

聴くことが出来ない言葉

いますぐ会いたい…。

大好きな人から聴きたい言葉…。

どんなに耳を凝らしても聴きたくても聴けない言葉…。

それを…
若干17歳。
高校2年生の……
しかも、アイドル
みんなの涼介から……

言ってもらえるとは思わなかった…。


いますぐ会いたい…って…

その想いは女からのワガママな強い気持ちからが殆どだから、大好きな人に、同じくらい想って欲しい…
でも、その言葉は男の口からは、なかなか聴ける事もなく忘れてしまう言葉。

それを…
涼介は……

こちらの気持ちを全て見透かして言ってのけた!


なにー!なんなの?涼介一体どこでそんな殺し文句を。。。(←殺し文句って古い

はいはい・・・単純なママやん☆は、娘たちに、それはそれは愛くるしい“バッドちゃん”の写真を黄門様の印籠のように見せたりして調子にのってましたよ!そしたら・・・。


チグムタンジャンポゴジポヨ…

・・・・・・・・・

(いますぐ会いたい・・・)



う゛っ・・・・・。

言葉が出なくなっちゃた・・・・・。


どこで覚えたの?どうしたいの?

40過ぎのヲバ・・・まさかの、ずっとずっと聴きたかった言葉を言い放った涼介に

な・なんてヤツ! あり得ない!!

生意気?! 憎ったらし?!!


憎らしい・・・ケド・・・愛してる・・・。

悔しい・・・・ケド・・・大好き・・・


涼介 大好きー

一生、涼介のコト応援していかさてね!

RYOUSUKEありがとう!



★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっ♪と応援いただけると大変嬉ちぃです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪









Mステで興奮更新(笑)

こんばんぬらりひょん★

今日は和太鼓の練習だったため、Mステをリアルタイムで見れず、帰宅してみれば、やっぱり…(沈)
頑ちゃん帰ってる…。
でも、歌だけ1回の約束で見せてもらった♪ 頑ちゃんセンキュー♪(つか、実際、歌だけ2回見たケドw)
2回サラッと見ただけだから、思い出せるだけ感想をパパっと。

◆やーーーーーん!涼介、髪切っててカワイイーーー♪
後ろあんなに短いの久々じゃない?
短くなったからかなあ?先週より、茶髪が更に目立つ!w なんか、髪までキラキラ光ってるゼ☆w
カワイイ!カワイイ!カワイイ!(←落ち着け★)

◆衣装がアイドルだね!
シブ〇〇隊に見えようが何だろうがカワイイから何でもあり!(笑)(笑)
今日のママやん☆は、いつも以上に盲目です!
だって、あんなにカワイイコ見たら、もう何だってよくなっちゃうよ!

◆今週も2回目の♪ドキュンとしちゃって にドキュン☆ 先週と違うパターンだよね!? 個人的に今週の方が好みです。

◆あとは?そだ!♪制服なんかで?のトコ、胸の辺りでジャケットわしづかみな感じに笑えた。先週は涼介はここんとこ映ってなかったから、もしかしたら先週もやってたのかも?だけど。

◆♪胸騒ぎ うら若き 悪あがきの“悪あがき顔”が好き?。PVでも、“悪あがき顔”してたよね!

◆謎のバックステップ??wも、3人とも先週より上手くなってるし?。

◆侑李くんは日焼けですか?それとも、青春のシンボル(←古いっ★)を隠すために、化粧かドーラン厚塗りかな?
まっ、大野くんと釣りに行って日焼けした!ってのが1番の理想ですが違いますね★ どっちにしても、イケメンです!髪型も良くなったしね♪

◆優馬くんは、文句なしイケメン☆ カメラアピもしちゃったりして♪慣れてきましたな?♪

◆あっ!一応、涼介くんも、もう1回言っときます?
涼介くんは、♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪ カッコイイ☆カッコイイ☆カッコイイ☆(←1回じゃない件w)

では、あまりの可愛さに興奮したので、とりま更新しました。

そだそだ!明日はM誌とポポ誌発売ですね!M誌カワイイですよ?。今朝、写メいただいてドキュンしました♪>SPさん♪いつもありがとう!私信

さてと・・・お布団でDSトモコレやって寝るか!(←また?)


★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっ♪と応援いただけると大変嬉ちぃです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪



本日6冊買いました★

こんばんは★
♪アナザーワールド?未来の僕らへ? が、かなり気に入ってるママやん☆です!

本日も、やまゆとラジオに元気をいただきました。
お二人さんが楽しそうにリズム良く語ってるのを聴くと、それだけでウキウキなったり、涙が出てきたり…。
今日はお悩み相談の涼介の反応に色々思考回路を巡らせて考えさせられましたが・・・。
涼介が、彼女ひとすじタイプ!であることは間違いないですね☆
そして、略奪愛は好まない!ということもわかりました。

さて、本日は、1日、母の病院に付き添って行ってました。 
沢山検査することは前もってわかっていたので、朝一で、?TVガイド ?TVぴあを買って、DSとウォークマンも一緒に持参し、病院に着いてから、?TVガイド ?an・anを買って、準備万端。
検査の間、待たされたってへっちゃら状態でした。
だって、カワイイNYC・涼介を見まくり読みまくり?ですよ!
その間もウォークマンで、♪よく遊びよく学べ ♪アナザーワールド?未来の僕らへ? ♪十月の雨シズク を、ヘビーローテーション(笑)
すぐ読み終わっちゃったから、DSで、トモコレしたりね♪
因みにママやん☆は、涼介に対して、涼介はママやん☆に対して“ちょっと不満”のようです。
うう・・・せめてゲームの中でくらい、彼女でも、奥さんでもラブラブな存在にしてくれ!

で、帰りに、?マーガレットを買って帰りました。(金欠病のため、少しお高いと思われるファッション誌「non・no」は給料が出てから・・・と我慢しました。)

が、「non・no」を我慢した!と知ったヲ友様が親切に記事の部分を写メしてくれました。
その米粒の5分の1位の文字を必死で読んでいたら(爆)結局我慢出来なくなり、21時も近いというのに、チャリでコンビニにダッシュしました。 そして?non・noを手に入れました。

明日は「TVfan」も出るので、結局買う事にするのなら、半日我慢して一緒に買えばいいのに、ママやん☆たら、涼介を出されると我慢が出来ない情けないヲバちゃんです。

は?、1日で6冊も買ってしまった。もうすぐM誌とポポ誌も出るのに・・・。

でも、涼介がいっぱ?い♪ かわいい♪ 嬉ちぃ♪
明日は先週に引き続きMステ♪(←太鼓の練習があるからリアルタイムで見れないけど)
あ?世の中は涼介で回っているわ?(←そんなことはありません★)
幸せ?♪

さっ、お布団でDSちょっとやって寝よ?っと。早く明日にな?れ☆



★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっ♪と応援いただけると大変嬉ちぃです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪

