スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲ友とデート♪ ③東京ラーメンストリート編

写真①


写真②



さあ、とうとう本日4度目、ラスト更新です!
ご訪問、お付き合い下さってる奇特な方がいらっしゃいましたら、すみません、ありがとうございます

彼女には、「おかしランドで出来たてポテトを食べる!」以外にも、「六厘舎のつけめんが食べたい!」という強い希望が前々からあったらしく、だったらこの機会に願いを全て叶えよう!と、つけめんを食べることを決めました!
しかし、まだお腹があまり空いていなかったので、キャラクターストリートをフラフラしました。
キャラクターストリートには各TV局が出展していますので、気に入ってる番組のグッズを探したり、可愛いキャラクターに、わーきゃー言って楽しみました。
しかし、ここでも、ママやん☆は、アレもコレも欲しくなったので、自担を思い浮かべて我慢しました

ほどよくなったトコで六厘舎へ・・・。

写真①②
ここでも、並びました。さすが!人気のお店。 けど、楽しみなものを食べるために並ぶのなんてへっちゃら!
ましてや、ヲ友である彼女と一緒♪ メンバーの、「〇〇辺り、食べに来てそうだよね~」とか、「ほんとに、最近の、涼介のビジュアルの良さは神がかってる!」とか言いながら並んでました。

20分~30分くらい?お店に入れました。
先ず食券購入なんですが、お店のお姉さんが、普通盛りだと女の人には多いのか、小盛りの説明をしてくれましたが心配ご無用とばかりに、「大丈夫!普通でいけます!」と普通盛りに決定!
まっ、ウチラ、以前にも東京トンテキで、お店の方に心配されながらも男の人にちょうどいい盛りをガッツリ食べた2人なので問題ないっしょ
出来上がって運ばれてきたら・・・あらビックリ
親切なお姉さんの言うコト聞いておけば良かったじゃん!・・・っていう量
しかーし!引き下がれないママやん☆は、全て、たいらげました
因みに、彼女は普通味、ママやん☆は辛いの♪
麺は、かなり太くて腰のあるもの。
スープはガッツリ、しっかりタイプで美味しかったです♪
お店の方も親切丁寧で感じ良かったです♪

この日1日で、前々からの願いが2つも叶ってサイコー!と彼女は喜んでいましたし、ママやん☆もサイコーに楽しめて経験できたので嬉ちぃかったです♪

六厘舎のあとは、時間までスタバで色々話してから別れました。

次はいよいよ横アリ!
うちわの相談やら、9日涼介バースデーデートにワクワクしながらのその時間も楽しかったです

ハーフ☆ありがとう
涼介ありがとう

こんなに楽しい思いを出来るのも、み~んな涼介のおかげだよ!

早く涼介に逢いたい!
横アリでは、いっぱいいっぱい応援するからね♪
お誕生日もお祝いするからね!

皆さまも、素敵なGWになりますように・・・・・


長々お付き合いくださりありがとうございます
不定期更新にも関わらず、応援してくださる皆様、本当に感謝しております。
よろしければこれからも、かまっていただけると嬉ちぃです♪


スポンサーサイト

ヲ友とデート♪ ②東京おかしランド編

写真①


写真②


写真③


写真④


写真⑤



わーい! 本日3度目の登場!

彼女が行きたがってた「おかしランド」

早速、写真説明

写真①
彼女が楽しみにしてた、CalbeePLUS の出来立てを食べるために並びました。
駅の通路なので邪魔にならないよう、係り員さんの指示に従って並びます。

写真②
厚切りポテトチップスが揚がる!揚がる!流れる!流れる!目の前で見れるから、これを食べられるのかと思うと、この時点でワクワク感MAX

写真③
揚げたてポテトチップス&ソフトクリーム(チョコがけ)と、ポテりこ(じゃがりこから生まれたHOTな新感覚フライドポテト)を食べたー♪
どちらもリーズナブルで、美味しさも120点
塩気のあるポテトにチョコとアイスって・・・な~んて不安は食べたらぶっ飛ぶ!
マジ、超おいしいです
ポテりこも毎日食べたいくらい美味しい ビール飲んでる方もいらしたけど、確かに!おつまみにもなりますな!
とにかく、絶対何度も来たい!何度も食べたくなる!嵌る!
これ食べただけで今日のデートは大成功と思えたほど! ああ、早くまた行きたい!ww
さて、ここで食べたときのエピソードをチョット紹介。彼女がお子さま過ぎて可愛かった!いや?笑えた。
ほっぺに、口元に、アゴに、手にチョコをくっつけながら食べてんの。 なんで、ソコまでつく?ってくらい。
アゴにつけたまま、気付かず、ぐりこ・やにも並んでたしw 赤ちゃんじゃないんだからww

写真④⑤
ぐりこ・や Kitchenの、アーモンドチョコレートの作成工程をガラス越しに見れます。
アーモンドを焙煎し、チョコをコーティングして、ココアパウダーを絡める!
すっかりカレカノは、遠足の工場見学気分♪
作りたてアーモンドチョコは毎日数量限定により、早めに来店しないと売り切れちゃう可能性大! 
1人限定3箱のみ。彼女が買いたい!と言うので、カレカノで並んでゲットしました。 そのうち、1箱はママやん☆がいただきました♪ありがとー! ふふ、彼女に買ってもらっちゃたー♪

ああ!何度も言うようだけど、ここ、おかしランドは、ママやん☆にとってホント、ツボだった♪
新じゃがポックルストラップもツボったし
買うのを我慢したけど、PEKOちゃんグッズも可愛かったし♪
絶対また行かなきゃ☆


飽きずに読んで下さってるご訪問者様♪ありがとうございます!
この後も、まだ更新続きますw




ヲ友(彼女)と東京デート♪ ①

写真①


写真②


写真③




さて、本日2回目の登場!
予告通り写真UPさせていただきます♪

昨日4/27(金)、 ママやん☆が更新しない間も、毎日毎日訪問してくれるママやん☆の彼女(@山田&伊野尾のハーフ担)と、デートしてきました♪

このデートは当初、野球大会の前、ホント言うと、もっと前から計画されたものでしたが、ママやん☆の火傷やら、野球大会チケット落とす事件(←ママやん☆が、サイ〇〇ヤにチケを落とすという人騒がせな事件がありました)があったため、かなり日が経ってからの実現となりました。

目的は、山田担として日テレ屋で「理想の息子グッズ」を買うことです。

しかーし!ママやん☆のせいで、もうほとんど無かった!
ごめん!ごめんよー!
ってことで、ストラップだけ買ってあとは、ZIPPEIグッズなどをガチャガチャお買い上げて、彼女の提案により「東京駅一番街」に行くことになりました!

