

近況報告☆







連日の猛暑のなか突っ走っている、JUMPクン達の、健康と成功を伊野っているママやん☆です。

最近すっかりPC離れになって更新が途絶え気味ですね。ごめんなさい。
なんやかんやバタバタ過ごしてまして、さあ、PCの前へ・・・と思っても、次女様に占領されてますんでねぇ・・・。
圭帯から更新と思っても、圭帯はかなり活躍中で(笑)気になって更新していられなくて(汗)

本当にSUMMARYな毎日。 今のところ誰かしら出席して下さってるので、速報が入りとっても有り難く助かっております。
涼介の綱渡り・侑李の空中ブランコ・大ちゃんの綱渡り。よし!成功!怪我が無くて良かった?って。
ただ、昨日は、1部で大ちゃんが落ちちゃったって聞いて(←gさん、ご連絡ありがとうございます。私信)大ちゃんが心配になりました。心もカラダも。
でも、怪我もなく、2部でバッチリ成功ってことで、安心しました。

続けることの難しさと偉大さを知るSUMMARYです!

失敗したって、ウケなくてスルーされたって、いいんです!いいんです!どうか…どうか…怪我と病気だけにはなりませんように・・・☆


さてさて、写真ですが、上から順に・・・。

先日、渋谷某所で行われました、「S(ハート)24Hの会・第2回夏のハピバ会」です!

上写真
デコレーション等は全て、九州のJK・高木担がやってくれました。
うちわ職人の彼女は、相変らず、何をやっても器用です! いつもありがとう>私信
しかし、ウチの次女様が「やりたい!やりたい!」と言って頼んだ“激辛ロシアンたこ焼き”に、無理矢理つき合わされ、しかも激辛を当ててしまい申し訳なかったです。
因みにこのケーキは苺です!生クリームがめちゃめちゃ美味しかったです♪

中写真
あれ?ここでは初公開かな?前にも公開しましたっけ?
実はお人形ちゃん♪Sハート24H会の担当が6体おります。みんなオソロの赤サテンテカテカ衣装です。
もちろん!九州の光担の手作りです!親子で器用です! ありがとね>私信
うちわも自担の個人うちわを持参。
ママやん☆は過去の自担の個人うちわを全部引っ張り出しましたが、考えに考えた末、見送りました(爆)
いちお、7うちわがなかなか可愛かったので持参しましたが、活躍しませんでしたw
代わりにママやん☆は、8/10がお誕生日のゆうとりんのうちわを持参し活躍させていただきました!

下写真
どうです?次女様の親指、立派でしょ!w めちゃくちゃ羨ましい指をしています!ネイルにもってこい!
夏休みということで、自宅にジェルネイルセットを全て完備している、リア友・K子ちゃん(←名刺もイヤリングもネイルもなんでも彼女まかせw)にやってもらいました。
はい!もちろん!山田担のため、“いちご”にしてもらいました。
少し?他の子より大人っぽく見えるらしく、当たり前に中学生だと思われてしまう彼女ですが、この写真には、子どもらしさがあるでしょ!
ランドセルと国語の教科書が、小学生を物語ってます!ww

さて、今日も2公演ですね!26日?28日は、2公演が続きますので、JUMPクンたちの体力が心配ですが、若さをアピールでノリキッテ下さいね!
集中!集中!ガンバレッツゴー!

では、皆様も熱中症には充分お気をつけくださいませ。

追伸
今日は、カミナリと稲光に悩まされませんように・・・☆ ママやん☆は苦手です。超コワイです。


★いつも沢山の拍手や応援、コメント等ありがとうございます!知らぬ間にPCからだけですが、3万HITを超えていました。感謝いたします。が、気付かなかったので、記事にすることはスルーしましたw また、区切りの良いところでお礼を申し上げたいと思います。

★ランキングに参加しています!JUMPが怪我・病気なく千秋楽を迎えられますことを伊野って、ポチっと応援をよろしくお願いいたします!

欠席でも涙・・・。

おはようございます!

