

Hey!Say!JUMP は優しい♪

こんばんぬ?★

今日からラジオは、涼介&龍太郎
しょっぱなから涼介が龍太郎を「龍」呼び♪ ううーー!これだけで聴いた価値がある!
涼介は完全に上からなお兄ちゃんぶった話しぶりだけど、声といい話し方といい、龍太郎の方が落ち着いた感じでお兄さんに思えた。 
が、結構、龍太郎が噛み噛みっつーか、調子出ないらしく涼介にイチイチつっこまれてたなw
涼介の学校での裕翔くん情報あり。
裕翔は授業中に校長先生の似顔絵を書いていたらしく「山ちゃん!山ちゃん!見て見て?!」てみせてくれたらしい。
上手いんだってさ!

そんなこんななラジオでしたが、今日は最初、ビミョーにスマスマと被ってしまって・・・。
今日のスマスマは、Jr.100人が(実際は105人?)SMAPに質問!ってことでご出演。
気になる。気になる。
2008’の SUMMARY の映像が映ってうきゃーーー♪ってなったし、山田涼介に、ニアミスみたいな山田涼太くんて子が映ってそっちにばかり目がいくし。
中居くん「Hey!Say!JUMP優しい?」って質問に、皆揃って「やさしーーー!」って。
嬉ちぃじゃないですか!

今、TVは頑ちゃんがWiやってるからリピれないけど、明日じっくりまた見ます!
特にSUMMARY映像は嬉ちぃくて涙ものだし!
ああ幸せ?♪

さて、今日は早く寝ます。オヤスミなさい・・・☆


★いつも沢山のご訪問をいただきありがとうございます!感謝感謝です☆

★ランキングに参加しています! 涼介にの可愛さとカッコ良さを、もっともっと沢山の方に知っていただきたいと思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

スク革・来週の予告にズキュン☆

こんにちは?
さっきから次女様とバカみたいにリピってます!

来週の「スク革」…の予告“修学旅行in沖縄!”

今回は、涼介・侑李・光・高地先生w みんなちゃんと参加してます

そしてリピが止まらないのが…

ゴーカートを運転してる涼介

もー!メッチャ真剣な表情で運転する姿が、カッコイイ――――
マジ!ヤブイ(←久々に使用)ですから

これはかなり楽しみですよ! 期待大ですね

追伸
本日のライ部は硝子の少年 KinKi Kidsでした
ラストの♪愛してた で、涼介が目を閉じて歌いあげ目を開けてじっとこちらを見つめる一連の仕草がたまりません
ドキッとさせられました!


★いつも沢山のご訪問・応援をありがとうございます コメントも楽しく拝見しています!元気をいただいてまーす☆


★ランキングに参加しています!小さいお子様からヲバまでをドキドキさせる涼介を、もっともっと沢山の方に知っていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

運動会ただいま!





ただいま?♪
微妙なお天気(曇り時々雨)の中、運動会は無事行われました。
5月の終わりとは思えない寒さでした。
みんな口から出るのは「寒い!」でしたから・・・。

メインの騎馬戦と選抜リレーは楽しかったです! 
騎馬戦は危険だから・・・とプログラムに入らない学校が多い中、イイ意味のやんちゃ☆を大事にしてくれる次女様の学校に感謝です! だって、親も子も熱くなれますもん!

実は次女様は昨日、リレーの朝練で捻挫しました。
しかし!ママやん☆はそんなことくらいで(←!?w)運動会で力を抜くことを許さない母なので、今朝は「運動会中は集中するから痛くないはず!思いっきりやりなさい!帰って来たら、いくらでも痛がってもいいし湿布しておとなしくさせてあげるから!」と言って登校させました。
まあ、痛かったんでしょうが、頑張ってましたよ! 騎馬戦の馬の“前”という、なんともキツイ立場でしたが、突進してました! 
あとで聞いた話ですが、担任の先生はあまりに可哀想だ!と思って下さったらしく、次女様に「代わってあげたいくらいだけど、そんなことしたら反則になっちゃうから・・・」とおっしゃったそうです。有り難いお言葉ですが、そりゃそうですよねww
でも、無事終って良かったです♪ 総合成績、次女様の組は負けちゃいましたが、担任の先生は「負けちゃったけど、みんなの頑張りは優勝より価値があります!」と教えて下さったようで最後の運動会を気持ちよく終えることが出来たようです!
先生方、お友達に感謝いたします!
あっ、でもママやん☆は次女様に、ちゃんとこう言いましたよ!
「それは先生の温かいお言葉、大事にしなさい! でも、負けは負けだからね!」と(笑)


それでは、いつの間にかお弁当をアップすることは義務付けられてしまってるようですので(笑)昨年とさほど変わらないお弁当ですが、載せてみました。(そして、美味しいシリーズで攻めてるトコも同じでw)


『ママやん☆作』
 ・美味しい鶏のからあげ
 ・美味しいウインナー
 ・美味しいたまご焼き
 ・美味しいえのきベーコン
 ・美味しいアスパラベーコン
 ・美味しいちくわの磯部あげ
 ・美味しいナポリタン
 ・美味しいエビフライ
 ・飾りに美味しいプチとまとさん♪w

『ママやん☆ママ作』
 ・美味しいきんぴらごぼう
 ・美味しい白滝炒め
 ・美味しいイカの塩こんぶ煮

『親戚より』
 ・美味しい煮たまご
 ・美味しいスイカ
 ・美味しいアメリカンチェリー(←チェリーww)

因みに、おにぎりも勿論作りました。 
具は・・・・うめチッ★(←これでいいですか?) ・明太子 ・サケ です! しかし、写真に入りきらなかったので、おにぎりの見かけなんて、さほど違いがないでしょうから却下しました。

今日は、1時間ちょっとしか寝られなかった(天気が気になって眠れなかっただけ)から、今モーレツに眠いし疲れちゃったので、こんなものでお許しくださいませ。。。

ではでは。。。アディダス☆

追伸
沢山の体操着の子供達を見て胸や背中に“山田”とあると、おおーーー!!っと目についてしまってテンションチョモランマになっていたママやん☆ でした。


★いつも沢山のご訪問・拍手コメント・応援などをありがとうございます!とっても励みになっています!

★ランキングに参加しています。涼介の素晴らしさが、もっともっと沢山の方に広まっていくよう願っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
 

運動会あるの?ないの?どっちなのさ?おおお弁当★

深夜にこんばんぬ?★
数時間前までの幸せだったこと♪

アルバム発売日決定! 7/7七夕発売「JUMP NO.1」 
今までの5曲+情熱JUMP・Memories 他全17曲。
謎の初回限定版、通常版、値段は共に¥2500‐w (←違いが分かる方、教えて下さい)
とにかく思ったより早い発売に、うきゃーーーってなったし。

嵐様見たさに(←特に、ニノ♪)TVの前釘付けでMステ見てたら、突然の6/4 Hey!Say!JUMPアルバムの注目曲披露!!に「ええっーーー!! 今なんつった?なんつった?JUMP来週?らーいしゅうーーー!」ってテンションチョモランマwwになったし。

MステJUMP出演が、何故か?ママやん☆出演!とか娘さんに言っちゃってるヲ友様@高木担様に爆笑してたし。


ただ・・・もう1時半。 寝なきゃいけないのに運動会があるのか?ないのか?気になって眠れない。
今はギリギリの下準備しかしないでおいてるのだけど、ホントは少し仕上げたかった。
でも・・・もし中止になったら同じようなものをまた次の日作らなきゃならない。
出来れば・・・いや、絶対1回で済ませたい。
でもさ、よほどザーザー降りにでもならなければ、わからないから一応早起きして作り始めちゃうもんね。
多分こんな時の世のお母さんはみんな一緒だと思う。
中止の連絡がくる頃なんて、大抵出来上がってからなんだから。。。

お願い!分かりやすい天気にして下さい!(←誰にお願いしてます??)

はぁ?★ でも本当にいい加減寝なくちゃね。。。


★いつも沢山のご訪問・拍手・コメント等ありがとうございます!毎日楽しく読ませていただいてます!

★ランキングに参加しています。アルバム発売を沢山の方に知っていただき、ぜひ!お買い求めいただけたら?なんて思っちゃってます。えへっ♪  ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

アルバム 7/7  「JUMP NO.1」

わ?い!! 7/7 ファーストアルバム発売決定だね?!
思ったより早くて嬉ちぃ♪
タイトル「JUMP NO.1」 (←これ、タイトルでいいんだよね!?)
初アルバムだし、私達にとってJUMPはNO.1だし、色んな意味でNO.1☆
おめでとう!楽しみ?♪
七夕ってのもロマンチックだよね。
ママやん☆の母、ば?すで?だし♪  おめでたいーーー!
JUMPバンザイ!
さて、来週早々に予約しましょっと☆


★いつも沢山のご訪問・応援をありがとうございます! 元気・勇気100%いただいてまーす!

