

薮ちゃん♪はぴば☆

薮 宏太くん 21歳
お誕生日 おめでとうございます!

薮ちゃん・・・はあ?、とうとう完全に大人って感じですね?。
なんか、ハタチって、まだ大人になりたてって感じで、大人の階段片足かけたくらいの慣れてない感アリアリなんですけど(←ママやん☆見解)21歳となれば、もう両足のせて歩き出すんだと思うんですよね。
だから、今日から薮ちゃんは本当の意味でのオ・ト・ナ(←微妙にイヤラシク聞こえるw)

薮ちゃんは、本当は甘えっ子タイプなんだろうに、見事にメンバーを引っ張っていって頼もしい存在だよね☆
最近では、そんな薮ちゃんの頑張りをメンバーが少し和らげようと?協力してる風にも感じられ、いいグループだな?♪微笑ましいな?って見ています。

薮ちゃんが、少し自由にハジケられるようになってきた今、(←少し?“だいぶ”の時も多くみられるがw)薮ちゃん自身を、もっともっと伸ばしていって欲しいと思います。

歌でも、お芝居でも、作詞でも・・・薮ちゃんの才能を前へ前へ出していって欲しい!

ジョージや、三樹矢、Score、スクール革命(作詞)、みたいのが、また、どんどん見てみたい
21歳! 薮ちゃんにとって飛躍の年になればいいな?と願っています!

薮ちゃん、おめでとう JUMPのお兄ちゃんで、ありがとう

2011’1.31 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪ 管理人・ママやん☆

NYC 新曲「ユメタマゴ」

こんばんぬらりひょん

NYC NEW RELEASE 「ユメタマゴ」
映画「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」のエンディングテーマ

忍たまの映画化が決まってから、いつか来る?とは思ってましたが、やはりドカーンな金曜日!
キマシタね?!

NYCでも少し大人な曲を・・・が、ご希望の、やまちぃさんでしたが、まっ、今回の「ユメタマゴ」も、きっと小さなお子様にも喜んで歌っていただける作品なのでしょうねw
カップリングは、お2人の、お望みの作品の予感もいたしますね!
ちぃさなお子様からヲバまでを魅了するCDであると期待していま?す
ドキュンとなる、振り付けにも期待してま?す

「ユメタマゴ」詳細と、ママやん☆のジャニーさんへのお願いwは続きから・・・☆

続きを読む

胸キュン過ぎるっしょ☆

こんばんぬ?★

はぁ?。
とにかく、絶叫したり、ため息出たり、胸キュン過ぎる

昨日は仕事が休みで朝から「スク革」見てキュン
夕方「ポポ誌」を読んで絶叫!キュンキュン

スク革のママやん☆的ツボは・・・。
「お嬢様、着きましたよ」・・・の涼介!
さらっとした言い方も、スマートな右手の動きも胸の少し下にあてた左手も・・・
どこをとっても一瞬でイケメン執事になりきっている涼介がたまらなく素敵?
即死即死!!
1個1万円のイチゴを高地くんに食べられちゃった時の座り込む涼介もたまらん☆
スク革、良かったわ?♪

そして、何と言っても、発言が可愛すぎて絶叫をあげてしまったのがポポ誌!!

涼介: もしケンカしたら、僕から謝るのが理想。相手のほッペをプニプニして「どした?何何?」って“ウザ絡み”して許してもらう(笑)それでも許してくれないなら、ヨシヨシしてあげる(笑)って

ウザ絡み!してくださーーーーーーい!!
つか、ウザ絡みしてくれーーーーーー!!

それも、あの半裸?? の笑顔が可愛くて美しすぎる涼介がウザ絡みだよ! (つか、ブランケットの中は・・・一体どーなってんだい?(←コラッ★))

ああ・・・ママやん☆ ヤバイっす!

