。400点以上とったら買ってもらえるんでしょ!頑張って勉強して買ってもらってください!」って応援もセールスもしてたよ!w

で、終わろうとした涼介さん・・・が、スタッフさんが、指を1本上げてるってことで・・・(笑)

「あ~もう1枚いきますかっ」(←ってさぁ、意外と嫌そうじゃなかったよね~♪実はやりたかったんじゃねっ?w




3人目のリスナーさん

優しく励ますように・・・ってコトで。

涼介:「最近元気ないけど、どした? オレがいつでも話聞くから、元気出せよ!じゃないとお前の笑顔見れないだろっ

↑ って、サクサクっと言い放って・・・

涼介:「よしっ! あっ、シャクOKですかっ? OK出ました~!! ありがとうございますっ!3枚も言っちゃいましたー!」 


てか、3枚目、サクッと終わったな~(笑)

でも、今日は、久々なかなか濃い感じで良かった♪
最近ヤッツケ感あったから、ちょっと不満だったからさっ

今日は「ありがとう涼介! ごちそうさま涼介!」って感じでした♪


ではでは、朝から楽しく更新出来て良かったです♪
読んでいただけると嬉しいです!

いつも、拍手やコメント、応援をありがとうございます!楽しませていただいてます♪
毎夜オリンピックで寝不足な方も、元気に良い日でありますように・・・

毎日涼好♪





涼介うるぱわ&薮ちゃんじゃんぺ

こんにちは♪

皆さま、夏バテとかないですか? 大丈夫ですか?

ママやん☆は昨日、突然気分が悪くなり、嘔吐しまくり、動けなくなりました。
いただいたコメントや、メール等も目を通せず、ひたすら苦しんでおりましたが、何といっても、昨夜は、涼介うるぱわ週間初日。
家に居るのに聴けないなんて許せない★
治れ!治れ!・・・と思っていたら、
愛のチカラ
涼介ラジオの時間になったら嘔吐も止まり、ラクに!

はい!しっかり聴きました♪ そして涼介の声で元気をもらいました! ほっこりなりました♪

ので・・・感想いきま~す!

webで、「アノことについて語ります」的なことが書いてあったので、アノことってアノことだろうな~♪って思っていたら、やっぱアノことをOPで喋ってくれました。

そう!「金田一少年の事件簿」について。
涼介は、代々受け継がれてきたものを頑張る!
スケールの大きいものになるので、この冬見てください!って言ってたよ☆

もちろん!ママやん☆、じっちゃんの名にかけて必ず見ます!
そのときは辛口評価をするので涼介!覚悟しておいてね!ww
ああ・・・楽しみすぎる♪ (で?みゆき役決まりました?←そこやっぱ気になるわ~w)

昨夜は月曜日、大人計画!

一人目、六年生の山田担の女の子から・・・
「噛まずに話せることが大人!」と、つっ込まれる涼介w
噛まなくなる方法まで伝授されるww
既に、この日もOPから噛んでた涼介は、「努力はしますが、人間なんでね、完璧じゃない、このくらいがいいんですよ~」的なw
うまい逃げ方だ!と思うママやん☆
まっ、JUMPには涼介じゃなくてもMC担当してくれるメンバーいるから良いけど、NYCでは、涼介は自分からまとめ役、MC役をかって出てるから、やっぱ努力はしましょうね★
まっ、実際は、愛嬌あっていいんだけどさ!(←結局あまいw)
噛んだり間違って舌をペロってしてくれたら、もっと間違ってしまえ!とか思っちゃうんだけどさ☆

二人目の方から・・・
「全てに完璧じゃなく、ダメな部分、苦手な部分がある大人!」
って、涼介、安心したね~w 「僕は完璧じゃないですからね~★」って言ってた。
うんうん! 謙遜する姿いいよ!
いや?涼介は自信もあるけど、自分はまだまだって気持ちも忘れてないから、謙遜じゃなくて本気で思ってるんだろうケド、でもね、結構な完璧主義者だよ! ストイック!
時々、そんなに無理しないで★って思っちゃうほど。
でも、カミカミな涼介も、まだ健在だからwいい感じに二人目の方の希望にも添ってて良かったねw

