

千秋楽始まったね!

8/29 SUMMARY2010’56公演目!千秋楽です!
とうとう始まりましたね!

今日は逢いに行けないけれど、信じています。
10人揃って元気に幕を閉じることを・・・。

涼介のカラダも心配。 
銚子はね太鼓では侑李に上手く足を引っ掛けて倒すことが出来るかな?
ハンモックアクロはやれるかな?
バク転はやれるかな?
大縄は回すのかな?

でもね、たとえ、少し変更して無理なく大事をとってやっても、最後だから・・・と無理して全てをやっても、涼介が決断して納得してやることなら、ママやん☆は全て正しいと思います!

涼介はプロ! 悔いのないようにやってくれたらそれは全て正しいはずだから・・・。

信じてるよ!

10人揃って幕を閉じられれば大成功なんだから・・・。

ガンバレッツゴー!

本日、出席されてるみなさん!楽しんでいっぱい拍手を送ってきて下さいね!

ヲ友さま・・・感激のお知らせ待っていますw>私信


ではでは・・・。



★いつも沢山の応援ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです。

★ランキングに参加しています!10人の成功を伊野ってポチ♪っとお願いいたします☆

8/26 SUMMARY 1部 感想文?

ママやん☆的、楽日も無事終わりJUMPくん達、涼介には、この夏、本当に楽しませてもらったな?と感じています。
ごめんなさい。ママやん☆的楽日の感想文が遅れている間にもう28日。
昨日はJUMPくん達ラストスパートに向けてしっかり休めたかな? 学校だった子もいるかな?
とにかく!今日明日、2公演になりました。今日の公演までに急いで26日1部の感想文、行かせていただきます!


『OP・SUMMARY』
◆ゲスト、優馬&慎ちゃん。 涼介SUMMARYの歌を優馬の耳元で、わざと大声で歌ってたよ♪つか、叫んでたw 涼介ってさ、優馬がいると、必ずちゃんと優馬に絡むんだよね。優馬が寂しい想いしないように、ちゃんと、仲間だよ!って思えるようにと涼介なりの愛情表現なんだと思う。こんなトコも好き!さりげなく優しいんだと思うんだ。

◆このフライングも見納めだと思うと思わず、涙がぶわっときちゃって、ヤバイヤバイヤバイってなった。


◆伸ばした右手、腕から指先まで感情が、神経が行き渡っていて美しい!顔は…かっ・かっこいいー!



『銚子はね太鼓』
◆どきどきしながら、じっと見てた! 「蹴った!倒した!」涼介は無事に侑李を押し倒しました!(←他に表現方法ありませんか?w)



『ワンちゃんコーナー』
◆涼介:「かえで!座れ!座れ!・・・うん、座ろう!!」(←笑) この少し言う事をきかない自由な感じが、かえでちゃんの性格だと思う。座ってる時も、あんなに涼介にナデナデされても、じっとすることなく、涼介の腰紐カミカミしてるしね。オチャメで自由なかえでちゃんのパートナーが涼介なのは大正解だったね。

◆かえでちゃん♪掛け算正解!
大:「高木もね、掛け算くらい出来るようになろうね!」

高:「5の段位までは大丈夫!」(←5の段・・・(笑) ありたかの絡みが大好き♪です!)

◆伊野ちゃん、「僕のすみれ…」この言い方って担当さんは、僕の○○・・・って自身の名前を呼んでもらいたくなってるんだろうな?。僕の…って言われたいよね?。

◆“伊野ちゃんのすみれ”は、いつもなかなか立たないけど、伊野ちゃんの「立って♪すみれ♪立って♪」って言い方が、ものすごーーーく好き!! 優しさの塊って感じ♪ふわっと包み込む感じがいいんだよね?。この言い方にはママやん☆ハッキリ言って…惚れてます!

◆大ちゃんの「ワンダフル!」発言。この日は総ツッコミ★w
大ちゃん:「まさに、ワンダフルですね!」(←得意げw)

メンバー:「えっ??」「えっ??」「え゛っ??」「え゛っ???」

大ちゃん:「ワンダフルですね!!」(←強気ww)

侑李: 「ちょっと、何言ってるか、わからないです!!」(←ぎゃはは!出た!侑李のドS、バッサリ★な発言!おっかしーよね?!いいぞーーー!侑李ーーーー!!)

◆光:「よしこい!」

やす:「・・・・・・・」(←首をブルブルブルっと大きく振って、嫌がってるみたいに見えるw)

結局なんとか、ちゃんと光の足に乗ってくれたんだけど、最後光も、いえやすくんのマネして首を振ってたww

◆大縄は、いのたかペアー。大ちゃんに「伊野ちゃんの方も見てあげてね♪」で、伊野ちゃん座って首を垂れてたw

◆隅っこで踊る、やぶりゅうww

◆大ちゃんが、「ひっかー・もりもっちゃん・けいと」呼びをした!!(←けいとは、けいと!笑)

◆たまたま のくだり。
たまんね?よ!・・・・・・ たまたまだけに!!
たまげたな!・・・・・・・ たまたまだけに!!
たまにはイイこと言うな!・・たまたまだけに!!
たまたまだよ!・・・・・・ たまたまだけに!!

こんな感じで、いのあり がいちいち、“たまたまだけに”を語尾に付けながら楽しそーにやってたよ!まっ、アホな感じが好きっす☆ 爆笑だっだです!

◆あっ!涼介、今日はちゃんと、黄色のバットを定位置に置いてた!覚えたんだねww

◆伊:「俺のチャイナに寄っちゃいな!」 薮:「お前のじゃねえ!!」



『光・ソロ』
◆滑らかな動き!光って器用だよね?☆

◆ゆうとりん、ボール落としちゃった。 ディアボロも落としちゃった。でもね、ニコって笑ってササッとハケてましたw かわいい♪

◆侑李は最後までじっくりしっかり冷静にやってたよ!天才☆


『涼介・ソロ』
◆ダンスのあっと、指を口にあてて“しっ★” 「チュッ♪」 (←ゴチになりました)

◆ハンモックアクロ復活!(泣けてしまった。ちゃんと、見てあげられなくてごめんね。どきどきして胸が苦しくなって正直“もうやめて”って思っちゃった。ダメだよね。でも、ごめんね、涼介。そんな風に思ってしまった。苦しそう・・・とか、痛そう・・・とか、そんなんじゃなかった。完璧にこなしてた!・・・と思う。(涙で見えにくかったからハッキリはわからないんだけど)だけど、怖くなっちゃったのかなあ・・・。涼介、本当にごめんね。だけど、立派だったよ!すごかったよ!

◆次女様情報。 ハンモックアクロの演技が減ってた。股にひっかけて、ぐるぐる回るのがなかった。次女様曰く、一瞬やろうとしたけど、出来そうになくてやめっちゃった感じだったって。それで正解なんだと思う。ママやん☆は涼介の判断は全部正解だと思うよ!


すみません。やっぱり途中になっちゃいました。実は今、更新が難しい状況なのです。
なので、また時間みつけて更新します。

どうぞ、今日、明日、出席なさるみなさん!楽しんでください。拍手をいっぱいお願いします!
ママやん☆の分も・・・ねっ!
では、あと2公演!ガンバレッツゴー!


★いつも沢山のご訪問、応援をありがとうございます!いっぱい元気いただいてます!

★ランキングに参加しています!ラストスパートを頑張るJUMPくんたちに、よろしければ応援のポチ♪をお願いいたします!管理人が喜びます♪

8/25 本日は涼好♪らしい

こんばんちー★

お布団に入りましたが、やっぱり涼介のこと書いておきたかったし、丁度PCが空いたので起きてきました!

本日はヲ友さまが入ってくれていたので、心配だった涼介の様子を教えてもらうことが出来ました。
>SPさん♪ Yちゃん♪ ありがとーーー♪

涼介、本日は、涼部とも、大縄回しは封印でしたが・・・

◆侑李も無事押し倒し(←!!)

◆バク転も成功!

◆アジアの「離さないから!」もアリ!

◆ハンモックアクロも成功!(←かなり慎重にキメテいたそうです)

頑張ってくれちゃったようです!
「離さないから!」の言葉も聞けて元気な姿だったとは・・・なんと、夢のようでしょう!
明日はどんなかな?

明日は、ママやん☆的、楽日です。
結局、8月だけで、6公演出席出来たわけだけど、なんか、あっという間だったな?。
JUMPくん達は長く感じてるかな?
意外とあっという間だね!って思ってるかな?

この目に、心に、しっかり焼き付けてきたいと思います!

JUMPくんたち!頑張ってね!
涼介、どんな涼介もバシッと受け止めて、忘れないようにしたいよ☆
頑張り過ぎないように頑張ってね♪
大好き♪


★いつも沢山のご訪問、応援をありがとうございます!いっぱい元気いただいてます!

★ランキングに参加しています!長丁場を頑張ってるJUMPくんたちに、よろしければ応援のポチ♪をお願いいたします!管理人が喜びます♪

8/21 SUMMARY 2部 感想文?

続きからです!

『NYCコーナー』
◆あのね、何故かこの日ママやん☆のお席の一角には、ほとんど、うちわ持ってない、ペンラ持ってない方ばっかりで、うーん、こんな経験初めてなんだけど、とにかく盛り上がってるのがママやん☆と次女様だけなの。お隣の一角に入っていたママやん☆のブロ友ちゃん姉妹はママやん☆達の方を見て“2人しか踊ってない・・・”って思ったんだって。それくらい不思議なお席w
でも、この曲で盛り上がらないなんて出来ない! ママやん☆次女様ガッツリ「スカイハイ!」しました!
♪キスミーベイビー は、本日涼介が侑李の口にチュウ・・・しそうに(笑) 侑李もチュウ口(←次女様情)
涼介の表情は、真後ろなので、読み取れませんでした。残念。しかし、最近、涼介は侑李に積極的だよね!
涼介!あんまり追いかけると、侑李は伊野ちゃんに浮気しちゃうよ!w>私信(←誰に?)


『増田くんと高田くん』
◆健人と風磨不在のため、本日ブルーリーダー・増田くん。 レッドリーダー・高田くん

◆増田くんは話し方とか雰囲気とか・・・多分とってもいい子、お育ちが良さそう!と感じる(←ママやん☆の単なる勘)

◆本日のメイン!!…と言っても過言ではない!高田くんの初披露!伊野ちゃんのモノマネ☆(←突然のことに、驚いたし、可笑しすぎてあまりメモってないので雰囲気でお届けします!)

薮:「お前は誰だ?」

高:「自称伊野尾くんです!」(←えっ?えっ? に・似てるぅ?!)

薮:「高田くんでしょ?」

高:「そんな事ないよ、やぶぅ?」(←ぎゃははは!!似すぎてて笑える?。やぶぅ←!!とか言い方も似すぎでしょ!てか、本人??・・・・・・ってくらい似てます!)

薮:「似てるな?!伊野ちゃんより伊野ちゃんに似てる!」(←薮さま、それは違います!w でもその気持ち大変よくわかります!)

高:「ありがと!やぶっ!」(←もはや、何を言っても似てる!つか、伊野ちゃんが中に入ってるのか?ってくらい!ママやん☆あのお席で次女様と2人お腹抱えてバタバタして笑ったからね!)

