

やっぱりキタか!!

いや?、やっぱり金曜日!
キマシタねー!! SUMMARYの追加。

7/27(火) 12:00
8/5 (木) 12:00
8/10(火) 12:00
8/17(火) 12:00
8/24(火) 12:00
8/26(木) 12:00

おおーーー! 見事に平日12時台! それも、火・木ね!
結局ママやん☆のハズレた日も12時に振り替えられてましたので、これで、なんだかんだがありましたが、5公演おデートになりました。
金曜日夜から圭帯のメールの数ハンパなかったですけど、決まって良かったです(笑)

一応ママやん☆のおデート日載せておきますので、何かありましたら(←W)コメント・拍手・秘公開コメ・非公開拍手、メール等でご連絡下さい♪

  8/2 (月) 12:00
  8/9 (月) 12:00
  8/19(木) 12:00
  8/21(土) 16:00
  8/26(木) 12:00


さて、巷で話題(笑)のスクール革命での涼介作詞 ♪真紅 ですが、今回、涼介を中心に3人で歌ってました。
アルバムにはどんな感じで入るんでしょうね!?
もう観た方・・・いかがでした? 結構ママやん☆の周りやブログを拝見させていただいたら、17歳であの詩が書けるとは!と絶賛されていました。

ママやん☆の感想は・・・
熱い情熱的な詩で、言葉の選び方、想いの伝え方のうまい詩だな?と思いました。
SUMMARYやコンサートで、ソロで歌われたら切なくて苦しくなるんだろうな・・・。
ですが・・・!
ココだから、正直に書きます。
ママやん☆もっと、優しい感じか、カワイイラブソングが良かったな?。
この感じはね、確かにセクシー路線でいってた(←ママやん☆には既に過去形w)少し前の涼介風なんだけど、それはそれで、彼らしいんだけど・・・。つか、すごくよくわかるんだけど・・・。
Mステ等で魅せてたあのキラキラの笑顔やくるくる変わる表情でカワイイラブソングを期待してたんだよね?。
ファーストアルバムだけに、ファーストデートで手を繋ぎたいのになかなか繋げない★とか、チュウしたいのに、タイミングがつかめない?★とか・・・(笑)
まあ、これはママやん☆の勝手な想いであって、真紅は良い曲だと思います。
でも、もう1つこの詩だけにママやん☆を切なくさせるものがあったからチョットって・・・。
だって、これ、もし誰かを想って作ってたとしたらやっぱり。。。。悲しいじゃん。
涼介の幸せは願ってるけど(勿論ジェラシー付きでw)この詩って幸せでいられなかった詩でしょ。
色々想像して苦しくなったから、ママやん☆の方が現実逃避したよ!
涼介は、少女マンガを参考にしたって言ってるから、いいんだけどね・・・。
こんないい大人になっても大好きな人のこととなると、いらぬ心配までしてしまうものなんですよ。

な?んてグダグダ言ってみましたが、大人のイタイファンが勝手な事しゃべってると思って見逃してくださーい!
クレームいただいても、ママやん☆の気持ちの問題なんで対処できませんので・・・。

でもさ、でもさ、実際、歌ってる時のあの表情より、歌い終わった時の笑顔とカメラアピの方がキュン☆ってなんなかった? ママやん☆だけ?


今日はもう1つ話題があった!
ママやん☆が少し前に観て来た映画「告白」が3週連続興行成績トップで舞台挨拶があったんだけど、その模様がバッチリ「めざまし」で流れたため、先日から気になっていた生徒役の西井幸人くん(15)を確保できました(笑)
カワイイお顔で、チョッピリ14歳頃の涼介に似てたり、彼自身のブログでは、ママやん☆でも見間違うくらい激似の写真があったりで、まあ、好きとかじゃなく、気になるじゃないですか?(笑)
そしたら、ナント!その舞台挨拶のインタビューで・・・
「趣味は犬と遊ぶことと、最近飼い始めたモモンガと遊ぶことです!」 だってーーー!!
言うことまで似てるのかーーー??
ましてや、白シャツから出た腕のムチムチ加減が激似で笑ってしまった★
まっ、でも涼介じゃないから・・・(笑)


おーーーっと!こんな時間。それでは、今日はまたムシムシ暑くなりそうですので、水分をしっかりとって、熱中症等にお気をつけ下さいね!(←フツーに言ってみたw)


★毎日沢山のご訪問やコメントに大変励まされています!ママやん☆からも、勇気や元気をいっぱいお届け出来ればいいな?って思ってます!

★ランキングに参加しています!涼介・Hey!Say!JUMPを沢山の方に知っていただき応援していただけたら嬉ちぃです!ランキングボタンはプロフィール下にッ設置しています♪

M誌もポポ誌もウケる?♪

おはようございます!

サッカー 日本×デンマーク 3対1 日本の勝利!! 勝ち点6  
決勝トーナメント進出おめでとうございまーーーーーす!!

薮ちゃん観てた?勿論!観てたよね! 涼介は?今日学校だけど、観てた?寝不足?
因みにうちのJKは観てたけど★ 
日本国民、一体どれくらいの人が今日寝不足なんでしょうか?
「狭い日本!みんなで寝不足コワくない!!」 いやいや★コワイですからね!運転される方など、特に、“おきおつけ”(←涼介風)下さい!

さてさて、我慢出来ずに買ってしまったドル誌!
M誌の“やまゆと”対談も他メン対談も置いといて?M誌の別のページもポポ誌も面白かったーーー!
ツボをお話しちゃおっと!

【M誌】
・Hey!Say!MAPの、雄也と伊野ちゃん!お母さんの料理が1番!を熱く語っててカワイイ♪こんだけ家の方が美味しい!って言われたらお母さんメロメロだろーね!男の子のお母さんって絶対我が子への執着ハンパなくなると思う! そして・・・男の子ってなんて、お母さん子が多いいんだろーね♪

雄也:女のコが「今、なんもないんだけど…」って言いながら冷蔵庫の残りもので手際よく作ってくれたら、超感動すると思う!
 
伊野ちゃん:「今、なんもないんだけど…」って言いながらカップ焼きそばにお湯をジャーって注いで、豪快に湯きり始めたらどうする? たまに、「今日はちょっとアルデンテにしてみたよ」とか言われたりして、焼きそばの麺がちょっとかためなだけなの(笑)

これこれ!今回のママやん☆の超ツボ!! 涙流して笑ったからね!伊野ちゃん絶対面白い!センスあるって!!豪快に湯きりって!!あははははーーーー! カップ焼きそばのアルデンテって!!ぎゃはははは???!! 笑いすぎて涙でヒーハー!!タオル用意だよ!ww
伊野ちゃんにホレそうになったママやん☆でした。


【ポポ誌】
・理想の夏デートで涼介と光の対談! これさ?、こっちが恥ずかしくなった(笑)この妄想ぶりはヲタクの域に達してるよね!妄想ぶりに、ものすごーーーい共感だけど、ものすごーーーい恥ずかしいわ(笑)

涼介:「暑いなぁ、彼女どこ行っちゃったのかな」と思ってると、冷たい缶ジュースを買ってきて「はいっ」ってわたしてくれる (←涼介?!初々しい!うう。。。そんなこといくらでもやっちゃうよ!)

光 :今日の思い出にこの貝持って帰ろうねって(笑) (←おおー!これぞ!正統派妄想!ww)

涼介:俺、告白するなら夜の海がいい。 想像すると照れるけど、勢いでオッケーになりそうじゃない。他で告白したらダメかもしれないけど、夜の海なら受け入れ態勢ができてるんじゃないかとか。(←夜の海でオッケーで受け入れ態勢??涼介は何考えてますか? ママやん☆は、オバちゃんだから色んな事を想像しますけど!?(笑))

光 :海辺で夜までふたりでいたらきっと大丈夫だよ!(←光くん?だから・・何が大丈夫だって?w)

光 :ゆかたは露出してないのにすごいセクシー。たぶん、うなじだね(笑)

涼介:男の人って女性が髪の毛あげてるの好きじゃない?意外性にドキッとするよね。(←前回のSUMMARYでも着ましたが、今回も次女様、SUMMARYゆかた決定!!だそうです!w)

涼介:ゆかたでも、行動は女のコっぽくなくていい。お姫様っぽいの苦手だから、屋台でもなんでも食う、みたいな。リンゴあめとかカワイイのだけじゃなくて、イカ焼きとか(笑) (←??ゆかた着て屋台でもなんでも食うって!!女のコはねぇ、大好きな人の前では可愛くなっちゃうんだよ!なんでも食うって!w ママやん☆だったらなんでも食いますけどww それと、涼介あまい!! リンゴあめは可愛くなんてないんだぞ!あれは、必死にかじらないと食べられないじゃん!口の中も口の周りも人を喰ったみたいに、真っ赤になるんだよ!涼介が女のコとリンゴあめデートしたことない!ことはその語りで証明されたな(笑)ちょっと安心w でもイカ焼きもなかなかだな!ww)

