

ママやん☆山田病にかかる(笑)

今朝、WSで“7人の侍”の堂本光一さんを見て涼介とダブって見えて仕方なかったママやん☆です、おはようございます!
王子気質・王子風貌というのは似るものでしょうかね、よく光一さんを見ると涼介?って思います。
ただ、今朝は、また特別でした。
きらびやかな衣装をまとい、記者会見の華となる光一さんが将来の涼介の姿とダブって見えたのです。
一昨日のスマスマSPのキムタクさんを見て次女様が、「キムタクが涼介に見える!!」と、しきりに言っていたのも同じ感覚なんでしょうね☆

朝から涼介アゲアゲ発言・・・失礼しました。
はい!ママやん☆3日程前より、涼介に逢いたくて逢いたくて大好き大好きモードに突入しております。
多分、ポポ誌・M誌・スク革を見て気持ちが抑えられなくなっているんだと思います。
夜はドル誌を読み返し読み返し、うるうるで、眠れなくなったりしてます。(←その分、仕事から帰って夕方爆睡してますが)

さて、ママやん☆の山田病は置いといて・・・。

昨日のラジオ、侑李&圭人の様子。1番大好きな“ヘイセイワーズ”のコーナーもある火曜日です!
オープニングよりカワイイ!面白い!

圭人、オープニングのハガキを読もうとするが、「NYC風に…」と書かれていたので、侑李に任せようとしたんだけど・・・

侑李:「あなたが紹介するんだから責任もって最後までやって下さいよ!」(←おっ!侑李よく言った!ごもっとも!)
仕方なく読む圭人。

圭人:「読んで欲しいNa・Na・Na」 (←そーゆーことね!w テレテレな圭人だったけど、ちゃんと!いや?ビミョーだったけどw、必死にメロディーに乗せて歌いきったよ!可愛かったよー!)

そして“ヘイセイワーズ”

侑李は、「SUMMARY風に…」と言われて・・・

侑李:「知念侑李が大野くんに会いにクルー! ボクは嫌いなナスをスルー! 山ちゃんが好きな色はブルー! ボクはなかなかヤルー!」 (←イイ! イイ! 面白い! ああ…SUMMARYに引き戻されたわ♪)

圭人:「俺がお前にギターの弾き方教えてやるよ!だから俺だけを見て!お前のことだけが好きやから!」(←これ系を選ぶのが好きな侑李。お年頃だな?。普段、学校で涼介と、これ系の話してんのかな??妄想含めてw 侑李が「いつか圭人も、こーゆーこと言うようになりますかね?」なんて言って、圭人も「俺?なりますかね?」なんて・・・。ううっ☆DKの恋バナ♪ たまんないわ?。)

ってことで、今週も、どっきゅん☆としちゃった“ヘイセイワーズ”でした♪

ではでは・・・
はなまるマーケットの“ニノ”見て洗濯物やっつけて出掛けま?す♪(←実は初めて明かしますが、ママやん☆ニノが大大大好き♪なんです・・・)


★いつも温かい応援をありがとうございます!本当に本当に元気をいっぱいいただいて励まされています!

★ランキングに参加しています!拙いブログですがポチっと応援していただけると嬉ちぃです♪ランキングボタンはプロフィール下に設置しています。







救われました!感謝いたします!

こんにちは!
昨日のエントリーに温かいコメントをいただき感謝しています!
救われました。

実は、一昨日の記事は削除してしまおうか?とも思ったのですが、ママやん☆の気持ちに嘘はないし、なんか、消して済ませてしまうのってズルイ気がして、見れない地域の方、リアルタイムで拝めない方には一言お詫びしたくて昨日の記事をあげました。
拍手秘コメ等で励まし温かいお言葉をいただき、感謝で胸がいっぱいになりました。
今回はわかる限りで個々にメールをさせていただきましたが、アドレスがわからなかった方にはこちらでお礼をさせていただきます。

本当に、この歳になってもダメダメなママやん☆に温かいお言葉をありがとうございました。感激と感謝で胸がいっぱいになりました。

これからも楽しいお話がいっぱい出来るように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!
      山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪管理人・ママやん☆

ごめんなさい!

ただ今、お仕事中、自主休憩中です!

