

母の日の贈り物




こんにちは♪
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

なんだか巷で風邪が流行っているようですよ!
と言いますか、ママやん☆も微妙に風邪っぽいので、折鶴コン以降、身も心も微熱が続いております。
まっ、心は微熱で治まってるかどうかは謎ですが・・・。
皆さま、不安定な天候につき、体調崩されませんようお気をつけ下さいね

さて、本題に入らせていただきます!

上の写真。
先日の母の日に長女からプレゼントされたカーネーションです。
オレンジと黄色と白のカーネーション。
縁取りが濃いピンクでキュートなんです!
花より団子派のママやん☆も、そのキュートさにテンション
ありがと!ふま担長女♪
写真が、まるで涼介からのプレゼントみたいになってるトコは気にしないよーにww

・・・・・ところで、次女様は?

今年の母の日。
ママやん☆に、素敵な贈り物が届きました。

この「毎日涼好♪」で、お知り合いになった、圭人担の大学生の女の子からの告白コメントです。

彼女への返信と、この出来事を皆さまにも紹介したくて・・・いえ、自慢したくてお話させていただきます♪

彼女は親元を離れ、こちらの大学で薬剤師さんを目指していました。
ママやん☆を気遣ってくれてハーブを調合してくれたり、素敵なお手紙をくれたり、悩んだときはこんなママやん☆に相談メールをくれたり、ママやん☆は、かわいい娘がまたできちゃったわ♪って思ってお付き合いさせていただいてました。
ただ、彼女も勉強が忙しいので、頻繁に連絡を取り合っていたわけではありません。
ママやん☆は、彼女が悩んだときにくれるメールでお話を聞いてあげることくらいしかできなくて・・・。
しばらく連絡もなかったので、きっと順調にいってるんだろうな~♪元気に頑張ってるんだろうな~♪と思っていたら、母の日にココに秘コメが入っていました。

彼女はこちらの生活では本来の自分になれなかったんだと思います。
そのコメントには、彼女は自分が自分らしくいられるように大学も地方の大学に入りなおし、どんなに忙しくても、どんなに逢えなくても忘れられなかったJUMPを大事に想いながら大学の勉強、バイト、バイオリンなどを頑張ってる様子が綴られていました。
今はママやん☆に、胸張って頑張ってる!絶対薬剤師になる!って力強く書かれていました。

彼女は、この告白。
今はこちらに居ない事をママやん☆に言えずに1年ほど悩んでいたそうです。
ママやん☆をがっかりさせたくなかったんだって。
ママやん☆に、「こっちのママだと思って」って言ってもらえなくなるのが怖かったって・・・。 

なんでだろう?
最初に決めた決心を貫くことが出来なかったから?
ママやん☆バカだからわかんないや。

夢をかなえるために・・・自分を嫌いにならないために・・・軌道修正することは悪いことではないでしょう?
むしろ、それを行動に移すことへの負担は相当なものだったと思うんだよね。
目に見える負担、見えない負担。
重い負担を乗り越えて確かな道をみつけた〇〇ちゃん!

ママやん☆は嫌いになるどころか、立派過ぎてママでいさせてくれることが身に余る光栄だわ
話してくれてありがとう!
それも・・・狙いなの?ww
母の日だったから、更に感激で泣いちゃったじゃん!

JUMPも、NYCも、涼介も、〇〇ちゃんも、まとめて思いっきり応援してるから、みんなガンバレッツゴー!だよ!
ママやん☆見届ける楽しみが増えて大変だこりゃww
〇〇ちゃん!薬剤師さんになるんだよ

そんな彼女が、ブログも書いてる!って言うので、早速リンクさせてもらいました♪
「SMILE POWER☆未来まで愛ing★」 菜々子ちゃん 圭人担です!良かったらご訪問してみてください!娘をよろしくです


どーです?
いいでしょー!ママやん☆には自慢できる大事な人がたくさんいるんだよ!
あとは・・・
自分自身が自慢できるようにならなきゃだわww

ここでお知り合いになって幸せをくれる皆様、ありがとうございます

涼介が・・・JUMPがくれた幸せにママやん☆は、いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪です・・・

追伸
今年度は、わが長女が涼好になるように気持ちを向けたいな・・・☆







アジア横アリオーラスMC と 感想

さて、横アリオーラス&涼介ハピバのMCと感想です!
これも、ヲ友さまに向けてのメールを着色したものですので、表現も微妙かもですが、宜しければどーぞ、雰囲気だけでも味わって下さいね♪