先ずは、SUMMARY初日2公演が、怪我無く終えられたことにホッとしています。
既に出席なさった方のブログなどをご覧になって欠席の皆様も情報は得ていらっしゃると思いますが、
なんと!涼介&大ちゃんは綱渡り!侑李は空中ブランコをなさったそうな!
それも、命綱無しで! ジャニーズ初!

この初回には大変なドラマもあったようですし、2部でホッとひと安心とか・・・まあ、アイドルの域を超えたSUMMARYのようですね。

ママやん☆は欠席ですので、出席なさった方のお話を伺っただけで、涙、涙になってしまいました。
ただ、欠席組が多くを語るのはどうかと思いますので、詳しい内容をお知りになりたい方はどうぞ、出席されたであろう方々のブログ巡りをなさってみてください。
因みに初回に入ったママやん☆の大事な尊敬するヲ友様・みゆみゆ♪さんは早くも、ものすごーーーーく細かくレポして下さってます!まだ途中のようですが、こちらをご覧になると大変詳しく状況を把握できると思います。
良かったら飛んでみて下さい!

みゆみゆ♪さんブログ

出逢えたこの奇跡?Born In The EARTH 
http://minniehouse.blog54.fc2.com/
(サイドバー右・リンクより飛べます!)

では・・・。今日はまた、バタバタな1日になりそうですが、明日楽しみな事が待っているので頑張ります♪

JUMPの10人!今日も集中!で頑張ってくださいね!成功を伊野ります!
涼介!尊敬するよ!・・・大好き!



★いつも拙いブログにご訪問・応援をありがとうございます!パワーをいただいています!

★ランキングに参加しています!10人が病気や怪我なくあと54公演を乗り切れますように・・・。応援のポチ♪をよろしくお願いいたします!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています!

舞い上がれ!10人の紳士たち☆

いよいよ! 
SUMMARY 2010 の幕開けの日がやって来ました!

なんだか、今までにないくらいの、ドキドキで、寝不足です。
因みに、ママやん☆は欠席なんですが・・・(笑)

だって、56公演ですよ! この暑くて暑くて・・・な中で56公演!
何よりJUMPくんの・・・出演されるJr.くんたちの・・・関係者の皆様が怪我や病気なく無事に千秋楽を迎えられます事を毎日お伊野りしながらこの夏を過ごしたいと思います!

リアルに、JUMPくんの中の学生である、裕翔・涼介・侑李・圭人・龍太郎の宿題!
そして伊野ちゃんのテスト掛け持ちが心配ですが、それも大事な今の時期にしかないお仕事なので、しっかり頑張って下さい!

本日ご出席の皆様、アルバムの感謝の気持ちが伝わるといいですね!
思いっきり叫んで(叫んでいいとこだけ。今回は舞台なんでね!)楽しんで来て下さい。
願わくば・・・メルアドを知ってる方はご一報いただけると嬉ちぃですが(笑)

そして我らが主役!10人の紳士JUMPくん!
JCBホールの中を舞い上がって飛びまくっちゃって下さい!
成功を伊野ります・・・☆


★いつも沢山の応援をありがとうございます!元気をいっぱいいただいてます!コメレスが大変遅れていて申し訳ありません。必ずお返事いたします!

★ランキングに参加しています! 56公演の無事を伊野ってポチ♪っとしていただけたら光栄です♪

絶賛Mステ祭り☆

おはようございます!
関東は昨日、TUYU明けをし、いよいよ!JUMPと私達の夏!(←??)
SUMMARYの夏がやって来ました!!

そんなこんなで、ママやん☆は金曜のMステ・JUMPサマー(リー)メドレーwwを絶賛リピ中です。
止まりません。止まりません。

では、ママやん☆の感想いきまーす!

【OPトーク】
・最近はMCはすっかり涼介さんなのですね・・・。

・おお!! ケイトが! ケイトが!しゃべったーーーー!う・う・嬉ちぃです! そして過去最高のビジュアルにママやん☆バンザイ!です。


【DREAMER】
・10人でロボットダンス。珍しいね。カッコイイ!何か10人ってのが嬉ちぃ♪

・♪Smile笑顔で・・・のトコで、バッ★と9人が手を広げて下を向くのにトリハダ!かっこいい!何かが今から始まるような。そしてここのソロの涼介は、本当に天から舞い降りてきた少年が歌いかけているような…そんな感じ。もうこの時点で次女様と大号泣。表情といい、歌声といい・・・。歌声は薮ちゃんが絶賛するだけあるよね! 指指しの最後に天に向かって微笑むその顔は素敵過ぎて…でも涙で見えにくい。

・やっぱ、DREAMERは壮大!薮ちゃん、素敵な曲を本当にありがとう!