薮:「もう、お前らは早く帰って宿題やれ!」

高:「ピアノの練習しよーーーーっと!」(←すごい!w 徹底的に伊野ちゃんだ!ww)

◆↑の、やりとりが可笑し過ぎて、薮ちゃん大爆笑!ステージの上でお腹抱えて笑っちゃって喋れないww そのため、訳分からず、会場から「頑張れ!薮くん!」 (←??ww)


『インタビューコーナー』
◆光、3バル登場すると最初からいきなり・・・
光:「今日は、言ったらすぐハケますよ!」(←んっ??)
  「エンパイアステートビルとかけまして」(←フムフム、いつも通りじゃん?)
  「北海道とときます」(←ほぉ?!・・・・嫌な予感・・・(汗))
  「そのココロは・・・でっかいどーーーー!!」(←!!・・・やっちまった★ww)
光は即行ハケましたとさww

◆ゆうとりん、豆知識。自由の女神はフランス人なんだって!(←Wikipediaネタ)
川柳「僕たちを?虜にしちゃう?女神たち」

◆侑李、薮ちゃんに呼ばれて登場
知:「なんだい?やぶぅ?」(←伊野ちゃんのマネをしている高田くんのマネw 侑李繋いだねw)
この日も、クルーのくだりなし。 

薮:「知念は、このあと、どこ行くの?」(←先日は美容院でしたが・・・)

知:「このあと?・・・(ニヤリ) みんな知ってるね?(にやり★)」(←ほんと、小悪魔の表情w)
  「国立! 嵐のコンサート!! ここから後半出なくていいかな?」

薮:「後半出ないで嵐って・・・いやいやダメでしょ!」(←そうそうダメでしょ!ww 因みに、ママやん☆は、実はこの日、嵐さまハズレてSUMMARYです!w ヲ友@伊野尾担は当たって国立行ったけどねw 無駄情)

◆伊野ちゃん、薮ちゃんに呼ばれて登場
伊:「なんだよ!やぶぅ?!」(←おーおー!本家自ら、「なんだよ!やぶぅ?」を繋げちゃってw それにしても、高田くんの伊野ちゃんのモノマネに、よく似てます!←本人です!w)
  
  「それにしても、高田のモノマネ似すぎてびっくりしたわ!あれ?俺ステージ出てた??って」

インタビューは・・・
伊:「中華料理で何が好きですか?」

客:「チャーハンです」

伊:「パラッパラに炒めたチャーハンとパラッパラに炒めた俺どっちが好きですか?」

客:「伊野尾くんです!」

伊:「あら!嬉しいです! 俺だってよ!薮!!」
  「みんなも俺のモノマネしちゃえば、いいの?」

会場:「おっけー!」 (←もう、これやんないと、落ち着かないよね!)

◆涼介、薮ちゃんに呼ばれて登場(←もうこの書き方でお察しですね!?)
涼:「なんだよ?!やぶぅ?!」 (←ほんと!期待を裏切らないよね!これもJUMPの絆っていうの?w)

インタビューは・・・
涼:「すっげー嫌がってるんで、むしろ聞いてみます!」(←おやおや、果敢に立ち向かうの好きだね?)
・・・・・ですが・・・本当にお客さん喋れなくて逃げたい!みたいで・・・

涼:「俺のこと、すっげーーー嫌いみたい。ちくしょーーーー!」(←“ちくしょー”って言い方すっごく可愛かったけど、多分結構、ガラスの心、砕けてそう・・・)

涼:「じゃ、1つだけ質問させて下さい!僕の(←あっ!ボクだ)背についてどう思いますか?」
・・・・・これまた、ひきつって逃げてたみたい・・・

涼:「ダメでしたーーーー。インタビュー失敗しました! 成長していきます!」(←あちゃー。涼介、いい勉強になったね!こんな時も上手くかわせるようになろうね!)

◆大ちゃんインタビュー
大:「どこから?」

客:「静岡です」

大:「あら?。お疲れ様です!最後まで楽しんでいってね」 (←あら?とか・・・。どこぞの奥さんかい!!)


『7(GET!!)対 BEST(スリル)』
◆光が伊野ちゃんをお姫様抱っこ!この日も見れました!(←今度ぜひ、失敗覚悟で、いえむしろ失敗を見たいのでw逆パターンもお願いしますww でも・・・出来れば薮ちゃん!伊野ちゃんを抱っこなんていかがでしょう?

????????????????

◆メモは、以上です。 
この日も、綱渡り、空中ブランコ全て成功です!
大ちゃんの片足も、わざとだと確信しました。
みんな頑張ってるね! でも、怪我すると大変なので、絶対落ちないでね!

◆この日アンコで、多分2バルセンター付近に、どなたかいらしたみたいで、大ちゃんが指差し、伊野ちゃんと涼介に教えて3人で指差してました!で、大笑いして、涼介は、投げチュウまでしてましたよー!
アノ涼介が・・・あんま投げチュウとかしない涼介が2回くらい飛ばしてましたからね?。よほど親しい男の子(←ここ重要ww)でしょう・・・(笑)まあ、メンバーが知ってる人なんで、どなたか気になりますが、その後情報はありません。いいな?。あの流れ弾にあいたかったな?(←本気!)


さて、一昨日、涼介は全てが復活しまして、ママやん☆も嬉しさのあまりエントリーあげましたが、昨日8/24の1部の銚子太鼓で、また痛めてしまったようです。そのため、大縄回しは、ゆうやん&伊野ちゃん。押し倒しも布アクロもバク転も封印です。>SPさん、Sさん、お知らせありがとうございます(私信)
まだ、少し無理があったんでしょうかねぇ。
2部の様子がわからないのでなんとも言えませんが、ダンスも出来てるようですし、無理しなければイケルということでしょうか・・・。
とにかく!無理はしないでね!涼介がJCBに元気でいてくれることが1番の望みなんだから・・・☆

今日はヲ友さま方に託します!
明日は逢いに行きます♪


★いつもたくさんのご訪問と応援ありがとうございます!感謝しています。

★ランキングに参加しています!応援して下さると管理人はきゃっきゃと喜びます♪







  

8/21 SUMMARY2部 感想文?

アップしそびれている8/21 2部の感想文いきます。気づいたトコとツボだけでーす!


『OP』
◆いつもの最初の挨拶が、増田くんと安井くん。ってことで、健人&風磨不在。

『銚子太鼓』
◆銚子太鼓の涼介&侑李の倒れ込みは本日もなし。


『ドラゴン』
◆涼介フライングの「ありおかーーー!」が、今日は初めて真正面からお顔を拝めた!大好きな大ちゃんを完全に敵として見てる涼介の顔がそこにはあった! 思わずその迫力の凛々しいお顔に“きゃー!”だった。


『Time』
◆あれ?フォーメーション変わった? 涼介が上手で歌ったり、侑李が回ったりするトコあったっけ? 次回の課題


『DREAMER』
◆♪心泣き笑い (チャチャ)←涼介ここで、チャチャって手を叩いたよ!


『ワンちゃんコーナー』
◆大:「メンバーとワンちゃんそれぞれ少し似ていませんか?」
??:「似てるって言うけど、裕翔、パグだからな!」 (←んん…。確かにゆうとりんパグには似てないw)

◆かえでちゃんが掛け算の前にイキナリ「わん!」て吠えた!涼介:「うっ!びっくりした!!」(←可愛かった♪)

◆大:「高木もね、掛け算出来るようになるといいね!」
雄也:「な!できるわ!」(←いきなり自分がふられて、しどろもどろなゆうやんが可愛かったわ!)

◆ぼたんちゃんの歩腹前進に、侑李:「自動販売機の下に入れる!」(←すばらしい発想!w)

◆伊野ちゃんとすみれちゃん♪おっと!伊野ちゃん、髪切ったーーー! パーマもあり。う?ん?説明しにくい★ママやん☆的には不思議?だったけど、後で聞いたら、もっと近くから見た伊野尾担は満足していたので、良かったんだと思いますw

◆大:「すみれちゃんは伊野ちゃんに似てのんびり屋さんですね!」
いの:「そこがカワイイんすよね!」
藪: 「髪きったからって調子のんなよ!」(←おっと!薮ちゃん“ツン”発言w)

◆侑:「ボクとあけぼのちゃんは・・・」(←“あけぼの”(爆))
??:「相撲とりじゃね?だろ!」 (←確かに!おすもうさんじゃないよねw)

◆侑李&あけびちゃんの演技が終わったあと・・・。
大: 「まさに、ワンダフルですね!」
メンバー:「やめとけ!」 「やめとけ!」 「やめとけ!」(←口々に笑えるぅ?)
薮: 「お前髪切ってないけど調子にのってんだろ!」
大:(ひときは大きな声で客席に向かって)「ワンダフルですね!!」(←懲りない大ちゃんウケるぅ?)

◆いえやすくんを足にのせた光が「ついた!ついた!」って言ったのが可愛かった♪

◆大縄回し、山田&高木ペアー復活!

◆大縄の後ろで侑李&薮ちゃん調子にのって踊る踊るww

◆大縄を終えたら涼介が、ゆうやんに抱きついて二人でガシット抱きあった!ああ良かったね!涼介!ゆうやんもありがとう!なんか・・・泣けるわ?。

◆ぼたんちゃんの演技のあと・・・。
大: 「こりゃ、“たま”げたな」
いの:「“たま”んねえよ」
大: 「おお!伊野尾ちゃん“たま”にはいい事言うね」
裕: 「“たまたま”だよ」 (←あらま、確か先日は“いのあり”だけだったけど、ゆうとりんまでw)
大: 「おっ!裕翔!“たま”にはいい事言うじゃん!」 (←これこそ、「もーやめとけ!」ww)

◆レッツラゴー!で、ちゃーんとハリキッテ手を上げる涼介が、めっちゃカワイイーーー♪

◆アルゼンチンに行くでーす!(←必殺!侑李のタラちゃんはカワイイな?♪因みに先日より似てますw)


『JUMPバンド』
◆残念?。圭人、髪下ろしてた・・・。 結んで欲しいな?。


『涼介・ソロ』
◆間奏部分でそっと人差し指を口に当てて“しっ”のポーズ・・・(←ん??ドキドキの予感・・・)
涼: 「みんなのこと、離さないから…。」 (←ぎゃーーーーー!! アタフタアタフタ・・・)

◆背中からのハダケ。 白い肌に鍛え上げられた背筋。なのに肩を揺らして艶めかしい・・・。そして今度はセクシーなお顔と大胸筋・・・。ああ、これ打ってる今も思い出すと胸が苦しくなる感じ。息が止まりそうになる。
この愛おしさは“ヘビーローテーション”(←某アイドルグループと某JUMPメンのパクリか??w)

◆バク転も成功!(←バク宙に見えるくらいだったよ!(

◆布アクロはないけど、ママやん☆はこの涼介が見れたらいいんです。ただ、涼介は涼介のカラダを考えて、涼介の、やりたいこと!できること!を見せて下さい!それが1番のママやん☆の望みです!


『侑李ソロ』
◆相変わらずカワイイこと♪片手バク転もキマッテます!

◆トロッコがチョー早いっ★

◆なのに、ちゃんとニコニコして侑李はホントかわいいな?♪


『タクワン』
◆大: 「出たな!スノプリレンジャー!俺様はダイキマンX・・・・なんたらかんたら・・・。」(←こんな感じ。息つく間もなくイッキに言い切るトコがツボ★)
スノ: 「19歳にもなって何やってんの!?」 (←あはは!言われちゃった?w でも19歳に見えないから大塚くん!許してやってw)

◆タクワン発言 「モモかと思った。」 「乗りな!ピンク」 「タピオカバイキン」 「似てねーつってんだろ!」 「ふわ?、アタシもうあなたの虜」


『WAになって踊ろう+100%勇気』
◆ママやん☆マジで、ここの涼介ツボなんだけど?。アジアの涼介とどっちがいいかわからないくらい好きなの!ピタっと止まるトコも、軽いダンスも全部全部全部全部ぜーーんぶカッコイイ!涼介大好き!

◆パスポートみたいのを受け取ってもらうJr.くんと何だか話してる?じゃれあってるのか?渡すタイミングをまだだよ!とか、もうすぐ!とか教えてるのか?とにかく、なんか話してた。

◆アリーナで涼介とゆうやんまた抱き合ってた!(←仲良すぎなんですけど?w)

◆涼介が龍太郎をからかって頭をバコっと叩いたら、圭人が後ろから涼介のウエスト辺りをガッと抱えて抱っこで持ち上げた!(←あらあら、圭人ったら、自分も涼介とスキンシップをとりたいのね♪)


『雄也ソロ』
◆「当たんね?よ!」 (←毎回カッコいいっす!)