昨日の記事に「ごめんなさい!」言いたくて書いてます

気持ちをわかって下さる共感して下さる方がいらして有り難かったのですが、やっぱり申し訳なかったなあって。

見れない地域の方まだまだ沢山いらっしゃるし、努力して送ってやっと見れてる方とか多いでしょうに、愚痴ってしまって

あれはあれで正直な気持ちなのですが、贅沢な事だったなーって。

もし、気分を害された方いらしたらごめんなさい

ただ、ママやん☆て、そんな生活送ってるんです。それは事実なんで。

これを今日書いたのって別に誰かに何か言われたわけじゃないです。
コメレスしながら冷静に考えて贅沢な悩みだったなーと感じたものですから…。


さて、実は、ゆっくりスク革見れていません

ただ、授業中の涼介はめちゃめちゃカッコイイこと!
これは確かです

ライ部の涼介アレ髪後ろに結んでますよねぇ?
ちょっと前やサイドから見たハネ具合が不思議だったんですが

そしてMemories…短い! ソコで終わっちゃう?
今から涼介ソロのイイトコみたいな…
ちょっとストレスたまりました(笑)

ナカミは、また帰ったらじっくり見ます

そうそう!昨日チラッと言いましたが、

内村先生:「引っ越すならどこがいい?」

涼介:「箱根とかですかねぇ?」

………(ママやん☆爆)

かなり箱根好きですね
間違いありません(笑)


★いつも応援ありがとうございます

★ランキングに参加しています!ポチっと応援いただけると嬉ちぃです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

ここ何年か思っていること…。

PCもDVDもクレームが出て(←もちろん!頑ちゃんより)コメレスが途中で遮られフテくされているママやん☆です!こんにちは

このタイトル!大袈裟ですが、マジで思っていること!

平成ファミリーズの頃からですが、11:45始まりってどーなんでしょう?

主婦ヲバ担にとって…特にママやん☆家のよーに休みの日も朝・昼・夜と3食しっかり食べる家庭には、ご飯を早めるのも遅めにするのもビミョー

と、なると…せっかくしっかり涼介を拝みたくても昼ご飯の準備で集中出来ない
しかも頑ちゃん反対派のためリピ出来ない

あ――――
モヤモヤ

実に、くだらないと思われる方多数でしょうがママやん☆は、ここ何年か納得いかない思いを引きずってます

今、昼ごはんに大根とホタテとお豆腐を煮ながら見ています!
でも、モヤモヤしてても癒される?

今日の涼介のビジュアルもサイコーです!
やっぱ最近イイです良すぎです

そして…涼介は、やっぱり箱根が相当好きみたいです(笑)



★毎日、拙いブログにお立ち寄りいただき感謝しておりますありがとうございます


★ランキングに参加しています!応援にポチっといただけると嬉ちぃですランキングボタンはプロフィール下に設置しています!

やっときた!よく遊びよく学べ

はぁーーーー!!
0:39 やっときたーーー!
♪よく遊びよく学べ

覚えやすいメロディー♪
ちょっと懐かしいような・・・。キャッチーな。明るい感じ。

で、思春期男子のカワイイ歌。 ちょっと想像してたのとは違う。(←いい意味で☆)
もっとN〇Kっぽいのかと思ってたww

♪どきゅんとしちゃって?
♪身も心も知りたがり

とかね☆


もっともっと聴きたいです!


さあ寝よっと★


★いつも応援ありがとうございます!元気をいただいています!

★ランキングに参加しています!よろしければポチっとお願いいたします!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

祝・結成3周年☆

あの日、あの時間・・・。
メンバーもファンもドキドキだったと思う。

複雑な想い・・・。

年齢も経験も違う10人の集まり。走り出すことが決定的になったあの日。涼介!涼介の歩んでいく場所なら応援していこう!って思ったんだった。モヤモヤがいっぱいあったママやん☆だったんだ。正直、10人みんなを好きになるのは難しかった・・・。 

今や、この10人が愛しくてたまらない☆

3周年を迎えて確実に素敵になった。いつでも☆どこでも☆忘れられない存在になったよ!

涼介が大好きで、涼介が一生輝いていく場=JUMPってのが最初のママやん☆の感覚だった。
今は・・・涼介が大好きなJUMP!ママやん☆が大好きな10人のJUMPになった!
こんなに愛すべきグループになるなんてね!
本当に大好き!

