

第1話 鈴木大地 語録

異常乾燥注意報出っぱなしの関東地方ですが、皆様、火の元にはお気をつけ下さいませね。
お肌の乾燥は、女子力低下しますから、保湿液をペタペタ滲みこませてくださいませね。
静電気も、かなり怖いらしいですよ!
手を洗う時は、ハンドソープをつけ過ぎないように洗った方が脂が取れすぎないから良いみたいですよ♪

と、この時期らしいご挨拶から入らせていただきましたママやん☆です、おはようございます!


よ~く考えたら? 理想の息子の感想、カッコイイ!しか言ってなかったな~(笑)と思い、今日は、ママやん☆的、大地のツボ発言語録、名づけて「鈴木大地 語録」(←まんまw)を書き上げてみることにしました!

コンサートは、また行けるけど、誕生日は年に1回だろ。 (←年に1回の誕生日より、ママやん☆は、JUMPコンの方が大事ですが、何か?)

16歳ですけど何か? (←16歳に見えるので、何でもありません。)

恋の熱にうなされてんじゃないの!? (←なかなか古い表現をお使いで

イラッとくるわ~ (←そのようでw)

優しい羊の皮を被ったオオカミさっ! (←これまた古風な表現w)

母ちゃんもそれはそれでまんざらって話かいっ! (←話かいっ!“かいっ!”てアンタ何歳だよ!って話だいっ!)

どっか隙があるからつけこまれんだろ (←えっと~誰と話してるんだっけ?母ちゃんじゃなかったでしたっけ?あれ?彼女でしたっけ??w)

このあと2人は都内の某ホテルへ (←いや~!! 涼介の口から某ホテルとか!聞きたくないわー セリフだから

猫は猫です!いちいち目くじら立ててもまた違う猫がミャ―ミャミャー…。 (←みゃーみゃみゃー(爆))

もとから絶たないと…ダメー!! (←ダメーww)

店潰れるしぃ~。 (←大食い選手権出ればいいしぃ~ その方が母ちゃん稼げるしぃ~

ちっきしょー!母ちゃん白髪あんのかよ~(泣) (←(沈))

わっかりやすいな~。 (←ソコに気付いてればヨロシ★)

コアラかわい~♪ (←オバさんかよっ!)

小林くん、いえ、あえて“さん”と呼ばせて下さい! (←サラリーマンかよっ!)

小林さんのカリスマ性で、震え上がった~!まさに、あいうえおの“う” (←震え上がった~(爆) “う”じゃ、わかんね~)

まっ確かに目の奥、笑ってないから。 (←1話からソコに気付くとは!大地デキる奴w)

一緒にすんじゃね~よ!俺はマザコンじゃねー!ただ母ちゃんが好きなだけさ! (←まっ、このドラマのキーワードですから)

悪かったよ~。もぅこれからは、そーゆーこと内緒にするね。 (←言い方かわいい 優しすぎるわ~♪)

そ~でしたね~。はいはい (←ああ!こんな流され方、涼介になら、されたい!)

そーゆーズルイ人間でいいのかよ!それこそ朱に交われば赤くなっちまうぜ。 (←ことわざまで教えてくれる!まさに、理想の息子!!)

俺は写真とはいえ、母ちゃんの顔踏んだりしないから。俺は他の奴とは違う! (←ほんと!「コノ状況なら踏むでしょー!」と言う薄情なウチの娘たちとは大違い!)

小林さん!お願いしやっす! (←結構江戸っこ?べらんめぇ?いや?今どき?涼介の素かなw)

母ちゃんの過去の男の話、あんま聞きたくないけど。 (←やっぱ、彼女と話してんじゃねっ?)

実のおやじって言っても、俺、思い出ないからね。正直あんまり好きになれないな。事故なら気の毒だけど、母ちゃん寂しくさせたのはいっしょだ。 (←ほら、やっぱり、彼女と話してんじゃん!…違います

そんなもんでしょ 。 (←16歳で悟ってるね!)

急に何言い出すのよ(←よ)

なるほど!事情は分かりました!あれはですね~。 (←この話し方賢いからか?w つか、ゆーりが言いそう!w)

弁当やの時よりあやしいっつーの (←またヤキモチかいっ! もう慣れたけどw)

犬じゃないんだから、食い物に釣られんなよ (←その言葉、自分自身(涼介)へ向けたものか?)