光 :わかる! (←ええっ?涼介のこの発言、光…わかるの? 共感なの?うっそーーー!ww)

涼介:彼女とひとつのアイスをふたりで食べたいな。ビニールの容器に入ったシャーベットを交互にチューって。(←やんやん♪涼介?。涼介と一緒にやるやるーー!先ずは涼介からね♪ おっと、涼介のイタイ妄想にすっかり嵌ってしまったw)


涼介のイタ過ぎる発言に恥ずかしくなる大人ママやん☆ですが、まんまと嵌って涼介以上にイタくなってきましたので、この辺で・・・
アディダス☆


★いつも沢山のご訪問、応援、コメントをありがとうございます!とってもとっても励まされています!コメントのお返事が遅れていて申し訳ございません。必ず、全力でお返事させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

★ランキングに参加しています!こんなカワイイ妄想しちゃう高2男子アイドル・山田涼介を沢山の方に知っていただき応援していただけたらと思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪ 





意志の弱いママやん☆

今朝ほど本当にお財布の中身が厳しいので我慢すると断言したママやん☆ですが・・・。
結局・・・買ってしまいました。
昨日発売で我慢して、今日買って・・・わーーーーーん。 1日しか我慢してないじゃん。
なんて意志が弱いんだ!!
今日1日だけ我慢すれば済むものを・・・。

知ってた。

光担から情報いただいてたから・・・。

やまゆとが対談してるって。

いつもだったら尊敬するブロガーさん、大好きなブロガーさんのブログにお邪魔するところを、昨日買わずに我慢してたから、一切伺わずにいました。
中途半端に2人の話を聞きたくなかったから・・・。
そう思うと、情報くれた光担、ママやん☆に何も言わないでいてくれてありがとう。。。>私信
何も言わない優しさに感謝した。

今、読みました・・・。

ごめんなさい。

多分、ママやん☆がどんな風に思ってるのか、興味あるかもしれない。

でも、ココでは出来るだけ本当の気持ちを話そうと思ってる。だから・・・、話せない。語れない・・・。

ごめんなさい。

本当に難しいの・・・。

でも、ひとつだけ。。。
ママやん☆ やまゆと が、大好きなんだよ・・・。
一番多感な時期を少し違う立場で過ごした、やまゆと が、大好きなんだ・・・。
ずっとずっと・・・先輩と後輩で、でも同級生で、同じJUMPのメンバーで・・・。

お互いが、お互いの大事な存在であって欲しい・・・。


★ごめんなさい。ウザイ更新にお付き合い下さった方ありがとうございます。また、話せるようになったら・・・その時は更にウザイ更新になるかと思いますが、またお付き合い下さいね。




ジャニショ経由→ハピバ?会?






昨夜は圭帯でポチポチ打ってたら寝てしまっていたママやん☆です。
仕切り直しでPCより・・・。
おはようございまーす!

今日は、先日のジャニショ経由→伊野ちゃんハピバ?会?の様子をお話しますね♪

いや?、とにかく楽しかったです!
11時半に原宿で待ち合わせ。時間ピッタリに到着!
知念担A・Bと、Bのお子様2人♪(←未来のジャニーズJr.候補のイケメン兄弟!)ママやん☆と5人で、先ずはランチ?!・・・と思ってたら、「並んでない!空いてる?」てことで、ジャニショへGO!
ラッキー空いてましたよ! 下の階へ誘導され、毎度の如く山田氏をガッツリお買い上げ♪
どうも年明け1回しか行ってないのかなあ?見てない写真結構あったので、他メンも合わせて44枚お買い上げ☆
44って・・・ハンパな・・・。あと1枚買えば良かった。
写真買う時もイケメン兄弟カワイイのよ?。5歳(@知念担)8歳(@裕翔担)なんだけど、ちゃんと申し込み用紙個々にもって印つけてんの。
弟くん5歳は侑李が大好きで、ファンレをちゃんと自分で書いて送って会報にも載った子なんだけど、この子は涼介も好きなのね。で、涼介の写真の欄全部に印つけちゃって焦ったママは、「ちょっと考えようか?!?」って言ったんだって。
5歳をも虜にするHey!Say!JUMP!!恐るべし☆w

写真のあとは、いよいよランチ。既に赤坂・利休で牛タンを食して来た伊野尾担ワン・ツーと合流して、ランチ&お茶で、☆伊野ちゃん♪ハタチ!ハピバ会!!

写真撮るの忘れてて慌てて残り1切れのサンドウィッチと買ったばかりのパジャマの伊野ちゃん写真とパチリ☆
なんか、寝起きの伊野ちゃんがサンドウィッチ見つめてるモーニング写真になってしまった(笑)

このハピバ会。なんだか、テキトーマン伊野ちゃんのハピバに相応しく、超テキトーw
伊野ちゃんの話より侑李の髪型の話で盛り上がってたからね!

そして、ママやん☆は・・・このハピバ会で、裕翔担くん8歳と盛り上がっていました。
見えます?伊野ちゃんの奥にある“UNO” 
お店でやっちゃいましたよ!ww 裕翔担くんと、そのママの知念担と3人でやったんだけど・・・
ごめん!ママやん☆オトナゲないからフツーに勝っちゃったし(爆)
裕翔担くん!コレを機に、悔しさで強くなってくれ!w

もう1枚の写真は、やっぱり裕翔担くんと盛り上がった、〇×ゲーム♪
〇×ゲームってさあ、小さい頃は、ほぼ100%の子が通る道だよね!?
裕翔担くんが、沢山マスを作ってくれたので(笑)片っ端から勝負したよーーー!
これで、きっとカレは〇×には負けない子になってくれるだろう・・・(爆)

テキトーな、ハピバ会でしたが、とぉーーーっても楽しかったよ♪
アルバムの話、自担の自慢、リアルわが子の恋バナ♪こんなんでガッツリ盛り上がったからね!
伊野ちゃんの、ハタチの誕生日前日、良い思い出が出来ました!


SUMMARYチケは7/19?7/31の分は6/28に届きますね♪ 
ママやん☆は8月のみ逢いに行きますので、関係はないのですが、繋がりある皆さんにステキなお席が用意されるといいな?☆と思います!

「ザ・ミュージックアワー」にも出演が決まり、来月はJUMP担大忙しですよね!嬉しい限りです!
タカさん!中居くん!JUMPメンをイジってね♪w

ラジオのお当番、YOU&YOUはテンション高くて、どう聴いてても、高2男子クラスメイトの休み時間の会話に萌えまくりです!こんな感じで教室で喋ってる彼らを生で見てみたい! ねっ!知念担A>私信
これに涼介や、神木くん(←!!)が加わったらって思ったら・・・鼻血出そう!w

そうそう!ドル誌(M・ポ)が発売でしたね!
今月、ママやん☆は、お財布の中がヒジョーに厳しいので(←毎月言ってます!w でも、毎月我慢出来ずに買ってます!ww しかし!今月はマジ厳しい!!)明日までじっと我慢します!
いち早く写メ下さった、山田担さん!ありがとう!>私信
ドル誌を読めばママやん☆の心配でヤキモキしてる気持ちが落ち着くよ!と情報くれた光担さんありがとう!>私信

今日もママやん☆は、涼介のMステ♪ガンバレッツゴー!とステキなヲ友や、リア友、可笑しな家族wに助けられながら過ごさせていただきます!
皆様も梅雨のジメジメに負けずガンバレッツゴー!


★拙いブログにアシを運んでいただきありがとうございます!とってもとっても勇気や元気をいただいております!

★ランキングに参加しています!このブログで少しでも多くの方にJUMPを知っていただき、彼らの良さに気付いていただけたらな?☆と思っています! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪




伊野ちゃんハピバ♪



伊野ちゃん♪
ハタチのお誕生日
おめでとうございます



JUMP3人目のハタチ突入ですね
伊野ちゃんの大好きな薮ちゃんとタメになったね

大学生でアイドルで…他のメンバーが経験していない苦労を背負って頑張ってる!

JUMPはコンサートも多くて次から次と大変だろうに、必死でギスギスした感じはなく面白くて、ひょうひょうとしたキャラクター☆
JUMPにとって大事な存在だと思います!

