

100%勇気NYC

とうとう今年も終わりの日

今年は日本中が大変な年でした。

でも、日本人は、まだまだ捨てたもんじゃない!
日本人って素晴らしいってコトに気付けた年でもあったのではないか…と思います☆

さて…

NYC
ゆーま涼介ゆーり
紅白お疲れ様でした~

良かった良かったよー

もう3人ともビジュアルサイコー

キラキラの笑顔と歌声で勇気と元気を届けてくれたよ

たとえ衣装が微妙でも(笑)またまた体操着風でも(笑)素敵だったよ

涼介歌い終わりに、「ありがとうございましたー」って言ってたよね
ホントそーゆートコ大好き

ありがとう涼介
ありがとうNYC

カウコンも楽しんで来てね

ママやん☆は、ハズレちゃったから、実家でまったり飲みながら観てるからね

皆様、今年はママやん☆も色々ありまして更新があまり出来ませんでしたが、それでも変わらず応援して下さりありがとうございました

来年も絡んでいただけると嬉ちぃです

それでは皆様、良いお年を……

ワンダフルキューピット ふらげ~♪

こんばんワンキュー

更新出来なくてスミマセンでした

頑ちゃんの父上様が、心臓手術をし、成功したものの次の日激しく起き上がろうとした!?と思われ、出血し再手術

2日続けて開胸するという、実に珍しい状態になり、嫁←ママやん☆は、更新どころではなくなってしまった

……という訳です

が!しかし!

今日は、病院からの呼び出しもなく、NYCワンダフルキューピットを無事フラゲするコトが出来ました

PCに向かうのは気がひけるため、只今、お布団の中でケータイからぽちぽちご報告です

今からウォークマンで聴きながら寝ます

あっ
もちろん!PVダウンロードも、待ち受け4種もゲットしました

こんなカワイイPV期間限定でケータイだけ?
どー考えても勿体無い

TV画面で見たい!です

何とかなりませんか?上層部さま

アノ照れる涼介がたまらなくカワイイ

涼介とゆーりがお散歩するトコは、どーしても「ココアー♪」と叫びたくなりますww

さっ、ゆっくり聴きながら寝るてしますか……

と、その前に……

今日放送の、忠臣蔵PRの大ちゃんが、素晴らし過ぎて泣けてしまいました

本編はもちろん!でしょうが、このPR番組の大ちゃんが胸に焼きついております!
きっと有岡担さんは、号泣して倒れてるのでは? と思います☆

ママやん☆の尊敬する大好きな有岡担ブロガーさんは、息も出来ないくらいなんじゃないかな~?って思ってしまいました!

それくらい、良い番組でした

1/2 は、W録画ですよね~

ささっ
ホントにワンキュー聴きながら寝ますね

ジャンライ←略してみましたw も楽しみです

短いケド、ごめんなさい

おやスマーフ

☆いつも温かい拍手コメント等をいただき感謝しております ありがとうございます励みになりま~す

OVER Mステスーパーライブ

Merry X’mas

イブの夜、皆様どのように過ごされていらっしゃるでしょうか?
きっと、素敵な聖なる夜をお迎えかと思います。
因みに、ママやん☆は、ひとりぼっちでございます!
み~んな頑ちゃんの実家に行ってしまいました。ママやん☆は事情によりw欠席で、オードブル的なものだけ作り持って行ってもらいました。
コレ




自分のためにチキンでも焼いて、ひとりクリパしますかね~
って、これだけ聞くと寂しそうじゃないですか~。 いやいや
超幸せ~
だって、こうやってココへ来たり、涼介堪能し放題ですよー 
涼介と聖なる夜を過ごしてる気分(←大いなる勘違い!)
「今夜は君を離したくない!」って涼介さんがママやん☆に言い放ってますけど!?(←それは少クラを見てるから
まっ、まっ、細かいことは気にせず、勝手に涼介と聖なる夜を過ごさせていただきますww

さてと、今日は、昨晩のネ申的、Mステスーパーライブの感想をはりきって書きたい!と思いますが…その前に…。

セクゾンくん達、ファーストコンサート決定!おめでとうございます
すごいね~!もうファーストコンか~!
かわいいかわいい彼らが単独でコンサート! 陰ながら応援させていただきます!

NYCの3人、先越されちゃったね けど、3人には、今、与えられた大事な仕事がある!
それをまっとうして下さい!そして、その時!が来たら最高のステージを見せてくださいね!待っています!
それと、待ち続けているBESTコン!こちらもお願いいたします!ジャニー社長!!

言うだけ言ったので、昨晩の感想へ、レッツらゴー!
) 涼介に関しては、かなりマニアックに細かくなっておりますが、ウザイ!と思われた場合スルーなさって下さい(笑)

・OPキター!! 白い9人の天使~! 涼介茶髪でアイロンくるんくるん♪カワイイ~きらきらしてるよー

・OPの出演者が出揃ったステージ上。竹内アナが。「よろしくお願いします!」と言う度にちゃんとお辞儀してるJUMPくん達がおりこうさんで愛おしいわ~!

・“今年印象に残ったこと!”で、ゆーりが、東京ドーム公演の涼介大転倒を全国ネットで言い放った 「画面から、山田がアップになった瞬間、突然消えたんですよ!大転倒してました!w」って。
涼介は、その話を無表情で聞き、ゆーりが話終わるとおもむろに、「すごく痛かったです~」と、ひとことw
このくだり結構好きだわ~♪
それに、ゆーりが「山田」呼びなのが、ママやん☆は、何だかすっごーく萌えるんだよね~

・まだ喋りたかったみたいだけど、タモリさんに先に進められて、遮られたカタチになってしまったゆーり うっ、ママやん☆ちょっと泣けたぜ。 
その時、遮ったタモリさんの言葉、「山田は?」… タモリさんが、「山田!」って呼びすてに! なんか、嬉ちぃんですけど~ ぐっと距離が近くなった気がしたわ~

・曲はOVER・・・・・・・・ んっ? あれっ? Beat Line?? おお Beat Line風にアレンジされてるー!!カッコイイー そんで、涼介だけは、始めカメラ目線! 顔が目立ってるー!

・この、Beat Line風のダンス、たまら~ん 曲のアレンジもカッケー

・共に共に歩いて行こう…ホントに、共に共に歩いてる…えっと~、ママやん☆は少し笑えましたが!?

