

寝る前に癒されよう!

20100401002024
20100401002013


ただいまです! はい、本日も打ち合わせでした。先生送別会の最終打ち合わせです!
今日は、正直、本当に疲れました

ママやん☆の1日!
朝一Jnetの動画配信☆ NYCのYとCによる、♪勇気100%の振り付け講座により癒される→仕事→サプライズ企画のための買い物w→最終打ち合わせ

家にいないこと(笑)
子供達に5分で夕飯作った記憶しか家での記憶がない
その5分も、夕飯の支度しながら相方伊野尾担と春コン初日の打ち合わせ(笑) (←因みに初日参戦は頑ちゃんに内緒 太鼓の飲み会ということになっている)

明日も夕方から買い出しやら何やら
美容院に行ってないープリンなのにー

うちわも出来てないー

ああ、このツラい現実。
寝る前にYとCの振り付けで癒されなきゃ生きて行けない
見るぞ!今から、みるぞ!
涼介のアカペラがたまりません
歌も踊りも上手い
教え方の上手さに感激 嬉ちぃかった
見よう見よう!
皆様も是非のぞいてみて下さい
山田担は、ズキューン です!

スミマセンこんな更新で…。
とにかく今日は涼介の丁寧なご指導を見たらソッコーで寝かせていただきます
オヤスミナサイ

そだそだ!写真は今日の遅いお昼! ワールドポーターズで次女様とトルティーヤの食べ放題☆ 大好き♪トルティーヤ♪


★いつも沢山のご訪問、励ましのお言葉をありがとうございますとても嬉ちぃです!


★ランキングに参加しています!もっともっと涼介を沢山の方に知っていただきたいと思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

NYC始動

昨日より「忍たま乱太郎」主題歌・エンディングが、NYCになりました。
う?ん。歴代の ♪勇気100% と比べると人数が少なそう?って感じ。
声が分かりやすいかな? 侑李の声とか可愛く聴こえてくるし。
ただ・・・、どうも、涼介と優馬って分かりづらい(汗)
NYC boysの時も分かりづらかったけど・・・。
すみません。担当の声が聞き分けられない情けないやつで・・・。
♪ゆめのタネ は、NHKらしいw いかにも忍たまのエンディングっぽい曲だな!って思った。
NYCには色んな想いを抱えてる方もおられるかとは思いますが、ママやん☆は、主題歌とエンディング曲紹介のテロップにNYCという名前がとっても誇らしげに輝いて見えました。
頑張れ!NYC!!

そして、今朝は、「めざましTV」で♪勇気100%のPVが流れました。アニメソングPV完成ってw 
♪そうさ100%勇気?のトコの振りで、ロミジュリを思い出したのは、ママやん☆と次女様だけですか?w
♪抱きしめながら? の振りが、めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ?♪ 
優馬が大照れってのも頷けるな?!ただ、YとCはロミジュリでこのテの感じは充分慣れてるから余裕みたいw
侑李も涼介もジャンプして開脚が、お見事!
涼介の変顔は、もっとお見事!!ww あそこまでやるか!?w アジアの涼介はもう忘れたよ・・・w
シブガキ隊?羞恥心?みたいなイメージカラー、青=優馬 赤=涼介 黄色=侑李
でのシーンは涼介が女子女子!! ほけっ?っと首傾げるトコなんか、もうヨダレもの!かわいいーーー♪
その後の、優しさいっぱいな表情も、きゅ?ん☆とくる。
早く全てが見たいよーーー!!
JUMPが何より大好きだけど、NYCもとっても仲良しさんで、幸せな気分になるママやん☆なのでした♪


★毎日たくさんのご訪問ありがとうございます!とっても嬉ちぃです! 拍手やコメントもとっても楽しませていただいてます♪

★ランキングに参加しています! NYCでも頑張る涼介のことを、もっと沢山の方に知っていただきたいと思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

もう滑ってもいいのに…。

20100329185628
20100329185620



行ってきました!スケート! 人生2度目です。
開演時間から滑って午後2時まで・・・。  足が痛いですね?。

つか・・・受験も終って、もう思いっきり滑ってもいいのに・・・滑れないーーーー!!

しかも、大転倒!! ムチウチになるかと思った!! 気付けば肘などに青あざ(沈)
いや・・・感覚つかんだかな!?ってチョット調子にのって力いっぱい踏み込んだらグイッ★ズドーン★って感じ。
それでもめげずに、やってたママやん☆は意地っ張り?負けず嫌いだと思う。
だけど・・・やっぱ4時間も滑れば靴で締め付けられた足が痛い痛い★ 結局、もう勘弁!!って感じになって終った。

帰りは、いい加減あと4日だし、なんとかしないと・・・と、ハ○ズに寄って、うちわ材料を買ってきた。
今回のネタに1番大事なものを買ってこなかったので、明日でも買ってこようかな!?
出来上がるのか?初日までに・・・。

それにしても、ど?にも眠い。って頑ちゃんが帰って来るまで寝ちゃってたけど。まだ眠い。
お風呂入って寝よ?っと。 コメレスは少々お待ちくださいませ。ごめんなさい。


★毎日沢山のご訪問や温かいコメントをありがとうございます! とっても励まされています!

★ランキングに参加しています!きらっきらな涼介を沢山の方に知っていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪




季節の便り

20100328203711
20100328203706
20100328203658



こんばんは★ スミマセン!日付詐称で(汗)

今日はチョット家庭内でモメまして・・・と言いますか、ママやん☆イラっとなってしまって。
昨日の夜から今日は、「餃子パーティーにしようね!」って言ってたのに!
ホットプレートも壊れてたから、「買いに行こうね♪」って言ってたのに!
次女様の成績が下がっただとか、下がった割りにそのあと反省していない!だとか。
もう、どこにも遊びに行くな!だとか。
もう、ウンザリ★
だけど、今夜は久しぶりの餃子パーティー♪
ホットプレートを囲んでワイワイ言いながら食べる楽しい食事・・・・。
100個近く作るから、その前の準備だって気合入れなきゃならない。んん・・・・・。

そこで、や?めた!!ってならないのが、ママやん☆らしいw
長女に、「もう餃子やめればいいじゃん!」と言われても
「やだ!意地でもやってやる!!」ってww

で、長女ともモメてたはずなのにその長女と買い物へ・・・。

ど?なることか・・・と考えイライラしながら某大手スーパーへ向かい買い物をし、「よし!最後に精神安定剤代わりに、アイス食べよ?♪」と美味しく食べ(因みに奥のチョコが長女、手前のミントが入って口の中でパチパチいうのがママやん☆←子供w)帰りは少し気分を落ち着かせて歩いたら、あら不思議!
行きには目に入ってこなかった、満開の桜・・・・それにマンションから川をまたいで、こいのぼりが、た?くさん泳いでて・・・・。
季節はすっかり春ね?♪ 桜が美しい季節は4月の春コンね?♪ 涼介はどんなかしら?♪
あらあらこんなに沢山のこいのぼり♪ もう端午の節句も近くまで来てるのね!5月の春コンか?♪ 涼介はどんなかしら?♪

