

気付けば4月最後の日★


おはようございます! 生きてました!
毎日更新を目指して日も浅いのにこんなに5日も更新しませんでした。ごめんなさーい!
すっごく元気でした! ただ、更新しようとすると、不具合?上手く繋がらなかったり、メンテナンスに引っかかったりでチャンスを逃してしまいました。

ラジオもほぼ毎日メモってたのに・・・。(←確か月曜日は睡魔に負けて寝ちゃったけど★)
まあ、まとめて言うとw、やまちぃは、らぶらぶ♪ 涼介は侑李にあまあま。侑李は自由人。
侑李は大好きな涼介に、がっつりツッコムし、涼介は「ばーか!」とか言ってるけど、カワイイ弟に言ってるいや、カノジョに言ってるみたいで、はぁ?何なのこの2人って感じ。
らぶらぶ過ぎてこっちが力抜けるわw
ワーズも侑李は「はなさない!! 大好き!愛してる!」の3大用語を聴けたし、涼介は「早く脱げよ!」(←!!)
を。。。。(昇天)
これ、確かに2人が言った言葉ですが、ママやん☆の頭と心にガッツリ刻まれちゃったとこだけピックアップされてるので、前後の流れはカットされてますw まっでも、ヲタは皆ここだけ残ると思うので、聴いてない方は想像妄想してください!ww

更新しない間に大ちゃんの「ガリレオ脳研」の2回目ご出演が決まったし、さまりの“振り込んでよー紙”が到着しましたし、気付けば横アリ参戦日まで(3日?)あと3日となっていますし・・・。
あと3日の割りに何にもしてませんが。
まあいいさ、最悪、横アリ参戦の袋のまま行っちゃえばいいしね!
でも、ヲ友・ヒカチン☆のおかげで、涼介ちゃんがテカテカになってますから、それだけで横アリが楽しいものになること間違いなし!だし。
りあ友・K子ちゃんのおかげで、ナスのイヤリングもテンション上げてくれてるし。
更に名刺作ってもらって、有り難や?だし。
名刺は自信作です!!(作ったのはK子ちゃんだけどw) 横アリでお逢いする方、ぜひもらってやって下さい♪
楽しみですね?♪

あとは?そうだ!昨日は地元の新入生歓迎会でした。ママやん☆の地元ではこの歓迎会で“こいのぼり運動会”を兼ねてやるんですけど、見学しに行って、ちょこっと、子供 対 大人の綱引きに参加してきました。
お昼は、バー○ヤンでいっぱい食べてデザートに山田担として、“いちご杏仁パフェ”を食べました。
写真載せましたんので食べた気になって下さいw

他には?。。。今年、学校の役員引き受けるつもりは、まるでなかったんですけど、なんか引き受けてしまいまして、また少?し忙しくなるかな??と思っています。
でも伊野ちゃんに「また役員引き受けるなんて、どーかしてるゼ!」とか言われないようにガンバレッツゴー!です。

今日は夜、太鼓です! Mステのカツンが楽しみだったけど、明日でも見ます。
とにかく、夜は頑張ってきまーす!


★いつもご訪問・拍手・温かいコメントをありがとうございます!とっても励みになっています!

★ランキングに参加しています。いつも全力でゴー!な、山田涼介くんを、もっともっと知っていただきたいと思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

ヲタヲタしてたら!








ああ!名古屋ガイシは、カワイイおもちゃの世界が広がったんだろうな?☆
・・・と言う訳で、お留守番組のママやん☆ですが、空は繋がっている・・・涼介のことばを想い出し名古屋での成功と参戦の方々の幸せを祈っています☆

さてさて昨日のママやん☆は、昼過ぎまでお仕事をし、戻ってきたら素敵な贈り物を手にし、有頂天でした。
見て見て?♪ 涼介ちゃん♪ 衣装替え?♪ あの真っ赤なテカテカ衣装! ママやん☆お気に入りの衣装です!
胸には山田の“Y”の文字とママやん☆の本名名前の部分のイニシャルが!! 山田 ○○♪
実にテンション上がるわ?♪ 光担・ヒカチン☆ありがとーーーー!!

嬉しいことは続くもので、一昨日、リア友K子ちゃんにお願いしたイヤリングがもう出来上がりました!
K子ちゃん♪ありがとう!さすが!いつもながら作業が早い!
どう?どう? パーツが知らない間に増えてる?! バージョンアップしてて、カワイイーー♪
K子ちゃん♪ありがとーーー♪

という訳で嬉ちぃので、夜のヲタヲタ会に、自慢をしようと(←!!)ハートのイヤリングを着け、涼介ちゃんを持ってヲタヲタ会へ。。。

ごめんなさーい! 横向きになっちゃったのはドンマイ★で。
なかなか2人なのに豪華でしょww
飲んだ飲んだ!食べた!食べた!喋った喋った!
嵐さまとJUMPとお互いの担当のヲ友の話なんかで超盛り上がって、ハッ!と気付いたら…1時半(汗)
しか?し、それからまた盛り上がって…もうすぐ3時ってトコでいい加減帰らないと…って帰ってきた。
確か・・・帰宅は3時半位・・・。もちろん!家はみんな寝ていました。そ?っと。そ?っと。
今朝、頑ちゃんに「何時に帰って来たの?」と聞かれましたが、「う?ん分かんない・・・」とうやむやにしときました(笑)
それにしても、酔わなかったんだよね?。昼間レシートみてどんだけ飲んだか調べたら、生ビールとサワーをちゃんぽんしながら、8杯も飲んでた!!どんだけ?(←最近聞かないよね?w)
まあ、二日酔いもなく、過ごせて良かったです!
やっぱ、楽しく飲むと二日酔いもないのね?♪ もう超楽しかったもん♪ 涼介ちゃんも一緒だったし♪
涼介ちゃんも、大好きな“ナス”を抱えて幸せそうだったしね♪
ありがとう!相葉担また行こうね!間を空けずにね!!>私信

さて、コメントで、元、若葉くんのマネージャー市井さんのブログのコト教えていただいたchieさん♪ありがとうございます!
ママやん☆も、市井さんブログはちょこちょこチェックさせていただいてたのですが、昨日はそんなこんなで見る暇もなかったので、教えていただいて、即訪問してきました。
一部だけ紹介します!

感動的だったのは、山田さんの歌唱力とパフォーマンス。特に中盤センターステージで歌ったバラードは圧巻だった。

と。いつものことながら、涼介にとても有り難い言葉をかけて下さってて感激です。
こうして見てて下さる方がいるって幸せなことですよね?。
涼介、これもあなたの人柄と実力だと思うけど、どうかいつまでも今このときの謙虚さを忘れないで感謝を忘れないで進んで行って下さい。

ああ?眠くなってきちゃった?。

今日は「嵐にしやがれ」がスタートなので、寝るわけには・・・。 ガンバレッツゴー!


★いつもご訪問、コメントをありがとうございます! とても励みになっております!

★ランキングに参加しています!涼介の知名度アップに繋がればいいな?なんて思っています!ランキングボタンはプロ広フィール下に設置しています♪

りあ友とコン準備








行ってきました。横浜桜木町「コレットマーレ」
いつものリア友と3人で。1ヵ月以上遅れの誕生日会。
まっ、ウチラの誕生日会って何があるってわけじゃなく、誕生日の子(←子?w)が好きなトコにみんなで行って誕生日の子が好きなものをみんなで食べるって。。。そう!選ぶ権限を持っているってだけなんだけどw
あっ、一応大人なんで、ご飯代お茶代くらいはおごりますよ!残りの2人でw それが誕プレなんでw

コレットマーレは基本的に若者向けのお店が多い、けど何となく優しいイメージのお店が多い印象かなぁ。
ママやん☆は、若者向けだろうが何だろうが自分が可愛いと思ったものは見て買うタイプなので怯むことなくアッチコッチふらふら?楽しみました♪
ただ・・・・・ある1つのお店にはガッツリ嵌り1時間半位そこにいました。

デコグッズのお店?♪
やまちぃラジオ“デコトラ”の話題のあとで実にタイムリー!!
リア友Kがデコ大好き!で、とっても器用な子なんですよ?。 1番下の写真、のバナナとかオレンジとかすっごくない? 綺麗でしょ?☆ これって、100均とかに売ってそうなものにデコるだけなんだろうけど、キラキラたまんないよね?。奥の造花も花びらにチラチラデコってあって素敵なの♪
こんなプレゼントもらったら、嬉ちぃ♪ ただ、とてつもなく時間かかりそう!ひたすら1個1個くっつける作業・・・(沈)
そんでそんで、K子ちゃんが狂ったようにアレもコレも色んなパーツを買い出したので、ママやん☆も見始めたら・・・ああ、もの凄い誘惑?。 かわいい♪んだもん!
元々、可愛いもの、キラキラしたものが大好きなママやん☆ カノジョの解説wを聞いてたら自分もなんかオリジナルが欲しくなって・・・。
で、イヤリングの元(←!!)をお買い上げ?♪