涼介!愛してる♪
JUMP大好き!

その輝きは、毎日毎日、ママやん☆に力を与えてくれてます!

ありがとう!涼介!
ありがとう!JUMP!

今のまま、あったかいJUMPでいてね!
そして4年目も色んなことをいっぱい吸収して少しずつ大きくなって、いつか・・・
TOPをとってね☆
これからも応援しています!


2010’9.24 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪管理人ママやん☆



初オンエア♪

ご無沙汰しております!
秋祭りもバタバタながら無事終わり、今日は、ミュージックドリームという歌謡祭で太鼓を叩いて今帰宅しました。

帰宅して次女様、調子悪そうだったので熱を測ったら微熱でした。あれ?あれ??
まぁ無事叩けたので良かったです。(←明日の学校が心配ですが・・・)

さて、金欠病のため、ドル誌を我慢しているママやん☆ですが、情報だけはいただいております。
見ごたえありそうですね!
ヲ友様(@伊野尾担)がメールで涼介のメッセと伊野ちゃんのメッセを送ってくれたのですが、それを読んだだけで泣いてしまいました。 明日必ず買います!

今日は、ヨコちゃん&ヒナちゃんのレコメンで、NYCの ♪よく遊びよく学べ が、初☆オンエアですね!
超楽しみ♪です。
今からお風呂入って身を清めてきま?す!

久々なのに短いですが、これにて失礼します・・・☆


★更新のない間も、沢山の方にご訪問いただき感謝です!ありがとうございます(*^^*)

★ランキングに参加しています! 涼介とJUMPとNYCとママやん☆にポチっと応援をよろしくお願いいたします!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

フルーティオスカッシュ・メイキング

おはようございます!

みなさんは、もうフルーティオスカッシュのメイキング見られましたか?
ママやん☆は見れなかったので、昨日ロッテさんの公式HPにアップされてるということで、早速お邪魔しました!(←Aママさん@知念担♪教えて下さってセンキュー☆)
メイキングでは「すっぱい顔オーディション!」なるものが、7の5人で行われ(←思いつきがカワイイ♪)圭人→侑李→涼介→裕翔→龍太郎の順ですっぱ顔を!

圭人・手を頬にあてて「おお!」と声まであげた★

侑李・お口がチュー顔でかわいい♪

涼介・お口を吸い込ませてお目々は寄り目☆

裕翔・口の下に梅干を作って表現!

龍太郎・びっくり!!な、お顔!!

・・・・・で、みんなで、せーの!で1番すっぱ顔の人を指差し☆
結果は・・・どうぞ、HPで♪
因みに涼介は龍太郎に!「ちょっと、びっくりするくらい可愛かった♪」(←最近、涼介は龍太郎に甘々だよね♪)
まだ、ご覧になっていない方は、是非!ロッテのホムペへJUMP!!
そして、レモン味と梅味をゲットだぜ!(←ロッテさんの回し者ではありません!涼介が可愛く宣伝してると思ったら、沢山売れて欲しい!と思うのがヲタ心☆)


さて、ココからは、みなさんにとって別に興味もないであろうママやん☆の1日です。普通の?ママの生活も見てみよう!と思う方はどうぞ♪

昨日は、お休みでした。なので、昼間、京セラ2ステしました♪
ホント!世界一カワイイ♪(←また言ってる★)

・7のみんなに置いていかれた泣き顔にキュン♪
・大ちゃんとゆうやんに対してめっちゃ言葉遣いが悪いトコも、まったく?とか言いながらも可愛くって仕方ない。
・「あっ、俺いちごで」って、“俺、いちご王子なんだから、当たり前だろ!”的な感じもたまらない。
・舞台裏での♪Scoreのパフォーマンスが可笑しい♪
・♪エンドリの、この身のす “べ” ては何度聴いても、何故?そこまで?って笑っちゃうし、慈しむなら?は演歌みたいだし・・・でもそんなトコも愛しいし。
・基本ずーっと色白イケメンくんだし☆

何時間でも見ていたかったけど、歯医者さんに行かないと★だったので、無念の2ステでした。(←それでも、6時間かっけぱなママやん☆って・・・(汗))