男の子なのに、キレイなお顔で、しなやかな指で思わず「美しい」って言っちゃうこともしばしば。

けれど、ママやん☆のツボは、伊野ちゃんの笑えない笑い?みたいな?
なんか分かんないけど、面白いーみたいな?そんな笑いのセンスがたまりません!

伊野ちゃんの魅力は?って聞かれたら真っ先に「面白いトコー!」と答えます!

アイドルなのに、大学生やってるってことは他メンバーと別の視点からの笑いが出来る!しかも、大人の男ですよー\(^O^)/←(笑)
笑いの幅が広がること間違いなし

期待大なんですよー

人生の節目!ハタチを迎えたチェリーボーイ←(爆)

更なる活躍と学業の充実を伊野ってるよ!

ガンバレッツゴー!

2010´6.22 ハタチの伊野尾 慧くんへ


管理人 ママやん☆

あれっ?伊野ちゃんハピバ会なの?w

朝から何やらドタバタしてますが、何とか東横線に乗り込めました!
今日は、ジャニショ行って来ます
知念担の可愛い親子ちゃんと、24Hの知念担と
いつぶり?分からんけど久々。

で、1番の目的は、遠く九州より「渋谷の看板撮って来い!」の指令が出たので服従しないとww

そして…途中から、のんびり屋の伊野尾担ワン・ツーと合流して伊野ちゃんハピバ会らしい(笑)

昨日1日かけて(←正確には2日かかってるw)ハピバ会を待ち合わせして一緒に行うことが決定
はーいママやん☆何にも用意していませんが?
ジャニショで伊野ちゃんの写真でも買いますわ(爆)
本ちゃんは来月やると思われますので軽?くしとくね!?(←>私信w)


さて、昨日の興奮すまいるそんぐエントリーですが、補足

ライ部にJUMPのメンバー出演ではありません
スク革過去の爆笑映像が流れる中、重ねてすまいるそんぐがかかりました

侑李くん歌ったの?大ちゃん出たの?と期待された方、申し訳ありません。誰も出てません。

更に残念な山田担ママやん☆は、山田くんの声も聴きわけられません
侑李くん大ちゃんゆうとりんはわかるのに(笑)

あっ!渋谷だ
では後ほどまた

スク革♪すまいるそんぐキター!

興奮してアップしちゃいました

知念侑李 作詞
すまいるそんぐ キター\(^O^)/

ソロじゃないね! 大ちゃんの声めっちゃ目立ってたし

あれ?龍太郎のタンバリン聞こえなかったなあ?

★いつもご訪問、温かいコメントをありがとうございます 勇気や元気をもらっています!

★ランキングに参加しています!山田涼介くんJUMPの知名度アップに繋がればいいな?なんて思ってます! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

ラジオと山芋のお好み焼き





お久しぶりでございます!
皆さん、いかがお過ごしですか? ママやん☆は、仕事・ラジオ。 遊び・ラジオ。
幸せに過ごしておりました。

今日は、火?木のラジオを振り返りながらお話していこうかな♪(←因みに月曜日はサッカーでお休み)

『6/15 火曜日』
・龍太郎の家には地下室がある!地下室には地デジ、1FにはアナログTVがある。涼介に、何故、主体の1Fに地デジじゃないのか!?とツッコマレルw 今後、新しいのを買う予定らしいよ。この1Fのアナログがが突然映らなくなり、地下の地デジは映ってた!おばけ?と思ったが、2時間後に今度は反対に1Fアナログが映り、地下の地デジが映らなくなった!不思議な出来事だったそうだ。・・・が、涼介、「それは、配線か、電波の問題!」とバッサリきってた!(笑)

・涼介は雨の日に家に帰る途中、地面が揺れてた!相当疲れてるんだな?と思ったが、よく見ると一面にカエルがいたんだそーな。地面をも揺らす一面のカエル・・・ママやん☆には想像出来ません。 しかし、涼介のカワイイとこは、それを見て、「カエルさんも喜んでいたんだろう」って。 カワイイぜ!涼介♪

・元(←W)ヘイセイワーズの龍太郎(←涼介、負けず嫌いw)、可愛く!の注文で「刺激しちゃうぞ!」 結果は涼介が採点。「良かった!99点!」 何故?99点?? 負けず嫌い涼介「お前が100点出たら勝ち目ない!」ったく?どこまで、負けず嫌いなんだか・・・。まっ、この2人にはいつまでも、この関係でいて欲しいですが。

・問題の涼介、見た瞬間から照れてそう。こっぱずかしい を おっぱずかしい と言ってたように聞こえましたが!?(笑)意を決して・・・。
「テスト頑張れよ!100点とったらご褒美にチューしちゃおうかな♪」
まあまあ!! ありがとう! ママやん☆テスト頑張るから! 100点とるから!ご褒美にチューしてね♪(←アナタ一体、何のテストを??)


『6/16 水曜日』
・涼介は、ネバネバ系が苦手だが、健康のために克服しようと、“とろろお好み焼き”を考案! つか、涼介若干17歳男子でも健康のため!とか考えてることに脱帽☆ では、お試しになる方がいらっしゃると思われますので、涼介レシピ紹介!

?長芋をすりおろして、鉄板に丸くひき両面を焼く

?フライ返しで(←なんか、涼介の口からフライ返しって萌えた♪)お皿に乗せ、ケチャップ・マヨネーズ・ソースをお好みでかけて(←この、お好みで!ってのにも萌えた♪)味付け海苔を上に乗せ出来上がり!

ネバネバ系がダメでもチョーウマイそうです♪

・キーワードトーク?“ムカデリレー” 涼介は、高1の時の体育祭ではムカデしか出してくんなかった!と。色んな競技があったのに、ムカデしか出してもらえなかったって、もっと出たかったのか?ココで不満を!?w かわいいな?(←はい?)
龍太郎もやったことあるが、上手くいかなかったらしい。涼介も、ほとんどビリって。だけど、涼介曰く、そうやって失敗するのもムカデの醍醐味なんだって!かわいいこと言うな?♪(←はい??)

・キーワードトーク?“つり革” 
涼介: 「ついこの間まで、1?2年前まで、とどきませんでした!」
龍太郎:「今は?」
涼介: 「とどきますよ!ナメないで下さいね!」「でも、イスの方がラク!」「オレだって頑張って精一杯生きてる!」・・・あはは、そーだよね!かわいいな?♪(←はい???)


『6/17 木曜日』
・龍太郎の家の方では、餃子売りが来る! カレー餃子・野菜餃子・肉餃子(←ママやん☆と同じ県ですが?ママやん☆ちの方では聞いたことないです。皆さんの方ではどうですか?)

・涼介の家の方では、お豆腐と魚屋だそーだ!(←お魚も珍しいよね。)


とまあ、こんなとこですが・・・。
じゃあ、今日アップされてるこの写真と本日のタイトルとはどういう関係?って話ですよね!
ここから繋がるんザマス!(←八嶋ドラキュラー終っちゃった?泣)

ママやん☆は、6/17(木)に、いつものリア友と、映画を観に行きました。
【告白】です。うーーーん、どんなだった?と聞かれると、なかなか難しかった!・・・これ以上あまり言えない感じですかねぇ。
そして映画を観終わりランチへ・・・。
それが写真のお好み焼きでーーーす!

奥から
?アボカドのお好み焼き (←お好み焼きにアボカドですよーー!斬新でしょ!アボカドが刻んであるものが入っててソースもアボカド。薄いグリーンです。マヨネーズとあえてあるソースなので、少し酸味がありますね!味?・・・グー!ですよ!グー!ママやん☆結構好き♪です!

?カイワレのミックスお好み焼き (←上に乗ってるのがカイワレ大根。中にも散らばって入ってます。基本ミックスお好み焼きでカイワレ入りなので味は勿論、フツーに(笑)美味しいです!)

?山芋のお好み焼き (←これこれ!前の日のラジオで涼介が言ってたから、お店のものでグレードアップしてるとは思いますが、即!選びました!お店のお兄さんが、運んで来てくれた時に、これは、山芋120%なので(←100%超えてるよーw)溶けますから、早く食べて下さいねー!って。確かに切り分けるそばから、ドロ?って・・・。でもね!美味しいよーー!涼介の言う通り!つか、ママやん☆フツーにとろろ好きだし♪美味しかったー!涼介の言う通り忠実にお家で作ったストロベリーピンクさんもご自身のブログで仰ってましたが、涼介が!!って思うだけで、特別なものですからね!ママやん☆は、10割り増しに思えたからね!(←恋は盲目!))

てな訳で、タイトルと写真は繋がりましたね!
そう!ママやん☆は、やっぱり、いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪なのです!

涼介ーーー!美味しかったよ!(←あっ、いや、涼介が美味しかったんじゃなくて、お好み焼きが…w 黙れっ★)


★いつも拙いブログに沢山のご訪問をいただき感謝しています!もしよろしければ、このまま末永くお付き合いいただけると嬉ちぃです!コメントにも大変、勇気や元気をいただいています。全力でお返事させていただきます♪

★ランキングに参加しています!ママやん☆がこれだけウザく愛をぶつけている涼介を、もっともっと沢山の方に知っていただき、少しでも多くの方に応援していただきたい!と思っています! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪





実はこの記事6/11金曜日の朝なんです(笑)

はじめに言い訳です!(←おいおい!!)
この記事は、金曜日の早朝に書いて、そのまま途中で下書きにしてあったものです!
なので、内容がハンパなく過ぎ去ったものです!
現に、SUMMARYの当落情報も出て、アルバムの詳細まで出ているただ今の状況ですが、これより後の本文では、“今日辺り当落出るはずーーー!”って、朝から電話をかけ、まだかまだか?とそわそわしている頃のママやん☆です。
勿論!あんな、衝撃的なアルバム内容なんて知るはずもなく、過ごしていた時間の様子です。
ただ・・・この日の記事は消したくなかったので、日も過ぎましたが、言い訳付きでアップさせていただきます。
完全に自分の想い出として、そのためにとっておきたいことがあったからです。
気になるな?と思われる方だけお読み下さい・・・。


これより本文です! (←しつこいようですが、6/11(金)早朝ですww)


おはようございます♪

昨夜は寝不足&疲れ?のため、知らぬ間に畳みに転がり眠ってしまっていたママやん☆です。
ラジオが終わって、ソッコーでヲ友からのメールがあり、「涼介がママやん☆の本名呼んでたね!」って!!
ええっーーーー!? どーゆーこと?
理由を説明され、なるほどーーー!(笑) ものすごーく、ニアミスで、ママやん☆の本名を呼んでいたそうです。
ニアミスで、食べ物の名前がママやん☆の本名っていうね(笑)
涼介本人にその気がなくたって、その口から発せられればこっちのもの!! ありがとーーーー♪
リアルタイムで聴きたかったーーー!(←ヲ友様!録音ありがとーーーー! アイシテル♪)

さまり当落もまだだね?。早くたって遅くたって結果は同じなんだけど、早く知りたいのがヲタ心。
愛する人からの招待状がちゃんと届くのか心配で心配で、いてもたってもいられませんよね!
早めのご連絡をいただきたいです!
でないと、土・日の太鼓練習中も落ち着いて出来ません(←それとこれとは話が別!)


昨日は昼間、この春入学した長女の高校のスポーツ祭に行って来ました!
そのお話をさせていただきます!

長女は、小学生の頃からずっと、行事ごととか何かあるごとに準備とか細かいことをやっていました。
人が面倒くさっ★とか思うこともやるタイプです。 本人も多分面倒がってるとは思いますが、誰もやらなきゃやるしかない・・・みたいな子なんで。そのせいで、先生に頼まれごとを多くされる残念な子(笑)です。
そして、頼まれたことは、ガッツリコツコツやるんです!

まあ、ここまで書くと、やる気のある優等生みたいですが・・・実は違うんです。
これは、親だから分かるのですが・・・。

彼女、冷めてるんです(笑)

いくぞ!おーーー! やるぞ!おーーー! わあ、綺麗! わあ、楽しい♪

なんていう、盛り上がりがあまりないんです。まあ、確かに好きなことや勝負ごとにはテンション高くなったりもしますが、わーわー、きゃぴきゃぴ♪じゃないんですよ。
ママやん☆や、次女様は、わーわーきゃいきゃい♪タイプなので、なんか、色んなことを楽しんでいるようには見えない長女にいつも、折角沢山の苦労してんのに、楽しまないなんて勿体無い性格だよねーーー!って思ってました。(←因みに、面白くない子!ってわけじゃないんです。どちらかと言えばお笑い系のおかしな子ですが、とにかく感動MAXになりにくい!ってことです)
その長女が・・・

「スポーツ祭!楽しかったーーー♪ 行事ごとで楽しい♪なんて思ったの久しぶり!アタシ、〇〇高校入って良かったーーー!!」って。

確かに彼女、本当に楽しそうだったんです!
応援団の楽しいパフォーマンスを見ているときも(←これホント面白いです♪)クラス対抗の長縄対決で、縄を回しているときも、その競技で優勝したときも、ほんとキラキラしてて。(←あっ、すみません、親バカでw)
彼女が、入学した高校が、どれだけ彼女にあってたのか目の前で見ることが出来ました。

彼女の高校は、本当に雰囲気が良いのです♪
親が学校に出向いていくと、すれ違うときに、必ずと言っていいくらい、挨拶をしてくれます。(さすがにスポーツ祭では、それはないですけども・・・)男女問わずです。
髪が黒い子も、茶色い子も、黄色い子も、男子も女子もですよ! ママやん☆は、これだけで、いい学校だな!って感じました。
長女の話を聞いても、いつも、クラスで頑張ってることや、先輩達がとにかくみんな楽しそうで優しい!と言っていました。

ホントでした!

スポーツ祭って、高校生くらいになると面倒くさそうに参加している生徒を多く見かけるものですが、全くいませんでした。それどころか、髪が黒い子も茶色い子も黄色い子も赤い子も男子も女子も(←しつこいし、赤い子が増えてるw)超盛り上がっちゃってるんです! 
事前の長女の話によると先輩達は率先してスポーツ祭の練習をし、毎日その日を楽しみにしている!と。
かわいくないですか?♪ 高校生になっても、みんながスポーツ祭を楽しみにドキドキワクワクなんて聞いただけで萌えます♪
そしてそういう子たちが楽しんで参加しているスポーツ祭って見ている方も楽しくなるものなんですよね!
先輩達の楽しい姿は後輩に伝染するんですよね!
感動の薄いうちの長女にも、確実に伝染していますから・・・☆

面白いトコは他にもあったんですよ! 生徒達は、各クラス、自主的にTシャツを作って着てるんですけども、先輩たちのTシャツの楽しいこと!
クラスごとにテーマを決めてるんでしょうね、“某・Mドナルド”のメニューをそれぞれ背中にプリントしてあったり、それが“某・ねずみのキャラが有名なパークのキャラクター”だったり、“某・国民的アニメ、アン〇〇マンのキャラ”だったり、ザコ1号とかザコ2号とか、見てるのが楽しくって♪
Tシャツを作る過程を想像しても萌えませんか?
「オレ?、“スマイル0円”にするーーー!」とか「あたし?ド〇ンちゃん?♪」とか・・・。
長女は初めてのスポーツ祭で、そこまでクオリティーの高いTシャツ?を先輩達が作ってるとは知らないのでフツーにTシャツ作ってました。(←でも、アリスに出て来るチェシャ猫のピンクのカワイイのです♪)
来年のスポーツ祭では、負けないようにとんでもないTシャツを作ってるであろう長女の姿が目に浮かびます!

グダグダになってきましたね。すみません。
とにかく!彼女が、自分の入学した高校を大好きになってくれて満足して充実した生活を送ってくれてることが、母として嬉ちぃかったのです!
「〇〇高校に入って良かったー!」って言葉が聞けて嬉ちぃかったんです!
長女よ!本当に良かったね♪
こーなると、同じ言葉を4年後、次女様からも聞けるといいな?と思うママやん☆でした。

追伸
長女さまのことだけを想ってスポー祭を見ていたように書かれていますが、実は楽しそうな男子くん達を、終始、涼介・侑李・裕翔に変換してヨダレ垂らしそうになりながら応援していたことは言うまでもありませんかね!?


★いつも沢山のご訪問に感謝しています。拙いブログですが、これからも可愛がっていただけると嬉ちぃです!拍手やコメントにもいっぱい勇気や元気をもらっています(←聞いたことある?w)ありがとうございます!