写真見えにくいかな? 涼介の大好き!な、“ナス”  かーわーいーいーーーー!!
まっ、K子ちゃんは、ナス?? かわいい??って感じで共感は得られませんでしたけれどもww
一応ね、涼介の大好物なんだもん!って言ったら認めてくれたようです。
因みに“いちご”は、ママやん☆のツボに嵌らなかったので却下しました。
もう1個のハート♪ これがまた可愛いんだー。 真っ先に目に付いて、これ!これ!耳にぶらさげたいーー!(←!?)ってテンション上がった。プレゼンント箱からハートがちょこんと出てるなんて・・・なんて可愛い♪
で、繋げるためのパーツはK子ちゃんが持ってるということで・・・・。
勘の宜しい方は、もうお分かりかと思いますが、買って入れてもらった袋のままK子ちゃんのバックに、テイクアウト(笑)
だって?K子ちゃんたら、ママやん☆の性格を充分分かってるみたいでwレジでお金払ったら、「はい!買ったものよこしなさい!!」ってw も?だからK子ちゃん好き♪ww
因みに本日の主役のYも、買ってその場でK子ちゃんに預けたw
ママやん☆には、素敵な友達がいます(爆)

気付けばもう昼過ぎ。 1時間半もそこにいたようです。
お腹減る減る?。
本日のメイン? ランチ♪
あんまり食べ物屋さんの数はなかったんだけど、美味しそうで安いお店を見つけて入ってみました。

大正解???♪

美味しかった?。 ママやん☆のは、卸し唐揚げ丼。お漬物とお味噌汁が付いて¥830-。
鶏の竜田揚げにたっぶりの大根卸し。涼介とママやん☆の大好物のナス(素揚げ)も添えられてて味はポン酢味!
サッパリして初めての味って感じだった! また食べたい♪ お酢好きのママやん☆にはもってこい!でした。
K子ちゃんの親子丼もトロトロ玉子でグー!
Yの焼肉豚丼は男性にもウケそうな、がっつり焼肉?って感じで、これまたグー!
お店選びは大成功でした♪ そうそう注文してから出来上がるまでも割と早くてよかったですよ♪

そのあと、なんとなくフラフラ?して横浜駅に戻っり、駅周辺で買い物したりお茶して、楽しい誕生日会を終えました。

こんなほんわか?かと思いきや、実は、K子ちゃんにとっては迷惑な、ママやん☆にとってはウハウハ♪な日でもあったのです。
それは、ママやん☆のひとことから始まりました。

マ:「いや?実はさ?、頼みがあるんだよね?。ママやん☆さ?、プリンターないんだよね?。でさ?名刺って作った事ないの?。つか、今まで手書きだったし?。シールとか使ってたし?。でもさ?ちゃんと涼介の顔プリントして作りたいんだけどぉ?。何度も言うけど、プリンターないんだよね?。」

K:「・・・・・・。あたし!忙しい!!」

マ:「知ってる、知ってる。 でさ?、こんな感じに・・・」 (←見本を見せる)

K:「・・・・・・。」

帰りに、ヨ○○シカ○○によって名刺の台紙買いに付き合ってくれましたww(ママやん☆は、こういうことに疎いため、何を買ったらいいか分からない)
もちろん!その買ったものは全てK子ちゃんにお持ち帰りしていただき、ママやん☆の好みの写真をK子ちゃんに送りつけ、「5/3には使いたいので、よろしくね♪」と。
おほほほほほ^^^^。 何で今までこんないい友達が近くにいたのに気付かなかったんだろう?
あははははは????。

きっと、K子ちゃん、今頃頭抱えてるんだろうな?。 K子ちゃん!あたし達ってずっと友達だよね!?

今日は、M誌とポポ誌の発売日。M誌が楽しみらしいので買ってきま?す♪
夜は1年ぶりくらい? 嵐・相葉担の友と2人でオフ会☆ 超楽しみ?♪ 
帰りは何時になるかわかりませーーーんww


昨日のラジオは、やまちぃ、元気いっぱいわいわいでした♪ 
涼介が「こんばんぬ?」と言えば侑李が「こんばんわんこそば?」
なんだか、かんだかテンション高く喋ってて。
涼介の話なんか聞いちゃいないので、とうとう涼介、侑李に「このやろ?!」なんて言ってたりねw (←愛ある可愛い「このやろ?」なのでご安心を)

靴を履かないでナメクジを踏んでしまったリスナーさんの話から、涼介は「23?の靴のサイズくらいのナメクジを見た!」とか。 侑李は「ほんと??大丈夫??違うんじゃないの???」とか。まあ自由!!

日本一若い悩み相談で「人を説得できない!」という悩みから、涼介がケイトのモノマネしたり、「ケイトだって説得力なくない?」とか、涼介さん、ケイトに失礼な発言炸裂だったし。(←仲いいからこその発言と思われます。多分涼介さんもママやん☆と一緒で仲の良い人にはツッコムタイプだと思うからね)
侑李は「説得しないで何でもやっちゃえばいい!」とか、またもや自由だし。
まあそこは涼介さんが、ちゃんとフォローして??まとめてたけどw
この2人ほんと、かわいいわ?♪ 来週も聴けるよね?ねっ??

あらら・・・こんな時間・・・仕事行って来まーす!


★毎日たくさんのご訪問、温かいコメントをありがとうございます!元気注入していただいてま?す☆

★ランキングに参加しています!こんな可愛い涼介を、もっとたくさんの方に知っていただきたい!と思ってます。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

4/21 やまちぃラジオ♪

こんばんぬー★
本日も野球で延びましたが無事聴くことが出来ました。
しかし・・・昨日は帰ってこない・・・。ヘイセイワーズ。。。。(←諦めの悪いヤツ)

ラジオは録音しているわけではないので(←録音機能壊れてますw)会話は追いつかないから、何となく報告wいきます!

OPから、元気で可愛い2人。
でも、侑李は、はじけてる感じ。 涼介は見守りながら話すお兄ちゃんな感じかな!?(←話し方・声、全てがママやん☆のツボ!)

【最近の裕翔くん情報】
・町田の警察署長になった!(←おおーー!2人の口からハッキリ出ましたね。これ、なかなか気になってたんですよ!)
涼介:「裕翔くん、警察署長になったぞーーー!って言ってたよね」(←似合いそう♪かっこいいもんね!)

侑李:「オレは無理だな!」 (←オレって言った!? 聞き間違えかも?知念担が、最近のオレ発言にショックを受けていたのでやっぱ言ったかな?ハッキリはわかんないけど。でもそっか?最近オレって言うことあるんだ?。知らなかった。ふ?ん。。。そっか?。侑李もね?。。。そっか?。。。)

涼介:「オレも無理だな!警察署長って感じじゃない!」(←つか、あなた達チビーズじゃフツーにお子様のコスプレ・・・黙れっ★)

侑李:「署長(しょちょう)と社長(しゃちょう)どうちがうんですかねぇ?」 (←はい??)

涼介:「んっ? ちっちゃい“ょ” と ちっちゃい“ゃ” の違いじゃない!?」 (←こらっ!違うからね!)

侑李:「おわり!!」 (←きっぱりシメるよね。涼介も笑ってたよ!)


【キーワードトーク】
侑李:「こんばんは!」

涼介:「こんばんぬ!」 (←涼介のこーゆートコ好きよ♪ 裕翔くんに忠実☆ “こんばんぬ”流行らそうね♪

『方向感覚』
・2人共方向音痴じゃないって。あっ、なんかココで侑李が変な歌を歌って、涼介に「どした?」 侑李「テンション上がっちゃったー!」とかやってたなぁ。 しかし、涼介も侑李には甘々だな?。こんな涼介の声聴いてるだけで、鼻血出そうだよ!つかさぁ・・・涼介ってカノジョとか出来たらこんな風に話すんだろうな?。う?・・・。
で、舞台裏とか迷路みたいだけど間違えないから方向音痴じゃないって言ってた。
侑李は駐車場で車の位置が分からなくなるから方向音痴って自分で言ってたけど、涼介は、とーちゃんに「ココ覚えとけ!」って言われてちゃんと覚えておくから方向音痴じゃないんだってw とーちゃん呼びに萌える♪
でもね、涼介は駐車場とかそういうのは方向音痴に関係ないってさ。 ママやん☆もそう思うぞ!w 覚えるしかないし、自分しだいだって。うんうん、そうだね。

『デコトラ』
・まず、可笑しかったのが、このキーワードを送ってくれた方のペンネーム。“山ちゃん”さんだったかな!? ペンネームが、山ちゃんなのに、ケイトくんが大好きな中学2年生だって(笑) 
侑李が「えっ?残念!」みたいに言って、涼介も、すっかり自分のファンだと思ったからチョットあれっ?みたいなw
ケイトか?みたいなねw 
涼介、安心しなさい!ココにあなたのこと大好きなヲバさんがいるから(笑)
それにしても可愛いな?。エースのくせにwその残念そうな素直な感じ(←はい!盲目発言!流して流して★)

侑李:「デコがちょっと出たトラ」 (←か・かわいい! お・おかしい! デコがちょっと出たトラってw)

涼介:「デコトラって何ですか?」 (←“森ガール”は知ってて、デコトラは知らないんだー!?)