 

NYC 「よく遊びよく学べ」

NYC 2ndシングル「よく遊びよく学べ」発売おめでとうございます!
昨日フラゲして、大分リピらせていただきましたので、おまけのDVDの感想を・・・
っとその前に、先にお話しておきます。
NYCのメッセージ動画配信が始まりましたよー!まだの方、行ってみて下さい!
そして、昨日のラジオ、ヘイセイワーズ。
先週に引き続き、というか、それ以上のワーズ!! ハードル上がっていきますな?。
頑張って!涼介w
ってコトで
昨日の涼介ワーズ

涼介:「俺にどうして欲しい? えっ?キス?それだけ? 俺はもっと激しいコト2人でしたいんだけどな★」

いや?参りましたな。「激しいコト」に反応する、やまゆと☆ お兄ちゃんたち困っちゃうよねw
おませさんが、どんどん増えて過激になっていくから。
「これ大丈夫?」って本人が心配しちゃうくらい、17歳のジャニーズが言っていいのか謎なワーズになってますもんね。
ここまでくるとママやん☆も、ドキュンと言うより、あっけにとられて笑えます。
おませさんに、いいように遊ばれる高校生のお兄ちゃんたち!って感じで。
言い終わったあとの2人の反応が面白くて可愛くてそっちにドキュンです♪
頑張れ?涼介?!!ww


では、そろそろDVD感想いきます。

【ミュージック・クリップ】
・現地のコたちと話す涼介の笑顔はホンモノ☆ 楽しそう♪きらっきら☆

・NYC TAXI・・・乗りたい!

・うるうるした瞳でじっと見つめて ♪僕らは何にも知らないんです って…。ホントに何にも知らなそうに見えるから不思議(笑) 「覚悟しとけよ!早く脱げよ!」「もっと激しいコトしたい!」なんて言わされて、過剰に反応するコとは別人ですなww

・♪目が離せない の、どんぐりお目々と首振りがキュート。顔カメラに近い!近いから!!

・♪まぶしくて? のお顔が、JUMPがデビューして最初の写真集みたいなカレンダーのママやん☆お気に入りの写真に似てる。好きよ♪

・♪悪あがき? って涼介のお顔が悪あがき?(笑)

・♪知りたがりジェネレーション で、侑李に親指さしするのがイイ感じ♪

・黒ブチメガネにすっぴん?やばい!カッコ良すぎだわー☆

・♪学ぶのだから って、その、前のめりの気合。学校でも見せて下さいねww

・ホットドッグとか、何か買って公園で食べるトコ。涼介は足を前に出して食べてて、まぁ納得。優馬は、あぐら。これも、まぁ納得。男のコはあぐら♪ 侑李は…んっ?あぐら?えっ?侑李って、あぐらかくの?(←侑李のコトどー思ってるんですか?w)

・なやましい顔で指差しいただきありがとうございました!

・ホテルの部屋?での3人のビジュの良さ!ネ申です!服も髪も完璧! 優馬の髪留めカッコいい!つか、優馬はとにかく全部カッコいい!! 侑李サングラス?めがね?で髪止めて、服も似合ってる♪かわいい!この感じでずっといけばいいのに?と思う! 涼介…サイコーっす!フードかぶって黒ブチメガネ☆似合いすぎる!カッコ良すぎる!やばい!やばい!

・女の子の頭を優しくそっと撫でる涼介!! ちょっ・ちょっとーーーー!それ、ママやん☆もやられたい!

・下唇を出してOH!NO!みたいな感じの表情の涼介。めっちゃカワイイー♪次女様と「かわいー!」の大絶賛☆

・相変わらず、とびきりの笑顔で可愛かった涼介!けど…変顔も1番多い涼介でしたw



【ジャケット撮影 風景】
・「嘘のかたまり」の3人が笑える

・あれ?また森ボーイですか?w

・階段で振り返るくだり。
 ?サイドの髪が風になびいて美しい!女子!女子!
 ?振り返ったら・・・何あれ!おちゃらけてる!オホホ顔!笑かせてくれるわ?!!
 ?そして3人で振り返り涼介アップ!・・・ほぉ?☆綺麗…涼介ヤバいっしょ! マジ美しすぎて倒れる!
 ?因みに優馬も素敵すぎます!

・ちっちゃく唇なめるの♪ペロって☆これヤバイよね?!次女様と2人で大興奮☆

・侑李の“細切りなんちゃらかんちゃら”のくだり。笑える?! ¥1650-が高い件(爆)

・食べる涼介が可愛すぎます!耳かけもサイコー! 意外と腕が細くて左肩?腕?脇にかけてのラインにゾクゾクきます!なんか・・・カッコいいーーーー!たまらないんですけど?。

・「違うからね!」・・・??? えっ?涼介って、食いしん坊じゃないの??(笑)

・侑李がボケる“優馬の家族ネタ”とことんヤリキルとこに爆笑☆ 可笑しすぎでしょ!

・右手で口元を押さえてから「男の方←!」って言う涼介に品の良さを感じる。あの涼介に品の良さw(←おい★)

・優馬が侑李に食べさせるトコ。記者さんがいっぱいいるのかな?シャッター音がすごいっス!

・“ゆりゆま”が、テキトーだという話から、カラダの向きまで変えて優馬に「バカ!」と言う涼介。言えるのか?涼介が言えるのか??w

・ほ?ら優馬に「やかましいわ!」ってツッコマレタ!!(笑)

・とっておきの話がビミョーな優馬w つか、この話、涼介は理解出来たかな?イマイチわかってない気がw

・ひげダンスのメロディーを口ずさむ侑李。かわいいーなー♪

・優馬に厳しい、やまちぃ(笑)なんかさ、2人とも優馬にはお兄ちゃんぶってる感じ?いや?上から?でも、きっと2人とも優馬が好きなんだろうな♪ちょっかい出したくなるんだろう。距離を縮めようとしてるんだろうね。

・「お前!危ね?!」この発言の侑李がツボ。次女様とママやん☆2人でドキュン☆これ、最初、侑李が涼介に言ったのかと思ったけど、優馬に向けて言ったものだね。侑李も「お前」とか言うんだね?。なんとなくリアル高2男子を見た気がするよ!

・優馬にプチドッキリをする前のアノ嬉ちぃそうな涼介の顔ったら…。イタズラっ子の顔が、いいんだな?♪

・驚く優馬に、してやったり!で大口開けて爆笑の涼介の可愛さとチャラさ全開な感じがいいわ?。

・風船を膨らます涼介。どっちが風船だかわかんない(爆)けど、超カワイイんですけど?♪この涼介が欲しいな?☆

・「ハートだから心臓!上手い事言うな!」の優馬のくだりがサイコーに可笑しいんですけど?。さすが!大阪だね♪


いや?、期待以上の仕上がりでした!3人とも楽しそうだし、仲良さそう♪安心しました。
これからも、このワキワキ感を大事に頑張っていって欲しいです!



