

Mステ♪

きゃー(o≧∇≦)o
山田涼介
最上級にカッコイイー

( ̄ー ̄)ニヤリとした顔がニクイぜ
た・たまらん(*´∇`*)
はぁはぁ
ゼーゼー

こんばんは
お久しぶりなのに、スミマセン
興奮したもので
現れちゃいました

しかし…君にしか見せられない顔?のセット。
ちょっと怖っ(笑)(笑)

君にしか見せられない顔を勘違いし過ぎだろー

スパデリ特典の「君にしか見せられない顔」も、待ち受けにする気にもならんわww


今日は、相方ハーフ担から、「今週末は、スゴく運勢が良いよ~」
という、占いの詳細が書かれたが届いて爆笑しましたww

注)相方・ハーフ担とママやん☆は、タメ生まれも星座も一緒!誕生日10日違いくらいだから、占いが、ほぼ一緒なのだー

各番組の蠍座午年の占いの内容が書いてあるの(笑)(笑)

「大事な参戦日は、この日に振り込めよ」
という、無言の圧力を感じましたww

皆さんも同じだと思いますが、今回の日本公演、当てるために必死になりますよね

何とか皆が幸せになれますように…

……と、今週末運勢の良いらしいママやん☆ですが、早速嬉ちぃお知らせが

相方・伊野尾担の長女様が志望高校に合格しました
\(^O^)/

JUMP、NYC、ブロ友さんと、次々に嬉ちぃ合格のお知らせに顔がほころんでおります

合格!決まった皆様、おめでとう

これからの方、体調整えて挑んで下さいね

では、では…話がアッチコッチなりましたが、涼介がカッコ良すぎて興奮してのコトですので、お許しくださいませ

とりま、終わったらリピしよー
頑ちゃんが、まだ帰って来ませんよーに←えっ?ww


不定期更新にも関わらず、ご訪問、応援、拍手をありがとうございます
感謝感謝で元気をいただいてます

2/14ラジオ 涼介ヘイセイワーズ

おはようございます!

インフルエンザが、まだまだ猛威振るっているようです。
皆さんは、いかがですか?

昨日、ZIPでインフルエンザについて放送されていた内容に、ママやん☆は自分が間違った考えをしていたことに気付きました。
皆様の中にもママやん☆の様に間違った知識をそのまま信じている方が、万が一にもいらしたら、今からでも、新しい知識と入れ替えるべき!と思いましたので、ここで簡単に紹介させていただきます。

昔と違って今は良い薬がでています。
なので、熱が下がって2日休息したら復帰して良い!と言うのは、間違いだそうです!
インフルエンザの菌は体内で6日~7日は死んでいないので、今のように良い薬で熱が早く下がっても菌はそのまま。早く下がったからと復帰すれば、結果、菌を周りにばらまく事になりそうです。
コレを聞いて、学校等の、インフルエンザに対する定義を早急に見直していくべきではないか!と感じました。
いくら本人が元気になったからといって、復帰すれば、菌は見えないのをイイことに、アチコチに飛び回ります。
抵抗力の無い方にうつれば、大変なことです。
怖いですね~
もっとメディアを通じてこのように医学的重要な内容は広めて欲しいと思います!

さて、本題に入ります!

遅くなりましたが、一昨日のラジオ。 みんな楽しみ「ヘイセイワーズ」いってみよう!
注) ママやん☆は、録音していないので、多少聞き違い、聞き逃しがあるかと思いますが、涼介の顔を思い出し、雰囲気でお受け取りください


「なに泣いてんの?大丈夫!俺はお前を泣かせたりしない!俺のところへおいで」

はい次!・・・みたいな感じで、次にさっさと進む涼介。

~甘くカッコ良く、聞いているコがキュンとなるような感じで~

「んっ?悪い!聞いてなかった!! しょーがないだろ!お前にみとれてたんだからさっ」

あまい!確かにセリフはあまい!「んっ?」とか、ママやん☆もツボだし。しかし、涼介があまくない!ww セリフを、ヤッツケで言ってるからね!まっ、彼は仕方ないね。ワーズ得意でないからねw 実はとって~も恥ずかしがり屋さんなんだから~(笑)それにしても、今回は特にさっさと済ませてねっ??