侑李:「デコレーションしたトラック」 (←ちゃんと知ってたw アナタのカレは知らなかったのにw)

・涼介はデコレーションしたもの買ったり、デコレーションするのも楽しいって。侑李は帽子につけたみたい。
侑李が、デコトラがあるんだから、デコレーションした新幹線とかあってもいいんじゃないか?って。(←そっ?そうかなぁ??) 涼介、そうだよねって・・・(←そっ?そうなの?ヲバさんはついていけないみたい。。。)
電車も女性専用車両だけデコったりって。ピンクにしたり・・・って。2人意気投合!
涼介が、「番組で高地先生が、間違えて女性専用車両に乗っちゃいましたよー!ピンクにしたらいいんじゃないかな?って言ってたもんね?って思い出したこと言ってた。涼介も“高地先生”って呼ぶんだな?って知ったわw スク革メンバーはみんな“高地先生”って呼ぶのかな?

・番組が野球で25分遅れだったため、曲はカット。 以上ラジオでした。


明日はお仕事お休みです。(今日もだったけど) 1ヵ月遅れでリア友の誕生日祝いしてきます。桜木町に3月にオープンしたコレットマーレを覗いてご飯食べて来ま?す♪


★毎日ご訪問いただきポチポチ♪して下さる方、温かいコメントを下さる方、ありがとうございます!いつも感謝しています! 

★ランキングに参加しています!涼介をもっともっと沢山の方に知っていただきたいと思います。知名度アップのためにガンバレッツゴー! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

2010 TEN JUMPコン初日感想?

は?良かった! やっと見つかりました。 何がって?
コンレポノートが行方不明だったのです。  いつもと違うノートに書いてたから、どれだったか分からなくなってた★ なので、あと少し残ってたのに感想書けなかったのですよ?。
終ってなかったこと気付いてました?w まっ、自分のためにもやっとかないと。

前回は4/9にアップしてました。NYCコーナー終って続きから。


◆7が頑張っていること!について、裕翔→ケイト→龍太郎→侑李→涼介の順にお話
・あれ?裕翔のメモない・・。ごめんなさい。 でもね、記憶を辿ると…確かドラムを頑張る!頑張ってるよ!って言ってた。うん!だって素人のママやん☆にもハッキリわかる!ものすごーく!上手くなった!ママやん☆はドラムを叩いてる裕翔の顔が1番好きだな。

・ケイトが、「みんなに迷惑かけてるから、かけないようになりたい」…みたいな事言ってて、そんな事無い!そんな事ないよー!って声に出して言ってみた。聞こえないけど。 みんなだって、ケイトにいっぱい助けられてると思う。ケイトの優しさに救われてると思う。ケイト自信を持ってもっと自分を出していくべきだよ!もう充分それをしていい時期だと思うよ!

・龍太郎の時、慎ちゃん登場。確か…色紙に書いてそれ読み上げたんだっけなあ? 「龍へ。 15歳のお誕生日おめでとうございます!これからも仲良くしてね」 って。

・侑李。「早寝早起きを心がけ目標に向かって頑張ります!」

・涼介。「龍太郎!いい弟もったな! 頑張ってる事は、頑張りすぎず、自分のペースでゆっくりゆっくり進んでいくこと!」

◆ガンバレッツゴー! (←やまちぃラブラブしてた♪この曲って絶対いい曲!盛り上がるし☆CD化強く希望!)

◆Score (←素敵な曲だよね?。泣けるよ。でっかいモニター見て歌詞もじっくり感じながら聴いたんだけど、涙出てきちゃって。 前を見れば爽やかな笑顔で歌う5人。ママやん☆的に、光の温かい表情が印象的でした)

◆UMP (ヤバス★記憶がなくなっている・・・。メモに通り過ぎてとことこ涼介って書いてあるんだけど、謎w)

◆情熱JUMP

◆TO THE TOP (←盛り上がるし無条件に泣きながら叫びながら歌ってしまいます。壊れたペンラも思いっきり振って歌ったよ。 10人がこの歌、歌ってくれるとすごく勇気がわく!頼もしくなったな?って感じたよ!)

◆ユアシド センステで。綺麗なフォーメーションを見た!久々に聴いた気がした。見た気がしたのは何故だろう?

◆やまちぃ 侑李:「またJUMPと一緒に騒ぎましょ」
      涼介は優馬にバトンタッチして終わり。 なんか喋ったんだけど、もう声がでなくなってたなあ

◆優馬 7/28・29城ホールの宣伝や、関東でもやりたい!など気持ちを話す。

◆慎ちゃん登場。慎:「優馬くん!終っちゃうの?遊ぼーよ!」
       会場:「きゃーーー!」
       優馬:「えっ?そんなに?」
       会場:「ぎゃーーー!!」
       優馬:「うるさーーーい!! しっ★ もっともっと声出たら・・・・」(←慎ちゃんと一緒にあおるが合わなくてやり直す場面あり。ご愛嬌☆)


◆アンコ
♪ボンアス (←汽車ぽっぽマンショントロッコ赤<ゆうやん・ゆうとりん・伊野ちゃん 青<龍太郎・大ちゃん・ケイト、センターに普通トロッコ<涼介・光・侑李・薮ちゃんで登場)

♪夢色 何が起るかわからないドームコン以来2度目かな? (ここにNYCってメモにある。多分NYC揃ったんだろうな!?)

・いつものアレです!「俺達が?Hey!Say!JUMP」

◆Wアンコ
♪冒険ライダー (←ママやん☆大好き曲! さまりがあると思うと余計テンションあがるわ?)

・彼らツボを心得てます!アレです! 生声「みんな愛してるよ!」

・お決まりの涼介さん!w 龍太郎が遊んだ木馬を自ら持ってきて、白馬の王子からひとこと(←自分で言うなー!w)
「みんなー!大好きだよ!」  
「よいしょ、よいしょ」って言いながらまた自分で木馬持って帰っていきました。(←涼介の、よいしょ、よいしょって、よく、侑李をおんぶして帰るときにも言うけど、超甘えた声で言うから大好き♪可愛いんだよね?。

◆トリプルアンコ
♪ロミジュリ (←ケイトが流暢なクイーンズイングリッシュで曲紹介♪ あ?ん!ケイト?素敵?☆)

9人ははけた。侑李が1人。涼介の首根っこ掴んで引っ張って連れてくる。「ロミオ何やってんの!!」
「最後になったね」(←どっちが言ったか?)
割と小声で二人揃って、かわい?く「愛してまっすよーーー♪」


初日だけにしては、長いことかかりましたが、これで終わりです。次は横アリ?♪ 色々楽しみです♪
お世話になる方々、お逢いする予定の方々、いつものヲ友・○ーモネー○ーズ、よろしくお願いいたします♪


★いつも沢山のご訪問と楽しいコメントをありがとうございます!いっぱい元気をいただいています!

★ランキングに参加しています!涼介が沢山の方に認められる日を想って参加させていただいています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪



ラジオ中止・・・(沈)

はぁ?。  こんばんぬ★ (←ため息つかない!!って涼介に言われそう。。。)
野球が延びて7ラジオ中止。
今日は、楽しい楽しい“ヘイセイワーズ”の日だったのに・・・。
やまちぃが、どんな萌え言葉を吐いてくれるのかスッゴクスッゴク楽しみだったのにーーー!
ママやん☆ペン持ってノート開いてがっつりスタンバってたのにーーー。
来週に期待☆ (←って来週も、やまちぃですよね!?きっと。。。)

さて今日は、SUMMARYの詳細が届きましたね!
5月上旬より郵送予定で、申込み締切は5/28(金)消印有効です。(←とりま、給料日あとで、ほっ♪)
7/30(金)は公演日だけど、他金曜日は休演日なんだね。
夏休みだから子供に合わせてママやん☆も上手く休んで平日行くとして・・・問題は太鼓だな。
夏は有り難い事に、沢山のところから出演依頼をいただくので、そこを上手く避けないと。
既に、今のところオーラス(←!!)の8/29(日)は残念な事に、どこかに(←忘れたw)出演決まってるし。
週一位のペースで行けたら嬉ちぃけど・・・。なんたってウチ2人?3人で参加予定だからお金が厳しいからね?。
それにしても楽しみだーーーー♪
今回はどんなテーマかな?☆


★いつもご訪問温かい拍手コメント等ありがとうございます!感謝感謝です!先日のイターぃ記事にも、お付き合いくださり感激しております。

★ランキングに参加しています! きゃわきゃわな涼介を、もっともっと沢山の方に知っていただきたいと思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

やまちぃ ひさぶなラジオ

こんばんぬ?★(←流行らせます!!)

今日1日、これを楽しみに生きてました!! 久しぶり?、涼介のラジオからの声…。
あれ?少し鼻声? 風邪?花粉?