・家族、担任…のトコの涼介の横顔アゴのライン、首筋、胸元…ヤバス!!生つばゴックン!!

・ボクサーダンス、好きなんだよね~♪すっごいカッコイイリピリピポイント!

・「With you」のアトの「ピンチはチャンスなんだ」の涼介のビジュ最高じゃない!? ねっ!ねっ!そう思うよね!?(←誰に聞いてる?)

・共に共に…の起き上がってくるトコの涼介のダンスが素晴らしいと思う!ものすごくツボ!胸の動きとリズムが曲とピッタリ合ってて120点じゃないかー!って思う!ああ、やっぱり、涼介のダンス好き!感情のあるダンスが大好き!素敵なダンスをありがとう!

・歌い終わりの大ちゃんと薮ちゃんのガシッと握手がたまらなく嬉ちぃ♪ そのアトの涼介&大ちゃんのハイタッチにも

・ゆーりの、“変なおじさん”風の動きに笑えた! ゆーりって、志村さんのコト、多分好き♪だよね(笑)

・とにかく!9人のワキワキ感に幸せを感じた ああ!ママやん☆JUMP担で幸せです!JUMPくん!涼介ありがとう!


皆様、お付き合い下さりありがとうございました
良いクリスマスを・・・・

皆様に素敵なクリスマス大阪チケが届いていますように・・・ 

待ち遠しい!涼介サンタ☆

こんにちワンダフルキューピット

皆様、自担さんからの~ラブレター(←横アリチケとも言うw)は、届きましたか?

皆様にとっての涼席だと良いのですが…

ママやん☆は、まっ、地上から想いを届けられそうですが、実は、お席にあまり←こだわらない人だったりします

お席より、逢える日を増やしたいタイプです☆

1/2 が、待ち遠しいよー

でも、今日は、とりま、朝から、Mステスーパーライブが待ち遠しいです

涼介サンタが、JUMPが、どんなパフォーマンスを魅せてくれるか

どんだけ、カッコ良くてカワイイ涼介サンタを観れるのか

昨年同様、ゆーまの姿を観れるのか!?

ああ楽しみ

ドル誌もビックリでしたね!

ポポ誌、まさかの、Hey!Say!ニャンプ

自担が、自分のペットの仔猫だったら…
「妄想を大爆発させちゃって!」って(笑)(笑)

ポポ誌様、ヲタクの妄想癖を、くすぐるくすぐる(笑)(笑)

まっ、涼介にゃんこが一番可愛かったですが(←クレームはご遠慮願いますw)

さっ、大掃除の続きせねば

皆様、今晩は、素敵な自担の“生”(←ママやん☆が言うと、何故かエロイ!とか、却下しますw)を楽しみましょうね

いつも拍手や、楽しいコメントありがとうございます

やっぱりアイドル好き(笑)

おはようかい!

いやいや~昨夜は、日本中の多くの人が、ミタさんをミタことでしょう!
もちろんママやん☆も♪
ミタさんも気になるけど、ママやん☆は、きいちゃんにメロメロなもんで・・・。
きいちゃん可愛かったね~ そして、泣けたね~
まだ見てない方いるかな?言っちゃっていいかな?いいよね!? ZIP!でも、スッキリ!でも流れてるしね!

ミタさん!笑ったね!正確には、微笑んだね 優しくて綺麗だったね~

素敵だったけど、やっぱりラストが意味深だったよね・・・。
次の、かなり荒んでそうなお宅でも、ご家族は前向きに、ミタさんは、もっともっと前向きに歩けるようになるのかな~???なんてママやん☆は感じました。

さてさて、昨日は、今年の大型新人Fairiesちゃん達の、HERO がリリースされました。
実は、ママやん☆宅の次女様は、なかなかのFairiesファン
その影響かママやん☆も長女も結構好きなんですよね!
やっぱり、「アイドル好き!」なんですw

そんで、昨日、買っちゃいましたよー! DVD付(←JUMPより、NYCよりかなりお高いw)
でもね、でもね、カッコイイんだ~
めっちゃカワイイんだ~
カップリングが、すっごくふわふわキュートなの~
セクゾンと同じ、25日に握手会あるんだけど、Fairiesに行ってしまいそう!ww(←いやどちらにも行かないんですけどね。次女様、部活だからね~。)
しばらくこのDVDで癒されたり踊ったり出来そうです
買っちゃった!ってことで、写真載せてみました♪




昨日は同担ヲ友ちゃんより興奮して電話がありましたw
話を聞きながらママやん☆も興奮しました。
同担ヲ友よ!私信です!
「欲があるヲバのトコには、現れることはないでしょう!でも、欲をなくすのはムリですね。仕方ないから自分から出向きましょう!ww ご連絡ありがとう! 今度は、自分達が幸せをあやかって、連絡出来る立場になりたいね!(←既に欲丸出しw)」

・・・・・・上の内容は全くの私信なんですが、お察しのように大好きな人絡みの羨ましい内容のご連絡だったので、記念にココに載せましたw

そんな幸せとはうって変わって、森田芳光監督が、お亡くなりになりましたね。ママやん☆森田さんの作品好きだったんですよね。特に思い入れのあるのは、代表作、「家族ゲーム」
大昔w 森田さんの作品にも、家族ゲーム主演の、宮川一朗太さん(←実は懐かしい思い出がある方なんですw)にも興味があったので、その監督の突然のことに、絶句してしまいました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

さぁ皆様!今日は、横アリチケ到着ですよー ドキドキワクワクですね!
そして、ドル誌の発売日でもありますね!(←ですよね!?)
お迎えしなきゃね♪

ではでは、支度がありますので、この辺で・・・・・。

いつも温かい拍手応援をありがとうございます!元気をいただいています


紅白 「100%勇気NYC」

こんばんワンダフルキューピット(←しばらく推せ推せでいきますw 因みに、こんにちワンダフルキューピットも同様ですww)

紅白の曲目が発表になりましたね

NYCは、「100%勇気NYC」
これは、日本に勇気と元気を!ということで、勇気100%をメインに、メドレーってことよろしいでしょうか!?
絶対に、「勇気100%」は歌ってくれると思ってました
今年リリースの「ユメタマゴ」は歌われますか?
この曲も素敵な歌詞ですよ!

ユメみるボクたちはね ユメタマゴ
一生懸命だから くじけたくない
なんども 転がっても なんども立ち上がる
ゆっくりゆっくり つよくなっていこう!

