スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる?スク革!

こんばんは★

今、記事書いてたら、何故か電源が切れて全部とんでしまったママやん☆です

今日のスク革、重大発表があるって情報があったので、楽しみにしてたんだけど・・・、ハッキリしたこと分からなかったですよね。
でも、予告と来週の本編が大事ってことみたいだから、まっ待ちますよ! 1週間は長いけどね

ヲ友さまと、ゴールデン進出だといいね~って話してたけど、どーも違うのか?
だったら、とにかく、全国ネットで!・・・ってこれも違うのか?

ジャニーズ卒業とかは勘弁して下さいよー
JUMPのメンバーは週替わり、月替わりで交替ってのならイイんですけどね!(←少クラみたいにね♪)

ただいま相方と色々メールしてて有力な予想を立てたので、それが当たってるか?来週に期待します!

今日は、相方同担と涼介を好きな自分達についてメールで語り合いましたw

18歳をウチラみたいなヲバが、本気で好きって怖いよね~!ってw
自覚してるから、この状況から抜け出せるものなら抜け出したい!ケド・・・
「自担がそれを許しちゃくれないから仕方ないよね~」って(黙れっ

で、結果
この恋愛は貢ぎ物にお金かかるけど、一生一緒に貢いでいこう!ってことに落ち着きました。
だってね
貢いだ分以上に、彼が与えてくれるものは大きいから

ということで、丙午女2人、かなりキツイだろうけどw、これからも、ずっと、ずーっと好きだから・・・
涼介!覚悟しててね!ww


いつも、拍手やコメントありがとうございます 大変励みになっております


追伸
ヒカルくん、ドラマで忙しいんだろうね。じゃんぺまだだもんね。カラダに気をつけて頑張ってね♪

スポンサーサイト

Hey!Say!JUMP 帝国劇場 「JOHNNY’S WORLD」 に主演

おはようございます!

昨日は朝から涙涙の1日でした。

そう!
[Hey!Say!JUMPが東京・帝国劇場の11・12月公演「JOHNNY’S WORLD」に主演]

これですよ!これ!

ジャニーさん!集大成にJUMPを主演に選んで下さってありがとうございます
数々のママやん☆の暴言?をお許しください!
ジャニーさんがJUMPを大事に思っててくれたことを感じることが出来ました。

いや、ほんとに昨日は朝一にヲ友さまからこの吉報を聞き、感激で泣いたもん!
すごいことだよね!
なんか、自担が光一さんに近づいた・・・光一さんのように舞う姿が頭に浮かんだもん!

大物大先輩が助けてくださるのもまた、涙ものじゃないっすかー

ヒガシなんて、もう今や、ジャニーズ事務所の役員だよね!?
ああ!そんな方にまで支えていただけるとは!(←ママやん☆と、タメですがw)

本当に、このプロジェクトが大掛かりなものだってことだよね!

JUMP!涼介!おめでとう!

このチャンス☆確実に大事に取り組んで自分達のものにして下さい!

JUMPのグループとしての更なる飛躍!

頑張れ!JUMP! 

TO THE TOP

これで安心♪ 涼介ハピバ☆

おはようございます!

昨日は、ママやん☆の、おバカな火傷に、沢山のコメントと、メールをありがとうございました

病院へ行ってきました。

化膿しているというよりは、黄色いその部分ほか、何箇所かはかなり火傷が深く、神経をヤッチャッテル(←)らしいです。


「神経をヤッチャッテルんだね~!」と言う先生のお言葉にガツンとやられました。

ママやん☆結構痛みに強い方みたいで、リア友に状況を話したら、「〇〇ちゃんがそんななら、あたしだったら入院レベルだわ」と。

うん!ママやん☆でも火傷は痛いです!どーぞ、皆様、お気をつけ下さいませ。

さて、夕方から、アジア横アリ当落発表がありましたね!
皆様、ご希望通り、おデート出来そうですか?

ママやん☆は、ヲ友様の力と自らの力で、無事希望通り参戦出来ることになりました

何より今回、初の涼介ハピバデーがあるよね~!
ここがママやん☆にとっては大事な1日だったので、無事お祝い出来ると思うとホッと一安心です

涼介!アナタを大好きな沢山の方にお祝いしてもらえるんだよ!
もう、5/9は、横アリで泣いちゃえよ!(←ww)

楽しみが増えました。

しかし・・・今回、横アリは、すっごく激戦かと思ったんだけど・・・。
あれあれ~?
ハズレて、ヒーヒー言ってる人、今のところママやん☆は知らないんだけど・・・?
(↑全滅したひと家族は知っておりますが、そこはあえてスルーでw。だってホントにソコんちだけなんだもん。本人、完全に拒否られてるって凹んでるし・・・。)
みんなサクサク当たってて・・・。
涼介の誕生日だってサクサク当たってるみたいだし・・・。
謎だ!