では、このデート更新のオープニング写真の説明にはいりましょうか・・・。

写真①
彼女(ハーフ☆)が、彼(ママやん☆)に、お土産を持って登場してくれました。
ジャニごとではないのですが、アミューズの俳優さん方、地球ゴージャスの舞台『怪盗セブン』のグッズのチョコレート。味のチョコです!さっすがー!アミューズ様の舞台でも、涼介を忘れないトコがヲタクですなw
それと、某9人で活動中のジャニーズのグループのwメンバーのお姉さんが出演されるショーのパンフ
こっそり?UPしてみました☆

写真②
今回行った、東京駅一番街の、お菓子ランド・キャラクターストリート・ラーメンストリートのパンフ。
彼女が甲斐甲斐しく「これがあれば、ブログUPしやすいから!」と持たせてくれました。(←優しそうに思えますが、いわゆる、「とっととブログUPしろよ!」って言う無言の圧力です

写真③
今回の戦利品の数々w 大体こんなもんだと思います
・理想の息子ストラップ ・ZIPPEIボールペン(赤・青) ・ZIPPEIストラップ ・新じゃがポックルストラップ ・じゃがりこ(東京・関西・信州・九州・東海・瀬戸内) ・オリジナルいちごミルキー ・作りたてアーモンドチョコ(彼女からのプレゼント)

いや~、それにしても、ここでは、おみやげいっぱーい買ったんだよな~☆
横アリ前に破産するかとw
2人ともテンション上がりすぎて買う買う買う!
途中で、はたと気付いて、1番大事な人にお金かけられなくなるから、これ以上は我慢しようと言ったくらい。横アリでグッズ買えなくなるトコだった危ない危ない

そんな、2人の買い物事情でした。


この先は、また次の更新に続きます♪






お久しぶりの登場で、写真をド・ドーン!風磨担編

皆さま、お久しぶりでございます!
憶えていらっしゃいますか? 山田担・ママやん☆と申します

前回の更新後に記事がぶっ飛ぶ!という悲しいことが起こりましたので、やる気をなくしてしまっていました。
ちょうど、次から次へと話題が尽きなかったのにぶっ飛び事件が起こったので、もう追いつきません
ですが・・・
長女と、彼女(相方・山田担)に責められてる記事だけはUPしないとなので、写真UPしながらお話していきま~す!







上の写真、完全にヲタク化した長女の筆箱です。
写真では分かりにくいですが、紫の筆箱なんです。

ある日、紫の筆箱と、バラのシール、アヒルのシールを買ってペタペタして作り上げていました。
風磨のイメージカラー紫、セクシーローズ、アヒル口・アヒル王子風磨のアヒルのシール!

めちゃめちゃ風磨担になってて困り果てております。 だって~、こんなに嵌るとは思ってなかったんだもん。
それも、高3のこの時期にイイんですかね~

色々なサイトにお世話になったり、ずーっと風磨見てたり、朝もギリギリまで風磨見てて、出かける時OFFにする瞬間、
「ごめんね!風磨!行って来ます
とか言っちゃうんだよ!・・・・・・わが娘、怖っ(笑)(笑)


ってことで、まぁ、ママやん☆仕方なくですが、温かく見守っていくことにしますわ・・・。
ヲタクの気持ちはヲタクが一番わかりますからね~。
ものすごく色々調べてくれるし、情報早いので、ママやん☆としても助かってる部分も多いし
ただ・・・勉強も頑張って欲しいです。

さっ、このくらいの内容で許していただけます?w

皆さまの中で、ママやん☆と絡んでくださる方、JUMPコンにうちの長女が参戦した時は、すみません、少し絡んでやっていただけると助かります!
よろしくお願いいたします

それでは、本日のタイトルが、「お久しぶりの登場で、写真をド・ドーン!」ですので、この後も、写真UPが続く予定です。
よろしければ、またお越し下さいませ♪


更新が止まってしまっている間も、ご訪問いただいた皆様、いつもお世話になっている皆さま、感謝しております。
これからも、よろしくお願いいたします

涼介じゃんぺ と うるぱわ大人計画

おっはようございまーす

昨夜遅めでしたが無事更新されましたー!


>さぁさぁ
最近の山田さんは何をしているのか!

それは…。

焼肉食べまくってます!(笑)

って、元気に可愛く、自分で「山田さん」呼びで近況を語り始める涼介
うん!影りは無いな!安心したよ涼介

>今年はシャーベットカラーの服が流行ってるみたいですね~

それは僕に果たして似合うのか…。(笑)

この言い方も可愛くない? 自分を知ってか知らずか、微妙にネガティブ発言w
ママやん☆は、何でも似合うと思うよ!
だってほらコスプレも何でもイケるじゃん(←意味が違うんじゃ?)

今年の春はシャツ1枚を着こなせる大人な男になるよう頑張るらしい涼介!
今でも、白シャツ1枚とか、サイコーにカッコイイと思うよ!
ママやん的に、白シャツの涼介、めちゃめちゃ好物(←?)だもん!!

花粉も辛そうだね。「な」行が言えないとか。
スパデリは、
♪君ぬしかみせられにゃい顔がある~  になるんだね! ごめん!笑っちゃったよw
ママやん☆も花粉症なんだけど、同じになるかな~?
~♪~♪~♪(←歌ってみているらしいw)
・・・・・・まぁ、そんな感じだねw ママやん☆は、「し」も「す」になるかもw
涼介、お大事に

最後にやっとキタ!コンサートの告知!
>5月3日から横浜アリーナでコンサートが始まります!
コンサートであんな事しちゃいます…。(←え?あんな事や、こんな事や、そんな事?や・やだ~涼介ったら…って、何、妄想してるんでしょう…失礼
マザコンコアラパンチだしちゃおうかな~(笑)
早く会いたいな~
会場で待ってるよ

涼介さん!早く会いたいな~とか、口説き文句だと思っていいんですよね!?

