

サイゼでハピバ☆






朝の更新でお話ししましたが行って来ました!
相方伊野尾担とサイゼ

冬コンに関する話し合い全て完涼

で、お祝いしましたー
ゆーりのセブンティーンBirthday

相方は飲んでいませんが、ママやん☆は、「お祝いだからイイよねー」と、ランチ
それも2杯(笑)

いや?楽しかったっス

昨日のHEY×3の話しやら、最近のお互いの近況やら

つか…相方とは家が近く歩いて5分ほどなのに、なかなかゆっくり話す時間ないからねー
久々にヲタヲタ出来て幸せな時間でした!
しかも、ゆーりのBirthday
ホントめでたかった
\(^O^)/

おめでとう!ゆーり

ありがとー相方伊野尾担

こんなに楽しく生きられるのもJUMPのおかげ

ありがとうJUMP


★いつもご訪問、温かいコメントをありがとうございます 元気をいっぱいいただいています!


★拍手やランキングに参加しています!よろしければポチっとしていただけるとヲバ担の励みになります。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています。

HEY×3 「ありがとう」?世界のどこにいても?

仕事も頑張っていますが、実は次女様の小学校の推薦副委員長としても頑張っているママやん☆です!おはようございます

昨日は仕事がお休みでした。
委員会の仕事が良い方向に進んだこと、遠い九州にお住まいのヲ友様からバースデーカードが届いたこと、HEY×3のJUMPが最高で最強だったこと とにかく、素敵な休日になりました。5日間連チャンで残業しながら頑張った甲斐がありました♪

しかしーーー!

アノ10人

やっぱ、カッコイイね?

涼介・・・個性を出さないように・・・合わせるように意識してダンスしてるってコトだったハズだけど、充分個性的でしたが?(笑)(笑)
まっカッコイイので、ア リアリアリでしょう・・・。

含み笑いで“フンッ”→顎クイッ!→来い来い☆ の一連の流れに衝撃を受けたママやん☆です。
可愛くて、おバカな涼介が好き!とか言ってても、やっぱ、こーゆーのには弱いんですよね?。
もう、ドキュンどころじゃない!バキュン!!ドサッ!バタッ★って感じw(←わかりづらいw)
あとさ、あとさ、最後のアップで、首を倒して笑顔で「ありがとう」の涼介が、もーたまらん
一瞬だけ、カッコイイから可愛い!に変わる!あの瞬間、ヤラレターって思ったわ?。

涼介だけじゃなく、あの子もこの子もみんなみんなカッコイイ!特に、大ちゃん、侑李、伊野ちゃんがツボ☆
で、ゆうやんとヒカルはなんだかとっても、可愛かった

ヒカルのジャグリングも良かったね?。面白かった!
一発目、投げてもらったボールをキャッチしちゃって「あっ」ってのがサイコー 可愛い!可愛い!ちょっと照れたヒカルがたまらなかったわ?♪
ずっと後ろで手を叩いてる大ちゃんもめちゃめちゃキュートでしたが

そーいえば結構歌詞のことで話題になってたけど、ママやん☆は、こーゆー言葉遊び好きっす
今はJUMPの“ドリカム”などの作詞してくれてる久保田洋司くんが“THE 東南西北”だった頃(バンドのボーカル兼作詞担当でした)この言葉遊びが上手くてママやん☆は久保田くんが大好きになったんだ。
桑田佳祐さんとかも素晴らしいでしょ。
ママやん☆は、言葉遊びを上手く取り入れてる曲って好きなんだな?。
一番わかりやすいのがJUMPのヒカルくん!
アイ☆スクリームなんて、めっちゃ言葉遊びでしょ♪ だからママやん☆アルバムの中でアイ☆スクリームが1番って言ってもいいくらい大好きなんだー

カッコイイしノリが良いし、この曲結構気に入ってます♪

ああ、この曲、引きで撮ってもらって、最初から最後まで10人全体を見たい!涼介に目がいっちゃうのはわかってるけど、10人の動きが見たい!
もうすぐ少クラで見れるかな?
でも、早く生で見たい!!

は?やく来い来い!お正月?(笑)

まっ、その前に、クリスマスから31日まで、怒涛の10日間連続出勤が待ってますケドねww

さてと・・・今日もお休み?♪
今日は、冬コン最終打ち合わせを相方伊野尾担とします! で、侑李のセブンティーンをお祝いします
もし、出来たらまた更新しますね♪
そしてラジオも楽しみな“ヘイセイワーズ”ですよ!どんなのが飛び出しますかね?