そして歯医者さんへ・・・
抜糸しましたよ?。先日抜歯した時、血が止まりにくかったため、縫いましたからね★
抜糸は痛くなかったです! そして仮歯を付けていただきました。

夜は太鼓の練習でした。今日からいよいよ3日間、地元の盆踊り&お祭りなんです。
7月にSUMMARYに行けない理由が地元のお祭り!ってことでしたが、詳しく言うと、7月は3日間盆踊り大会なんです。そこに、出店やら和太鼓の演奏披露やらが入ってくるわけです。
しかし、盆太鼓(※やぐらの上で叩く盆踊りの太鼓)と和太鼓演奏両方は結構大変なものなのです。
それが、9月のお祭りというのは、本当の意味でのお祭りで地元の神社を奉って御神輿や、山車が出てそして盆踊りも出店も和太鼓演奏もあるという割と?華やかなものです。
しかし!そーなると、ママやん☆的には子供神輿のお手伝いという大業も加わってくるわけです。
こーゆーお祭りゴトって嫌いじゃないんで、お手伝いも全然OKなんですが、オバさん頑張れるでしょうか?ww

このように、ママやん☆の予定を説明したのには実は訳が・・・。
はい!お察しの通り、この期間、更新はないかも・・・って言いたかったわけです(笑)
遠まわしに言ってみただけです(←みえみえ)
コメレスも遅くなっていて申し訳ありません。
最近、頑ちゃんのことがあってからろくな更新していませんが、一応お伝えしておこうと思いまして(汗)
なので、DVDやスク革やYじゃん・ガリレオなど、少しでも見れるのか?見ないで耐え続けるのか?全くわかりませんが、なんかありましたら、時間がありましたら突然ココに現れてるかも?ですw
よろしくお願いいたします!
では、本日は先ずは小学校の役員活動をしてまいります!
夕方より盆踊りです!がんばりまーーーーす!!

みなさん!この異常な天候の変化にお体を崩されませんようお気をつけて連休をお過ごしくださいませ☆


★毎日、沢山の応援をありがとうございます!とっても励みになっています!

★ランキングに参加しています。涼介・JUMP・NYC・ママやん☆にポチっと応援していただけると嬉ちぃです♪ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

娘の寝言シリーズ

おはよーございます

ただ今こちらは結構な雨が降っております

さて…その雨音に張り合うように叫んだ次女様の寝言です!


次女様:「もやしが出没! 先生?もやしが出た?!」


焦った言い方ではないんです。
子供が、ひとりで、キレイにお尻も拭けないほど、ものすごーく小さい時に
「ママ?ウ○チ?!」ってトイレから叫ぶような感じ(←例えが悪すぎです)


ホントに、いつも謎が深まる次女様の寝言です…
謎が深まって喜ぶのは流さまだけでいいです!ww



★いつも沢山の応援ありがとうございますいっぱい元気いただいてます

★ランキングに参加しています!こんなオカシナ次女様にも応援のポチをお願いいたします

フラゲしたけど…悔しいです!





おっはようございます!

昨日は2時頃フラゲ完涼!

猛ダッシュッで帰宅。何故か?ママやん☆の母までやってきて一緒にお茶の間参戦w
今のところ初回プレスのみ購入なので、開けてみると・・・
あっ!あの初回プレスのみだと思った写真の方は、ブックレットの表紙が透けてた訳で、ホントのナカミは黄色のクマさんだった! そーゆーことか!!

で、早速見てみると・・・うん!メンバーが言っていた通り!京セラドームコンのコンサートの部分だけじゃなく、裏での様子もちょこちょこ入り楽しい♪つか、ヲタにとってご馳走w
あとママやん☆はリハーサルとか大好きだから、嬉ちぃかったな♪
京セラだけじゃなく、代々木のサプライズ公開記者会見や、名古屋、横アリのバックステージの様子などもありました!自分が参戦した場所があるってやっぱテンション上がりますよね!

