

山田涼介 4代目金田一少年☆

おはようございます!

ジョイポリスの続きを書いておりますが、またひとつ、涼介にとって大きなお仕事が舞い込んだので、お祝いの記事を先にUPさせていただきます!

涼介
4代目金田一少年・金田一はじめちゃん!おめでとう

いつかクルクルとは思ってたけど、なかなか来なかったから、もうないのかなあ?と諦めておりましたが、このタイミングでキマシタか~!

初代・ 堂本 剛くん
2代目・松ジュン
3代目・亀ちゃん

そして4代目山田涼介

輝かしいお名前の連なる中、4代目を継承される涼介! うん!充分連なるに相応しい!

昨日より、ZIPとヒルナンデスで流れる!ってことで、ワクワクしながら待っておりました!

ZIPキター!6:51
では、インタビューの模様を紹介♪

「先輩たちが築き上げてきた金田一少年の事件簿。その名に恥じぬようにライバル意識じゃないですけど今までの金田一をこえたいというのが正直あるので負けてられないな」


なんて!男らしい!
涼介カッコイイよ!
涼介のこーゆートコ大好き
負けず嫌い・・・内に秘めた自信!・・・溢れる思いを堂々とぶつけてくる感じ
感動で泣けてくる・・・

きっと素晴らしい作品になるね!

じっちゃんの名にかけて頑張ってね!

大丈夫 その歳で、探偵役の多さは、NO.1だからね

髪も後ろで結って一番原画に忠実だしね!
そのままリュウも出来るしね(←さとうふみやさん♪探Qの漫画家さんと同じ方。因みに女性です!)

楽しみが増えたね~♪

気になるのは、ヒロイン・みゆき役・・・。
まだ未定だって!
さて、どなたになるのかな~?
背の小さめの方でお願いいたしますww

不定期にも関わらず、応援ありがとうございます

続きより、最近拍手コメをいただいた方々にお返事です。
よろしかったら覗いてください!

続きを読む


ジョイポリス NYCイメージキャラクター就任記念①

写真①


写真②


写真③


写真④


写真⑤




先ずは、お詫びから・・・。

こんな拙いブログにお立ち寄り下さっていた皆さま、更新滞って大変申し訳ございません
また、ママやん☆の心配までして下さり、メールやコメントでお声をかけてくださった皆様、ごめんなさい。ありがとうございます!申し訳ない気持ちと有難い気持ちでいっぱいです!

現状からご報告いたしますと、年齢的なボロは出てきているものの、元気でございます!
ザックリ言いますと、怠けていただけなんです(←ダメダメ人間)

毎日、涼介への愛は変わらずですし、むしろ相方(←カノジョ)と毎晩のように涼介への愛を語りあって更に愛情が深まっていくばかりです。

故に、カノジョと休みを合わせては、涼介が行ったであろう場所に出向いて、ご飯を食べたり遊んだりして満喫しちゃってました。
なのに、ご心配かけて本当にごめんなさい!!

また、ゆるゆる不定期にはなりますが、そんな涼介の、ぬくもりを追いかけての様子は、時差がありつつもUPしていきますので、お許しください


さて、久々のUPとなりますが、今日は、NYCがジョイポリスリニューアル・イメージキャラクター就任という、輝かしい肩書きをいただいたお祝いに先日、7月17日(火)にジョイポリスではしゃいだ様子をお届けします

当日は、11時初回のNYCショーのチケットをカノジョに取ってもらってたので、新橋駅で待ち合わせ♪
バーチャル涼介に逢うのと同時に、カノジョとのデートでもあるのでw、リッチに?新橋から、ゆりかもめでロマンチックに行くことに

JR新橋駅から、待ち合わせのゆりかもめ新橋駅改札まで、ぼーっとしながら歩いていると、いきなりママやん☆の目に、涼介が
目に飛び込んでくるって正にこのこと!
一瞬固まってしまったけど、そのアトすぐケータイ開いてカメラモード
そのポスターが写真①
相変わらず美しく輝いておりました
因みにJR新橋⇔ゆりかもめ新橋通路には3枚貼ってありましたが、このアト、ゆりかもめホームやら通路やら、やたらめったら貼ってあります!
慌てないで良い状況を選んでして下さい。

ゆりかもめに乗りお台場海浜公園駅で下車。
さあ!いよいよ!ジョイポリス入園!