涼介:「3ヵ月ぶりだって?。ひさぶー!」

侑李:「ボク、1年くらい山ちゃんとやってない!」

涼介:「裕翔くんが、“こんばんぬ”に変えたんだって。 でも、裕翔くん、ただ言い間違えただけなんだって」

侑李:「こんばんぬ映画祭」 (←○ンヌ映画祭とかけたいらしいw)

涼介:「いいじゃん!“こんばんぬ”流行らせようよ!こんばんぬでいきましょう!」

涼介:「3ヵ月で何かありましたか?」

侑李:「逆に山ちゃんは?」

涼介:「ドラマ出してもらって終わって、5月にDVDが出るくらい。知念くんは?」

侑李:「今までと変わらずですね!」


【ヘイセイレター】
質問:「JUMPはコンサートの時ステージ上ですれ違う時何か話してるように見えるんですが何を話してるんですか?」

涼介:「話してないです。コケただろー!チャック開いてただろー!くらい」 (←いやそこは注意しなくていいのに(笑)(笑))
 「知念は全くないよね。コンサートを楽しんでます! 俺ら2人は話さないよね。純粋にコンサートとお客さんとの絡みで楽しんでます」(←確かこんな感じだったと。これ、でも私達と一緒にって事でしょう!? 嬉ちぃよね

涼介:「知念はこの前のコンサート、テンション高かったよね!みんな知念どーした?ってw」(←この辺りから、涼介、鼻がもうグズグズです。かわいそ。。。)

侑李:「外で会見が良かったテンション上がった!あーゆーのテンション上がる!」(←では、またやって下さい 今回ママやん☆は、のんびりお茶してて見逃しましたんでw)

侑李:「こんばんわんこそばー!山田くんに質問です!某番組で“ボクはコインマニア”って言ってたんですけど、今は、妖怪マニアひとすじですか?」

涼介:「小銭10円玉が多い。お財布パンパン

侑李:「山ちゃんは、330円の物を買って1000円だす!30円出せばいいじゃん!小銭入れがぐちゃぐちゃでパンパンになってる!」(←そなの?やりそうw)

涼介:「オレ出してない? そっかー。 今は、妖怪の方が好きかな

侑李:「はい、終わり!」(←あははシメタw)

二人:「飛ばし過ぎたね!」 (←いや?二人とも久々で楽しくて嬉ちぃくてって感じだったよ♪だからガンガン喋ってガンガン飛ばしたって感じ。ママやん☆も久々で超嬉ちぃかった♪)

歌は瞳スク    以上ラジオでした!

ササッとメモなので、言い方とか違うかもだけど、雰囲気だけ察して下さいませ。


★いつも沢山のご訪問と楽しいコメントをありがとうございます!感謝感謝です♪

★ランキングに参加しています。こんなに可愛くて素敵な涼介をもっともっと沢山のに知ってもらいたいな?って思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

「スク革」 山田家は?

今日の「スク革」 夫の上手な使い方 ジャガー夫婦&吉岡・IZAM夫婦でした。
終始興味ありありな感じの涼介でした。(←ママやん☆には、そう見えました)
夫婦ネタ・・・つか恋愛ネタとか結構好きだよねw 積極的♪
IZAMさんは、タッキーをバックにうたったことがある!とか、夫を上手くコントロールするには、“色気を使う!”と言う、涼介の発言など、なかなか面白い内容でしたが、とにかく、ママやん☆が号泣してしまい何度も何度も繰り返し見ている涼介の発言がありましたので、紹介します。
放送範囲も広がり時間差もありますので、隠させていただきます。
ネタバレOKの方だけ続きからどうぞ♪

★いつも沢山の応援をありがとうございます。コメントもありがとうございます!楽しく拝見させていただいています♪

★ランキングに参加しています! こんなに素敵な涼介を本当に本当に皆さんに知っていただきたい!応援してくださる方が増えるといいな?と思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

おバカワ♪勇気100%

昨夜は太鼓の練習22時頃帰宅。
とにかく手洗い・うがいのあと即!Mステ♪
オリコンランキング1位 ♪勇気100%のNYC(←つか、涼介?w)の感想いきまーす!!

【ミニステ】
◆ミニステの紹介から若さ元気可愛さ3拍子揃ったNとYとC


【歌】
◆歌の始めから涼介をチラッと横目で見る優馬。 優馬は結構何回も涼介さんをチラ見してたな?。少し緊張してそうだし、不安・心配だったんじゃないかな!?(←ママやん☆の勝手な想像ですが。) ママやん☆は涼介さんにチョット頼ってる感じの優馬が愛おしく思えましたが・・・♪ そんなチョッピリ不安そうな?優馬くんですが、雰囲気とビジュは1番お兄さんに見えます。チビーズはやっぱりチビーズなんだなww

◆♪君はどこだい?の涼介さん!きゃわきゃわだー!! 特に、♪どこだい の “い”(←!!) 
お目々クリンクリン! ひっーーー!! キュン♪ もー、チューしちゃうぞー!! (←何言っちゃてんの?)

◆♪そばにいるから? は一転して優しさ100%の笑顔☆ この顔、大好きなんだよね?。泣きそうになる?。

◆♪もうやりきるしかないさ?・・・・・わー!! 涼介?堂々と振り間違えましたね!リズムのとり方反対です★
幸いセンターなんで、いい具合にシンメですが(笑) そして最後だけ、これまたいい具合に合わせましたね。何事もなかったか?のように。 これぞ!山田涼介勇気100%だわ!!(爆)

◆♪忘れないでね? は何度見ても可愛い振りで3人の可愛さ爆発?!

◆♪忘れないでね? やんわり感のあと、パッとキレのいいダンスに変わる涼介の動きが好き♪
この間奏で涼介は1人だけ少し高く飛んで両足をポンとあてるんだよね。なんかそこの軽い感じも好き♪
そんで激しく踊るためw左肩・ワキ(←!!)がチラ見えするのもツボ!

◆♪たとえさみしすぎる の歌い方が好き♪ 

◆そして!そして!この後の ♪夜が? のトコ!はい!注目?!! 優馬側に首を傾げるのがカメラ映り的に、“涼介が優馬に甘える!”の画に見えて今回最大のツボ!! 萌えるぅ?萌えるぅ?♪

◆涼介が首を傾げる度、首を傾げさせたら世界一!と思う!

◆最後の可愛い♪忘れないでね? のトコは“くしゃっ”って顔する。あの可愛いニクイ“くしゃっ”は、やっぱり世界一と思う(笑)←もう完全に盲目となってますので、放っておいてやって下さい★

◆3人のラストの♪ふぅー!アップが若さ爆発可愛さ全開! 涼介のカメラサービスも、さすが!な感じ♪本当にかわいいーーー!と思う。 「おバカワ」←ママやん☆命名!
そうだ!涼介さんはこれから、おバカさんな、カワイイ子で、「おバカワ」と呼ぼう!!


【トークとワイプ】
◆1994’シングルランキング2位の♪ロマンスの神様 広瀬香美さんの曲が流れて、ワイプに抜かれてる涼介。♪ロマンスの神様?って口ずさんでるよーーー! へぇ?チョットは知ってるんだー!

◆タモリさん:「優馬くん、知ってる曲あった?」
 優馬:「TOKIOさんの♪LOVE YOU ONLY は歌わせていただいたりするんで知ってるんですけど、あんなに印象的な衣装を着てるとは!!知らなかったです(驚)」(←会場出演者一同、ママやん☆も(笑))
涼介は隣でふいてたしw 下唇噛んでるしw

◆MQ(←涼介が存知あげなかったヤツww) で「どんな服装で寝てますか?」に、柴崎 コウさんは「ヒラヒラとか、リボンとかいっぱい・・・かぼちゃパンツとか・・・」 涼介さん!今少し微笑みましたね!ニヤッ★ やっぱ、女子の寝姿?気になります?w

◆トーク中、優馬は終始ニコニコ♪ やまちぃは頷いたり。

◆浜崎 あゆみさんの曲紹介で後ろに映りこんでる、やまちぃは、どーぞ♪の仕草。かわいい♪(←涼介は鼻の穴膨らませてるけどねw)

以上!昨日のMステ感想でした。


今日は朝から、ヲ友・伊野尾担スイーツ担当と長電話。 
ママやん☆は、夜24時間営業等(←ww)で、メールがあまりにも多いため、アッチコッチに持って移動し、どこに置いたか分からなくなることがよくあるので、今朝、頑ちゃんに「圭帯は首からぶら下げとけ!」と言われました。今どき「首からぶら下げとけ!」とかって言葉使わないよね?って話してましたが、そこで伊野尾担「涼ちゃんも、通学時間長くて電車で寝たりしちゃって落としたら困るから、首からぶら下げたらいいよね?」ってw
うん!ママやん☆も、そう思うw 
涼介、学校行くまで爆睡してそうじゃない?大事な圭帯とかお財布とか落としそう!
そうだ!いっそのことカバンごと首からぶら下げて・・・なんて妄想心配をしてみました。
涼介さん!参考になさってみて!(笑)(笑)

おーーーと、大事なこと忘れてた!涼介、髪染めましたよ・・・ね・・ぇ!? 優馬色になってるしーーー。
2年生になったから? それとも?なんか期待していいことがあるの?まさか、染めるとは思ってなかったので、びっくり!なママやん☆と長女でした。(←珍しく長女w 次女様、お泊り旅行中) 


さて・・・今日は、横アリチケ到着日。 ママやん☆ちは、午前中が多いので、ドキドキしながら待ってます♪
お願い! ココ最近言い続けてるお席にお願いいたしますww


★毎日沢山のご訪問・応援をありがとうございます!とっても励まされとっても元気をいただき、とっても楽しませていただいています♪

★ランキングに参加しています! 通学途中にお疲れで爆睡していそうな涼介さんをwwもっと沢山の方に知っていただきたいな?と思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

 


大ちゃん♪はぴば☆



大ちゃん♪
19歳お誕生日おめでとう




高校も卒業し、とうとう10代最後の年になりましたね!