わきわきしながら見てたのにーーーー!!
頑ちゃんたら、「お通夜に行くから喪服ーーー!」って急遽帰宅(泣)
強制終涼★
頑ちゃんが行ってから、次女様も加わって、始めから再生。
Disc1だけでも結構長い!残念ながら、ママやん☆のママやんは自宅へ戻る・・・。
次女様とわきわき続きを見だしたものの頑ちゃんより「あと、20?30分で帰るから」とコールが!・・・・。
えーーーっ!!まだすっごく楽しみにしてる♪ガンバレッツゴー!までいってないのにーーー★

Disc1終涼。 頑ちゃん帰宅。 ♪ガンバレッツゴーまで、届かず・・・(沈)

「悔しいです!!」

もう反対派の頑ちゃんがいる限り絶対に続きを見ることは出来ないので、夕飯を作りながらふて腐れていましたが、そこはグッと堪えて気分を切り替え、一緒に、本当に最終回なのか疑いながら「ミュージックアワー」を楽しく見ました。

そして22時半位から?は、ゆりけとのラジオ、火曜日待ってました!のヘイセイワーズで癒されたので、終わってすぐ寝ましたとさ。DVDの続きは本日、仕事をとっとと切り上げ、またママやん☆のママやんと一緒に見ます!(←頑ちゃんは今日はそのことを承知で昼間一時帰宅は絶対にしないと。ゆっくり見ていい!そうですww

因みにワーズは・・・

侑李:「おい!お前!! △※●×◆・・・」(←噛んだ!!w)
   
   「おい!お前!! 違う男と喋ったらおしおきだから!!」

圭人:「ゴキブリ!トゥー・ザ・ヘブン!!」

でした・・・・・・・。


※今日が発売日なので、昨日フラゲしましたが、内容の一部を少しフッただけで、どのような感じだったかは話さないでおきました。先ずは、皆さんの目で確かめて楽しんで下さいね♪


★いつも沢山のご訪問や励ましのお言葉、応援をありがとうございます!とっても励まされています♪

★ランキングに参加しています。カワイイ涼介とJUMPくんをイイ歳して応援するママやん☆を応援してポチッ♪として下さると嬉ちぃです!

9/13ラジオ モリグチ君=涼介?w

こんばんはらじゅくりすます!
コメレスもまだ終わっておりませんで、ごめんなさい。

今、PCでラジオ聴いてたら、涼介??wって思っちゃったもんで、更新☆

ラジオは、本日より、ゆりけと♪ 普段から仲いいんだな?って感じのリラックスモードの2人。いい感じ♪

で、リスナーさんのおハガキで、中1の男の子、モリグチ君が体操着を忘れて部活に現れた!
どんな格好だったでしょう?みたいな・・・。
でね、答えは昨年まで着ていた小学校の体操着!(帽子付)だってぇーーーー!!

これって、山田担は真っ先に「先生はエライっ!」の体操着コスプレ涼介を思い浮かべるよね!
あれは・・・なかなか・・・キツイ!w
へぇ?ほぉ?モリグチ君・・・。なんか親近感だわ?(←何故?)


さて、昨日の「スク革」の涼介が、あんまりにも可愛らしくて心臓ドッキュンドッキュン☆
お顔がなんとも、愛らしい♪
次女様と2人で、「か?わ?い?い?♪」って叫びっぱなし。
ママやん☆&次女様のツボは、最後のハバネロネタの時。
山崎さんが、春日さんにツッコムのを、見てるお顔が超かわい?♪
女の子みたいなんだもん!ちょっと違うかな?う?ん・・・。
お目々キラキラ☆お肌真っ白♪ 少女マンガから抜け出たみたいなの?。 あんなカワイイ子この世にただ1人だわ!(←断言!)
いや?あの涼介は、山田担じゃなくても、“かわい?!クラっ”…っとなるはず・・・(←自担に溺れているママやん☆を、しばらく多めにみてやってください。)
かなり、素っぽい表情だったな?。
あ?かわいいな?♪ (←もう、これしか出てきません)

ライ部で♪DREAMERを歌う表情も優しくて白くて(←!!)素敵だったな?。

この収録って3誌の撮影の頃と同じくらいかな??
左目の二重の幅が広くてカワイイとこが一緒なんだよね?。 とにかく、この左目はキュンとくるわ?。


明日は頑ちゃんが退院後、初めての検診です。無事クリアー出来ますように・・・☆
ママやん☆は、待望の「TENコンDVD」フラゲ?♪
夢の国の涼介にJUMPに逢えるのももうすぐです・・・・・♪



★不定期になってしまっているにも関わらず、応援や励ましのお言葉ポチ♪をありがとうございます!元気をいっぱいいただいています!