★ランキングに参加しています!アルバムも沢山の方に買っていただいて聴いていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

SUMMARY 2010’ 申し込み締め切り日

おはようございま?す!

今日は、とうとうSUMMARYの申し込みの締切日ですね!
ママやん☆は自分の担当分は昨日で振込みを終えました。
どうか・・・どうか・・・涼介からの招待状になって戻ってきますように・・・☆
今回、申し込みの中の1日だけは、長女が、初・生JUMPなのです!
彼女は前々からSUMMARYには興味があり、行きたがっていました。
楽しんで欲しいので、この日は絶対ハズレて欲しくない! 勿論、他の日もなんだけど・・・。
因みに、初日もオーラスもママやん☆は太鼓のため申し込めないので、当たった方々が楽しんでいただけるよう伊野ってます!
そして、SUMMARY公演期間にある、あの大事な日は、より多くの裕翔担の皆様に、裕翔からの招待状が届くことを伊野っています☆

明日は次女様の運動会です!
今日は仕事を終えたらガッツリ買い物です! 
何故か、明日?運動会?って感じでイマイチのれていないのですが、次女様、小学校生活最後の運動会なのでやっぱり好きなもの作ってあげたいしね♪ 運動会のお弁当って楽しみの1つだよね!?
7人分くらいかな?? 何作ろう? まっ、買い物行ってから、その場の雰囲気で決めます。
鶏のからあげと、たまご焼きだけは、次女様の大好物なので決まってますけどね☆

では、では、山田様をしばらく堪能出来ないかと思いますが、ちょこちょこ補給したり、思い出しながらこの週末ガンバレッツゴーです!


★いつもご訪問・応援をありがとうございます!たっくさん元気をいただいています☆

★ランキングに参加しています! 涼介を沢山の方に知っていただきたいと思います。ランキングボタンはプロフィール下に設置ています。



コレな?んだ? 左目特典映像ザクッと感想




おはようございます!
こちらはあいにくの雨です
あいにく…なんて雨が好きな方にはごめんなさいm(__)m
ママやん☆は、季節を問わずカンカン照りが大好きな人なんで…。

さて、愛之助ですが、特典映像でも切なくて切なくて愛おしくなります。
そして現場の涼介は、それはもう誰もが吸い込まれる笑顔を振り撒いております
あれでは、確かにスタッフさんも共演者の皆さんもメロメロになってしまいますね!

撮影の合間にカメラを覗き込む姿や変顔も愛らしくたまりません。
しかし…お芝居となるとイッキに愛之助となり表情が変わります。監督さんや演技指導の方の指示をよく聞き自分の気持ちもしっかり伝えながら動いていきます。

感性豊かで実力も伴っているのだと思います。
ベテランの俳優さん方が涼介の演技に感心し同じ作品に出演出来たことを喜んで下さっていました。
そのお褒めの言葉の数々にママやん☆が号泣したのは言うまでもありませんね

今日のところは、全体を通しての感想だけ述べさせていただきました。
またゆっくり詳しくお話ししたいと思います。
なんたって3時間ですから見所は沢山です

ところで、上の写真何だかわかります?
次女様が嬉ちぃそうにワーイワーイヽ(´∇`)ノ(←ヒント?)と写真を撮ったので載せてみました。
答えは続きから…。



★いつも沢山のご訪問・拍手・コメントをいただき感謝していますいっぱい元気をもらってまーす☆


★ランキングに参加しています! 俳優・山田涼介としても、もっと沢山の方に知っていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

続きを読む

フラゲ出来るよね!?

おはようございます!
今日は「左目探偵EYE DVD-BOX」フラゲの日!
大丈夫なんだよね?出来るよね? 
昼にはゲトる予定♪ 楽しみ?♪ そりゃ特典映像ですよね?。
スペシャルもかなりの内容でしたから、ハードル上がりますよね!
期待していた涼介のアップの日の涙も入っているようですし、タオル用意して鑑賞だな!

ところで、横アリ 5/3 2部 あと3分の1って位で一昨日から保存されています。
今日からのテストを前に長女が一昨日夜から熱を出しました。昨日休んで今日は元気良く行けたので良かったです。
しかしママやん☆も寝不足。。。 昨日元気になってきてからず?っとテスト勉強付き合わされてたからね。
ねむっ。。。
でも今日は午前中仕事して昼にお迎え行かなきゃだから頑張る!

ではでは・・・支度します!
アディダス♪

追伸
結局、ガマン出来ずにドル誌は土曜日に買いました! いいわ!今回どっちも♪


★いつも応援ありがとうございます!感謝しております☆

★ランキングに参加しています。もっともっと沢山の方に涼介を知っていただきたいから。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪ 

5/3 横アリ 1部 感想文

こんばんぬー★ 

忘れた頃でしょう・・・(笑) やっと5/3 1部 横アリの感想文です! 大した感想ではございませんが、そして思いっきり自担に盲目ですが、気になる方だけご覧になってみて下さい。

5/3 1部 ナスのイヤリングをつけ参戦♪ セトリ等は、代々木と変わったトコがないので、ツボったトコだけ☆


◆瞳スクでは「横浜あいらびゅ?」(←横浜市民には有り難いお言葉ですが・・・横浜全般より、個人的に言って欲しいかと・・・。)

◆エンドリ 侑李 ♪横浜守り続けるでしょう(←ありがとう!侑李。市民として、安心して暮らせます!)

◆エンドリ 涼介 ♪この身のすべて慈しむなら?(←すべての“べ”の力強さな何なんでしょう? 前からこの歌のココは力入ってんな?って思ってましたが益々激しくなってたよ?。ここまでくると、カッコイイより爆笑です!)

◆BESTがぶっ倒れてるシーン 侑李が「寝てるのか?死んでるのか?」ってBESTをいじるのが毎回ツボ。
侑李に「あなたは誰ですか?」とインタビューされる大ちゃん! 「知念侑李です」と重低音で答える。これ、誰??て位低い声で。 インタビューした侑李自ら笑っちゃってたし。光も寝てるはずなのにヒクヒク笑ってたし!ウケてた! しかし、侑李は大ちゃん大好きだよね?♪ 大ちゃんも侑李が可愛くて仕方ない感じ。

◆侑李がいつもは猪木になって起こそうとするトコ。今回涼介が!「元気ですかーーー! 1・2・3ダー!! よし!」(←よし!!って・・・。まあ、涼介ったら元気元気!この、元気ですかーーー!の言い方といい、1人でよし!と納得するとこといい、かわいいな?。つか、このコやっぱ笑えるわ!

◆フルーツパラダイスへもっていく、くだり。
涼介: いちごのクッションを持って  幸せそうに頬ずり。(←イチゴになりたい!切実!)

侑李: オレンジのクッション持って 「オレンジ持ってオレンチ来いよ!」

裕翔: ブドウのクッション持って 「横アリだけど、ブドウ館!」(←うまい!)

圭人: バナナのクッション持って 「そんな・バナナ!!」 (←みんな知ってる王道ww)

龍太郎 もものクッション持って  「もも!!」 (←(爆)まんまやん!! おかしい・可笑しすぎる!因みに、何なんだ!?オマエは?って涼介からはつっこまれてたよ!)

◆カラフルマジックの大ちゃんボード 「中華街行かない?」 (←行く行くぅ?♪)

◆人形の世界 でっかい人形のポーズを変える、ありいのひか。 伊野ちゃん「にゃんぱらりポーズにしよ?ゼ!」(←大ちゃんの、トビラの向こうの涼介との掛け合いのポーズだね!しかし・・・あれ、にゃんぱらりポーズっていうんだ?w)

◆シャドボの途中?大ちゃん、涼介のほっぺをツンツン! (←ううーーー。も・萌える?)

◆恒例の?ヤブヒカの絡み。2人きりになっちゃったね。
光:「2人きりでもいいけどよ♪」  薮ちゃん:「それもイイかもね♪」  (←おいおい!コラコラ!!)


『MC』
◆涼介“ものまね”スティッチ♪「ボクの名前はスティッチ」 (←うん!似てる、似てる!)

◆薮ちゃん、伊野ちゃんに「リロやって!」って振ったw 伊野ちゃん「○▲×□・・」(←何言ってるかわかんなくて涼介に「全然聞き取れない!」ってツッコマレル)

◆仕方なく薮 宏太!改めリロ宏太「リロだよ!」とやってのけた!全く似てないけど。大体知らないっぽいしw(←伊野彼女を救ったのか?)