★ランキングに参加しています!涼介を最高のJUMP10人を、もっともっと沢山の方に知っていただいて彼らの可愛さに癒されてもらえたらな?♪って思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪



SUMMARY に アルバムに☆

こんばんは★

皆様、SUMMARY 2010’の当落いかがですか??
ママやん☆は当たったり、ハズレたり・・・。
長女初参加がかかってますので、ドキドキものでしたが、なんと!ママやん☆と、長女・次女様3人でのおデート日は見事!・・・ハズレました(沈)
でも、なんとか、別の日に次女様に諦めてもらい、長女を連れて行けそうです。
後はヲ友の連絡を待つばかり。 ヲ友、まだ頑張ってるかい? まだまだ繋がりにくいみたいですね。
ママやん☆は夕方、一発で繋がりましたけども・・・。

アルバムの詳細も出ましたね! 新曲、と言いますか、メンバー作がズラリ!!
お見事!
先日の予想は見事にハズレマシタね。


1.DREAMER
作詞:薮宏太   作曲:BOUNCEBACK  編曲:高橋哲也、佐藤泰将

2.INFINITY
作詞:八乙女光  作曲:内田智之   編曲:CHOKKAKU

3.瞳のスクリーン
作詞:村野直球  作曲:馬飼野康二  編曲:鈴木雅也

4.真紅
作詞:山田涼介  作曲:Fredrik Hult 編曲:h-wonder

5・ガンバレッツゴー!
作詞:藤林聖子、MAKOTO  作曲・編曲:h-wonder

6.情熱JUMP
作詞:ma-saya   作曲:BOUNCEBACK  編曲:船山基紀

7.すまいるそんぐ
作詞:知念侑李  作曲:Shusui、Hirofumi Sasaki  編曲:石塚知生

8.Memories
作詞:ma-saya   作曲:加藤裕介  編曲:佐藤泰将

9.Dreams come true
作詞:久保田洋司  作曲:馬飼野康二 編曲:CHOKKAKU

10.Time
作詞:高木雄也  作曲:平田祥一郎  編曲:有岡大貴、Eddy

11.Score
作詞:薮宏太   Rap詞:八乙女光  作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE  編曲:前口渉

12.Your Seed
作詞:ma-saya   作曲:h-wonder  編曲:ha-j

13.アイ☆スクリーム
作詞・作曲:八乙女光  編曲:磯崎健史、吉岡たく

14.真夜中のシャドーボーイ
作詞:ma-saya   作曲:馬飼野康二  編曲:馬飼野康二、石塚知生

15.Dash!!
作詞:中島裕翔   作曲:原一博   編曲:川端良征、清水昭男

16.Ultra Music Power
作詞:MSS     作曲:馬飼野康二  編曲:CHOKKAKU

17.Thank You ?僕たちから君へ?
作詞:Hey!Say!JUMP  作曲:STEVEN LEE  編曲:船山基紀  
Song Co-ordinatiom:JOEY CARBONE


JUMPのみんなで、作りあげてくれた作品ですね! もう、感激です!
こんなにメンバーの名前があがる作品って他にないんじゃない?
それに・・・涼介ったら、「真紅」ですよ!
正に、その唇奪いたい!!的な感じじゃないですか!!
早く聴きたくてたまりません。

ラストの、Thank You ?僕たちから君へ?  って・・・。
泣けるんですけど?。
多分全員で、作詞してくれたんだよね!(←5×10を思い出しましたが・・・。)
既に、アルバムがこの腕に抱かれたすぐ後には、この曲から真っ先に聴いてしまうであろうことは、予想がつきますが・・・。
いや?欲求にかられて、真紅から・・・ってこともありますかね!?w

はぁ?。いろんなドキドキが止まらないママやん☆でした。

そうそう!ジャニー社長!及び関係者様、JUMPには素晴らしい作品でCD化されていないものがまだまだ沢山あります!NO.2以降の発売を早めにお願いいたします! そして、先ずは、コンサートはDVD化しましょうよ!w
よろしくお願いいたします!


★いつも温かい拍手・コメント等をありがとうございます!感謝しています!

★ランキングに参加しています! カワイイ涼介♪ステキなJUMP☆を沢山の方に知っていただきたいと思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪



6/8 ラジオ & 2人のリョウくん






おはようございます!

昨日、頑ちゃんがゴルフへ行き、コンペで優勝して写真の物をいただいてきました!
アノ! 石川 遼くんモデルのヘッドカバーです。お値段結構するみたいですよ。

ママやん☆の感想。 

い・し・か・わ・りょ・う・く・ん??・・・・(苦)

まっ、まっイイです! ヲ友にも自慢しに?写メったら、似てるーー!って言ってましたからw

で、遼くんを抱きしめジャケットを脱がし始めたのが、次女様。
ジャケットを持って、すーっと隣の部屋へ・・・・。

ハッ!! と、何かを感じた頑ちゃん。

「涼介に着せてんじゃないぞーーー!」

ママやん☆も、気付かなかったのに、頑ちゃん、よく気付いたね!
大正解! 次女様は、涼介ちゃんに、遼ちゃんのジャケットを奮闘して着せていました。
そして、大声で叫びました。

「涼介ちゃんが、太りすぎてて着れないーーーー!」 

こっ・こらっ! 微妙にリアルな発言やめて! 本人に聞こえたら(←聞こえません★)どーすんの?
また、大ちゃんに、「オレ、太った?」って聞いちゃうじゃん。気にしちゃうじゃん!

諦めて次女様は、また遼くんに着せていました。
でも、諦めきれなかったようです。
今度は、シューズを脱がし始め、再度チャレンジ★
すると・・・履けたーーー!

遼くん と 涼くん 取替えっこ?☆

光ママ☆の作ってくれた涼介ちゃんに、お友達が出来ました!

あっ、光ママさん☆ 涼介ちゃん、太りすぎてないからね。激似だからね。リアルにあんな感じだからね!って涼介にとってフォローにならない発言だけどw>私信


さて、昨夜のラジオ! 面白かったーー!

『OPトーク』
おハガキの質問からで、「気合100%で寝ます!って書いてありましたけど、どういう意味ですか?」
涼介曰く、勇気100%と一緒で気合100%入れて寝るってことですよ!・・・だそうです。
涼介が、ごちゃごちゃ説明するもんだから、龍太郎、涼介に向けて「ばっかじゃないの!!」 (←いや。。。龍ちゃん?そんなにハッキリ言わなくてもいいんじゃないかな??ww)
でね、結局のところ、気合100%で寝るっていうのは、そーゆー時は。UMPが、かかっても起き上がって踊るのだそうです! で、龍太郎に「じゃ、50%」だったら?と聞かれ、「ゆっくり起きます!」だそうです。
100%の気合って、寝てる時にもアイドルとしての気合100%ってことなんでしょうね!


『ヘイセイワーズ』
最初から、「今週も龍太郎と対決したいと思います!」と言う涼介(笑)

早速・・・涼介より・・・

「最近、ずっと逢えてないけど、さみしい想いさせてごめん。 俺、離れてても、ずっとお前のこと好きだから・・・。愛してるから・・・。俺から離れるなよ! テレッ♪」

やん・やん?。モチロン! 離れてたって涼介から離れるわけないじゃん! どんだけバカみたいに涼介の心配してると思ってんのよーーーー!(←特にこの2日ほど。重症でしたw)
ありがとう! 涼介が愛してるから・・・って言ってくれるんだもん、大手を振ってしがみついていきますとも!いいとも!(←龍太郎お気に入りの言葉w)


お次は・・・龍太郎・・・ハガキを見るなり「どっかで、聞いたことあるな!」(←んっ?何?)

「オレ、お前のこと、愛してんぞ!」 (←あっ!そーゆーことね!涼介のコンラスのお言葉か?♪)

ソッコー涼介、イントネーションが違う!と龍太郎を指導。
言ってみてよ!って龍太郎の言葉には騙されず、やらない。 やってくれてもいいじゃんね?(笑)
そしてやり直し。 無事、涼介先生のOKをもらいました。

・・・が、涼介、「今日は俺の方が感情込めた!」(←俺の勝ち!と言いたいらしいw)

ここで、「いや俺が!いや俺が!どーぞどーぞどーぞ!」か、オレオレ!の小競り合いがあるかと思いきや、あっさり龍太郎が「今日から、ミスターヘイセイワーズは山田涼介?」と・・・。
あっさり認められて拍子抜けか、ただガキ★だからか? 涼介は、「バーカ!バーカ!龍太郎のバーカ!」とか・・・(汗)
お前は小学生かっ!と思いながら、涼介が可愛くて可愛くてたまらなくなったママやん☆でした。
山田涼介・・・まだまだガキです!


★いつも沢山のご訪問、拍手、温かいコメント、楽しいコメントをありがとうございます!感謝しています。
コメントには、精一杯心を込めてお返事させていただきます!

★ランキングに参加しています。まだまだガキ!でもプロ根性がハンパない涼介と、カワイイJUMPの知名度が上がってくれることを伊野っています! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
 

6/6 スク革とアルバム予想w

おはようございます!