・目の前のピース可愛いね♪つか、涼介が可愛すぎる・・・。

・涼介さん!? 希望のpiece辺りの口の動きが間違えて!?…(汗)ちょっとあやしいけど可愛いからスルーしとくね!(←してないじゃんww)


【すまいるそんぐ】
・この5人て?

・カワイイ侑李が、カッコイイ侑李になってる気が・・・。すまいるそんぐこそカワイイだろーに。なんかさぁ高2男子だよ!いや・・・実際、高2男子なんだけどさぁ(笑) んー。なんつーの。とにかく、侑李は可愛いけど、大人になってカッコよくなってる!日々成長!ってことですよ!

・大ちゃんフリ間違ってますよ!(笑)珍しいですねw

・雄也!痩せた!痩せた!痩せたよーーー! さまり効果だね! 良かった良かったよーー!(涙)


【INFINITY】
・千手観音もどきだーーー!でも衣装的になんだかクリスマスっぽい。

・♪もっと?もっと?でクルクル手を回すのがイイ! まんまなフリだけど好き♪かわいい♪

・ネバネバ ギバ オーイエイの涼介が可愛すぎる♪食べたい!(←!!)

・やん!光、ウィンクしたー!! 恥ずかしがりやさんのくせに余裕のウィンクって感じでドキっ☆としたじゃん!

・伊野ちゃん!イケメンでしょーーー!!


【真紅】
・おっと!涼介ソロきた??

・あっ・・・・・(恥) 違ったか(笑)

・こんな感じになるんですね?。少クラよりSUMMARYで先に見れるかな?見れますよね??


【SUMMARY】
・キターーーーー!!叫んで飛び跳ねたママやん☆です。 これよ!これ!サマリーにはSUMMARYじゃなきゃ!(←なんのこっちゃ)

・SUMMARYの最後のトコ。 ババン・ババン・ババン・ババン・バンバン  ババン・ババン・ババン・ババン・ババババーーーン♪(←わかった方スゴイです!ww)ここのフリが好きなんだー!右、左って手を広げてこれぞ!SUMMARYって感じ。ここで、間違いなく泣きます。

・えっとーーー。最後の宇宙っぽいカウントダウン何ですか? 今回のSUMMARYは“2010年 宇宙の旅”ですか? これはヒントですか??


とにかく、最初から最後まで涼介のキラキラスマイルがたまらなくカワイイです!最近の涼介はキラキラ度が更に増してると思います。こんなにカワイイと苦しくてママやん☆は何もする気が起こらなくなります。(←もはや、涼介と関係ないのでは?w)
なので、妄想の世界に入り込みたい気持ちが高まり、ついに、最近全く使われなくなった次女様のトモコレを自分の物にしました。涼介とらぶらぶ♪を願って・・・☆
しかし・・・しょっぱなから大喧嘩(沈)

では・・・今から長女のハンドボールの大会応援行ってきまーーーす!
暑そう! SUMMARYグッズ並び前に、熱中症になりそうです・・・。


★いつも沢山の応援をありがとうございます!とっても励みになっています!

★ランキングに参加しています。涼介を、JUMPを、少しでも多くの方に知っていただけてその素晴らしさに気付いていただけたら嬉ちぃな?って思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

 


Mステメドレー♪

SUMMARY歌ってくれたー

本日Mステはアルバムからメドレーって事で…。

?DREAMER
(10人)

?すまいるそんぐ
(侑李・裕翔・圭人・大ちゃん・雄也)

?INFINITY
(光・涼介・龍太郎・伊野ちゃん・薮ちゃん)

?真紅
(涼介・侑李・裕翔・圭人・大ちゃん・雄也)

?SUMMARY
(10人)


次女様と2人で泣かせていただきました。
とりま送信


娘の寝言シリーズ

おはよーございます!
娘の寝言シリーズまだあったのか
…と思われた方!
いや?むしろ、そんなシリーズがあったのか
…とおっしゃる方の方が多いのかもですが(笑)

当ブログには、娘の不思議寝言を載せるコーナーがあったのですw

久々にたった今、聞いたものをお届けします!