とまあ、ママやん☆の頭の中まで春が来て家に帰りました。

家の様子はフツーでした。ww  1番の元の原因の次女様と頑ちゃんは2人でくっついてゴロゴロしてましたw

そんなこんなで女3人で、90個の餃子を包み、無事、新しいホットプレートでワイワイ餃子を食べたのでした♪
「次女様の作ったのだけ中味が少ないからすぐ分かる!」とか
「チーズ入りは美味しいけど飽きる!もっと少なくてよかったね?」とか言いながら。


さて本日のスク革!! 
◆給食の時間。山崎チームの山梨県のかっぱめし!カッパは本当にいるのか?の話から・・・涼介さんが山崎さんのトコへそっと現れ、ウットリした顔で「カッパはですね・・・」(笑) テロップにも、妖怪好き!と書かれ。でも山崎さんからは、チームに追い返され・・・ww (←涼介、完全に妖怪好きキャラ。妖怪好きタレント!)

◆試食タイムで山田チームの青森県の八戸せんべい汁を食べる涼介のアップ!「うんっめぇっ!」(←ほんと!食べること大好き!だよね!w もう超カワイイんですけど?♪

◆内村先生の判定の後ろに映りこむ涼介がお手々を合わせて拝んでる姿!カワユスナ?♪ 引き分けにされて笑顔でコケるトコもカワイイ♪なんもかんも可愛いぜ?♪

◆柳田理科雄先生(←本名)のアニメのシーンを科学で斬る!が面白い!ウケた!ウケた! つか、今、柳田ブームか?ww

◆ライ部は♪輝きデイズ(やまちぃひか)
・仰向けで寝んねの涼介アップからスタート!無防備なそのお顔。ヨダレが垂れますな?。しかし、丸い!白い!w

・次に映る侑李のアップも一重っぽくて、それはそれでなんか可愛い♪ つかこの時ツーショットになってるのが狙い?なのか?ヲタ心を知り尽くしているスク革カメラマンさんに拍手♪ 涼介、若干、侑李寄りで甘えた感じだし♪

・光は寝ててもカッコイイ!これ見てる光担の方々は、抱かれたい!っと思ったに違いないw(←こらっ)

・♪どこまでだって?の、だっての部分。だあって?って“あ”が入るのよ!そこで指さし☆いただきました!あっざ?す!!

・そのあとの間奏で「コンサート来てね♪」って。イクイク?♪w (←ヲタは必ずここで反応してるハズ!)

・♪光のソロアップのあと、♪ドキドキな夢があるから でイキナリカメラ前下からアップで現れた!こっちがビックリしてドキドキしちゃったよ?w

・台からバク宙で軽々降りて歌い続ける侑李くんに拍手?♪

・山田君はセクシーな曲もイイが、こういうはじけた可愛い曲が似合うと思う!きらきら輝いてるもん☆ 「ホントに16歳??」って大人過ぎる時にも子供過ぎる時にも使える山田涼介16歳!!

以上!!
明日は、リア友親子とウチの女子3人(←!!)計5人でスケート行ってきます!ママやん☆と長女は人生2度目、次女様は、初スケートです!楽しみ?♪


★いつも沢山のご訪問をありがとうございます!拍手やコメント応援にも感謝しています!とっても楽しませていただいていま?す♪

★ランキングに参加しています! 大人でもあり、まだまだ子供でもある山田涼介の魅力を沢山の方に広めたいと思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

春高決勝「ガンバレッツゴー!」

20100327085203
20100327084604



第41回春高バレー、高校生の皆さんに爽やかさと熱い気持ちをいただきました。
ありがとうございました!
やっぱり何かに夢中になっている人の姿ってカッコイイ☆ですよね!

そしてそれを応援する彼らHey!Say!7に皆もカッコ良かったよ?☆
素晴らしい成長を見ました!

では昨日の、7くんの様子、チラリとお届けします!

◆応援席、左から、龍太郎(青フードジャンバー) 裕翔(ベージュジャケ+チェックシャツ) 涼介(白Gジャン?+チェックフード) 侑李(赤カーデ+チェックシャツ) ケイト(グレージャケ+ベスト+チェックシャツ)

◆真っ先にもの凄い勢いでスティックバルーンを膨らます涼介w カワイイ♪(←因みにスティックバルーンは赤でした。 ママやん☆は、しばらくたってからスティックバルーン買いに行ったら、赤は売り切れてたよw)

◆スティックバルーン持ったら元気良く振り回す7くん達はやっぱかわいい♪そして、若い!w

◆いつもながら裕翔は1番元気!! スティックバルーンを元気良く大きく振って応援団に合わせたり、選手がキメルと喜んで応援!

◆侑李とケイトは、ずっーーーと2人で喋ってる! つか、侑李がケイトに話しかけて、ケイトが乗っかってる感じw

◆侑李は一瞬、涼介にも寄っていったが、フラレテルっぽいww 今日の涼介さんは完全にツン★

◆つか、涼介さんほぼ前を見て、おとなしく(←ww)応援。 

◆おっと!涼介、実はもの凄く真剣に試合を見つめてるってことか?ボールがゆっくりコートを渡った時ずっと頭ごと目で追ってた!かわいいよーーー♪めちゃめちゃかわいいよーーー♪ ママやん☆涼介のこんなトコ好きなの♪なんか小さい子みたいで♪

◆東洋の“学園天国”の応援歌に合わせてスティックバルーンを振る7くん達(←これには涼介もノッテタ!!)おおーー!カワユス?♪ ヘイ!!(ヘイ!!)ヘイ!!(ヘイ!!)って♪ ママやん☆もノリノリ?♪

◆ほんっとに飽きずにケイトに話かけ続ける侑李くん(笑) 高1男子、どんだけ話すことあるんだ?w しかし、侑李って本当に可愛い子だと思う。ケイトとも多分気が合うんだよね♪

◆AM10:56頃 東洋の“学園天国”を、チアリーダーが応援☆ ぎゃはは!! 7くん達、超ノリノリ?!!
いや・・・正確には、山田涼介 以外の男子達w 
やっぱ、中学生の可愛いチアリーダーに、アイドルとはいえ、男子達は、はじけてるぜ?☆ 
特に、知念侑李は!!(←ww) ヘイ!!(ヘイ!!) ワォ?!!のトコなんか狂ったようにはじけてるぜ?!!
笑った笑った☆ 昨日1日の中で、1番笑った瞬間だわ!(←まぁホントは、チア目当てというよりは、音楽にノッテたんだろうけど。真相は、わからんね?。なんたって思春期男子達!)
でも、涼介さんはテンション低っ★ 俺は目もくれね?ぜ!って感じ?w

◆AM11:25頃 やったーーー! やっと涼介が侑李にグイっと大接近♪一瞬だけど涼介が笑顔で会話♪ ああ!これでやっと満足出来ました!