カノジョはリニューアルオープン初日にも来園しているので、この日はママやん☆の専属ガイドさん♪

入り口の自動ドアのところからプチ情報を教えてくれた~☆

自動ドアが開いた時、NYCが何か喋ってお出迎えしてくれます。
何パターンかあるので、開けたり閉めたりすれば色々聴けちゃいます☆
ただ、この日は平日の開園時間頃。 ガラガラだったので、入り口のお姉さんにお断りして開けたり閉めたり出来たけど、混んでる時はご迷惑になっちゃうので、状況をみて判断してくださいね★

中に入ると早速、ステージがありましたー!
アリーナチケット買ってたけど、アリーナって?これ?って感じだったw

枠の中がアリーナ。
けど枠があるだけだから、実はそんなに混んでなければ枠のすぐ外でも、通路でも、2階からでも入場券だけで見れます。
これってお得~☆って感じ。再入場OKだしね♪
まっ、せっかくなので、1度はアリーナ最前での参戦(←ww)をオススメしますが!

もちろんママやん☆は・・・
初回、11時は、アリーナ最前をキープ

放映合図の放送が流れ・・・いよいよ・・・
ドキ・ドキ・ドキ

キ・キター

カ・カッコイイ・・・・

ダンスが!ハンパない!

実は、ママやん☆、WSでの記者会見見たとき、ゆーりのダンスの美しさに見惚れて、涼介が霞んじゃったんだよね★
こんなこと初めてで、実際の映像見るまで不安だったんだけど・・・

何?この柔軟で力強いダンス!存在感のある身のこなし

ああ!やっぱり、これが山田涼介
ママやん☆が、いつでも☆どこでも☆大好きな山田涼介だわ!

矛盾して聞こえるだろうケド、軽い身のこなしで軽いダンスなのに、どっしりとした重みがあるんだよね!(←まっ、実際、N&Cに比べてどっしりと重いだろうけど、そーゆーことじゃなく~ww)

ってゆーか・・・バーチャル!すっげ~
3Dみたいに飛び出してきてるわけじゃないのに、なんかそこで・・・ステージで踊ってるみたい!
冬コンや折鶴コンの、スクリーン越しの美しい瞳スクより、バーチャルの方がリアルかも!?(←わかりづらい

そんな風に最初から涼介に釘付けになってたら、スクリーンの向こうに何かいる!
黒い敵!

コ・コワイ(笑)
しかも、スクリーン裏からステージに出てきたー!
アリーナ最前のママやん☆の目の前でおどろおどろしい動きを!
これ、小さいコ泣くんじゃねっ?ww

そんな敵相手にバーチャルNYCが戦うわけだけど・・・

うん!確かに、記者会見で言ってたように難しそう!
NYCの振り自体が戦い用に微妙に動きを変えてあるんだけど、ダンスでやっつけちゃうぜ!的な?

ダンスも顔もカッコイイけど、ママやん☆は、ちょっと笑えた。 なかなか滑稽ww ある意味斬新ww

そうだ!これから観に行かれる方のために付け加えておくね!

Yはセンターで戦うけど、Nは左のBOXみたいなのに映って戦ってたり、Cは右のBOXで戦ったりするから、NC担様は見失わないようにしっかり自担様を見て下さいね!

そんでクライマックスはWE CAN BE HEROS

マジ、かっこいいからね!

このWE CAN BE HEROS振り付けにまつわる、カノジョが初日に入ったとき、撮影の場に居たジョイポリスのスタッフさんに聞いたお話しを紹介するね。

WSでも言ってたけど、撮影当日に振り付けを教えられたNYC。
スタッフさんのお話しだと、当日本当に時間が少なかったんだって。
だけど、まっさらの状態から教えられ、サクサクどんどん覚えていって、あっという間に仕上がったって☆

あまりに早くあまりにカッコ良く仕上がって踊るものだから、「彼らはすごい!プロ中のプロ!感動だった!カッコ良かったですよ!尊敬しますね!」
って大絶賛でカノジョに興奮気味に語ってくれたんだって
因みにスタッフさんは、30歳半ば位の男性だって~!
そーゆー人から見ても、カッコイイ!プロだ!って思ってもらえるNYC
嬉しいよね~誇りだよね~

そんなカッコイイパフォーマンスのWE CAN BE HEROS ここだけじゃ絶対勿体無い!
だって、遠い地方の方とか観れないでしょ!
ホントに毎日だって見たくなっちゃうんだから!
DVD化、絶対するべき!
もちろん!ジョイポリスでの上映期間が終涼してからでいいからさ☆(←つか、元々そーゆーつもりだったりする?w だって、間違いなく儲かりまっせ!ジャニーさん!w)

たださ~、HEROS(←略すね)はイイんだけど~、NYCは結構滑稽だったから~、敵が居ないとマジ成り立たない気がするんだよね~。
HEROSはイケるよ~な。

だから、ジャニーさん!お願いいたします!ジョイポリスに、ほどほどお客様を動員し、感謝された暁には、ジャニーズ事務所も儲けましょう!ねっ!ねっ!
そして、JUMPや、優馬舞台などとの調整が出来れば、NYCコンサートやっちゃいましょうよ!
埼玉スーパーアリーナで(←ww)

ってことで、ちょっとNYCへの想い入れが激しくて話がそれてきましたので、一旦送信~















黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