さっさと言い放った涼介は、これからもワーズを続けていくことに不安を抱いてるのか・・・
「続けて行くんですか?」 と。
でも、ママやん☆は聞き逃さなかった!涼介は

「続けて行くんでしゅか?」←「でしゅか?」

って言ったからね!録音してる方は聞いてみて! 間違いなく赤ちゃん言葉だったからw
そして、ママやん☆は、萌えたから(笑)(笑)

そんな風に苦手なワーズを、サッサと済ませた涼介・・・・が・・・

もう1つやってくれましたよ!ワーズ!

逆バレンタインだって~

「えっ?マジ?あ~あ、先に言われちゃった。俺から告白しなおしていい?大好きだよ!」

きゃーってなるトコだが・・・
やっぱ結構さっぱり言い放った!(←ママやん☆の感じ方なので、これで「きゃー」ってなれた方は良かったです! つか、ママやん☆欲張り?)

でもね、本当に照れ屋さんなんだよね♪だって・・・このあとね・・・

「やめませんか?本当に!けーと辺りが頑張ると思うから、とんでもないセリフ、けーと辺りによろしくお願いします!」

あはは!涼介かわいいわ~
そんな涼介も好きよ←結局いつもの盲目

しめ・・・涼介「素敵なバレンタインでしたか?」・・・もちろん!
ママやん☆は、バレンタインに涼介の声が聞ければ、それだけで最高のバレンタインです!

この日の曲は「ワントレ」 いい感じにアレンジされてたよ!




2/13ラジオ 山ちゃんの大人計画

おはようございます!

三谷幸喜監督!「TSUTAYA映画ファン賞」 を、『ステキな金縛り』 で、受賞!! おめでとうございます
大好きな三谷さんの、受賞でママやん☆は嬉しい限りでございます!
先日もココで「素敵な金縛り」を観に行った話をしたばかりなので、なんだかタイムリーで重ねて嬉しいです♪
いつか、涼介を・・・涼介をキャスティング・・・よろしくお願いいたします!

早速ですが、昨晩のラジオの感想です。

久々のラジオで、スタジオに訪れた涼介、あまりのエコーに「こんなだったけ?」・・・でも、涼介ってよくエコーにビックリして反応するよね。

今年の目標ということで、涼介は「映画!」と。「ずっ~と夢!」なんだそう。「ずっ~と持ち続ける夢だけど、今年実現できたら・・・」って、ずっ~と夢だけど、本音は、早く実現させたいんだね。
うん!ママやん☆も、大画面の涼介を見たいよ!
「古畑」か、「探Q」が理想かな~
大画面の、“流” を見たら、泣いちゃうだろうな~。おっと、妄想しすぎて話がズレた。

今日のラジオは「山ちゃんの大人計画」
20歳までにやっておいたら?・・・で

1つ目は、「道」のつくものを、やってみては?茶道とか、華道とか・・・。

茶道には興味があるんだって!前にドラマでやったって。スクTの、加藤あいちゃんの、お見合いの回の時の事かな? 茶道は、大人の男!!って感じらしい。なんか、発想がかわいいな~♪でもね、「カッコイイけど、ボク(←ぼく!だったよ。多分w)には合わない。じっとしていられない!落ち着きがない!」ってさw
まっ、わちゃわちゃ悪ふざけしてそうだけど・・・w でも結構似合いそうな気もするけどな。和服男子

華道は、やったことないから分からないって。

剣道は、少し経験ある!と。これは、間違いなくスクT…と思いきや、昔、幼馴染が剣道やってて一緒に行って、たまにやらせてもらっていたそう。へぇ~、ママやん☆初耳だったわ 涼介って結構なに着ても似合うけど(コスプレキャラだもんね!)胴着は、かなり、クオリティー高いと思う!つか、割と個性的な顔にしては、和服似合うよね~

弓道は、「本気で考えた事があって、母親に相談したことある!」←母親・・・母ちゃん!じゃないんだw
弓道は、ゆーとくんがやってた・・・と言って自信がなくなったらしいw ウソかも?ってw
ゆーと、ヤンジャンで、そんな感じのやってたから、経験あるかもね!

