

ドル誌に絶叫!

おはこんばんちは♪
不定期更新にも関わらず、ご訪問いただいて感謝しているママやん☆でございます

さ?てお立会い!(←使わせていただきましたw)

もう皆さん見ましたか??
今回のドル誌2冊。
もーーーーー涼介が可愛いすぎる
今日は、参観日→PTA総会→太鼓のため、お仕事休みましたので、少し感想を・・・。

【ポポ誌】
・先ず、パッと開けた瞬間、ポスターの涼介の笑顔 か・かわいい? 昔の涼介が蘇る! 絶叫してすぐ次女様に見せたら次女様も絶叫!マジ可愛い♪ ちょっとコブタちゃんで、ちょっとプクちゃんで、でも昔より成長した顔つきで、笑顔は昔のまま・・・(←言ってることめちゃめちゃ?伝わる?w) かわいい!って言葉しか出てこない! 因みに、ゆーりも可愛い♪

『JUMP』
・なにこれ?なにこれ?楽しそう♪ 10人が全員、顔が緩んで無防備な感じがイイ

・光くんに包まれる大ちゃん♪ 萌える!!

・おやすみなさ?い で、フツーに涼介の胸の中に入り込んでる知念侑李…どーゆーことだ!!ww

・「いつか10人でおっきな夢つかみたいね!」で、涼介の肩に腕をまわし抱え込み、おまけに、反対の手もしっかり涼介の腕を掴んでる知念侑李…再び、どーゆーことだ!!ww

・SMILEで、やっぱり涼介に密着度が濃い知念侑李w

・極めつけ、CHU?で攻めてるしw かわされてるしw

・出会いトークの“たかやまちねもりやぶ”の写真でも密着し過ぎて涼介、若干後ろに引きぎみだし(笑)

・「雄也って最初から好青年だったよ」と言う、ゆーりに対して、「いや、そんなことない、そんなことない」と言う山田涼介w(←最近、ゆうやんに対して涼介は強気だよね☆)

・昔の涼介とゆーとのマジ喧嘩は、今やJUMPの歴史となったね。

・春のデートプランでの“ふざけた伊野尾慧”が、ツボ☆ 「おにぎりの中身は愛だよ」って…絶対言えねーだろ! 更に「キス入りよ」って魚のキス…ないない(爆)

・年長2人は揃ってミートボール好きか☆へぇ?。 涼介、お花見のデザートに杏仁豆腐?謎。 光くんの桜餅発言は正解だけど、難しい★ 圭人の3色だんごは大正解

・“けとひかいのありゆと”トークが良い!良い!

・光くんと、ゆーとが、振りを教えてくれたことを全く覚えていない圭人…(笑)

・昔、伊野ちゃんから誕生日に「ダースベイダー」のマスクをプレゼントされたという、ゆーと。さすが!伊野ちゃん!ダースベイダーのマスクとは!w なんか裕翔に買ってあげようと思ってセレクトしたのがダースベイダーのマスク…(爆)

・そのマスクを今でも部屋に飾ってあるらしい。理由は「捨てられなくて」

・捨てようと思ったんだ…発言の大ちゃん!(爆)大ちゃん!ママやん★は、この発言に爆笑したよ?☆

・オーディションに残されたゆーり。「お母さん、帰りたい」って…!! 可愛すぎだろー 想像するだけで抱きしめたくなるよ?(←母目線。ゆーりには母目線になれる。涼介には決してなれないケド)

・光くんの失敗は、ある意味すごい! 早着替えで舞台に出たら、衣装の背中にハンガー!しかもそのハンガーに衣装までついていたと さすが!大物!!