★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっ♪と応援いただけると大変嬉ちぃです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪


楽しい近況報告♪






おはよーございます

昨夜のラジオに感動しました。
ゆうとりんをはじめ、JUMPの存在が生きる糧になっている人が実際に本当にいるんだよ!って事が直接彼らに伝わった事が嬉ちぃがったです
もちろん!ママやん☆も涼介に助けられてますよ!


さて、近況報告☆
金曜日、リア友の誕生日会をしました。9月生まれのKちゃんの誕生日ですが、既にハロウィンの季節★
すまんの?(汗)
映画「大奥」を観て、それからご飯♪ 
「大奥」は、う?ん、ママやん☆としては、もう1回観たい!しか?し、ほんと!不思議な空間のお話だったな?。男同士。。。。!!
キモイ!とも言えるが、綺麗な男同士なら、許せちゃう気もした(笑) そして想像・・・妄想・・・。
やまちぃ・・・!! ないない(笑)
ニノと蒼くんのキスシーンは・・・可愛かった?♪ ニノい?わ♪ おっと、また言わなきゃいけなくなる★
ママやん☆は、山田担です!ww
ランチは、煮込みハンバーグ&ガーリックスライスを食べました。選択理由は、メニューの写真を見たら、煮込んでいるソースの中に「ナス」が見えたからです!
ママやん☆「ナス」見るとテンション上がりますから!ねっ!間違いなく山田担でしょ!ww
リア友Kちゃんはリゾットを頼んだけど、量が少なくて、お腹いっぱいにならない!と怒ってたけど★主役なのにw すまん!お腹いっぱいに食べさせてあげられなくて・・・。文句はお店に言って!(笑)
因みにママやん☆のガーリックライスは、Kちゃんの倍くらい入っていましたw

土曜日は、急遽お仕事。

日曜日は、施設で和太鼓披露と、ボランティアをしてきました!ボランティアも今年で3年目!今年は「やきそば」を売りました。
久々に販売のお仕事したけど、やっぱママやん☆こーゆー仕事大好きみたい♪対面販売って好き!
障害をかかえても元気で頑張ってる方々とお話するのも楽しい♪お互いに元気を分け合える気がするんだよね?☆
最後のアンケートに、「また来年も、よんでいただけたら嬉しいです!」って書いたよ☆

そして昨日は、1ヵ月近く遅れちゃったけど、「JUMP結成3周年記念パーティー」を開催しました。
企画から手配準備まで頑張ってくれた伊野尾担P様が急遽参加できなくなってしまったのは残念だけど、P様のおかげで、楽しい1日を過ごす事が出来ました。ありがとう!P様>私信
P様の手配のもと、こまごまとピックやお土産を作成してくれたり、ケーキの写真も用意してくれたり動いてくれたY様もありがとう!器用なんですねw>私信
ママやん☆とツボが一緒で遊んでくれるヲ友様や、明らかにママやん☆のお世話係をしてくれている(爆)ヲ友様もありがとう!
DVD観ながら、食べて飲んでチョット歌って(←アルバム曲かけたかったからね☆)喋ってるだけの、ゆる?い3時間だったのに、すっごく楽しかったです。
こーゆー会に参加させていただくと、いつも思うんだけど、やはり好きなものが一緒な人の集まりって何にも負けない楽しさと、強さがあるよね!幸せになれる。元気をいっぱいもらえる!
全てJUMPのおかげだな?☆ そう考えると涼介ってママやん☆にとって神様だわ☆
山田涼介くんを好きになって間違いなかったわ!色んな意味で♪

・・・・・という訳で、そんな山田涼介くんが頑張ってるもう1つのグループ。
NYCの「よく遊び よく学べ」のシングルCDが明日発売です!
なので、今日はフラゲ?♪ 昼まで仕事したら、そっこーで、TS○TA○Aにお迎えにあがります!
涼介!待っててね?♪ つか、お昼じゃないとアノお店入ってこないのよ?。
午後はどっぷり、NYC(ニューヨークシティー)に行って来ます!
カップリング曲も楽しみ♪

夜は火曜日のラジオの、お楽しみ♪「ヘイセイワーズ」もあるので、頭の先から足の先まで涼介に染まります?♪

やる気があったら(←??)夜現れますw 期待はしないで下さいw(←してないですね★)

それと・・・追記にちょっとお話・・・。
出来ればのぞいてみてください。



★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっ♪と応援いただけると大変嬉ちぃです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪


続きを読む

ドキュンとしちゃって絶賛リピ中

おはようございます!
すみません。昨日のうちにMステ感想あげなきゃ!って思ってたんですが、なんせ絶賛リピリピで、ドキュン死にしてました。

登場したときの、ナニーーーーー!? アノ可愛い女の子。。。いや、男の子は!
髪型かわゆし♪ 
最初あれ?お顔少し違う?ひきつってる?って思ったけど、多分、涼介さんのことだから緊張なさってたのかもね!タモリさんに「注目して欲しいポイントありますか?」って聞かれた時も、キョロキョロどぎまぎしてたし。(←つか、どぎまぎって言う?わかります?)
でも、歌が始まったら、しっかりアイドルでしたね!
では、歌の感想いきますよー!因みに、ほぼ涼介しか見えていません・・・。3人が大好きだから3人を見たいのに?。涼介がいると、涼介が目に入っちゃって。。。w


◆イントロのイキナリの侑李のバク転に、笑顔で飛ばす涼介、飛ばされる優馬w オシリぶつけ合うの可愛いよね!

◆最初のウィンクが、も?イケメンさん!歌始まる前からウィンクいただき!ごちそうさまッス!って思ったもん!

◆♪恋がはじけた? の振りが、ホントにはじけてて少々笑えた。

◆♪とろけちゃう? の首の動きが、☆ネ申☆ マジ、とろけそう!ママやん☆のかなりのツボ!!

◆可愛い歌だけど、可愛いって言うより、17歳、やっぱ大人になったな?って感じ。伏し目なトコから、パッと見上げる時なんかカッコイイ!ってなるもん!

◆♪僕らは何にも知らないんです あの部分は、いかにも!涼介さんパートって感じだね。

◆♪制服なんかで? っていい感じに優馬が歌ってるときの“チッチッ”みたいなカメラアピ☆さすがですな!

◆アップになった時、「あっ!涼介、肌荒れが治ってきてるじゃん!」って思った。ただ、相変わらず侑李くんは、お年頃シンボルが多くなってるよね。思春期だからね!(←またソコ??w)

◆間奏のキレのあるダンスが好きです!説明するの難しいんだけど、涼介って伏し目がちに首筋伸ばして少しバックを見る瞬間がよくあるんだけど、ママやん☆それがすごく好きなのね!伸ばしたときの首筋のラインとか。これ伝わらないから、これ以上は、お会いしたときにママやん☆が踊って説明しましょう!(←謎??w)

◆2番の最初の♪ドキュンとしちゃって は、マジ!ドキュンとしちゃったよ!撃たれた?。 つか、この振りって?前にも斜め下にも真下にもアッチコッチに撃ちまくりですよね!?