追伸
こちらによく遊びに来てくださる同担でママやん☆とタメの、ま〇いママ♪がご病気で入院してしまいました。
1日も早くお元気になられますように・・・☆
冬コンには元気いっぱいで参戦できますように伊野ってます☆お大事にね


★いつもこんなヲバの涼介愛にお付き合いくださりありがとうございますこれからも、我慢して絡んでいただけると嬉ちぃです♪

★ランキングに参加しています。拍手やランキングボタンをポチっとしていただけると励みになります!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

侑李ハピバ♪



知念侑李くん 17歳 お誕生日おめでとう



お可愛らしいお顔立ちから、すっかりお兄ちゃんになられて・・・。
もう17歳ですか?。
アイドルになるためにこの世に生まれた侑李くん!
ほんとにキュートです。

こんなに可愛いキャラなのに、意外にも涼介と圭人と龍太郎にはお兄さんぽく上からな発言が目立つ侑李がママやん☆は好きです!

涼介のコトが大好きで、涼介のコトをよくわかってくれてるトコが有難いな?と思います。
涼介も侑李にはお兄ちゃんな感じですが、デレデレの甘々なので、ちょっと悔しいです

侑李はママやん☆の永遠のライバルです!ww(←何度も言っていますが、大ちゃんにはヤキモチは無いんですけどね?どーも侑李にはライバル意識、ア リアリアリwなんですよね?(笑))

ライバルだけど、侑李のコト大好きです!
やまちぃ絡み大好物です!!
可愛い侑李は好きだけど、カッコイイ侑李はもっと好きです
やまちぃは、可愛い侑李にカッコイイ涼介!みたいな流れなのかも?ですが、ママやん☆は反対でカッコイイ侑李に可愛い涼介!でもいいんじゃないか!?と思うくらい、侑李はカッコよくなったと思います!

とにかく侑李には、自分を曲げない!というその固い姿勢を崩さず18歳になってもハタチになっても30歳になっても40歳になっても輝いていて欲しいです!

侑李セブンティーンおめでとう!
侑李カッコ良いよ―

これからも、涼介の良き相方として、涼介をよろしくね!
でも、涼介は渡さないよ!ww(←オトナゲない


2010.11.30 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪ 管理人ママやん☆


NYC 2年連続紅白出場決定




NYC 2年連続紅白出場決定おめでとう

昨日は、いい加減発表があると思ってたから、ミヤネ屋さんとスーパーニュースは予約して仕事に出たんだよね。
で、お昼の休憩の時に、何人かの方から質問メールをいただいていて、「紅白の発表って今日なんですか?」だったので、ママやん☆は、「予約して来ました♪」とお伝えし、「もし決まったらメール下さいね!仕事終わったら先ず確認したいんで」というお返事をしていたら・・・

いやいや?午後からズボンのポケットが、ブルブル震える震える(笑)
ケータイを開く事は出来ないのだけど、心の中で「決まったな[emoji:e-287と思いニマニマしてました(笑)

涼介も「今年も出たいね♪」って言ってたから、NYCの爽やかさ可愛さを充分に魅せつけて頑張って欲しいと思います!
そしてJUMPの代表として顔と名前をしっかり売ってきてください。
今年は緊張だけでなく、沢山楽しめるといいね

今日もお仕事なので、この辺で・・・。

ゆーりくん♪テンション高いですね!な ラジオ と 参戦日

こんばんぬー

本日のラジオ。 いや?侑李のテンションが高いコト高いコト
涼介がリスナーさんからのハガキを真面目に読んでるんだけど、横からチャチャ入れる入れる!(←いや涼介は、あくまで、チャチャでなく、“合いの手”と言っていたけれど、ママやん☆にはチャチャに聴こえましたが?w)
でも、侑李カワイイな?たこやきパーティーを“たこぱ”って言うんだけど、言い方とかめっちゃカワイイあっ!また勘違いさちゃう?? ママやん☆山田担だからね!(笑)