・光くんの発言に感動 「JUMPは圭人がいたことでまとまった。Jr.暦もあまりないからダンスとかやったことないのもしょうがないじゃん。だからみんなでいっしょに頑張ろうって団結した」って。JUMPは結成当時苦労も多かったはず。涼介も、結成当時は接し方がわからなくて、ぶっちゃけ気まずかったぐらいだって言ってるしね。でも、それを乗り越えられる優しくて、しっかりしてて、頼もしいコ達だったんだよね。最高の10人だー


『NYC』
・涼介、こどもーーー!!ww 「春休みのおでかけのイメージで撮ります」と言われて、「よっしゃ、行こう!!」と元気よく声かけする涼介。お外が好きなんだね?。ほんと、やんちゃで可愛い 表情も髪型もやんちゃな可愛い男の子!ずっと見ていたいわ?。

・優馬は、ほんと、爽やか?って感じ。こんな爽やかな優馬、リアルにモテモテだろーなー

・ゆーり・・・かわいい…というか、カッコいい! なんか首とか爽やかな髪型とか、かっこいい!!


【Myojo】
・こちらもNYCのポスター。ポポ誌とは真逆★ 濡れ髪セクシー! ですが…髪型のせい?それとも涼介やっぱりポッチャリ?? セクシーって感じでもない★今の涼介は可愛い路線が似合ってます! ゆーりとゆーまは、ヤバイ!超カッコイイ ゆーまは、正にカッコイイ!って言葉がぴったり! そして、ゆーりは…あの甘えん坊ゆーりは…セクシー 濡れた髪も表情も白い肌の色も首から胸元にかけての白さとガッシリ感も、どこをとってもセクシー やん吸い込まれそう…。(←危ない山田担w)

『JUMP』
・JUMPなんでも大賞がサイコー! 「恋人にしたい部門」は、やっぱり(←やっぱりって言っていいよね!?)涼介が1位なんだね。でもそれに答える涼介は、「そんないい男じゃないよ。家では基本パンツ一丁でウロチョロしてるし、付き合ったらがっかりさせるかもしんない」って!! きゃーーーーー むしろ、有難い!(笑) がっかりどころか、好物!好物!(←こらっ

・「子どもが好きそう」は、まっ、自他ともに認めるところでしょう。この写真も小さい子と一緒で、涼介のテンションが上がってるのが見てわかる!小さい子と一緒に「イエ?イ」って嬉しそう

・「キスがうまそう」・・・あはは!どーだろうね!? ママやん☆は、あんま思わないw 因みに次女様も同意見w だって、なんか緊張して硬くなっちゃいそうじゃん。うまいとかなんとかじゃなく、そっと、チュって感じかな。でも涼介には、そーあってほしい・・・。うまい!ってなんか違くない!?w 涼介の受賞者の声が笑えた「知らんわ(照)!」って・・・ ふふふ、かわいいな?も? その後の「キスにうまいとか下手とかあるんかいっ!! そういうのは、テクニックじゃなくて、おたがいを思いやる気持ちが大事でしょ。あとは、結局くちびるの相性だったりするんじゃないかなー」ってさぁ…。アイドルとして優等生の涼介らしい発言だけど、テクニックって言葉や、くちびるの相性なんてことも言うあたり、ちょっとギャップを感じたかなw

・「ベストカップル」・・・これが今回のドル誌の目玉でしょう!(←山田担・有岡担には絶対そーなはずw) なんなんですか!?この2人の受賞コンビの声!! 涼介やっぱ“S”だな?(笑)大ちゃんは“M”w 「JUMPが選ぶ!なんでも大賞・恋人にしたい部門」で、大ちゃんを選ばず圭人に浮気した涼介。涼介が浮気って言ってる時点で、大ちゃんへの想いが強いのを感じる。ドラマの相関図で言うと点線の矢印なの。って!ぎゃはは!言うね?涼介!笑えるわ。まぁ確実に涼介は、つーか、涼介こそ、大ちゃんを焦らして自分に繋ぎとめておこう!ってしてるみたいで可愛いw けど、ひねくれてツンデレなコだから、そのツンに必死な大ちゃん(笑)振り回される大ちゃん(笑)「よっしゃ、もう1回俺のほうを振り向かせるために、山田につくす男になる!」とまで言っちゃう大ちゃん(笑)更に「俺は、山田とふたりで歩いてるだけで楽しいぜ。あと、お前の今の髪型、すごいステキだぜ」って・・・。笑うよ!笑う! 大ちゃん頑張れ!涼介の大ちゃんへのツンデレは一生続くよw だから、一生諦めないで涼介を追いかけてね! そして一生ベストカップルでいてね♪ 大ちゃんになら涼介を任せられるわ!(←あんた、何様??w)