◆♪かき上げた の侑李くんの振り!かわい?ね?。スリルの照れて髪をかく薮ちゃんを思い出しましたw

◆2番の2回目の♪ドキュンとしちゃって の時のバックするときの足さばきが難しそう!誰が正しいのでしょう?レベルw 侑李のがキレがあって美しいな!

◆♪胸さわぎ うら若き 悪あがき って言いにくくないですか?

◆♪知らない世界がたくさんなんです の左斜めを見上げてシレ?っとなる振りが好き!なんか、笑える。可愛い。特に優馬♪

◆♪知りたがりジェネレーション の後の涼介のカメラアピは、カワイイ!カッコイイ!なんでもいい!好きー♪(←落ち着け!)

◆♪忘れないでね で、首を一瞬かしげる?振る?あのアイドルならでは!の王道をいく仕草を当たり前にやる涼介さんはさすが!です。キマッテます!その“かしげ”でキラッと光が飛び散ります!

◆ラストのキメポーズの変顔涼介がかわいい!カメラアピ世界一決定戦に出るべきだと思う!(←ないない★)で、一時停止してもどこをとってもアイドル顔なのがすごい!ラストのラストのw、どや顔もかわいい?♪

◆1番はカッコイイ! 2番は緊張がほぐれてきたのか、調子がでてきてカワイイ系の涼介。どちらも好きー!

◆3人とも、大変よく出来ました!頑張りました!

◆それと?歌じゃないけど、KARAさんたちの腰ふりふりに1番反応していた思春期涼介が、大好きです!
も?!アイドル忘れて思春期DK丸出しじゃん!そんな素の涼介が1番かわいいよ!ww


実は、ママやん☆ リピ中、最初はかっこいいー!かわいいー!って一緒に歌いながら見てたんだけど、途中から涙でぐちゃぐちゃになって歌えなくなってんの。 あれ?って。
嬉ちぃ過ぎたのかなぁ?
なんか3人って昔のアイドル王道の人数って感じじゃない?そーゆー3人って人数で、しかも赤・青・黄色!でアイドル全開な彼らが眩しすぎたのかもしれない。
いじらしいくらい可愛い! JUMPはもちろん大好きだけど、ママやん☆この3人もたまらなく愛しいわ?。
JUMPは支えあってる感じがするんだけど、NYCは一緒に転んだり立ち上がったりしている感じなんだな?。

ママやん☆は、涼介がいる限り、JUMP同様、NYCも全力で応援していきます!
かけもちで大変だけど、錦戸くんだってNEWSと関ジャニで頑張ってるんだもん、きっとこの3人も大丈夫!
ガンバレッツゴー!



★昨日の記事に温かいお言葉ありがとうございました!勿体ないくらいのコメントをいただき照れちゃってますw これからも、楽しんで続けさせていただきますね!よろしくお願いいたします!


★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっ♪と応援いただけると大変嬉ちぃです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪


40000HITありがとうございます!

感謝です!
本日、めでたく40000HITとなりました。

昨年1月13日にブログを始め1年9ヵ月☆
涼介への想いが膨らみ続け色んな想い出ができました!その想い出がココで残されていくのが嬉しくて。
だって、忘れちゃう事いっぱいあるし(汗)
ブログやってて良かった?♪

それと同時に、沢山の方とも出会えました!
ブログをお持ちの方、そうでない方、色々ですが、ココでお話できるのがとても楽しく毎日の励みだったりします!

ココで綴られている涼介への愛(←きゃっ☆)、JUMPへの熱い想い、ささやかな日常は、全てママやん☆の宝物です。
こんなヲバでも毎日楽しく暮らせるんだよ?♪みたいなね!
なので、そんなママやん☆を支えてくださり応援してくださる皆さんと出会えたことに感謝感謝なのです!

これからも、心もカラダも生活も山あり谷ありかもですが、どんな時も気持ちの持ちようで前向きになれる!って信じて疑わない単細胞のママやん☆とお付き合いくだされば光栄です☆
こんなママやん☆ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

涼介を愛し続ける自分にガンバレッツゴー!


そしてお知らせです!
本日区切りがよろしいかと思いまして?コメントを承認制にさせていただきました。
記事の内容に沿ったコメントをいただいた場合は良いのですが、ちょっと??って思うこともありまして、この方法をとらせていただくことにしました。
もちろん!今まで通り、記事とズレちゃうけど、「ママやん☆に伝えたい!話したいことがあるのー!」なんて場合は、拍手や非公開コメントにしてくだされば、しっかり拝見し、楽しませていただきます!なんたって、ママやん☆メールフォームとか設置していませんしね!この方法でしか、お喋り出来ないコトもありますから♪
お返事も、上手く?隠すか、問題なければ公開にしてさせていただきます。
その際、絶対お名前を出してほしくない!という方はあらかじめコメントにその旨をお書きくださいね♪
ママやん☆基本(←ココ重要!)内緒ごとNGなので公開出来るものに関してはしちゃいますんで。
ちゃんとお伝えいただければ秘密は守ります!

このようなカタチで、これからも楽しく運営していきたいと思っております!


2010’10.14 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪ 管理人ママやん☆




明日はリア友の誕生日会♪ 「大奥」観て来ま?す♪
そして夜は待ちに待ったドキュンとしちゃうMステ♪ うう?!楽しみ?♪


★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっ♪と応援いただけると大変嬉ちぃです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪





ラジオ 「お風呂の涼介」

おはようございます!昨日記事書いていましたが、睡魔に勝てず布団に入ったママやん☆です。

昨日朝の出来事。出かける寸前にリア友から電話。

リア友:「今、○○で春馬くんが撮影してるから早く出てきて!」
やん☆:「ワカタ!」

ソッコー、チャリをぶっとばし行きましたよ!3分ほど?
なのに・・・もう居ませんでした。春馬くんは終わってしまったようです。別の制服の女の子が撮影していました。うっ・うっ・・・。アノお綺麗なお顔をひとめ拝みたかったです。
しばらくして、リア友から写メが・・・。
・・・・・・・・・(沈)誰だか判別がつきませんでした。本当に春馬くんだったのでしょうか?
いや、疑ってはいけません。けれど、違ったと思いたいほど悔しいです!だって?春馬くんカッコイイじゃん。
あ?あ。。。残念過ぎるわ。 って、また忘れられるといけないので、言っときます??
ママやん☆は、山田担です!・・・・・でも、春馬くんのお顔やお芝居とか諸々好きなんだもん!(←まだ言うか!)