しかし、更新遅れたのに謝ってくれてない・・・ってことは、やっぱり事務所のチェック入ってたんですかねぇ?
涼介なら、「更新遅れてごめんね!」って言ってくれると思うんだよね。
コンサートの告知も、横浜アリーナでコンサートが始まります!って、アジアツアーの文字はどこにも無いし
台湾は?
まさか香港は大丈夫ですよね?
他は?もう無かった事ですか?
涼介の(←?)韓国は・・・・?

謎が多い中、やっぱり、「早く会いたいな~ 会場で待ってるよ」は、本当に心にグッとくるし、山田担じゃなくても、これってJUMPみんなからのメッセージとして受け取っていいんじゃないかな?って思います。

涼介!ママやん☆も、早く逢いたいよ! だから、5月3日は、ちゃんとお風呂に入ってから元気に横アリに行くからね(←って?期待する意味なくねっ?ww)

とにかく、更新あって良かった良かった!


さて、ラジオですが、昨日は「山ちゃんの大人計画」

これ結構厳しい意見だったよ~(笑)

O脚改善!身長を高くする作戦!!
あはは。言われちゃったね~。実はママやん☆も、あの、O脚は、どうにか治らないかな~って思ってるんだけど。
カビーダンスを勧められて、「カビーダンスやっちゃうか!・・・・・やめるか!!ww」って。やめるんかい!w
涼介はね、身長が低いことも、O脚なこともわかってるし、気になってるって。
「わかってるんだよー!わかってるけど出来ないから困ってるんだよー!」
「大人って身長ですか!? 器の大きさじゃないですか!?」って。うん!ごもっとも!
だけど、ママやん☆は全然今のままでもいいんだけど、ホントは、もう少し大きい方が、舞台映えすると思うんだよね。
クオリティの高さや、オーラで補ってるけど(←すみません自担を崇拝してるもんで)身体的ビジュアルも良ければお仕事の幅も広がるような気がするから・・・。
でも、こればっかりはね~
いいよ!いいよ!やっぱり充分だよ!涼介は涼介の良さがある!
最近言わないけど、もー「チビーズ」前面推しして何でもやっちゃえ!
カッコイイのにカワイイんだから何でも出来るはず チビーズ万歳(←結局、自担に盲目あまあま)
あっ!だけど、O脚を治す努力はしてみてね~!

面白コントを全力でやり遂げる!
涼介も、JUMPでも、コントとかやってみたらいいと思うって。
ヤンヤンJUMPとかでやってみたら・・・って言うご意見なんだけど。
確かにこの意見、コントを、ヤンジャンでやって欲しい!て言う、ファン全体の意見を言ってくれたんだと思うんだよね。
ヤンジャンで!ってトコがポイントなんだけどね
あの番組、当初の番組の意味なくなってるから。
だけど、涼介は、そんなことじゃなくて、コントを全力で!ってコトに食いついて・・・
そりゃそうだ!そんな、ヤンジャンに対するファンの裏の意見までわかんないよね~w
コントを全力で・・・
「僕もそれなりにやってきたつもりですが、面白くなかったってコトでしょうか?4年間やってきたスクール革命・・・・(泣)今日は僕をイタブル回ですか?僕は頑張ってるつもりだけど、隣にザキヤマさんがいるんだもんな~(泣)」
ってこんな発言でw
いやいや大丈夫結構(←ワラ)涼介、面白いと思うよ!
正統派おもしろ光くんに、突拍子もない知念さんと3人なかなかのバランスで面白いよ!
だからそれを、JUMP全員でやったら相乗効果も更に大になるでしょう!
ほら!伊野ちゃんって笑に関してハイクオリティーな人いるしww


昨日のラジオはこんな様子でした。
なかなか面白かったー 
PCにイヤホン付けて、ママやん☆1人で笑ってたし。
ほら、涼介が喋るだけで笑う人いるんだから、これからもポジティブにハッチャケテおいきなさーい!

今日は、セクゾンの「Ladyダイヤモンド」フラゲの日で~す
長女が学校帰りに張りきってフラゲしてくると思うので、夕方から癒されようと思います。
セクゾンもだけど、神宮寺くんのコスプレや存在自体が楽しみです(←ママやん☆は神宮寺くんがかなり好き
メイキングも、面白いんだろうな~♪

温かい拍手、コメントなど、いつもありがとうございます とっても励みになっています!






涼介?どうしたの?

こんにちは!

只今、12時半も過ぎましたが、まだ、涼介じゃんぺの更新がありません

いくら遅れても、11時には更新あると思ってたのに…。

どーしたの?涼介?

今まで、忙しい時も、あんまり遅れなかったのに…。

最近、じゃんぺが、定刻に更新されないのが当たり前になってるけど、それでも比較的、涼介は頑張ってくれてたのに…。

涼介の問題?

事務所のチェックの問題?

高校を卒業した今だからこそ、ママやん☆は、少し心配になります(←ホントは、かなり心配)

某所や某所で、メンバーとのデートが目撃されてるから、今やっと自由が出来て、フツーの18歳らしい幸せも感じてると思います。

そーゆーフツーの経験も、これからのお仕事に絶対にプラスになるから良いことだと思うし、今までのご褒美として少しくらいハメ外してもママやん☆は、おっ慧と思うけど…。

ただ…涼介からの言葉を待ってる身としては、少し遅れても不安になるし、心配になる。

ママやん☆が、ワガママなのかもしれない

でも、キュンキュンするよーな、涼介らしい更新待ってるからね

リアルスコープZの勝利!

こんにちは!

はい、ママやん☆家、日テレ VS フジ 簡単に決着がつきました!