◆撃たれる相手が健人の代わりに高地先生。(←高地くんヒイキのママやん☆と次女様。大興奮w)


すみませーん。一旦送信させていただきます!


★いつもたくさんのご訪問と応援ありがとうございます!感謝しています。

★ランキングに参加しています!応援して下さると管理人はきゃっきゃと喜びます♪

 

涼介良かったね!


こんにちは
今日は、吉報が続々?(←SPさんいつもいつもお知らせありがとう)


涼介
布アクロ復活
侑李押し倒し復活
\(^O^)/

ママやん☆は正直、ハダケ好物派でしたが、涼介の状態が良くなった♪って事で、大いに喜んじゃってます!

それに、きっと涼介やりたかっただろうしね!

そして大好物
侑李を押し倒し復活はもう万々歳

涼介ラストまで無理しないで気をつけてガンバレッツゴー!

もちろん!JUMPみんな元気で千秋楽を迎えてね


さてまだまだ

フルーティオ新CM決定(←開始日未定)

気になってたんだよね?!
って事で、今日もママやん☆はバックに新フルーティオを持ち歩いてます!

おまじないが効きました
おめでとう!

色々楽しみ


★いつも沢山の応援ありがとうございます元気いっぱいいただいてます!

★ランキングに参加しています!おめでたい日にポチっとしていただけたら嬉ちぃです!

8/22  スク革を見たので…。

こんにちは
思いのほか頑ちゃんが早く帰って来てしまったので、昨日のSUMMARYの感想が書けませんなので、今日のスク革を見てママやん☆も四文字でメンバーを表してみようかと…。

大変クダラナイので隠します!

因みに本日のライ部は、ゆうとりん作詞の ♪Dash!!


★毎日沢山のご訪問に、とても励まされています!ありがとうございます!

★ランキングに参加しています!少しでも多くの方に、Hey!Say!JUMPを山田涼介を知っていただきたいと思います。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

8/21 2部 SUMMARY終涼

17:56終わりました!

涼介元気いっぱい楽しそうで良かった

布アクロも、侑李押し倒しもありませんが、めいっぱいハダケてくれてお腹いっぱいになりました
センキュー涼介

今日は、健人&風磨不在のためアリーナお立ち台健人のトコに高田くん!

伊野ちゃんのモノマネが最高に上手くて爆笑の渦
「なんだよー!やぶぅ?!」て激似で(爆)

詳しくはまた

8/19 SUMMARY感想?

おはようございます!
すみません、昨日は睡魔に襲われまして。続きからです?。


『スノプリ』
・いつものやりとりだと思ってたら、おっと!レンジャーものみたいになってた。「スノープリンス合唱団です!」も今までは雪だるまのポーズをとってたのに、シャキーン☆って、ポーズになってた。

大ちゃん:「ボクはダイキマンX。お前らのこと食べちゃうぞー!…って何やらすんだよー!! 千野!!笑いすぎ!!」 (←まさか!のダイキマン登場にアタフタしちゃったけど、面白いじゃん!つか、千野くん名指しw 大ちゃ?ん!ママやん☆も笑いすぎてますけどぉ?。“ママやん☆笑いすぎ!!”ってツッコンデもいいよー♪)

・「山田に身長抜かされそうで焦ってんだから!」・・・がこの日カミカミ。会場も本人も笑ってしまって大きく深呼吸して口を大きく開けて言い直しww


『タクワン』
・タクワンは、はじめ“ピンク!”じゃなくて、「もも!!」って言ってた。大ちゃんに「ももじゃないです!色は同じですけど?」って言われて結局「ピンク」って呼んでた。(←“もも”でも“ピンク”でも、名前じゃないしw)

・「有岡大貴です!」 「タピオカバイキン」ww

・大ちゃん:「光くんの声に似てますよね!」
 タクワン:「似てねー!」
 大ちゃん:「似てますって!」
 タクワン:「似てねーっつってんだべよ!このー!何言ってんだおめぇー!!」(←いや。明らかに光でしょw)

・お礼は投げチュー。タクワン:「ぷはー。ほっぺがまっかっか☆」


『WAになっておどろう』
・いつもの如く山田様の美しいこと!美しいお顔に白シャツが本当によくお似合いなのよね?ホレボレ。

・ハケる時、アリーナから佐野さんに向かって笑顔で深々お辞儀。でも佐野さん気付いてない??で、再度、涼介は深々お辞儀してハケました。 佐野さんは一瞬周りをキョロっとして、“自分に??”って感じだった。「そうですよ!佐野さんにです!」って後ろから肩を叩いて言ってあげたかったよ。なんかさ、こんな時、完全に涼介目線でしょ。だからもどかしくてもどかしくて・・・。涼介に気付いてあげて!って。(でもね、この後も涼介は、何度かチャンスがあれば佐野さんに微笑んでた♪さすがに何回目かに気付いていただいたみたいで良かった♪それに涼介が佐野さんに微笑むとままやん☆も流れ弾に合う事が出来て超ラッキーだった♪まあ、視線は明らかに佐野さんに向けられてるけどね★w)


『薮さまソロ』
・相変らずジョージな薮さま☆クレーンの時は最高級に王子だわ?☆美しいにもほどがあるww 降りてからの情熱的な感じもたまらないけどね?。初出席であれ思いっきり浴びちゃったけど、あの時は何がなんだかわからない状態だったからなあ。今ならもっと有難みがわかる!ああ!あの汁に触れたい!!


『NYC』
・優馬の代わりにB.I.が一緒に♪

・「Hey!Say!JUMPとは違う僕たちのパフォーマンスをお楽しみ下さい!」(←の割りに、優馬がいないとものすごーーーく短いw でもこれは会場と一緒に楽しめる曲でほんと1つになれる♪)

・♪何もかもが空回り? で涼介、変顔w (←もー、ウチの子ったらオチャメさん♪)

・♪キスミーベイビーで、涼介が侑李の顔を両手で寄せて、おでこにチュー♪・・・したようにみせたw(←正面から身を乗り出して確認w ほんとにギリギリまで寄せてた!けど・・・残念★ ちょっとどっちかがフラついてくれれば・・・!! 後ろからコン!ってやりたくなったな?ww


『ニューヨーク』
・風磨の「ニューヨークで入浴」とか、薮ちゃんとの、しょーもないやりとりに、佐野さんかなりごきげん(笑)このテの感じが好きなんですねっ! わかります!! くだらない!とは思っていても、そのくだらなさがたまんないんですよね?。(←って、誰と話してます?? まさか!?佐野さん??)

・光(新ネタ?) 真夏のエンパイヤステートビルの屋上とかけまして、本読みとときます。そのこころは…“あつ”すぎると大変です!

・ゆうとりん川柳  僕たちを虜にしちゃうね女神たち♪ (←ゆうとりん、いつも気を遣って?w。ありがとね♪ってママやん☆に言ってたわけじゃないですね。3階席のお嬢さんたちにですねw)

・侑李 いつものw「知念が?セントラルパークに?(お客さん準備万端w)…来ました!!」(←ゲッ★)

薮ちゃん:「みんなやろうとしてたよね!?」(←はい!よくぞ、ご存知で。右手は拳でした…)

侑李:「先は?読めないよ?!!(含み笑)」(←はぁ、まったく!小悪魔ちゃんなんだから★w)
   「ミッドタウンの美容院行ってパパイヤ・鈴木みたいな髪型にしてきます!」

会場:「ええーーー!?やだーーー!」(←知念担さんは「侑李やめてーー!」って叫んでましたw)

薮ちゃん「そんなの知念じゃない!みんな嫌だって!」

侑李:「じゃ、レディ・ガガにしよっかな!」

会場:「いいよーーーー!」みたいな雰囲気w

侑李:「レディ・ガガならいいんだ!!? 金髪にボン!だよ!?」 (←侑李って面白いね。会場ともフツーに話してる感じ。近所の可愛い男の子的な? まっ、あんな可愛い子そうそういないけどね!)

・伊野ちゃん中華料理インタビューコーナー(←??w)
伊野ちゃん:「好きな中華料理はなんですか?」

お客さん:「マーボー豆腐です!」

伊野ちゃん:「コトコト煮込んだマーボー豆腐とコトコト煮込んだ俺どっちが好きですか?」

お客さん:「マーボー豆腐」 (←撃沈w)

薮ちゃん:「お前!マーボー豆腐に負けたな!俺は?俺は?」

伊野ちゃん:「コトコト煮込んだマーボー豆腐とコトコト煮込んだ薮どっちが好きですか!」

お客さん:(すかさず)「薮くん!!」 (←薮ちゃん担さんだったのかな?お客さんナイスです!)

伊野ちゃん:「なんで俺はマーボー豆腐に勝てなくて薮は勝てるんだよーーー!」 
      「みんな。マーボー豆腐になっちゃえば、いーの!」

会場:「おっけー!!」

薮ちゃん:「おっけー!じゃないだろ!」(←相変らずお楽しみなコーナーですね!実際、ここで、どんな会話が起こっているのか毎日気になりますもんね!SUMMARY名物コーナーだね!)

・涼介:(第一バルからバッと現れ)「どんな話してんのよ!! 伊野尾ちゃんマーボー豆腐に負けたの?」

薮ちゃん:「いいかげんでしょー!Hey!Say!JUMPの高田順次だからね!」

涼介:「今日はこの方にインタビューしたいと思います!何で、この方にしたかと言うと俺を拒否ってる!むしろコワイ!って言ってんだけど?。何で??俺ってコワイ??」(←最初は拒否られてもやってやろー!的な涼介だったんだけど、お客さんカラダ引いてコワイ!とか言っちゃってて(爆) 涼介だんだん自信がなくなってて「俺ってコワイ?コワイ?って会場に聞いたりしてw 可愛かったよ♪)

涼介:「Hey!Say!JUMPの夢旅行は楽しいですか?」

お客さん:「…(呟くように、小声で?)はい・・・。」

涼介:「蚊のなくような声で、はい だって」

涼介:(別のお客さん?にもう1つ質問)「僕の身長についてどう思いますか?」

おきゃくさん:「ちょーどいい♪」 (←おっ!甘々な発言!山田担さんかな?w いや?知念担さんか有岡担さんの可能性もあるな!ww)

涼介:(チョーびっくりして高い声で)「丁度いい?? 丁度いい???? やったーーーー!!良かった!ちょーど良かった!!」(←喜びすぎでしょw 訳があるんだって。前日に同じ質問したら「もうちょっと頑張った方がいい」って言われちゃったんだってww (←ごもっともw))
    「でもね、もう少し大きくなりたいんで、頑張ります!」だって。(←涼介、涼介は大きかろうとチビーズだろうと全然構わないよ!涼介がいてくれればいいのさ。それに、ぶっちゃけママやん☆より10cmは大きいし)

・大ちゃんものすごい大きい“たい焼き”のかぶりもののお客さんにインタビュー。“43公演目おめでタイ”のうちわを持ってました。

因みにインタビューコーナーの佐野さんは終始楽しそうに笑っていらっしゃいました♪

『7(GET!!) 対 BEST(スリル)』
・見れたー! 光が伊野ちゃんを、お姫様抱っこーーーー! ああ満足☆


『綱渡り』
・大ちゃん センター前、左足上げる。センター過ぎ、今度は右足。(←やっぱり、わざとなんですかねぇ。ですよね!)

・涼介 自分の番を待つ間、しきりに靴のつま先をトントンしてた。前から進みます。無事センターまで。高田くんと増田くんに棒を預けて手がフリーになった時、手首ぶらぶら?ってやってた。力がいっぱい入るんだろうね。でもアノ上でぶらぶらとは!余裕なんだな☆すごいね、涼介♪ 
で、左足外す演技はもうプロ!外したあと何度も前後ろに動かしてみたり、綺麗なの!外してる時間長い=片足!ホントすっごく上手になってると思う!なんだかんだ、あなたも天才ですよ!