次女様
「負けても、殴らないでね!」




この言葉、恐ろしそうに…ではなく、可愛らしく発せられました。
この状況…。
次女様、ママやん☆の知らないトコロで、どんな生活を送っているのでしょう………。

聞いた瞬間は笑いましたが、よく考えるとコワイです(笑)(笑)←笑ってるじゃん★


唐突な更新、失礼しました


★更新のある日も無い日も足を運んでポチ♪などをいただきありがとうございます
大変、励みになっております


★ランキングに参加しています。このブログを読んでいただき、涼介のカッコ良さJUMPの素晴らしさが、少しでも多くの方に伝われば☆と思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

後半お届け日♪

生きてます!w
暑さにウダリ雨に当たられTVもパソコンも占領されても生きてます!w

とりま「めざまし」と「ブランチ」は見れた!

「めざまし」の大ちゃんはママやん☆にはドンピシャストライク!
ママやん☆ライダーとレンジャー好き♪
あのベルトの出し方!かなり初代に近い感じなんだろう・・・。w(←さすがに初代知らんが)
そしてJUMP担がどっぷり嵌り涙涙の“Thank You”を“センキュー”と発音良く紹介するあたり、さすがだ!
後ろでずっと心配そうに見ている涼介と横でニヤニヤ見てる伊野ちゃんが印象的です!!

「ブランチ」は、またもや、若さの勝利でしたね!
しかし!ママやん☆の初代ジャニ担・マッチのギンギラ☆が1発でわからないとは!!
しかも!ギンギラリンって!ギラリンって!!w
大ちゃんが「出来ばえは?」と聞かれ、「バッチリです!」って答えたとき前の席の涼介が後ろにのけ反り、大ちゃんが涼介の頭をくしゃくしゃってやった!
ああ!萌える・・・。昇天・・・。
絶対、カレカノだしぃ?☆ 悔しいけど涼介さんがアノ彼にラブ♪なのわかるしー。
ママやん☆だってあんな彼欲しいしぃ?。
大ちゃんには敵わないわ。 侑李には負けないけど!(←あくまでライバル★w)
「ブランチ」はツボ満載だったね!
“いのやぶ”抱き合ってたし!それも薮ちゃんから!! 伊野ちゃん!良かったねww
♪らぶそは、明らかに侑李のチャンス問題なのに、空気をよまず、涼介ハリキッテたし!
結果、味方の侑李の手をバチン★ ったく涼介ったら?ww
けど「それくらいが丁度いい!」とか訳わかんないけどフォローする侑李に涼介への愛を感じたが・・・
侑李には負けないよ(笑)
作詞作業で、薮ちゃんと光の性格の違いがバッチリでてたしw
伊野ちゃんはめっちゃかっこいいし!
圭人もイッケメーーーーン!!

しかししかし!なんたって1番カッコイイのは・・・そりゃ
山田涼介ーーーー!!
涼介が、♪硝子の少年当てたときーーーー♪
スローで見ても、わかりにくいけど、どうも最初に押したの侑李に見えるんだけどw暗黙の涼怪?(了解) 
アイコンで涼介が答えてるしw 侑李どうぞ!って譲ってるし・・・。
今更ながら♪らぶそで本気出す涼介さんて・・・(汗)
でも、自信満々で「kinki kidsさんの硝子の少年」って答えて、下唇を噛み、両親指立ててイエイ!
更に!左目(←!!)ウィンクですよーーーー☆ 
きゃーーー♪きゃーーーー♪
「大好きです!」って言ってたけど、ママやん☆に言ってるとしか聴こえませんでしたけどよろしいですよね!?(←1度耳鼻科へ行く事をオススメします!)
でも聞きました?!?「光一くんヲタです!」だって!ヲタよ!ヲタ!
ママやん☆は「涼介くんヲタです!」(←わかってる!っちゅーねん!)
負け惜しみで、バックで踊ってた!とか言う光・・・(爆)
薮ちゃんまで乗っかって振り・・・(爆)
情熱JUMPを答える大ちゃん、誰に向かって答えてるのか?天を見てるw