◆AM11:45 東洋優勝! 7くん達退散

こんな流れだったんですよーーー! 

結果今回の春高決勝の応援の印象
?侑李=チアにノリノリ?♪(爆)  ?涼介さん・・・・??・・・。

そしてココからはお喋り♪
東洋優勝おめでとうございま?す! いや?柳田くん!すごいわーーー! どっからでも打つ!すごいスピードのスパイク!! そしてカッコイイ! すごい人気?☆
つか、ど?しても伊野ちゃんに見えるんですけどぉ?。
大画面に抜かれることが多くて、その度に女の子達の黄色い声w 因みにウチの次女様(山田担)も。
確かにカッコイイ! 実は朝並んでるとき、すぐ後ろを東洋の選手が通って勿論、柳田君もいらしたわけですよ!
近くで見てもカッコよかった! で、近くで見ても伊野ちゃんだったw
伊野ちゃんの母校だから応援する気満々で、席もラッキー♪東洋応援席ドンピシャ☆だったから燃えたわけだけれども、本当に優勝出来て感動でした。嬉ちぃかったーー♪
ただ、泣かれちゃった時・・・やばかった。 ドームコンの伊野ちゃんが思い出されて・・・。
すっごく感激感動をいただいたのですが、ごめんなさい。全て脳内で、伊野ちゃんに変換されていました。
ママやん☆の中ではコートの中にバレーボールをする運動神経の良い伊野ちゃんがいました!!w
伊野尾担の皆様からはクレームがあるかもしれませんが、山田しか見えていないヲバの言うことだと大きな気持ちで聞き逃して下さい。
けれど・・・、実際、毎日毎日伊野ちゃんへの愛をウザ?ぃくらい語り続けている某ブログの管理人伊野尾担も結局、「認めない!」と言いつつ「写メってー!」とメールが来るくらい嵌っていたのでw、どこか通じるものがあるんだと確信していますw
そしてママやん☆の知っているJUMP担は随分と柳田くん好きが多いので確実に彼はジャニーズ顔であると思われますww
因みにママやん☆は、柳田君=伊野ちゃんなので、勿論カッコイイ!と思いますが、(←深夜の春高の情熱カメラで涼介も「柳田君かっこいいよ!」って言ってたしw)都城工の園田康仁くんが好みです♪

残念だったこと!・・・・歌わなかった★なんで? 今まで、最終日歌ってたじゃん! そりゃあ主役は高校生。でもサポーターだし、盛り上げるためにいいじゃん。ママやん☆たちにもご褒美ほしかったな?(←正直な気持ちデス。)
そして涼介さんは、ある意味本当のプロ! テンション低いのか、おとなしく応援してたけど、ちゃんとカメラのあるとこではしっかり喋り、笑顔全開で、しっかりパフォーマンスもする! うん!プロだなww
ただね、カメラのない最後本当に帰る前、近くにいるファンに向かって可愛い笑顔で手を振ったんだ♪ママやん☆に向けられたものではないけれど、アレを見れただけで、良かったかも。ちゃんとファンの気持ち分かってくれてるんだな?って思った。忘れないでおこう!

さて、成長著しい7くん達!春高サポーターお疲れ様でした。こんなに流暢に話し上手くまわすことが出来るお兄ちゃんになっていたなんて、正直驚きました。同時に涙が出ました。
彼らはアイドルの表の笑顔の裏に苦労もしている、努力している、それが確実に身について実っていることが嬉ちぃです!これからのコンサートもこんな感じで色んな顔が見れたらな?と思います。
これからも、ガンバレッツゴー!!


★いつも温かい拍手や励ましのコメントをありがとうございます!楽しく拝見させていただいています!

★ランキングに参加しています!頑張る涼介を一人でも多くの人に知ってもらいたいと思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
 

会場入り☆

20100326100816
20100326100811
コートを挟んで反対側だけど、7君達が座る反対側正面を陣取りました

つか写真遠いけど7くん達今、撮影中


さあて、熱き高校生達が、どんな試合を見せてくれるか!

それを応援する7くん達がどんな応援ぶり、ワキワキぶりを見せてくれるか楽しみです

ママやん☆達も応援ガンバレッツゴー

伊野尾弁当w

20100326082005


相方伊野尾担のお子様2人もご同行(←あっ、ウチの次女様もね)
相方伊野尾担がお弁当を作ってくれましたありがとう クミチン(←因みに、何故か偶然ママやん☆とクミチン☆やん&クミでヤンクミww

美味しそうでしょ
早く食べたい

ママやん☆て、いつもヲ友達に食べ物を与えて←!!もらってる
ラッキー

★いつも沢山のご訪問、拍手コメントをありがとうございます
楽しく拝見させて頂いてます!

★ランキングに参加しています! 涼介がもっともっと沢山の方に知っていただけますように…。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

代々木体育館到着☆

20100326073017


5分ほど前に到着
相変わらず、もの凄く並んでます
昨年と違ってあんまり寒くない
昨年はまさか!の雪だったからね

涼介に(一方的に)逢えると思うと並ぶのなんて、へっちゃらさ

ゆうやんハピバ☆



高木 雄也(たかき ゆうや)くん♪
20歳のお誕生日おめでとうございます




成人されましたね?!
お母さんのことを、未だにママ♪と呼んでいる雄也!
そんな雄也が20歳かぁ?!! 成人かぁ?!! 大人かぁ?!! 感慨深いですw

最近の雄也は本当に幸せそうで安心です♪
JUMPが大好き!BESTが大好き!って感じで、メンバーも雄也を温かい目で見ていて・・・。
きっと雄也が変わったんだと思う。
雄也がBESTの中に入っていったんだと思う。 ママやん☆は、それを待ってたよ!
20歳になる前にそれに気付けたことは良かったと思う。
気持ちよく20歳を迎えられただろうから・・・。

20歳になったからってイキナリ色んなことが変わるってわけでもない。 法律的に許されることは出てくるし、責任もかかってくるけど、雄也の中身が急に変わるわけじゃないから。
今のまま、変わらず、“ママ”呼びでも雄也ならカワイイと思うし、カッコつけてるけど、実はすっごく子供っぽかったり、そうかと思うと色んなことすっごく考えてたり・・・。
そのままの雄也が雄也の魅力だと思う。
だけど20歳だから、これからは少し、皆をひっぱることもしていいと思うよ!
もう壁はトッパラッタんだからさ!
お兄さんとして発言してもいいと思うよ! 頑張れ!雄也! 雄也のくったくのない笑顔がママやん☆は大好きだよ!