『7対BEST』
・涼介の「いつからニューヨークがBESTのものになったんだ!?」(←ママやん☆これ初めて。いいね!)

・いつも通り、「あ゛り゛お゛か゛ーーーー!」と「知念をどこやったーーー!」はカッコ良すぎて全身の力が抜ける。この演技を佐野さん、どんな風に見てくれてるかな?って頭では思ったんだけど、目が真っ直ぐに涼介にしか向かなくて、分かんなかったな?。ちょっと残念。


『空中ブランコ』
・侑李 1回目、目かくしで落ちて、2回目意を決して上がった時、ブランコが少し先で、止まってて引っ張れなかった。プロの方が一旦下に降りて長い引っ掛けられる棒みたいのを持ってきて引き寄せてた。へぇ?って思った。だから、いつもよりちょっと時間かかったな。まぁ知念担さんにとっては全身白タイツ風の侑李をじっくり拝めて良かったと思う。
ママやん☆もヲ友様と気になっている点についてじっくり検証できて良かった!侑李に知られたら「どこ見てんのよー!」とか言われそうだが・・・。(←で?やっぱ黒かなあ?ww>私信
あっ!大事な結果ね!もちろん!成功!!


このあと、挨拶、アンコで無事終涼☆ 
涼介は明らかによくなってるし本当に良かったです!

さて、本日は2部に出席します。頑ちゃんが昼過ぎにお泊りで出かけるので、出かけたらソッコー準備にとりかかります!
少しでも早くお出かけなさってくれると余裕が出来るんだが・・・(汗)
まあ、間に合うでしょう・・・(汗)
ガンバレッツゴーーーー!

JUMP君たち今日はまた暑いけどガンバレッツゴー!
涼介、今出来ることをガンバレッツゴー!大好き♪

やばっ★浴衣にアイロンかけてない!! 次女様、ラジオ体操から帰って来てからまた寝てる(泣)
黒と白どっち着るんだよーーー!涼方かけとくかっ! 面倒くさいなっ★ボソッ。


★毎日沢山の応援ありがとうございます!とっても励みになっています!

★ランキングに参加しています!ポチ♪っとしていただけると勇気100%に変わりますw






8/19 SUMMARY感想文?

さて、昨日出席、SUMMARY43公演目の感想文いっきまーすっ!

ママやん☆は、いつものように、結構ぎりぎりの着席。
この日初の生JUMP経験の長女!一体どーなるでしょー!?と楽しみに思い、うちわの準備などしながら、あと5分くらいね?と思っていると…なんか、ザワザワっと。
すると、右斜め前横に、左目探偵EYEで福地警視役を熱演して下さった“佐野史郎さん”が!!
ママやん☆は結構好きなんですよね?。佐野さん!
佐野さんは、ロッカーでバンドも組んでいらっしゃいますし、素晴らしい俳優さん。
そんな佐野さんの目にSUMMARYはどんな風に映るのでしょう・・・。ドラマ撮影中には絶対見られない涼介をどのように思うでしょう・・・。
楽しみが増えちゃった♪

ってなテンションで出席したSUMMARY8/19@46

『銚子太鼓』
・倒れこみ!大縄復活の涼介、侑李を押し倒すのか!?ってことが気にかかって前のめりで見ていたママやん☆・・・でも、なかったです。 やっぱり、危険なことは避けてるんでしょうね。いいです。いいです。無理しないで下さい。

・ゆうやんと顔を見合わせて笑ってました♪


『ワンちゃんコーナー』
・大ちゃんが、侑李とあけちゃんに「知念とまだ、ちっちゃいトコがそっくりです!」っと言ったら、侑李ったらビミョーな顔してて笑えた。

・ゆうやんが“ゆうひちゃん”を“ゆう!”って言った!

・涼介&かえでちゃん 
涼介:「かえで!おすわり!かえで!かえで!うん!すわろう!かえで!すわってくれ!」(←切実にお願いな涼介が可愛い♪ 佐野さん大笑いw) 
掛け算に挑戦 3×2=わん!×6 大成功☆

・伊野ちゃん&すみれ
伊野ちゃん:「すみれ!立って!立って!よいしょ!おいで♪おいで♪はい?♪」成功☆
大ちゃん:「すみれちゃんは伊野尾ちゃんに似てのんびりやさんなんだね!」
伊野ちゃん:(伊野ちゃんは自分に言われていると思って)「そこが可愛いんですけどね!」

メンバーみんな「伊野ちゃんに言ってないから!」(←このコたちとことん可愛いです!とことん面白いです!そうそう!ママやん☆伊野ちゃんの「立って♪って言い方、やさしくて好きです!)

・薮ちゃんが「SUMMARY終わったら結婚します!」と言った後、ポカ?ンと口を開けてたら大ちゃんが「薮くん、お口を閉じて!お口チャック!!」って。(←お口チャック!!だって♪か?わいい?♪)

・光:「やす、まるでダッコちゃん人形でしゅ?」(←“やす”って言い方初めて聞いた!かわい♪)

・涼介が、かえでと、じゃれ合っていた。9日は、かえでが涼介にカミカミしてても首を曲げられないから背筋伸ばしたまま頭よしよしだけだったのに、10日経ったら、立ち上がってじゃれるかえでをくしゃくしゃにしたりして遊んであげられてた!ああ!“わんちゃん大好き涼介”の天使の笑顔が見れた!!泣けちゃったよーーー!
そんでね、そんでね、涼介ずっとかえでとおしゃべりしてんの♪さすがに何喋ってるのか?はわからなかったけど、かえで相手に喋り続ける涼介って可愛いよね?♪

・大縄!はい!しっかり涼介回してました。嬉しかったー!ホントに元気に回してるって☆ってまた涙w でもさ、嬉し涙だから許してね☆ で、お相手は伊野ちゃんでした。

・大ちゃん、わんちゃん達に、「ちょっとは飛ぶ時いのちゃんも見てあげてね!」そしたら、伊野ちゃん座り込んで「悔しいですっ!」って床をどんどんグーで叩いて悔しがってたww


『JUMPバンド』
・この日も圭人は後ろ結び。これほんと、ママやん☆ツボるわーー!かっこいい!


『涼介ソロ』
・華麗なダンス。もうほとんど硬さがない。いつもの素晴らしいダンス。ああ、涼介お帰り☆

・ハダケ前? しっ!口をならした!

・背中から、艶めかしくしかも大胆なハダケ。くぅーーーってなったよーー!そのままゆっくり前を向き、大胸筋をあらわにしたハダケ!もうなんでもいいけど、セクシーすぎでしょーー! お客さんは一斉に「きゃー♪」よ!
それ聞いた佐野さんが「うひょー!ひょひょっ」って笑ってたww (どーです?佐野さん!愛之助ってなかなかやるでしょ!ww)

・布アクロは封印。(ココだけの話し。布アクロはスゴイ!って思ったけど、ママやん☆はもしかしたら、今の演出の方が好物かも?・・・しれない・・・。いや、あの、ホントここだけね。個人の趣味の問題なんで★)


『侑李ソロ』
・軽やかな歌とダンス☆ ある意味、涼介とは真逆な感じがする。侑李のダンスは心地いい!
ヲ友様のレポで侑李がフライング前、アリーナをトロッコで移動!って書いてあってピンとこなかったんだけど、わかった!狭い会場の狭いアリーナなのに、トロッコで全力で駆け抜けてた。どーいう意味があるんだろう?
華麗なフライング。いつものように、簡単そうに笑顔で飛び去ってたけど、このフライングってフツーの人には、キツイものだよね!


????ダメだ!睡魔が・・・

ごめんなさい。一旦送信して寝ます★

追伸
JUMPくん達、今日のお休みはゆっくり出来たかな?
涼介?ママやん☆は明日も逢いに行くからね?。(←ウザッ★)


★毎日沢山のご訪問や応援をありがとうございます!感謝感謝です。

★ランキングに参加してます!ポチッと♪していただけるとニマっと笑います!


8/19 SUMMARY終涼

1時間55分
佐野史郎さんが来てました!ママやん☆の斜め前くらい(笑)

涼介
布アクロなし
ハダケ後ろから前バッサリ
お客さんがキャーってなったら佐野さんが、ウヒョ?って笑ってた!

涼介何度も佐野さんに挨拶しててカワイかった!


涼介綱渡り成功
左足の外す演技が長くなった!スッゴク上手くなっててびっくり!

とにかく!カッコイイ

大ちゃん、綱渡り、侑李、空中ブランコ共に大成功

大ちゃんスノプリとのやりとりがレンジャーズもの?に変わってた!
大ちゃんはダイキマン(笑)

伊野ちゃんは、コトコトの麻婆豆腐で撃沈(笑)

薮ちゃんは麻婆豆腐に勝った(笑)(笑)

とりま簡単に報告!

今日はこれから帰って太鼓なので、詳しくはまた

涼介大好き

涼介、大縄回し復活☆

こんばんはらじゅくりすます?!
本日のラジオで、この挨拶を、涼介がしたので、笑えました。
そして、カエルをコワイ・・・と呟く涼介が、プリプリプリティーでした。
でもでも涼介のコワさって、カエル>へび だそうですよ!
ってことは、以前、地面が揺れてると思ったらカエルさんだった!!って時はさぞかしコワさMAXだったんだろーね。

さて、珍しく本日2度目の更新です!
なぜか?と言えば、
本日2部より涼介の大縄回しが復活したそうです! (ご連絡下さったSPさん♪いつもありがとうございます!>私信)

良くなってきてるってことですね!良かったね♪涼介☆
でも、あんま無理しないでね! 
応援してるよ! 

しかし・・・若さってすばらしい!

明日、涼介に10日ぶりに逢いに行きます♪・・・長かったー★


★いつも沢山のご訪問ありがとうございます!感謝しています!

★ランキングに参加しています! 大縄回しが出来るまでに復活した涼介にポチ♪っと応援お願いいたします!

8/9 SUMMARY感想文

8/9・・・この日は、3度目のSUMMARY。
けれど、全く余裕がなかった。
高木担のヲ友様に逢える楽しみや、他のヲ友様(←ごめんね!省略ww)に逢える楽しみもあったのに、前日に入った連絡(←SPさん、いつもありがとう!>私信)の真相が気になってとにかくこの目で!って気持ちでいっぱいだったから。

そんな8/9・・・。
変更点と、ちょっとした感想だけ箇条書きでチラッと書きます。ごめんなさい。それさえも精一杯でした。
この日のお席は、ラストのフライングが楽しみ♪な第2バル1列目。(←つか、1列しかないお席♪)


『OP』
◆いつものように華麗なフライング☆ 涼介のフライングはいつも姿勢正しい。 気になっていることの確認はとりにくい。でも、少し・・・やっぱ気になる・・・。


『和の世界』
◆銚子太鼓。は?よいやせっ!涼介が侑李を押し倒す!大好物の場面!…が、なかった。
・・・・・・・・。そうか・・・・。そうなんだね。


『ワンちゃんコーナー』
◆他メンとワンちゃんの演技を座って見ている時の“かえで”。涼介のウエストの赤いヒモをカミカミ。涼介とかえでの笑顔のじゃれあいはナイ。背筋を伸ばしたまま、かえでの頭をそっと撫で続ける・・・。

◆薮ちゃんの“あや”が、チューしない。そこで薮ちゃん「僕からチューします!」「これで僕の想いがあやに伝わりました」

◆大縄。始める前に涼介が、ゆうやんの肩を“ポンポン”。 大縄の回し手が涼介から、ゆうやんに代わる。持ち手だったゆうやんの代わりは伊野ちゃん。(←ああ、あのポンポン!は、やっぱり「高木くん、頼むね!」の合図だったんだね。)

◆必死に縄を回すゆうやん♪なかなかのもの!なんじゃなかろーか☆ やっぱ、まだまだ若いね!ゆうやん!!w それに、ワンちゃん♪み?んなゆうやん寄りで良かったね!