ユメみるボクたちはね ユメタマゴ
無限の可能性たちが あふれだしそう
きづつきやすいけれど ホントはつよいから
もうすぐもうすぐ ふりそそぐヒカリ!

ユメみるボクたちはね ユメタマゴ
失敗ばかりだけど あきらめないよ
なんども アタックして このカラつきやぶる
かならずかならず 空へ羽ばたこう!

ねっ素敵だよね!

NYCの若さと元気と可愛さとカッコ良さで、被災地の方々はもちろんのこと、日本中の皆さんに勇気と元気を届けて欲しいですね!

さてさて、本日は、ものすごーく久しぶりに「左目探偵EYE」を見ました。
そしたら、第5話の、取り立て屋・古田新太さんの回。新太さんの奥さん役の方、どっかで見たことある!って気になって・・・。
リアルタイムで見てた頃は、申し訳ないことに、この女優さん存じ上げなかったんだけど、今日見たら、わー!!ってなったの。
ニノとマツケン主演の「GANTZ」の、パーフェクトアンサーに出てくる「オバサン」だった!!
ママやん☆「GANTZ」大好きで、DVDも買ったんだよね~♪
オバサンと、若葉竜也くんのシーンてすごく泣けるから印象深いんだー。
そのオバサン、(失礼に思えてきたので、お名前でいいます。玄かく悠子さん)が左目に出演して下さってたんだー!ってわかったから嬉ちぃくて嬉ちぃくてテンション上がりました
そして、愛之助に癒されたので今日はご機嫌なママやん☆なのです。

ご機嫌ついでに、まだ書いてないP誌の感想を書こうと思ったんだけど、次女様がPCの順番待ちでうるさいので、これにて終涼いたします。

では、おやすみなさい・・・。

いつも拍手やコメントをありがとうございます!楽しませていただいています

涼介祭り~♪

こんばんワンダフルキューピット

いきなりですが、実は、ちょっと凹んでます

カウコン、ダメだったー 涼介初カウコン!同じ空間にいたかった・・・。
はぁ・・・。
まっ、仕方ない。
全国の山田担の皆様、JUMP担の皆様、ヲ友の皆様、どうぞ、ママやん☆の分も、楽しんで盛り上がって下さい。
託します!(←重いww)



私情はさておき・・・

涼介祭り突入しましたね!

昨日、ベム・ベラ・ベロのあと、予告みました!
涼介、「マザコンじゃない!ただ母ちゃんが好きなだけです!!」
って、どや顔でイキがって言ってて可愛かった
それに、ちっちゃくて逆に目立ってたww ママやん☆、涼介しか目に入らなかったし。
ゆーと、たいぴーごめんなさい

TV誌も涼介祭りだから、結局8冊買っちまった チリも積もれば山となり過ぎ

そしてTV誌どれが何だったか、すっかりわかりませんが、今パラパラと見返したら、月naviさんの大地くんが可愛かった 唇に手や指当てられてるのって劇的に萌える! 双子のホクロちゃんにもキュン
内容も、ファッションについて触れててそこがツボった!
「Pコートとかも好きです。ちょっと前までは革ジャンが好きだったんですけど、優しくなりましたね、Pコートですから(笑)」 ってトコ。 ほんと、優しくなってるね♪ うん!良いと思うよ♪(←何着ても似合うしね~♪はい!いつもの、盲目です。)

月naviさんは、NYCも
お互いに、いじり倒す感じが仲良しっぷりを発揮でドキュンだー
ゆーりのテキトーさも伊野ちゃん譲りで(←w)でイイ感じだし☆
それにしても、この3人って、ほんと、ザ・アイドルってビジュだよね~! きっらきら~

内容が面白い!と言えば、お正月特大号のテレガイさんのNYCも良かったな~♪
3人の仲がホント近くなってるのがわかる!
涼介ママさんが優馬に電話で、「優馬、いつ遊びに来るの?」って言ったってことに、ママさんナイスって思ったし。
涼介きっと家でも優馬のこと色々話してるんだろうな~って思った。それを踏まえて優馬に気さくに話しかける涼介ママさんて素敵だよね♪ 涼介のさりげない優しさはママさんゆずりかもね!? いや?パパさんもかもだけどね♪

あと、どーしても気になって・・・というか、感動したのが、お正月超特大号のテレライさん♪の大ちゃんの発言!
伊野ちゃんに、次は一緒に海外行きま賞
「仕事で海外に行ったとき、伊野ちゃんは学校で行けなかったんだ。一年を振り返ってその時の話題になると伊野ちゃんがちょっと悲しそうになるんだよね。だから次は全員で一緒に行って、同じ思い出作ろうね!!」

・・・・・・・・・・・ 大ちゃん本当に思いやりがあって素敵なコ。

とまあ、TV誌は、こんなトコですかね!

今日のスク革は、土田さんでした!(←土田さん好きー!) 年末年始家族で行きたいトコ!!
ママやん☆は、よみうりランド行きたいな~♪
あのイルミネーションはハンパなく綺麗でしょ~
涼介も絶対行きたい!って思ったはず! 誰と??ww
でも、前に山田一家と、ゆーりでイルミネーション見に行ったんでしょ? どこかなぁ?
ママやん☆涼介と一緒に見たいな~(←無理
バンテッドにも乗りたい! 涼介と一緒に乗りたいな~(←まず、ジェットコースター嫌いな涼介は無理どっちにしてもありえへん話

涼介とTDLにも行きたいな~。(←言うだけはタダ

そーいえば来週の予告に不思議な大仏様?被り物の人が出てたよね~。制服が中からチラ見えしてたw
めっちゃ楽しみ きっとアノ金ぴかの大仏様は「私はフツーじゃない!!」とか言いそう!ww


おっと、眠くなってきた。

ごめんなさい。唐突ですが、寝る準備することにします
おやすみなさ~い


☆いつも温かい拍手やコメントありがとうございます 楽しく読ませていただいています♪


QLAP!

こんばんぬらりひょん★

今日はイオンの本屋さんに行ったら雑誌のコーナーに、ひときわ輝く雑誌が

「QLAP!」 表紙は、山田涼介
短めで、少しクルっとした茶髪。
くりっとしたお目々に白い肌、ピンクの唇。
首を傾げてちょっとこっちを見上げてるのもツボ
お似合いの白いセーターで、萌え袖w白い手でカップを持って、もう全てがツボ
やばい!やばい!やばい!
中はナント! 10ページもあるー
それも、全てハズレなしの超完璧! もうホント最上級な山田涼介
白いセーターの天使な涼介と、黒の革ジャンのワイルド涼介。
どちらも、めっちゃ好み~

「QLAP!」さんて初めて知ったんだけど、素晴らしいわ!
カメラマンさん、記者さん、ヘアーメイクさん、スタイリストさん、全てが完璧で、山田涼介の魅力を最大限に表現してくださってる!