最後に、涼介から、のりさんへの言葉。
のりさんならではの・・・金田一少年を・・・。
のりさんからは、山田君のが聞きたいですね~!だった。

ほんと、早く涼介の「じっちゃんの名にかけて!」を聴きたいね♪


さあさあ、お次は、昨日更新された薮ちゃんじゃんぺ。

ほっんと、カワイイ♪
最近、薮ちゃんのじゃんぺが楽しみでならない。 22歳の成人男子ってこんなにかわいい?
「更新遅れてごめんね!ごめんなさい!素直にあやまります!」
って・・・。
デートに遅れた彼氏かよっ! 必死で彼女に謝る彼氏かよっ!
ああ!カワイイ♪

ショーロンポーは10個か~。 ママやん☆だったら20個だなっ。 涼介だったら30…(笑)(笑)

台湾が楽しく終わって良かったね♪ 大成功おめでとう!

台湾に嫉妬しているそこのあ、な、た!
「もう!台湾の話ばっかり!やぶくんったらもーっ!!しーらない!」

とか・・・。何キャラ??ww 
つか、香港の時も、香港に嫉妬してるとか言ってたよねw

薮ちゃん!ヤキモチやいて欲しいのね(笑)

まっ、薮ちゃんがどこにいても、涼介がどこにいても、JUMPがどこにいても、みんなJUMPが大好きだよ!
ずーっと想っているよ!

いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪だからね!(←キマッタ☆)


いつも、お付き合い、応援ありがとうございます!元気もらっています!!


続きより拍手コメントのお返事です。お心当たりのア・ナ・タ♪ クリックww





続きを読む

ジョイポリス NYCイメージキャラクター就任記念②

こんばんちはで~す♪
毎日暑いですが、お元気ですか?
水分・塩分・こまめにとっていますか?

おや?途中でジョイポリスとは違う、「じっちゃんの名に懸けて!」の記事ぶちこんだり、太鼓本番で忙しかったり、内村選手の金メダルに喜んでる間に随分ジョイポリスから日が経ってしまった いけねぇいけねぇ
しかも、実は昨日も、オープンキャンパスのついでに、またもやジョイポリス行ってきたしw

では、早速、3つ前のジョイポリス記事の続きです!

涼介のカッコ良さを堪能したところで、すぐ隣にあるコースターへ。
あの、WSやCMで3人が乗ってるコースター。

涼介がWSで「速っ!!」ってビビッてたから絶対乗りたかった。カノジョは2回目だけど付き合ってくれると言うので安心した~。
やっぱ涼介と同じ気分味わって、真似して「速っ!」って言いたかったからね!(←オトナゲナイ

結構、館内に若い女の子特有の「キャー!」ってのが響いてたし、カノジョには、「マジ速いよ!涼介くんの真似して速っ!なんて言ってられないよ!」って言われてたから順番が近づくにつれドキドキ★
それでも20分くらいの待ち時間はそんなドキドキより涼介へのドキドキの方が強かった。
だって、HEROSのメイキングが流れてるんだもん♪
真剣なお仕事モードの涼介の顔が凛々しくてドキドキしたんだ~

そしてママやん☆たちの番!
シューティングゲームにもなってるので、最初はゆっくり敵にむけてミサイルを撃ちまくる。
そしていよいよ・・・速くなり・・・ビューンって・・・
あれっ? 「速っ・・・?」

・・・・・・・・ママやん☆結構コースター系強いんだった・・・

ごめんカノジョ
ごめん涼介

若く可愛い声で「キャー!」って。「速っ!」って盛り上がれなかった

涼介が、ホントに絶叫系弱いってわかったわww

でも、ちゃんと涼介と同じものを制覇出来て幸せだったよ

そのあとは、カノジョのオススメw
上の階に、自分の顔のマナティが泳ぐっていうタダで楽しめるものがあるっていうんで行ってみた。
カノジョ、1度目の来園の時やりたかったらしいが、一緒に行った錦戸担様に拒否られて後悔したらしい。

しかーし、ソコはママやん☆恥じらいも無くやっちゃうんだよね★
だって、既に生きてるだけで恥だからね!怖いものなし
それが写真②

写真だとわかりづらいけど(←もちろん、わかりやすかったらココに載せないがww)ママやん☆マナティは、前髪がしっかりあって変だったw
これが水槽を悠々と泳ぐという。たまに寝るし、餌も食べる。
この写真はちょうど泡吹いてるトコww

で肝心のやりたがってたカノジョは・・・

くっそー ママやん☆のマナティ見て爆笑して「これって、自分ていうより、知り合いが泳いでる!っていうことに楽しめるんだね~♪」とか言って、ママやん☆マナティの泳ぐ姿見て大爆笑し続け、しまいには、動画を録って自分の娘に送りつけるという・・・

で、気持ち悪がられ・・・ママやん☆散々じゃねっ?