見かけは15歳だけど(←侑李他多数の意見w) 中身は、しっかりBESTな男だと思います!
それにママやん☆は、高卒デビューでなさった茶髪で(←ホントはSTの頃も少し茶だったけど)大ちゃんがセクシーと思える瞬間が多くなりやっぱり見かけも成長を感じてますw

誰からも愛されるって、なかなかないですが、正に大ちゃんは愛されキャラ←?
上からも下からもツッコまれるなんて、それだけ大ちゃんがみんなに愛されてる証拠です
涼介にいたっては大ちゃんを「お前!」とまで言う始末ww

多分、一生そのままでいてくれるのでしょうね そうして下さい 私たちや涼介のために…ww
でも、少し無茶したくなったら今の10代のうちにやっちゃって下さい!
チャラ男になり始めたら止める涼介が近くにいますからね(←d誌談)

では、大ちゃんにとって10代最後のとしが素敵な思い出がいっぱいの年になりますように…☆
そして担当さんにとっても幸せな年になりますように☆


2010´4´15 ママやん☆

伊野りは届く?

こんばんはーーーー★
今日は絶対、感想文終らせようと思ったのに…。
ごめんなさい!! コメントのお返事を優先していますので、もう少し後になります。


今日は嬉ちぃお知らせです!

NYC オリコンシングルランキング1位 おめでとーーー!!(拍手?♪)
今朝、めざましで、あの!青・赤・黄のPVらしいもの(←W)が流れましたが、一体あれは、あの映像はどうしたらフルで見れるのでしょうか?あんな可愛い3人の映像があるのに、どうしてCDについてこないのでしょうか?
ものすごく、不思議です。。。
まっ、とにかく、良かった!  これからもママやん☆はJUMPもNYCも応援していきます!
ただし!そんなことは絶対ないと思いますが、発売日を被らせるのだけはヤメテ下さいね★

そしてそしてもう1つ
祝・福岡に「スクール革命」本日深夜上陸☆

スクール革命  
  日テレ系 FBS福岡放送 深夜0:29?
  
  ◆ボビー&デーブ&ローラ「聞いてびっくり世界の常識非常識」

福岡のJUMP担の皆さん!良かったですね?☆

ママやん☆は、すっごく思ってたんですよね。 日曜お昼に、ON TIMEで見れなくてイラッとなったりする時、大好きで大好きで見れないって、ありえない!!って。
でも、これを我慢してる地域の人がいるなんて。。。て。
可愛い涼介を見れる人と見れない人がいるなんて。。。って。

だから福岡の方が見られるようになって、とってぇ?も嬉ちぃ♪
おめでとう!福岡!! (←ママやん☆のヲ友、涼介人形製作者のヒカチン☆も真夜中に自担を拝めることになりましたw)

こうやって、JUMPを応援してる人がいっぱいいて、見たい人が全国にいっぱーーーいいるってわかったら、ドンドン放送地域増えるかな?
増えるよね!きっと!
伊野ろう! 伊野るぞ!! 

どうか!全国放送にして下さい!!


★いつも沢山のご訪問・応援をありがとうごじます!コメントも楽しませていただき、いっぱ?い元気いただいてます!

★ランキングに参加してます! JUMPでもNYCでも頑張っている涼介を沢山の方に知っていたきたい!と思ってます!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪



可愛さ世界一♪

こんばんは★
本日は一日中雨。 しかも寒い・・・。
仕事ははかどりません。 そうだ!こんな日は早く帰ってお家で涼介さん♪ 
「スク革」見てニマニマ。
嵐さまの5×10も見て・・・。
次女様の帰宅で届いた4月の少クラ(←クミ☆いつもありがとう!>私信)は、噂通りたまらんかった。

なんなのーーー! あの可愛い可愛い子は!
♪きばってこーぜ ←ココの涼介のハッチャケぶりと満面の笑顔は世界一の高2男子だと思うよ!
最後のポーズだってしっかりキメてたし。

NYC♪勇気100%の出だし涼介も、お目々クリンクリンで可愛かった♪
ダンスにも、とびきりキレがある!元気いっぱいな動きに拍手?♪

4月の少クラ見てると肌蹴る涼介さんとは別人だもんな?。
チラリズムに、どきんどきんしてたことなんてすっかり忘れちゃう感じ。
はっちゃけてて笑顔の涼介は抱きしめてギュッとしたくなります!

今日も無駄に叫んでみます!

涼介?! 大好きだよーーーー! 笑顔のあなたはやっぱり天使です♪

明日はコメレスと感想文をガンバレッツゴー☆

あ゛横アリチケ17日に届きますね♪ 涼席を伊野ってるけど、あの可愛いおもちゃの世界に行けるなら、もうどこだっていいんじゃないか。。。って思うわ?☆


★いつも沢山のご訪問、温かい応援をありがとうございます!とって?も励まされています

★ランキングに参加しています。天使の涼介さんを沢山の方に覚えてもらいたいです!ランキングはプロフィール下にに設置しています♪

今日のママやん☆

こんばんは★ りあ友と電話してたらこんな時間に!!

今日、思ったことだけ・・。

ママやん☆がブログを始めるきっかけとなった元、高木担。現・韓国担(←あってる?w)
が、最近、光が気になると!!
やっぱね?! 実は、ママやん☆も、きゅんきゅん♪です。
かっこいい!そして・・・泣ける・・・。
人として・・・。
彼は多分、誤解されながら絶対の信頼を得る人!!
リーダーとして絶対な人間、理想のリーダー像。
なかなかなれません。 だって、最終的に皆から愛される人にならないのがリーダーだから。
でも彼は違う! 皆の信頼も受け愛される存在。 これは人柄・・・。はぁ?素敵☆

光が改めて素晴らしい!!と感じました。

そして、侑李じゃんぺ♪。。。思った通りの更新で、ある意味、嬉ちぃかったよ♪
大野くん!怪物くんL・O・V・E ☆ LOVE♪w
期待を裏切らないプロ根性に万歳!!


★いつもこんな拙いブログに足を運んでいただきありがとうございます!大変励みになっています!

★ランキングに参加しています。涼介が輝く姿を沢山の方に知っていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

世界一受けたい授業

こんばんは
今、たこ焼きやってます
次女様が自分流に焼いてくれてるので休憩タイム(笑)

世界一受けたい授業の侑李
お見事!

ほぼ自分の背と同じ高さを跳ぶ身体能力

顔が小さいのに広い肩幅
ネクタイをハズす仕草…鼻血鼻血

彼女を心配する彼・涼介
喜ぶ涼介
失敗したとき「よくやったよくやった」な涼介

萌えどころいっぱい

またあとで、ゆっくり見よーっと



★いつも沢山のご訪問、応援をありがとうございます 元気をいただいています

★ランキングに参加しています! カワイイー涼介を沢山の方に知っていただきたいと思います! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

2010 TEN JUMPコン 初日感想?

昨晩は失礼しました。
帰って来てから続き?と思ったのですが練習で疲れた次女様が「一緒に寝て♪」と言うので寝ちゃいました。

では、MCを振り返りながら続きです! あんまりメモしてなくて詳しくないですが(汗)


★MC
・ケイト・ゆうやん・龍太郎・大ちゃんのハピバ♪の話題。

・ケイトハピバは裕翔に1番にメールもらった。 大ちゃんにケーキをもらった。

・ゆうやんハピバはBESTがお祝いしてくれた。モツ鍋屋に行くことになり、電話番号をゆうやんしか知らなかったから、自分で電話し、「今日オレ?ボク?の誕生日なんで・・・」と言って予約したw (←微笑ましいが自分で自分の誕生日だと言って予約するってなんか切ない(爆))

・龍太郎ハピバ。身長が170?になった! 涼介「170は嘘だろ!なってない!!」 龍太郎「なった!!」 この同期意地になるから面白い! 涼介は、くやしいからって龍太郎に食いつき過ぎ(笑)みんなにも厳しい!と言われてたww

・大ちゃんハピバ。「あれ?大ちゃん?髪茶色くない?染めないって言ってたよねぇ!?」 (←あはは。責められてる責められてる。) 大ちゃん:「ここは言い訳せず、すんませんでした!」(←潔いですw そしてパーマまでかけてます! 可愛い♪似合ってる♪つか、可愛いけど、やっぱりお兄さんになった気がする。あっ、ついでに報告!伊野ちゃんもパーマが強くなってました。グリングリン☆ 多分、大泉 洋さんに憧れているからだと思うww)

・大ちゃんもうすぐ15?15歳?  大ちゃん「19歳!! 15日に19歳になるの!」 侑李「15日に15歳?」 大ちゃん「違う!19歳!!」 (←かなり長いこと15歳!!といじられる。 年上からも年下からもみんなにからかわれちゃう大ちゃんは可愛い♪ みんなに愛されてるんだよね?♪)

・大ちゃんが、おしりをかいてる?? 大ちゃん:「さっきクマさんでドロンしたときに滑っておしりにトゲが・・・」(←クマさんで移動してる時どうやら滑ってトゲが刺さってるらしい。セットってやっぱりトゲが多いのかなあ?昔、涼介も足の裏にトゲが刺さってステージ上で靴脱いで調べてたことあったよね。 バイキン入らないとイイケド…。

・侑李:「ドロンしておしりにトゲが刺さって痛くなっちゃった大ちゃんが大好きだよ♪」(←おい!侑李どした?イキナリ告白?? 侑李この日、相当とばしてました!テンション超高かった!! すべってもころんでもメゲズに喋りまくってたw 可愛いから何でも言っちゃって下さいw)

・「仕事につこう!」(←わさわさしてたから、ちゃんと仕事しよう!って言いたかったのかな?