内容も、涼介の笑える可愛い発言から、素敵な考え方まであって色んな山田涼介を見れるし、この雑誌で初めて山田涼介を見た人にも、涼介のことよくわかって好きになってもらえるようなそんな素晴らしいものだし。
山田担は絶対これ買わなきゃ後悔しちゃうよ

10ページの説明や感想を書く自信がないのでw、太字のトコだけ書きますね!

・壁があった方がいい緊張感が生まれる

・みんなに元気を届けたいって気持ちや、会場で会えるうれしさもより強くなったと思う

・やればできるんだぞって身体で表現できた

・田中 聖くんをアニキって呼んでます!

・男は基本、みんな母ちゃんが好き!

・食べることが好きです!

・基本、明るいです!

・そんなに背が高くないです!(笑)

・韓国語が少し話せます!

・マンガを集めてます!

・動物が大好きです!


ママやん☆は、記事の中で、聖くんのことについて語ってるとこが好き!つか、聖くんが涼介にメールの返信で、素敵な言葉を言ってくれてて、これにはママやん☆も、グッときた!
ご紹介しますね!

聖くん 「生まれるときは周りが笑って自分が泣いているけど、死ぬときは自分が笑って周りが泣く人生にしろ」

ねっ!素晴らしいでしょ! うちの娘2人も感動してたもん! ママやん☆もこれ見て、人生の教訓にしようと思ったよ!
聖くん!カッコイイ! ありがとうね! 涼介に素晴らしいことを教えてくれて


他にも感動することや、面白発言はあるんだけど、ツッコミたくなったことだけ、書きますね!

そんなに背が高くないです!(笑)…ってトコで、“意外とデカいんじゃない?”って思ってる人もいるかもしれないから、この機会に言っておこうかなと(笑)…てさぁ、誰も思ってないと思うんですけどw でも、わかりきったコトをカミングアウトする涼介を愛おしいと思うぞww

とにかく買って、見て、読んでください!

今日のラジオも面白かったな~。教えて!男子。今日は涼介自ら言ってたけど、このコーナーに1番力入れてるってw ほんと、このコーナーの涼介ってテンションも力強さもマックスなんだよね☆ だから好き♪
今日の放送でわかったことは、涼介は、女の子と手を繋ぐのは嬉しいこと!って思ってることw
恥ずかしいけど、嬉しくないはずないらしいw 男の本音ね。 それ、オバちゃんとでも有効ですか?w


さて、日付が変わっちゃうのでこの辺でドロンします。

風邪が流行ってきてるみたいですよ!受験生のみなさん!くれぐれもご注意くださいね!
予防することが大切ですよ~。
それ以外の皆さんも、うがい、手洗い、マスク!予防してくださいね

12/13 涼介ヘイセイワーズ

先日の少クラ収録でのカワイイカワイイ涼介と、今月の少クラMoonlight涼介が頭の中で、爆発中なママやん☆です。

生・涼介の破壊力はハンパなく、何ものにも変えられないけど、映像のMoonlightも負けないくらいカッコイイからね~。

さて、その、ムンラ涼介の感想も、P誌の感想も書かなきゃなんだけど、今日は、昨晩の「ヘイセイワーズ」の感想を書きま~す♪

・読む前から、「いやだ~!めちゃくちゃいやだ~!!」とダダをこねる涼介が、たまらなく可愛いぜ

・「そんなに泣くなよ!お前が頑張ってるのは俺が一番わかってるから。大丈夫!お前なら乗り越えられるよ!!」 ←ってこれ、途中で、紙が(多分原稿?)カサカサ音しちゃって、スタッフさんにやり直しさせられて。涼介それを説明してからもう1回言ったの♪ だから、この時点で2回言ったんだよね。ふふ、なんか照れてる感じがいいんだわ~♪

・2枚目。ファンタジーっぽく。(←夢見る感じらしいw) 「あ~あ、モモンガになりたいな~。そしたら君のポケットに入ってずっと一緒にいられるのに・・・。ダメ?」 ←ファンタジーって何? って言いながら、言った後、毎度のことながら照れまくり。「こーゆーのが正解。正解だけど、ただ、ヤなんです!!」もう、涼介ったら、ほんと、あんなにお芝居で色んなセリフ言ってるのにヘイセイワーズ苦手ってか照れまくりだよね~。可愛いんだからー

・コンサートの告知してました。「2011年、一発目になるよう頑張ってます!」(←素晴らしい一発目になるよう頑張ってくれてるってことだよね!? 楽しみにしています!カッコイイとこ魅せてね♪

このような、ヘイセイワーズでした。今日はまた頑ちゃんの調子が悪いので、これにてドロンしま~す!
みなさま、体調整えて新年に向けて準備しましょうね♪

あなたに逢える幸せ

こんばんわんこ

昨日は、本当に幸せな日になりました
まゆいママにお誘いしていただいた時からドキドキ・バクバクで、もしかしたら…もしかしたら…って。
そして昨夜、それが現実になって…。
まゆいママ(←干支)本当に本当にありがとう
まゆいママだけじゃないね、お二人の超カワイイお嬢様方、ありがとう!特に次女様!あなたの運の強さにありがとう!w 笑っちゃうくらい運がいいね♪ あっ、でも、ウチラ母2人も結構運が良かったよね♪

すみません、ここで、私信になってしまって。ただ、ママやん☆の昨日の幸せは彼女達ナシでは起こらなかったもので・・・。

昨日は、お察しの通り、少クラの収録観覧に行って来ました!
で、大好きなあの人に逢えるかも!って期待で、ホールに入る前に先ずは、ヲ友とご飯!
ママやん☆は景気づけにビール(笑)
あの人がいてもいなくてもテンション上げていこう!って思って♪(←いや?ただ飲みたかっただけか?)
で、ヲ友がガッツリ食事系に比べてママやん☆はまるで居酒屋メニューw


が、ここで、番協さんに入っていたヲ友の娘さんより連絡が!
「NYC出るよ~!」

・・・・・・・・・・・・

「いぇ~い!」

ここからの山田担2人のテンション
このビールイッキにいくいく(笑)

ってことで、入りました♪

入ってからの感想は・・・・・・。
放送前ですのでお伝え出来ませんが、許される範囲でお話させていただきます。
ほんと、期待しないでね! チョッピリ愚痴もはいっちゃってるし
隠します

続きを読む

逢えるかな?