◆このMCのやりとりの間、涼介がセンターにいるんだけど、何故か?みんな端に寄っちゃって涼介だけポツン★涼介、焦ってたよ。若干おち込んでる風w 「みんな!オレのコト嫌い?」みたいなw すかさず、ゆうとりんだけ寄って行ったよ!ゆうとりん!ええ子やな?♪

◆どの流れからか?(←記憶なし!)Tシャツっていいよね!の話になる。 大ちゃんは5年前位から3枚程のTシャツでやりくりしてる!! 昔、ゆうやんにもらったTシャツはリバーシブルで使いやすいww(←Tシャツのリバーシブルって決して使いやすいとも便利だとも思わないのだが…)

◆侑李、「Tシャツの上にTシャツとかいいかも♪」発言。 長Tの上に半袖Tってことらしい。あっ、なんか昔昔流行った気が。。。(←つか、この発言聞いて、次女様と、この頃の“ひみつの嵐ちゃん”のマネキン5・相葉ちゃんのシャツonシャツに影響されたかな?って話してた!)

◆この日、カレーを食べながら龍太郎は薮ちゃんに「MC今日は参加するよ!」と言ったらしい。その後も2人でぶつぶつ語ってたので、光?に「最年長と最年少、楽屋で話して!」とスッパリ斬られるw

◆伊野ちゃんが、やっぱり薮ちゃんにラブ♪ 「最近、薮、電話してきてくれないの」(←って!?こんなコト彼女が彼氏にしか言わないよねぇw。 政治に話とか夜中にするらしいよ!どーせならもっとロマンチックに☆)

◆光が何か言いたいっぽかったけど、大ちゃんに振る。 大ちゃんから伊野ちゃんネタを披露。
伊野ちゃん、大ちゃんに…「ねぇねぇ、薮と光が一緒にお風呂行ったんだけど・・・」(←相当気にしてたらしいよw)
光曰く、ユニットバスで、薮ちゃんはお風呂に・・・光はトイレに行ったんだって。(あれ?反対だっけ?メモに、はっきり書いてないんだよね。面白かったから記憶に残ってる話だけど。お風呂とトイレはどっちがどっちか今となっては忘れた(汗))
それにしても、お風呂入ってるの知っててトイレに入るのもどうか?と思うw あっ!やっぱ、トイレは光だ!だって、もよおした!とか言ってたもん! お風呂に薮ちゃん、もよおしてる光・・・・(黙)

◆一連の話を聞いて伊野ちゃん「満足だよ!」(←良かったのか?どうか?は、わからないけど、とりま、薮ちゃんを盗られたのでも、光を盗られたのでも、仲間はずれでもないみたいよ!安心できたねw)

◆大ちゃんは絵文字・デコメ♪ 着メロは♪情熱大陸 (←情熱大陸好きなんだって?♪ 大ちゃんて音楽好きでしょ!その中から着メロに選ばれた♪情熱大陸は、何て光栄な曲w)

◆謎かけ
大ちゃん
・コンサートに来てくれたお客さんの想いとかけまして、ベンチプレスとときます。その心は…どちらも胸がアツくなります!(←うんうん!上手い上手い!)

・Hey!Say!JUMPとかけまして、すごいドライヤーとときます。その心は…すごいファンがついてます!(←ありがとう、大ちゃん! でも、まさか?すごい年のファンって意味じゃないよね!?)

・くまとかけまして、オナラ3回とときます。その心はプーさん! (←光カワイイじゃん♪)

涼介
・八乙女 光 とかけまして、夏の雨の時期とときます。その心は…どちらもTUYUに入ります!(←うひょー!涼介やるじゃん!上手いよ!上手い!見直したな?♪)

大ちゃんと、涼介は2人で最後に、ありっちです! やまっちです! って言ってたよ♪

◆頑張ることのコーナーの、ゆうとりんの発言でママやん☆は分かったんだけど、ドラムセッション中スティックがふっ飛んだんだって。 あるんだよね?。ママやん☆も太鼓やってるから先生のとか見るんだけど、途中でバチが折れて飛んだりするんだよね。太鼓は予備のバチを太鼓に付けておくんだけど、ドラムもそうかなあ?飛んだ時ゆうとりんがどんなだったか気になります。

◆侑李の頑張ること!フルネームもちゃんと発音する!(←えっ? ち ね ん ゆ う り って言いづらいの?

◆涼介の頑張ること!出来るだけ沢山のカルシウムをとること(笑) 1年前から1?も身長が伸びてない!(←えっ?マジですか?1?もって、辛いですね。でも、大きくても小さくても山田涼介ならママやん☆はいいんです!大好きなんです!!)

◆♪ガンバレッツゴー! ♪今日の横浜見てるとボクもうれしくなる(←喜んでいただけて何より!)

◆涼介、♪君の で侑李と、♪本気・努力 で裕翔とらぶらぶ?♪ (←なんか、とっても嬉しいです!)

◆ユアシドのフォーメーションの時のポーズ、涼介失敗した!ニヤッと笑ってたよ! それにしても何でだろ?忘れたのかな?間に合わなかったのかな?バランス崩したのかな?

◆ラスト生声。大ちゃんが何かみんなに言ってた。ゆうとりんは会場に向かって「少々お待ちを!」
「横浜のみんな愛してるよーーー!」

◆ホントのラスト(笑) 涼介、深々と優雅にお辞儀!「ロミオだよ♪」(←うわ?っ☆照れてる♪か?わいっ!)
「ジュリエットのみんな愛してんぞ!」


★毎日沢山の応援をありがとうございます!とってもとっても励みになっています!

★ランキングに参加しています。涼介をJUMPをNYCを、もっともっと沢山の方に知っていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きにひとこと・・・。


続きを読む

超大作が届きました♪





こんばんぬ?★ 
横アリ感想文の下書きをしていたら、こんな時間に! 少し、日付詐称で(汗)

今日は、ママやん☆の大事な大事なヲ友様から、レターパックの品名に書類と書かれた写真のものが送られてきました!
ママやん☆が参戦出来なかった京セラオーラスレポです。
中身の公開は出来ませんが、手書きで細かく綴られており、可愛いイラスト入り、図解説明付き!!
18ページの超大作☆
感動でした。
作品の素晴らしさも勿論!ですが、大事なオーラスなのに、ママやん☆(たち)のために、このようにしてくれる気持ちに感動したのです☆
自担を見つめることに全身全霊を注ぎたかったはずなのに、ママやん☆の大好きな涼介のことまで教えてくれて感謝なのです。
ご迷惑がかかるといけないので、ココではお名前を明かしませんが…

本当に本当にありがとう!
一生大事にします! 
コンサートの…JUMPの想い出だけじゃなく、貴女様と出逢えて仲良くなれたことの証としてね♪>私信

というステキな出来事のご紹介でした。


しかし・・・
今日は暑かったですね?。 初クーラーを使用してしまいました。
なんか、暑さを感じるとSUMMARYを連想させます。
と言う訳で、これ書きながら、MステでSUMMARYやった時のを見てます。ついでに、色々・・・w
ああ、これじゃ、横アリ感想文、はかどらなくなっちゃうじゃん(汗)
ほどほどに見ながら、頑張りま?す!

では、アディダス☆


★いつもご訪問・拍手・コメント・応援をいただき感謝しています!とっても元気をいただいてます!!

★ランキングに参加しています! 涼介・JUMPの素晴らしさをもっともっと沢山の方に知っていただきたいと思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

テスト勉強!?

こんばんぬ?

昨夜からテスト勉強が本格的になってきました!
えっ?誰の?って…。ウチの長女JKさんです( ̄▽ ̄)V

しかーし! この本格的テスト勉強が始まるとママやん☆もチョットJK気分になるザマス(←八嶋さんのドラキュラ風)
ウチのJKは、「問題出して?」って言い始めるザマスよー(←“ザマス”気に入ってるらしいw)
なんでね、一緒になって教科書見たりノート見たりしながら問題出すんですよー
…と、ココまで聞くと、良いお母さん風ですが…いやいや
くっだらない語呂合わせや、時にはダンス・手振り、歌、叫び声とか入れて覚えさせるわけ。
勉強してるはずが笑っちゃって…もしかして、ジャマしてる!?ってなるんだよねー

次女様は大体そんな時、馬鹿なこと言ってんな?って呆れて見てるけど、意外と一緒に覚えたり(笑)

まあ、「ココわかんないから教えてー!」とか言われるより問題出して笑っていただける方が助かるから協力はするけど。

ただ…TVもPCもNGだからママやん☆ストレスたまる
涼介不足になる

今日は、まだ「問題出して?」が無いからずっーと涼介見てる
JUMPシングルのDVDや、NYCなどなど…
頑ちゃん帰宅まで間に合えばHey!Say!まで見たい!!

しっかし涼介カワイイなあ
笑顔は天使だし

今、ママやん☆は高1JK気分だから(笑)涼介の1つ下の後輩だからね

ただ今、Hey!Say!突入
すみませんm(__)m どっぷりなりますので、この辺でアディダス
グダグダで失礼しました
本当のJKさんやJCさん達もガンバレッツゴー!


★毎日沢山のポチ応援、拍手・コメントをありがとうございますとってもとっても元気をいただき感謝でいっぱいです(≧▽≦)/


★ランキングに参加しています!カワイイカワイイ涼介と、またひとつ大きくなったJUMPをもっと沢山の方々に知っていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

伊野ちゃんじゃんぺ

こんばんぬ?