とまあ、「道」のつくものについて語ってくれたワケだけど、涼介、かむかむw
で自分で、「山田ダメです!今日かみます」だって。かわいいわ♪笑えるわ♪


2つ目は、「ドーベルマンを飼ってください!」(←W)

お葉書?のリスナーさん曰く、「ドーベルマン飼ってんだ!」って自慢したら有岡くん辺りから(←ww)、「山田スゲー」って言われると思います。ってww
それに対して涼介ったら、「大ちゃん!なめられてますよ!有岡くん辺りから・・・辺りって!w」とか言っちゃってw
涼介は、トイプードルの空ちゃんに咬まれただけでも半べそなのに、ドーベルマンに咬まれたら気を失うらしい(笑)
気を失うって・・・ww
いくらドーベルマンだって、自分ちの飼犬なのに、咬まれて気を失うことを真っ先に想像しちゃう涼介。
ほんと、ビビリな性格だことww
まっ、そんなトコもカワイイんだけどね(←出た!やっぱ盲目!)

最後には念をおして・・・
「大ちゃんに伝えておきます!辺りって・・・」とか言っちゃっててホント笑えたわ~!

シメの言葉は、「また明日!・・・明日はバレンタインだー!!」
えっ?バレンタイン楽しみなの?ww ママやん☆いくらでも、作るけど?w

さっ、そろそろ娘2人の起床時間、5時45分ですので、これにて・・・♪

いつもご訪問コメント拍手など、ママやん☆を嬉ちぃくさせていただいてありがとうございます
皆様、良い一日をお過ごしくださいませ♪

バレンタイン・・・りあるに告る方 ガンバレッツゴー!
成功を伊野ります


大地~!もうチョットこっちなのに~!

あー惜しい

もうチョットこっち向きならママやん☆に、ドンピシャなのに…

あっ失礼しました
こんばんは

今のは、大地くんの投げチューの向きでございます!

お腹いっぱいになるくらいの投げチューの嵐

羨ましいわ
鈴木京香さん…。

一緒に布団に入るとか
あー涼介(←既に大地じゃないw)
あんまりだわww
ママやん☆も、涼介と一緒に寝たーい!(←純粋にww)

つか…母ちゃんの台詞。
「バカップルか!」って
涼介は、バカップルが理想なんだから…。
実は、バカップルになりたい!と思っちゃってるコなんだから…。
そんなにイチャイチャして喜ばせないでww


ノロウィルスが流行っていますね。インフルエンザと合わせて皆様、うがい手洗いで充分お気をつけ下さいませ

思い出写真館 ⑤ハンド部新年会編

次女様の部活、ハンド部の仲間の母たちと、遅い新年会。
次女様の仲間のお姉ちゃんがバイトしているお店ということで、お安くしていただきました。
お料理も豪華にしていただき美味しかった~♪
飲み放題もママやん☆には有難いしね♪
まぐろのスジのから揚げってのがなかなかの美味でした。
亀ちゃん担もいたりで、ヲタな話も出来るし、子供の話、試合の話、色々話せるからすっごく楽しい♪
子供達の出会いと共に親もステキな出会いがあるって幸せです





しかし…
このあと、2次会でカラオケに行き、ガ○トに行き、飲み続けたママやん☆は、次の日、久々に酷い二日酔いになって丸一日をつぶしたのは悲しい出来事でした(←自業自得)

思い出写真館 ④節分豆まき編

毎年恒例のママやん☆家の豆まき。
何でも撒いちゃえー!って感じです。
今年は次女様が一番小銭稼ぎができたようです♪
大きいものでは、エチケットブラシ、フランスパンを撒いてみましたw
ハートのクリアファイルや、いちごの便箋と封筒が、ママやん☆的には当たりだと思うんだけど、カルパスや、チョコパイが人気だったようですw
撒いてるママやん☆は、準備に手間かかるし、お金かかるし、得なことはないんだけど、毎年楽しく、やる気満々で必死な、頑ちゃんと娘たちを見るのが面白いので、続けています



思い出写真館 ③横浜中華街食べホ編

先日、相方伊野尾担と、山田&伊野尾ハーフ担と、ママやん☆の3人で、横浜中華街の食べ放題に行ってきました!