こんにちわんこ

只今、電車の中です

わくわくしてます ドキドキしてます

多分、山田担(笑)の彼女とヲデート

しかも、ウチラ2人の大事なアノ人に逢えるかも?

いや、逢えなくても、大事なアノ人が大事にしている人達がいる

とにかく!行って来ます

大好きな曲も聴けるようですし…

まゆいママ(←隠れてないw)ありがとう

望みは捨てずに逢えると信じて楽しもうね





W誌感想

こんにちは♪
昨夜はPCの順番待ちしてたら寝ちゃった
しかも、頑ちゃんまた具合悪くなるし・・・。
今はもうほとんど元気みたいで、お蕎麦食べてタバコ買いに行ったから、今のうち、出来るだけドル誌感想いってみよ~☆

【W誌】
・おっと!好物なポーズw 唇に指を当ててるのもたまらん! しっかし、美しいの~

・今年を語る上で欠かせない2011年ネタ
涼介~♪発言がカワイイー 「機内では基本寝ちゃう人。首がものすごい勢いで曲がって、口とか開いちゃってるから、ファンの人は絶対見ちゃダメ。もしも脇を通りかかっても‘‘違う違う、これ山田くんじゃない'’って言い聞かせて(笑)」・・・って♪ あはは、そんな涼介も絶対カワイイはず!むしろ、そんな涼介が愛おしいぞ!

・○○力。今年最も身についた力は?
髪の毛を自由自在に伸ばすことができる(笑)って・・・? すごいな!涼介!! 霊感と関係があるのかな? 
髪つながりでの話し・・・「山田と言ったら、前髪チョロンだよね!」って言われて「そんなことねーよ!」って反発心から変えた髪型らしいが・・・涼介はしょっちゅう髪型変わるじゃん! ママやん☆は、「これ、ヤダナ~」って感じることも度々あるぞー。先日の、ベストアーティスト2011の感じが好き♪ ストレートもいい♪ 痛んでそうにみえないくらいの(←ここ重要!)茶髪も好き♪ 理想の息子の黒髪は好きだけど、髪型はあんまし・・・と言いつつ・・・まっ涼介ならなんでも許せちゃうケドね♪(←ホントか?)

・テンションが100上がったエピソード
ここでも韓国の話をしてくれてます!w やっぱ韓国ドラマ影響受けてるね~。 で、食べたものを紹介してくれてるんだけど、一泊二日でかなり過激w 焼肉・激辛タコ料理の店・ビビンバ・サムゲタン、更には屋台にも!って。さすが!食べること1番な涼介だな。 しかし,頼む顔が丸くなりつつあるから、気をつけてくれ!まっ、ゆーりは喜ぶだろうけどw

・今年一番衝撃を受けたメンバーからの言葉
やっぱ、一緒にいる時間がハンパなく多い、ゆーりの言葉なんだねw 「下々の人間が何を言っている」って。知念さん!その状況が目に浮かぶようですわ!w さすが!知念さんですね!ママやん☆も覚えておきますw

・NYCの涼介もいきますね! つか、これ涼介ですか? ヨ○様に見えますが?ママやん☆だけですか?w

・2011の大予想を徹底検証!
2kgやせる! →実現させたよ。6kgやせたよ。…涼介、6時以降食べないはもうシカトなんだね(沈)夜の10時過ぎにもつ鍋食べてやった(笑)って若干得意げなんだね(沈)それなのに、あっというまに戻っちゃったらどうしよう(笑)なんて笑いながら言っちゃって余裕みせちゃってんだね(沈)はぁ~、そりゃ、少しほっぺが‘ぷくちゃん’なのはカワイイけどさ、やっぱ、シュッと締まった涼介がカッコイイ!と思うよ!一部ヲ友から既に「少しポッチャリ山田復活」とかってママやん☆にメール来てるよ(笑)せっかく痩せたんだ!無理はしなくて良いけど、気をつけてね!アナタはアイドルなんだからね♪ もちろん、ママやん☆は、太っても、痩せても、涼介が1番だけど、カッコイイにこしたことないからね☆愛あるダメ出しですw

・車の免許をとる! →なんやかんや忙しくって、実現できなかったなぁ。…そりゃ、忙しくて無理だよね★ 本当は四駆がいいんだ~。いいと思うけどね。でも自分に似合わなさそうだからミニサイズの車かなぁって言ってるけど、車は妥協しちゃだめだよ!でもさ、外車のカワイイミニサイズの車もオシャレでカワイイけどね♪ とりま、ゆうやんにでも乗せてもらってなさい!(笑) 因みにママやん☆免許持ってません

・海にたくさん行く! →これは実行したね。10回は行けたんじゃないかな。…って? いつの間に? 誰と?(←ww) てかさぁ、「海=TUBE」って爆笑なんですけど!明らかに、お父様、お母様も影響だよね!ママやん☆とドンピシャ年代だからわかる! ママやん☆も大昔、頑ちゃんと夏=海=TUBEだったから♪ 君となら・・・とか最高! まっ、今は、誰かさんの出現のおかげで、ママやん☆ちの車からはJUMPばかりが爆音で流れますが・・・(笑) そして夏でも冬でも、海でも山でも、1年中JUMPですけどね★

・NYCでコンサート! →これは残念。…そーだね。仕方ないけどね。幻になっちゃったね。まだまだチャンスはある!と信じています☆ でも、ここで、涼介が話してくれてるんだけど、JUMPと優馬で海外に行ったとき、オレ、ずっとあいつと一緒にいたの。って。飛行機の座席も隣だったんだよね♪ JUMPの前で見せなかった素の優馬も出てきてJUMPのメンバーに知ってもらえるのが嬉しいって。JUMPと優馬の架け橋になれたらいいなって思ってるって・・・。ママやん☆泣けちゃった。涼介のこんなさりげない優しさが好き!本当に大好き!涼介の気持ちはJUMPのメンバーにも優馬にも、もう伝わってると思うよ!