涼介?好きだーーーーー

ツボな涼介♪

こんばんぬー★

PCと、お付き合いが薄くなってしまったママやん★です・・・。

今日は今、嵌っちゃってる涼介について話そうかな

1/16 放送のスク革の涼介♪
それもワイプに抜かれて小窓にチョコチョコ映る涼介がたまらんのよ?

?オムライスの上に牛タンが乗ったとこで、「うわぁ?」な涼介。
(ほんとさ、どんだけ肉好き?ww こらこら★最後、口、半開きですよ!w 反応が素直で一般庶民に見えるぜ☆)

?キムチスープオムライスで唇ペロッな涼介。
(わっ!我慢出来ずにぺロってしちゃったよー! か・かわいい ちょっぴりペロってのが、たまらんのよね? 因みによく見たら、ゆーりもチラっとぺロリしてるじゃん!w)

?ビーフオムライスの涼介。
(ココはこの日の放送の最大の見せ場ww 先ずJUMP3人まとめて可笑しい! ライスに醤油と卵がよく絡む工夫とは?の質問に・・・)

涼介:お米を“ギッザギザ”に刻む

侑李:お米を“べッチャべチャに炊く

光 :ご飯を“カッサカサに乾燥させる

(↑なんじゃい!この3人!! 連係プレー完璧じゃん!こりゃあ、今年のJUMP、バラエティーに期待大だね! そして、このビーフオムライスでは、ママやん☆が大好物な涼介が! オムライスのVを見た涼介、相当食べたかったんだろうね!下唇を噛んでからペロってしてゴックン☆ってww もー!もー!ヤバイっしょ 可愛過ぎるっしょ! 次女様に言ったら次女様も大きく叫んで「やっばーい!かわいい?」って。小6女子、高2男子に萌えてたぜw とにかく、これを何度リピってるかわかりません。かなりマニアックだけど、こんな涼介が好きなんだもん雷もん←!!)


と・・・まぁ、何だかんだココに現れない間も涼介に癒されてるママやん☆なのでした。

そして、そして、登場しない間にも色々ありました。
嬉ちぃかったこと!

?社員の女の子が京都旅行のお土産に、地主神社(←縁結びの神様)の、“えんむすびお守り”を買って来てくれた!もちろん!涼介との縁結びw これね、お守りに“恋”ってデッカク書いてあんの!効き目ありそう!w これで、涼介と安泰だわ?(爆)あっざ?す!)

?子どもの頃、大好きで大好きでよく観ていた“奥様は魔女”の、DVDコレクションが発売されたので、買っちゃった

?本日、M誌とポポ誌の早売りの写メを送っていただき、超ド・ストライクだった!(←ストロベリーピンクさん、いつもありがとうございます! 特に、M誌の半裸ウィンク涼介にクラっときた!)


今日はこれから、会報をじっくり読もうと思います。噂には聞いていましたが、涼介の髪、久々にふんわりしてるんだね!

こんな感じのママやん☆ですが、生きてます!良かったら、これからもお付き合い下さいませ。
現れない間も温かいコメント等ありがとうございます!感謝しています


さて・・・少しお話がございます。JUMPゴトではございません。お詫びです。いえ・・・いい訳かも・・・。お心当たりの方・・・申し訳ありません

実は・・・多分、昨年暮れ頃からだと思うのですが、ママやん☆のケータイに、非常に不愉快なメール(←ぶっちゃけエロエロメールw)が尋常じゃないほど届くようになりました。
ブチギレたママやん☆は、片っ端から受信拒否設定していましたが、そこでミスしてしまったようで、一部のau、ボーダフォン以外は全て拒否してしまっていたようなのです。PCからの受信も同様に拒否していました。かなり経ってからそれに気付き、auショップで解除やら色々してもらったのですが、その間にいただいたメールは全く見れていないので、完全にシカト状態にあったと思われます。
最近、やっぱりオカシイ!とメールいただいた方々にはお詫びのメールを送らせていただいておりますが、実際どのくらいシカトしてしまっているのかわかりません。
もし、お心当たりのある方はここでお詫びさせていただくと同時に、ご連絡いただけたら改めてお詫びさせていただきたいと思います。本当にごめんなさい
そして、解除はいたしましたが、PCからのママやん☆ケータイへの受信は拒否設定のままなのです。PCからの方は申し訳ありませんが、コチラに秘コメ等でご連絡お願いいたします!