伊野ちゃんじゃんぺ…今朝4時頃布団の中で読みました。
そして、泣きました。
伊野ちゃんが毎回あの曲にかけてた想いを知ることが出来たし、何よりJUMPでいることに幸せを感じてくれていることが伝わってきたからです。

伊野ちゃんて普段ひょうひょうとしてて、何かを熱く語る事が少ないから今回、想いを語ってくれた事にじーんときました。

ピアノで失敗した時は、薮ちゃんの愛と会場のファンの愛を感じてくれたんだね!

ママやん☆が、この春コンに参戦した日は全て大成功で伊野ちゃん素敵?って見てたし頑張って!って応援しながら見せてもらったよ!

たけど、失敗しちゃった時に参戦した方々は、より伊野ちゃんの支えになっただろうな?なんて考えたら、ちょっぴり焦って困って必死な伊野ちゃんも見てみたかったり…(←ごめんね伊野ちゃん☆)
だって支えになってみたかったじゃ?ん★

いや、でも、そんな事言っちゃダメだよね
本当に素晴らしい演奏をありがとう
感動しました!

それと、薮ちゃん呼びにも萌えました
ママやん☆も薮ちゃん呼びだから…お揃だね
伊野ちゃん☆これからも「薮ちゃん」て呼ぼうね(笑)

とにかく!伊野ちゃん☆JUMPの皆さん!アクシデントがありながらも絆の強さで無事TENコン大成功に治める事が出来て良かったです
大成功おめでとう

次はSUMMARYだね!体力勝負になるだろうから気を付けて頑張ってね
逢いに行ける日もお留守番組の日も応援しています
ガンバレッツゴー!

★毎日沢山の応援ありがとうございます感謝しています!

★ランキングに参加しています!絆が深まりより素敵になっているJUMPを、もっともっと沢山の方に知っていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

想いはヲ友に託します!

爽やかな5/16(日)
絶好の初京セラオーラス日和です
お天気もJUMPの味方です


さて、昨夜は長女のハンド仲間のママ4人で高校入学してからのそれぞれの近況報告を兼ねた飲み会でした。
ガリレオ大ちゃんは見れてないけどお楽しみはゆっくりって事で
ママやん☆は、公約通りちゃんと日付が変わる前に帰って来ましたよ!
10時台には家にいたもん
ビールとサワー1杯ずつ!
すごーい
ヲ友に言ってたら、スゴイ!足りなかったでしょ!(笑)って言われた
ママやん☆も記憶上初かも(笑)

今朝は早くから起きて友達の子まで連れて長女の応援に来てます!
今は電車の中
少し遠くまで来てますが、今、次女様達とママやん☆でビックリビックリです!
電車乗る時も降りる時もボタン押さなきゃドアが開かない
今、降りる時の事考えてドキドキしてます(笑)

さあ、もうすぐ…。
山も見えるし、空気良さそ

応援行ってきます


JUMPの10人初京セラオーラス大成功を伊野ってるよ
素敵な想い出作ってね

ママやん☆の熱く重たい想いはヲ友に託します!
しっかり受け取ってね!
涼介愛してんぞ


★いつも応援ありがとうございます感謝しています!

★ランキングに参加しています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

22:15?22:15(笑)

こんにちはー

山田 涼介か?わ?いす?ぎ?るぅ?

いきなりテンションなママやん☆ですが、何故かって?
ジャニネットの動画配信見たからでーす!

昨日の夜見れなかったので朝早く寝静まってる時に見てやろうと思って早起き\(^O^)/(←4時!!気合入りすぎだろ!w)


おバカ過ぎる?!
可愛すぎる?


こーんな感じ

・SUMMARYの告知の薮ちゃん (←薮ちゃんに囃子をとる伊野ちゃん♪大ちゃんも元気でかわいい♪)

・Yじゃん告知の光 (←薮ちゃん、伊野ちゃんにチョッカイ出す。ちょっと嬉しい伊野ちゃんw でも思わせぶりに光にもチョッカイ出す薮ちゃん。割って入る伊野ちゃん。。。好きにイチャイチャやっててください(爆))

・少クラ告知の大ちゃん→ゆうとりん→ゆうやん (←大ちゃんは元気!爽やか! 薮ちゃんに可愛がられる、ゆうとりん ゆうやん!噛まずに上手に言えたね!ww)

・スク革告知の侑李 (←ゆうとりん、涼介に顔近いよ!w)

・百識告知の圭人 (←スラスラ言えました!カンペあったのかな?見てるよね!? 可愛いからあり!)

・ラジオ告知の涼介 (←ココが問題★ww)

涼介: Hey! Say!7は、文化放送さんの方で、Hey!Say!7 Ultra Powerというラジオを毎週月曜?木曜日の 22:15?22:15。。。

裕翔: 25分です!

涼介: えっ?何??

(↑本人全く分かってない!っみんなに説明される。)

圭人: 10分間ですね!

涼介: あ?!もう間違っちった★ (←これが、もうたまらなく可愛い!! 左耳後ろを左手でカキカキしながらやっちゃたーって顔してんだけど、かわいいのよ?。そんで間違っちった「パン!!」って左膝たたくんだー。コレホント可愛いしかでてこない! なんか、テロップにはごめんなさい。って出るけど、ママやん☆には間違っちったって聴こえたよ!)

でね、萌えポイントはもう1つ。 
涼介は全く??だから、裕翔・侑李は必死に説明してくれてるw 真ん中でちっちゃくなって「間違っちった!」な素丸出し涼介w
そしてナント言ってもその様子を微笑んで見ている大ちゃん!やっぱ、大ちゃんたら涼介が可愛くてしかたないのね!って思った♪
今日はこれで生きていけます!

その後はTENコン映像!
♪OPの慎ちゃんのHey!Say!JUMPコールから、汽車ポッポトロッコドリカム
♪あいらびゅ?瞳スク
♪NYC
♪シャドボ
♪ロミジュリ
♪UMP
♪ボーンアース
♪冒険ライダー

コン映像って嬉ちぃし、テンション上がる! ワクワクする♪

動画配信バンザイ!! このサービスに感謝します!続けてください!


今ね、これ、ジャンピンコンDVD流しながら打ってるんだけど、声が違う! まだ可愛いの♪
でも、ママやん☆は今は今の声が好き! 10人の声が上手く混ざり合ってるもん!
多分1人1人イイ感じに成長したんだろうね! 
ほんと、上手くなってるわ?! JUMPすごいね!


本日は長女の中学時代のハンド部の母(いつものメンツ)らと飲み会。
明日は朝から高校のハンドの試合応援があるので、とにかく、いくら飲んでもw今日中に帰って来ます!つか、何時からだっけ?w


★毎日ご訪問、拍手、応援ををありがとうございます!とっても励みになっています。コメレスもほぼ追いつきました。よろしければ覚えのございます方は、除いてみてください♪

★ランキングに参加しています!少しでも沢山の方に山田涼介・JUMP・NYCを知っていただきたいと思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


感謝☆想い出の数々(TENコン篇)






こんばんぬ?

最近ママやん☆は、太鼓で頭がいっぱいです!
先生方や次女様と次女様の相方(男子くん)とママやん☆の6人で太鼓を叩く事になったからです。
ママやん☆は、太鼓では一番下っぱです。
そして、今度やらせていただく曲は難しい

迷惑かけたくないので、必死に覚えないと!

なので、感想文はママやん☆の頭と体と心が向いた時に、のんびりやりたいと思います。
既に需要はないでしょうが自分の想い出のために、そのうちアップしますので、その時は皆さんも懐かしんでいただけるかと思います。
↑綺麗な言い方ですが、ただ単に今はアップできないぞ!って事を遠回しに言ってる“イイワケ”です

但し、出来るだけ更新はしていきたいです有り余る涼介愛と毎日更新!を言っちゃった手前ww

だってね、あのねあのね!ママやん☆の大好きなブロ友ちゃんのあさみちゃんが昨日17歳!セブンティ?ンになりまして、(あさみちゃんおめでとう>私信)目標に“ブログを毎日更新する!”って。
それ聞いたら、「どっかで聞いた事ある!」とかヲ友たちに言われ、なんかチョット有言実行出来ない自分が情けなかったので、少しヤル気見せなきゃ!ってね

そんなこんなで、感想文も後回しになりますし、今日は、TENコンの感謝と想い出の数々をアップしよう!と思いました。

上の写真は、TENコン代々木初日に渋谷で春のハピバ会を開催した時のものです
JUMPメンハピバ(雄也・圭人・龍太郎・大ちゃん・涼介)とヲ友たちのハピバです

下の写真は、お逢いした方々に、いただいた数々を感謝を込めて想い出アップしちゃいました
ありがとうございました
中には、お手紙もあったりで思わず、うるっ

それもこれも、ブログのおかげ
やっぱり大切にしたい場所です!