                 2010’3’26 20歳の ゆうやんへ    ママやん☆より

明日は行って来ます!

ただいま?です!
今日は、ある送別会の打ち合わせのため、集まっていまして今やっと帰って来ました。
なんたって、130人以上の参加があるのに、4人で決めています!
もう、頭がこんがらかって、「あたし達って、これを4人で決めてるなんてすごいよね?!」と自我自賛しながらがんばっています。そうでも言ってないとキレそうだからですww
ギリギリ更新間に合う時間で良かった?♪


春高お当番4日目は侑李、5日目は裕翔、そして今日は涼介でした!
まだじっくり見れてないので、また時間があったらお話します!
そして明日は、春高最終日!決勝戦☆
代々木体育館に行って来ま?す♪
爽やかな高校生の頑張りと、Hey!Say!7の頑張りを精一杯応援してきます!
朝が、とって?も早いので今日は報告のみで更新を終ります!ゴメンナサイ。
明日は、7人の様子(涼介目線ですが)を、出来る限りお伝えしたいと思います!

これから、ハヤシライス作って寝ます・・・。
では、また明日♪


★いつも沢山のご訪問、拍手や温かいコメントをありがとうございます!とってもとっても励まされています!

★ランキングに参加しています!もっともっと山田涼介の素晴らしさを沢山の方に知っていただきたいと思います。
ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

春高バレー2日目・圭人、3日目・龍太郎お当番

ド○モの羊のCMが気になっているママやん☆です!こんにちは♪(←因みにママやん☆は、a○ですが。)

春高バレーの2・3日目の感想いかせていただきます!

≪2日目 ケイト≫
◆ケイトのMCは力が入ってます!表情も話し方も百識ロケを思わせる。

◆情熱カメラ。青森県の五所川原工業のブリザードプリンスに話しかけるケイト。「せっかくの記念なので春高情熱カメラに映ってもらいたいな?」  で、一緒に映る。 イエ?イ!!と大きな声と拍手で盛り上げるケイトがカワイイ♪
やばいやばい。ブリザードプリンスが話すことにいちいち「おー!おー!」と相づち打つのが好き♪
ブリザードプリンスは、ケイトの肩を抱き「いこうぜ!岡本君!」 それを受けて、ケイトも「いこうぜ!佐藤君!」(笑)(笑) スタジオの川合さんは、佐藤君のことを、「Hey!Say!JUMPの一員だと思ってるんじゃないのか!?」っとつっこまれてました。w

◆情熱カメラ広島県の進徳女子。ペットボトルに勝利の水を持ってカメラの前にいると突然ケイトが入っていく。進徳女子の皆さん、あっ!あっ!みたいな・・・。指をさされて丁寧にお辞儀をするケイト。イングリッシュボーイは丁寧ですな☆ で、その勝利の水を…「飲みたいと思います!………………。ヤバイこれ!いつも飲んでるんですか?」(←って?んっ?どんな味?そんなにマズイの?)

という21世紀不思議少年の元気な力あるサポーターぶりでした!


≪3日目 龍太郎 ≫
◆ヘアートップが、やたら立ってるんだけど、あの盛りはわざとですか?

◆情熱カメラに萌えて笑えた! 今までの逆パターン! 新潟県の帝京長岡の選手が龍太郎の隠れて?いるBOXのトビラをドンドンドンドン叩く!「森本く?ん!森本く?ん!」(←ww) ついに、勝手に開けて龍太郎に、「私たち東龍(東九州龍谷)に負けて代々木最後なので一緒に映って下さい!!」龍太郎は、「あっ!はいっ!いいですよ!・・・・びっくりしたーーー!!」って。(←これホント焦っちゃってお目々真ん丸くして可愛いったらありゃしない!ママやん☆何度リピったことか☆ そして、選手の皆さんと情熱カメラに。打ち合わせをしたのか?選手の皆さんと、「イエーイ!」とか「ありがとうございました!」とか合わせるんだけど、最後の、「ガンバレッツゴー!」って1番大事な言葉を龍太郎だけ言えてないじゃん!! あ?ん、まったくまだまだだけど可愛いから良し!

◆龍太郎、「今日は、去年マジックを披露してくれました弥栄高校(神奈川)の小林選手です。どーぞ!」 トランプの間から、100円玉を出すマジック☆ お手伝いする龍ちゃんがカワイイぜ!

◆マジで龍ちゃんがカワイイ件。 つか、カッコイイなのか!? こりゃあ、これからの1年2年で相当化けるぞ!! 涼介も、中2、中3でかなりの進化を遂げたからね☆ よっ!龍太郎!成長期!思春期真っ只中!今キテマス!!

そんな、進化中の龍太郎のカワイイサポーターぶりでした。


ところで、都城工のエース園田くん背番号5 カッコイイ?♪残念ながら負けちゃいましたが。26日に生で拝見したかったんだよね・・・。
福岡大大濠の山田脩造くんも負けちゃったんだよね。「山田!山田!山田!」っていうのにめっちゃテンション上がってたんだが。
ヲ友の、やまちぃ担は、東洋の柳田将洋くん♪ 光担は、福岡大大濠の有田くん♪ JUMP担は、男子バレー選手にも反応しながら春高バレーを応援しています!

選手の皆さん頂点目指してガンバレッツゴー!

今日は夜は太鼓に行ってきま?す!因みに今日はママやん☆の練習ではなく次女様の付き添いです。寒いし雨だし、ヤダナ?。太鼓は好きだけど、練習するホールが山の上なのが・・・(泣)
では…♪


★たくさんのご訪問、応援をいただき感謝しています! コメントは楽しく拝見させていただいています!いつも本当にありがとうございます!