では・・・また、調子良いとき現れますね
先月よりは更新が多いのが嬉ちぃです(笑)
おっと!今、気付いた!
今月半ばで、開設2周年記念日過ぎてた!あはは?!
 

優馬ハピバ♪

中山 優馬くん17歳 お誕生日おめでとうございます!


優馬セブンティーンだね
これで、NYC全員セブンティーンになりました!

NYCの中で一番後輩で一番最後に17歳になった優馬。
後輩って事で少し気を遣ってるかな?
控え目な感じがする。

涼介が、そーゆーのが嫌だからって距離を縮めたくて…最近は、随分先輩後輩の壁がはずれてきたみたいで良かったな?って思ってるよ

でも、もっともっとガツガツ行っちゃっても、きっと大丈夫だと思うな

NYCでの優馬は、もっともっと輝いていいはず
やまちぃも負けないように、更に輝くだろうし、3人で切磋琢磨して輝いちゃえ

素敵な優馬を応援してます!

歌も、お芝居もイケてる優馬
最近は、ダンスも頑張ってるよね!

17歳の優馬が楽しくお仕事出来て学校も頑張れて…そーゆー年にして欲しいです!

優馬17歳おめでとう


2011´1.13 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪ 管理人ママやん☆

SUMMARY DVD フラゲ




ただいまお迎えに行って参りました

いつものように、ママやん☆ママ(←ばあばw)と観ます

ハンモックもあるよね☆

では、サーカス&世界の旅へ行って来ま?す

成人式おめでとうございます!

成人
伊野ちゃん&光くん 成人式でしたね。
おめでとうございます!(←1日遅れちゃってごめんなさい

ちゃんと、参加出来ましたか?

スーツでバッチリ決めましたか?

お酒飲んじゃいましたか?

タバコも吸ってみたりしちゃいましたか?

ただ・・・たばこは気をつけてね!
声に影響が出るといけないから・・・。

お酒は、ほどほどにお楽しみください♪(←ほどほどじゃないママやん☆に言われたくないですねw)

BESTも、ほとんどが成人したんだね?。
あとは大ちゃんが成人すれば、BESTは全員で、お酒飲みながらモツ鍋つついたり出来るんだね!

伊野ちゃんは、大学生でアイドルで、しっかり自分の決めた道を歩んでる20歳!カッコイイ!と思う。
ママやん☆は、伊野ちゃんの生き方いいな?って思います。
素敵なハタチ☆を応援します!

光は、小さいときからTVに出てて注目されててJUMPになって、今も自分のポリシーをしっかり持って輝き続けるアイドルであり、アーティストだと思ってます! 人間としても、かっちょいい!
既にかなり出来上がってるハタチって感じ! 
でも、上には上があるから理想を高くもって頑張って下さい!

あと、6人の成人式を祝えるのね♪
おめでたい事は何度あってもイイよね!
JUMPは10人だから、おめでとう!が、いっぱい言えて嬉ちぃわw

最後にもう一度、
伊野ちゃん♪ 光♪ 成人おめでとう!
大人として、お兄ちゃんとして、これからも身体に気をつけて頑張って下さい!


2011’1.11(←1日遅れ)
     山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪ 管理人・ママやん☆ 

女性顔で「いいとも!」出演(笑)

おはようございます!