★ランキングに参加しています。きらきら輝く涼介と、それを応援するママやん☆にポチっとしていただけたら嬉しいです♪

詳細です☆

おはようございます!
昨日は、net&webでの発表があってすぐの更新で、まだ各所に出ていなかったNYCニューシングルリリース情報ですが、今朝確認しましたら、新星堂さんの公式HPで詳細が出ていましたので、引用させていただきます!


NYC | よく遊びよく学べ(初回盤)

価格: \1,200 [税込]
2010年10月20日発売 1枚[組] ジャンル: J-POP/J-ROCK
ジャニーズ・エンタテイメント


[コメント]
NYC待望のニューシングルがリリース決定!!
明るく、楽しさ満載のポップチューン「よく遊びよく学べ」。一度聞いたら忘れない「ドキュン」を体験してください!そしてカップリングには、未来への期待を込めた「アナザーワールド?未来の僕らへ?」を収録!

[仕様] ・DVD付
・3面6Pジャケット

[データ] <CD収録曲>(全2曲)
01:よく遊びよく学べ
02:アナザーワールド?未来の僕らへ?
<DVD収録内容>(約4分予定)
・「よく遊びよく学べ」Music Clip



NYC | よく遊びよく学べ(通常盤)

価格: \1,000 [税込]
2010年10月20日発売 1枚[組] ジャンル: J-POP/J-ROCK
ジャニーズ・エンタテイメント


[コメント]
NYC待望のニューシングルがリリース決定!!
明るく、楽しさ満載のポップチューン「よく遊びよく学べ」。一度聞いたら忘れない「ドキュン」を体験してください!そしてカップリングには、未来への期待を込めた「アナザーワールド?未来の僕らへ?」、通常盤にはボーナストラックとして、純粋な心を映した「十月の雨シズク」を収録!


[仕様] ・3面6Pジャケット
・ボーナストラック「十月の雨シズク」収録(初回盤未収録)
・オリジナル・カラオケ3曲収録(初回盤未収録)


データ] <CD収録曲>(全3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
01:よく遊びよく学べ
02:アナザーワールド?未来の僕らへ?
03:十月の雨シズク
04:よく遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)
05:アナザーワールド?未来の僕らへ?(オリジナル・カラオケ)
06:十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)


webの詳細ではDVDは、「ニューヨークで撮影した…」とありますが、いつ行かれたのでしょう?
やはり、SUMMARY終わってすぐ!とか?でしょうか?
まぁ、SUMMARYを56公演もこなす“YC”と、プレゾンの舞台にお立ちになり、お休みの日には、SUMMARYをこなす“N”ですから、そのまますぐ、ニューヨークに飛ぼうが、少ない日程でパッと飛んでパッと撮影してパッと帰ってくるくらい、御茶の子さいさい なんでしょうが・・・。(←御茶の子さいさいって今も言います?ww)
若さのなせる業!ですなぁ(←“ですなぁ”堂本兄弟の光を思い出しませんか?)
多忙スケジュールをこなす彼ら、辛労もあるでしょうが、そこは天下のニューヨーク!! 行ってしまえばタメ3人で楽しかったんでしょうね♪
4分という曲に合わせた短いものですが、楽しみ♪です!
ニューヨークシティーボーイズ!ガンバレッツゴー!!(←もはや、どこのグループだか…アセ)



★お産より苦手な歯医者さんで、前歯を3本も抜かれ、その後の痛みに抜け殻になっていたママやん☆ですが、復活しつつありますので、チョビチョビ更新もしていけたらな?と思っています。
大変遅くなっておりますが、いただいたコメントのお返事も少しずつさせていただきます。
今後ともよろしければ、この「山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪」と、管理人ママやん☆を可愛がっていただけたら嬉ちぃです♪

★こんなママやん☆と絡んで下さる方はポチっと♪応援お願いいたします!元気をいただきます!





NYC♪よく遊びよく学べ

お世話になったり、ご心配をかけたりのままでごめんなさい

ちょっとママやん☆も、前歯3本抜いて痛みと戦ってたりでして
それについても記事あげる予定でしたが途中で断念したままでした。

ですが、これは放っておけません

NYC♪ Newリリースおめでとう

よく遊びよく学べ


【初回盤】
[CD]
1.よく遊びよく学べ

2.アナザーワールド?未来の僕らへ?