圧倒的に、フジ「リアルスコープZ」の勝利でございます!

ヤンジャンが、日曜日に移ったから、いつもと違って18時半から登場出来たけど、あの番組以前より更に編集が面倒な出演ぶり!
ちょっと映ったかと思えばもういない。
コメントも、「妖怪・・・」くらいしか目立ったトコないし(←まっ、妖怪って口にした時だけは可愛かったけどね♪)
それ以外は殆ど笑顔もなく、全然楽しそうじゃないし・・・。
大体、実験に参加もなかったし、体育の授業もなかったし・・・。
ママやん☆にしては珍しく削除しちゃおっかな~って思ってます。

・・・・に比べて・・・。
リアルZ(←略していい)の面白さったら
いちいち入る「セクシーローズ」って画とささやきも笑えるし、なんたって、しょうけん(←勝利と健人w)の、ホタルイカカレーロケの面白さ、可愛さったらハンパない!
勝利くんの天然ぷり、お顔、全てがツボ!

カレー作って下さるお母様方に
「僕たち、Sexy Zoneていうんですけど、わかりますかね?」
って恐る恐る伺うも・・・

「わからんね~」と。
で、2人ともショック・・・。(←お顔が、なんともツボ!!)

しかし、必死に頑張る勝利くん!「ハングリーって知ってます?」

これがなかなかの反応!お母様方「観てる!観てる!」

「それに出てました!」(←アゴが上がって得意げなお顔に爆笑!)
「ヒロインの美織ちゃんの弟でした!」(←おお!そこまで言うか!ww 可愛すぎるw)

健人は・・・「観てるんですか?やっぱり」って聞いてみたら・・・お母様の中のお1人が・・・

「あれは~主役の方が好きなので~」

これを聞いた勝利くんのお顔ったら・・・呆然としちゃって・・・。爆笑もの~
スタジオの共演者の皆さまもそのお顔に爆笑で、「大丈夫大丈夫」って笑いながら慰めておりましたww

このリアルスコープZの面白さ・・・正に勝利の勝利
リアルZの勝利の勝利 勝利バンザイ!でした。

出来上がったホタルイカカレーを、セクシースプーンで食べるイケメン2人。

)セクシースプーンとは・・・ご当地カレーをセクシーかつセクシーに食べるために開発されたセクシーなスプーンなのだ~。長所 セクシー  短所 食べづらい (←この説明にも笑えた!)

勝利くんは、イカだけ口に上手く入らなかったり、大きくお口開けて食べたと思ったら口元にカレーついてるし・・・。(←これがまたカワイイんだわっ

それにしても・・・ホタルイカカレー作ってくれたお母様方、羨ましい
しょうけん(←勝利と健人のことですよ。もう覚えていただけました?w)っていう、とびきり質の良いイケメン2人からの至近距離投げチュー

あっ!そー言えば、勝利くん、最後も面白かったんだった!
カトパンちゃんに「どーでした?ロケ行ってみて?」って聞かれて

「そ~ですね~、富山の方の人柄も、スゴイ温かかったですし、朝からずっとロケで、ずっとイカ食べてたので、朝・昼・夜ずっとイカ食べてました~」
とか・・・(爆)
これじゃ、「もうイカは勘弁してくれ~!!」って言ってるよーにしか聞こえないww

ほんと、勝利くんが、真っ直ぐで天然で可愛すぎましたww

あ~あ~、涼介も・・・つか、JUMPも・・・出来れば全員でロケとか、こーゆーバラエティーやってくんないかな~。
自由なあのコたちなら、野放し番組でイケそう!絶対オモシロイはず!
仲良しで、わちゃわちゃしてて、おバカなJUMPくんたちにも是非!こんなチャンスを下さい!
てか、ヤンジャンで、前みたいに、やってくれれば良いんですけど!?

今日のスク革では、また涼介が「妖怪~♪」って言ってて可愛かったです
エビフライを真剣に食べ比べるお顔もほっこりきます!
涼介の食べてる姿、やっぱ好きだわ~


いつもご訪問、拍手、コメント等、ありがとうございます 励みになっております♪



オリ☆スタ

おはおようございます!

今回のオリ☆スタ、涼介は載ってないのに何故カテゴリー涼介?とお思いでしょう。
実は、名前が載ってましたものでw

昨日の朝、すっかり風磨担の長女が、その日発売の、セクゾン表紙の「オリ☆スタ」を買おうか?買うまいか?悩んでおりましたので、「中見てから買ったら?」とアドバイスをしました。
「そーするー!」と元気にバイトに出かけましたので、きっと買う気満々だったんだとは思いましたがw

ママやん☆は、買い物のついでに本屋に立ち寄りお先に中をチェック!もちろん、Sexy Zoneのページ。
「5人の王子がおもてなし」ってことで、黒を基調としたスーツ姿の5人が確かにキラキラ王子で登場。
1人1人のページ。5人のページは3ページ分。1ページは対談と、なかなか贅沢で推されっぷりが明確ww

で、それぞれのページには、それぞれへの質問が。
共通の質問のトコで気になる・・・
憧れの先輩は誰ですか?

ああ、この質問があると、ママやん☆は、どーしても、「涼介!って言って」な~んて思っちゃうんだけど、唯一セクゾンの中で、涼介!と言ってくれるのは、健人。
だけど、健人、デビューの少し前から、涼介の名前出してくれなくなっちゃたし、デビューしてからは、嵐さんです!ってなっちゃってたから、期待してなかったんだけど、やっぱ気になって見てみたら・・・

「東山さん、Hey!Say!JUMPの山田くん。山田くんは同い年なんですけど、憧れというか目標の人なんですよ。いつか同じところまで行くぞ!と。」

って

おお 久々、健人の口から涼介の名前が!
う・嬉ちぃ
ママやん☆的に、涼介と健人ってクオリティーの面で似てる感じなのね。
だから、健人が涼介を目標にするのは、すごく良くわかる。
なんなら、健人は「山田くんがライバルです!」くらい言いたいんじゃないかな?って思うけど、そこは同じ年でも先輩だから言えないんだろうね~w