◆大ちゃん。「ワンちゃん全員、高木が好きなんだな!」 

◆ゆうやん!良かったね♪ワンちゃんに人気者のゆうやん、必死に縄を回したゆうやん!とっても可愛いよ!それと…ママやん☆が言うのもオカシイんだけど…「ありがとう!」

◆バット持ってきて準備をしようとした涼介、よくわからなかったのかな?思うように出来なかったのかな?オロオロしてたら、薮ちゃんが涼介から、そっとバットを取って、代わりに準備してくれてた。涼介は背筋を伸ばして両手を合わせて笑顔で「ありがとう!」って言ってた。


『涼介ソロ』
◆布アクロなし。

◆♪アジアの夜、感情込めて歌いきる!ラストに肩を肌蹴て見せてくれた!ありがとう!多分これって、涼介からの愛のファンサだね♪首くいくいのフリがなくても、少しいつもよりおとなしく感じるダンスも、多分気のせいだな★って思える。だって、腰のしなやかさや、神経の行き届いた指先にも情熱が溢れてたもん!釘付けになった。・・・であれ?もちろんバク転はしてなかったよね!?もうさ、魅せられすぎちゃって、頭真っ白で、記憶がないんだよね・・・。涼介が精一杯の気持ちで肌蹴てくれたことで胸がいっぱいだった・・・。


『空港までのやりとり』
◆ピンクの大ちゃん。いつものように大塚君の「身長チッチャイし」のツッコミに対し、「3年間で3mm。ボクちょっと山田に追いつかれそうで焦ってるんだから!」と本音をwボヤくww

◆タクワンの運転手に名前を聞かれ・・・

大ちゃん:「有岡大貴です!」

タクワン:「ピンクの方は “タピオカバイキン” ね!」(←ウケル?☆ ありおかだいき=たぴおかばいきん ぎゃははーーー!! 光!ありがとう!光のおかげで、思いっきり笑えたよ♪)


『NYCコーナー』
◆涼:「NYCと言えばもう1人いますね!ゆうまーーーー!」・・・・・
颯爽と走って現れるかと思いきや、1歩目で“ドテッ★” コ・コケターーー!!
大爆笑の侑李(←失礼!だけど、みんな笑いました。ママやん☆もバッチリみて、コケたー!って言っちゃった)

優馬:(侑李に対して…)「なに!めっちゃ爆笑してんねん!めっちゃ痛いねん!」

侑李:・・・・・ただただ笑い続けるw

優馬:(涼介に対して…)「ちょっとー。なにまだ笑っとんねん!」

涼介:・・・・・それでも笑い続けるw

◆最後はまた変なセイヤセイヤソレソレ!みたいな踊りで激しくハジケル侑李くん♪ 仕方なく付き合うが結構楽しそうな優馬w 涼介もつられ・・・るのはチョットきつかったみたいだね。手だけなんとなく動かしてあんまり動かなかった。


『ニューヨークのお客さんとのふれあいコーナー』
◆光のなぞかけは、5日と同じ。エンパイヤステイトビルの屋上と新品のドル札編。(どちらもおりたくない)

◆ゆうとりんも、5日と同じ。女神さんとおかみさん編。

◆伊野ちゃん・・・これはお客さん次第だからね!

伊野ちゃん:「中華料理で何が1番好きですか?」

お客さん: 「チャーハンです!」

伊野ちゃん:「パラッパラのチャーハンとパラッパラの僕、どっちが好き?」

お客さん: 「○△□×※」(←あれ?どっちだっけ?ごめんなさーい!その後のいのやぶラブラブで忘れちゃった。たしか伊野尾くんだったな)

薮ちゃん:「俺、パラッパラの伊野ちゃん好きだよ!」

伊野ちゃん:「サンクス!俺も薮が好き♪」 

…ってコイツラ何言っちゃってんの????(爆) 
まったくぅ?公共の場で愛を確認しあうなっ!つーの!(爆)

◆涼介 涼介のうちわを持ってる子にw 誰が1番好きか?と聞き、わかりきった答えがw 案の定薮くんに

薮ちゃん:「山田のうちわ持ってたじゃん!」

涼介:「だってぇ?パラッパラの伊野尾ちゃんに負けたくないじゃん☆」(←か・かわいいーーー!なんて発言がかわいいんだろう!もーーー、ギュっとしてチュってしたい!!)

◆大ちゃん いつものように優馬を、さかなくんで紹介。やりきる優馬。更に大ちゃん、この日は優馬にもう1個振ってみる。
大ちゃん:「もう中学生さんです!」(←うわ?こりゃまたビミョーなw)

優馬:「○△×□※・・・」(←さかなくんとほぼ一緒。それも似てるんだか?似てないんだか?ww 可愛いからアリ!ママやん☆優馬に甘々なんで、こればっかw)

大ちゃん「こーやってね、優馬は言われたらなんでもやってくれちゃうんですよ!」(←そーなのか?)

???????????
えっー。ママやん☆ この後のメモは全くありません。多分、思うところあってハラハラしたりドキドキしたり、ハートを撃ちぬかれたり、泣いたり泣いたり泣いたり泣いたり泣いたり・・・だったんだと思います。
とにかく!美しくやり遂げていました。10人の絆をしみじみ感じました。
この10人で良かった!涼介にもJUMPの一員で良かったね!って直接言ってあげたいくらい!まぁ本人が1番感じてるでしょうから、あえてママやん☆が言わなくても、い?のおっけい☆

でもでもこれは言っておきましょう!
 

『綱渡り』 
大ちゃん→ 真ん中辺りでフラッときて、右足を少し上げてバランスをとってましたが大成功!大ちゃんのフラつきは本物なのか?演出なのか?未だに謎です!今後の課題にさせてもらいます!いつもの笑顔の大ちゃんとは全く違う凛とした表情にキュン♪ときます。

涼介→ いつもと変わらず、しなやかに綱に沿って足を運び前へ進む。真ん中で向きを変えバック。このあとアノ2歩くらいで、“左足がつかずハラハラさせる!!”という演技まで、はっきりと綺麗にやってのけ、ママやん☆と次女様の気持ちは爆発!! そこまで、そこまでやってくれるんだね。無事に渡りきってくれたらそれでいいのに・・・。今、出来るであろうギリギリまで魅せてくれるんだね。すごいよ!ママやん☆の好きになった人は本物だ!そう確信した。まだまだ、ぼんやりだけど、将来の涼介の姿が形となって見えてきた気がした。
ママやん☆は、この若干17歳の彼から学ぶことが沢山あるな・・・と思った。
涼介ありがとう! ママやん☆こんなに、歳ばっかいっちゃって、涼介より全然あまい!みたい。
だから、涼介を応援していきながら、涼介を好きでいていいような人になれるよう頑張るね!
本当にありがとう!

侑李→ 全く危なげなく大成功☆ 綱渡りもさることながら、大成功をおさめた後のしなやかなダンス。すんなりくるくる回り、そのままバク転。サラリと何でもこなす侑李くんに、ただただ脱帽。このコがJUMPにいてくれることで、楽しみが増えるね♪あの最大級のすまいるも小悪魔ぶりも最高だしね♪

以上です。お付き合い下さった方々、ありがとうございました。

次は明日、伊野尾担お笑い担当と、初生JUMPの長女と出席します!
ママやん☆の気持ち的にすっごく楽しみな1日です!

明日の涼介へ♪
頑張りすぎない事をガンバレッツゴー!だから、無理しなくていいんだよ!しっかりハダケてくれたら満足だからね☆(←コラっ★)


続きにお気遣い下さった、よごやんさんへのお返事があります!よごやんさんありがとうございます!よろしければご覧になっていただけると嬉ちぃです♪



★ゆるゆるなこのブログに沢山の方にお立ち寄りいただきとっても光栄です!ありがとうございます!元気いっぱいいただいています!

★ランキングに参加しています!ぜひぜひ!JUMPの応援と共にママやん☆にもポチ♪っとしていただけると、ニカ☆っと笑います!

★コメントへのお返事全てさせていただきました。お心当たりの方は、ママやん☆の気持ちを書いてますので覗いていただけると嬉ちぃです!










続きを読む

8/5 SUMMARY?

間が空いてしまってごめんなさい。
綱渡り・空中ブランコの準備の間のインタビューコーナーから続けます!

『インタビューコーナー』
<光=エンパイアステートビル>→第3バル
・エンパイアステートビルの屋上とかけまして新品のドル札とときます!そのこころは、おりたくない!!ひかっちです♪

<裕翔=自由の女神>→第3バル
・女神さん、結婚したらカミさんだ!

<侑李=セントラルパーク>→第2バル
・知念が?セントラルパークに?来る?! 好きな野球選手は?クル?! 好きな嵐の曲は?トゥルース!

<伊野ちゃん=チャイナタウン>→第2バル
・お客さんにインタビュー
伊:「好きな中華料理は何ですかっ?」
客:「ギョウザです!」
伊:「カリッカリのギョウザ と カリッカリの俺 どっちが好き?」
客:「伊野尾ちゃん」
伊:「カリッカリの俺だってサ!」

<涼介=五番街>→第1バル
・お客さんにインタビュー
涼:「Hey!Say!JUMPで誰が1番好きですか?」
客:「山田くんです!」
涼:「俺だって?薮くん!」
薮:「山田のうちわ持ってたじゃん!そーゆーの確信犯!って言うんだぞ!」
涼:「みんなの心がまとまったところで、もっと1つになろうと思います!みなさ?ん!右手の人さし指を出して?立てます!みなさんご一緒に!せ?の?「トゥース!!」ありがとうございました?」
薮:「みんな?無理してやらなくてもいいんだよ・・・」(←爆) (いや、でも、ここは、もし涼介がフッタら、ぜひ!全力でやってあげて下さい!w 因みに右手の人さし指の時点でママやん☆は気付きましたがちゃんとやりきりましたよ!)

<大ちゃん+優馬=ブロードウェー>→第1バル
大:「ここブロードウェーにはサカナくんが来ています!」
優:「○△×□・・・サカナくんだよ!」(←・・・似てるのか??優馬♪可愛いから♪ドンマイw)
大:「今日はギネスの“○※×△□さん”がいらしてます! あとですね?“大林さん”にも来ていただいてます!」


『7(♪GET!!) 対 BEST(♪スリル)』
7とBESTが1人1人交互に会場のアチコチに現れ ♪GET!! と ♪スリル で掛け合い。(←2曲ともママやん☆大好きな曲だから、ここはノリノリでペンラ振り振り歌ってます!)
この日は第2バルの光が“JUMP大好き”のうちわを持ってる子からスッと取って自分がうちわ振って歌ってたよ♪歌い終わってハケる時は、ちゃんとそのコに手を合わせてお辞儀してありがと!って。光ってホント素敵だよね?☆
センターに戻って7対BESTで続きを掛け合いで歌いあう。7対BESTの戦いとはいえ、いのひかの絡みっぷりが可愛いです。曲の最後に、圭人バク転☆(ヒュー♪)


『綱渡り』
<大ちゃん・シルバー>
いつもの大ちゃんの笑顔はココにはありません!キリッとした顔!男前です!
センター手前でフラついたけど“成功!!”

<涼介・ゴールド>
颯爽とはしごを上る姿が…素敵☆ 前向きで進む。しっかり綱に足を擦らせて歩いてて足運びもいいし、安定感もバッチリです!センターで一旦止まり向きを変え(このときバランス棒も持ち帰るので、いつも高田くん・増田くんが手伝ってくれます。多分この役もとても難しいはず。涼介のバランスに合わせて棒を渡すんだもんね。ママやん☆が言うのもなんですが…いつもありがとう!)バックで進む。
あれ?ちょっとキツイ?モニターに映った表情が泣きそうな顔してた★ なんか、あんな表情見たことないかも…。やだ…なんか見てるのツライ…。あっ!左足が上手く置けなくてズレタ!でも・・・無事“成功!!”(←あとで分かったのですが、左足を途中で外すのも演出のようです。ハラハラさせる演技まで出来るようになってるなんて、スゴイ!よね。)

ここで、7対BESTの争い・戦いになります!

