

遅ればせながらメリクリ?★







「山田涼介くんが大好きで、ブログをやってます!皆さん遊びに来てください!絡んでね

・・・・・などと言えなくなってしまう更新率で申し訳ありません

ママやん☆いっぱいいっぱいな生活を送っております。
ブログのコメントや、メールへのお返事も遅れていて申し訳ありません

さて・・・
先日そんなママやん☆にも有難いことにクリスマスプレゼントが届きました!
思いもしない突然のプレゼントに

だって・・・涼介が届いたんだもん!(←違っ) 
そう! 涼介=いちご(とちおとめ)が産地より届きました。
送って下さったのは、Y花ちゃん 
Y花ちゃんコマウォヨ 涼介みたいに甘くて?w超美味しかった
更には、Y花ちゃんには本日、横アリ涼席までプレゼントしていただきメルシーボク
実はママやん☆上手くお休みの都合がつき、4日の2部も参戦させていただくことになりました。
ので、当初
お正月1日だけでも涼介に逢えたら・・・から3日間、4公演で、あの笑顔と逢えることになりました。
涼介と逢うためならお仕事頑張れる?!

そして、イウ゛は家族でクリパ
可愛いプチケーキ&プチタルトでしょ
容赦ない選択性ジャンケン争奪戦☆
で、見事!ママやん☆は希望通りゲットしました!
可愛いお家と、いちごののったタルト!山田担当任務遂行しました(笑)


そんなこんなで、クリスマス、年末・・・とにかくメチャクチャ忙しい仕事ながら、なんとか元気に楽しくやっております。

JUMPくんも名古屋初日!元気に宇宙旅行的に頑張ってくれているようなので、想像・妄想しつつママやん☆も頑張ります!
JUMPくんたち・参戦される皆さんが元気で素敵な想い出がで出来ますように・・・

皆様、体調には充分お気をつけになって元気にお過ごし下さいね

また、不定期で現れます・・・。







浅草ハピバ会♪







昨日はママやん☆のハピバ会でした。
誕生日から、1ヵ月近く経っていますが、なかなか都合がつく日を合わせられなかったもので。
ママやん☆的には、いつでも☆大歓迎ですから

朝起きて確実に雨が降る!寒いと予報が出ていたので迷いましたが変更なく浅草へ行って来ました。

着いてすぐ雷門へ向かい、先ず“甘酒”を飲み、“きび餅”を食べてから(笑)本堂へと足を進めました。

途中、公式でない涼介の“うちわ”やら“ミラー”“文房具”などを置いているお店があり、あまりの可愛さに足を止め魅入ってしまいましたが、何とか歩き出し身を清め、お参りを済ませました。
お参りは、以前、親愛なるとまとさんのブログでの、お参りの正しい行い方を思い出しながら…。


さて、それからは“人形焼き(あんなし)”“お煎餅各種”を買い、ママやん☆だけチャカリ“焼きたての浅草のり煎餅”を食べ、お昼は“天丼”
ハピバ会なので、ゴチになりました
あざまーす

食べ終わり時間は午後2時
K子ちゃんが、「“イモトの切手”が欲しい!」と言うので、浅草を離れ日テレさん
久々に行って来たわ?

残念ながら発売日がまだだったので買えませんでした。年内に調整とれたらまた一緒に買いに行ってもいいな?
ママやん☆も17日発売の、ニノ“GANTZ”のグッズ欲しいし

あっそ?そ?。
紳助さんの絶賛する“あまったれうどん”があったので買って来ました。

帰りはいつものように、地元横浜のシャルで夕飯の買い物をし帰宅。
あっ!と言う間のハピバ会でした。

K子ちゃん Yしーありがとね>私信

家へのお土産諸々、喜んでもらえました
頑ちゃんは“あまったれうどん”を見て笑い、日テレさんやら浅草のショッピング袋を見て、「今日は、一体どこへ行って来たの??」と言ってました。
まぁ、ママやん☆いちいち報告してから出掛けないし、行ったからって文句も言われないし、お土産に喜んでくれるので助かってます

次は“築地”がいいな?


さあいよいよ本日はありがとう?世界のどこにいても?フラゲの日です
今日も休みなので、昼入荷と同時にお迎え行って来ま?す

楽しみ

☆更新不定期な中応援ありがとうございます

春高バレーサポーター

遅くなりましたが・・・・・

山田涼介知念侑李 春高バレー情熱サポーター就任決定

“すぽると”で、爽やかな2人が見れました!! テーマソングもバッチリ流れてました!!

そーですか・・・。

やまちぃでラブラブ頑張ってくれるわけですね♪

テーマソングは、JUMPで、「FLY」

そっか?それで、「ありがとう」の通常版に「FLY」なのね♪

でも、「FLY」であることで、JUMPの代表って感じなのが良かったな♪
そして初めて?「FLY」の2番を聴いた気が

とにかく!ママやん☆大好き曲「FLY」で大好きな“やまちぃ”が頑張ってくれるとのことで、“春高バレー”も、春高バレーを応援する“やまちぃ”も盛り上がってくれることを伊野っています。

柳田くんも盛り上がってくれることを伊野ります!エッヘヘ?(←もはや、柳田くんは伊野ちゃん兄弟だ!くらいに思っている人w)

選手の皆さん!精一杯力を出し切って戦ってくださーい!


おっと!今「めざまし」見てたら丁度“やまちぃ”サポーターが流れた?!
6:13ですよ?♪
侑李が緊張して言い間違えしたのを涼介が肩をつかんでほぐしてあげてたのが印象的
既にラブラブ見せつけてくれちゃって♪ 楽しみ♪

今回は応援に行けるか全くわかりませんが、試合の結果を確認しながら応援させていただきます!


では・・・
今日は朝一から母の病院の付き添いがあるので、これにてドロン☆

追伸
1月5日から開幕でも「春高バレー」って言うんだねw 新春ってことか! 長年馴染んでるから良かったw


★いつも温かい応援をありがとうございます!これからもよろしくお願いします! コメントも、とって?も、とって?も励みになっています!感謝です!

ヒカルはぴば♪

ヒカルくん♪記念すべきハタチのお誕生日おめでとう!

もうすっかり大人だよね!

ヒカルは「いろんな才能があってスゴイ!」っていつも思ってるよ!
頭の中を覗いてみたいと思います。
アイディアがいっぱいだし、ストイックな実力派
そして、そして・・・ものすごーくシャイ
そんなヒカルが可愛くてカッコよくてまいります

メンバーみんなから信頼されてるファンの皆も信頼しているよ♪

ヒカルはJUMPの支えです!

おめでとう!ハタチ

ハタチは大人の入り口。
これからも輝き続けるヒカルでいて下さい!
春日さんから愛されるヒカルでいて下さい!

ヒカル!おめでとう!!













































2010 SUMMARY DVD発売決定!

やったー
\(^O^)/

2010 SUMMARY DVD発売決定!
1/12 \5800 だって
8/25 の公演か
ふむふむ

ジャニさん!ついでに2008も一緒にってのはいかがでしょう?(笑)

「めざまし」で ♪ありがとうPV

きたー! 6:13 「めざましTV」で、♪ありがとう?世界のどこにいても? PV流れたよ?!

衣装が、ヤマトっぽい(笑)
インタビューが、裕翔→侑李→涼介
涼介のインタビューの後ろで、何か変な踊り?何かやってる薮ちゃんがツボ!


では報告のみで、去ります?。
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