健人のクオリティーの高さを認めた上で、ママやん☆は涼介を一生応援していくので、どーぞ、涼介、いつまでも健人の目標の人でいられるように、努力を続けて下さいね!
実際、1番が決められるお仕事ではないです。良くも、悪くも・・・。
でも、ママやん☆にとっての、最高の1番は、ずっーと涼介ですから・・・

・・・・・っと、ママやん☆の想いを述べてて脱線してしまったが、憧れの先輩で涼介を選んだの、健人だけじゃなかったんだな~。

マリウス!
マリウスは前にJUMPコンでJr.紹介の時「山田くん!」って言ってたことあったんだっけ?(←既に記憶ないけど)
「亀梨和也くんと藤ヶ谷太輔くん、山田涼介くんです。亀梨くんはやさしくてカッコイイところ、藤ヶ谷くんはダンスもカッコイイし、歌もラップも上手だから。山田くんはカワイイときもカッコイイときもあって、『理想の息子』での演技にも感動したので憧れています。」

マリウス!よくぞ言ってくれた
そう!そーなのよ!
可愛くて、カッコイイのよ!
マリウス!なかなかイイ感性してるじゃない! きっとイイ男に成長するわよ~ww

っていう「山田くん!」って名前が気持ちよく聞けた「オリ☆スタ」だったので、長女のバイト終わりの時間に合わせて即メール!
「是非!オリ☆スタ買って下さい」 ってw

そしたら、これまたソッコーで電話が
「今、もう買ったよー!」

長女!グッジョブ

長女と担ユニが違うから面倒くせーって思ってたけど、イイ面もあるじゃん

協力できることは、していこう!と思ったママやん☆でした。

早速、今朝の「めざまし土曜日」ふまけん生出演、編集しておいたww(←いい母親ww)


皆さまの温かい拍手、楽しいコメントに励まされております!いつも、本当にありがとうございます

やっちまった!

はぁ~ 寝てたし・・・。

とにかく眠くて、少しだけ寝ようとアラームセットしてラジオに備えてたのに・・・。
長女に起こされた記憶もあるし、なんなら、その時トイレにも行ったはずなのにまた寝たし・・・。
んっ?違う!確かかすかに聴いた!
PCつけたら「ワントレ」かかってたもん!(←注ママやん☆は、PCでラジオを聴いています)
なのに、寝た記憶しかない。
そうか結局必死で起きたけど、もう曲だったから諦めてまた寝たんだった・・・。(←かなり寝ぼけているらしい)
ああママやん☆の涼介への愛なんて、所詮、睡魔に勝てないそんなもんなのね(←いや!夢で涼介に逢いたかっただけなの!・・・そう!きっとそうよ
「教えて男子!」のコーナー好きなんだけどな♪
いつも涼介のテンションが高くて、オラオラ系なトコも面白いのに・・・。

ああ・・・マジ、やっちまったー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聴きたかったな。(←未練がましい!)

それと、もう1っ個。
昨夜からセクゾンラジオも始まったのに、終わってから起きた!
あとチョット早く意識が戻ってたら聴けたのに・・・。
長女はちゃんと聴けたんだろうか?
でも、長女から、今朝の頑ちゃんの起床時間を知らせるメールが、0:00に入ってたから、彼女はしっかり風磨くんの声を聴いたんだろうな~。
いいな~。自担の声にきゅんきゅん出来て・・・。(←ママやん☆も出来ただろ!寝てただけだろ!)
長女が起きたら感想聴いて幸せを分けてもらおう!

そう!その風磨に恋に堕ちて、ふわふわ気分の長女ですが、昨日、ママやん☆のヲ友様(知念&勝利担)から、録画し損ねた「ごきげんよう!」のDVDが届きました♪>よ〇〇ンほんと!ほんと!ありがとね!結局、ママやん☆からのDVDは昨日届かなかったのかしら?郵便局員さんは昨日届くって言ったのに!ごめんね(私信)
そこに、うちでは見れない風磨の映像まで沢山入れてくれていて、長女はずっーと見続けていました。
TVは完全に彼女1人のものになっていますw

少クラの録画したのも見てたからちょっと覗いたら、ちょうど、JUMPと涼介が
長女は「涼介のソロのだけ見せてあげるね!」って、微妙な優しさを上から投げかけて見せてくれましたw

でもね、わかるんだよね~。長女の気持ち。

だから、今は、ママやん☆も、次女様も、大きな気持ちで譲っておりますが、長くは続かない!こっちだって我慢の限界があるので、その時は、2対1で、山田担が強い!ってこと忘れないで下さいね!(←オトナゲない!)

まっ、その時は早くも明日やってきますが・・・(笑)
「日テレ系春の番組対抗」と「リアルスコープZ新装開店SP」が被ってますからね~。
W録画は当然ですが、リアルタイムでどっちが見るか!・・・これ大問題ですからね~!
まっ基本譲ってやってもいいけど、変な実験や(←多分、涼介担当だよね!?)、体育の授業(←間違いなく侑李担当!)があるだろうから(←毎回あるよねw)、その時はチャンネル替えてリアルで見せてね!

おっと!そろそろお弁当作らねば!

では、残念なママやん☆ですが、今日も涼介を想って頑張ります!

皆さまの拍手、応援が励みになっています!ありがとうございます

涼介うるぱわ ヘイセイインフォ

こんばんぬらりひょん

今日は、少クラだったんだよね~。
ママやん☆は、見れないので、いつも2週まとめて相方伊野尾担にダビしてもらってます。来週までおあずけ
かなり良かった♪とか、ツッコミどころ満載だった!とか、メールをいただいたので、楽しみにしています。

代わりに、今日は、1番SONGで、セクゾンに、きゅんきゅんさせていただきました!
ま~、キラキラキラキラ
正統派アイドルが、何となく昔なつかしい正統派アイドル曲を歌ってる感じ!
ピンクの衣装もキラキラ~笑顔もキラキラ~歌も上手い(←風磨) by勝利もカワイイイエイ!も超カワイイ
もうママやん☆かなりクラクラきてます☆
ただ・・・個人的に、風磨の腰パン具合が「あれでいいのか?」って不安にはなりましたがww

ママやん☆が、セクゾンに堕ちた!・・・などというメールもいただきましたが、心配ご無用
ママやん☆の涼介への愛は永遠なのだ!
どんなにセクゾンくん達に目がいこうと(←いくんかい!!)、涼介への愛は揺らぐことがないのだ!