・もう1回ニューヨークに行きたい! →うわ、行けてね~~!(←これ、先生はエライっ!の最後のゆーりの台詞に感じた。そんなコト思うの、ママやん☆だけだろーなーw)…自分でも言ってるけど、行けて無くても十分満足だよね!ソウル・ロス・ベガスに行ったんだもんね! だけど、タヒチに行きたいんだね!海好きだもんね。いつか、同じく海好きの雄也兄さんと行かれてはいかがでしょうか?


さて、残すところあと1誌。P誌のみとなりました
今日はこの辺で勘弁していただいてまた時間みつけて書きま~す!

バイバイ♪



 


ワンダフルキューピット

ふたたび現れましたー!

レコメンでただいま、「ワンダフルキューピット」流れました!
つか、遅い!00:38くらい・・・。

感想!
NHKみんなのうた で流れそう!ww
ゆったりとした3拍子。ワルツ?
意外過ぎて、あまり言葉が出ません・・・

これ、振りとかつけにくいでしょー。
体育座りして体を揺すりながら歌って下さい。 
芦田愛菜ちゃんが一緒に歌ってくれそうw
なんつーか、お遊戯会の劇の間に歌いそうなのよ!

ゆーりはアリ!だと思うけど、これ、涼介と優馬が歌う姿が想像出来ない。
でも、初回盤のあのジャケットの感じに曲が合ってる!あれに曲がのっかった感じ(←わかりにくいw)

とにかく、歌ってるNYCを確認したいです!

では、報告のみですが・・・これにて失礼いたします
おやすみなさ~い

涼介、おやすみ

ドル誌の感想をサクサクっと♪

こんばんぬらりひょん
ほんと、寒くなりましたね~。
皆様、風邪などひかれていませんか? インフルエンザは大丈夫ですか?
ママやん☆は今日、同担のヲ友ちゃんから、嬉ちぃお誘いメールをいただいたので、元気いっぱいテンション
ドキドキバクバク~してます。
多分同担のヲ友ちゃん(←笑)ありがとね~

さて、さっそくドル誌の感想いきましょう!
つか、先ず、テレライさんからいかせてもらいま~す!

【テレライ】
・うひょ~!ビジュアル最高じゃないですかー で、あっ、例の初めての一人旅話題ですね!
韓国での焼肉店の話。でも、最近も3日連続ご家族に付き合っていただいての焼肉の話。どんだけ焼肉好きなんでしょうww さすが、肉食系山田涼介(←w)

・卒業後にやってみたいことは、とりあえずゆっくり寝ることなんだね!うん!それがいいよね。お仕事頑張りながら毎日早起きして一生懸命学校通ったんだもんね。少し、お寝坊さんしたっていいよね。
・えっ?涼介って学校でプロレスごっことかしてんだー!小学生みたいで可愛いな~!男の子だね~♪

【d誌】
・表紙がドラマ組~しかも、4人とも超イケメン!・・・かと思いきや、ワイド版で5人もちゃんといたー!この5人もやっぱイケメ~ン まずい!9人がこっち見て「いらっしゃいませ!ようこそ、JUMP倶楽部へ!」とか言ってる気がする~(←重症★) 指名はもちろん、涼介で

・冬から連想する3つのキーワードについて語るもの。わ~!これまた9人ともビジュアル最高じゃないですか~!けど、他の方々は割愛させていただいて、涼介のみで! お忙しい時期だったのかしら?みなさまツーショなのに、涼介さんはお一人ですね♪ やさしそうですな~♪ 待ち受けにしたいビジュですわ~。つか、ママやん☆このカップになりたいわ~。涼介の手に包まれて、「フーっ」なんてされて…ああ羨ましいカップー

・①韓国ひとり旅②フワフワ③ホワイトシチューの3つをチョイスした涼介。韓国一人旅はどこでもおっしゃってるので割愛 ②フワフワは…あぁそ~ゆ~事ね。女のコの首まわりのフワフワ感が好きなワケね。白いマフラーが特にお好みなワケね!はいはい涼解!持ってますとも!真っ白いマフラー(←ママやん☆女だけど、女のコじゃないけどね★)そして、そんな女のコがかわいい話から、またまた韓国に話がいっちゃうわけね★ 韓国のショップの店員さんに、韓国語で「カワイイ!とか、イケメン!」って言われたプチ自慢話ねww そっか~、韓国の方からみても、涼介は可愛くてカッコイイんだね。こりゃアジア進出でもしたら、またまた涼介ファンが増えるんだろうな~。まっ、良いことですけどね!

・ホワイトシチューを選んでおいて、好きなのは、すき焼き…(笑)そして自分でも言ってるけど、またまた韓国の話になってるw いいよ、いいよ、涼介の大好きな韓国の話ならいくらでも聞くよ♪ で、山田家は冬になるとホワイトシチューが食卓メニューに増えるのね!そだね!やっぱ、冬は食べたくなるもん!でも、涼介は、えのきたっぷりのすき焼きがお好みなのね♪ 残念、ママやん☆はホワイトシチュー派だわ。でも、涼介のためなら良いお肉用意してすき焼きするよん♪

・さて、NYCですが…参った!降参!寝顔可愛すぎる~!特に涼介、最強だわ!(←盲目)

・ちょっとー!どーゆーこと!! 知念侑李が山田涼介に腕まくらされてるやないけー!ゆーりったらめっちゃ笑顔!嬉しそう!なんか、悔しいわー!ww いや、羨ましいわ~。しかし、男同士の腕まくらが、こんなに似合うなんて!恐るべし、やまちぃ!!

・夢について発言してるんだけど、アジアに進出したい!と。こりゃ近い将来あるのかな~!? そしてNYCでコンサートね♪ 絶対みたい!実現するといいね♪ 自虐ネタにも笑えた!「オリジナル曲が少なくても、大丈夫。JUMPだって、シングル1枚リリースしただけで東京ドームコンサートやったんだから♪」ってさ!あはは!確かにね。リリース枚数勝ってるしね!JUMPも大好きだけど、ママやん☆はNYCも大好きだからさ!涼介が頑張る場所、応援してるから、ホントに、コンサート出来るといいね♪ 因みに、ママやん☆は、アナザーワールドがお気に入り♪そして、あそまなは最強☆ あっ!NYCのスカイハイ!も盛り上がるよね☆

・J.novelの、RYOSUKE YAMADA STORY「朝、電車の中で」 なんか、よくわかんないけど、妙にかゆい感じがしたw 森崎さんと涼介と大貴…ふふふ。

・ヤマダスの、2011年振り返りコメント。ビックリ発言!「正直、もうコスプレ担当は健人あたりに譲っちゃいたい気持ちもあるんだけど(笑)」…って! ふーん、もっとノリノリでやってくれてるのかと思ってた。ママやん☆は、d誌は先ずヤマダス確認!ってくらい始まった当初からヤマダスファンなもので・・・。それと、譲るのが健人っていうね。ふーん、そこは健人なんだー。健人って涼介にとってそーゆー存在なんだー!みたいな、不思議な感覚になった。(←上手く言えないけど)

・で、肝心のヤマダスコスプレは板前さん♪ うん!フツーに美しい!美しい板さん♪似合ってます。でも、板前さんのカッコなら、何となく黒髪が希望かな!?