MCで
いのたか が 些細なコトからステージ上でのマジ喧嘩
ゆーやの振りが初日から間違ってる!
とか、今更なコト言って、ゆーや「間違ってねーし
終わりにすればイイのに伊野ちゃん、「そんな顔してねーで認めちゃえよ!」とか
ゆーや…マジで怖かった
しつこいから、ゆーやまじでキレて、ひっこんじゃうし

薮ちゃんマズイと思ったのか?そっとゆーやの後を追ったし

さすがに伊野ちゃん、ヤバイって顔だし

メンバーは、お客さんを困らせないよう出来るだけ普通にしようとするけどぎこちないし

涼介にいたっては、みんなからは見えないケド、今回このステージピンクなんだよー

とか無駄情だし←(笑)

ゆーとは空気読んでか?読まずか?
山ちゃん!顔にスパンコールついてるよ!
ってとってあげて会場きゃーだし。

涼介は、え?どこについてる?どこ?どこ?とか言いながら引っ込んじゃうし

そしたら、ハピバ~ってケーキ持ってやぶたか現れるし(笑)(笑)

涼介
なんだよー
ビックリしたー
なんでこんな雰囲気の中、ゆーとくん、スパンコールとか言い出すんだよー
って思ってスパンコール取るふりして、ゆーや迎えに行っちゃった
って…

あー
ドッキリハピバ~

マジ、焦ったし

公演前に涼介のいないすきに、横アリオブジェ前に8人でファンの折った折り鶴使って、でっかく

おめでとう
山ちゃん

てロビーに作った映像流れるし←号泣

涼介それにも感動だし。

涼介、本当に嬉しかったんだよね、ありせかのソロで、JUMP大好きーって叫ぶし

とにかく、涼介を喜ばそうと、ドッキリを成功させようと必死なメンバーにJUMPの愛を感じて精一杯気持ちを表したり最上級の笑顔の涼介は天使だったし、なんつーかもう、愛しさが大きくなりすぎて参った参った!

折鶴のメッセージを見たあとの涼介のうるうるな瞳と嬉しそうな笑顔は一生忘れないわ!

ゆーやや大ちゃんの背中にピョンと飛び乗る涼介。
外周で、ゆーやに「まったくもー!」てな感じの涼介に、「ごめんごめん」なゆーやも確認してすっごく絆感じた。(←2人ともめっちゃ可愛かったよ♪)
なにより、スパンコール取るふりして、ゆーやを迎えに行こうとした涼介ってどんだけ優しいんだろう!
どんだけ、ゆーやを大事に思ってるんだろう!
どんだけJUMP大好きなんだろう! 
ああ!嬉しい関係♪って思って涙が止まらなかったよ~。

感動なオーラスでした

ありがとう! JUMPくんたち!
一生忘れないよ!

涼介、本当に良かったね♪

ところで、この日は、ママやん☆は、素敵なお席で、涼介をお祝いできたのが幸せでした
丙午三姉妹長女の娘ちゃん@有岡担の協力で素敵なうちわを持つことが出来たし、三姉妹で、ハピバハットもかぶり、精一杯張り切れたし、ホント幸せでした。(←三女は高木担なのに協力ありがとう!)
涼介が気付いてくれたかは謎だけど、気付いてくれたと信じたいし・・・。
帰りに某憧れの有岡担ブロガーさんから、「涼介におめでとー!って言ったら、ありがとー!って言ってもらったよー!」って嬉しいエピソードも聞けたし、上機嫌で締めくくれました☆

帰りは、長女山田担と幸せ飲みしたんだけど、長女は電車なくなるから先に退席したのにママやん☆その後も1人飲みしたから・・・。
だって~幸せすぎて、現実に戻りたくなかったから・・・。

で、いまだにまだ、ふわふわしていますが、このふわっ♪は、心のどこかにずっととっておきたいと思います。

記念すべきアジアツアー、横浜アリーナで、関わっていただいた全ての皆さまと、JUMP、涼介に感謝です!