昨夜は記憶なく寝てしまっていたママやん☆です。前日の夜更かしが過ぎたため、アルコールが効きました(笑)
だってね、昨日のお夕飯、手羽元の塩コショウ焼きって決めて買い物したんだよ!
頑ちゃんと一緒に買い物したんだから頑ちゃんは分かってるはずなんだよ!
それなのに・・・
ママやん☆がレジで支払いしている間に、夕食前のお酒のおつまみに、焼き鳥買ってんのーーー!
被ってるじゃん!被ってるじゃん!
まっさっ、そこは、焼き鳥大好物だからさ?食べたよ!しっかりご飯の支度しながらつまませていただいたよ!
モチロン、焼き鳥だもん、ビール片手にね! 頑ちゃんは焼酎でやってましたけど。

・・・で、さすがに、あんまりかな?と思って手羽元は唐揚げにしました。 塩焼きよりは全然いいでしょ(笑)
別物感でたので、納得!
納得してご飯食べたら、ビール1本じゃちょっと足りなかったってことに気付いちゃってですね?、頑ちゃんの大きい焼酎グラスで1杯飲んじゃったんですね?。
はい!昇天(笑) 何故か、ヲ友へのお祝いメール途中を胸に抱いてケータイ開いたまま寝てました。
ちゃんと布団に。気付いたら4時で焦りました。
皆さんも気をつけましょうね(←誰に向けて言ってます?)

本題!昨日のスク革。時間もないのでパパッといきますよー。
先ず、楽しみにしていたゴーカート涼介は来週におあずけ!でした。
来週の予告に侑李も激カワで映ってましたので、みんなでレースしたのかな?
お楽しみですね♪
で、1番のツボは。。。
“男運の悪い美女を見つけろ!”という、2チームに分かれて戦い勝った方がフルーツたっぷりヨーグルトの食べ放題っていう企画。 因みにチームは。
@山田・知念・若林さん・春日さん   @光・高地先生・山崎さん・関根まりちゃん

そこでのやまちぃが・・・♪

男運の悪い美女さんのお話で。。。風邪をひいたカレのうちへお見舞いに行ったら、寝ている間に首に巻いていたタオルがずれた!すると、キスマークが首に無数に!!
コレ聞いたやまちぃ。。。少し離れて向かい合う位置にいたんだけど、含み笑いを浮かべてお互い見つめ合ってたんだよね?。

思春期の男の子!興味ある!反応しちゃう!けどグッと堪える!
だって、僕らアイドルだから!! 爽やかなHey!Say!JUMPだから?☆
的な??(笑) 

ああーーー! 萌えるーーーー!死ぬーーーー!

それでも、侑李は最初チョット笑ったんだよ。けど、涼介さんの視線に気付き、僕たちアイドル!どーすりゃいいの?みたいなね!気まずそうに、含み笑の2人にアワふきそうになった!
涼介なんて1番、恋愛話に興味ありありの子じゃんね?☆ 恥ずかしいやら気になるやらの表情がママやん☆は大好物でしたよ。 あっざーーーっす! ごっつぁんでした!

他にも見どころ沢山ありますが、これに勝るごちそうなし!(←きっぱり!)
まあ、多分、こんなトコで萌え苦しんでる人少ないとは思いますが、すいません、変態入ってますので、ご勘弁を。

さて、ライ部ですが、なんと! ♪スリル でした。
ほぼ、光ソロ。(←かっこいいです!当然です!)

♪このまま いいキムチ は、侑李でした。侑李もキムチだな!ww

♪時は今 求めてる こんな瞬間を は、涼介 ですが・・・色っぽい!確かに色っぽいんだが、歌い方が桑田佳祐さん!→ ♪時は今 も?つぉめつぇる? こんな瞬間うぉ (←ごめん!涼介!フツーに歌って!w)


という流れからの?ママやん☆的、アルバム曲予想!!

スク革でスリルってことは、入るよね。では、おさらいと予想ね!

?UMP
?ドリカム
?ユアシド
?シャドボ
?瞳スク
?メモリーズ
?情熱JUMP

ここまでは決定曲ね!

?ガンバレッツゴー!(7)
?スコア(BEST)
?スリル(BEST)

こーなると、半決定みたいな?

?GET!(7) (←希望的な。 もしくは、脳内Dance☆)
?ボンアス
?エンドリ (←なんだかんだ、この身のす “べ” てww)
?TO THE TOP
???新曲 (涼介作詞、「その唇奪いたい!」w は・・・ないかな?)

いかがなものでしょうか?
では、仕事行って来ます!
コメレス遅れててごめんなさい・・・。必ずお返事いたします!


★沢山のご訪問と元気の出るコメント等いただき幸せです!ありがとうございます!

★ランキングに参加しています。未だにケータイへの設置が分からず。PCのみですが、ポチッとしていただけて、山田涼介の知名度、JUMPの知名度が上がってくれると嬉しいです! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪  

Mステ 爽やかな10人

おはようございます!
昨日は、やっとPCが空いたので使おうと思ったらカミナリ

圭帯でポチポチやってたら、なんか打てなくなっちゃって・・・。
カミナリも止んだのでPCに切り替えたら頑ちゃんに「カチャカチャウルサイから明日にしなよー!」とチクリ★と言われあえなく断念。
折角の感動をその日中にアップしたかったのに・・・。
まあ、朝から文句言っても仕方ないし、今日も、メジャー(←W)に、ガリレオ大ちゃん、Yじゃん、怪物くん、嵐にしやがれ と楽しみ沢山なので、元気にガンバレッツゴー!


さて本題! 昨夜のMステにJUMP担は大満足だったことでしょう
もれなくママやん☆も!
実は……恥ずかしながら号泣してしまいました。
だって?大好きなガンバレッツゴー!にScore
白の爽やかな衣装で歌う彼らは好感度NO.1
そうか アルバムのタイトルNO.1だもんね

『歌・メドレー』
?瞳スク
◆オーケストラ風の楽調で始まったオープニングは、ゆうとりんの足元がガッチリ映るムーンウォークから…。オシャレーカッコイイ ゆうとりんの細くて長い足だから成立する満足度100%の世界!

◆お馴染みの(笑)Mステイントロ涼介アップ! ウィンクに指さしいただきました!ごちそうさまです!

?ガンバレッツゴー!
◆きゃー “やまいの”カワイイったらないな 2人の息ピッタリ 可愛さ100% 見つめ合うトコもカメラに向かってカワイイお顔するときもサイコーにカワイイ
見つめ合うトコなんかカレカノ状態!意外にも!?伊野ちゃんが涼介の肩を抱き瞳を見つめるカレ役!! 涼介はジッと…つかガッツリ見つめて歌ちゃってw
そのあとの涼介のビックリ顔と満面の笑顔は…吐く!吐く!可愛すぎて吐く! 鼻血!鼻血! 

◆ちねたか・もりとめ・けとあり・ゆとやぶもいい具合にカップル感アリアリだし
・ちねたか→侑李の後ろから顔出すゆうやんがめちゃくちゃ可愛い!これが本当の雄也だ!って思う。
・もりとめ→♪的中 の光のニッ☆とした顔がたまらんわ?♪
・けとあり→大ちゃんの、グー!チョキ!パー!が大ちゃんの愛らしさを出し切っててママやん☆倒れそう!
・ゆとやぶ→なんなの?なんなの?薮ちゃんの満面の笑み。ふにゃ顔全開!たまらないーーー!

◆♪丸く繋がった?で指と一緒にお目々もまんまる〇お可愛らしい


?Score
◆はい!号泣 7がガンバレッツゴー!歌ってくれて、BESTがScoreってママやん☆最高のパターンだもん!さっき大好きなブロガーさんのブログにお邪魔したらやっぱりこの2曲推しで…きっとJUMP担は、この組み合わせ好きな人多いのかもしれませんね

◆光の♪S すま?いる って言い方大好き

◆軽部さん的な大ちゃんwカワイイ ポロシャツに蝶ネクタイってナカナカ斬新だよね

◆伊野ちゃんの髪型がツボ ホント超カワイイと思う!

◆家で泣きながら(←ママやん☆ね)次女様と B・E・S・T・BEST!ってやっちゃったよー!


?UMP
◆せーの!…の、ゆうとりん。銀テープパーン!! コンサートみたいー! 取りに行きたくなります(笑)

◆♪ひとりじゃないさーの涼介の指の振り方とアップのお顔にキュン

◆全てにおいて涼介のアップと仕草がカワイイー


『全体的な感想』
◆涼介は、話を聞いてる時、お利口さんに座っててカワイイんだけど、今日は後ろなんだね! 小さいから、つるのさんに隠れて見えないけど、小窓率高いから問題なし

◆顔は映ってないけど、大ちゃんが、軽部さん!いや、蝶ネクタイ直すのが可愛く思えました!