[DVD]
よく遊びよく学べ Music Clip


【通常盤】
[CD]
1.よく遊びよく学べ

2.アナザーワールド?未来の僕らへ?

3.十月の雨シズク

4.よく遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)

5.アナザーワールド?未来の僕らへ?(オリジナル・カラオケ)

6.十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)



とりまお知らせと喜びの更新でした

ワタクシゴトですが・・・。

おはようございます!
ご無沙汰しております。

ブログ更新は難しい状況とだけお話して、理由も公開せず5日ほど空いたので、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
拍手・コメント・秘コメやメール等で、沢山の温かいお言葉をいただきましたが、なかなかお返事出来ず今日は私ごとですが、お話することにしました。
と言ってもそんなに大袈裟ではないのですが・・・(汗)

実は、SUMMARYのママやん☆的千秋楽・8/26(木)を素敵に、楽しく終え、余韻に浸りながらお布団に入っていましたら、真夜中に、隣の部屋から苦しそうな声・・・。
頑ちゃんが苦痛な面持ちで、伊野下(胃の下)辺りと背中が痛い!と・・・。
救急車を呼ぼうか?と言いながら背中をさすり続け朝になり、近くのお医者さんへ・・・。
で、紹介状が出されそれを持って大きな病院へ。
検査を沢山して・・・はい・・・そのまま入院でした。
なので、PCを開くどころか、圭帯も自由にならず(病院は圭帯NGですからね★)身内さま達にも連絡は途絶えがちでした。
それでも、圭帯にメールいただいた方には出来るだけコソコソとお返事をさせていただいていましたが、ごめんなさい、コチラは放置しっぱなしで・・・。

でも、読めるときにちゃんと読ませていただいて、じーーーんときていました。
お返事までいきつけなかったことを本当に申し訳なく思っています。
特に非公開でのコメントやご心配いただいた方には、せっかくのお気遣いに何のお返しも出来ず、ごめんなさい。

皆さん本当にご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。お心遣いにとっても、とっても励まされました!
ありがとうございました☆

おかげ様で、早く病院に行ったのが良かったのだと思いますが、比較的早く状態が回復し、本日退院となります!

退院しても、食事に気をつけていかなければ!なので、これからの方が大変かも?ですが、日ごろから頑ちゃんにはお世話になっていますので(笑)ここは、ママやん☆が頑張らないとですね!w

という訳で、引き続き更新が難しい状況かも?ですが、いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪なママやん☆ですので、お暇なときに、どうしたかしら?・・・とお立ち寄りいただければ光栄です。


さてさて、7ゴトですが、昨日スポ紙でやっとCM情報が解禁になりましたね!
7日スタート☆
となれば・・・CM確保!ですね♪
一応参考までに、ロッテHPより参照させていただきました。
あくまで、参考資料ですので、これで確実に流れるとは限りませんので、そこのところ、よろしくお願いしますw

すっぱいCMを確保にガンバレッツゴー!(←ガンバレッツゴー! は、まだ有効ですか?ww)


【ロッテCM提供番組】
あすの天気 フジテレビ 月・水・金/火・木・土で隔週+毎週日曜日 20:57?21:00
世界まる見え!テレビ特捜部 日本テレビ系 月 19:58?20:54
めざましテレビ フジテレビ 火・金 5:25?8:00
おはよう朝日です 朝日放送(関西) 火 6:55?7:07
開運!なんでも鑑定団 テレビ東京 火 20:54?21:54
火曜ドラマ フジテレビ系 火 21:00?21:54
ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ系 水 21:00?21:54
ひみつの嵐ちゃん! TBS系 木 22:00?22:54
ドラえもん テレビ朝日系 金 19:00?19:30
金曜ドラマ TBS系 金 22:00?22:54
王様のブランチ TBS 土 9:30?14:00
土曜プレミアム フジテレビ系 土 21:00?23:10


★温かいコメントの数々に大変励まされています!このような拙いブログに本当に本当にありがとうございます!ブログを続けていて幸せを沢山いただいています!

★よろしければ、ママやん☆が大事にしているこの場所にポチ♪っと応援していただけたら嬉ちぃです♪




黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