ありがとー♪

アジア横アリ5/7 MC  と ママやん☆的ツボ

おはようございます!
いまだに横アリオーラスの余韻がぬけないママやん☆です

ってすみません。更新してませんね
一応メモはとってるんですが・・・

えっと~、色々前後しちゃうんですけど、5/7のMCをUPさせていただきます。
これ、7日に参戦出来なかった伊野尾担に宛てたメールを、まんま載せますんで、言葉づかいが微妙だったりしますがお許し下さい

もう横アリ終わってますんで、表にそのまま載せます。
自分思い出のためですが、宜しければどーぞ♪


★MC
薮:「まだまだ、GWは続いてる感じだけど、今日から学校も始まりましたね!学校行って来たひとー!?」

裕:「制服のコも沢山いるしね~」

薮:「圭人も今日は、大学行って来たんだよね!」

圭:「大学、1限目から行って来ましたよ~」

伊:「なんか、不思議だよね~。あっこのあとコンサート行くんだ!って

J:ケイト舞台初めてだよね?

圭:出たことある

やぶひか:あっ演舞出てたね!

大:弁天小僧菊之助役

伊:岡本圭人LA役(←ザ・テキトーww)

圭:俺LAじゃないし

裕:めちゃめちゃスパンコールついてるね(←山田の腕の辺りを指して…いや?触ってww会場キャー)

光?薮?:スパンコール山田

山田、一生懸命自分の腕見て照れながらキラキラさせてて可愛かったー

伊:圭人が初日にペットボトルのフタを口で開けてたからスゲー!って言ったら…ワイルドだろ!って

J:圭ちゃんな!圭ちゃん!

圭:圭ちゃん、ワイルドだろ(←アップでキメキメww会場(笑))

光の番宣
つよぽん、今日は「今日もコンサートあるんでしょ!」って全て持ち込みでボロネーゼを作ってくれた

光:高木は、エクレア…

雄:おいおいヾ(^_^)

なんか、へんなアクション付きでやって大爆笑!
バカレアでの、じゅりのネタなんだって 後輩のネタパクったって(笑)

光:ゆーまでーす!星ゆーま!

優:おいおいヾ(^_^)(←会場(爆))

J:ロス行った時、有名な俳優さん方がレッドカーペット歩いてて見ちゃったよねー!

大:めざましTVが取材しててね~!

J:映っちゃマズイって必死に隠れたよねぇ(笑)

ブルボン宣伝

薮:おはフル、よるフルどー違うの?

裕:夜は、0キロカロリーとか…

山:寒天が果物の変わりだったり

光:カラのお腹に入れたらカラフル

会:おー


あと、変更点やら、ママやん☆的ツボは…

★情熱JUMPで、ゆーまが登場
ゆーまがメンバー紹介

★スパデリの絡みが
涼介が、ゆーとを上からエロく唇奪おうとする感じ
やまゆとエロノリノリ
つか…山田積極的ww

★山田、Time の移動でころぶその時、少し高くなってるセンステにスネをぶつけて押さえながら「痛い!」って
ソコは痛いよね(笑)

★サム&ピンキー
外周で山田、ゆーまと一緒に行動。振り教えながらふざけたり、仲良さそう てか、山田やさしー ふざけて、ゆーまの頭叩いたり、2人でEXILEしたり

★瞳スク
「あいら~ぶゅ~」が…
「愛してる~」←愛ingっぽい

★愛ing
♪結ばれる~
で、やまゆと、小指と小指絡ませるラブラブww

山田、ケイトにもちょっかい出して積極的ww

これをきっかけに、メンバーそれぞれ、ベタベタ始める(笑)

ごめ~ん 山田に必死で、誰と誰が把握出来なかった

とにかく!誰かが誰かと抱きついたりラブラブしたりで、メインステは、ボーイズラブ状態(笑)

いつもは山田を持ち上げよーとするトコ、センステにいた3人、ありたかひかで(笑)

光が大ちゃんに「高木持ち上げよーぜ」的な提案をジェスチャーで
2人で持ち上げよーとするも、もちろん!←(笑)無理ww
3人で倒れるww

昨日は知念さん、しゃべってないな
山田もほとんどしゃべってない
やっぱ、ゆーと推し?
あっちこっちゆーとって感じだったよ!

以上、こんなもんで

山田涼介19歳おめでとう!




大好きな大好きな山田涼介くん
19歳お誕生日おめでとう

19歳・・・10代最後の年。
アジアツアー横アリ初日に、「この1年の間に、絶対、免許を取りたい!」と言っていたので、忙しいでしょうが頑張ってね!
涼介が免許取ったら心配も増えるけど、やっぱ彼氏には免許持ってて欲しいし(←えっ?