実は、本日レコメンで♪ワンダフルキューピット流れるから待ちながら書いてるんだけど、まだなんだよね~。遅いのは、毎度のことなんだけど。
で、ちょっと長くなってきたので、一旦送信します。

そーそー、ジャケ写がUPされましたね♪ ママやん☆は初回盤がお気に入りです♪ 

涼介ラジオ 2011.12.6 とか

おはようございます

昨日は、次女様の中学校の三者面談でした。
一通りお話を伺い帰ろうと思ったら、丁度部活が終わったところでした。
顧問の先生が「今、終わったんで、一緒に帰っていいですよ♪」と仰って下さったので、連れて帰ろうと思ったら、次女様にあっさり拒否られたママやん☆です・・・。
母と帰るより、友達と帰った方が楽しいってことでしょうな★
まっ、親としちゃ、その選択の方が安心ですが、チョッピリ寂しくもあるものです。

さて、そんな内輪の話はさておき・・・。
昨日の涼介ラジオ♪

久々の、涼介「Hey!Say!words」
涼介ったら、最初から、1人だから誰も反応してくれない・・・と、やりにくそうw
しかし、意を決し5枚の中から、1枚だけ葉書だったその葉書をあえて選ぶ。
内容を見るなり、「選ばなきゃ良かった・・・。」
ってことは?・・・こちらとしては、なかなか期待できる内容??

上から目線風で・・・

「チョット待って、惚れた! 俺と付き合え!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「な~、誰も反応しないだろ~。そっちで、‘‘きゃー’’って言ってくれてればいいんだけどね」

って! あはは涼介ったら~。
すんません そう言われたので、慌てて次女様と「きゃー」って言いましたからww


2枚目は折りたたんであるやつを選んで・・・。
関ジャニ・ヨコちゃんの名言より・・・。

「自分の気持ちに正直に生きとったらなるようになんねん。お前はデキる子や!」

って。
言った後、涼介、この言葉に感動してましたよ!

しかし、思い出したように・・・

「お蕎麦屋さん、連れてってくださいよ!! 横山くん!よろしくお願いします!!」

だってさ。 そー言えば、そんな約束してたの何度も言ってたよね。
まだだったのね・・・。 お忙しいお二人ですもんね~。
でも、ヨコちゃん!どうか、ぜひ、連れてってやって下さい
それで思い出したけど、亀ちゃんとのドライブは実現したのかな?

涼介は最後に、「はずかしがりながらも頑張って言うんで、送ってきて下さい!」って言ってました。
思いついた方、じゃんじゃん送りましょう!
そーそー、「まだまだレベルが低い!」 と御自分でハードルを上げていなすったのでwもっとスンゴイやつでもいいんじゃないですかね~ひひひ(←どS)

あっ!もうひとつ思い出した
ゆうとりんファンの子のお手紙に対して、「すんません。ぼく、山田涼介なんです・・・。」ってw
涼介!ちっちゃいこと気にすんな あなたのこと大好きな人、いっぱいいるでしょうが!ママやん☆をはじめとしてね

昨晩から、久々に、じゃんぴんコンを思い出し、見まくってます!
みんなまだまだ可愛い~♪って感じ。 幼い! 薮ちゃんと、大ちゃんは、あんま変わってなかったケドw
伊野ちゃんがお綺麗だったな~ 面白かったし 下北のメガネww
龍太郎、可愛い髪型してた 久々きゅんとキタ!龍ちゃんの「しぃ~
ヤンクミ漫才?w やっぱ面白いわ~!
こーゆーの、また見たいかも♪
にゅーいやーコンでいかがですか?

あと・・・やっぱ、歌って踊るJUMPは、涼介はサイコー!です。

早く、逢いたいな~

本日は、3誌の日。早くお迎えに行きたいです!




涼介じゃんぺ…とか

夜中に、こんばんわん

涼介じゃんぺ、昼間11時頃かな? 更新してくれましたね~
そりゃ、ママやん☆首を長~くして待ってはいたけどそんなに遅れて無いじゃん。
なのに、ごめんなさいって謝る涼介が可愛い
いいよ、いいよ、忙しいのわかるから。

コンサートと、ドラマの宣伝(←W)も、ありがとう!
もちろん、どちらもすっごく楽しみにしてますので、可愛い涼介もカッコイイ涼介も魅せてくださいね♪

で、パスタの写真もありがとう
お忙しいのにお家でお料理するなんて、やっぱJUMPの料理担当だね
写真を見る限り確かに上手に出来てるね~ 美味しそう♪ 食べたいよ♪
ママやん☆は、トマト大好きだから食べたいけどさ~、涼介食べれるのかな?
綺麗にミニトマトが主張してますけど???ww
チリミートソースとバジルソースをミックスさせたもの?
おお!なんか気になる~! ママやん☆バジル好きなんだよね~♪ チリも好きだし♪
作ってみたいわ~!
と、思ってたら、レシピがいや、作り方が!(←作り方って可愛い♪w)

そんでそんで、まだまだ可愛いのが・・・

料理は適当くらいが調度いいんです(笑) 
量は適当でいきましょう

って♪
可愛いうえに、なんて男らしいんでしょう
ママやん☆の料理もかなり男らしいからw一緒だね♪(←えっ?)

ただ、ちょっと残念
調度いいって・・・数量とかに用いる時は、丁度いいって書くんだよw お勉強になったねw ってママやん☆も、字、間違えたりするからさ。一緒だね♪(再び、えっ?)