・今回からスニーカーに名前が入っている。「YABU」って短い!と薮ちゃん。 「CHINENN」って「チャイナ」=「CHINA]って感じがする!と光。

・MC中、侑李が伊野ちゃんに、よくチョッカイ出してました。

★重大発表!!(薮ちゃんより)

 SUMMARY 2010’ 開催☆ (←やったー!!ぱちぱち!!)

 東京ドーム シティ内 JCBホール

 7/18?8/29 50回公演  5月中旬より案内発送


★Jr.コーナー  
・慎太郎&スノプリ Jr.クン達  ♪世界がひとつになるまで

・HIP HOP JUMP

・Jr.BOYS

・B.I.Shadow


♪ロミオ&ジュリエット (←うーーーん。 ロミジュリ春バージョンの衣装。衣装については、侑李が説明してくれました。少し、王子様っぽい?大人っぽい?かな・・・。ママやん☆的には・・・びみょ?ww この可愛いロミオの雰囲気と振り付けに涼介の雰囲気は??って感じで、胸元がチラリズム☆はだけちゃったりしてましたww ママやん☆ガッツリジュリエット手袋で手振りしたよ!何気に覚えてるもんだね?!)


★ペア企画? これか?光の言ってたのは!?

 ・ストンプ  龍太郎&ケイト (ロボットを叩く)可愛い♪必死な感じもありw

 ・セッション 裕翔&光 (ドーラム&木太郎←ww)いう事なし!! カッコイイ!! 裕翔男らしい☆

 ・ダンス   涼介&大ちゃん (裕翔と光の演奏の前で踊る2人。これがママやん☆のツボだった!! 涼介のダンスに心奪われて何も見えなくなっちゃった。ほんのひとときなんだけど、彼のダンスの世界に惹きこまれる。おもちゃの世界とは別の彼の世界。胸が熱くなって言葉が出なくなった。無の世界・・・。涼介…大好き・・・。
それと・・・不思議だったのがみんな長袖のジャケットなのに、涼介はTシャツ?にベスト!! えっ??今までずっと長袖だったのに?? 肩が落ちてセクシーになってますけど!? まあタンクトップじゃなくTシャツだから彼の秘密の花園は覗けませんけども…それにしてもねぇ?これは…SUMMARYでは思い切っちゃうんですかね?山田涼介!秘密の花園解禁でよろしいでしょうか?)

 ♪蜘蛛の糸  侑李&雄也 (JUMPバンド。ボーカルが侑李&雄也。「マジで愛してるから」←これ!!侑李が!!
ママやん☆の方がマジで?マジで?って聞いたから!! 侑李ーーー!大人になったね?☆ そんで、声も落ち着いてきたね。カッコよくなるわけだ!! 雄也が手でスモーク?ドライアイス?の出るパイプみたいの持って会場に向かってシューーってやってた。侑李、最後にゆうやんにチューしそうになるw ゆうやんは侑李の肩を抱く)

 ♪新曲?   伊野ちゃん&薮ちゃん (伊野ちゃんのピアノで薮ちゃんが歌う。ラブソング?バラード?伊野ちゃんの指がモニターに映ったが、やっぱり綺麗☆ ココ、2人世界ですw そっとしておきましょう・・・。)


★NYCコーナー
♪NYC (紅白バージョン。しかし、この曲は会場がめっちゃ盛り上がりますな?♪スカイ・ハイ!!)

♪Dial Up

♪勇気100% (踊れ踊れ?!ママやん☆も頑張りました!)



長くなったので続きはまたで・・・♪ 夕飯の支度しま?す!


★いつも温かい応援をありがとうございます!感謝しています!コメントもしっかり読ませていただいてます! お返事が遅れておりますが、少しずつお返ししていますので、まだの方はもう少しお待ち下さい。すみません。

★ランキングに参加しています!JUMPとNYC頑張る涼介を沢山の方に知っていただきたいな?と思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

2010 TEN JUMPコン 初日感想?

おもちゃの世界初日から1週間が経とうとしています。
ヲ友からも、あからさまにプレッシャーをかけられていますので(爆)いかせていただきます!!
隠していませんので、ネタバレNGの方はココでお別れして下さい☆


★4/2 開演30分前、会場入りすると、NYC♪勇気100% の、青・赤・黄の3人の映像が流れていました。
お席を探すと、ものすご?く空気読めないお席が!!ww
しかし、このお席、ママやん☆らヲバ達に、とっても優しいお席♪ 手すりつきですから☆
ありがとう!涼介(←違っ★)
そしてステージ構成。
外周ありの“日”の字型。右にも左にも巨大モニター。 んっ!?どっちがメインステ??

★照明が落ち、「キャーーー!!」・・・しかし・・・あれっ? いつもと何か違うぞ!? ど・どーんと音楽がない★
みんな一瞬??
すると、あら・まっ♪
まさか!?の外周南ブロ側に5人、北ブロ側に5人、パジャマ姿で10人が、おねんね?♪
寝言みたいに順番にひとことずつ何か言ってまた、おねんね?(←いわゆる二度寝)
涼介「オレ、いちご大好き♪」 →大ちゃん →ゆうとりん →薮ちゃん →侑李 →光 →ゆうやん →龍太郎 →伊野ちゃん →ケイト「遅刻だ!!」

★ケイトの「遅刻だ!!」を合図に起きる10人。涼介はイチゴの枕を抱えて可愛い?♪
B.I.健人&風磨があいさつ。

★冬コンで初登場だったエレベーター式マンショントロッコで登場!! これがバージョンアップされてるぅ?!!
汽車ポッポになってた! 7=赤の汽車ポッポ BEST=青の汽車ポッポ
7は、蛍光オレンジのシャツに白ベスト BESTは、蛍光黄緑のシャツに白ベスト

♪Dreams come true

♪トビラの向こう

♪瞳のスクリーン

♪Endless Dream


★お遊び?とアクセントダンス☆ 
(セットはめちゃめちゃ、おもちゃの国?♪でっかいクマさんとか、パンダさんとか。もう超カワユス♪)
 
 ・龍太郎木馬に乗ってゆらゆら?
 
 ・伊野ちゃんが両手を広げ、裕翔とケイトに片腕ずつ持って持ち上げられる(←イエス・キリストの十字架みたいな感じね。で、伊野ちゃん足をバタバタしたり、漕いだりカワイイ…?いや?面白いw)

 ・侑李 おさるのシンバルおもちゃのネジ巻いて動かす。その後ろでソロダンス
 
 ・裕翔 ヒコーキのおもちゃで遊んでソロダンス

 ・龍太郎 けむしのおもちゃを動かしてからソロダンス

 ・ケイト ゴメン!何のおもちゃだったか?(泣)ソロダンス

 ・涼介 わんわんのおもちゃにネジ巻いて動かす。その後ろでダンス・・・なんと!涼介ココで片手バク転!! 片手だよ!カ・タ・テ!!(←うわ?ん。こんなこと出来るようになったんだよ?(感激!!)練習頑張ったんだろうな?☆

 ・薮ちゃん&光 の、YYダンス(←ママやん☆命名w)

 ・いのありたか の、J.J.3人組みダンス 最後にアリーナ席に向かって紙ヒコーキ飛ばしたよ♪

 ・BEST5人は、だっこちゃん人形みたいなビニールの腕につける動物?を、それぞれ付けて(色んな種類があったよ!)ダンス。 踊りつかれてバタっとその場にうつぶせ?に倒れる。

 ・侑李:「BEST死んじゃってんのかな?」 (←死んじゃって…って…コラコラ侑李くん!w)
 
 ・涼介:「大ちゃん、いびきかいて寝てるよ!」

 ・侑李?:大ちゃんの心臓に手をあてて…「脈がありません!!」 

 ・涼介?:「この人、目あけながら寝てるぞ!」

???ここで、ワチャワチャなり、BESTは、オバケになる。「オバケだーー!」 逃げながらの???

★7コーナー
♪S・O・S  BESTオバケに追いかけられたりワイワイしてバクステに移動。ココにロボットが1体。
手をいじり、足をいじり、頭をとると・・・中から薮ちゃん♪

(あら?いつの間にか…セットがフルーツに…。これは?もしや?ニヤッ☆)

7の5人、ちょっと頭が春になった感じ。「あははははは?。えへへへへへ?。」(←!!)
で、予想通り・・・

♪輝きデイズ (いつでもフルーツパラダイス☆ww)


★BESTコーナー
♪スクールデイズ
・黒縁メガネのBEST5人に、7はダサい!だの、似合わないだの、変な人たちだの、言いたい放題。だってホントにダサいの?(笑)けど、カワイイの?♪あっ、因みにダサい原因はダサいメガネ。Jump-ing Tour ’08‐’09の伊野ちゃんが下北で買ったオシャレメガネ(爆)ダサいオシャレメガネ(笑)あんな感じよ?☆ ついでに僕らもメガネかけちゃえ?!的な? 7もメガネ。ペアを組んであちらこちらでスクデイ。メインステ・バクステ・センターら辺・外周南北側…だったような・・・。誰がどこか?…忘れました。ごめんちゃい。
ペアは、侑李&伊野ちゃん  雄也&ケイト  涼介&大ちゃん  龍太郎&薮ちゃん  裕翔&光
意外な感じの組み合わせ…なのに、涼介は大ちゃんなのね(笑) 涼介は誰かに大ちゃんをとられたくなかったかな?w 
でも、涼介と大ちゃんがセンターだったのだけは憶えてます! 担当目線なもんで(汗)

♪スリル
・ダサい!とか言われてるメガネを外し光:「どう?みんな!カッコよくなった?」 「刺激的だぜ!」

★シルエットダンス&カラフルマジック
・メインステでシルエットダンス (千手観音みたいなのやってカッコイかった?!)