★ランキングに参加しています!もっともっと沢山の方に山田涼介を知ってもらえたらな?という願いを込めています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

おっと!メール伝言板が! 会員証が3/30(火)から発送開始だってね♪ 全会員発送までには1週間くらいかかるそうですが・・・。さて、ママやん☆には、いつ届きますかな? どんな会員証だろう!? 楽しみだな?♪
これってJUMPのメンバーももらうんだよね!そう考えるとテンション上がるね☆

彼からの招待状到着☆

仕事で外を歩きながら、薮ちゃんの帽子が落ちてないかな?と思ったママやん☆です!こんばんは★

春コン「Hey!Say!2010 TEN JUMP」の代々木チケが到着しましたね♪
皆様いかがでしたでしょうか?
ママやん☆は、代々木は、ヲ友にお願いしていたので、仕事から帰ってポストに青い封筒が届いていたことにビックリ!!
な・なんで? 慌ててヲ友に電話したら、「ママやん☆達のお子様分じゃないの?」と言われ、「そうだったーー!」って。自分のことばかり考えていて次女様とその仲間達のチケを頼んでいたことを忘れていました(笑)

ヲ友担当のチケは…まあ、なんと言うか…ヲバに優しい!(笑)
フタを開けてみないとナンとも言えませんが、なかなか楽しみ♪な、お席かも!?
でも、どんなお席でも、みんなで楽しく盛り上がりましょうね♪
薮ちゃんじゃんぺで楽しみ度が更にアップしましたからね?。

それより、グッズ!! 一体なんなんでしょう・・・。ネットにもアップされてたので確認しましたが、パンフが無いってど?ゆ?ことですか?
パンフレットって、そのコンサートへの彼らの気持ちが書かれていてママやん☆は読むのがとっても楽しみなんですよ!多分皆さんも同じ気持ちですよねぇ!?
それに、とうとう、うちわが無くなった。バッグも無いし。
とりま、全部買いますよ!買いますけど?。なんか、寂しいな?。
ステーショナリーセット(ボールペン・シャーペン・消しゴム・筆箱)…次女様使うかしら?


先ほど、昨日の「いいとも」ご出演の山Pを見てたら、そっくりさんコーナーで、山田涼介くんのそっくりさん!っていう小さい男の子が出てきてた! なんか、こんな風に涼介の名前が出るってコトは、かなり知名度アップしてきたのかな?って嬉ちぃくなった♪
涼介!努力はちゃんと現れてるよ☆

今日は本当は、春高バレー2日目・圭人、3日目・龍太郎の感想書こうと思ったんだけど、時間が無くなっちゃた(汗)
今日中に更新できなくなりそうだったので、ここまでで、一旦終ります。
もしかしたら?あとでまた現れるかも?しれません。(←途中で寝なければw)


★いつもたくさんのご訪問、応援をありがとうございます!とっても励みになっております!コメントも楽しく読ませていただいてま?す♪絡んでいただけて嬉ちぃです!

★ランキングに参加しています!山田涼介の顔と名前を沢山の方に知っていただきたいと願って参加しています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


春高初日 涼介お当番

ガンバレッツゴー!(←言いたいだけw)

20日、春高初日、涼介がお当番でした。涼介のサポーターとしてのレポートぶりは、ほぼ完璧ですね!
安心しました♪ 
そして侑李がなかなか見せてくれたので、それも含めてお話しま?す!

◆「試合中に見せる二見選手の笑顔に注目してほしいです!」と言う涼介の笑顔に注目なママやん☆

◆二見選手へのインタビューがツボ! 丁寧な言葉遣いで完璧なインタビューぶりだが、「期待したいと思います!」って首を前後ろへ、くいくいしながら話すのが笑えた!表情もね!同じ高校生だし、折角だから仲良く楽しく親しみ込めて…なんだろうな☆ それに応えるように二見選手も首をくいくい(笑) 二見選手、変顔したり、オチャメさんだもんね♪ 2人とも爽やかひょうきん系でイイ感じのインタビューでした! あれさ、二見選手は、多分みんなから冷やかされたり羨ましがられたりしてるよね?。反対に、7も楽屋で言ってるかな?。「二見 梓ちゃんいいよな?!山ちゃんインタビュー出来ていいね!」とかww(←あっ、これママやん☆の勝手な妄想なので、クレームはご遠慮下さい!だってさ?、こっちは芸能界でのアイドル☆ アチラはバレー界のアイドルじゃん♪いいでしょ!?これくらいの妄想あっても・・・♪)

◆5人で春高情熱カメラの体験!
 涼)今年も春高ならではの、あの名物カメラが営業開始しました。
 侑)新装オープン!春高の情熱カメラでっごっざいまぁ?す!(←この「でっごっざいまぁ?す!」の言い方!オチャラケてて面白い!侑李いいぞーー!)

◆試しに5人で体験。 Hey!Say!7から選手達にメッセージ
 涼)え?春高バレーは?まっ、あの、1回負けたらこれでおしまいという厳しい戦いが続くと思いますがボク達も精 一杯応援していきたいと思うので、みなさん!精一杯ガンバレッツゴー! 皆、バラバラだがw続けて、「ゴー!」
 侑李→圭人→裕翔の順。 (龍太郎は言わなかった?)
 ココからが凄い!侑李微妙に余った時間、間を使って「ゴー!」ってジャケットを脱ぎやがった☆w 笑える笑える♪侑李の オチャメな部分がどんどん出てくるね! スク革での1年はハッキリと成長として見えてるね!凄いぞ!侑李☆

◆岐阜総合学園の皆さんの情熱カメラ。 裏で聞く涼介!(←これ昨年BESTもやってたよね♪)
 「先生大好きありがとー!」 「Hey!Say!7より好きー!」
 ありゃりゃ★涼介に全て聴こえてるんですけど?。 裏のBOXから出て行く涼介!
 涼)「わぁ?!!Hey!Say!7より好きですか?」
 岐)「Hey!Say!7より先生が好き!」
 涼)「あ・・・。先生が好き・・・(沈) Hey!Say!7は嫌いかな??(←あ?あ、すっかり弱気で後退りしちゃってるよw 
 売り出し中の超アイドルも、バレー熱血少女には負けるよねw 意外と小心者涼介が可愛か った♪)
 一応、好き♪って言ってもらってチョット安心した?(笑) ママやん☆こんな涼介が好きよ♪w
 選手のみなさんと、カメラに向かって「優勝目指してガンバレッツゴー! イエーイ♪」
↑あらあら涼介、可愛いったらありゃしない。さすが!同年代女子に囲まれて涼介のテンションも上がってますなあ。w
 しかし、あの人数の女子の中にいても涼介の真っ白なお顔は目立ちますなあ☆ 美人さんだこと!w

といった感じの初日でした! 涼介さん!頑張りました!!

選手のみなさん!今ある力の全てを出して戦ってください! 今までの努力をお互いにぶつけあって1つ1つの試合を大事に戦ってください!
惜しくも敗退してしまったチームも、この努力と経験はきっと大きな力となります!
技術だけでなく心も大切なものを得ているはずですから・・・(*^^*)

「仲間を信じてガンバレッツゴー!」


◆毎日このような拙いブログに沢山のご訪問や応援をいただきありがとうございます!ブログを始めて1年2ヵ月ほどですが、カウンターを見ましたら、2万Hitを超えていました。沢山の方にお越しいただき出会い心が温かくなっていく…素敵な気持ちを味わうことができ、光栄です!
これからも、山田涼介くんが大好き!という暑苦しい気持ちと、日常のちょっとしたことを語らせていただきます!
よろしければ、我慢の続く限りお付き合い下さい!よろしくお願いいたします!!