そして、何より!涼介のJUMPのおかげです

10人の最強の男子達
裕翔・涼介・侑李・龍太郎・圭人・大ちゃん・ゆうやん・伊野ちゃん・光・薮ちゃん
ありがとー



★毎日沢山の応援ありがとうございますママやん☆は、とても支えられています

★ランキングに参加しています!大好きな涼介をJUMPの事を、もっともっと沢山の方に知っていただきたいと思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

5/9 涼介のお誕生日&スクール革命






5/9の涼介の17歳のお誕生日は、予告通り「焼肉」にしました
涼介お肉大好きだからね

ユッケは用意出来なかったけど、牛肉と豚肉はドッサリ買いましたよ
おかげで食べきれず残ってしまって続けて昨日もホットプレートでジュージューやりましたけどもww

ああ、食べさせたかったわ?

本日の材料
・お肉 (牛肉・豚肉・ウインナー)
・魚介類(ホタテ・イカ)
・お野菜(ナス・キャベツ・もやし・アスパラ・えのき・椎茸)
・その他(キムチ・たまご)


イチゴも安売りだったんで、あんまりいい品物じゃなかったけどドッサリ買っちゃったよ

おかげで昨日も今朝も食卓にイチゴがデーンと置かれますが、なかなか減りませんけどもww

写真アップしときますね?


日曜日の「スク革」は、涼介の可愛さ炸裂でした
その様子をチョット報告!

【おいしい野菜の食べ方&選び方】  長谷川理恵先生&矢口真里先生

Q.野菜を好きになったキッカケは?
涼介→A.夢を見たから

涼介:「夢って何でもありじゃないですか。某レストランにいる体で。向かいに座っているのが超イケメン君で、そのイケメン君が「おいし?ね?♪」とか言いながら「あ?ん♪」と野菜を食べて「あっ、おいしいわ♪」って言った時に、起きた時に「野菜食べよ!」」

(↑手振り付きで語ってるんだけど、なんか笑えるんだよね?。つか、イケメン君が…って発想ですが、アナタがイケメン君ですからね!涼介が「あ?ん♪」ってしてくれたら嫌いな野菜も食べれるようになる女の子続出ですよ!
そして、逆に考えると、超カワイイ女の子が「あ?ん♪」てトマトをしてくれたら、涼介は「うん!おいしー♪」とか言って食べれるようになっちゃう訳ですか?)


Q.野菜を好きになるには、○○が肝心!
涼介→A.気合

涼介:「全部気合でいくしかないですよ!野菜に限らず全て。」(←おっ!言っちゃったね!)

??:「トマトも?」(←ほ?らツッコマレタ!w)

涼介:「ト・トマトも…気合で…▲×□×△×□×▲・・・。」(←しどろもどろw)

山崎さん:「考え方が、アニマル浜口さんと一緒だw」

涼介:「気合だ!気合だ!」


Q.アスパラガスを横にすると○○

涼介→A.新幹線に見える!(←えっ?そーゆーこと??ww)

山崎さん:「初代の方ね!」(←乗っかってフォローして下さりありがとうございますw)


◆驚きの新野菜・珍野菜のコーナー
・マイクロトマト(アンデス地方が原産の糖度が高い世界最小のトマト)

内村先生:「これなら山田もいけるんじゃないか?」

??:「気合があれば何でもいけるんだろ?」

涼介:(下を向いて鼻を掻きながら)「今日あえて気合を出す必要もないかなっていう…」(←あれ?あれれ?w)

(ココで、侑李が涼介の横で“S”な顔して手でイケ!ってフッてるんだよね?ww)

涼介:(パクっと食べて…)「…ジッーーーー★」(←鼻をすするような感じかな?超イヤそーな顔!でも、かーわーいいーーーー♪ みんなからは、笑われてたけどね!ww)


◆新鮮で美味しい野菜は、A・Bどっち?のコーナー
・新鮮なキュウリは半分に割っても、すぐ繋げばくっつく!

涼介が実験することに・・・(山崎さん「キュウリを折らせたら日本一の山田君!」とプレッシャーww)
パキッと割って、くっつけると・・・あら・まっ!本当にくっついたーーー!
不思議そうに、何度もヨリ目になりながらキュウリを見つめる涼介のかわいいこと!カワイイコト!!
た・たまりましぇーーーーん☆


・美味しいトマトはどっち?

山崎さん:「間違えたらグシャッといかなきゃいけないみたいな気持ちでサ!そしたら真剣に当てるでしょ!?

涼介:「じゃあ、当てにいきましょーーー! いや、これ絶対当てないと!!」(←超真剣だよw)

みんなAとBに分かれるが涼介だけ最後まで1人真剣に迷ってる。 
何回か内村先生に「山田君!山田君!」と呼ばれてからやっと我に返り、「はっ・はい…」と力なく返事。
テロップにも、必死! とか出ちゃって(笑)
涼介、やっとBに決めた!
正解は・・・・・B !! 涼介ジャンプして超喜んでました。 そんなに、トマト嫌いか?(因みにママやん☆は大好き♪)


【ライ部】
V6と夢のコラボ☆
♪Feel your breeze

良い曲だよね?♪ ごくせんの主題歌だったしね! 好きだな?。 ママやん☆はV6さんの曲は好きな曲いっぱいあるんですよね?。
で、コラボですが・・・涼介達にはちょっとキーが低すぎるかな?歌いにくそうな感じがしたけど・・・。
ラスト一瞬、やまちぃが目と目を合わせるんだよね?。(見つめ合う2人。うきゃっ♪)
それから、涼介はブレザーをパタパタと着直す?(正す?)んだけど、その仕草がイイのよ!イイのよ?♪
涼介ーーーーカッコイイよーーーーーー!!

では、今日も、夜、太鼓なので行って来ま?す♪


★毎日、沢山のご訪問、拍手、コメント等、応援をいただきありがとうございます! とってもとっても励みになっています! コメントも楽しく拝見させていただいています!お返事は、少しずつ順番にさせていただいていますので、もう少しお待ちいただけると有り難いです。

★ランキングに参加しています!こんなに可愛くてこんなにカッコイイ山田涼介をもっともっと多くの方に知っていただきたい!って思ってます。 ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

頑ちゃん☆ハピバ♪ と ドル誌感想♪





こんにちは!本当はこの記事は昨日投稿するはずでしたが、間に合わず今日になってしまいました。
それをご理解の上読んでいただけると有り難いです・・・。

ママやん☆家の事情・・・。
頑ちゃんのお誕生日が、涼介のお誕生日の1日前。そう、昨日です。

これが何を意味するか? 

2日続けてケーキは無理★
てな訳で、泣く泣く大人の事情?で涼介のお誕生日お祝いのケーキは頑ちゃんのお祝いに使われます。
涼介の方があとだから、頑ちゃんのケーキを涼介に使いまわしてるんでしょ!? なんて思ったアナタ!
物事は全て自分に都合のいいようにポジティブに考えれば、目の前は明るく開かれるのですよ!w
あくまで、涼介のために買ったのだけど、頑ちゃんが、たまたま涼介の前の日がお誕生日だから、一緒に祝うのね♪

で、ケーキは涼介ハピバでアップされますので、ココでは夕食を・・・。

今年のお誕生日は土・日に重なり(頑ちゃん(土) 涼介(日))更に涼介の誕生日と母の日が被り、なんだかな?。
食事のメニューに困るところです。
で、色々考えた結果、?みんなで食べて楽しい♪ ?主役の好物♪ の条件を満たしたものってことで、頑ちゃんのお誕生日は手巻き寿司☆ 涼介は焼肉に決めました!

手巻き材料
・マグロ中おち  ・サーモン  ・するめイカ  ・カニカマ  ・ハム  ・きゅうり
・レタス  ・ツナ  ・納豆  。キムチ

味は、美味しいに決まってるしこの辺でいっか。
ああそうだ、そうだ!因みに誕プレは、ママやん☆ネクタイ 長女☆大きいグラス 次女様☆靴下 でした。
長女は他に何か手作りのものがあるらしいが間に合わなかったと。何だろう?ママやん☆も知りません。

さて、誕生日ごとはホントにもう置いといて。


昨日買った3誌がどれもナカナカだったので、少しお話♪

【W誌】 

『JUMP 』 10 TEN コンのパフォーマンスペアでのかけあいトーク
◆涼介&大ちゃんのダンスは結構カットされた!(←これ意外!まあ、このコーナーは、ゆうとりんと光がメインな気がするからいっか。 本当はママやん☆は、ここで涼介が、着ているベストの肩が落ちながら激しく踊る姿が大好きなのですが…。ずっと見ていたいと思うトコなのですが…)

◆7がステージでガンバレッツゴー!歌っている間、BESTは裏でめっちゃ踊ってるらしい。すごいテンションの高さで。ステージ上の7より盛り上がってるらしい。大ちゃんは♪ガンバレッツゴー!が好き♪(←さすが!BEST!!スクデイ見てると、裏でのガンバレッツゴーも想像できる!ぜひ、表でやっちゃってほしいですね。大ちゃん、♪ガンバレッツゴー!好きなんだ?♪嬉ちぃな?。ママやん☆も大・大・大・大・大好きだよー!パクリw)

◆大ちゃんが涼介に対して「ファンの子が喜ぶことをちゃんとできるよね」と褒めて下さっている!…が、「山田がひとこと言うと女の子がキャー…みたいな(笑)」や、I love you?のくだりとか、「山田のあのセリフのあとは、みなさん大絶叫のリアクションでお願いします(笑)」と、若干からかってる?つか、プチSな感じがウケた!