涼介を好きになってから、ずーっと毎日毎日涼介のことを考えてるわけだけど、今年のお誕生日が1番涼介を好きだと思う!
何たって、5/9の当日に逢って「おめでとう!」を伝えられるんだもん!

サックスを吹く姿を見て、山田涼介を更に好きになった!
この何日間かドキドキが止まんない!
ひたすらこっそり練習して、自身の目標であったアジアツアーにドーンと魅せつけてくるなんて、なんて憎らしいんだろう!
今まで以上に好きになっちゃうに決まってんじゃん!

じゃんぺで
「コンサートであんな事しちゃいます・・・。マザコンコアラパンチだしちゃおうかな~(笑)楽しみにしててね」
な~んて、かる~く言ってたから、かる~くコアラパンチを期待してたら、まさかのサックス持った涼介!
サックスの音色を響かせる涼介に号泣しちゃったじゃん!
そーゆー誰が見ても
「かっこいい! 山田涼介は、やっぱスター☆なんだな!」
って思っちゃうことをやってのけるからニクイ。
どんだけ好きにさせるんだろう・・・。

19歳の涼介は、確実にひとまわり大きくなったんだよね!

自分を磨いて磨いて大きくしてるんだよね!

山田涼介を好きでいることが自慢できるように努力してくれちゃってんだよね!

ああ・・・ホントにそーゆートコが憎らしくて大好き

だから、涼介の記念日にご両親と涼介に感謝をしよう!

涼介のお父様、お母様、素敵な息子さんをママやん☆に教えてくれてありがとうございます!
涼介、どーだ!どーだ!と次々に新しい姿を魅せつけて好きでいることを幸せに思わせてくれてありがとう!

今日19歳になって、今までで1番素敵な姿を魅せてくれてることが嬉しいです!

ずっとずっと、今が1番カッコイイ涼介でいてください!
毎年毎年、その歳の誕生日が今までで1番カッコイイ!と思わせる涼介でいてください!
そーゆー涼介に、これからもずっと「おめでとう!」を言い続けます!

今日は直接この気持ちを伝えられる大事な日!
こんなチャンスを与えてくれた社長様、関係者さま、ありがとうございます!

そして・・・、ママやん☆の運!バンザイww
涼介、もちろん!呼んでくれたんだよね!ww

涼介の19歳の誕生日、今までで1番沢山の人に祝ってもらって、涼介にとって感動の1日になりますように・・・

ご両親、ご家族とも幸せでありますように・・・

全ての山田担が、涼介に感謝出来る素敵な日になりますように・・・

涼介おめでとう!
ママやん☆丙午3姉妹、ガンバレッツゴー!(←ww)
 

2012.5.9 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪管理人ママやん☆






横アリ4公演目

5/5 1部終涼!

楽し過ぎた!

スタトロ復活

横アリ初日セトリ

アジアツアー横アリ初日のセトリです。
・・・と言っても、新曲が多く、自信がありません。
何より、いつものことですが、ノートの自分の字を解読するのが一苦労なのでw
あやしいのと、ネタバレなので、興味のある方は続きからどーぞ♪

続きを読む

アジア横アリ初日終涼

初日終涼。

ご飯食べて今、帰りの電車です。

記者会見あり。

JUMPの想いがいっぱーい詰まった素敵なコンサートで大号泣しました

そして、それとは別に、ママやん☆は、あることで大号泣

ネタバレなので、続きに…。

続きを読む

いよいよツアー初日!

おはようございます

7:15位から、横アリに並んでおります

はい横浜大雨です

家出る時にカミナリまで鳴っておりました

ただ今、階段下

1人なので、周りに同年代欲しいな~
なんて思ってたら、偶然隣に、ママらしき方が(←ママやん☆より、かなりお若い方ですが)

話しかけてくださったので、お話し伺ってみると…
5歳の山田担の子のお母さんだって

明日参戦だけど、娘さんに
「グッズだけ先に買いに行って来て!」
って言われて町田からやって来たって

今どきの5歳は、そーゆーものだって(笑)

ということで、ママやん☆、熱烈な5歳児に負けぬよう横アリ参戦頑張ります

では、一先ず送信
じゃあの~
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