ママやん☆と、伊野尾担は地元横浜ですが、ハーフ担は、遥々?wやって来てくれました。
新橋乗り換えでやって来てくれるので、「おみやげ買っていくよ~」と言って、買ってきてくれたのが、コアラパン
嬉ちぃ♪嬉ちぃ♪ 
ハーフありがとよー♪
で、わざわざ日テレ屋さんの写メくれたので、そちらと、食べホの食べ始めの様子をUP









ここの食べホのお店が、正にネ申
営業時間が、AM11:00~PM11:00
でね、平日は、営業時間中時間制限なし!
120品目 ¥1980 で食べ放題!!
中華街って、呼び込みのお兄ちゃん、お姉ちゃんが多いんだけど、大体同じような条件だからすっごく迷うわけよ。
案の定3人で迷ってたら、背の高い中国人のお兄ちゃんが一生懸命誘ってきてw
で、何となくついて行っちゃったんだよね。
そしたら、ハーフ担が「薮ちゃんに見える!!」って。
お店に案内されて席に着いてからじっくり見たら、なんと、ホントに薮ちゃんに見える
薮担さんには完全に怒られるとは思うけど、背の高さ、体型、髪型、顔つき、雰囲気どこをとっても薮ちゃんに見えてくるから不思議!w
カタコトの日本語で「時間制限ないからずっと食べててダイジョブ!」「カニの爪オススメ!オイシイよ~」 「オイシイ?ヨカッタ~」
とか、超カワイイ
つか、もはや、3人の目には薮ちゃんとして映ってるから、薮ちゃんからファンサしてもらってるようにしか思えずドキドキ(←重症なヲバ3人)

ホントは、90分とかの時間制限あると思ってたから、食べホの後はどっかでお茶して喋りまくって、アジアツアーの相談しようと思ってたんだけど、何時間でもいていいって薮ちゃんが(←違うw)言ってくれるしw、料理美味しいし、お店もせかせかしてなくて雰囲気良いし結局開店とほぼ同時に入ってPM4:00過ぎまで居座ったというね
食べちゃ喋って相談しては食べて・・・。
ちゃんとデザートも好きに取ってこれるから完全に天国!
何より薮ちゃんがカワイイからスイ~ト天国

遥々来てくれたハーフ担と、中華街の色んなトコを歩き回ることは出来なかったけど、満足していただけたようだし、とにかくヲ友との美味しい食事、自担自慢やドラマの話で盛り上れて最高に楽しい!
理想の一日となりました。

お2人さん♪ 薮ちゃん(←だから違うってw)ありがとうね
大好きだよ♪

思い出写真館 ②ステキな金縛り鑑賞後編

「ステキな金縛り」見てきました。
ママやん☆は三谷幸喜さん大好きで、映画は今までコンプリートしているので絶対見たかったのですが、私生活で病人が多かったり、色々立て込んでて、なかなか行けませんでした。
諦めかけていたのですが、ポーンと時間が空いたので、急遽、今だ!今しかない!と暇そうだった長女を連れ出し見てきました。
もちろん!面白かったです♪ ほろっとくるとこもあったし。ホントに佐藤浩市さんは「ザ・マジックアワー」と同じ役でイイ感じに出演されてたしw
三谷さんの作品は、どこか作品に共通点があって、それを見つけるのも楽しいし、これからも新しい作品が出来たら見続けていこうと思います。
そして…そろそろ、古畑高校生でも、浪人生でも、大学生でも、山田涼介で、お願いいたします 