おっと!チョットだけ感想のつもりが結構書いてしまったw

あとは?Yじゃんはライブだけ見た!
♪Time聴いた♪ 
やっぱ、かっこいいーーーー!
出来れば紹介は作詞ゆうやんだけじゃなく、編曲大ちゃんも言ってほしかったな。
衣装もロックっぽくて合ってたね☆

スク革もライ部だけ。
♪すまいるそんぐ
スク革登場2回目だけど、前回はまだ本人達登場してなかったからね!
今回はバッチリ3人+Jr.で。
B.I.もイイ感じだったな?。
フリが可愛いよ?♪ 侑李は、とにかく可愛い♪断然!侑李のための侑李の曲だもんね
光も爽やかさ120%
涼介は・・・これまたカッコイイーーーー!
こんなに可愛い曲なのに何故か?カッコイイーーー!
侑李と光はダンスに余裕をもってるの。流れる感じでそれは素敵なんだけど・・・。
涼介はめっちゃガッツリ!フリが大きい!
Jr.くんたちって、バックでも力いっぱいガッツリ踊るでしょ!正に涼介もそれ!
Jr.くんたちのリーダーみたい!ww やたら目立つリーダー(笑)
いつまでも、初心忘れずこのガッツリダンスも忘れないでほしい。
それが涼介の個性だからね♪

おやおや・・・もうこんな時間!
今日は後半チケが到着!ママやん☆めっちゃプレッシャー★
ヲ友様に恩返しがしたいのだけれど・・・。運がいい方じゃないからね?。
欲のかたまりになってる気が?(汗)
いつもはお席についてあまり欲がないのだけど、今回は恩返ししないと申し訳ないからな?。
ドッキドキドン☆
では、お仕事へガンバレッツゴー!


★沢山のご訪問、楽しいコメントありがとうございます!お返事が遅れていて申し訳ありません。日にちがかかっても必ずお返事させていただきます!いつも励ましていただいてありがとうございます!

★ランキングに参加しています! ファンを大事に想ってくれる優しいJUMPを沢山の方に知っていただき、応援してもらえたらな?って思います。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

ファーストアルバム発売おめでとう!






改めまして。 
2010’7.7 
Hey!Say!JUMP ファーストアルバム 「JUMP NO.1」 発売おめでとう!

JUMPのアルバム発売を祝うように、ドル誌やTV誌までJUMP祭り☆
ああ!どれもこれも抱きしめちゃう♪

ママやん☆宅では、お祝いにケーキ!とも思ったのですが、この日こそ、あの伝説の?
「恋会」にて次女様がビンゴでゲットした“涼介デカ☆チョコ”をパクッ☆といただくチャンスではないか!!
と、ゆーことで・・・
「次女様、涼介を頭から食らい付く!!」の画です!
涼介にふさわしく、白くて甘かったです♪
恋会の幹事の皆様、涼介!ごちそうさまでした!

さてさて、皆様、もうアルバムはお聴きになられましたでしょうか?
JUMPクンたちの粋なはからいで仕掛けられた暗号や、ナント!ジャケットとブックレット以外にも、初回限定盤(青)と通常盤初回プレス(赤)ではメッセージも違うと!!お気付きでした?
ママやん☆お気付きでなかったです(←!!)
昨日の朝、そう、1日経ってから、ヲ友様たちとのやりとりで発覚しました。
どうも、何かそれぞれの言ってるニュアンスが違うからオカシイ!と感じた光担が1日経ってから確認して連絡をくれました。仕事終わってから即確認!
「おおーーーー!全く違う!JUMPくん達ったら?」とココでも、彼らの優しさに触れ号泣でした。
泣かせるアルバム!ぜひ!2枚1組でお買い上げ下さい(←注!J事務所のまわしものではありません。純粋な気持ちからです!)