ってことで・・・
もちろん!シメは涼介ラジオで癒されました♪
今日は、山田担だけでなく、JUMP担ならみ~んな気になるw「ヘイセイインフォ」
選ばれたのは、雄也&侑李

まず、雄也を引いた涼介
「高木 雄也・・・・・いっ・・・・・・・・・・・かっ」(←笑)
「もう語らなくて」(←笑。なんか、語ることないらしいっすよw 涼介って、ゆーやには上からだよねw)

雄也ですか・・・雄也と言えば、「みんな、ゆーやって、ゆーや」とか言ってて子供らしい一面もありつつ、カッコイイ面もある。
スマーフのゲームに夢中。
体育座りで深刻そうに、「あのさ、山田~」って言うから何事かと思ったら、「スマーフのゲームのデータが全部消えたー!」って・・・・。
いつになったら大人になるんだ!? 喝を入れたい! って・・・。

子供な雄也に上からで、偉ぶる涼介。 年下の涼介にプライベートな相談もしちゃう雄也。
だけど、実は大人な雄也。 雄也の大人な部分もちゃんとわかってて雄也を好きな涼介。だけど、やっぱり雄也を小バカにして喋る涼介w
ママやん☆は、この2人の関係が大好きです!w


お次に引いたのは、知念。
「知念!もーいいでしょー!俺の口から知念もうないよー!」  (←(笑)まあね、どんだけ、知りつくしてるんでしょうw 一緒にいた時間が誰よりも長いからね)

ここで、爆弾的な話が・・・。

有岡が知念の泣いている姿を見た!と。
これね、どういう涙かわからないんだって。
嬉しくて泣いてたのか、悲しくて泣いてたのか・・・。
知念の泣いたとこってあんまり見たこと無い!と。
で、大ちゃんだけが見たから涼介は悔しかったのか?

「涙・・・。僕の前で見せて下さいよ!あまえて下さいよ知念さん!」

わー!「あまえて下さいよ!」とか、涼介、何気に告白?w ちょっと大ちゃんに嫉妬した? 俺の知念が俺の知らないとこで泣いた・・・。俺の前じゃなく、大ちゃんの前で泣いた・・・。的な??w

まっ、冗談は置いといて、涼介、侑李を心配してる感じだったよ!
何で泣いてたのか?何があったのか理由を聞きたいけど怖くて聞けないって・・・。(←わかるな~。)

「言えない心の何かがあるのか? ゲームのデータが消えたのか?何でも相談してこい!待ってるぞ!」

って侑李に向けて呼びかけておりましたが、結局、涼介は、ゆーりにあまえて欲しいわけよね。最近あんまりあまえてこなくなってチョット寂しいんだろうね。
この2人の関係もやっぱカワイイね♪

以上、今日のヘイセイインフォでした。


ママやん☆が小さい頃から、父親以上に可愛がってくれてた叔父の具合が良くなくて、また病院通いとか色々忙しくなりそうですが、涼介が元気で頑張ってくれている限り、ママやん☆は、いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪です!

いつも温かい応援ありがとうございます!元気沢山いただいています♪




4/3 涼介 ヘイセイワーズ

こんばんぬらりひょん
今日は、雨風がすごくて、全国的に春の嵐となりました。
ママやん☆の住んでいる横浜も、うるぱわのこの時間、まだ風が強いです。
皆さまの地域はいかがですか? 
無事、ご帰宅されましたか? 被害にあったりしていませんか?
地域によっては、明日も続くようですので、充分お気をつけになって下さい

今日は、ママやん☆は太鼓の日でしたが、この天候で中止になりました。
ということで、ヘイセイワーズ聴けました~♪

いってみよー!


①上から目線のツンデレ風に・・・。
「お前のことお姫様抱っこしていい?僕のいちご姫にな~れ!」

言い終わった涼介、これについて広げていくと・・・。サクサクいっちゃうと、ワーズをいっぱい言わされちゃうかららしいw
で、広がったお話が・・・
いつの日からか、「苺王子」なんて呼ばれるようになって・・・って自らおっしゃっておりましたww
涼介、苺王子を自覚してるんだねぇ
この日も収録前に、苺1パック食べたんだって~♪
などと、トロトロいってました。

②可愛く・・・。弟っぽく・・・。
「ねぇ遊んでよー!遊んでくれないとボク怒っちゃうもん!」

これも、言い終わってトロトロ話し広げようとしてました。
ワーズを送ってくれた方が、6年生の女の子で、涼介みたいな弟がほしいってww
「ボクみたいな弟・・・。まさか、6年生の女の子にボクみたいな弟って言われるとはw ボク、高校卒業しました!」ってww
そりゃそうだw 
でも、わかるよ! そんだけ涼介が、カワイイってことなんだよね!

な~んて喋って、やっぱり、このコーナーは苦手だと。
「魔の火曜日」って呼ばせていただきましょうか!止めますか!とかブツブツ言って、3個目のワーズにいかない!ってことでOKもらってましたw
で、一応、「すいません!広げさせていただきまして・・・」って言っておられましたw

あんまりサクサク言っちゃって流されちゃう時もあるから、ママやん☆的には、恥ずかしがって、嫌々、無理やり頑張ってる感のあるこんな涼介のワーズの方が好きです♪
まっ、だけど、今日のワーズは涼介的には、下の下、レベル低めで助かったそうです。

その割りに最後、「恥ずかぴーです!」って言ってたよ!きゅん(←つか、恥ずかぴーって!ぴーって・・・w)

エンディング・・・
昨日は、DJのりさんにご挨拶だったけど、今日は「のりさんが、今まで人生の中で、1番カッコ良かったセリフを言って下さい! 5・4・3・2・1」だったよ。
こんな風に明日も続くのかな?