そーだ!あとね、涼介が、“俺は知念のコトなら何でも知ってるぞ!”的に発言してたんだけど(←そうか?)侑李って、たこやきにも、トンカツにも、ソースかけないんだって!
涼介は「オカシイ★」って言ってたけどね。侑李は素材の味をそのまま楽しみたい派みたいだね。
因みに昨日に引き続き、これもママやん☆は涼介派。 ソースやら、マヨやらかけます!
まぁそんな話はさておいて・・・

本日のワーズは・・・

侑李(執事風に):「姫!ご安心下さい!ワタクシが・・・あー面倒くせー! 姫は俺が守る!」

侑李がセリフの途中で・・・「あー面倒くせー!」とか言うから、ってなったよー。でも、「俺」って言ったから、ああ・・・セリフか・・・って納得した。だって、侑李が「俺」って言わないもんね!
でも、心配で、放送終わってすぐ知念担のヲ友様に確認メールしたら・・・
「良い子の侑李は、あんな言い方しないよね」と諭されました。 ごもっともですww
良い子の侑李が、“あんな言い方”をするから、ヘイセイワーズなんでしょうな


涼介ワーズは、これから手術を受けるリスナーさんが、不安なので、大好きな涼介くんに言ってもらいたいワーズってことで・・・

涼介:「手術、頑張ってこいよ!ずっとそばにいるから・・・」

でした。
ママやん☆も手術の成功に応援したいと思います。
侑李くんは、手術が終わったら、またおハガキほしい!って言ってましたよ。侑李、優しいね♪


さて、名古屋の締め切りは、11/26(金)(消印有効) 横浜・大阪 は、12/1(水)(消印有効)
皆様もう振込みは完涼されました?
ママやん☆は、先日も申し上げましたが給料日以降で・・・(汗)
なんたって参戦公演も、まだ曖昧でして・・・(汗)
因みに誰と入るか?も、確定ではありません。(←今更??)
ただ今、バタバタ打ち合わせ中です。
明日には決まるかなぁ・・・?

一応希望参戦日をお知らせしておきます♪(←あくまで、当たれば・・・です!)

? 2011.1.2
? 2011.1.3 両部

以上、3公演の予定です。
当初2公演でしたが、1公演増やしてみました。

仕事の関係上、これ以上の参戦は無理と思われますので、我慢です。

また、はっきり決まりましたら、お知らせします。需要があるかはわかりませんが。

それではこの辺で・・・。



新曲に動画に♪

お久しぶりです!こんばんぬ?

今日はラジオで新曲初披露でしたね♪
うん!カツン様っぽかった。
噂の歌詞(笑)は…?あんまよくわかんなかったです。
“ダンケシェーン”とか、“I love you ありがとう”とか、シェイシェイとか??
これにダンスか?
うん!きっとカッコイイはず
そう思わせる曲でしたよー! 楽しみ♪です。

ラジオは内容も話し方も可愛かった
好きなものを先に食べるか?後までとっとくか?
これって、小さい頃から大人になってまでも話題になるよね。
侑李くんは先に食べちゃう派。
涼介は後までとっとく派。
2人とも、なんとなくわかる!性格出てるわ?。
涼介は途中でとられたら、マジ、キレる?いや?ぶっ殺す!くらいのコト言ってたような・・・。
因みにママやん☆は涼介派☆ 大事に大事にとっておきます!(←無駄情)


そして、メッセージ動画も配信されましたね
見た?見た????

涼介か?わいいよね?
最後の肩をすくめてお手々広げてバイバイとか、もうキュンて感じ♪
あと、新曲のCD買ってね!…も、お手々合わせて“お願い♪”ってのが、マジやばいんですけど?!
あんなことされたら国民みんな買うでしょ!(←??)
告知を間違えて自分でツッコミ言い直すのも、ドンマイ カワイイから許せる
とにかく、動画の涼介にやられまくってます。
涼介大好き

M誌も大変話題になっておりますが、ママやん☆またしても金欠病のため、お給料出てから買います。
確認事項が沢山ありそうで(笑)今から楽しみですww


では、朝晩の温度差にお気をつけになって体調崩されませんようお気をつけくださいませ☆

追伸
先日はママやん☆のゾロ目記念の誕生日にお祝いのコメントやメール、ご自身のブログでのご紹介などをしていただきありがとうございました!
お返事が遅れておりまして申し訳ありません。
とってもとっても嬉しく有難く拝見しました!ホントに、ホントにありがとうございました!
これを励みに、いくつになっても涼介に突進していきます!(←えっ?)