というわけで、発売日から1日経ちましたし、感想をほんの少しずつですが述べさせていただきます。
CD化されていないものに限らせていただきますね。
大ちゃんの青のメッセージから、ちゃんと最初から最後まで聴いてメッセージを受け取って欲しいので、念のため隠させていただきます☆
続きからどうぞ・・・。


今日は、お仕事お休みです! リア友とバーゲン行って来ます!
良いおデート服見つかるかな?♪


★いつも沢山のご訪問、有り難いコメントに励まされています!元気・勇気をありがとうございます!

★ランキングに参加しています。ココから少しでもJUMPくんの素晴らしさをわかってくれる方が増えることを願っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

ありがとう! JUMP NO.1





Hey!Say!JUMPの10人の素敵な紳士☆
ありがとう!ありがとう!
お昼過ぎにフラゲして、1曲1曲ひとことずつだけど、感想をメモしたんだけど・・・。
続きに隠して感想UPしようとしたんだけど・・・。


ごめんなさい。 やめました。


最後まで聴いて、それは出来ないって思った。


本当にひとこと言うなら、今までこんなアルバムあっただろうか?
彼らの誠実さが心に沁みわたる・・・。

おめでとう!JUMPのみんな!

そして・・・ありがとう! 10人の愛すべき紳士たち・・・・。

とにかく、先ず聴いてください・・・。

その素晴らしさがわかるはずです!


★いつもありがとうございます。沢山の元気をいただいています。

★ランキングに参加しています。宜しければ涼介のJUMPの知名度UPとアルバムを1人でも多くの方に聴いていただきたい!という想いにご協力のポチ♪をお願いいたします!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

7時間後には・・・☆

おはようございま?す♪

昨夜の、HEY×3 面白かったですね?♪
なんたって我らJUMPの“ムシ王”(←“むしおう”と読みます!決して“キング”ではありませんw)
中島 裕翔さまのムシオタ炸裂トーク!
若きアイドルの昆虫トークに日本中がド肝を抜かれたことと思います!

☆ウエストウッディオオシカクワガタ(←長っ★)について、ものすごーく余裕な感じで誇らしげに語るゆうとりん!

☆ウエストウッディオオシカクワガタ(←はぁ★)を手にした時の声が裏返んばかりの「スゲェ?!!」な、ゆうとりん!

☆まっちゃんの話なんてまるで耳に入ってない様子のゆうとりん!

正にムシ王の中のムシ王!! いや?面白かったわ♪
しかし、このウエストウッディオオシカクワガタって名前、“クワガタ”何だか“鹿”なんだか・・・。 

「ボクはスゴい昆虫が大好きなんですよ」って力を込めて言い放った周りでメンバーが失笑気味に笑ってたのにもウケた!

「コンサート・・・・・」の薮ちゃんのクダリも(爆) まっちゃんありがとう!w


さて・・・歌ですが。

やーまーだーりょーすけーーーーーー!!
何故?なぜキミは、男の子なのに、そんなに美しいんだい?
キレイすぎるぞ! はぁ?。
今もリピりながら打ってるんだけど、その美しさに声を失うわ。

7とBESTの絡みは、薮ちゃんにオンブされるゆうとりんの画が良かったな?♪
あと全力元気な、リュウヒカ☆きゃわきゃわ♪
“やまいの”はMステがネ申だから、置いといてw

あと、今回、大ちゃんが、も?きゃわきゃわ♪ 涼介見てても、しっかり視界に入ってたもん!
最大級の笑顔で、ちょこまか動く大ちゃんが可愛くてたまりません!
ラストの、“ちねあり”のラブラブぶりにジェラシーを感じたのは、ママやん☆だけ?
多分、自担を愛するあまり、涼介の気持ちになってしまったのかと!?ww

とにかく!JUMPはサイコー!ってことです!(←強引w)


今日は、いよいよ!