・カラフルマジック(これが、光がじゃんぺで言ってた綺麗な演出だと思う。それぞれが芸?wを披露。ほんと綺麗☆ 薮ちゃん=パラソルダンス  雄也=バスケ  光=輪でジャグリング(←失敗してたがご愛嬌♪)  伊野ちゃん=新体操のリボン(←笑えた笑えた!!すっかりお笑いキャラだね!) 大ちゃん=手にボードを持っててスクリーンに映し出す I love you って?♪

★なんかココあんまり記憶がない(ごめんなさい) メモ見ても理解出来ないw 一応メモの感じでいくと・・・
・涼介:「やべー!ここはどこだ?」  涼介?:「おーい!慎ちゃんどこに行くんだい?」
(確か、なにか案内人の声だけどこかから聴こえるって設定だったはず。それが明らかに慎ちゃんの声だったw)
・龍太郎?:「何だ!慎太郎!」 慎ちゃん:「ちげーよ!慎太郎じゃね?よ!」

・この辺でメインステで、ボードみたいのから薮ちゃんと雄也が出てきたり、いのひかあり が出てきたり・・・。と記憶が相当曖昧ですが・・・・

♪真夜中のシャドーボーイ

♪Star Time
・センステで輪になって。それが回転する。
・ソロダンスあり。
・大ちゃんとケイトが仲良くしてた?♪
・天井からハートが降ってくる。(アリーナ席にしか降りませんよ?。JUMPの誰かはオレハート取った?!って喜んでました。カワイっ♪

★大ちゃんが消える。  涼介たち「大ちゃんがいない!大ちゃーーん!」 低い変な声が聴こえてくるw
どうも、着ぐるみくまさんから。 大ちゃんだ?♪ 着ぐるみ大ちゃんカワイイ♪ 早移動してます!

★っと??あれっ?あれっ?北ブロスタンド2階GとHの間、最前に涼介現る!つかママやん☆激近いw ということで、ココ他の子達がどこにいたのか全く見てませんw 目の前の涼介に必死ですから♪ガンミ。ガンミ。まっ、ママやん☆が山田担だということは気付いていただけたでしょう(爆)

♪スクール革命 (サインボール投げます♪・・・ママやん☆触りましたが後ろの席に落ちました(泣)後ろの席の方がゲットです。羨ましいです。まあ、触っただけでも良し!としましょう!)

♪FLY

???MC???
・あれ?大ちゃん?髪茶色くない?染めない!って言ってたよねぇ!?責められる責められる。
大ちゃん:「すんませんでした!」(←潔いですw そしてパーマまでかけてます! 可愛い♪似合ってる♪つか、可愛いけど、やっぱりお兄さんになった気がする。あっ、ついでに報告!伊野ちゃんもパーマが強くなってました。グリングリン☆ 多分、大泉 洋さんに憧れているからだと思うww)



★緊急事態発生! 今日太鼓でした?。 すっかりチェックしてなくて先生から電話が!今日のところはココまでで許して下さい。行って来ます(焦っ) 









森ボーイにヤラレてます!

昨日から、高校生と小学生の母になったママやん☆です!こんばんは★
姉妹の年の差は4つですが、今年度はすっごく年の差を感じますねw

さて、NYCのDVDですが、結局昨晩は見れず、今朝5時から見ました。
仕事行くギリギリまで見て帰って来てからまたすぐ見て・・・。
とにかく可愛い♪
何なの?あの“森ボーイ”達。

3人ともめちゃめちゃ綺麗なお顔して、キャワキャワ☆な会話しちゃって。

涼介の優しそうな森ボーイ的なお顔も、元気な振る舞いも、オチャラケた様子も、侑李を「あのコ」って言うトコも全部全部かわいい♪ 抱きしめたくなります。(←こらっ★)

侑李と優馬のメールのくだりが個人的にツボっていますw

森ボーイ達にヤラレまくってます。 何度見てもキュンキュンきます♪

コン感想もUPしていないのに、どうかとは思いますが、この森ボーイ達を見たら、釘付けでTVの前から動けなくなるのは当然の事と思います!(←開き直りw)

と言う訳で、コン感想もまだ、ドル誌3誌もまだ熟読していませんが、ヲ友がD誌の占い結果が知りたい!と言うので、そこはしっかりやりました!

結果→ママやんは、C・知念侑李 でした。
好きな色は、今日の気分は赤だったので(赤もかなり好きなんです♪)大ちゃんでした。
普段はピンクなので、侑李&ゆうやんですね。
涼介はブルーでかすりもしませんでした(笑) ママやん☆は青い色が似合わないので、そんなに好きじゃないんです(泣)

そんなこんなで、コメレスを含め、お待たせ?ばかりですが、お許しくださいませ。ペコッ☆


★いつもご訪問、コメント等をいただきありがとうございます!楽しく拝見させていただいてます!

★ランキングに参加しています。森ボーイでも頑張ってる涼介さんを沢山の方に知ってもらいたいです。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

フラゲしたのにー(沈)

今日は、長女の高校入学式でした
吹奏楽で有名ということで、オープニングに聴かせてくれた演奏も入退場行進の演奏も素晴らしく、この演奏で入場して来た長女を見たら涙が・・・。
泣いてる人なんている気配もなかったから、こっそり手で拭き拭きビデオを撮りました。
撮影しやすいように、一番後ろの端っこを陣取って正解でした。 泣こうが動こうが気付かれないv

担任の先生もすっごく、すっごく面白い方で、この先が楽しみになりました♪

長女は入学式当日から入部が決まっており先輩達と初めて会って初めて練習をし、とても楽しかったようです。
ママやん☆も、先輩達とお話しましたが、とっても元気で可愛くて、何より面白いコ達だったので嬉ちぃかったです!


さて今日はNYCの♪勇気100%フラゲでした!
勿論!買って来ましたが、CDしか聴けなかった(泣)
勇気100%の2番が聴けて新鮮でした☆
そして♪ゆめのタネはとっても良い曲だな?って改めて思いました♪
しかしね?。 DVDが見られないんじゃフラゲの意味ないっつーの!!
夜中か、(←既に夜中w)朝一か・・・だな。 は・早く見たいよ?!!
頑ちゃん!早く、Wiiを止めてぐっすり寝てくださいww ママやん☆の方が眠さに勝てずに寝そうです…。



★いつもご訪問、温かい応援ありがとうございます!とっても嬉ちぃです!コメントは楽しく拝見させていただいてます! コメレスもう少しお待ち下さいね。

★ランキングに参加しています!可愛い涼介を1人でも多くの方に知っていただきたいです!ランキングボタンは、プロフィール下に設置ています♪

龍太郎はぴば☆



龍太郎15歳
お誕生日 おめでとう




JUMPの最年少龍太郎も、15歳ですね

中学生最後の年
JUMPでは、いつまでも← 最年少だけど、学校では最年長
そりゃ、カッコ良くもなるわ

本当に、ここ最近の龍太郎は大人になってきてビックリ!
ママやん☆の最愛の誰かさん←ww にも似てきた!なんて声もチラホラ☆
ガンバレッツゴー!では見事に涼介を見下ろしてくれちゃって(笑)


だけど、結局、涼介と未だにやり合ったりジャレ合ったり…。

ママやん☆は、カッコイイ龍ちゃんも素敵と思うけど、まだまだ可愛い龍ちゃんでいて欲しいな?って思ってしまいます。

涼介に悪タレ口叩けるの龍太郎だけだからさ
龍太郎が涼介にチョッカイ出さなくなったら涼介寂しくなっちゃうからさ(笑)

でもね、龍太郎!髪型はガンバレッツゴー!初日がBESTだよ

ではでは、15歳が龍太郎と森本担にとって明るく輝く1年でありますように…☆


2010´4´6 ママやん☆

山田担・次女様の始業式

20100405112011
今日は次女様山田担の小学校の始業式
最高学年6年生です!
次女様の今日の楽しみと言えば小学校生活最後の一年間を共に過ごし卒業するクラスメイトが誰なのか?
先生はどなたなのか?(←勿論!ママやん☆も最高に気になるトコロです)

帰宅した次女様は笑顔いっぱいでした

先ず、腐れ縁で5年間同じクラスで、何故か和太鼓も習字も一緒に習っていて親同士がリア友の息子くんとは無事6年間一緒のクラス! 親は喜ぶ喜ぶ。 多分次女様もココまできたら同じクラスになりたかったはず(笑)
やったーーー!!
そして、ママやん☆の相方伊野尾担の次女ちゃん・山田担、次女様と大の仲良しも同じクラス♪
最後の1年もヲタヲタ楽しそう♪
ああ・・・あとは担任んの先生・・・。

すると・・・!! キラ?ン☆ 次女様は5年生から持ち上がりで大好きな先生と大事な1年を過ごせることとなりました! 次女様はそりゃ、笑顔にもなりますよね♪

しかーーーし!! ココまではよくある始業式の日の風景。
ママやん☆と次女様にとってここからが本題!! (←引きずる引きずるw)

5年生の最後、次女様は、担任の先生が大好きで、6年生になるとみんな別れちゃうし、先生にお礼を言いたかったため、自分のおこづかいで買えるホントにホントにちょっとしたプレゼントを買いました。でもそれだけでは、クラスのみんなも先生のことが大好きだったことが伝わらないからと、色紙を買い、みんなに賛同してもらって素敵に仕上げ、先生にプレゼントしました。先生は思った以上に喜んでくださったようで次女様は感激していました。
そして、どうも次女様がこっそり動いていたことは気付いて下さっていたようです!