昨日の「いいとも」に萌え過ぎて、若干使いものにならないママやん☆です。

タモリさんに女性顔だと言われる涼介。
ほんと!お綺麗でございます
タモリさん、結構お好みのお顔だったみたいで良かったです♪
涼介は綺麗なお嬢さんでしたが、ゆーりは、可愛かったね?♪
ピンもお似合い♪

そして、涼介・・・いちいちゆーりを見つめながら気にしながらおしゃべり。
もー!ゆーりが羨ましいっす。
ほんと、涼介って、ゆーりに、あまあま

の割りに、楽しんごさんのモノマネをやらされそうになった時、ゆーりが「ボクじゃないんですよ!山田です!」って言われたら
「お前!ざけんなよ!お前!生放送だぞ!」って・・・(笑)
ゆーりの「山田」呼びにも、涼介の「お前!」にも、くらくら?っとなったママやん☆です!

ああ!ママやん☆も涼介から「お前!」って言われたい!

「ただいま?!おい!お前!今日は一緒にお風呂入るぞー!」とか・・・。(←使い方間違ってます★)

楽しんごさんのモノマネを全開でやる涼介とゆーりにドキュン
ラブ注入あっざまーす♪

おっと!仕事行く時間だ!

短いけどこれにてドロン・・・。 

いいとも?♪

はぁ?もうこんな時間か?。

いや?今日はママやん☆大興奮な日になりました。
そうです!

やまちぃ「笑っていいとも!」初出演おめでとーーーー!!

「いいとも」出演て、ママやん☆の中で夢だったから、すっごく嬉ちぃくて、ドキドキ・バクバクしちゃった!
第1報を、レポってメールしてくれたヲ友チン!コマウォヨ!13時過ぎのお昼の時にロッカー室でケータイ広げてご飯食べるよりそっちに焦って電話したからねw>私信

しかし、あとでわかったんだけど、ウチの次女様、家で「いいとも!」見てて、いきなり、やまちぃだったから、慌てて録画入れたんだって♪
やるな?♪ウチのコ(笑)
あのコが生まれてから今までで1番できるコ!!って思ったよ(笑)

帰宅するなり、「いいとも!かけて?♪」 で確認☆

微妙にタモリさんとの掛け合いが上手くいってなかったけど、笑ですんだ感じで、まぁ良かった。
欲を言うなら、「明日来てくれるかな?」 「いいとも?!」の「いいとも!」は、2人で合わせて言って欲しかったけど・・・。涼介の声しか聴こえなかったな。

とにかく!明日を楽しみに今日はもう寝ます。

いつか、JUMP10人で「いいとも!」も夢見ています☆

それと・・・欲を言えば、「ごきげんよう!」にも出演していただきたい☆

夏は、SUMMARYですか・・・!

こんばんは(←フツーw)

昨日でママやん☆のお正月デートは終わり、今日は社会復帰のための精神回復デーでした。
まっ、結局溜まってたあまりガッツリ見ていない涼介出演番組を繰り返し観てただけなので、精神回復しておりませんが

さて、本日参戦しましたヲ友から連絡が入り

夏に 「SUMMARY」 決定

さまり・・・か・・・。

嬉ちぃよ?な・・・なんか・・・微妙なよ?な・・・。


その後、本日参戦組の伊野尾担達と、さて?次は一体何をやってくれるんだろう?って話題になり、ママやん☆は、「水中バレエ劇場じゃねっ?」って言った☆
で、色々検討して、それはマズイってことに・・・(笑)
それは、ネタとして、ホントに次は何やってくれるんだろ?ね!

お正月だけど、とりま、夏の予定は決まりました。

春は・・・? まさか?コマウォヨのお国とか・・・?
色々考えちゃいました。

とにかく、夏のために、頑張って明日から働きます!

さて・・・ラジオ聴こーっと♪

ありがとうコン

おはようございます!

2日2部、3日涼部と参戦してきましたが、どの公演もあっと言う間の2時間半でした。
何だろう?
流れがいいのかな?
MCが充実しているからなのかな?(←JUMP担にとってねw)

今までのコンサより、終わるのが早く感じる。
デビュー当時のコンサより時間は長くなってるのにね。
一緒に参加してる気持ちになれるからかな?