◆ゆうとりん&光は、やっぱりかなりマニアック的な音楽に関する情熱が伝わるトークになってて、らしい!と思った。

◆龍太郎&圭人は、ラジオの成果がでてるのか、ケイトが上手く話を運んでるけど、龍太郎が覚えていないことが多すぎ!龍太郎どんだけ忘れっぽいんだろう・・・。

◆いのやぶ・・・。この2人は、もうどーかしてるゼって感じw 伊野ちゃん発言「ファンの子の間で、オレと薮で光を取り合ってる・・・」 (←知ってたのか!(爆) それだけじゃないけどね。伊野ちゃん薮ちゃんとラブラブ?とかw) つか、これを受けて2人で光を取り合ってる感出して、伊野ちゃんは「ぶっちゃけ、薮よりオレのほうが、光のこと知ってる」なんて言ってるし、薮ちゃんは「ふざけんなよ。オレのほうが知ってるし!」って・・・。
はぁ?やっぱBEST子供だわw 可愛すぎるでしょ!

◆侑李&ゆうやんは、もう侑李のドS的な感じがたまらなく笑えたし。雄也が誰からも選ばれなかったらかわいそうだから雄也を選んだ!という侑李・・・w 侑李のドSはここでも…「じつは年上の人とかに(かわいい)言われたいタイプでしょ?まだまだ子供だな?、かわいいって。ヒュー!!」とか。(←いや。笑えないしww)


『NYC』  テーマは「オススメ」
◆侑李曰く「山ちゃんは周りの目とかあまり気にしないし、何に対しても堂々としている。そういう人が近くにいてくれると心強い」(←これ、ちょっと意外。心強い存在なんだ?。むしろ、涼介から見て侑李が心強いのかな?って思ってた。まあきっとお互いがお互いを頼りにしてたり心強く思ったりしてるんだろうね。

◆優馬の涼介のオススメできないところが“常にアイドルでギャップがないところ。寝てる姿も天使、寝起きもキラリ?ンとアイドル”(←それって?もっと崩した方がいいよ!ってことかな?いや?かなり崩れてない??w)

◆大ちゃんへのドS発言。センスが違う。(←これって・・・。まあ涼介は大ちゃんには本音言っちゃうんだろうけどね。きっぱりセンスが違う!ってどーよ!?w)

◆侑李に対してオススメできるところもオススメできないところも自己主張が強い・自分の意思が強い(笑) まあ、分からなくないね。でも、涼介にとってはカチン★ときたり、グサッ★とくることもあるんだろうけど、ウソのないその姿勢に惹かれるんだろうね。意見がぶつかったら涼介が折れるんだそうだ。「知念とはケンカできないよ、だってかわいいんだもん(笑)」だって!! (←やってろ!ww しかし、ほんとーにこんなに仲良しになるなんて実は意外だった。涼介って結構ガラスのハートだと思ってたから。けど、愛あるツッコミにはちゃんと答えられる子で良かった♪きっと涼介も経験からくる自信とか色んなプレッシャーと戦うことで、強くなったんだろうな?。本人に実感はないんだろうけどね!それにしても、発言が本人も言う通り侑李のお兄ちゃん? いや?ママやん☆的には愛するペットに対する甘々な飼い主!って感じかな!? もしくは、やっぱカレカノ!ww)

◆唐突ですが・・・3人とも、キューーーート♪ 侑李は文句なくいつも通り超アイドル、超キュート♪
優馬はカッコイイ!ってことが多いけど、ココではカワイイ♪そしてお綺麗☆ 
涼介は・・・優しく微笑んでお目々も、お鼻もお口も色白なお顔も、ぜーーーんぶキューーート♪


【P誌】

『JUMP』 クロストーク テーマ代々木を振り返って、SUMMARYへの意気込み
◆個人的に、龍太郎&大ちゃんが最高に面白かった。何故か大ちゃんに対しては他9人全員遠慮なく本音で話すから面白いんだろうな?。大ちゃんの心の広さがポイントだな?。しかし、森有ってこんなに面白いんならこれからもどんどん絡んで欲しい!・・・で内容は?って? 長くなってきたので涼介中心でいかせてもらいますので、買って読んでみて下さいw

◆中山岡はセットのお話、クマさんのお話から。涼介の口から「カワユスな感じで(笑)」って!!笑った!

◆記者さんの「お互いのダメ出しなんてある?」って質問に、やまゆとはナイ!!方向で話が進む中
ケイト「強いてあげるなら山ちゃんの『パフューム』がちょっと…」 
涼介「やってないし!(笑)」
これ、何?大爆笑なんですけど?。 ほんと良いコンビだよな?。 ケイトがボケたら確実に拾って涼介ツッコム!
ケイトってほんと、ユーモアセンス溢れてると思うんですけど?♪ママやん☆のツボです!

◆涼介「SUMMARYやると体がすっかり出来上がっちゃう(笑)」と。「50公演終わるころにはムキムキかな?」って・・・。(←やめてーーーーー!これ以上ムキムキならないで?。ママやん☆どんな涼介だって涼介なら好きでいる、嫌いになれない自信があるけど、出来ればマッチョとヒゲはやめていただきたい!! まあママやん☆の個人的好みなだけだけど・・・)

◆ケトゆとの間にちょこんといるチビーズ2号山田涼介が、お顔も背も(←!!)可愛らしい♪

◆10人で並んだ写真の、相葉丈wの涼介。白く出た足の太さに・・・親近感ww


『NYC』 テーマ「CHANGE」+ BIGソロピンナップ
◆着ぐるみで登場☆ 
N=トラ(←阪神タイガースだけに?? これって優馬だけ別撮り?カッコカワイイ感じだね?♪)
Y=パンダ(←かわいいーー♪そして、やっぱりおバカワ☆って感じ。変顔がかわいい♪ 着ぐるみコスプレは涼介の得意部門だと思う!因みにSTのトナカイは最高! 久坂くん(裕翔)トナカイ高杉の耳元でマイクで喋って驚くトコとか?w)
C=ウサギ(←ピンクのウサちゃん♪あたり前にカワイイ♪キュートとはカレのためにあり言葉!)
やまちぃらぶらぶしてる写真が多くて萌える♪くしゃっとした顔とかすごく好き♪

◆パンダちゃんソロページは、着ぐるみ慣れの自信? 少し“どや顔”だよねw

◆涼介は知念になったら、とりあえずヒザの上にピョンピョン乗っかって思いっきり甘える!何だかんだ、涼介もまだ甘えたいんじゃないでしょうか? ママやん☆のヒザ空いてますよ!

◆生まれ変わっても男がいい涼介。 (←それは大賛成でございます!ママやん☆は生まれ変わったら涼介の妹ちゃんになりたいです!

◆侑李の発言がツボ! ストレスはたまらないしヘコまない。でも落ち込むことくらいはある。
「僕のちょっとした発言や行動で山ちゃんの機嫌を損ねちゃったりすると、どうやってフォローしようかなとかね(笑)」(←・・・・・はい?w やっぱ、山ちゃん大事!山ちゃん大好きだから、そんな時落ち込んだり慌てちゃったりするよね!?うんうん!乙女心だね。涼介のカノジョの発言としてはとってもよく分かるよ?ww)

◆BIGソロピンナップ。少しだけ露出ありって感じかな。 あんまり脱がされてるーー!って感じじゃない。
SEXYというよりは爽やか?な感じね♪天使な美少年が3人です! ありがとうございます!ごちそうさまです!(←えっ?)