まっ、なんたって余るくらいサクサク当たってるから、無事凹んだ家族も参戦できるし、いいんだけどさ。
不思議でなりません。

とにかく、大好きな涼介に早く逢いたいです!
お祝いしたいです!
ヲ友様方と逢えるのも楽しみです!

皆様、涼介(←?)5月はよろしくね♪


いつも、拍手やコメントをありがとうございます
元気を沢山いただいています♪




その後、とうとう…。




おはようかい

先日は、沢山の温かいお見舞いのお言葉の数々、ありがとうございました
感激と感謝で胸がいっぱいになりました!

頑固者のママやん☆は、それでも、病院に行かず、しっとりさせながら痛みに耐え(←耐える必要性全くなし)大好きな大好きな涼介に逢うため野球大会にも参戦し……結果、痛くて歩けなくなり、化膿してしまいました

最初から皆に言われておりましたが、正真正銘バカです

本日、諦めて病院に行って来ます

皮膚科に働いているリア友に昨日会いましたが、
「間違いなく、病院の先生には怒られるよ
と釘を刺されました

覚悟して行って来ます

あっ
野球大会の涼介は、野球では、おバカで(笑)、サッカーでは、めちゃめちゃカッコ良く、リレーでは素敵でした

長女は、すっかり風磨担でwwセクゾコンも行くことになりました(笑)(笑)

では…行って来ます

おかげさまで♪決まりました!

おはようございます!

おかげさまで、前記事、お譲り先が決まりました!
ご協力ありがとうございました!

お気遣いいただいた皆様も、ありがとうございました

野球大会についてのお願いです!

おはようございます!

ママやん☆より、野球大会チケットについてお願いがあります

個人的お願いなので、続きよりご覧下さい

続きを読む

ママやん☆火傷 と 理想の息子ひとこと感想








おはようございます!

上の写真、なかなかインパクトあるでしょ!

ママやん☆ 実は、先日3/6の、めでたい“ドームSUMMARY DVD”フラゲと、野球大会当落発表日の夜、グラグラ煮立った熱湯を手・足にかぶり火傷してしまいました

なんとなく、今日までの経緯をまとめておこうと思ったのでUPします。

3/6 
夕食時熱湯を左指、左足にかぶり、火傷。流水で冷やすも水圧で?一部皮が剥ける。冷えピタと保冷剤で冷やして就寝。お風呂我慢。

3/7
目覚めると大きな水膨れが!そのまま保冷剤をかえながら冷やし続ける。病院に行けばいいものを、それをせず、長女に昼過ぎに火傷の化膿止めの薬と消毒薬、ガーゼなどの手当てグッズを買ってきてもらう。焼いた針で小さく穴を開け、水を出して手当て。保冷剤はずっとあてておく。
18時から太鼓なので見てみるとまた水が溜まっていたので再度抜いて手当てして、山の上(←!!)の練習ホールまで歩いていく。3時間の練習後、太鼓の皆様の温かいご好意により、飲み薬も譲っていただき、夜から飲み始める。冷やしながら就寝。お風呂今日も我慢。

3/8
朝、また水が溜まっていたが、範囲はかなり小さくなっていた。上の写真は、この時のもの。一日おとなしく過ごす。水が溜まると抜いて、手当て。保冷剤はあて続ける。お風呂我慢。

3/9
朝、やはり水が溜まっていたので抜いて手当て。以降は同じ手当てを繰り返し。水が溜まるまでの時間も長くなり範囲も小さくなってきている。この日も18時より太鼓。いい加減、お風呂好きにおママやん☆の限界を超え、足にビニールを被せて、ぬるめのお風呂に入る♪幸せを感じるw 先生に車で迎えに来ていただき練習に行く。

3/10
朝、水を抜く。おとなしく過ごす。歩くのも少し楽になった気がする。夜も水を抜いて就寝。

3/11
朝、水を抜く。で、今です。

あと1週間で、野球大会です。まだまだ人が近づくのも怖いです。だって踏まれたら・・・あたったら・・・皮がベロ~ンってなるんじゃないか?って怖くて。

でも、涼介が、「野球大会には、はってでも来い!」って言うから(←言ってません)行きますよ!
無理せず、野球大会に備えます!

は~、昨日の大地・・・せつな過ぎて号泣しました。
でも、女の子に優しい大地。涼介とかぶる~!夜道暗いからと気遣う言い方が、これまたたまらん!
そして、ブラック大地・・・カッコイイー

では、本日2度目の朝食の支度がありますので、これにてドロン


いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます パワーいただいています!