6年生の教室で今年度も会えることになり、次女様は先生に呼ばれ、プレゼントをいただきました。

さあ、そのプレゼントをいただいたことをママやんに伝える時の次女様。
カバンから、そ?っと出そうとして、「でもね、持ってるんだけどね・・・。でもね、嬉しいものなの・・・ニヤッ☆」
見ると、な・なんと!! 見慣れた黄色い袋・・・。 中には写真が!! 推測…いや、確実に1枚、¥150‐の写真。ピースで微笑む彼・・・・・・・(爆) 
ええっーーーー!? 明らかに公式写真!! ジャニショで買った涼介の写真ww
それも、ママやん☆も、長女も、次女様もお気に入りの1枚☆ 可愛い可愛い涼介写真・・・☆ ツボまで心得て下さっている!! 

こんなことって・・・!・・・あ・・・る・・・の・・・!? せ・先生??ww

有り得ない! けど、最高に、嬉ちぃくて、幸せで、爆笑な出来事でした。(因みに先生は女の先生で2人のお嬢さんがいらして先生ご自身は嵐サマ・娘さんは∞サマがお好きらしいですw)



★いつも応援や楽しいコメントをありがとうございます!とってもとっても元気をいただいています♪

★ランキングに参加しています!先生と生徒の心も繋ぐ山田涼介くんwをもっともっと沢山の方に知っていただきたいと思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪






素敵な一日☆

とうとう3日間、4公演が終りました!
JUMPのみんな!参戦した皆さん!お疲れ様でした。
可愛いコンサートにメロメロデレデレになった事と思います!

今日は最大イベント! 長女の部活の顧問の先生の送別会でした。
先生がとても嬉しそうに微笑んでくれていたことが、何よりのご褒美でした。
4人で何度も何度も集まって決めてきた・・・そんな苦労も全て吹っ飛びました。
10年も同じ中学で先生をしておられたのですが、こんなに沢山の皆さんが集まってくださるなんて、本当に教え子にも保護者にも愛されていた先生だと感じました。
本当に本当にきゅんとなる、そして希望が膨らむ良い会になったと思います!(←自分で言ってもいいよね!?)
先生ありがとうございました!(←先生はみてないけどねw)


本日の代々木ラストは素敵だっようで、、ヲ友達も幸せで良かったな?♪と思いました。

だめだ・・・眠い・・・また明日にでもUPします。





ズムサタ

おはよ?ございます! 
昨日帰宅してから、まだ5時間半ほどしか経っていないので、まだ昨日のカワイイおもちゃの世界から抜け出していないママやん☆です。

ただ今「ズムサタ」を見ていましたら、やりましたね?。
AM6:36頃です。

動くおもちゃワンワンを置いてカッコよくダンスをする涼介☆
NYCの涼介☆
♪瞳スクの涼介☆

・・・と、さすが!ズムサタAP!!

涼介づくし…な感じで放送されてましたね?。

まあ、ママやん☆は、いっぱい涼介さんが見られて嬉ちぃですけれども、昨日のコンサートは実はそんな感じではなく、むしろ、いつもより涼介さんは10人の中の1人の涼介さん♪って感じでママやん☆は、10種類の味の果物が、ミキサーの中でよく混ざって、美味しい美味しいジュースが出来た!という風に感じましたよ♪

ズムサタ見てそんな風に思ったので、アップしてみました。

昨日の様子はまた後ほど・・・・・♪



★いつも沢山のご訪問、温かい応援をありがとうございます!昨日は特にいつも以上に反応していただいたようで感謝です!

★ランキングに参加しています。どんな場面でも素敵に輝く涼介さんを、もっともっと皆さんに知っていただきたいと思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

初日終了☆

19:38終った?! ものスッゴいカワイイ?コンサートだったよ♪
おチビちゃんから大人まで楽しいコンサート☆
コンセプトは、おもちゃの世界? おもちゃ箱?

SUMMARYは、7/18?8/29まででした!
5月中旬より案内発送だそうです。

今から誕生日飲み会行って来ま?す♪

あっ! N・中山優馬くん出演でした。カッコカワイイー!かったです☆
涼介は、とにかくカワイイーーーカワイイーーー!!でママやん☆何度も倒れました(笑)

春コン初日代々木

重大発表 夏にSUMMARY
東京ドームJCBホール
??8/29まで 50回公演


みなさん☆お金貯めましょう

戦う前にひと息

20100402154417
九州のヲ友も無事上陸出来てホッ
今は、の?んびり表参道でお茶タイム
開演まであと1時間半ほど
わくわく

コン後は、居酒屋さんで、ゆうやんから涼介までとヲ友達ののお誕生日
こちらも楽しみ

素敵な1日になりそうです


★いつも沢山のご訪問応援ありがとうございます感謝感謝です


★ランキングに参加しています!頑張る涼介を沢山の方に知っていただきたいと思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

グッズ購入

20100402132507
無事買えたよ
1時間半かからないくらい。
Tシャツカワイイー

代々木到着☆

20100402103815
着いたけど
ママやん☆でも飛ばされそうな風
まっ、恋は障害があるほど燃える?ww

ママやん☆ 始動!

おはよーございます
もっのすごい風なんですけどー

眠いけど、起きました!
今から、朝ごはん昼ごはん夜ごはんの支度☆

朝シャン☆

そして、ネイル(←サロンに行かず自分でキラキラ)

間に合うか?
ガンバレッツゴー!(←ちょいちょい使わせていただきますww)


★毎日沢山のご訪問と温かいコメントをありがとうございます
現在コメントのお返事が遅れています ごめんなさい
皆様のコメントはしっかり読ませていただいてます!今日も、バッチリ読ませていただきます!
が……お返事は明日以降、順にさせていただくこととなります!よろしくお願い致します☆


★ランキングに参加しています!山田涼介くんをもっともっと沢山の方に知っていただきたいと思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

届いた! いよいよ!

20100401182304



会員証&会報が届きましたーーー!
ピンク♪ ママやん☆の大好きなピンク♪
早速、肌身離さずお財布に入れて持ち歩くことにしました!! (←今のところ・・・)
会報はまだ読めていませんが、パラパラ?っとめくったら、光がめっちゃ可愛く写ってました。
明日の今日でバタバタなのに届くってどれだけ酷なことなんでしょう・・・。

さて、手抜きですが、何とかうちわも出来上がりました
美容院へも行って来ました!
もうプリンではありません(←キッパリ☆)
明日に向けてテンションを上げ始めています。

ママやん☆は次女様は相方伊野尾担に任せて、先にグッズ並びに向かいますので、荷物の配分などシュミレーションしていま?す。

と言う訳で、AM10:00位から、1人でグッズに並んでいますので、お気軽にお声をおかけ下さい!
って、ママやん☆を知らない?
えっと・・・コメント入れていただければ、所在地をブログにてお知らせします(笑)
因みに、ガチャガチャした柄の緑の大きなカバン(←肩掛け袋?)を持っていると思います

では、明日は現場付近よりお届け致します

ツアーの成功と無事を伊野って…



★いつも沢山のご訪問、コメントをいただきありがとうございます感謝感謝です


★ランキングに参加しています!涼介をもっともっと沢山の方に知っていただきたいと思っています! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

圭人はぴば♪



圭人17歳
お誕生日おめでとう




ママやん☆は、圭人が大好きです

努力家で、優しいところは勿論!ですが、圭人のユーモアセンスに参っています!

顔も大変カッコ良いと思いますが、何故か顔のカッコ良さより、ほのぼのさの方が勝ってしまうのも圭人の良さなのかもしれません。

そして、ママやん☆は、圭人は涼介さんとも、とっても仲良しだと思うのです。
つか圭人!涼介好きだよね!(笑)(笑)
多分、涼介さんは、大ちゃんに愛を叫ぶように「圭人♪大好き」とは言わないと思いますが(笑)、圭人の事も気を許せる相手として大事な存在だと感じていると思います!

どうも大学受験を考えているようですが、圭人なら頑張れると思います!
学業とお仕事の両立は大変だと思いますが、JUMPには伊野ちゃんという先輩もいるので、相談にのってもらったり励まし合いながら頑張って下さい

応援しています♪

圭人と担当様にとって実りある1年になりますように…


2010′4.1 ママやん☆
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