あらら。。。余談でこんなに書いちゃった。本題ね!
火曜日のラジオ。
えっと?なんつ?か?。
とにかく!ドキュン死にする涼介ワーズでした。これ言っちゃった涼介スゴイ!よく言えたね!
ママやん☆これでしばらく妄想出来るわ!
しかし本当にスゴイのはコレを考えた小4女子!! いまどきの小4ってこーなのか?このコがおませさん(←ゆうとりんも涼介も言ってたしw)なんだよね!?
うちの次女様もそんなトコあったわ(爆)

では、発表します!

涼介:「ねぇ、今日一緒にお風呂入ろうよ!一緒に入った方が楽しいし時間短縮?一緒に入らないと、それなりの覚悟しとけよ!早く脱げよ!!」

ママやん☆絶句です! 息とまるかと思いました。 けれど、一緒にお風呂には入りたくありません。
そりゃ、もう、ねぇ。。。
脱いでも、みられる歳だったら良かったんだが。。。

しかし、このワーズを見たときの涼介の「お兄ちゃん、びっくりしちゃった!びっくりだー!」とか、「おませさねっ!」って言い方が可愛くて、そっちに萌えたかも。
お風呂に一緒には入れないけど、妄想劇場はしばらく続きそうですな☆

そうそう!涼介のワーズに頭が真っ白になって、ゆうとりんのワーズ書ききれなかった!お聞きになりたい方は、裕翔担さんのブログ等でご確認くださいませ☆



★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっと応援いただけると大変嬉ちぃです!気がつけばもうじき、40000HIT☆ 有難いです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪




娘の寝言シリーズ

おはようございます!

娘の寝言シリーズ・・・それは、ママやん☆の遺伝子を受け継ぐ哀れな娘2人が(と言っても9割次女様ですが)放つ、驚き!の寝言を発表するもので、毎回どこからそんな言葉が?というものですが、今日の寝言はその中でも、かなりハイレベルなものだと思います。
まぁ、とにかく、お聞きください!!

次女様:「魚、育った系?? あーすか、ドンマイです!」


・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
いかかだったでしょうか? 意味不明すぎて、言葉がありません。
因みに、「あーすか」の部分の言い方は若干、「かーすが!」に似ていたように思います。

では。。。お弁当作りますので、これにてドロン★


★毎日沢山のご訪問、応援をいただき感謝しております。コメントは毎日楽しく嬉ちぃく読ませていただいています。ママやん☆の、元気の素です♪ありがとうございます!!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんを想いながらのママ生活にポチっと応援いただけると大変嬉ちぃです!気がつけばもうじき、40000HIT☆ 有難いです! ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪

ラジオ・裕翔くんのものまねネタ

ラジオの2人が可愛かったので、また現れちゃいました!

本日は月曜「ヘイセイレター」

リスナーさんのハガキのご挨拶、「こんばんはらじゅくりすます」
ゆうとりん、「これ、知念くんの持ちネタですね!」って。これって、既に、“持ちネタ”とか、そーゆーことになってる訳ねw
では、やっぱゆうとりんは正統派「こんばんぬ?」が持ちネタってことになりますね!
是非!涼介も持ちネタってヤツを考えて下さいな♪

リスナーさんが、カラスを鳴き止ませたり出来る!とのことから、涼介は、ゆうとりんに動物のモノマネさせて(←!!)ました。

なんだか、スクTの時に、ゆうとりんがやっていたそうで、動物と会話が出来る?らしい。
で、犬からやってくれたよ!
これが、すっごい似てた!「ウォン!ウォン!!」って・・・。(←わかりづらいw)
涼介「スゲくねっ?スゲくねっ?」って。
ゆうとりんが吠えると犬も返事したらしいよ!

次にまた涼介「裕翔くん、アレも出来るじゃん。アレもやって!」っておねだり。
ゆうとりんも「にわとりね!」って、マネしてくれて、これも似てる?。「コケコッコー!」じゃないのよ!
もっと、リアルな感じ。上手い上手いゆうとりん♪

調子にのった涼介は、「裕翔くんアレも出来るよね!ライオン!!」って。
ゆうとりん、試みるが出来ない。フツーに「ガオー!」とか言ってたしw
どーやら、涼介の調子にのったムチャ振りだったらしいw
あげくの果てに涼介ったら、ゆうとりんにやらせておいて、「裕翔くん!ムチャ振り、よえーなっ★」だって!
あはは・・・な?んて失礼な奴なんでしょうw

そのあとも涼介はまだ調子にのって、「裕翔くん、ペンギン!」ってw

で、結局、これからも色々な動物のモノマネが出来るように練習することを誓ってたゆうとりん。素直♪

もう1枚は、大きくなったら何になりたいか?で、リスナーさんは小さいとき、“ハム○○ー”って書いたんだって。
涼介は、それに負けてなかったよ!w 小さいとき「おれ、カブトムシになっからよ!」って自慢げに言ってたらしい(爆)…なんて、可愛い!なんて、おかしなコだったんでしょう!
ゆうとりんは、今でも「ドラムになって、ココ叩いて!」だそうです。
涼介にバカにされてました(笑)

涼介が「裕翔くん!裕翔!」ってイチイチ可愛くて、ゆうとりんと楽しそうなのが、とって?も可愛い!萌え萌えなのでした。


では・・・寝ます! おやすみなさい★

★毎日沢山のご訪問・応援・コメント等に感謝しています。とってもとっても元気をいただいています!
ありがとうございます! 今後とも拙いブログですが、絡んでいただけると嬉ちぃです♪

★ランキングに参加しています。ヲバ担のウザい涼介愛ですが、応援していただけると嬉ちぃです。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

d誌のツボ

こにゃにゃちは?

秋晴れ 気持ちの良い午後 仕方なく家でまったりなママやん☆

きっと出掛けるはず…。なのに…まだ家でまったりなママやん☆

DVDも見たい!録画もリピりたい!PCも使いたい!…なのにどれも家庭の事情(笑)により自由がきかず、家でまったりなママやん☆

………………………。
あ゛――――うざっ

という訳で、自由なケータイから「d誌の感想」
先日、3誌の写真の写り、涼介のビジュの良さについては充分ウザく語ったので、今日は記事についてのツボのみいきまーす!
・・・・・な?んて言ってるうちに、途中から夜になってしまった・・・。
途中からは夜PCからお話しています。


【JUMP】
Q.今日は彼女との初デート、どんなデートがしたいですか?

・ふたりで相談して決めて「どこでもいいよ」なら選択肢を3つぐらいあげて選んでもらう…と言う涼介。スク革で、選択肢を与えるってあったよね! ほぉ?スク革での勉強は生かされる訳だね生徒の鑑
でも、それでも「どうしよう?」って言われたら、「じゃ、ウチで遊ぼっか!」って言うんだね(笑) うんなかなか良い考えだね
では、是非!ご家族がお家にいらっしゃる時限定でお家にご招待なさってね くれぐれも!2人きりになりたいがために…誰もいない日のご自宅を狙って…などとはお考えになりませんことを伊野ります(爆)


Q.デートのあと、どんなメールを送りますか?