◆ランキングに参加しています!ガンバレッツゴー!とはりきっている涼介をもっともっと知っていただきたいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


 

Hey!Say!7の春高開幕 ガンバレッツゴー!

おはようございます?! 
昨日はすみません。夜の更新は無理でした。いや?、超ハードな三送会でして。
学校の完全下校を過ぎてまでの試合。(普通は許されませんが先生公認だからよかったのでしょうか!?)
午前中に行ったのに、真っ暗になってからの帰宅。慌てて夕食の支度をし、遅い夕食。
ブラマン最終回を見て、21時半には寝てしまったのではないでしょうか。疲れて記憶が。。。
春高が気になるけれど、それどころじゃなかった。
送られてくるメールには目を通していましたが、返信は出来ず、分かったことは

◆7はめちゃめちゃカワイイ!ってこと!
◆龍太郎がかなりカワイイ!ってこと!
◆♪ガンバレッツゴー! が、とってもイイ感じだってこと!圭人のソロがあるって!? 

そしてやっと・・・今朝5時に起きてコソコソ見ました!

タイトルテロップに
情熱系 青春ストーリー

うぉーーー!! 7のガンバレッツゴーの舞台に、♪情熱JUMP と ♪瞳スク って感じ☆
今は5人だけど、JUMPの10人を感じるぜー☆ 


≪♪ガンバレッツゴー≫
・知念侑李センターキマシターーー! 侑李、超カワイイ?♪ ほんとキュートって言葉がピッタリ!

・おおーーっと!ヤバス!涼介、腰のイヤモニがブラーンって落ちましたけど…(焦っ)

・しかし全く動じない涼介。それどころか、アップ撮りに来たカメラの向かって、♪Say Want You!の、チュー(tYou)のトコで人さし指で、ゆっくり投げチュー☆ まったくぅ?!やってくれるぜコノコノ?♪

・それぞれのソロあり♪
 涼)♪ボクもうれしくなる  首を傾げて優しさ満点笑顔! うわ?ヤバイ!これ春高バレーに不謹慎だけど、オチル。ここでオチルよ?☆ 王子だ!王子!白馬に乗ってやってくるよ?w

 侑)♪元気をもらった ありがとう  アイドル!キュート!その歌詞、そのまま侑李にお返しします!

 裕)フリが可愛い♪ 手を目の上に当てて覗く仕草も♪手の中 でパッと広げた手のヒラもキュン♪とくる。裕翔はいつも爽やか?だな?。

 圭)キターーー!! 圭人のソロ! 甘い歌声?♪ 嬉しい!嬉しいよ!この甘い声も歌い方も皆に聴いてもらえるんだね! なんかだんだんアイドルらしくなっていく…。嬉しいような寂しいような…複雑な乙女心(←はっ??)

 龍)龍太郎もキターー! ホントだー!お目々くりくりでカワイイ♪ お兄ちゃんっぽくなってきたな?☆

・♪ずっーと からのバラードっぽいトコは涼介のソロ。 うん♪ここは涼介っぽい。ありがとうございます!w
優しさ溢れる笑顔と少しハスキーな声が絶妙☆ ヤバイヤバイ★バレーの元気な歌なのにココはとろける!とろけるよーー!

・最後のガンバレッツゴーのキメポーズ☆ 少しヒザを曲げてキメる涼介はさすが!王道アイドル!!

≪MC≫
・う?ん♪スラスラ?♪ やまちぃ!イイ感じ!

・……が!! 左から、涼介・侑李・裕翔・圭人・龍太郎と並ぶ姿に思わず(笑) 完全にチビーズ2人とお兄ちゃん3人(←龍太郎含むw)

・正統派MC涼介と、笑いを呼びツッコミも入れちゃうMC侑李  何?何?この2人!! すごい! 息もぴったり☆
サポーターの回数は1番だもんね!素晴らしい成長です!特にNYC boysでの責任感がここに活かされてるんだろうね!キラキラ輝くサポーターって感じ☆

・大会に見どころを、裕翔・圭人・龍太郎の3人が紹介!が、7の素の部分も見えてて良かったな?。呼び方もいつものまんまで♪涼介が3人に振る時、それぞれ、裕翔くん・圭人・龍太郎って呼ぶんだ?。(←龍太郎は、「龍」って呼んでくれても良かったけどねw)
 裕)話し方、間の取り方、やっぱり、慣れてるって感じがするな?。落ち着いてるし安心感がある!

 圭)あの「ん」が帰ってきた! あの○○が!とかって言うのはよく聞くけど、「ん」って!ww  面白い!カワイイ! 圭人が喋ると笑いがある!場が和む! 圭人大好き♪(←!!)

 龍)落ち着いて笑顔でちゃんと言えました!もう昔みたいに、失敗して楽屋で泣くこともないね!

そんな確かな成長が見られる、7のガンバレッツゴーでした♪
深夜の春高バレーも涼介がしっかりレポートしてたり、侑李が笑わせてくれて見どころ満載なんですが、それはまた、時間があったら(多分無理かな?。26日まで次から次へありそうだから)お話します!


★毎日かかさずご訪問してくださる方、温かい拍手やコメントを下さる方、大変感謝しています!ブログをお持ちの方はURLを明記して下さいね!お礼に伺います!

★ランキングに参加しています!春高にコンリハにガンバレッツゴーな涼介の知名度UPに繋がれば…と願いながら参加しています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
 
 





今日の次女様寝言!

おはようございます!
昨日は長女を迎えに行き川崎でお茶をし横浜に戻って来たらもう23時を過ぎていた!
「本日中には帰宅する!」と断言して飲み会に行った頑ちゃんと会うかも?と連絡をとったが、地元に着くのにまだ20分も!
それでも地元のコンビニで待ってて欲しい…って感じだったので、待ちましたよ。コンビニでふらふら20分ほど。
で無事合流。 家に着いたら、0時越えてた★

で、次女様はまだ寝ております。

そこで、たった今、寝言をキャッチしました! 本日もワケわかりませんよ?!

次女様: 「イ・シシシ…」 (←笑っているらしい)

     「それって?なんじゃらほい?」 (←今どき、なんじゃらほいって言う?)
     
     「肉って?肉離れするの???」 (←・・・・・・・・。)

     「あっ!違った!! 脳って肉離れするの??」 (←そ・そんなこと聞かれても・・・・。)

以上。 次女様寝言シリーズでした。

本日は、午前中から、ハンド部三送会(三年生送別会)に、長女と参加します。
食べたり試合したり、最後の交流を楽しむ会です。OBも来るため、にぎやかなんです。
ママやん☆たちで企画した、卒業生と先生でお揃いのTシャツ?♪も本日お披露目☆
楽しみです♪ みんな喜んでくれるかな?!?