まぁ仕方ないな~。 (←だよね~。)

逆に母ちゃんを、ぎゅ―って抱きしめることになる。 (←16歳!母ちゃんを、ぎゅーって抱きしめたかったのか?いや~そりゃ、マザコンだろ~)

母ちゃんは根っこだ!俺の根っこなんだ!てめえの根っこ嫌って人生花なんか咲くもんかよ! (←そうだ!大地!よく言った!)

俺はマザコンじゃねー!ただ母ちゃんが好きなだけさ!何発殴られようが世界中に叫んでやるよ!俺は母ちゃんが大好きなんだよコノヤロー!! (←感動~号泣~

ちっきしょー!ホントは行きたかったぜ、オーストラリア~!! (←お~お~ホントは行きたかったんかいっ!)

名づけて、マザコーン!コアラパーンチ (←結局、自分でマザコンって認めちゃったよ

空振り?? (←えっ??)


まっ、とにかく、母ちゃん(彼女w)との掛け合いは全てツボ!大地に涼介にあんな顔されたい!あんなこと言われたい!って感じ♪ 
そして、コージママとのシーンは、万々歳で拍手もの!サイコー!面白い!これからも期待します!

では、長々お付き合いありがとうございました
皆様風邪などひかれませんようご注意下さいね


TORE、ケツ出しNG!

おはようございます!

朝から申し訳ありませんが、今とっても暗い気分です。
昨夜、慧帯で途中まで記事書いてたのにあっさり、サッパリ消えました

で、気を取り直して朝PCに向かい、あと1~2行で終わるというときに、絵文字を押したら何故か?スパーン!と全部消えました。
もー!すっごく細かく(←ウザく!とも言う)書いてたのにー! 1つ1つ箇条書きに何十個も書いたのにー(←未練タラタラ

もう出かけなきゃだし、気力がありません。
超簡単ですが、少し書きます! だって面白かったから♪ 絵文字は今日はもうやめますw

昨日の涼介の髪型ちょっと前髪べたっと下ろしすぎでしたよね~。最近の大地ヘアー気に入ってたのに、なんかチョッピリ残念だったなぁ・・・。まっ、ビジュはそのちょこっと気になったくらいで基本良かったので置いといて。

床の間の涼介、結構笑えたわ~! ヒナちゃん初の作戦!2段土台で、天野っちにズボン掴まれてお尻が出そうに!! 「ケツ出しNGですから!」って叫ぶ涼介!ww いいじゃん!いいじゃん!ジャニーズ的にNG?ヲタ的には、い~のおっ慧!だよ!
暑くて制服のブレザー脱ぐときも、もういっちょー!
(かたつむりのメロディーで)♪ケツ出せ~胸出せ~ワキも出せ~って歌ったからね!(←お下品でごめんなさい!涼介ごめん!)
つか、女子チーム、本気のアイドルさんまで涼介脱ぐの喜んでたけど大丈夫ですか?ww
松井珠理奈ちゃんなんて手叩いて喜んでましたけど!? ママやん☆は珠理奈ちゃん好きなんで、おっ慧ですが。

Hey!Say!JUMPでジャンプとか面白すぎでしょう!
ヒナちゃんに「ジャンプ出来んかったら脱退や!」って(笑)
しかもHey!Say!JUMPでジャンプして、涼介、遭えなく奈落の底へ…!
はい!脱退決定! みたいな!?

壁の間では萌えどころもあったわ~♪
正解した涼介に、となりの壁の向こうからハイタッチをしようと手を伸ばすゆーと!涼介も男らしく?タッチw
スキンシップのカレカノか!
壁の向こうで1人になってしまったゆーとに今度は涼介が「頑張って!頑張って!」って! これぞ!マザコンズ効果か!?

最後に1人残った涼介だけど、男子チームに勝利はない!と分かると、情けない声で「え~っ」ってw
やっぱ山田涼介、かわいいし、カッコいいし、オモシロ過ぎでしょ!