最後に
短くてごめんね
次は長く書くから許してね

って・・・まあ!! なんて、お可愛らしいんでしょう
ちゃんと涼介って書いてくれてるとこも担当心をくすぐるわ~♪

ああ、本当に毎回毎回ほっこりする可愛い更新をありがとう!
涼介、だ~い好きだよー

さて、朝、心配しておりました涼介&大ちゃんの新春ドラマの時間帯。
ど~も、テレビ東京さんにママやん☆の声は届かなかったようで・・・
54分、被りますね
テレビ東京さん、今からでも遅くはないですよ!? あと1時間ほど、遅らせませんか?(←こらっ)

それから・・・残念なことがもう1つ・・・。

ゆ~まの握手会中止になりましたね。
大人の事情?・・・まっ、仕方なかったんでしょうけど・・・。
発売日、店頭受取日などから考えても、確かに難しいことだったんだろうけど・・・。
期待したファンの気持ちの落ち様はかなりのものでしょう・・・。
謝罪文はちゃんと書いてくれてあったのでまだ救われるのでしょうが・・・。
事務所さま、ぜひ、日程変更して、またこのような機会を設けて下さるとよろしいかと・・・。
その時はNYC、3人で・・・ってのはいかがでしょうか?てへっ☆

さて、クロスワードでも持ってお布団に入りますかね~(←最近凝ってるんです。病院への付き添いが多いもので、待ち時間にもってこい!なんですよ~。で、寝る前もやっちゃうんです★)

みなさま~おやすみなさい・・・。

と思ったが・・・書くの忘れてたー!!

今日から涼介ラジオでした!
韓国1人旅のこと話してくれたよー!

韓国語で「トイレどこですか?」って聞いたら、「キミ、面白いね~♪」ってめっちゃ、笑われたんだって。
本人も何故ウケたのか?わからないらしいw

あとは、マナーの勉強しなきゃだけど、マナーのことは、ゆーとくんがしっかりしてるから、ゆーとくんに教えてもらう♪とか、1人旅、けーとは大丈夫だろうけど、知念はあまえんぼうだから無理とか言ってた。

そんなとこで~す。

今度は本当に、みなさま、おやすみなさい・・・。
涼介おやすみっ

スクT再来?(笑)(笑)

おはようかい
またまた涼介の主演ドラマ発表されましたね

「新春歴史スペシャル 知られざる幕末の志士 山田顕義物語」

山田は、長州藩に生まれた顕義が吉田松陰の松下村塾に入門し、高杉晋作らと出会いながら成長していく姿を熱演。ドラマは、明治維新後に日大(当時は日本法律学校)や国学院大を創設した顕義が、青年時代を振り返る形で描いており、晩年の顕義を渡哲也(69)が演じる。ほかに泉ピン子(64)合田雅吏(41)関西ジャニーズJrの桐山照史(22)らが出演する。(スポーツニッポンより参照させていただきました)

涼介すごいね!
カツラ・まげは、スク革でも見てお似合いなのは立証済みなので安心ですが・・・

んっ??えっ??

吉田松陰・・・「吉田??」 高杉晋作・・・「高杉??」

おおー「スクラップティーチャー」 

スーパー中学生の再来か???(笑)(笑)

とにかく新年早々、楽しみがいっぱいです

ところで・・・吉田・高杉・・・とくれば・・・入江くんですが・・・
入江くん・・・いえ、大ちゃん「忠臣蔵」と被らないのでしょうか?

テレビ東京さん! ヤンジャンのよしみで、忠臣蔵は、朝8時半から一挙7時間放送にしていただけないでしょうか?
「山田顕義物語」同日、1/2 15時半からなもので・・・。
被ってほしくないですからねぇ・・・。
テレビ東京上層部の皆々様、何卒よろしくお願いいたします

3日遅れましたが・・・
光くん、21歳おめでとうございます。 伊野ちゃんに追いつきましたねw
涼介を、ニヤケ顔で、いつも温かく見守ってる姿が好きです!w
才能豊かで、ストイックな感じも好きです!
これからもより一層大きくなってください!
JUMPの手綱を握っているのは光くん!あなたですからね!

涼介、じゃんぺ、更新されませんねぇ・・・。
ほぼ、確実に更新してくれる涼介が遅れるということは、やっぱり、忙しいんですねぇ。

涼介、涼介にとって、今は大事な時だけど、体だけは大事にしてね!
風邪ひきやすいんだから、うがい手洗いマスクを忘れずにね


やっとこさ・・・☆

こんばんぬ~
今日は、しとしと雨の寒い1日でした。これからどんどん寒くなっていくのでしょうね。
ママやん☆寒いのは苦手です・・・。

さてさて、ニューイヤーコンの締め切りを明日に控え、ほぼ入金させていただきましたが、ラストぎりぎり明日、残りを申し込みます!
どーぞ、確実なデートのお約束、チケットになってママやん☆の元にいらして~


はぁ~それにしても、昨日の涼介可愛かったな~

登場からお茶目顔♪また少し丸くなってる感ありますがw可愛いから許す!

「歌だけでなくバラエティー番組でも活躍…」のナレーションで、涼介の「スク革」のVTR。
ワイプで抜かれた、光くんと、ゆ~とりんに笑われてるのもツボw

「マザコン」を全く言い忘れて、ゆ~とりんに助けてもらい、「ああ…(恥っ★)」って感じも涼介らしくて宜しい(←よろしいのか?)

お客さんの「きゃー!!」の黄色い歓声に、櫻井君「おっ!スゴイ!!」とか言ってくれちゃってたけど、嵐さま、もっとスゴイ歓声聴きなれてるでしょ~☆と思ってしまったママやん☆w

UMPの♪ジャンピン…のトコで銀テープがバーンも、なんかコンサートで見慣れてる感じで落ち着くw

OVERの、エシャッペ?(足を交互にするやつね)がイマイチ揃ってないのはご愛嬌?いやいや・・・あそこは、もうちょっと頑張って欲しかったぞ★ 結構すきすきポイントだからさ!

やっぱ、アップがいちいちカッコイイ涼介歌って踊る涼介は、ほんとキラキラ輝いてるよな~

とまあ、そんなことを思いながらリピっております!

でも、まっ、そろそろ寝ます・・・。明日も早いんで・・・。

では、では、空気が乾燥しております。皆様、うがい手洗いをしっかりで、体調にお気をつけ下さいませ。
特に受験生の皆様、体が資本ですからね。 ご自分を大事にマスクなどの防衛策をとるなどして、ガンバレッツゴー!(←山田担一生流行語w)


黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