◆小窓に映る薮ちゃんが、ちょいちょい涼介に見える。やっぱイケメンてどことなく似るのかしら?

◆侑李、得意の曲紹介でタモリさんに合わせてどーぞ!ってやるやつ、今日はいくかと思ったらまだだったので、いこうとした左手を右手で抑える。そしてタイミング合わせて、そこからの?「どーぞ!」 ゆうとりんもそれに気付いて微笑んでて可愛かったな♪(←すみません。ヒジョーに細かくて★)

◆ときどき映る龍ちゃんのカメラ目線がかわいいコトかわいいコト!

◆ゆうとりんは髪を切ってて爽やか美男子! 圭人!圭人もそろそろ切ろうか!(←余計なお世話)

◆とにかく! 10人全員間違いなくカワイイ!が、山田涼介はママやん☆にとっては、世界一カワイイ子なんじゃないかと思う!NYCで出たときも可愛かったけど、今回のMステはアップもソロも伊野ちゃんとの絡みも最高だったので可愛さは1万倍になっている!と思うと同時に、涼介は、JUMPが本当に大好きなんだな?と感じたよ!


こんなトコでしょうかね?。こりゃ本日は、頑ちゃんゴルフだし、見まくりますよーーー!


★いつもたくさんのご訪問、励ましのお言葉ありがとうございます!元気いっぱーいいただき、楽しませていただいてます♪

★ランキングに参加しています。こ?んなカワイイ10人をまだ知らない方がいたら、勿体無いです!ぜひ、沢山の方に知っていただきたいです! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています!

6/3 ラジオ

こんばんは★(←涼介が、こんばんは★なので)

今日は太鼓でした。 
頭の中がとっ散らかっていたママやん☆は、ビデオを撮ってもらったりして完璧に覚えられるよう努力!努力!努力!練習!練習!練習!です。
うん・・・まあまあ覚えたかな!? 間違えるけど(汗)
来月の盆踊りまでには仕上げます!

帰宅してソッコーPCの前へ。(←最近はPCで聴いてます。)
22時チョット過ぎからはスタンバってないと、時間が一定じゃないからね。ラジオセーフ。

なかなかの内容だったので、ご紹介♪

『OPトーク』
おハガキ紹介。横山くんが、山田君にメールしたけど返信がこない!と言っていましたが、返信しましたか?・・・
涼介はとにかく焦ってたよ! 
横山くんに勧められて買った機械についてのメールもしたし、ドラマお疲れ様のメールもしたし、誕生日メールも送った。間違えて前日の23:30に送信しちゃった(←これ、前にも話してたよね)けど、ちゃんと謝ったし、横山くんからも、山田君も17歳やんな?。お互いおめでとー!ってメールももらった。
返さないなんてそんなことしないですよ、オレ・・・いやごめんなさい。テンパッテル。
多分送ってます。自信はありません。悪気はないです!
改めて謝罪のメールを送らせてもらいます!!
・・・・あ?あ涼介、可哀想なくらい焦ってた。自分は全部ソッコーで送ってるつもりでも、横山くんが言ってるんだもん、もしや?どーしよー。多分大丈夫だろうけど・・・とか頭の中が走馬灯だったんだろうな?。きっと、なんか時間差があったのかもね。
無事これからも、良い田中兄弟関係が続くことを伊野ります☆

『お悩み相談』
おハガキ紹介。私は好きな人が出来ると好き過ぎて自分をコントロール出来なくなってしまうのですが、どーしたらいいですか?・・・

涼介は、いいんじゃないですか!?コントロール出来なくてもって言ってたよ。で、龍は?ってことで、龍ちゃんに、もし、オレが女の子だったとして・・・オレを女の体(←“てい”ね!カラダじゃないよ!w)で見ろ!とか、あたしを女として見なさい!とか言っちゃってたw 涼介が“あたし”とか言うんだよ!
龍ちゃんは、オレはそんなに、考えない!って。無理でもコントロールする!ってさ。コントロールしなきゃダメでしょーって。
対して涼介は・・・
何でコントロールしなくちゃいけないんだろう!? コントロール出来ないのが“恋”ですから・・・って。
頑張り過ぎずゆっくり恋を育てて下さいな♪ だって?。 “下さいな”って言い方もカワイイよね♪

涼介って本当に純粋だと思う。本人もだけど、女の子の気持ちもすごくよくわかってくれるというか・・・。
涼介に好きになってもらえる女の子は幸せだね。きっとその子のことすっごく大事にするよね。
大事にされた分、好き!をお返ししたら、しっかり受け止めてくれるだろうし・・・。
恋愛に関しても、涼介は真っ直ぐだな・・・。
今日の涼介の、コントロール出来ないのが恋ですから・・・って言葉に大きく頷いてドキドキした。

涼介、ママやん☆は、こんなにヲバだけど、コントロール出来ないほど涼介に恋しています。
わかってもらえるよね!? 許してもらえるよね!?


★毎日たくさんのご訪問ありがとうございます!コメントも楽しく拝見させていただき、元気をいっぱいもらってます!感謝しています♪

★ランキングに参加しています。ステキな恋愛感を持つロマンチスト涼介をもっともっと沢山の方に知っていただきたいと思います。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

5/3 横アリ 2部 感想文

とうとう夢の世界から1ヵ月も経ってしまいましたが、ずっと下書き途中のまま保存されてまして(汗)投げ出すわけにもいきませんので、悲しいかな。。。薄れてあまり役に立たない記憶とメモを頼りに、5/3 2部いきましょうか!
例によって例の如く代々木と変更点がないのでツボのみ!


◆♪トビラで薮ちゃんの声が裏返ってしまった(汗) (←ホントに歌ってるってわかるので、ご愛嬌♪)

◆涼介、何の時だっけ?スーパーマリオの走り飛びみたいなのやってよろけてたw(←元気ありすぎて調子にのりましたww)

◆薮ちゃん抱っこちゃんにチュー3回!! (←いつもはチョット生々しいのw1回だけど、この回は可愛いのを3回!! あっざーすっ!! ごちそうさまり?!)

◆侑李がBESTに「寝てんのかな??死んでんのかな??」で、光?「寝ている体でお願いします!」(←この言い方笑える!)

◆涼介、寝ているBESTにタオル持ってきてた (←汗かいてると思って気を遣ったんだね!優しいぞ♪ただ、1番汗かいてるのは、いつもキミだけどね!w)

◆SOSの“ロボ薮ちゃん”が、SOS!!ww 足が曲がったー!! みんなで、笑いながら直してたよ!

◆薮ちゃんが涼介をバカにするくだり。「ボクこそ、冥王星の正統な後継者だ!」 「左耳探偵です!」(←おおー!涼介の名ゼリフ「冥王星の?」までバカにしたよ!薮ちゃんやるな?(笑)涼介もついふき出しちゃってたじゃんw それと、左耳のくだり・・・いつだっけ?左耳って言っておきながら右耳抑えてて涼介に逆にバカにされてたことあったよね!)

◆この日やっと、ありいので「どーかしてるぜ!」が聞けた!

◆涼介:「大ちゃん探しに行こう!」 口々に「オレも?」 「オレも?」 「オレも?」…「どーぞ・どーぞ・どーぞ!」 (←結局みんなで、探しにいこうぜ!ってなってた。そりゃそうだ!)

◆恒例の!やぶひかイチャイチャ。
光:「薮と2人きりなんて・・・」
薮:「やなの?」
光:「やー!」
薮:「お前それ本気で言ってんのか?」  (←最後、光が何て答えたのかわかんなかったけど、想像できるので、放っておきましょうね!w)


『MC』
◆京セラから2ヵ月経ったらもうSUMMARY!! (←早いね! でもママやん☆は待ち遠しいよ★)

◆涼介、うなぎ食べて夏バテ防止する! (←マジっ?涼介ってうなぎ食べれるんだー。なんかイメージとして、食べれないのかと。 んじゃ、ママやん☆もこの夏は、うなぎ食べてSUMMARY参戦します!)