・涼介の作詞した「テキトウマン 伊野尾くん」に(爆) 出だしが「俺はいつでもモジャモジャ髪の毛 伊野尾慧」だって?!! 伊野ちゃん、ウチラのネタじゃなく、涼介からもそー思われてんだね?。

・薮ちゃん作詞「真夜中のヤブーボーイ」…サッカーに宛てた歌詞ってことは理解しましたが、出だしの「俺のミッドナイトはエロエロベイビー」って何ですか?色々妄想しましたけれども?ww

・JUMPにデートプランを考えてもらおうの伊野ちゃんに涙流して笑いました。H.N.でも何でもなく、完全にお相手は“カッパ”じゃん(笑)人が住んでいる村のほうにおりていって・・・とか、住んでる川まで送っていくよ。とか(爆) さすが!伊野尾慧だ!


『NYC』
・すみません、出かける時間が近くなってきましたので、パパッといきます! とにかく!くそー!知念侑李めー!ってのが1番の感想(笑) 知念博士の発表で「ボクだけに見せる寝顔」ファンのみなさんはめったに見られないかもしれないけど、ボクは超至近距離からがん見だもんね。いいでしょ♪って!ケンカ売ってんのかー!

・「ぷるぷるの耳」…まぁ、ファンのになさんは触れないだろうけど、ボクはいつでも触らせてもらえるからね!(←

・「私物アイテム・メガネ」…山ちゃんはオフのときしかメガネをかけていないから、ファンのみなさんはあんまり見られないかもしれないねー。(←)ま、ボクはいつでも見られるけどね!(←

・…と、そんな挑戦的な知念侑李の“S”は、ママやん☆にはヒジョーに親近感な訳で・・・。多分ママやん☆も、そんなトコあるわw やっぱりAB型のせいかしら??


さぁいい加減、お風呂入ってご飯食べて学校へ出かけよう!
みなさんの良い1日を?♪

☆受験が終わった方も、まだまだ続いている方も、納得のいく結果を得られますよう祈っています☆ どうぞ、体調には充分お気をつけになってくださいね!

☆コメントのお返事が現在かなり難しくなってしまいました。ごめんなさい また復活出来たら、そこから新たに始められたら・・・と思っています。よろしくお願いいたします。

バレンタインデート






おはこんばんちはー!

今日は先日のバレンタインデーのママやん☆の様子をお話しします
ママやん☆の様子なんてどーでもいい?
まっ、そーゆー事もありますがw、よろしければお付き合い下さいませ?

先日、2011’2.14 の バレンタインデー 
涼介にチョコを渡す事も出来ないので、すっかりチョコ作りを辞退して(←ww)ヲ友ちゃん(@山田担)とバレンタインデートをしました!
ヲ友ちゃんはタメ!しかもこのヲ友ちゃん、誕生日も、ものすごく近い!
限りなく伊野尾担に近い(爆)山田担のヲ友・まゆいママとは、初デートだったけど、そんな感じしなかった?。
めっちゃ気楽で楽しかった

先ずは、ジャニショに行きました。ママやん☆相当久々だったらしく、買った写真と買ってない写真がわからず、ヲ友様(@やまちぃ担)にメールして「ママやん☆て、どこまで写真買ってたっけ??」と泣きつく・・・というハプニングもありましたがw、無事、かわいい×2NYCのNY写真と紅白写真をゲットしてきました! 
残念ながら金欠病のため、JUMPは次回お給料が出てから・・・と我慢しました。
だって、JUMP買ったらきりがなくて、もしお気に入りだけ中途半端に買ったら、それこそどれ買ったか分からなくなるからw次回いっきにまとめ買いします♪
まぁ、また付き合ってくれるんだよね!?>まゆいママへ♪

NYCのNY写真は、どれもこれも可愛すぎる!そして、完全に修学旅行写真ww
な?んか素なんだよね?。仲良し3人組の楽しかった旅行紀!って感じ。
涼介の黒ブチメガネにも萌えるし、レストランで真剣に食べる姿には、もう笑うしかない!
しばらく楽しめそうな写真の数々でした。