・「今日は楽しかったね。今度はどこ行く?ヒマなときとか疲れたときとか、なんかあったら、いつでも連絡しなね。おやすみ」…先ず、今度は…って事で次もあるのねママやん☆でいいのね(←言ってません)って天にも昇る気持ちになるね そして、それはそれは忙しい涼介に、いつでも…なんて言われたら泣く(T^T)そりゃもう号泣。で、極めつけの“おやすみ”…寝れない(笑)


Q.女のコの不思議なところはどんなところですか?

・「やさしい男の人がスキ」と言いながら、「やさしすぎる男はダメ」って、意味わからーん!…うんうん!それは確かにごもっとも!でも、チョットその気持ちママやん☆にもわかる気がw 実際、絶対的に優しい方がイイに決まってます!表現方法が違うだけ。


Q.ファンのコに日ごろの感謝を伝えるためにしたいことは?

・全国横断握手会! みんなから会いに来てもらうんじゃなくて、オレらがみんなの街へ会いに行きたいんだ。できるだけ近くで、みんなとふれ合いたい。そのときはテレ屋なオレも、ちゃんとみんなと見つめ合います。会場では映像を流したり、握手を待ってる間も楽しめるアトラクションを考えたいな。…だってーーー!! ど・どーしましょう!実現したら。見つめ合っていただいたら、シワとかシミとか!!(←ソコ??)そーでなくて、オレらが会いに行きたいって…!!ああ!そんなこと言ってくれるなんて。その発想、気持ちが嬉しくて恋しくてたまらない。できるだけ近くでふれ合うって…こんなに忙しいのにファンの気持ちを大切にしてくれるその優しさに涙が溢れてくる。こうして打ち込みながらもキーボードが歪む。ありがとう涼介。ママやん☆は、比較的、涼介に近い所に住んでるし逢える機会も多いと思う。でも、まだJUMPが行ったことのない地域の方とか、逢いたくても逢いに行けない方とか、その気持ちがすっごく支えになると思う!涼介のこと好きになったこと、間違いじゃない!って確信出来るよ!大好き!ありがとう!



【NYC】
・男らしさからイメージするものが、「気取らず、バカ正直で、少し不器用なくらいの人間。」と言う涼介。ん……ママやん☆も、よくわからないけど、菅原文太さんってそんなイメージの方じゃありませんでしたっけ?涼介にとって大事なのは男らしさより、自分らしさなんだね!うん!素敵じゃん!ママやん☆も涼介が涼介らしくいてくれたらそれでいい。だって、今のままで十分男らしいよ!
そして、身長は・・・そっか、この夏ようすを見てたんだね!それで、SUMMARYでは「ボクの身長についてどう思いますか?」って聞いてたのか!ww まぁ全く伸びてなくて気配も感じないとのことで、諦めちゃったわけね。そこで、筋トレ頑張っちゃってるらしいけど・・・もう十分じゃないでしょうか?涼介もマッチョになると王子様衣装が似合わなくなるってわかってるんでしょ? だったら・・・その辺で良いのではないでしょうか?彼女ができたら何があっても守れるくらいになりたい!って・・・大丈夫なんじゃ?その心意気があれば彼女は喜ぶだろうし、ママやん☆は嬉しいわ!(←えっ??)
もう無理な筋トレはせず、そのままでいていただきたいです!
そのままの涼介が大好きです!

以上、d誌でした。

さて、今日は、体育の日。祭日ですが、月曜日です。ラジオ忘れず聴かなくっちゃね♪
22時に忘れないように、ケータイが教えてくれるようにセットしとこーーーっと☆

おっと、忘れるトコでした!実は先週のラジオで涼介が 「思春期」 発言していましたので、ソッコー調べました。 現在の状況では、7・8歳から17・18歳までだそうですよ!随分ご質問が多かったので、こちらでご紹介です。涼介は、もう少しで、オ・ト・ナの世界に足を踏み入れちゃうのね。嬉しいような寂しいような・・・ですわ☆

では、これにてドロン☆


★毎日沢山のご訪問・応援・コメント等に感謝しています。とってもとっても元気をいただいています!
ありがとうございます! 今後とも拙いブログですが、絡んでいただけると嬉ちぃです♪

★ランキングに参加しています。ヲバ担のウザい涼介愛ですが、応援していただけると嬉ちぃです。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

世界一受けたい授業 と スク革命

こんにちハロウィン♪

昨夜の知念侑李くんは素晴らしかったですね?☆
予告で18段跳んだのは見ていましたが、本ちゃんの放送では全てが見れるため、その課程の素晴らしさにも、ママやん☆カンゲキ?☆
途中、何段の時だっけ? 跳びすぎて、かえって危険だったからね!
あの身体能力の高さに涼介は参ってるのかしら?w
涼介の表情もアップで見たかったわー(笑)
だって、絶対18段を跳んだ時、涼介は得意な顔になってたと思うわ?。“やったー!”という満面の笑みのあと、“どうだ!俺の侑李スッゲーだろ!!”ってね☆
そして、伊野ちゃんはお家で、この侑李の勇姿を見ていてくれたかしら?
涼介同様、“やっぱ、俺のカワイイ知念はスゴイ奴だな?”って。
知念侑李くん、メンバーからもモテモテですね!
この頑張りは“Hey!Say!JUMP知念侑李の”名を全国に知らしめたことでしょう!
JUMPファンの誇り!! メンバーの誇り!! 特に山田涼介くんと伊野尾慧くんの誇りですね(笑)

え?、ここまで、侑李を褒めまくってお忘れの方もいらっしゃるといけないので、一応確認のため!
ワタクシママやん☆は山田担ですww

涼介ですが・・・そんな・・・特に目立った活躍は見られなかったのでwあえて感想を・・・と言いますと難しいのですが、あの、モコモコした煙?が吹き出た時の驚いた様子は可愛かったですね?。
カッパを着てしっかり亀ちゃんの横に陣取り「うわっ★」って逃げた時の可愛らしいこと可愛らしいこと♪
まっ、涼介に関してはそんなトコですかねw


さて、本日のスク革、昼ごはん作りながら何気に(←!!)見ましたよ?。
因みに今日のお昼は・・・(←そこ、ムダ情報★)
だし汁で、皮を剥いだ(←ココ重要!)鶏のムネ肉とお豆腐を煮て冷まし、山ほどのw千切りきゅうりと千切り大根の上に置き、ノンオイルドレッシングをサッとかけていただく・・・という物。
実に簡単ですが、脂質が少なく、でも、野菜とお豆腐でお腹が膨れるので良いです♪
あっ、スク革のお話、少しですが続きに書きま?す!