因みに明日も太鼓で、お天気は大丈夫だよね!?中止にはならないだろうから、ギリギリ聴けるか?って感じです・・・。

では、Wiiで「どうぶつの森」ちょっとやって寝ます♪(←実は最近また復活してやってますw 因みにJUMP村でママやん☆は、りょうすけですw 長女は最近、ふうまを作りましたw)

涼介☆うるぱわ

こんばんワンダフルキューピット
今日は、スイートな写真から・・・。




二週間前のコトなんですが、長女の中学時代のハンド部のママ友と、グ〇ッ〇ェでご飯した時のデザートです!
3種のデザートをチョイス出来るんですが、ママやん☆と、お友様は好みが一緒でした。
苺アイス + ティラミス + アールグレイゼリーはちみつがけ

これ、アールグレイゼリーが気になって頼んだんだけど、ハチミツかけ過ぎー
絶対こんなにかかってなかったら美味しかったのにー!
自分の好みで量を調節出来たらよかったな~。
あっ!苺アイスはめっちゃ美味しかったよ~♪ 
苺だけに涼介の味がした(←えっ?)

ちょっとご飯のつもりがいっぱい喋っちゃいましたね~♪かなり遅くまでw
ママ友様が意外にもジャニの話題に詳しかったので笑えました。
また行きましょー♪
送り迎えありがとうございました
お仕事の合間にwこの毎日涼好♪に、ちょこちょこお寄りいただいているようですのでw、UPさせていただきました


では、ここからは、「4/2山田涼介うるぱわ」でいきます!

今日から、レコメンのDJが、のりさんに代わるとのことで、サイトを覗いたら、涼介うるぱわのトコに、最後まで聴いてください!って書いてあったので何が変わるのかな~?何かあるのかな~?ってワクワクドキドキしながら聴きましたが・・・
のりさんへのメッセージでしたね。
ご挨拶出来て立派ですww

OPトークでは、涼介の以前からの質問で、「涼介の前髪は長い方がいいか?短い方がいいか?」に関するご意見!

短い方がカワイイ

コレに対して涼介は、「ボクはカワイイのを求めていないので、長いのでいきたいと思います!」

って・・・!! えっ? そんなキッパリ言うんなら聞くなよ って感じ? そんな涼介に笑ったけどw


長い方がイイ

長い方好き!人差し指で前髪を直す仕草も好きだし・・・という意見に、「よく見てますね!」と涼介。

そりゃファンは見てるさ!それに、あの仕草は、やり過ぎてて、「また涼介、気にしてるよそんなに直しても変わんないよ」って言いたくなるw

で、全体的には圧倒的に短い方がイイ!って意見が多いみたい。
だけど、涼介はやっぱり、「そーゆー話は、ボクは無視します!」だって(笑)(笑)
結局どーしても、あの長い前髪に戻したいのねw

そんな話からドラマでの大地の髪についても大変だったと。1話で短くして黒くしても、2話ではもう茶が出てきてしまうし、細いからセットも大変で、結局2話目からは諦めて茶のままいくことになったんだって。

最後にもう一度「短い髪がイイということなので、反抗して長い髪で!!」って念を押しておっしゃっておられました。 全国の大地の髪型推奨派の皆さま残念です
因みに、ママやん☆も、短い前髪、大地風髪型推奨派です! 
涼介のコチラの意見を全く聞き入れない姿勢にガックリですが、なんだか、そんな涼介をカワイイとも思ってしまう大バカ者です。(←結局、涼介の全てが好きなんです


本題の「山ちゃんの大人計画」
ご意見は

姿勢をよくする!

これは、自分でも気にかけているらしく無になると姿勢が悪くなっちゃうんだって。ちゃんと気をつけていきたい!って言ってたよ!

ありがとう!と、真っ直ぐ目を見て言える事!

ご意見を寄せてくれた方は、ファンのみんなはJUMPがいてくれることに、本当に感謝をしていると。
で、良い感想を聞いた涼介は
「皆さんありき!の僕達。皆さんには感謝をしております。ありがとうございます!ラジオなので、目を見ては言えませんが…。」と。
だけど、18歳の男子は面と向かって目を見て「ありがとう!」ってなかなか言いにくいって。
(↑そう?コンサートとか、結構、涼介は「ありがとうございます!」って言ってると思うけど。ああ、でも、目を見て…ってわけじゃないから言えるのか~)

そんな涼介、「7の皆さん! 知念くん!中島くん!岡本くん!ボクの目を見てありがとう!と言っていますか?」
とか、言っちゃってたよw 

で、涼介は「ありがとう!」って自分で言って照れてて可愛かった。
ヘイセイワーズ以外でもこんなに恥ずかしいことがあるなんてって。
涼介、カワイイね(←結局そーゆーことw)

そんな感じでした~。

薮ちゃんのじゃんぺも昨日遅めの更新がありましたね!
入学式だったんだね!
大切な日に頑張って更新してくれてありがとう!
最近の薮ちゃんのじゃんぺは可愛くて好きです♪

新年度で、入学される方、入社される方、先輩として頑張る方、新たな気持ちでお仕事頑張る方、様々ですが、どうぞ、自分らしく前に進んでくださいね
もちろんJUMPくん達もね♪

頑張ってる人を応援するのがママやん☆は結構好きですよ!
ガンバレッツゴー






4/1 スク革 オードリー卒業SP





スク革の前に、上の画像から・・・。
本日のヤンジャンより。

相方ハーフ担(@山田&伊野尾)から、「伊野ちゃんが、名前だけ出演してたよ!」って連絡をもらったのでチェック!
ほんとだ!w  
つか、有岡さんも、ご出演ですね!w

はっきり憶えてないけど、一昨年くらい?に、JUMPのお笑い3人組み(←いのひかあり をママやん☆家では、そう呼んでいます)で、関西に旅行に行った時のものだろうね!
ついでに
並んでお願いしてきちゃう薮ちゃんカワイイ!
これで、ゆーやもいたら・・・って思ったけど、ど~もヲ友様からの情報によると、ゆーやも別の機会に行ってるらしいね。どーせなら並べ変えてBEST5人で並んで欲しいね♪

7のコ達も、高校卒業したし、こんなことあったら嬉ちぃのに・・・。(ケイトが忙しいかな?)