では、この辺で・・・。
あっ! サン○ポさんに、春高サポーター7が載ってるようですよ!

夜、また出来たら更新します。

・・・・・・あっ!次女様!起きて来た!!


★たくさんの温かいご訪問ありがとうございます! 大変励みになっております♪

★ランキングに参加しています! 山田涼介の知名度UP!のために地道に頑張ります!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

ダメ人間になる?★

本日は次女様の通っている小学校の卒業式
卒業生のみなさん!
ご卒業おめでとうございます
そして、伊野尾担(お菓子作りがプロ並みのお笑い担当)の娘さんも中学ご卒業おめでとうございます>私信


次女様は5年生。5年生は在校生代表として式に列席しました。そしてどうも卒業生より大泣きしたようです(笑)
家に帰って来てからは式の様子を事細かに説明し、PCで卒業式で歌った歌を開き大合唱!来年を思ってか?1人卒業式を演じていました(笑)


ママやん☆は…と言えば、次女様の帰宅まで仕事に出る予定でしたが急遽ちょっとした問題が発生したため休む事になってしまいました。まあ咳もヒドイから結果オーライ★

午後からは、ゆった?りした時間が出来た…となると…やることは1つ

「左目探偵EYE 特典映像DVDを観る!」

◆カメラチェックをする涼介のカッコイイこと☆

◆「ボディーボディー」ってジェスチャー付きで囁く涼介のカワイイこと♪

◆犯人さん達の見事なボケ!扇風機がハロゲンヒーター(笑)

◆素敵な岡田義徳さん♪

◆ニックネームは、山ちゃん(名古屋名物手羽先w)

◆ニックネームは、だ?やま!

◆ニックネームは、岩鬼風に、や?まだ?

◆脚本家の、秦 建日子さんが微妙にキャイ?ンの天野さん!

◆目薬シーンが成功した時のベッドの上での涼介。胸の上でパチパチ手を叩くその叩き方がカワイイ♪

◆眼帯で何にも見えなくなることをベッドに横たわりアピる涼介が激カワ♪髪の毛サラサラ・つやつやな感じも「ビックリだっ!」って言うのも可愛くて可愛くて♪

◆火葬場で泣いてカットがかかった後の涼介が素に戻る瞬間。綺麗過ぎる?☆

◆ナンクルナイサーの意味を調べたママやん☆ww 因みに沖縄の方言で、何とかなる!

◆髪の毛をピンで留める横ちゃんカワユシ♪

◆横ちゃんが自分の役名・田中夢人を「田中夢人さん」と呼ぶのに萌える

◆とにかく何から何まで涼介がカワイイ!!


てなわけで、このDVDはヤブすぎる(←久々に使用w) 
チョットでも時間の許す限り、いや時間が許さなくても観ていなければいられなくなる。

ああ!何もしたくない!ずっと観ていたい! 
ダメ人間になる?★

これから長女を迎えに川崎駅まで行ってきま?す!


★いつもご訪問、温かいコメントや拍手をありがとうございます!とってもとっても励まされています!

★ランキングに参加しています!涼介をもっともっと知ってもらいたいな?って思っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

これさえあれば(*´∇`*)

20100318070403


昨日より、長女が頑ちゃんママとディズニーランドに、お泊りで行っています。
お留守番組の次女様を可哀想に思った頑ちゃんは、何だかふわふわの美味しそうなイチゴのロールケーキを買って来ちゃってました。
で、昨日の夜食べ、朝も食べてたよ?。正しい山田担の在り方(笑)

さて、またもや風邪をひいてますママやん☆ですw
あっ!ご心配はなさらないでくださいませ! 先日のような風邪ではないので。
咳がゴホゴホで声があまりでないけど、花粉の時期はよくこんな風になるのです。
花粉で夜中鼻が詰まるので、どうも口開けて寝ちゃって喉やられるんですよね?。まったく花粉め!
花粉症のみなさん!つらいけど負けずにいきましょうね!

今日も帰宅するなり、左目メイキングです♪ 可愛くて可愛くてたまらない。
今は、これさえあれば生きていける! 

なんかね、インタビューされると、少し甘えた話し方するのよ。 ママやん☆だけがそう感じるのかなあ?
照れてるからなのか?声も喋り方もテンポも甘えた感じ。
絶対自分の息子だったら、寝込みを襲ってチューするわ!ww
でも自分の息子じゃないから、チューは、涼介の方から、さ・れ・た・・・い・・・(←強制終了★)

壺?花瓶?みたいので、犯人の頭をパリーン!ってやるトコ。やったあとすぐ犯人さんに「大丈夫ですか?」って心配そうに聞く涼介が好き♪
ママやん☆も心配されたーーーーい!

横ちゃんが涼介について語ったあとの、ガラスにベタっとくっつく涼介がめちゃめちゃカワイイ♪
つかもう全部全部かーわーいーいーーーーーー♪
許されるなら何もしないでずっと観ていたいと思うママやん☆でした。


★温かい拍手やコメント・応援をありがとうございます!楽しみで読むと元気が出ます!

★ランキングに参加しています!もっともっと涼介を知ってもらいたいな?って思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

 

左目探偵EYEドラマSP特典映像DVD

つ・ついに発売されました左目探偵EYEドラマSP DVD!!
超楽しみにしていた割には昨日のフラゲを今日と勘違いしていて結局フツーに発売日にお迎えに行きました。
本編が92分だというのに、特典映像が113分という何とも見る前からヲタ心をくすぐるお宝物(笑)

さてさて・・・
初めの方は割とまだ慣れていないのか?テンション低めの涼介(笑)
しかし、だんだん打ち解けてきたのか?ちょっとするとカメラに向かっておどけてみせたり、さとみちゃんとお喋りしたり、素の涼介って感じ♪
TV誌やドル誌によく書かれていた大勢の取材陣に囲まれて照れる涼介は
「かーわーいーいーーーーー♪♪♪」の一言!
とにかくスタッフさんと仲良さそうだし笑顔満載で長いこのメイキングを見ているママやん☆の顔は緩みっ放しだったと思う。
しかしアクションシーンを撮る時の表情はキリッとして真剣そのもの。
「かっこいいーーーーーーー!!!」
あとね、ママやん☆が、おっとーーー!っと思って確認したシーンがあった。それは・・・
刑事課での寺脇さんと岡田さんがスタッフさんにうちわで扇いでもらってるとこ。
なんと!うちわが!天国コンの7うちわ(笑) 
そっか?主役ともなると、暑い中頑張ってる出演者の皆様にうちわになって涼を…ってわけね★(←違っw)
それから、すっごっ!!っと思ったのが銀行強盗のシーンで緑のツナギの強盗さん(←強盗に“さん”付けw)の開脚JUMP☆ あのシーンは涼介もドキドキしたそうだから、やっぱ良いお勉強になっただろうね!
ただ・・・銀行のシーン「普通にねちゃうネ」って自分でも言ってたけど、アレ本当に一瞬寝てたよね(笑)
忙しい涼介だもんね。 可愛かったな?♪