このままでは悔しいから、さすがにカノジョにもやらせましたけどね★
しかし、これが意外と可愛かったんだな(←カノジョへの愛のため盲目とも言う)
くっそー(再び)

しかし、こんなトコで、こんなコトではしゃぐ、ヒガシとかっちゃんとタメのヲバ2人
他の人には、どう映るんだろうね!?
まっ、いつも、JUMPコンで、若いお嬢様方の多い中、絶叫して踊りまくってるから、別にこのくらい、どうってことないけどね
勇気があって、ノリの良い方、結構楽しめますので是非、やってみてください

充分童心に帰ってはしゃいだとこで、お腹も空いたのでお昼♪

3階にモニターがあって、ステージの模様や、メイキング・CM等が見れるお店があると専属ガイドさんよりアドバイスがあったので、もちろんのそお店に決定
ランチしながらもずっーと涼介見ていられるし、語っていられる~

14時のショーまでしばらくあるので、の~んびり観ながら食べました。
ママやん☆は、カレー カノジョはオムライス。写真③
デザートまでついてるから、何となく嬉しいけど、大食いママやん☆は、あっという間に食べ終わってしまった。
まっ、早く食べ終わろうがなんだろうが、そこにモニターがあって涼介がいる! カノジョも楽しそうに涼介観ながら食べてる!それがヲタクにとって至福の時だからいいのさっ

の~んびり食べてから、3階をくるっと周って、喋るベンチに座ったり(←重ーい!とか言われるw)なんか、壁の映像で遊んだり、やっぱりコドモになってから14時の涼介に逢いに1階に戻りました。

因みに14時の涼介も、やっぱり世界一素敵でした

ジョイポリスはここまでで、このあと、ダイバーシティ辺りをふらふら~♪

で、いちお、ガン〇ム様を記念に 写真④
前からあったけど、ガン〇ム様とか、ママやん☆あんまわかんないし、気にしたことなかったけど、少し前のスマスマで、ゴローちゃんがガンダム好きで共演(←ww)してたのが面白かったので気になっちゃったまっ、ジャニーズマジックですな
色んな角度から撮ってたら、外人さん(←英語圏)が、カタコトの日本語で「オネガイシマス!」とカメラを渡してきたので、“英語はまかせて”のカノジョにお任せして撮ったんだ!
外人さんはガン〇ム様の後ろ姿を撮って欲しかったらしく、その足元に自分も同じポーズをつけて立った!
これが新鮮で「おおー!これが、ガン〇ム好き!ガン〇ムオタクなんだな~!気持ちはわかるぜ!」って思って印象に残った。
対象は違っても、ヲタクには、オタクの気持ちってわかるよね!

あとは、娘2人におみやげ買ってこの日のデートは終涼☆
長女には、風磨担ってことで、“未来日記・デウス”のアンテナストラップ。写真⑤
次女様には、ちびまるこちゃんのキャラクター靴下 を買いました。

カノジョとは、またしばらく逢えないし、この日は本当に楽しかったし、思い出になりました。

ヲ友と過ごせる、涼介で胸がいっぱいになれる生活がっママやん☆の幸せです

いつもこんな幸せを感じさせてくれるヲ友の皆さまやカノジョ
そして・・・涼介
ホントにホントにありがとう!
大好き~

そして、こんな拙いブログにアシを運んでくださる皆様に感謝をこめて・・・
ありがとうございます!

皆さまと担当様が幸せでいられますように・・・・・

 





内村 航平選手 金メダル!

内村 航平選手 28年ぶり4人目の個人総合金メダルおめでとうございます

もう涙涙です!

どーしても内村選手に金メダルを掴んで欲しかった!

おめでとうございます! ありがとうございます!

難易度の高い技を見せてくださると同時に魅せる演技! 美しさにこだわる世界最高の演技をありがとうございます!

ゆーりも見たかな? いや? ゆーりは、やっぱり寝てるかな?w

朝起きたら、嬉しい情報にワクワクすることでしょう! 仲良し♪お友達だもんね♪

内村選手本当におめでとうございます
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
