

18歳の涼介へ・・・♪

涼介
18歳のお誕生日おめでとう

涼介が18歳・・・なんか、ちょっと信じられない感じ・・・。

シャカリキダンスで笑顔は天使☆
でも負けず嫌いで、ヤンチャな男の子が・・・今は、すっかり、包容力まで出てきちゃってる素敵な男の子に・・・。
ん!? 男の子・・・って言っていいのかな?
18歳・・・男の子って言うより男?

あ~、でも、まだ、男の子って言わせて!w
確かに、ドキドキさせられるし、セクシーだし、後ろ姿にまで男を感じるようになったけど、まだまだオチャメで、天使のような笑顔が1番似合うトコ…やっぱ可愛くて素敵な男の子って感じ♪
ハタチになったら“オトコ”って言えるか考えてあげるw
だから今はまだ18歳の可愛い男の子でいてね♪

ママやん☆にとって、(←あくまで涼介に盲目なママやん☆にとってね)こんなに素敵な18歳は涼介だけだからね

同期の龍ちゃんは学校の後輩になったね!
龍ちゃんにとっての、18歳高校3年生の大先輩山田くんは良い先輩してるのかな?
優しい先輩してる?w
最後の高校生活、学生生活をエンジョイしてね♪

涼介は今日で18歳。
ママやん☆…涼介が何歳になるまで涼介のことが大好きなんだろうね!?
好きじゃなくなる日なんてくるのかな~?
涼介よりもっと好きな人が出来る日なんて考えられないな~(笑)

だから、これからも多分(←w)ずっと誕生日に「大好き―」って叫び続けるだろうから覚悟してね!

一先ず18歳になった涼介のこと、ママやん☆は、「大好き―」です!

そのまま、涼介の思うように生きて下さい!
どんな風に考えて、どんな風に進んでいくのか、成長していくのか楽しみでたまりません。
人間・山田涼介として…アイドル・JUMP・NYCの山田涼介として…成長していくのを見続けていきたいな~

涼介大好きだよ
18歳 おめでとう!

追伸
今の1番の楽しみは、18歳・山田涼介の“ぎゅぎゅっと”です

2011.5.9 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪管理人ママやん☆



黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