★不定期更新にも関わらず、沢山の方にお越しいただき感謝しております。これからも、可愛がって、かまっていただけると嬉しいです!

★ヲバの励みになりますので、ランキングや拍手にポチっといただけると有難いです♪ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


おやおや早速青い封筒

ケータイから、こんばんぬ

最近、頑ちゃんが、PS3の“みんゴル”でオンラインゲームを楽しんでしまってるのでPCが奪われてしまってます
もちろん!派手に文句は言わないでおいてます!
特に今は…。

だって?お正月に予定が出来たから機嫌損ねちゃ大変(笑)


昨日の今日で早速青い封筒が届きましたね
早くないっすか?(笑)

今朝、頑ちゃんには軽く伝えたので、あとは振り込むだけ
お金ないから給料出てから

次女様とも話しあったし
涼介逢いに行くよー
待っててね(←いやあまりに一方的過ぎるっしょ)


10人のメッセージ

涼介さん…いつも大きく書き過ぎて場所とり過ぎるから、今回は丸の中に書くようになってたね(笑)
一番大きい丸にしてもらえて良かったね(笑)(笑)
これなら隣に書くメンバーにご迷惑にならないね

先ずは涼介メッセに誤字脱字がないか確認(笑)
大丈夫みたいだね(笑)

お得意のw韓国語の部分の確認はスルーしたケド…。
イェ?イ!とか…カワイイ
会場で会おうね。←もちろん!よろしくお願い致します

他メンバーも次々に読ませていただきました。


大ちゃん!

大ちゃんのメッセにドキュン

「いやぁ?冬のコンサートは、もうないと思ってたでしょー?…あまい!! ちゃんとアルバム聴きなおして会場で皆でひとつになるのだ」

って……。

ドキッ( ̄□ ̄;)!!

バ・バレてる

でも、ウチラのコト、な?んでもわかってくれてるんだね
逢えない寂しさが一転して逢える喜びに変わったのもお見通しだよね!
ヲタクの心に入り込むメッセージにドキュンしちゃったよ♪


ああ!楽しみだなぁ

歌って踊る涼介に逢えるのが本当に楽しみ

ママやん☆的SUMMARYオーラスの日以来、色んなコトがありすぎて前のようにヲタヲタするのが難しかったから本当に嬉ちぃんだ

逢えたら間違いなく号泣しそう

号泣したら顔が見えなくなっちゃうから気をつけなきゃ

ご無沙汰しているヲ友様方にもご挨拶出来るといいな?
なんたって今、メールもままならないし

とにかく!無事に涼介に逢えますように…☆


皆さんも突然の吉報にヲタヲタ大変でしょうが締切日を確認してしっかり申し込んで自担様に逢いましょうね!
お互いに希望通りサクサクいくとイイですね☆

では、この辺で

冬コン決定☆

今日は仕事です

今、お昼の休憩

携帯開くと…
なんと

JUMP冬コン決定

デビュー3周年記念日に素敵なお知らせにドキュンとしちゃってます

お正月はお休みいただけるし…

涼介に逢いに行っていいよね!?


昨日は遠くのヲ友様からハワイのビキニ涼介(笑)写真やらなんやらいただいて幸せいっぱいだったし、相方伊野尾担より少クラ受け取り旧7に大号泣だったで寝たの夜中2時だし。


素敵過ぎる…

あぁ…幸せ

おめでとう!
ありがとう!

JUMPバンザイ
\(^O^)/

JUMPデビュー3周年おめでとう!

JUMPデビュー3周年おめでとうございます

沢山の勇気・元気・素晴らしい気持ち・出会いを与えてくれました
そして素敵な仲間を与えてくれました。

JUMPと一緒に、これからも、歩んでいきたいです。

涼介をずっとずっと想って温かい気持ちで応援していきたいです

3年前のデビュー当時は、与えられた仕事を言われたようにこなしていた10人。
でも今は自分達の気持ちを大事にしながら、1歩1歩進んでくれている。
いつも私たちファンの気持ちを大事に大事にしてくれる・・・

そんな素敵な10人が、これからの1年で、また素敵に成長出来ますように・・・・・。

見つめさせて下さいね。

大好きな10人。
愛すべき10人。

この3年間を大事に突き進んで下さい。

ありがとう!JUMP!
おめでとう!JUMP!


2010’11.14 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪ 管理人・ママやん☆



HEY×3感想♪

おはようございます!
前回のエントリーに沢山の応援をありがとうございます!