【d誌】 

『JUMP』 フシギなトビラとチシキのカギ 5つの質問に答えます + ウルトラワイドピンナップ
◆10人でのページの涼介がカッコイイ!! 優しそう!(←実際優しいでしょう♪)大ちゃんの両手が涼介の肩に置かれてるから涼介は安心した表情なのかも!?w

◆とりあえず! ケイトの顔がかわいいです! 鉛筆を上唇と鼻の間に挟んでるんだけど、萌え萌え?。可愛すぎて息止まりましたw

◆とりあえず! 涼介が劇的にカッコイイ!!です!ズキューーーン★と撃たれて息が、いえ、心臓が止まりました(←ちょっと、盛りすぎましたw)

◆Q 最近不思議に思っていること
 A なぜ人は絶叫マシンに乗るのか。なんでお金払ってまで、怖い思いしなきゃいけないんだよー!(←いやいや、涼介くん!そのハラハラ・ドキドキ・ドキドキ・バクバクが楽しいんじゃないの?♪
みんなが恐怖にお金を出すなら、オレはそのお金でラーメン食べる (←あはははー!涼介らしいね?!結局食べる方へいっちゃうんだ!ww
最初スロースタートでしょ?あの、、恐怖心をあおるように、じわじわと上昇していく時間が、いちばんイヤ。「どうせ落ちるなら、早く登って、早く落とせ!」って思う(笑)(←はぁ?。分かるんだけどね?。嫌いな人はそうなんだろうけどね?。アレがまた、ワクワクして楽しいんだわさ♪涼介は、いいよいいよ無理しないで。ヘタレなトコもカワイイよ♪ ラーメン食べてなさい!ww)

◆雄也からの質問「オナカいっぱい!」って言いながら、デザートをたべるのはなぜ?
 涼介からの答え「デザートは“べつバラ”だからです(笑)」 (←爆)

◆ピンナップは代々木でのそれぞれ別々の衣装でのショット。涼介は春のガチャピン衣装!ww それにしても、伊野ちゃんと龍太郎はパジャマなんだよね?。ママやん☆は涼介もパジャマが良かったんですが!?


『NYC』 ボクらの恋人紹介します
◆涼介???♪ かわいいよ?♪ ワンちゃんに申し訳ないけど、チワワちゃんより涼介の方が数倍かわいいよ?♪
チワワちゃんを抱っこしてるから嬉ちぃそうで優しそうな笑顔。口角の上がったカワイイお口から見える白い歯もキラリン☆として魅力的♪ 
左下のチワワをギュッとして、目を瞑って、う?ん♪ってしてるトコもママやん☆のツボでカワユス(←!!ww)

◆どんなにガッツリご飯に合いそうなおかずいっぱいでも朝はそれに超厚切りトースト。(←不思議やね?☆ ママやん☆は伊野ちゃん派だな!ご飯がいい!)

◆姉ちゃんや妹にすすめられた少女マンガを読むと・・・(←って!?。すすめられて読む涼介が素直)
ヒロインの相手役が、イケメンだし、背も高けりゃ脚も長いしで・・・ってちょっと凹む涼介がまたカワイイ! 
しかし!恋愛は見た目じゃない。 笑顔も涙もお互いのすべてを受け入れ合えなきゃダメなんだと思う。な?んて、ステキな発言してるし。 (←そうは言ってもね?。涼介自体がイケメンだから、自覚なくてもアナタかなり白馬に乗った王子様だからね!普通に自信もってくださいませ)


『ヤマダス』
◆弓をひく姿!凛々しい! あの目で見つめられたらオチマス!!

◆知念侑李について
知念侑李といえば、やっぱり甘えん坊ぶり。でも、あの笑顔と人なつっこさで来られたら、だれもこばめないっつーの!オレのところにもよく「山ちゃん♪」「涼介?♪」って来るから、ついオレが彼氏で知念が彼女、みたいな構図になっちゃうけど。 オレはいつでも甘やかしてはやらないぞ!! (←ってコレ?遠まわしにカレカノ認めた発言?ww
で、オレは亭主関白タイプだから調教しちゃうよ!みたいな?ww とうとう、認めたか!ははは)

◆↑のことを受けた侑李が、たまーにだけど、山ちゃんが甘えてきて、山ちゃんが彼女でボクが彼氏、って感じになることもあるよね。そこらへんのことわすれないでよー?(笑)
という相思相愛ラブラブなんですよ?!的な誌面を使っての宣言ってなんざんしょ!? もうここまできたら、お好きにやっとけ!(爆) 結局ママやん☆はソコに激しく萌えまくってますし・・・♪
やまちぃ!あなたたちは・・・何やってもカワイイ!!

以上!! 大変長くなりましたが終ります。 
もうこんな時間か?。買い物行こうかな??夕方にしよーかな??
スク革までに戻れなかったらイヤかな?? 追っかけ再生しよーかな??(←勝手にしなさい!w)


★いつも沢山のご訪問。拍手やステキなコメントをありがとうございます! とってもとっても元気をいただいてます!お返事遅れておりますが、必ずさせていただきます。忘れた頃になるでしょうがたまに覗いて見て下さい♪

★ランキングに参加しています! 色んな魅力たっぷりの涼介をもっともっと沢山の方に知っていただきたいと思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

★コメレス同様、横アリ感想文も追々アップしていきます。需要があるかは謎ですが、自分のためにもアップしますので、そっとお待ちいただけると有り難いですw

涼介お誕生日おめでとう!







涼介 17歳
お誕生日おめでとう
今年のお誕生日は、母の日と被ったね♪




“おバカワ”な涼介が、大好きです!

そのカワイイお顔も、ステキな笑顔も、おバカっぷりも、ママやん☆には魅力的です。
カワイイのに男気があるところはママやん☆のツボです。
甘くささやくような話し方も、少し乱暴な話し方もどちらもグッときます。
相手のことを想いやる優しさが好きです。
いつもホントの自分を見せてくれようとする姿勢が私達にとって有り難いです。
家族のことを大事に大事にしている涼介が本当に大好きです!

17歳。 涼介にとっては、ここからが大人としての1歩なんだよね。
充分しっかりしてると思うけどね。

涼介は沢山のお仕事をいただけて、正直、体力的にも精神的にも大丈夫なんだろうか?なんて考えたこともあった。
JUMPというホームを忘れたりしないだろうか?なんて心配したことも。
でも、そんな心配、全くいらなかったね!
涼介はどこにいても涼介で、どこにいてもその時その時を楽しんでいて、そしてJUMPを愛している。

「頑張り過ぎないことを頑張ります!」なんて、いつの間にか少し余裕が出て来るようにもなってて・・・。
そうは言っても、ママやん☆達からみたら常識の何倍も頑張ってて・・・やっぱり、体力的に心配になっちゃうのだけど・・・。
きっと、上手くバランスをとりながら頑張ってるんだよね。

そんな、自分というものをしっかり見つめながら歩いていってる涼介が頼もしく、誇らしいです!

涼介が、私達を笑顔にしてくれるために頑張ってくれているのなら、ママやん☆は涼介が笑顔でいられるように、ずっとずっと応援し続けます。
ママやん☆としても好き過ぎて苦しくてたまらない、切なくて泣きたくなるので、出来れば涼介から少し離れたほうがいいのかな!?なんて思ったりもしたりしなかったり・・・w
だけど、涼介のその限りなく沢山の大きな魅力が涼介のこと以外考えられない!ってさせてくれちゃうので、このままずっと好きで応援し続けること間違いなし!なのです!!

17歳からは大人な感じ♪って涼介は言うけど、涼介はいつだって歳に関係なく自分らしく生きようとしている。そして確実に成長していってるので、このまま何事にも出来るだけ楽しんでガンバレッツゴー!
頑張って・・・☆ 楽しんで・・・☆ 食べて・・・☆ 寝て・・・☆

山田涼介17歳!! 実りあるステキな1年になりますように・・・☆

涼介をこの世に、私達の前に出してくださったご両親・ご家族の皆様にとってもステキな1年になりますように・・・☆

ママやん☆は16歳までの涼介も17歳からの涼介も全部全部、愛してんぞー♪


2011’5’9 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪管理人・ママやん☆






嬉ちぃことがありました♪

こんばんぬ?★
22時頃、太鼓から帰って来ました。 ママやん☆やっぱ、太鼓好きだわ?♪
神経集中するのって気持ちイイ?☆ 

さて、昨日は嬉ちぃことが2つありました♪

1つ目は、このブログでお知り合いになることができまして、相互リンクさせていただいている
「雨のち虹。時々とまと」の管理人さん・とまとさんが元気な男の子をご出産されました!
産まれたばかりの、赤ちゃん=らもちゃん(おなかの中にいる時からハンドルネームらもちゃんです♪)のお姿をアップして下さっています! ああ幸せ♪ 誕生って神秘的で素晴らしいものですよね?。
とまとさん!おめでとうございます!
大好きな人の喜びって自分も嬉ちぃくなるものですよね?♪

2つ目も、このブログでお知り合いになることができまして、相互リンクさせていただいている
「遥かな青空の向こう 」の管理人さん皐ちゃん♪ やまちぃをこよなく愛す山田担のお嬢さんが、ナント!昨日のラジオでハガキを読まれ、やまちぃに「皐さん♪」と呼ばれたことです!
やまちぃの2人から名前を呼んでもらって更に2人は皐ちゃん自身についても語られ、ママやん☆は自分のことのように大興奮してしまいました!
更に彼女は、やまちぃにとって難しい問題を投げかけ、2人を相当悩ませる!という高等手段を使い、やまちぃの心を掴みましたw
おめでとう!皐ちゃん♪


という訳で、ママやん☆も皐ちゃんに続けーーー!とばかりに、ネタが見つかり次第、ハガキを送ろう!と思いました!