◆光のポンパはジェットコースターみたい!(←誰が言ったんだっけ? けど、この発言からみて、薮ちゃんっぽいな!w)

◆やまゆと、前髪上げてる! 光が作ったんだって!(←光はいつもピンとか持ってるんだって!だけど、光曰く、早めに言わないとピンがなくなっちゃうってw)

◆大ちゃんは“見た目も子供!頭の中も子供”だそうだ。大ちゃんが鼻炎でお薬飲んでたから、袋を見たら、小児科って書いてあった!と光が暴露。

◆伊野ちゃん:「大ちゃんは粒の薬が飲めない」 大ちゃん:「飲めます!飲めますよ?!」(←オブラート使ってのんでんじゃね!?とか言われてたけど、実際、たまに使うらしい。)

◆オブラートのくだりからか? 涼介なんだかゆうとりんに絡んでたなあ。 まあ、涼介は相手に絡むくらいの方が仲良くしてるって証拠だからね。ゆうとりん許してやって★

◆大ちゃん「♪お薬飲めたね」を歌うw

◆ピンクの子供用マスクをしてる!(←薮ちゃん?大ちゃん? まあ、どーせ伊野ちゃんみたいなテキトーウソなので、どっちでもいいですw)

◆涼介:「スリルの高木くんの ♪このまま?いい気持ちに? は、いいキムチ に聴こえる!何度聞いてもいつもキムチに聴こえる!」

◆薮ちゃん:「スリルのTEL・TEL・TEL・TEL・・・・ ってダサくねっ!? 次から、てるてる坊主になる!テレてみる!!」 (←ま?た、変なこと、公言してるよ! 実際このあとの公演から、“片手で頭の後ろをテレて掻く!”が定着しましたww)

◆薮ちゃん:「やべーオレ今日イケてる!」 (←この日結構絶好調の薮ちゃんの調子にのった発言w)

◆謎かけ
大ちゃん
・コンサートとかけまして、おせっかいとときます。その心は…どちらも“かんしょう”します!(←おお?!!パチパチ☆ さすが!ガリレオ大ちゃん♪)

伊野ちゃん
・Hey!Say!JUMPのコンサートとかけまして、電子レンジとときます。その心は…どちらも熱くなるゼ!(←もっのすごーく“どや!”顔でキメキメですが…?? かかってませんけど?謎かけちゃうやん!w メンバーの頭にも???が見えたw 伊野ちゃん謎かけってどんなのかわかってる?て光にもツッコまれてたよ!だよねぇw)

龍太郎
・食事とかけまして、川とときます。その心は…どちらも“はし”がいります!(←やるじゃん!龍ちゃん♪だてに落語好きを公言してないよ!前にやったお兄ちゃんに見本を見せたね!! 伊野ちゃん、わかってくれたかな?)

侑李
・紅白歌合戦とかけまして、バードウォッチングとときます。その心は…どちらも“トリ”に注目です!(うひょー!! さすが侑李!賢い!レベル高いよ!うん!すごいすごい!!)

薮ちゃん
・デパートで?子供が?おもちゃを買おうとして?とかけまして・・・(←大ちゃんをはじめ、メンバー・会場から「何?それ?話??」って総ツッコミ(爆)それもさ、薮ちゃんカミカミな感じで言うんだもんw で、結局イケてたのはさっきまでで、本人も「今日も八割がたスベッてる!」と自覚ww )・・・が、気を取り直してもう1度チャレンジ☆
・デパートでおもちゃを買いましたとかけまして、JUMPのコンサートとときます。その心は…どちらも待ちきれない!(←薮ちゃん!お疲れ様でしたww)

涼介
・左目探偵とかけまして、恋する乙女とときます。その心は…どちらも“あい”が必要です!(←りょうすけぇ?!!よくぞ言ってくれたわ!! それよ!それ!よくママやん☆の気持ちをわかってくれてるじゃない!←ってか、アンタ!乙女じゃない! もう!さすが、スーパーアイドルだわ! 謎かけもスーパーアイドル!!)


・左目探偵EYEとかけまして、日本のシンボルとときます。その心は…どちらも目にいくのは“山”です!山だ!!(←おーっと☆ありがとうございます!先輩からのお言葉、涼介はじーんときていることでしょうw)

薮ちゃん
・お腹が痛いボクとかけまして、坂とときます。その心は…どちらも“くだる”(←くくく…薮ちゃん、アイドルが何てコトを!でも。。。面白い! ここね、ゆうとりんが超ウケてて、その場でバタバタしたかと思ったら後ろの方に行って腰曲げて笑ってたよ。かわいいな?)


・薮 宏太とかけまして、高級店の天ぷらとときます。その心…どちらも“しお(を)かけます! (←はい!大御所キター!!さすが!のひとことです!)

◆左目のDVDが出る!メイキング2時間半!!涼介もすごいだろーって感じで紹介してた。(←あとで調べたら特典映像193分ってなってたよ!3時間??!!)

◆1/31の薮ちゃんのお誕生日は薮ちゃんのお婆ちゃまのお誕生日でもある! おばあちゃまに薮ちゃんが「おめでと!」と電話すると「こーちゃんおめでとー!」って言われるって。(←微笑ましい話やの?)

◆光は、ブリトリーと一緒♪ (←ごめん!光!わかんない。。。)

◆この日、ゆうやんはカレー食べながら、ウインナーを「まゆげー!!」とかやってた。子供だって! で、スプーンは小さい子が持つみたいに“グー”持ちなんだって?!! (←間違いなく、高木担、JUMP担はマネしてみるよね!つか、コン後、実践した高木担をママやん☆は知っているww)



◆侑李の頑張りたいこと!「左利きなんで?左足から出したいんですけど?やっぱ右から出ちゃうんです。左足…って思うと右足出ちゃって…でもやっぱ左足って思うけど右足で…」(←ジェスチャー付きで右足出したり左足出したりオチャメなの?。可笑しくて可笑しくて可愛くて可愛くて…侑李ってホント可愛いよ?♪)

◆涼介の頑張りたいこと!自分をどれだけ大きく見せるか!をチョー頑張ってる!目標は龍太郎の背を抜くこと!

◆♪ガンバレッツゴー   ♪今日の横浜見てると僕も嬉しくなるぞーーー!(←よほど嬉しくなられるようで、市民として大変光栄です。

◆♪SCORE の間奏の大ちゃんダンスがカッコイイーーー!(←と書いてあります。きっといつもより更に素晴らしい足さばきだったのでは?と。)

◆涼介のラスト 「知念はかわいいな?」(←バカ殿風)(←涼介もかわいいな?バカ殿風w)

◆JUMPラスト 生声「めちゃくちゃ愛してるぞーーー!」 (←ありがとうございます)

◆涼介が龍太郎と侑李になんか言ってたよ!打ち合わせ的なものと思われます。(←今日はここまでな。とかきっとそんな感じ?w)

◆外周歩きながら涼介はずっとずっとお辞儀をしてたよ。コレは前にもお話しましたが、少し走ってはキッチリ深々とお辞儀をし、また少し走っては止まってキッチリお辞儀。絶対大変だったと思うんだよね。でもね、一生懸命お辞儀しながらの姿は涙ものだったよ。かなり、はぁはぁしてた。メインステに戻る寸前は力尽きて、もう無理?って感じで笑いながら大きく手を振って「バイバイ♪」って言ってたよ。これがめちゃくちゃ可愛くてね♪ママやん☆はこの子のためなら何でもしたい!って思ったくらい。本当にイイ子だと思った。あれは作ってできるものじゃないから、心のとっても温かい子なんだって確信できたもん!

◆侑李、怪物くんのマネでロミオに変身! やまちぃ「ジュリエットのみんな愛してんぞ♪」

。。。。。この日は涼介のお辞儀を思い浮かべて読んでいただけると良いかと思います。。。。。


★このような拙いブログに足をお運び下さいましてありがとうございます!多くの拍手や応援ポチ♪温かいコメントに励まされています!感謝です☆

★ランキングに参加しています。涼介が、こんなにイイ子なんだよ!って、涼介を知らない沢山の方に知っていただきたいと思います。 ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪



わいわいっ★Hey!Say!JUMP 1


こんにちは?

今日は、アルバムの予約をしました
これで安心

そして本日発売の、ちゃおコミック 「わいわいっ★Hey!Say!JUMP 1」を買いました
実は、次女様小学生がいることもあり地味に毎月“ちゃお”は買ってましたが、こうしてコミックになると気持ち良く今までのを捨てられます(多分)

後で読もーっと
これ書いてるけど、まだ仕事中なんです
今、公園でぼんやりしながら書いてるもので。
ピチレも買いましたよ
連載は大ちゃんです!コッソリ覗いて見ましたが、わいわいっ★もピチレも、さすがにママやん☆が公園で堂々と開くようなものではないので買った報告だけにしておきます!

ではでは…アディダス



★いつも沢山のご訪問と応援をありがとうございます 元気をいただいてます! 感謝しています

★ランキングに参加しています! 涼介のJUMPの可愛さが沢山の方に伝わると嬉しいです! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