Hey!Say!JUMP ファーストアルバム 「JUMP NO.1」 の発売日前日!
そう!フラゲの日です!
ママやん☆は午前中仕事でお昼にはお迎えに行けると思うので、今日の午後はテスト勉強する長女の横で、泣いたり笑ったり歌ったり踊ったりかと!?
長女の良いBGMになってくれれば・・・(←親の都合w)

夜は“ミュージックアワー”ですね!
・・・が、ママやん☆は太鼓。 明日か夜中にこっそりになると思います!
夜中は、百識王もありますね!アルバムCMと、さまりCMが流れるかと思いますので、まだゲットしてない方は要チェックですね!先週は流れましたよ!(←確実ではありません)


ところで、大雨の影響で各地で被害も多く出ているようです。どうぞ、どうぞ、お気をつけ下さいね。

今日も蒸し蒸しですが、絶賛JUMP祭開催中、SUMMARY間近のため、体調を崩さないよう充分気をつけてガンバレッツゴー!ですね!


追伸
昨夜は、HEY×3 の時間ピッタリに頑ちゃん帰宅・・・。
何故だ?何故なんだ?何故いつも、ママやん☆の楽しみの時間にピッタリ嗅ぎつけて帰って来るんだ?
けどね、面白かったのは、JUMPメドレー始まったら、頑ちゃんも自慢げにガッツリ「瞳スク」を歌ってた!
「完璧に歌える!」とか言っちゃって・・・。
笑えたから許そう・・・(笑)


★沢山のご訪問にいつも感謝し、励まされています!ホントに嬉ちぃんですよ?♪ありがとうございます!

★ランキングに参加しています。知名度UPに繋がればな?なんて思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
 

アルバム曲?は、あと1曲

みなさーん!絶賛JUMP祭りを楽しんでいらっしゃいますか?

土曜日のYじゃん!
『JUMP No.1』発売記念3週連続スペシャルLIVE初回は・・・

?瞳のスクリーン

?すまいるそんぐ  作詞:知念侑李

?Dash!!    作詞:中島裕翔

?Ultra Music Power

この4曲でキマシタね?☆ 裕翔作詞のDash!! ママやん☆かなり好きです♪


そして、スク革は・・・

♪ INFINITY 作詞:八乙女 光

これも好き♪
因みに、DREAMEA 作詞:薮 宏太 は、かなり好き♪
今日からWebで着メロUPされてたので、即ダウンロードしました。
今回、めっちゃ早いね!他でとる前にとれたよ(笑)

と言う訳で、一般人が全く聴いた事ないのは、光作詞のアイ☆スクリームのみ!になりましたね!
ママやん☆はTimeもまだ聴いた事ないですが・・・。

そして!今日は・・・HEY×3
本日はそればかり考えて1日過ごしました(笑)

本日のママやん☆ 
小学校の役員用事のため、朝から会議室にこもりきり! で、昼過ぎにテスト1日目を終えて帰宅途中の長女にメール 「小学校に来い!」
来ましたわ!
そして長女は、すぐさま職員室に行き大好きな副校長先生に会いに行き、給食のパンと牛乳いただいて食べてた(笑)
高校の制服着て小学校の給食のパンを食らうJK。。。(笑)

作業を終え13時半、長女と近くのバー〇〇ンでお昼を食べ、ママやん☆はまた学校へ・・・。
今度は次女様の個人面談。
この時期、また忙しいですよね?。
でも、この忙しさって、きっと子供達が巣立った時、いい思い出になるんでしょうね?。

そして、この役員の仕事に使ってるクリアファイルがJUMPなことも、学校へ向かう自転車のカギに涼介のキーホルダーを付けてることも、いい思い出になるはずです(爆)


さて、本日は、8/1?8/12 までの、チケ到着日☆
ママやん☆のお当番はありませんが、ヲ友さまにお任せなので、メールが飛び交ってます♪
つか、何もなくてもメールは飛び交ってますが(爆)

ココに足を運んで下さる方に、幸せなお席が用意されていますように・・・☆

HEY×3まであと30分程。
今日はトークも楽しみ♪ですね! webによると光の謎かけ、ゆうとりんのクワガタトークさく裂みたいですし♪
歌はMステと同じメドレーのようですがガンバレッツゴーで薮ちゃんがゆうとりんをオンブ?
きゃわ♪ 楽しみ?♪
涼介が、伊野ちゃんに髪をくしゃくしゃにされるとか・・・! なんて萌えそうな!!

ではでは・・・楽しみましょう♪


★いつも沢山のご訪問や拍手、温かいお言葉に癒されています!本当にありがとうございます!