おっと、話がそれました。
その日は頑ちゃんの夕飯もいらなかったので、映画が終わってから、別件で出かけていた次女様も呼び出して3人で横浜で食事をしました。

またパスタ??とお思いでしょうが、このお店は、スープがメインのお店です。
食べるスープ!
肉やら、野菜やら、パスタやら、ご飯やらが入った主食になるスープがメインなんです。 
でもママやん☆は、やはり大好きな、なすの入ったスパゲティーが食べたかったので(←結局ソコ?w)スープは野菜たっぷりのスープの小さいカップのを頼みました。
う~んお店の名前出してないからいっかな?
あんまり美味しくなかったです オシャレな感じだったから入ったんだけど、もう次に行くことは無いと思います。
でも、それも思い出なのでUPしました。



思い出写真館 ①ニューイヤーコン篇

皆様、ご無沙汰して申し訳ありません

サボっておりました

コン記事がブッ飛んで以来、すっかりくじけてしまいました

なかなかPCに向かって頑張る気力がないので、たまってしまった思い出の写真をUPすることから始めようと思います!

……と言いますか、最近、ベッタリな相方が出来まして、写真UPしないと殴られそうな勢いですので、怖さに負けてのUP…ってのが現状なのですが(笑)

では、興味のある方だけどうぞ






にゅーいやーコン初日前のひと時
かなり前のコンサートで、薮ちゃんのMCの時に話題になった横アリ近くの、○イゼにて…。
コンサートの日は1時間半の制限時間があるお店なのに、ママやん達は、なんと!4時間半もいた!
楽しかった~♪
最終的」に総勢11名!!
夜のお疲れ様会じゃないんだよ!? 昼間からこの人数!ww 
・M家(母・山田・伊野尾のハーフ担、Mちゃん裕翔担、Yちゃん有岡担)
・Y家(母・知念担、Sくん裕翔担、Aくん知念担)
・A家(Aママ・伊野尾担、Aちゃん有岡担、次女様Sちゃん山田担)
・ママやん☆家(ママやん☆山田担、次女様山田担)

皆さん!長時間に渡り賑やかしてくれてありがとー!
4時間が、あっ!という間だったよww
お決まりのビールも美味しかったです!w
あっ!Aくんを囲んでの“あやとり”も楽しかった~♪ ママやん☆が、“ほうき”の作り方教えてあげたり。
ちゃんとまだ覚えてくれているかなぁ?
ところで、ママやん☆は、“ほうき”って言うんだけど、ほとんどが“くまで”だって言うみたい…。そこんとこど~なのかしら?

とにかく、食べて、飲んで、喋り倒して、コンのパンフやフォト見て、自担の自慢して・・・。
その場で、うちわにメッセージ書いてるMちゃんもいたりで自由で楽しかったです♪
ホントにホントにありがとう!
初日前の集まりって、ステ構成ど~かな~?とか、セトリ想像したり出来て、ワクワクして楽しいです!
早めにグッズ並んで買い終えて時間作って正解でした!





あれっ?この写真…横アリオーラス後だわ・・・。
初日前の次の写真がオーラスとは・・・。
他の思い出をちゃんと写真に残さなかったらしい
まっ、心に残ってるからいいか・・・。
この写真は、横アリコンでは、大体ママやん☆が1回は入るお店。イ○トマ。
多分、なすとトマトのクリームパスタとかそんな感じのスパゲティーだと思います。
やはり、山田担!なす食べないとね!(←涼介、トマトは嫌いだけどねw)
この日も、M家3名と、ママやん☆家2名(この日は長女)とギリギリまで食べて喋ったね~。
特に、それぞれが、「あのシーンのためだけでもコンサート代払える!!」ってことで盛り上がった!
あのシーンとは・・・
皆、担当違うからバラバラなんだけど、ママやん☆は、裕翔担と、「スパデリの涼介&裕翔の絡みネ申~」って相当興奮しました。

ママやん☆は横アリだけだったので、ここでニューイヤーコンは終わりだったんだけど、最高のコンサート!最高の涼介!最高のヲ友様、素敵な思い出をありがとう
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
