スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったね♪

こんばんぬ~

先ずは~

知念 侑李くん 18歳お誕生日おめでとう
日本一若々しい18歳かもしれん
どんどんカッコ良くなるけど、涼介にいつまでも甘える可愛らしいトコは、まだしばらく続いて欲しいな


さて・・・やったね

NYC 3年連続、紅白出場おめでとう
映画、忍たまの「ユメタマゴ」をリリースしたとはいえ、やっぱ若くてカッコイイ3人が、日本のみんなを元気づける歌を歌ってきてるからだよね(←涼介に盲目ゆえの思考回路ですのでお許しを…)
今年も元気いっぱい可愛く歌ってね! 楽しみにしています!


そしてそして・・・ベストアーティスト2011’

ママやん☆の予想通り、トップバッター!
さすが、日テレさん!しっかり「理想の息子」の宣伝も入り、やまゆとバッチリ紹介され嬉ちぃかったー!!
2人ともビジュアル最高だったわ~
涼介、ドラマも今日の髪型でいってくれないかしら?
今日の涼介を希望します!!
歌はUMPからで、横一列に並んだJUMP君達のカッコイイこと、カッコイイこと!!
最後はOVERでカッコ良く〆てたけど、マジパも見たかったな~。
まだ、3回しか見れてないので、うまく時間を作ってまだまだじっくり見たいと思います。
確認したいこともあるし・・・
そうそう、歌のスタンバイに移動する前に、大ちゃんがチラッと横見て、タキツバさん達に会釈していったのが好印象だったな~

ママやん☆にとって、ワクワク・ドキドキ・ハラハラな1日でしたが、ホッと一安心出来て良かった~

明日から急に温度が下がるようです!
皆様、風邪などひかれませんようお気をつけ下さいませ
スポンサーサイト

Hey!Say!JUMP デビュー4周年おめでとう!

Hey!Say!JUMP デビュー4周年おめでとうございます


もう丸4年が経ったんですね~。
成長著しい年代の4年間、人間としても、グループとしても、タレントとしても大きく変化し成長しているJUMPくん達。
ママやん☆は、そんなJUMPくん達、涼介を見つめていけるコト、感じていけるコトへの幸せを噛みしめています


この1年の間、SUMMARYを中心にJUMPは大きな成長を成したと思います。
昨年のSUMMARYをバージョンアップさせて公演したことで明らかに素晴らしい変化を感じ取ることが出来ました
グループとしての仲良しさんぶり結束力の強さにママやん☆は、いつも胸がギュギュッとしてました

と同時に、辛い事実もありましたね。
ママやん☆は、メンバーの悲しみの深さに…この事実に凹みながらも、前に進むJUMPくんに、涼介に更に強く愛情を感じている毎日です!

ママやん☆としても、この1年大きな変化がありました。
ほぼ、フルタイムの新しい仕事を始め心も体も日々フル活動な状態
頑ちゃんが突然倒れ色々見えていなかったことが見えたこと。

JUMPくん達も経験されたと思いますが、突然の出来事で見えたものって自分の中でどう処理していいのか迷うものです。
でも、そーゆー時こそ自分の弱さも強さも見えるもので・・・。

ママやん☆は、この1年迷ったり、悩んだりしたことが沢山あって、その時いつも頭に心に涼介がいてくれてJUMPがいてくれて助けてもらいました。

だから、この先、何年も何十年もママやん☆が意識がある限り、涼介を、JUMPを応援していきます!恩返し恩返し

JUMPくん達は、本当に強い!若いけど真っ直ぐ前を見て進んでる!
その強さにずっとずっと拍手を送っていくからね

前だけ見てね!
時にはゆっくりのんびり、時には無理して急いだり、疲れたとき迷った時は立ち止まってもいい、だけど前を見ていてね!
大事な4年間は5年目の糧になるからね!

涼介JUMPいつもありがとう!

そして、4周年、初心に帰れる大事な記念日おめでとう

    2011.11.14 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪管理人ママやん☆








黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。