2日2部にはプレスが入り公開記者会見。

1人1人の抱負だけ載せるね!(←とりま、今のところWSでもスポ紙でも掲載されてないしね★)

裕翔:  こーゆー場に出させてもらってJUMPは活躍していきたい!うさぎ年、ぴょんぴょん跳ねてね!

龍ちゃん:高校生になるので、中身もオトナも(←言い間違えw)中身も外見もオトナになりたい!

ゆーり: JUMP10人でバラエティ!

圭人:  高校を卒業するので、それまで勉強と両立を頑張りたい!(←ちょっと、気になった。大学受験やめちゃったのかなぁ?)

涼介:  JUMPで何か・・・ドラマとか・・・幅を増やしていきたい。(←幅を増やして?広げて…じゃないトコがw)

雄也:  痩せろ!・・・は…もういい!!w 笑顔で♪ いつも、カッコつけてばっかなんで★(←わかってんじゃんw)

大ちゃん:色んな国にコンサートでも何でもいいので飛びまわりたい!

伊野ちゃん:今年もアルバムを出したい!

光:   うさぎだしぴょんぴょんチャレンジします!(←裕翔とかぶってメンバーからツッコミ入る) 姪っ子に初めてお年玉あげました。ふくろが無かったんで、ティッシュで包んでね。2011はオトナに!

薮ちゃん:365日中、365日サッカーしたい! 2011はJUMPの年に!


でした。

MCのメイン! 7とBESTの持ちこみ企画は、ママやん☆が参戦した時は全て、7の持ちこみ企画で「恥ずかしがらないでHey!Say!一言」 でした。

最高の企画ですが、この話はまた別の機会に・・・。(←要するに時間がない★)


昨日の1部では、ちょっとアクシデントがあり、もう2度とこんな経験はないだろう・・・と思われますが、このアクシデントで、メンバーの包容力と男らしさに会場のファンは助けられました。
ママやん☆ちの次女様は、ママやん☆とは離れた席で参戦していましたが、涼介の「大丈夫だからね!大丈夫だからね!」 と言う、優しい声かけに、思わず涙してしまったそうです。
うん!あの言い方はホント、優しかった。
そして大ちゃんは、「俺達が守ってあげるから安心して」と・・・。
他メンも、みんな安心させようと、センステから外周に散らばってくれて・・・。
実は、感動して、グッときてました。
みんなまだ若いのに、立派な男だった。

ああ、なんて素敵なコ達なんだろう・・・。

多分そこにいたファンはママやん☆と一緒で、みんなJUMPに包まれているって思はず・・・。


ただ・・・、この1部の気持ちのまま2部に臨んだら、MC前に、ママやん☆的にちょっとオチルことがありまして、一緒に参戦した相方から、あれじゃ落ち込むのも無理はない・・・と言われてしまった。
ほんと、なんか、悔しい?・・涙出た。

まぁ、それを救ってくれたのは、ゆーりくんだったな。 ゆーり、ありがとう!(←全くのママやん☆の心の問題ですがね★)

MCも落ち込みながら聞いてたけど、やっぱり、自担の可愛さにメロメロになり、ああ、ママやん☆てどんだけ涼介が好きなんだろう・・・、ずっと同じ空間にいたくてたまらなくなった。

今日はその、熱いけどモヤモヤした気持ちをもって2部に参戦します。

落ち着いたらまとめてMCとかアップしたいと思います。

とにかく、今日は全身全霊涼介に捧げてきます(いやぁ…全身は違うだろっ★ww)

これから買い物言って昼・夜の食事の支度をしてから出発します!



追伸
2日2部のBEST会がめちゃめちゃ楽しかったです♪ With7として仲間に入れていただいて感謝です。コマウォヨ♪
幹事さん、ありがとう!>私信
手土産がドンピシャストライクしたようで、喜んでいただいた伊野尾担ちゃん。良かった?>私信

あと2時間☆

あと2時間で、涼介に逢える

さっきまでグッズ並んでて3時間って書いてあったケド2時間もかからないで買えた

待ってる間、音漏れがズンチャカズンチャカ凄くてドキドキテンション上がった

今は近くのイタリアンカフェで一緒に入るヲ友チン待ち

グッズのフォトとか見たいけど1人じゃ勇気ないわ?(笑)

あっ ハバネロチリドックが来た!