★毎日沢山のご訪問・応援・コメント等に感謝しています。とってもとっても元気をいただいています!
ありがとうございます! 今後とも拙いブログですが、絡んでいただけると嬉ちぃです♪

★ランキングに参加しています。ヲバ担のウザい涼介愛ですが、応援していただけると嬉ちぃです。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

彼ママと3誌の涼介




おはようございます! 

昨日は記事書きかけで寝てしまいました。…ので、こんばんぬ★を、おはよう!に、今日を昨日に書き換えて記事を仕上げていきます(笑)

上の写真・・・・・(沈)
昨日は絶対、この記事にしようと!写真撮ろう!って決めてたのに・・・★
嬉ちぃかったのかなぁ? 舞上がってたのかなぁ? 食べ終わってから気づいて形跡だけUPしました。

さて?なんで、ここまでこだわって、この食べ終わって面白みも何もない写真をUPしたかと言えば・・・。
実は、昨日、長女の初カレのママと初会い!お茶したのですーーー♪
高校に入学して早々に気が合っちゃった子供達。
なんと!親まで気が合っちゃうのか??
偶然、三者面談の第1希望から第3希望まで一緒ww
で、担任の先生、気を利かせて下さったのか?面談が前後!
なので、面談後、親だけでお茶の約束!

カレママ(←勝手に命名☆)が、藤ヶ谷担さんだって知ってたので(実は既にJUMPのDVDも、お貸ししていますw)楽しくお話出来るかな???と思いつつもチョットどきどき☆
で、結局・・・三者面談よりママやん☆の中で大きな出来事に!
だから、絶対、一緒にこんなの食べたよ?♪とか、こんなの飲んだよ?♪って美味しそうな写真UPのはずが・・・(沈)

でも、わかる?わかる? 楽しくお喋りした証拠。
だって食べ終わってもママやん☆の気持ちをわかってくれて、ちゃんと撮影(←大袈裟w)に協力してくれちゃって♪w 
もうお互いタメ語になって楽しくお喋りしちゃいました!
面談というツライ現実の後なのに、楽しいジャニ話を!(爆)

ほんの1時間ほどのお喋りでしたが、長女の彼が、お母さんに、ちゃんと色んなコトを話す高1男子で、ああ!素敵な彼で良かった! 涼介と涼介のお母さんの関係みたいーーー!って萌えた♪のは言うまでもありませんねw
色々話せて(←8割がたジャニバナでしたが…w)楽しかったし嬉ちぃかったです♪ 
これからも、子供たちに何があろーが(爆)大人のジャニ担同士の楽しいお付き合いをしていけたらな?と思った三者面談の日でした(←本題はコレのハズww )
ホントに楽しかったよー♪(←見れてたら私信ww)


話題はドル誌、3誌に移ります!

まだ読んでないーーーーー!だって・・・寝たから(笑)
でも、写真?は見たよ!
前日の早売りで写メいただいたり、朝一で写メいただいたりで、もーテンション上がりまくってたので、買って帰って開けた瞬間、気が遠くなった!
3誌とも何なのーーーー!どれもたまらん!
時間ないので、涼介だけ一言ずついくね!

【P誌】
『JUMP』
・うおーーーーっ!ナニ?その優しい表情!アゴにあてた左の親指!もー!そのピンクの毛布になりたいわ!!

NYC
・これは読みがメインだから特にツボはないけど、P.92の一番下の段の涼介とP.93の真ん中の段の涼介の顔が表情があって好きです!


【W誌】
『JUMP』
・侑李の肩に気だるそうに…でもオラオラな感じで手をかける涼介さん!参りました。ママやん☆には「俺の侑李に手を出すな!」って言ってるように見えますが??

・P.36の左上の何か考えてる?何か言いたげ風の涼介。左人差し指を唇にあて、セクシーじゃないっすか!こーゆーポーズって、唇に目がいくよね!

・右腕の筋肉・筋☆すごいね!肩のあたりもガッシリ!顔とのギャップある男らしさである程度はよろしいのですが、このくらいで止まっとこうか!w

『NYC』
・P.6のワンちゃんを両手に抱え満面の笑みの涼介は、文句なしの120点満点☆なんだけど、ママやん☆はP5の下の、素でワンちゃんと戯れる優しい表情の涼介がツボ☆同じページのワンちゃんを食べようとしてるトコとかね!ほんと、ワンちゃん大好きだよね!涼介がワンちゃん大好きな様にママやん☆は涼介が大好きだよ!


【d誌】
『JUMP』
・好き好き好きーーーーー!この涼介、すっごい好きーーーー!因みにケータイを持っていない次女様は、「これママのケータイの待ち受けにしたい!」と言いましたw またしても、好みが一緒ですw これはそっと左手にアゴ乗っけてるね。 すっごく優しい表情。 ああ!包まれたい。。。。 涼介がパステルブルーがこんなに似合うなんて初めて知ったよ!

『NYC』
・ぐはっ★・・・・・撃沈・・・・・。 ぬ・脱がされてる! しかも、何故か涼介だけ(笑) 憂いのあるその表情はナニ?? アゴのラインから背中にかけてのセクシーさはコワイくらいだよ・・・。

・バイクの涼介もいいね!革ジャンに白T♪世界一似合うんじゃ? 因みに、この時点で世界二は優馬ですが(笑)


おっと!急いで支度して早く仕事行かねば! 今日は次女様が前期終了で“あゆみ”いただいてくるんだー!下がってたらコンサートもおあずけなんだよー!これ毎回言ってるんだけどね☆ 今回は、そもそも冬コンがあるのか?ってとこも問題なのだが・・・。
では行って来ます!


★いつも沢山のご訪問、応援をありがとうございます!元気をいっーーーーぱいいただいてます!ホントです!
感謝です♪

★ランキングに参加しています!涼介まっしぐらなママやん☆に応援のポチっ♪をいただけたら嬉ちぃです♪ランキングボタンはプロフィール下に設置しています。よろしくお願いいたします♪

涼介は思春期 (ラジオ)

こんばんぬんちゃん★(←新しいパターンの登場でしたね!)

7ラジオの看板コーナー「ヘイセイワーズ」の火曜日です!
今まで看板コーナーってはっきり言ってましたっけ?確かに看板コーナーですが♪
今日はその前にOPから萌えまくり?!

家族と(特にお母さん?)今も、お風呂に入れるか? って質問に、涼介は即答で
「無理でしょ!! 思春期ですから! 恥ずかしい!!」ってw

思春期とか、自分で言っちゃう涼介が激カワでした♪ いや?ホント照れてて可愛かったな?♪
そっか?、涼介、思春期ね?w(←何か要らぬコト考えてます??)


さて、本題のワーズ!いっきま?す!