涼介:「有岡?!! なめんじゃねーぞ! 7!!BESTなんかに負けんじゃないぞ!!」(←おっ!山田くん、ボスですか?7のボスなんですね!?)

涼介:「おいてめぇ知念どこへやったーーーー!!」

有岡:「知念なら、今頃ビルの屋上でひとりガタガタふるえてるよ!」 

(↑きゃーきゃーきゃー!このクダリがたまりません!涼介と大ちゃんで一生やりあっててくれてもいい!とまで思ってしまいます!いや、それは困りますね。でもホント、息をとめて見ちゃいます。なので、気付くと苦しいですw 涼介の声、言い方、表情、動き・・・とにかくどこをとってもグッときます。ママやん☆的にここは周りが全く見えません。大ちゃんでさえ、実は、かろうじて…って感じなんです。視界に…つかこの地球に涼介と自分しかいないような気になります。←重症★)


『空中ブランコ=侑李』
はしごを上る侑李、足を踏み外す。(←演出とはわかっていても、ホントに落ちたら・・・と想像すると怖い。)
効果音に心臓の音(←これ、不気味です。確かに恐怖感を誘いますね)
目かくし侑李、空中ブランコ失敗!落ちる。(←これも演出。だけどよく考えて下さいまし。演出で落ちたとはいえ、目かくしして高いトコから落ちるって視界がない分怖いと思うんですよね?。でも実際侑李は怖くない!って言ってるわけで・・・。侑李くんはやっぱ天才肌なんですね!)
バックはJr.マンション。雰囲気を盛り上げます。
落ちた侑李は目かくしを外しプロ様の演技を下からじっとみている。
プロ様、見事に、2回転・2回転ひねり・2人交換を披露!(←ここでは精一杯拍手をおくりましょう!)
意を決してまたはしごを上る侑李。更に高まる心臓の音。
空中ブランコ大成功!! 
上から手をあげニコニコ顔の侑李♪もうすっかりサーカス団のマスコットBOYですw 
全身白タイツ風を違和感なく着こなせるのはJUMPでは侑李だけだと思います。空中ブランコが侑李でよかったです。涼介の全身白タイツ風は想像したくありませんから・・・ww


『最後の挨拶』
光くんと涼介がそれぞれ、BESTの代表、7の代表として、そしてJUMPの代表として挨拶をくれます。
ママやん☆は舞台ならではのこーゆー雰囲気が好きです。最後まで緊張感があり1つの作品を見た!という達成感。充実感。満足感が味わえるこの挨拶の時が好きです。
薮くんは更に幕ジメの言葉をくれ・・・Thank You ?僕たちから君へ? の紹介。


『♪Thank You ?僕たちから君へ?』
真っ白なスーツの10人がセンターの円形ステージでしっとり歌ってくれます。すみません。もう涼介しか見えてないので詳しくはわかりませんが、とにかく、それぞれソロの時はその位置だけステージが上がるんだと思います。
ああJUMPを好きになって良かった!この10人で良かった!涼介を大好きになって本当に良かった!こちらこそありがとう!と心の底から思えます。そして、どーしても泣けてきちゃいます。

歌い終わって7は下手から、BESTは上手から第2バルに沿ってフライング。このとき第2バルは超オイシイでしょう!(←この日ママやん☆は第3バルほぼ天井なので、たまに誰かの頭の先がチラッと見えるくらいでしたが、まあ、そこに涼介がいるんだ!と思えば満足ですw)

降りてから、10人ニコニコでセンターのハケ口へ・・・最後まで手を振ってバイバイしてくれます。
バイバ?イ☆


『アンコール』
♪INFINITY
♪勇気100%

このとき立っていいのか?立っちゃいけないのか、謎です。その場の雰囲気で判断をお願いいたします。
もう今は、メンバーは、“立っていいよ!”とは言ってくれてないと思うので、基本アンコも立っちゃいけないのかも?ですね。因みに5日の時点では立ってました。9日に出席した時は立ちませんでした。


以上こんなとこです。メモ・・・書いてあることが読めなかったりも多いので、間違いがあるかも?ですが、大目にみてやって下さい。


さてさて、大好きな彼の様子も気になるところですが・・・きっと若いので何とか乗り越えてくれることを信じています!
こう思えるように、沢山励ましてくれた方々ありがとうございます!もう泣いてないから大丈夫だよ?♪ホントこんな時、ブログやってて良かった?って思うよ。お知り合いになって良かったです♪こーゆー時のご恩は絶対忘れないからね!みなさんに何かあった時どーんと元気玉を投げます! 
ただ、次に大好きな人に逢えるのは19日。その時は、いっぱい笑っていっぱい拍手送ろうと思ってますが、やっぱ泣いちゃうかもww でも、前向きにいきまーーーーす!ママやん☆は応援することしか出来ないからね!

しばらくまた猛暑だそうですよ!JUMPくんも皆様も水分補給してガンバレッツゴー!
大好きなキミ♪頑張りすぎないことをガンバレッツゴー!

そうだ!これも今更だけど、「10コンDVD」発売おめでとーーー! もうしっかり予約はしたからね!
いつものT○○TAY○で、やっぱ、1番だったよww 
みなさんもまだの方は、9/15 と結構迫ってますので、お早めに・・・。
あの夢の世界は逃したら損しますよ?。
一応詳細を続きに載せました。 宜しければどうぞ♪


★沢山の応援や励ましのコメントをありがとうございます!いっぱい元気をいただいています!ママやん☆からも少しでも元気をお返しできるように頑張ります!

★ランキングに参加しています!無事に56公演が出来ますことを伊野ってポチ♪っとしていただけると嬉ちぃです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪



続きを読む

8/5 SUMMARY?

日付変わってしまいましたが、HHJ♪ラッキーマンの続きから…。

♪WAになっておどろう(勇気100%) 
JUMPメンは白シャツで登場。ロボットダンス的な感じの動き。それぞれ手に何か持ってるような?涼介しか見てなくて他メンが何持ってるかわかんないんだけど、涼介はパスポートかノートになってる地図みたいなのを持ってそれを見ながら動いてる。ピタッ★と止まったりするトコが何回かあるんだけど、それがまたカッコイイ。白シャツに舞台用の少し濃いめのメイクは、涼介の美しいお顔を更に美しく引き立たせてます!もうホントお人形さんみたいいなんだ?☆ ああ!ここほ場面すっごくすっごく好き!この涼介をずっと見ていたいと思うもん!
因みに、基本が♪WAになっておどろう で、勇気100%を被せてます。
♪ウォーオーオーさぁWAになっておどろう?100%勇気?100%勇気? てな感じで(←ヒジョーにわかりづらいですね汗) とにかく!ここの涼介が、ママやん☆は、すっごく好きなんです!


『ギリシャ=薮さまソロ』
♪かがやきの日々
最近はめっきり薮さまを薮ちゃん♪と呼ぶようになっていたママやん☆ですが、久々に“薮さま!”が現れましたw クレーンで現れる薮さま! 星が瞬く中、バラード調の曲を美しく歌い上げます。ここは、ジョージーーー!と必ず叫びたくなるでしょう! ミュージカルを観ている錯覚に陥ります。それほど、美しい場面です。
クレーンから降りると少しUPテンポになり、いよいよミュージカルも大詰めな感じ。♪忘れはしない?かな?まあ盛り上がっていくわけですよ!そして噴水!大量の水!これは?この盛り上がりは…もしや?…ということで、絶好調に達した薮さまは水の中へ。水も滴るイケメン!になったところで、ハダケーーーー!ラストはそのまま水の中で力いっぱい右へ左へ両手を広げ、噂の薮汁を飛ばす飛ばす!! (←ママやん的初日アリーナAブロ最前で嫌ってほど、(嫌じゃないけどwむしろ有り難くてw)薮汁を浴びた人ww) まあ、こんな経験2度とないと思うので、思い出の小箱にそっとしまって時々それを開けて美しい思い出を蘇らせることでしょう・・・(←ん?何か聞いたことあります?ww)


『雄也ソロ』
薮さまソロといい、雄也ソロといい、もうこの辺は国とか何とかあんまり関係ないですねw まっ、それはそれで、あまり気にしなくてよいでしょうw どーもママやん☆の中にはSUMMARY=細かいことは気にしない!という図式が出来上がってますんでw
それよりココはゆうやんのカッコよさにドップリ浸かりましょう!
クレーンであぐら!(←そうだっけ?既に記憶がない汗)「悪い奴は全員俺が倒してやるよ!」
下に降りてから、いのひかと合流。いのひかバックでダンスとは!! ゆうやん!やるね?。この時、弾を避ける振りとかもあったりで、とにかくカッコイイ!そして、このときの伊野ちゃんがこれまたカッコイイ!そして、ダンスが綺麗なんだよね?。
健人と戦うシーンもあったり。マシンガンの弾をうまく交わして雄也が一言!「当たんね?よっ!!」←きゃー!きゃー!きゃー!ゆうやんたら・・・!なんてカッコイイの!! これマズイでしょ! ここ大人限定でいいんじゃねっ?(←何故?w)ママやん☆でこれだもん、高木担様、鼻血だしてますよね!?


『真紅』
撃沈・・・・・・。 感想も何も、カッコよくて(涼介が!)そして、どこをどうとってカッコイイとかも言えないくらいカッコイイのであえて申し上げることが・・・(汗) あっ、まあ、真紅、10人で正解!と思います。ダンスも10人でこの曲は卒倒するカッコよさだし・・・。でも・・・涼介しか映らないーーー!つか、涼介、腰の動きが艶めかしいゼ★ や?ん。参りました★


『ニューヨーク』
やまちぃがニューヨーク☆ ニューヨークと言えば・・・NYC♪ NYCと言えばもう1人いますね!
涼介:「でてこいやーーーー!」 (←つか涼介さん?仲間を呼ぶのに「でてこいやーーー!」ってどーなんでしょう??w)
♪NYC わきわき歌う3人。 キスミーベイビーで侑李は優馬にハイタッチ!涼介も試みるが侑李にも優馬にもスルーされw撃沈ww ちょっと!ちょっと!オレは??みたいな涼介が可愛かった?♪
侑李が途中、変なオジサン踊りをしたいらしくそわそわしながらアイコン!侑李ったらオチャメさん♪で、侑李に付き合ってやってましたよ、3人で。若干、優馬は照れくさそうでしたが・・・wで、変なおじさん踊りの最後のポーズはライダーポーズ!シャキーーーン☆ってやつねw
この曲は、コンサートばりに盛り上がっていいでしょーーー!


『Jr.の戦い』
たいが・アンダーソン・安井くん
B.I.
増田くん・高田くん   それぞれが歌います。
B.I.の戦いで、健人と高地先生の殴りあいがカッコイイ! ママやん☆実はどちらも好き♪ この場合どっちを応援すべきか悩む。(←アンタ山田担なんだから、黙ってみてればいいと思います!)

????この辺からステージの辺りは綱渡り&空中ブランコの準備が始まります????


キリがいいので一旦送信


★いつも沢山の拍手や応援、温かいコメントに感謝しております!ありがとうございます! コメレスがいつも遅れていて申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。

★ランキングに参加しています。SUMMARYが千秋楽まで、1人も欠けることなく頑張れますように・・・☆願いを込めてポチ♪っといていただけたら嬉ちぃです! 

涼介&龍太郎入所6周年おめでとう!

我らが山田涼介くん♪森本龍太郎くん!
入所6周年おめでとうございます!

SUMMARYで大変な中、6周年記念日を迎えられたわけですが・・・
ご本人達は覚えているでしょうか?w
多分、本日出席の方で「おめでとう!」うちわを持っている方がいらしたら、そこで気付かれるとか?w
それぐらい大変な毎日ですよね!それに…今、涼介は、少しリスクをしょっちゃってるしね★
でもそんな大変な状況も幸せだと思わないとだよね!