★ランキングに参加しています!涼介・JUMPの知名度UPのためにガンバレッツゴー!です! ランキングボタンはプロフィール下に設置してます♪

いよいよJUMP祭





7月も3日目・・・今月初めての更新となります。情けないです・・・。

最近、夜ちょっとまた急がしいんですよ! 何故って?
長女の期末試験が週明け月曜日に迫っているからです。
と言っても、このところ色々忙しく、更に夜中などにチョット問題が起きたりするので、落ち着いて寝れないため、睡魔に勝てなかったりで。 
ウトウトしながら長女に問題出しては、どこまでやったか分からなくなったり、意識モーローとしながら必死で問題出してれば長女が寝てたり・・・。(←これ、マジ腹立つんですよ?。答えが返ってこないから考えてるのかと思えば、スースー寝てんですから!!)
でもまっ、一時ですからね、付き合いますわ。
それにしても、ハッ!と気付くと22時でラジオを気にしますが、見事につぶれてますね。ママやん☆はウトウト問題出しながら今か今かと待っていますが、毎日ヲ友様の怒りメールで我に返らされ“ああ、今日も中止か・・・”って思っておりました。
アルバム曲流してくれるってことで楽しみだったのに、ひどいですね?。
野球もサッカーも大事だけど、我らにとっては、YOU&YOUが大事大事なのです!
というわけで、ヲ友様より音を送ってもらったり、お話を聞いたり、Jストームで視聴してアルバム発売へ気持ちを高ぶらせています♪
「みんなちがって、みんないい」(←金子 みすずさんの作品からの引用です♪)的な感じで、楽しみ♪
メンバーからのメッセージを胸に7/6(火)じっくり聴かせていただきます・・・。

そー言えば、TV誌いいですね?♪特に“ぴあ”ビジュもすっごくいいんだけど・・・。
こんなこと言われたら・・・ドキドキ?☆って彦星さまからのメッセージがあったので、紹介☆


【7月7日、織姫とどんな風に過ごしたい?】

涼介 :ひたすら空飛びます!で、二人で星をつかまえに行く(笑)

光  :ひも屋さんみたいなところに行って、赤い丈夫なひもを小指に巻いてバイバイしますね。そしたら離れていても繋がってるじゃないですか・・・(照)。

裕翔 :ずっと一緒にいたいですね。1年に1回しか会えないから。

大ちゃん:1日しか会えないから、その日まで溜めてきた思いを全部語る。で、次また会えるまで1年過ごせるようにステキな思い出で充電。

ちょっとーーー!なんて素敵な彦星さまたちなのーーー♪
ロマンチストだし、ずっと大切にしてくれそう・・・♪
もちろん!他メンバーも素敵なのですよ!でもね、涼介は特別として、光や裕翔、大ちゃんの言葉にクラクラ?っとなりました。

“ぴあ”は、他にも、対談での侑李のイチイチなダジャレがツボ☆
そして侑李の発言の極めつけのツボが、

ぴあ:「SUMMARY」前に、メンバーに言っておきたいことは?

侑李:(有岡に向かって)あの?ケンカとかやめてね。

大ちゃん:してねぇよ!

も?ほんと!カワイイよね♪ 仲いいからこそ言える冗談だし♪


久しぶりの更新ですが、そろそろ、次女様とお買い物行って来ます♪
今日は頑ちゃんがお泊りなので、女3人でナンカ美味しそうなもの買ってきて食べて飲んで楽しみます♪
裏切り者の長女は、彼の部活が終り次第夜ちょっとデートに行っちゃいますけど(笑)

では・・・行ってきまーーーす♪

あっ!忘れてた!写真ね!w
昨日お休みだったので、嵐・相葉担のリア友とおしゃべり会でした。地元の“Jナサン”の、黒カレーロコモコです!
辛党のママやん☆に、ぴったり☆ 普通のカレーよりピリッと辛めで美味しかった♪
オススメですよーーー!


★更新がお休みのときもいつもご訪問ありがとうございます!大変励みになっています!

★ランキングに参加しています! 涼介・JUMPの知名度が上がって、ファーストアルバムも沢山の方に聴いていただきたいなって思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置されています♪


黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