さあ、おなかが空いたのでランチです!目的のお店は長蛇の列で無理だったので、原宿から渋谷へ移動。
ママやん☆知らなかったんですが、原宿から渋谷ってハチ公バスってのが走ってるんですね!しかも¥100 便利なので、利用しました!良いこと教わった
結局お昼はJUMPメンいわく付きのwトンテキを食べに行きました
ココで、大ちゃんが!圭人が!と思うだけで、心ウキウキww 
「女性の方は、ご飯少なめにも出来ますよ!」と言う店員さんのお気遣いもハネのけ、あの2人が食べたであろう量をがっつり残さず食べました!!
美味しかったよ? ただ、おなかは破裂しそうになったけど・・・。

その後、渋谷に出たらファミクラ!ってコトで・・・プリクラ機はお休み中だって知ってたけど、行ったんだ?♪あのJUMPメンの小芝居が見たさにずっといたw
なんかね、結構混んでて、前の方が空かなくて、でも、きっとJUMPになったら空くかな?(笑)とか思ってたのに・・・空かなかった!
ってコトは・・・JUMP担多いじゃん! それはそれで良い事だ!
少しだけ長いバージョンだったよ。

かなりファミクラにいたので、それなりにおなかも落ち着き新店舗のマックへ・・・。
ゆったり空間で話題になってるみたいだね。取材が来てたよ!
そこで、隣のJKも気にせず、ジャニショで買ったNYCの写真見たりケータイの画像見てきゃーきゃー言ったり楽しかった?
バレンタインってことで、まゆいママからお菓子いただいちゃった?!
ハートしかも、ちゃんとイチゴ味もくれたよ!やっぱ山田担はイチゴだもんね!
ありがとー! サクサクで美味しかったよ?>私信

夕方暗くなってから解散したんだけど、もっと話したかったな?。
また今度♪ 
ヲ友と過ごす時間てホント早いよね?。

ママやん☆は横浜に戻り時間を見ると、丁度、長女が帰って来るくらいの時間。連絡して待ち合わせしようとフラフラしてたら・・・
なんと!面白い2人組のお兄ちゃん達がいた!
写真の彼ら!
「チョコください」 「Give me Chokolate」のメッセージを持って立ってんの!
面白いから思わず写真撮っちゃったよw つか、みんな撮ってたw
長女がやって来て、それみたら大ウケ!
まだ、チョコ残ってたらしく、
「手作りチョコです!」って渡してんの(笑)
ちゃんと、「ありがとうございます!」って受け取ってくれたよ?ww
ママやん☆は、お兄ちゃんに、「せっかくだから一緒に写真を!」って言ったらしっかり応えてくれた!
記念の写真・・・みんなマスクしてるから長女も仲間みたい(笑)
しかしさ?、こーゆーやり方もあるんだね!w 
お兄ちゃん達はこの山のようなプレゼントどーするんだろうね?
でも、ホワイトデーにお返ししなくてすむから楽だよね!

しめくくりまで楽しいバレンタインデーでした。


ところで・・・バレンタインデーという、夢のある日に、ハチ公バスの中で知った事・・・。

少年倶楽部・司会 Hey!Say!JUMP
いつかは・・・って思ってたけど、とうとうきたんだね!
経験を積んだ3人が中心なのか?10人なのか?交代制なのかわからないけど、とにかく嬉ちぃ
おめでとう!JUMPくん達!
ありがとう!JUMPくん達!
JUMPくん達のおかげで、JUMP担に楽しみが増えました

やっぱり?雪だぁー!

まさか?!…ではなく、予報通り、やっぱり雪になりました。

皆様、おはよーございます

ただいま歩いて出勤しながらポチポチ更新してます

昨晩は結局、3時位まで眠れず2時間睡眠での出勤
風と雪が身に沁みます

こんなお天気で、お客様ご来店されるかなあ?