全ては、2004年の今日から始まったね。この日2人が揃って入所し、3年後揃ってデビュー。
大変なこと沢山あったと思うけどやっぱりデビュー出来たことは有難いことだと思わないといけないよね。
涼介にとっても、龍太郎にとっても、私達ファンにとっても・・・。

そして私達ファンにとって本当に感謝なのは、涼介&龍太郎が入所してくれたこと!なんだよね!
なんたって、入所してくれないことには何も始まらなかったわけだから・・・。

ありがとう! ジャニーズ事務所のトビラを叩いてくれて・・・。
1歩を踏み出してくれて本当にありがとう!
今年もお祝い出来たことに感謝します。
涼介&龍太郎おめでとう! ありがとう!

ずっとずっと応援してます! 涼介☆大好きだよ♪


2010’8.12 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪管理人ママやん☆

今更ですが…8/5のSUMMARY?

先日の記事に、ご心配をおかけし、沢山の応援のコメントやメールをいただき、感謝でいっぱいでございます。
このような拙いブログの頼りない管理人のために、まだお逢いしたことない方や、はじめましての方まで応援していただき身に余る光栄です☆
“それどころじゃない状態”は、5日目にして何事もなかったか?のように落ち着いたようです。(←他人事??)
でも、ママやん☆が悪かったと深く反省して教訓にしていきたい!と思っております。
まっ、調子に乗らず、頑張ります!

では、まだ前半戦の頃のSUMMARYの様子ですが、自分と何人か楽しみにして下さってる方のために、出席できなくて涙をのんでる方のために、いってみたいと思います!
思いっきりネタバレ★ですので、まだ読まずに我慢の方はココでお別れいたしましょう!
見ちゃおっ!て方だけどーぞ。


【SUMMARY 8/5 1部】(←この日は3バルの、どセンター。天井に近いお席。しかも、次女様と2人出席だったので、結構がっつりメモしてましたww)

『OP』
入り口(Welcomeアーチ)で渡されたピンクの厚紙で出来た3Dメガネをかけてスクリーンを見ます!

?涼介→インド ・象に乗った涼介登場。グランプリエでナマステ?って感じでピョンピョンハネてるのがカワイイ♪ ピンクの大きなハートがパーンと割れて飛んできます♪先ず、山田担ならココで有り難く頂戴するでしょう!

?大ちゃん→アフリカ ・期待を裏切らずアフリカw ライオンに襲われちゃうよ?。

?侑李→スペイン ・マタドール 剣がビヨーン!と伸びてきます。

?雄也→アラスカ? ・ペンギンとコラボ

?裕翔→イタリア ・イルカとキャッチボールならぬ、キャッチピザ

?光→オーストラリア ・カンガルーと楽しそう♪ 光の胸(心臓)から、ハートがビヨーン!コレすっごくカワイイ♪

?圭人→ロンドン ・高帽子被った兵隊さん

?伊野ちゃん→中国 ・やっぱ中国語勉強してるから中国w カンフーパンダwとシュウマイのとりっこ!これ大好き♪おはしをカチカチして取り合うのがイイ感じ?。

?龍太郎→ハリウッド ・西部劇風。ピストルを撃ってくるので避けてみて下さいww

?薮ちゃん→ブラジル ・薮ちゃんと言えばサッカー!ここが3Dの中で1番と言っていいくらいの見せ場!ジャンピングシュート?っていうの?横に飛んでボールを蹴った時!! 薮ちゃんのお腹がーーーー!うっ★

3D映像はこれで終わり。誰もメガネ外していいよ?!とか教えてくれないので、自分で気付いて外して下さい。夢中になり過ぎると掛けたまま“生JUMPくん”を拝むことになります!ww

Jr.マンション現る!風船が割れてキラキラ?☆
健人と風磨がMC。「JUMPに逢いたいか?!」 「イエーイ!」みたいな?

薮ちゃん・圭人のギター。光のベース演奏で準備が進められ、ぶわーっと噴水!いきなりの真っ白い10人の天使たちのフライング!涼介はハーネスを健人に付けてもらってたよ!王子様同士♪ いつも思うけど、「ちゃんと付きましたよ!頑張って!ポンポン♪」って感じの合図の肩叩きが好き♪
♪SUMMARYで舞う10人に毎回泣けてしまうのはママやん☆がヲババだから?


『和の世界』
・裕翔の和太鼓。多分、平太鼓と桶太鼓かな?ドラム形式でセットされて時に激しく時に軽快に叩く姿がカッコイイ! タップやムーンウォークの裕翔も素敵だけど、やっぱドラムや太鼓を叩く裕翔は男らしくてグッとくる。裕翔を1番セクシーに感じる時だな?☆

・銚子太鼓。2人1組で跳ねながら移動しながら叩きます。途中で押し倒す(←!!)シーンもあったりで、侑李を押し倒す涼介の行為に(←!!)「侑李!代わって!!」と心で叫ぶ危ないヲバ担(←声に出さないだけまだ救い)
因みにペアは… ☆ゆとやぶ(←フライングあり)☆やまちぃ ☆龍けと ☆いのあり ☆ゆやひか

・7対BESTの戦い。7が赤衣装、BESTが白。涼介は勿論のこと、圭人がカッコイイ!! クレーンで、7からは、龍太郎。BESTからは雄也。それぞれのクレーンから剣を持って言い合う。龍太郎は大人ぶってツパッテル感じw。雄也は…か・かっこいいよ?。ごくせんの頃より全然渋みが増してるじゃん♪ ゆとけとに捕らわれる大ちゃんは立派にBEST!!チビーズの大ちゃんとは大違い!似合うな?。こ?ゆ?大ちゃん!
そしてそして…涼介が「あ゛り゛お゛か゛ーーーーー!!」って!! ああ昇天★ 涼介ってなんでこんなに迫力、存在感があるんだろう。たった一言なのに…。大好きで大好きでたまらない大ちゃんを憎んでる涼介がそこにいる!泣けてきた。
それに・・・むちゃくちゃカッコイイよ?。
大ちゃんが龍(ドラゴン)に捕らわれた!BESTが一丸となって大ちゃんを助けようとアチコチから叫ぶ「ありおかーーー!」「ありおかーーー!!」 凄いなBEST☆ 凄いな大ちゃん!
龍が倒され大ちゃんが無事仲間のもとへ。

♪Time 曲の途中で10人が横1列に並び片ひざで座るとこがあるんだけど、涼介がそっと立ち上がり♪夢の中で見るきみは? と歌う。歌い終わった時にまたそっと座る…このとき!このときの座り方が王子☆ 照明は薄暗いのに涼介の周りには細かい星がキラキラ輝いちゃってるんだよね?(←盲目☆)

♪DREAMER 涼介の汗が既にものすごいんですけど?綺麗なお顔にべったり★ でも?その汗も輝きに変えて♪Smile 笑顔でいれる あの日流した 涙があるから?って。も?!な?んて素敵な苺王子☆(←完璧にメロメロになってますw)


『ジャニーズ・サーカス・ボーイズ・ワンちゃんコーナー』
ピンクの衣装の大ちゃん登場☆ ラッパをプッと吹いてそれに合わせてオシリをクイっとやるのがツボ☆
「おまけに背もちっちゃくてお母さんが許してくれません」と1人で旅することを許してもらえない大ちゃんのボヤキから始まるw
それぞれパートナーを連れて・・・ということで・・・

?先ずは大ちゃんが彼女・さつきちゃんを紹介。さつきちゃんは大ちゃんのお耳に向かってコショコショ話し。
大ちゃん:「違うよ!食いだおれ太郎じゃないって!」(←爆)

?雄也☆ゆうひちゃん  
雄也:「ゆうひは僕がバーン!とやったら倒れます!ゆうひ♪座れ!…伏せしちゃった(汗)座れ♪バーン!」
本日、さつきちゃん大成功☆

?龍太郎☆小梅ちゃん
龍:「気をつけ!お上手?♪」

?涼介☆かえでちゃん
!!涼介ったら、かえでちゃんとチュー♪ かえでちゃん! 1回でいいから代わって!(←切実な痛いヲバ担)涼介:「かえで!3+2 は?」 かえで:「ワン×5」大成功☆

?裕翔☆ぼたんちゃん 歩腹前進大成功☆

?伊野ちゃん☆すみれちゃん
伊野ちゃん:「すみれ!立って♪ すみっ!立って♪」 なんとか成功☆
大ちゃん:「すみれは伊野尾ちゃんに似てのんびりやなんだね!」

?薮ちゃん☆あやちゃん
薮ちゃん:「あや♪あや♪」…チュウ♪ 「僕たちSUMMARY終わったら結婚します!」
メンバー:「ヒューヒュー☆」(←茶化し方が昭和ww)

?侑李☆あけみ  あれ?そばには寄って来たけど、あけちゃんは侑李の膝に乗ってはくれませんでした。

?圭人☆ラスク UP! sit down! turn!全て英語!大成功!拍手?☆

?光☆家康 離れたくないよ?!で、光の足にしがみつき離れない!

あらあら…大ちゃんたら、さつきをお姫様だっこ♪有岡担様は間違いなく「そこは私が!」と焦るでしょうw

ペア縄跳び。侑李&あけみ 伊野ちゃん&すみれ 薮ちゃん&あや 大成功☆

大縄。恒例の山田様大活躍のワンちゃん達による大縄跳び!ワンちゃんを引っ掛けちゃいけない!と必死になる山田様の可愛いこと!可笑しいこと!ワンちゃん達はみ?んな山田様寄りw 雄也?寂しくて棒立ちして縄を回してるのね!?(←違いますっ★) とにかく!涼介お疲れ様。
飛び終えた家康を涼介がギューーっとした。ちょっと!ちょっと!羨まちぃんですけど?。まっ、家康は男の子なので許します!

裕翔とぼたんちゃんのショー。ぼたんちゃん玉乗り(大きいサッカーボール)大成功☆


『オーストラリア=光』
この日の光はストレートで左分け。(←ヲ友のために涼介の出てない時に髪型チェック★w)
ピエロの格好でソロダンスの後、ジャグリング。なめらかで綺麗だよね!さすが!器用ちゃん♪ 途中で、ゆとちねも参加。3人で代わる代わるボールを回していったり、こーゆーのこの子達、上手いよね!
最後は光が「I love you♪」ボールはポーンと投げちゃいます!