えっー?嵐にしやがれ?

理想の息子9話、大号泣で見終わって、「嵐にしやがれ」見てたら、まさかの

「山田くん!」
「山田くん!」
「理想の息子」
「山田くん!」

て感じで、「山田くん!」「理想の息子」連呼

ヽ(´∇`)ノ

ヽ(´∇`)ノ

ヽ(´∇`)ノ

しあわせ~

鈴木大地な涼介 と SUMMARY DVD

皆様こんにちは♪
またまたお久しぶりです。
3月初更新とか・・・すみません。

なんかね~、鈴木大地やら、小林浩司やらに振り回されっぱなしの毎日で、それをそのままココにぶつけようと思うのですが、メモってるだけでお腹いっぱいになっちゃってまたリピリピしちゃったりして・・・。
恐るべし!鈴木大地!
でも、ごめん、涼介
ママやん☆ ちゃんとドラマは鈴木大地で見てるんだよ!
だけど、こんなに鈴木大地ってコを素敵な愛すべきマザコン男子に仕上げた涼介の実力にクオリティーの高さに胸が苦しくなるんだよ。
本当に山田涼介の担当でいることが幸せで自慢なんだ

特に8話では、大号泣しながら魅入っちゃいました。
涼介が大地なのか?大地が限りなく山田涼介のカッコ良さに近づいたのかはわからないけど、チェスのシーンはカッコ良すぎて、あそこだけケータイに入れてムビってますww
いつでも☆どこでも☆毎日ニヤリな涼介

さてさて、昨日は無事、ドームSUMMARY DVDをフラゲし、堪能することが出来ました♪

ママやん☆仕事の都合で、どうしてもドームさまりには参戦できなかったので、新鮮な気持ちで見させていただきました。

そして、ガッツリ映していただいた涼介の美しい背中に、ホレボレ~となりました。
あとは、解禁となった9人の、ワ○に、ワキワキ←

いやもちろん、そんなトコばかりではありません

歌も踊りもドキドキしたし、なんたって9人が生き生きしてキラキラしてるのを見ると愛おしくてたまらなくなりました。

ただ・・・ただ・・・ママやん☆がその場に一緒にいられなかった悔しさのせいかもしれませんが、正直言うと、ドームシティーホールでのSUMMARYの映像が見たかったです。
2010’のSUMMARYを土台に、クオリティー高くなった2011’のSUMMARYの内容は、まとまっていてとっても良かったからです!
そして、あの小さい空間での会場との一体感と、9人のわちゃわちゃ感がとっても好きだったからです。
コンサートとは違うストーリー性のある舞台を形にして残して欲しかった★

な~んて贅沢ですよね。 すみません。

まっ、そんなこと言いながらドップリ9人に引き込まれて観てますけど・・・今も・・・♪(ただいま、GET!! か・かっこいい~ あっ!スクデイ

昨夜はコレ観てる刺激的最中(←!by光ww)に、野球大会の当落があったわけですが、サクサクっと当たってビックリですw
アジア海外には行けないわけですが(←国内横アリだって当たるかわからんが)これで少しは寂しさから逃れられます。なんたって、14時~19時の5時間ですからね~

そうそう!サクサクッと当たらなかった相方よ!めげるなどっちかが当たれば問題ない
いつかドカンと一人勝ちって日が来たときはよろしく
それが、アジア横アリかもだし

ただいまDVDは、アンコのロミジュリです♪
コンTに色とりどりのマジパパンツは、なかなかのインパクトですなww
で、大ちゃんアップの叫ぶ名前は「Juliet」の破壊力!ハンパない鼻血出るわ!

で、ちょいちょい伊野ちゃんが「大ちゃん推し」なのに笑えますなw

ということで、DVD観ながらで、手が止まり長くなりましたが(←ずっと観ながら書いちゃ止まり書いちゃ止まりしてたw)これでホントにホントに最後の1曲だそうなので(マジパ)ココも終わります。


最近色々パタパタしてまして、今日も夜は太鼓なので、また書きたいときにフッと現れます。
勝手で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします♪

不定期にもかかわらず、毎日のようにいらしていただいて申し訳ない気持ちと共に嬉しく有難い気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます


大事なこと書き忘れてた
ドームSUMMARYDVDの、涼介背中、大ちゃんの破壊力、ワキワキ祭りと同じくらいドキュンポイント!
「そっちじゃないよ、チェリ~」(←ヲタクにはどの部分かわかりますよね!?)

これ、この、きゃわきゃわな生き物いったい何ですか?
あ~生で見たかった~☆ 




黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。