今日は、眠さMAXなので、この辺で。 


★ご訪問・コメント、等温かいお気持ちをありがとうござます!とっても元気がです!

★ランキングに参加しています! こんな素晴らしい涼介をもっともっとたくんさん方にしっていただきたいと思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

5/5 ラジオはステキな山田家♪

おはようございます!
夢の世界から一夜明け現実社会に戻らなければ・・・ですが、戻りたくない!!が強すぎて、今日が何曜日か?も分からないママやん☆です。
気付けば5/1頃からTVを見ていないように思います。
「Yじゃん」も「スク革」も見ていません。こんなことは、ママやん☆のJUMP担歴史至上初めてのことかと(←大袈裟w)
で、今日は、小学校の役員で実行委員会があるので仕事にも行けずハンパな時間ですが、PSに向かってます!
コンサート感想文も途中で保存してあるままでアップしなくてごめんなさい。追々・・・(汗)

で何で現れたかと言いますと・・・昨日のラジオがあんまりにも微笑ましかったので、ちょっとお話に♪

キーワードトーク
涼介・侑李・圭人と・・・なんと!山田家の皆さんで、箱根日帰り旅行に行ったと。 山田家の皆さんとですよ!
7人乗りならピッタリなのか?(まさか、電車じゃないもんね!?)
7の3人は箱根で自転車に乗って遊んだんだって♪

涼介曰く、山田家の写真には、侑李・大ちゃん・圭人が一緒の写真が多いんだって!
侑李は侑李で自分の写真は山田家と写ることが多いって(笑)

山田母の誕生日に子供達3人でお祝いした!って話から
侑李は「何でボクは呼んでくれなかったの?」
涼介は「なぜ呼ばなきゃいけないのか分からない」 (←あはは!そりゃそうだよねぇ。侑李、知念家の子供w)
でもね、侑李曰く、山田母なら自分もそこにいて当然!!くらいなこと言ってたよ(笑)
どんだけ仲良しさんなんだろうね♪

今、スク革見ながら、これ打ってます。
おおーーー! ライ部は ♪ガンバレッツゴー! だったんだ?☆ (←今頃知るやつ)
やまちぃで歌ってて、ラストにサビ部分をくっつけてあって、光も一緒に歌ったよ♪
♪ガンバレッツゴー やっぱ元気が出るイイ曲だわ! アルバム入り希望します!

おっと・・・がっこ行かねば!!


★最近、簡単な更新ばかりですが、沢山のご訪問やコメント拍手をありがとうございます!とっても感謝しています!
お返事が遅れておりますが、必ずさせていただきますので、コンサート感想文同様お待ちいただけると有り難いです。

★ランキングに参加しています。こんなステキな涼介とJUMPを、もっと沢山の方に知っていただきたいと思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

横アリラスト終涼☆

はあ?幸せだった
楽しかった
ママやん☆的オーラス終涼しました!

涼介ハピバみんなで歌えたよ
神山くんに誕プレに鼻セレブもらってた(笑)

涼介良かったね

JUMPのみんな素敵な春の想い出をありがとう

ママやん☆的に気になったトコ

☆涼介がアンコールで自分の汗拭いたタオル投げた!アレ欲しいー!

ヲタヲタ楽しい!



昨晩は、恋会に参加させていただき、とてもとても楽ちぃかったです
次女様ミラクルを起こしてくれ、ママやん☆も、かなり運が向いていることが分かり、今日の参戦に更に力が入っております!

恋会幹事さん
izukoさんコリンさんなこさんニャーさんfunkaさんありがとうございました感謝感謝です!

お逢いした皆様も本当にありがとうございました

そして恋会前に初会いして下さった方々、会って下さった方々、ありがとうございました

今日はママやん☆的オーラスです!
涼介誕生日近いのでなんとかしたい!です(←なんとかって?)
参戦する皆さん!ご一緒に? せ?の
ガンバレッツゴー!


追伸
恋会、涼介ハピバで立派なケーキを用意して下さいました
ありがとうございました
見事に次女様、真ん中の大きい涼介チョコゲットさせていただきました
さすが!名古屋最前に魂だけ飛ばすヤツです(爆)



★いつも沢山のご訪問、温かい拍手やコメントをありがとうございます 元気をいっぱいいただいてます


★ランキングに参加しています! おバカワ涼介を、もっともっと沢山の方に知っていただきたいです! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

5/4 横アリ速報!! 

ママやん☆は本日お留守番組です!
しかし、夜はステキな会にお邪魔するため横アリ付近におりますが・・・(笑)

そして・・・
ただ今、横アリ参戦の伊野尾担ヲ友・あまごぼママより速報が!! 
公開記者会見が入り・・・

待ってました!!

☆夏にファーストアルバム発売☆

だそうです!  >あまごぼママ♪ コン中にも関わらず情報ありがとう! 感謝です☆

どんな曲が入るのか楽しみだね?♪ 今日はお祝いになりそう!w

やったーーーーー! ホントにホントに嬉ちぃよーーーーー!!

JUMPのみんな?♪ おめでとーーーーー!!



★いつも沢山のご訪問ありがとうございます!感謝感謝です♪

★ランキングに参加しています!おめでたいJUMPをもっともっと沢山の皆さんに知っていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

5/3横アリ涼部終涼

夢の世界終わりましたー
楽しかった
涼介ご機嫌って感じだった。
はじけてたよ!

2部の終わりアンコールで外周を歩いてくれたんだけど、涼介はアリーナ・スタンド側とセンター側にそれぞれ深々とお辞儀をしながら歩いてくれて感動ものでした!

なんていい子なんだろう!
あれスッゴク疲れると思うのに、はぁはぁしながらも一生懸命お辞儀してくれて最後メインステの手前で大きく手を振ってありがとうございましたって!

ママやん☆益々惚れました


★いつも応援ありがとうございます感謝しています

★ランキングに参加しています!こんな素敵な涼介を、もっと沢山の方に知っていただきたいです! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

アンパンマンミュージアム


昨日は楽ちぃかった?
アンパンマンミュージアム

光担母と高木担娘とJr.候補生

涼介ちゃんも光ちゃんも一緒

写真載せました

何が楽ちぃかったって高木担高2。
ショーを最前陣取って見たんだけど、振りバッチリ覚えてて候補生より完璧にやってんのー(笑)
弟候補生に教えながら自分がガッツリ(笑)
微笑ましいは笑えるは

とにかく楽ちぃく素敵な日でした

困った事
日に焼けた(沈)


ただ今、横浜ハ○ズで小物を購入。
今から横アリ向かいます

見かけた方お声をかけてくんなせ?11時位には黄色いビラビラした服に柄々緑袋でフラフラしてます


★いつも沢山の応援ありがとうございます感謝してます

森ガール(笑)





こんばんは★
写真は、次女様です。
よ?く見て下さい! つっても、わからないと思いますが、次女様の耳!!
実はママやん☆の、あのカワイイ、ハートのプレゼントBOXのイヤリングなのです。


今日、ママやん☆は、長女の高校へハンドボールの練習試合を観に行ってきました。
他に観に来ているお母さんも、誰もおらず、次女様と2人、極力お日様から身を隠しながら観戦していました。
しかし、1時間も過ぎると、さすがに次女様も飽きてきたらしく、なんと!ママやん☆の耳からイヤリングを外し、葉っぱを通し始めたではないか!!
そして最後には自分の耳に着けて「森ガール♪」

・・・・・・・・。

子供の発想って・・・・。

練習試合の後、初めてのお店に女3人で足を延ばしてみました。衣料品店です。
まあ、激安ショップということで、次女様は細々と何点も買ってました。
長女は実用的なものを少し。
ママやん☆は全く欲しいものは見当たらず、何も買いませんでした。

でも、今日は楽しい嬉ちぃ約束が出来たので良かったです。
それは・・・明日からの横アリ参戦のために遠征して来るヲ友と一緒に、明日「アンパンマンミュージアム」に行くことにしたのです♪
九州より遥々高校生の娘(高木担)と小さなカワイイJr.候補生wwを連れてやってくるので、参戦前の時間にアンパンマンミュージアムに行く!ということで、それに乗っかることにしました。
因みにママやん☆は明日は参戦しません。
うちの次女様とJr.候補生の小さな恋のメロディーです♪

こんな楽しみがあるのもJUMPのおかげ。 涼介・JUMPに感謝です♪

明日から参戦されるみなさん!ステキな時間をJUMPと一緒に過ごして下さい!
JUMPのみんなガンバレッツゴー☆

では今日はこの辺で・・・。


★いつも沢山のご訪問・拍手・コメント等をいただき感謝しています。とっても励まされています!

★ランキングに参加しています! アイドルとして高校生として頑張る涼介を、もっともっと沢山の方に知っていただきたいと思います。 ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