まっ、とにかく!頑張って来ます

みゆチンへ
夜中2時過ぎにユメタマゴを携帯で送ってくれてコマウォヨ
子守唄にして寝ました(笑)

♪ユメタマゴ

結局、0時25分まで待たされた
しかも、何とか1番は聴けたけど、途中から横山くんと、安田くんに被ってて2番は、わからんかった

どーゆーことだっ(←薮ちゃ?ん!流行らせるのに協力したよ!w)

いやいや・・・でも、流していただいただけ、感謝しなくちゃですね。

曲の感じは ゆめのタネ に似てるかな?
間違いなく、「忍たま」っぽいw

とりま、何度か聴いて好きになります・・・(←えっ?)


メッセージ動画も、さっきやっと見ました!
会員限定の、小芝居が可愛い! 
あの、わざとらしさが(笑)JUMPらしくて、むちゃくちゃカワイイっす
涼介もメッチャかわいい
大ちゃんは涼介の頭にチュウしてるのか?w
まぁ夫婦だからいいのか・・・(笑)

1つ納得いかないのは、圭人が動画に参加してないことだが・・・
横アリで逢えないことでショックだったのに、動画まで


という訳で、いいかげん寝ないと明日にヒビクので、寝ます・・・。
皆さん、おやすみなさい・・・。
涼介、おやすみ

まだかなぁ?

こんばんぬらりひょん

今日は、NYCの新曲 ユメタマゴ が、レコメンで流れる予定なんだけど、まだなんだよな?。
あそまな の時みたいに、夜中まで待ちたくないな?ってってヲ友様とメールしながら待ってるんだけど、かかりそうな気配がない・・・。
流れるのは確実だから、辛抱強く待ちます・・・。

明日からの連休は、ママやん☆にとっては、連続勤務なので、早く寝たいんだけどな?。

つか、雪降るのかなぁ・・・。
チョット楽しみだけど、お店まで歩いて出勤しなきゃなのが面倒だな・・・。

はぁ?まだだ・・・。早く流れて?!

春が来たー!

今月初!w
お久しぶりでございます!
薮ちゃんのお誕生日に長女がインフルエンザになり、40℃の熱!! 先週1週間うつらないように、家中ピリピリでした。
しかも、長女も次女様もママやん☆も、ちゃんと予防接種してましたから、うつってもおかしくない状況。
無事ママやん☆も次女様もクリア?♪
頑ちゃんだけは、インフルエンザではない熱出して大騒ぎでしたけどw

皆さんも、ほんと、気を付けてくださいね
特にまだまだ受験で大変な学生の皆さん!マスク!うがい!手洗い!大事ですからね★


さてさて・・・♪
キマシタね?
JUMPくん達からの、デートのお誘い♪
いや?ある意味、大ちゃんからのデートのお誘いw

昨日も仕事でした。
昼休みにケータイ開いたら、何人かのヲ友様からのメールで、春コンキタね♪って。
で、日程とかwebでUPされてるかな??って、開いたら・・・
コンサの予定は書いてなくて、な?んだまだか・・・と思ったら・・・

なんと?昼なのに?大ちゃんじゃんぺがUPされてる

大ちゃんが春コンの告知してるーーーー!w

すぐさま、ヲ友さまに連絡したら、知念担(やまちぃ担)みゆりん♪に、「ほんとに大ちゃんじゃんぺUPされてるー!また、ママやん☆の冗談かと思ったよー!」 って、おい!
一報をご連絡いただいたヲ友の皆さん♪ありがとうございました

先週は金八先生最後の授業に我らがHey!Say!JUMPの癒し系ロックキャラの岡本圭人くんの出演が発表になり、圭人大好きママやん☆としては嬉ちぃ嬉ちぃ♪
今からとっても楽しみです
きっと涼介も、すっごく喜んでるだろうな?
涼介、何だかんだ、圭人大好きだもんね!

先週インフルエンザかもしれない長女を1人で病院に行かせ、ママやん☆はGANTZを観に行き(←一応インフルって判明したので、出来るだけ早く帰って来ましたが・・・)すっごく面白かったので、1週間後の今日、また観に行って来ますw
今日は別の、リアルヲ友@相葉担と♪

では、そろそろ支度して行って来ま?す!


☆不定期更新にも関わらず、ご訪問いただき感謝しております。よろしければこれからも、仲良くして下さい
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