裕翔:「ねぇ、キスしていい? マジでしちゃうよ! チュッ♪ あっ、お前のファーストキス奪っちゃった! お前のこと大好きだよ!」  (←さすが!一番はずかしめを受けているwゆうとりん!やりきったね!)

涼介:「おねーちゃん!抱っこして?♪」(←小さい弟風にってことで、まっ、よろしいんじゃないでしょうか。不満そーに聞こえますか? はい! ママやん☆は、このワーズでは“カワイイ”でなく、鼻血ブーなコト言ってもらいたいんですよ!「抱っこして?♪」より、「抱いてやる!」的な?w でも、今日は涼介が裕翔くんにお願いして、レベル1(笑)だったから仕方ないですね★)

と…まぁこんな感じでございました。 ゆうとりんのワーズ、メモしきれなくてご協力ありがとう!>私信

本日のラジオは雑誌に載るんですかね!? 何かそれらしいこと言ってましたね。 楽しみですね♪


チョット、愚痴ります★
頑ちゃんが体を壊して以来、帰宅が早く、チャンネル権があまり与えられないので、録画したものもたまっていくし、TENコンDVDもゆっくり見る時間ないし、涼介にどっぷり浸りたいよー!
・・・と言いつつ、CDTVの涼介と今朝のズームの涼介のカッコ可愛さにドキュンとしちゃって空いた時間はそればっかリピしてるママやん☆なのでした!

ではでは、もうお布団に入りま?す!おやすみなさい・・・☆


★いつも沢山のご訪問、温かい応援をありがとうございます!新しいお客様のご訪問も有難いです!涼介とJUMPとNYCを中心に語っておりますが、日常の楽しさもお伝えしつつ色んな方と楽しく過ごせたらいいな?と思っています!どうぞ、よろしくお願いいたします!

★ランキングに参加しています!涼介にドキュンとしてるママやん☆をポチっと応援してくださると嬉ちぃです!ランキングボタンは、プロフィール下に設置しています♪

カワイイお客様♪




先日、ママやん☆の長女の16歳の誕生日の記事に沢山ご訪問いただき温かいお祝いメッセージにママやん☆も長女も心がほんわかなりました♪

その中に、とってもとってもカワイイお客様がいらっしゃいました!

ほんの5ヵ月前に生まれたばかりの“らもちゃん”です

らもちゃんは、ママやん☆が尊敬する大好きなブロガーさんとまとさんの息子さんで、それはそれは最高の笑顔を魅せてくれる元気なカワイイ男の子です!

写真は5ヵ月前の生まれたばかりの“らもちゃん”です!
その下にあるのは、とまとさんがお作りになったエコたわし!
とまとさんご一家です。

一家の大黒柱の“ブロッコリーさん” 良き奥さん・良きママの“とまとさん” そしてお二人の愛情をたっぷり受けて幸せいっぱいの“らもちゃん”

どうです? これみただけで、ご一家の温かい様子が伝わってくるでしょっ?

そんな温かい様子が綴られている、大人気ブログとまとさん
「雨のち虹。時々とまと」http://tomato9430jp.blog53.fc2.com/
で、本日、10月4日AM10時にママやん☆のブログを記事にして下さるそうです!
身にあまる光栄

以前にもお話しさせていただきましたが、とまとさんのブログはママやん☆の心のビタミン剤なんです
亡くなられたお母様との思い出を振り返り大事な事が沢山あった事を私達にも分けてくださいます!
とまとさんが溺愛される姪っ子さんのメロンちゃんとのホロリとさせられるほど温かいエピソード…そして最近やっぱり一番多いのは大切な息子さん“らもちゃん”のカワイイお話し

涙あり爆笑ありのビタミン剤ブログ
「雨のち虹。時々とまと」http://tomato9430jp.blog53.fc2.com/ の、とまとさんのブログへお越しになってみて下さい
ママやん☆からの皆さんへのプレゼントになると思います!

実は、まだ8時過ぎたはがり。
ママやん☆も、とまとさんがどんな風に記事にして下さったのか10時にならないとわかりません(笑)
今、とってもドキドキして、とっても楽しみにしているところです!

★いつもご訪問ありがとうございます感謝しています!

★ランキングに参加しています!ポチっと応援していただけると嬉ちぃです

娘の寝言シリーズ(珍しく長女編)

テレビ権をMステから「252生存者あり」に替えられて、3時間のMステはいつ見終えることが出来るのだろう?と少々凹んでいるママやん☆です、おはようございます!

ものすごーく朝早くに寝ている長女に呼ばれたので、長女のもとへ寄ったのですが・・・

長女:「ママー!“わずらわしい”って“明日ね♪”って事じゃないよね!?」

やん☆:「はぁ???? 寝言??」

長女:「違う!違う!」

やん☆「どう考えたって違うでしょー!!うざったいって言うか?、めんどーって言うか?、しつこいって言うか?」

長女:「・・・・・・・・・。」


そして、ただいま目覚めた長女に確認!!
やはり、“寝言”でしたww

珍しく長女が喋った寝言は、レベルが高いような、ものすごく低いようなビミョーな寝言でした!


★前記事の長女の誕生日に、沢山のコメント・拍手をありがとうございます!長女はとっても喜んでいます!
ママやん☆から後ほどお礼のお返事を書かせていただきますが、“らもちゃん♪”へは、長女が直接お返事させていただくと思いますので、、らもちゃん、ありがとう!ちょっと待っててやって下さいね♪


★いつも沢山の応援をありがとうございます!元気をいっぱいいただいています!

★ランキングに参加しています!こんな歳でも涼介大好き!応援しまくりー!なママやん☆に、応援のポチ♪をいただけたら嬉ちぃです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています!

私事・昨日と一昨日



おはようございます

昨夜、携帯から更新しようと思ってたのに、寝てしまったママやん☆です
気付けば月が9月から10月に変わっていました

9/29は長女の誕生日でした!
鍋パーティー
長女の好きな魚介類を色々
ケーキはチーズケーキ希望だったのでお望み通りに

写メをすっかり忘れちゃったのでプレートのみUP(笑)

誕プレはカーディガンが欲しい!自分で買って来る!と言うので不本意ながら現金で(笑)

昨日は午後から、次女様の小学校の授業参観→修学旅行説明会→茶話会

その前に…
相方伊野尾担とランチ?
バリュー価格で有名なファミレス○○トのランチ
約3時間喋り通し(笑)

相方伊野尾担とは、JUMP担になる前からリア友としても長い付き合いですが、よりお互いの事を知る良いランチになりました

やん☆クミ☆関係で、これからもよろしくね>私信

今から仕事なので、とりま写真UPします


★いつも応援ありがとうございます 大変励まされています!拙いブログですが今後ともよろしくお願いいたします

★ランキングに参加しています!山田涼介くんに夢中な痛いヲバ担によろしければポチっとお願いいたします
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