涼介の可愛さは、さとみちゃんが充分語ってくれてるんだけど(笑)ママやん☆のお気に入りは、全員で記念撮影の時の涼介♪あの顔とお兄ちゃんとの合図のポーズがたまらなくカワイイ♪あれじゃあ確かに、さとみちゃんも、横ちゃんもスタッフさんもみんなみんなメロメロになるわ。
撮影の間中あんな風に爽やかで愛らしい涼介の笑顔を見てて中毒にならなかっただろうか?
さとみちゃんなんてあの紙コップお花に何度かわいいかわいいだったか・・・♪

そういえば岡田さんも1ポンドより成長したって言ってくれてたけど、成長といえば、またまたさとみちゃんの涼介ゴト暴露話w
涼介が体操着に着替えるシーンで脱いだ時イイ体?♪で、スタッフさんとか16歳であの体!! なりたい!みたいになったってww 筋トレ好きそう♪ってw いやいや涼介さん、確かにイイ体しちゃってるから♪ 筋トレ好きかどうかは定かではないですが、涼介ってダンスしてるだけでも自然と筋肉ついちゃうらしいからね?。まあ、あそこまでシャカリキダンスなら筋肉もつきますね!

とにかく、素敵な皆さんに囲まれた現場で、あの作品は出来上がったのだな?と思うと作品が面白かったのも頷けますね!

このあと本編も観ようと思います♪

ところで、今日は、NYC「勇気100%」と「左目探偵EYE DVD‐BOX」も予約がまだだったので、お願いしてきました。一先ず安心です☆ 連ドラの愛之助のメイキングもとってもとっても楽しみです♪
個人的には、さとみちゃんや横ちゃんは勿論ですが、岡田さんや、佐野さんとの絡みに大きな期待をしています☆


休んでいる間に春コンについてご質問が多かったので、出没日時と場所をお知らせいたします♪
どうぞお気軽にお声をおかけ下さい♪ (今回は諸事情により参戦控えめでございます。)

4/2 代々木初日 (←代々木はこの1回にかけてます!)
5/3 横アリ 1・2両部
5/5 横アリ ラスト   以上4公演です。

番外
春高バレー観戦 3/26 (高木雄也20歳お誕生日☆)

★休んでいる間もたくさんのご訪問や応援、励ましのコメント等をいただきまして、大変嬉しかったです♪
お返事は少しずつ必ず皆様にさせていただきたいと思います!
いつもいつも本当ありがとうございます!

★春高バレーサポーター・春コン・NYC正式デビューで頑張る涼介を沢山の方に知っていただきたいとランキングに参加しています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


いつの間にか春3月半ば

今月初めての更新です! 
こんなにPCに向かうことが難しくなったのは、ブログを始めて以来じゃないか?と思います。
お休みするつもりではなかったので、お休み宣言もせずパッタリと姿を現さなくなったので皆さんにご心配をおかけしてしまってすみません。今日こそは!今日こそは!・・・・で今日に至ってしまいました。

体調の心配をして下さった皆さん!ご心配をおかけしました。おかげ様で完全復帰しております!
喉に膿を溜めようが何だろうが、飛び回り活動しておりましたので、少し長引いてしまいましたが、今はピンピン♪です!
最近の忙しさに心配をして下さった皆さん!相変わらず…の状態が続いておりますが、どうもこの忙しさ自分で作ってるみたいなので(笑)何とかひとつひとつクリアーしていってます!

さて今日は忙しさの言い訳だけしておきましょうかw

娘の卒業と入学に関する諸々の準備のためです。
娘は無事、3/12に義務教育を終えました。 それを祝う会や送別会の準備に追われて忙しいのが親のママやん☆です。

ママやん☆は、今年度、役員と名のつくものは何一つ受けておりません。なのに・・・何故?と思うのですが、4つもの催し物に関わっております。(既に2つクリアーしました!)くれぐれも…役員ではないのに!!…です。
そのため、話し合いに出かけ、会場の手配、記念品作り(用意)など、準備にバタバタ動き回ってまして。
だって、先生直々や、おエライ方w直々にお願いされたら断れないでしょう!?(笑)
勿論、細々とはいえ、仕事もしておりますので、バタバタバタバタ。
と言う訳でした。

ママやん☆は気付きました。こんな状況でも、かなり自分は楽しんでいると!
そう!自分で忙しくしているのです。断ろうと思えば断れます(多分) けど、きっと嫌いじゃないんでしょうね。
空いてる時間を埋めていっちゃうんですよ。 
準備のためだけじゃなく、遊びも♪ 誘われると、パッと圭帯開いて空いてる時間を探して埋めちゃうの(笑)
ひとりでココで語るのも好きだけど、みんなでワイワイも大好きだから。
役員じゃないのに首突っ込むことになってるのだって、お喋りしながら食べたり飲んだり(←お茶もビールもw)して決めていくのが楽しいから♪(←多分、いや絶対、これが楽しくて何でも引き受けてるんだと思うw)

ただいくらなんでも、毎日毎日ではなかったです。全く予定のない日もあります。それは、大体、土・日。
自由が利かない土日w なので、なかなかPC前に陣取れませんでした。
それに、間あけちゃうとなかなか更新しづらくなるものですね。 チョットでも何かしら更新するべきだったと反省しました。
ので、これからは、出来るだけ短くても毎日更新を目標にしたいと思います。ああ、とうとうこれを言ってしまったか・・・。
ママやん☆は、自分が面倒くさがりで、いい加減なのを誰よりも知っているので、出来ない約束になるから今まで毎日更新!って言葉言ったことなかったんですよね。なのに、言ってしまった!(←あれ?言ったそばから後悔?w)
でもね、ココでの生活を終えたくないので、自分を少し追い込んでみようと思いまして。
それに、3月も半ばで、ココのカレンダーが真っ白なのも自分でガッカリだったもので(笑)
頑張ってみようと思います! あくまで思います!なので、期待しないで下さい。本当に面倒くさがりなんで★(←既に逃げてるってカッコ悪っ★)
さあ、長い言い訳は終えました!

これからは、涼介ゴト等についてお喋りしたいのですが、今日は本当に何もないお休みで、知る人ぞ知るwきよしちゃん好きの、松潤好きの、横ちゃん好きの、ママやん☆ママが家にヒマ潰しにウチに来るのでココまでで終ります。

本当に皆様♪温かいお言葉、いたわりのお言葉をありがとうございました。これからもこんないい加減な管理人ですが、よろしければお付き合いください。よろしくお願いいたします!

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