♪ユアシド パーマが可愛らしく似合ってる後藤くんがバイオリンで参加。ユアシドがイイ感じに盛り上がります! JUMPバンドも登場でコラボ?♪ 圭人がピンクの服がすっごく似合ってて、しかもこの日は後ろに結んでた!これがまたサイコーにカッコ良くて可愛くて(←どっち?)とにかく!イケテルんですよ?!さすが親子!ってくらい、次女様とツボが一緒なので2人で圭人を大絶賛してました。


『スペイン=涼介』
仮面をつけて涼介が妖しく登場☆ 顔を隠したってあの艶めかしさで涼介だってことはすぐに分かります。お得意の首をクイクイしたり情熱的だったり彼のダンスには魅せられます。
そしてバク転。
♪アジアの夜は確かに艶めかしさと男らしさがパワーアップしてます。なんたってカラダつきが男らしい!
そして…布アクロ。ハンモック型になった布の間に入って足を上げ宙吊り状態になったりグルグル回ったり、とにかくハード。ママやん☆的にはこの涼介が一番ハラハラ・ドキドキで見ていられないくらいです。もう、やめてーーー!って叫びたくなります。それこそ落ちたら大怪我しそうで・・・。
成功☆・・・良かったーーーー♪


『アルゼンチン=侑李』
♪ラブパレード きゃっきゃっw “すまいるそんぐ”という最新の自身の楽曲があるというのに、嵐サマw
さすが!自他共に認める嵐・大野担☆知念侑李☆ じゃんぴんコンの ♪カワイイ君のことだもの を思わせる、スクリーンを使った演出。赤衣装でカル?イダンス♪ さあ!フライング! あ?ん。第2バルの高さまでだから見えないよーーー! かわいい侑李が見たかったな?。

♪見上げてごらん夜の星を=スノプリ(慎ちゃん登場)
Jr.マンションのセンターに、Jr.が3人。扇を持って和テイストで踊ってるんですけど?。???何故ここで?
ママやん☆には、ちょっと謎でした。


『空港までの“タクワン”のクダリ』
大ちゃんとスノプリのやりとり。 大ちゃんの質問途中で、とっとと答えるスノプリ。
大ちゃん、空港までの道のりには”タクワン”を使うといいよ!とスノプリに教えられ「タクワーン!」
タクシを運転するワンちゃん登場!
大ちゃん&慎太郎、タクワンに乗せてもらう。

タクワン:「黒(慎太郎)とピンク(大ちゃん)はなんて名前だい?」
慎太郎:「森本慎太郎です!」
大ちゃん:「有岡大貴です」
タクワン:「OK!慎太郎と大貴」「慎太郎とピンクは2人とも中学生だよね!」
大ちゃん:「僕は高校を卒業しました!」
タクワン:「ピンク!うそつくなよーーー!」
大ちゃん:「お金はいくら払えばいいですか?」
タクワン:「慎太郎とピンクで“おっぱっぴー!”ってやってくれたらいいよ!」
慎ちゃん&ピンク(大ちゃん)「おっぱっぴー!」

結局、大ちゃんは、タクシー運転手のワンちゃんに「ピンク!」と呼ばれていました。 因みに…お気付きとは思いますが、ワンちゃんの声は“光”ですww (そして毎回少しずつアレンジしています)
ここで、大ちゃんハケてJUMPメンとそれぞれのワンちゃんが現れます。パートナーと一緒にハードルを飛び越えますが、ゆとちねはワンちゃんはほとんど飛ばず自分達が飛んだり蹴飛ばしたりしながら進んでいました。

突然!樹のラップが!HHJで ♪ラッキーマン


長女がPC使うので、一旦送信します!








 

 

ゆうとりんハピバ♪



中島 裕翔くん
17歳お誕生日おめでとう




セブンティーン
いい響きだよねー!

優しいゆうとりんは、きっと沢山の人からお祝いの言葉をもらってるだろうね

今日は、SUMMARYで、お誕生日会出来たそうで…。
ケーキも用意されたんだってね
良かったねー

これからも、ずっとずっと高くJUMPしていってね
人一倍高く跳ぼうと頑張るゆうとりんはカッコイイよ

涼介は、ゆうとりんの事「裕翔くん」って呼んでいつまでも頼りにしてるんだと思います。
よろしくね

更にドラムの腕を磨いて下さい!
ドラマーゆうとりんカッコイイからね


ではでは、17歳のゆうとりんが幸せいっぱいでありますように…


2010’8.10 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪管理人ママやん☆

前半戦お疲れサマリーです!

こんばんぬー

前回の8/5サマリー出席→太鼓練習の後から家がバタバタしてますママやん☆です

何故かって?

ちょっとココで語れない感じ?

まあ、リア友などからは笑い話のように扱われ、ママやん☆も笑い飛ばしながら話してますが、笑えない状況です(笑)(笑)←笑えないのに笑ってる

ので…急遽仕事したり(笑)大そうじ?いや大片付けしたりです

なのに…昨日は、老人ホームの夏祭りに出演させていただき喜んでもらったり、明日はガッツリSUMMARY1部に出席予定です

もちろん! 頑ちゃんにバレないように(笑)

ママやん☆肝がドッカリ座っちゃってます!

こんな風に書いたらご心配して下さる方もおられるかも?なので、一応…
ダイジョブです!
何とかなります

今まで生きてきて、とりま、何とかなってきたので、物事は、とりあえず何とかなるもの!だと思ってます!

ここで怯んでいるようなママやん☆じゃない!と、自分で思ってますし。

意外と色々経験してきてる人間なんでいざ!という時は強いかも?です(笑)


それに…ママやん☆には毎日緊張状態で頑張ってる涼介を拝みに行くとパワーUPするという技がありますんで明日は3回目の出席ですが、1番ハリキッテ応援して伊野って楽しんで来ます

出席後は、ヲ友様やら、カワイイ知念担くんとの楽しみなひとときも待ってますし
ああこれもかなり楽しみ

この状況で気合いが入ってるのはママやん☆だけではありません

次女様は、3回連続で同じ黒の浴衣を着ていくそうです!(←先日の写真のです)
昨年までは、途中、浴衣を面倒くさがって洋服の日もあったのに今年は当たり前に浴衣らしいです(笑)

長女と兼用なので、今年は2着購入
まだ黒1着しか活躍してませんから、「明日は白を来て行ったら?」と助言をすると、「○○ちゃん(←一緒に出席の山田担)がピンクの浴衣だから白だと微妙にかぶっちゃうでしょ!だから黒!白は今度ね」って
小学生のくせに←(笑)なかなか考えてますなあ(笑)

そんなこんなで、そろそろ寝ます!
早起きして頑ちゃんの寝ている間にお風呂入ってキレイキレイしたり準備あるんで(笑)

JUMPくん達前半28公演お疲れサマリーです!
後半戦もケガ・病気なく千秋楽を迎えられるようガンバレッツゴー!


★いつも温かい応援ありがとうございます感謝しています

8/5 1部終涼☆

終わりました☆
今日も山田様は美しかったです

少し汗をかくタイミングが早かったように思います(笑)

今日は1時間50分ほどでした。

キスミーベイビーで涼介が前から優馬の首に両腕を回し…
うぎゃー優馬の唇奪うのかと

が、ドキドキでした

アンコの勇気100%での涼介と龍太郎のリアルじゃれあい?に萌えた。
つか龍太郎が逃げられないよう圭人?が抑えてたし(笑)
圭人?涼介の味方か?(笑)

綱渡りは大ちゃんセンター手前でフラついたけど、しっかり持ち直して成功

涼介は前向きから。足運びもキレイで余裕が出てきた?
センターで向きかえてバック。2歩くらいしたら左足が上手く綱にあたらなくてフラついた時はドキッっとした。
なんかね、顔が今にも泣きそうな顔で渡ってて見てて辛くなった
でも…しっかり成功です!

侑李は、もちろん!成功

山田 VS 有岡の涼介「なめんじゃねーぞ」にゾクっときた

「おいテメェ」とか…罵倒されたい(←変態w)


では、お腹空いたからなんか食べよーっと

知念をどこへやったーーーー!

おはようございます!

一昨昨日の興奮がまだ冷めません・・・。

とにかく10人が勇ましかった!

山田涼介くんが美しすぎました!

そして・・・近すぎた(笑) ヲババ、この席引かれるだろーーーーって。
近すぎて心配になりながらの開演・・・。
簡単に思ったこと、見た感じを書きます。 決してレポではありません。メモってもいませんので。つか、あの席メモれません。メモれない空気だし、何より!ずぶ濡れになりますから(笑)

?OP
・噂の3D映像☆ 涼介も、かわいいのだけど、光のハートにズキュン☆メンバーからハートとか投げられちゃったら、もーぶつかって行くしかない!って感じw  つか、涼介?グランプリエ(←わかる人にはわかるw)のままピョンピョンしてるのがカワイイ♪いや?笑える?

?フライング
・SUMMARYで10人のフライング! ああ・・・この時点で泣いてるママやん☆って・・・。2年前と何かが違う! 余裕? 貫禄? 確実に大人になってる!

?和の世界
・は?よいやせっ! で銚子太鼓。 裕翔と薮ちゃんは飛んでるんだよね!? ごめんなさい。あんま見れてない(汗) 涼介のカラダの反り具合や曲げ具合に気合を感じた。結構細かく打つんだな?って思った。 でもこれ絶対難しいと思う。太鼓って足踏ん張ってもなかなか大変なのにこんなに跳ねてたら集中するのキツイ。頑張ってるな?って感心感心!

?7対BEST
・みんな動きが早い!かっこいい!迫力ある!龍から落ちそうになり何度も這い上がろうとする大ちゃんの苦痛の表情に何故か萌える(←ママやん☆て、S なのかなあ?)

?アルバムより・・・
♪Time
・カッコイイ!としか言葉が出ない! グーパーグーパーのキレのある手の動きの涼介にああ!青筋?♪って。

♪DREAMER
・おお!涼介の歌声?。いいじゃん!! 薮ちゃんが褒めてくれただけのことあるよね。涼介の優しい微笑みに、涙。この席でいちいち泣いてたらそれこそ引かれる・・・。そしてあのMステが蘇る!両手を広げてバッと下をむくとこ!好きだーーー。次女様と昇天w

?サーカス(わんちゃん大活躍☆)
・いや?ん♪ わんちゃん達かわいいーーー! 座って待ってるとき、かえでちゃんが涼介にベッタリなのに萌える。噂に聞いてた、大縄も涼介寄りのわんちゃん達に笑えるし、ほんと!ゆうやん立ってるだけ!だったw  しかし、ほんと涼介って、わんちゃん大好きなんだろうね♪ずーーーっとわんちゃんちゃん達を気にしてた。そして微笑んでた♪  薮ちゃんと、あやちゃん・・・ラブラブぶりに失神。


あっ!まずい!こんな時間だ!

実は、本日も12時に逢います!(←一方的に・・・)
なので、ちょっと時間が・・・。

頭から離れないことだけ伝えます!

1番は・・・
綱渡り・・・かと思いきや、そのあとの、7対BESTの 山田 対 有岡

涼介:  「知念をどこへやったーーーー!」 

大ちゃん:「知念なら今頃ビルの屋上でガタガタ震えてるだろーよっ!」

この2人の絡みが目と耳と頭に焼きついて離れません。

あれからずっと、「知念をどこへやったーーー!知念をどこへやったーーーーー!!」って。

冥王星の正統な後継者の頃はこーゆー台詞は怒鳴ってる感があったんだけど、やっぱ左目から急成長ですかね!?
今までとは数段成長した山田涼介を見ることが出来ました!
声といい表情といい、迫力がありました。
やはり・・・アイドル・山田涼介は、俳優・山田涼介と名乗れる男なんだなーーーって。

勿論!綱渡りもビックリ!でした。前日からバックも披露してたことを知らないで見ていたので、綱を渡り出したときは、安定してきてるんだろうな?って感じながら見ていたのに・・・まさか!の、真ん中まで行ってから向きを変えてのバック!! どきどき!でした。 でもね、かなり安定してて上手だったんだよ!

それと・・・やっぱ♪真紅 これは、圧巻です! せつない色気?・・・そんな感じです。涼介!好きです!(←どさくさw)

アジアは・・・ぐはっ★ セクシーすぎるだろ!って。チビーズなのに、大きく見えます。男の色気・余裕みたいなのが出てきちゃって、なんなのーーー(汗)ってなりました。えっと?涼介とママやん☆の歳の差は・・・?

では、お家のことやって行って来まーーーーーす!
因みに帰って来たら夕方からは太鼓です・・・。



★このような拙いブログにお立ち寄り下さり応援をありがとうございます!感謝しています!

★ランキングに参加しています! 日々成長、進化している涼介にポチ♪っと応援していただけたら嬉ちぃです♪



やっと逢えます♪


こんにちは

バタバタな毎日でした!

盆踊りも無事終わり、先ずはホッとしています!

さて、実は、本日いよいよ逢えます

既に、次女様は遊園地で知念担親子のカワイイ息子ちゃんと、メリーゴーランドに乗って遊びました

朝、ヲ友よりママやん☆結構なお席なんだからガンバレッツゴー!と言われて、慌ててうちわ作りました(笑)


あと1時間半


とゆー訳で、今日は、メモとりません
多分、それどころじゃなくなりそうなんで


また、夜にでも出来たら更新しますね

追伸
浴衣の次女様は、白玉クリームあんみつ食べてチョー苦しがってます(笑)


★沢山の応援ありがとうございます♪ 感謝しています

★ランキングに参加しています! 成功を伊野ってポチ♪っとお願い致します
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