さて・・・・
待ちに待ったスクール革命!
詳細がわかりましたね!
ホントに、「オードリー卒業SP」でビックリしました。
まだ見てない方も多いと思われますので隠します!
ネタバレしても、いーのおっ慧な方だけ続きからどーぞ!

続きを読む

新年度の始まり!

おはようございます!
気付けば4月 新年度の始まりでございます!
皆さま、フレッシュな気持ちで進み出せそうですか?
ママやん☆は、ヲバとはいえ、気持ちだけはフレッシュですよ!

さて、今日は、圭人のお誕生日ですね!
おめでとう!19歳
10代最後の歳!
大学1年生!
JUMP!
色々頑張ることだらけだけど、ケイト頑張り屋さんだから、泣きながらでもw頑張ってね♪
そして、涼介の良き絡み相手でいてやってね♪

って更新しようと思った日がケイトの誕生日だからお祝いしたけど、ここのところ涼介の誕生日以外お祝い更新してなくて他メンの皆さま、担当様ごめんなさい

4月1日ですが、3月のこと書いていいですか?(←誰に聞いてますか?)

先日(3/29)、セクゾコン2部に長女と参戦してきました。
記者会見あり、マリウスハピバありで、盛り沢山なコンサートでした。
ママやん☆にとっての初セクゾコン!
最高でした!
コン前の、ヲ友ちゃん親子(@知念&勝利担)とのひと時も楽しかったし、初めて長女とグッズに3時間も並んで、でも全然苦じゃなかったのも新鮮だったし。

何より!風磨がカッコ良すぎたー
なんなの!? あの歌の上手さ!
ジャニーズNO.1なんじゃないか!?とさえ思えた!
もう最高!

と、ママやん☆でさえ、メロメロになりましたが、今年のJUMPにゅーいやーコン以来、風磨が気になってしかたなかった長女は完全に堕ちました!

3/29をもって、ママやん☆長女、風磨担になったようです!w
今までも、色々ジャニにはキャーキャー言ってはおりましたが、ここまで急激に熱くなり堕ちたのは初めてです!

何事にも、どちらかと熱くなりすぎないコだったので、この変化にママやん☆がついていけませんw

ママやん☆の保存してある沢山の映像が今、長女の役に立ち始めました。
感謝してほしいですw

ママやん☆が涼介に全てを向けてきた気持ちも本当の意味で今やっと理解してくれたようですw

って、助かった部分もありますが、面倒なことも出来ました

TV占領してJUMP見せてくれないよー!

実は、巷で話題のw「じゃんぱーりー
ママやん☆は今回見事、全滅でした。
が、当たったヲ友様が、ナント、くださったのですよ~!
それも、配達された次の日すぐ送って下さったので、昨日には届き見ることが出来ました!
☆ちゃ~んホントにホントにありがとう!

で、もちろん、長女はJUMPも大好きなので、届いてすぐ2人で見たのですよ!

1回・・・・。

1回・・・・。

もう1度言いますよ! 1回だけ・・・

爆笑しながら見ましたよ!1回(←しつこい★)

そしたら、もう、風磨に替えられて・・・・。

恋に堕ちたばかりのJKに立ち向かうのも面倒だったので、TVは譲りました(←次女様が部活だったので、帰宅したら必ずまた、じゃんぱを見ることを条件に!)

で、待望の次女様帰宅!

次女様も楽しみに帰って来たので、即再生 次女様と2人で楽しみましたよ! (←その間、長女はPCにて某サイトで風磨くんを堪能)

じゃんぱの再生が終わると・・・・

待ってました!とばかり、「ハイ!次、風磨ねー!」と長女にまた占領され・・・

ママやん☆2回しか見て無いじゃん! 次女様にいたっては1回じゃん!

しばらくこんな調子なんだろうか? はぁー

頑ちゃんだけでなく、新に厚い壁が出来ました

でも、まっ、ママやん☆風磨が可愛くて仕方ないから許せますけどねw



で、じゃんぱなんですけど~・・・

ちょっとー!
可笑しい! かわいい! おバカ~ww

で、伊野ちゃんなんなのー!
羨まちぃんですけど~!
何、涼介に甘えてくつろいじゃってんのー!?
あの伊野ちゃんの態度にも、何気に手を添えちゃってる涼介にも萌えるんですけど~
ふつー、年齢的に逆だろー!(爆)
やまちぃだったら、ここまで衝撃じゃなかったけど(←もう慣れたw)、涼介に身を任せる伊野ちゃんて・・・!

改めて、こんな素晴らしい特典をママやん☆に快くプレゼントしてくれた、☆ちゃんありがとう!
ネ申です

ゆるゆるで楽しそうで、正座が出来ない雄也!

カルタの読みが怪しい、大ちゃんw (←つっても、ゆーとも結構あやしかったよね!何気に初カルタの圭人が1番許せたw)

自由な薮ちゃん!

ボケ、ツッコミ、どちらもイケてるヒカル!

空気の読めないゴリラ圭人!

イケメンでスイスイとカルタを取って1人で107点なゆーとw

カワイイ決め顔で、1点ばかり取る、いちねんさんww

まじめで、笑顔が可愛すぎる涼介さん(←まじめ過ぎて特にツッコミ所が見当たらないw)

そして、メンバー1人1人に今年中に家を建ててくれる伊野ちゃん!!

ああ!JUMPって!JUMPって!
なんて自由で楽しそうなんだろー!!

今回のじゃんぱも、ママやん☆的にNO.1は伊野ちゃんですw(←1回目の「落ち着いて~!攻めてこ!攻めてこ!も最強だったw)

ママやん☆の宝物がまた増えました!

さて、今日はいよいよ、スク革の謎が判明します!
ど~なるのかな?
年度替わり・・・何が起きるのか・・・リアルタイムで確認しようと思います!


いつも、温かい拍手やコメントをありがとうございます!
元気いっぱいいただいています!





黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。