はい!ママやん☆ガンバレッツゴー!です☆

涼介がTENコンで「頑張りすぎない事を頑張る!」と言っていましたが、ママやん☆は、今は涼介に逆らって「頑張りすぎることを頑張ろう!」と思っています。

涼介に従順なママやん☆が何故かって?

・・・まだ、涼介のように頑張りすぎていないからです!

新しいお仕事をしっかり覚え確実にこなし、仕事にも周りにも細かいところまで気を配れるようになったら、「頑張りすぎないことを頑張ろう!」と思います。
今は、がむしゃらに頑張る時期だと思ってますんで。

涼介に追いつけるよう「ガンバレッツゴー!ガンバレッツゴー!ガンバレッツゴー!」(←皐ちゃん♪ママやん☆3連発のガンバレッツゴー!気に入ってますww>私信)


はい、では軽?くHEY×3の感想

◆動画CHAMPで、やっぱり“サッカー”を選ぶ涼介に嬉しさを感じた。

◆初めて言うかも?なんだけど、ママやん☆と次女様は、涼介が唇をちっちゃく「ペロッ」ってするのが大好き♪
あれやられると、キュン♪とクルー!

◆剛さんの動画に爆笑の涼介がカワイイ♪

◆イントロでガッツリ上からのカメラにしっかりアピる涼介は、さすが!です。いつだかのMステを思い出させます。

◆ウィンクしながら人差し指で投げチュー♪・・・ぶっ倒れました(笑) なんじゃい!イントロからそんな・・・力抜けて歌きく前にへろへろです。

◆でも・・・髪長っ(笑)最近の短いのになれてたからな?。短い方が断然カワイイっす♪ 良かった♪切って。

◆優馬がカメラに近いときもしっかり一番遠くからアピってる涼介さん(笑)美しいですw

◆ダンスの“キレ”も“しなやかさ”も、ドキュン☆ドキュン☆素晴らしい!! とくに♪とろけちゃう? は大好き♪

◆侑李くん♪ 大野くんに全力投球な姿勢は正に、ヲタク!ですね。

◆松本さんの「ゆーてない」の言葉に思わずつられ?静岡っ子の侑李くんまで「ゆーてないんですけど・・・」って(爆)いいな?侑李のこーゆートコ♪

◆優馬・・・いい!いい! やっぱ大阪人やね?(←ママやん☆まで?)「サルの身体能力ってすごくないですか!?」ってさ?。確かにスゴイけど・・・君の発想もなかなかスゴイよ!

◆とにかく!最近のビジュアルとキラキラは世界一と感じさせる涼介にリピが止まらないママやん☆でした。・・・HEY×3って編集しやすくて良いわ?☆ 因みにMステは雛壇の涼介やワイプの涼介も消したくないので全録画してます!


では、何故か・・・今日もお休みをいただいたので、涼介に浸ります・・・。



11月ですね。生きてました・・・。

お久しぶりでございます!

先にお詫びを・・・。

ご心配いただいてコメントやメールを沢山ありがとうございます。
それに、お返事を返していないママやん☆です・・・。
ごめんなさい!!

実は・・・

新しいアルバイトを始めました。朝から夕方まで、めいっぱい働き始めました。
全く初の経験のお仕事です。
なので、いっぱいいっぱいで・・・。

一昨日は仕事終わって自転車のキーホルダーの涼介を見てロッカーで1人泣いてしまったくらい余裕がなくて。
あっ、でも、いじめられてる!とかじゃないですよ!
まだ仕事が思うように出来ないので、悔しくて、必死なので、張り詰めてるだけです。
ママやん☆悔しがりなので・・・。
そんな時に涼介の微笑む顔が胸にジーンときちゃったー★

言い訳ばかりでごめんなさい。

そんな状況です。

昨日今日はお休みをいただきました。
昨日は長女の試合の応援。
今日はの?んびり涼介を見まくりたい!と思っています。
明日からの活力にしたいと思います♪

そうだ!昨日ドル誌3誌も買ったんだった! それも見なきゃ♪

夜は、“HEY×3”ですね! 頑ちゃんが飲み会なので、バッチリ見れます!

久々に涼介を堪能します!

すみません。この辺でお許しください。

皆様、寒くなりました。
風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい・・・。

では、またいつか現れます・・・。

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