腹ごしらえしま?す

今日は参戦後はヲ友様主催のBEST会に参加させていただきます☆
山田担だけどね(笑)

こりゃあ春から縁起がイイわ?!

新年あけましておめでとうございます






昨日は大晦日ということで、昨年1年間の感謝の気持ちを皆様にお話したかったのですが、やはり寝てしまいまして、申し訳ありません。
昨年は、新しい素敵な出会いや、ヲ友様からの沢山の励ましや応援に元気をいっぱいもらって実りある1年でした。このような拙いブログでも、温かいお気持ちを沢山いただいていることに感謝感謝です
今年も引き続き仲良くしてくださると嬉ちぃです
よろしくお願いいたします!

さて大晦日から元旦のお話をさせていただきます。

大晦日・・・。 朝7時半から勤務でした。17時まで勤務でしたがお店が落ち着いたので、16時半であがらせていただきました。
帰り際、店長に呼ばれ、社員の皆さんの気持ち!ということで、買ったら¥7000-以上はするような高級な牛肉と豚肉のセットをいただきました。
なんか、とっても感動しました
そのお気持ちの分も、これからも頑張ろう!って思いました。

家に帰って頑ちゃんの夕飯だけ済ませ、元旦の昼ごはんまでの準備をしてから、近年恒例、ママやん☆は、ばあばの家にお泊りに行きました。
ばあばと紅白&カウコンを見るためですw

が!しかし・・・。いつの間にか寝ていた

もちろん!出演の早い、NYCは、ちゃんと見ましたよ!
めちゃめちゃ可愛くて叫びまくりました。
カワイイ振りとカワイイお顔にドキュンドキュンでした。
出演後、ママやん☆のもとに衣装のクレームメールが何件か届きましたが、そう??
ママやん☆あまりの可愛さに、衣装は全く気にならなかったんだけど。
でも、まっ、お金は、かかってなさそうですけどねw
そして、桑田さんが歌ってるトコまでは確か見たんだよね?。その後の記憶がない・・・。
気づけば朝4時半でした

そうです!カウコンもすっ飛ばして寝ていたんです。(←カウコンは今見ましたw)

まぁ飲みすぎたんだろうね。
ビール500mlを7本と、350mlを1本飲み終えてたからね。

そんなこんなでブログ更新も出来ず、0時ちょうどの、ヲ友様やリア友へのあけおめメールも出来なかったのが残念でした。

でも横浜の元旦の朝は澄みきった青空で、まるで涼介を想うママやん☆の心のよう・・・(爆)

という、うざい新年第一発目の更新で申し訳ありません

午後からは家に帰り某大手スーパーへお買い物。
そこで見たものは・・・

沢山の涼介!?・・・(爆)

涼介ごめ?ん だって・・・似てる(笑)
思わず、「ど・どれが涼介??どれがホンモノ??」って慌ててケータイでパシャリ
でも、こんなトコで涼介に逢えるなんて、こりゃあ春から縁起がいいわ?♪

さっ、話がマズイ方向に向かってきましたので、この辺でお開きにしましょうか・・・。

実は今、東西歌合戦を見ながら打ってるんですが、涼介の笑顔が可愛くて可愛くて・・・
ママやん☆暴言は吐きますが、涼介が大好きなんですよ!これは2011年も胸をはって言い切れます!!

明日は、いよいよ、「ありがとうコン」初参戦です!

涼介に逢えるのが楽しみ?♪
コンサートとしては春以来だから思いっきり歌ってハッチャケたい!と思います。

では、本年も涼介&JUMP&NYC&ママやん☆を、よろしくお願いいたします


黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