こりゃ、ドラマにバラエティーに新聞に雑誌にアレもコレもドレもしばらく萌え萌えドキュン♪が続きますな~♪


おっと、急いでいますので、これにてドロン☆

いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます! すっごくお返事したいのですが、少し待ってて下さいね♪




壁紙 理想の息子(笑)

おはようございます

昨日の「理想の息子」が強烈で、朝からまた見たママやん☆です!

さて、理想の息子公式HPに昨日からクイズがあるのをご存知ですか?

これやったんですよー

見事、1回で全問正解だったワケですが、これで壁紙貰えるんです!

で、即、貰ったんですが……(笑)(笑)

まっ、まだの方、やってみてゲットして下さい(笑)(笑)

強烈で爆笑します(笑)(笑)

祝!理想の息子第1話

涼介
理想の息子第1話おめでとう

面白かった

お茶目だった

でも、でも、何よりやっぱり

カッコイイ



涼介!! 羽織袴!!

おはようございます!
お久しぶり過ぎて申し訳ありません

先ずは・・・
大ちゃん!成人式でしたね!おめでとうございます!
スーツかな? 羽織袴?紋付袴かな? 想像するとドキドキしますね!
佳い日を過ごせたことでしょうね♪

楽しみにしていたニューイヤーコンも、あっという間に終わってしまいました。
今回、ホント楽しかったです
涼介JUMPくん達お疲れ様でした!
幸せをありがとう!!
ふーまくんもありがとう!(笑)(笑)
絡んで下さったり、こんなママやん☆と会って下さったヲ友様や、皆々様も本当にありがとうございました
嬉ちぃかったです! 楽ちぃかったです!

レポもどき…感想文は、改めて書きたいと思います。
需要は無いと思われますが、ママやん☆の大事な思い出を書き留めておかないと忘れちゃう事も多いんで

今朝はとにかく、鼻血出そうだったので現れましたw
「Oha!4」「ZIP」の涼介!
羽織袴~ 新鮮~ イケメ~ン カッケー
日本のお正月って感じだわ♪

「Oha!4」の、京香さん(かあちゃん)理想の息子について質問され・・・

京香さん:「誠実で健康でさわやかなのが理想の息子だなと思ったらトム(トム・クルーズ)しかいないって」

涼介:(すかさず立ち上がって)「そこは山田涼介でお願いしますぅ~」

京香さん:「でも山田くん、ちょと大きくなったらトムになるような」

涼介:「ふっ、どーゆーことですか!はは」

京香さん:「可能性を秘めている…」

涼介:「すごいフォローの仕方ですよ!はは」

このやり取り!たまんないわっ(笑)
まさかの京香さんの、トム・クルーズ発言に、笑い飛ばすしかない涼介がカワイイったらありゃしない!

ビジュアルのカッコイイ日本男児涼介と、中身がカワイイ涼介に興奮したのでとにかく現れたママやん☆でした。







2012年も、毎日涼好♪

親愛なる皆様 涼介 JUMP NYC
あけましておめでとうございます

今年も全力で、山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪で突き進んでまいります!
どうぞ、よろしくお願いいたします

さて、JUMP担にとって素晴らしい幕開けになりましたね!
そう!カウコンで、今最も、ノリにノっている9人がステージに出揃ったんですから!
タキシードヤバかったですよね~

そして、山田担にとって素敵過ぎやしませんでしたか?
ママやん☆新年早々、呼吸困難になりました!
Real Face の、涼介の、「チッ
深夜に、「 ぎゃー」ってなったからね!
更に、アンダルシアを、タキシードで踊る涼介!
カッコ良すぎて吐く!吐くよー!!

2012年、最初の日からこれじゃ、カラダが持つのか?
いや?免疫が出来て、どんどん欲が出て涼介のハードルを勝手に上げちゃうのか?ww

ということで、涼介!
2012年1月2日のハードルは上がったので、たっぷりセクシーに、たっぷりきゃわきゃわしやがれ!(←今、嵐にしやがれ元旦SP見ながら書いてるママやん☆)

いよいよ、明日です!
ママやん☆は、朝から、次女様と、ヲ友一家(@母・山田担 長女様・裕翔担 次女様・有岡担)と並んでおりますので見かけた方は、気軽にお声をかけて下さいね~♪

では、2012年が、JUMPにとって、NYCにとって、皆様にとって、健康で幸多き、い知念になりますように・・・

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
