

ダラダラなのに忙しいw

こんばんは★ ダラダラ生活のママやん☆です!
昨日は、また風邪をぶり返し扁桃腺に膿がベッタリで、朝から熱があったので、仕事を休みにして病院へ・・・。
薬を飲んで昼前にはカレンダーをゲット!オリスタもゲット!
ヲタ心は熱をもぶっ飛ばす!!
帰宅してみたら、ポストに会報が☆ 会報NO.1☆ おお!!忘れられたのかと思ってたよw
しかし、会員証は、NO.2にくるんだね。 まっいいけど。。。

先ずは、会報の左目探偵EYEの山田涼介(←この写真は愛之助ではナイ!完全に山田涼介です!)に鼻血もの!
か・かっこいいーーーー!
この涼介、なんて表現したらいいのか分からないんだよね。カッコイイ!!しか出てこない。
とにかくカッコイイーーーーーーーー!!

そして、シャワー後の涼介の濡れ髪に見せパン・・・いや?魅せパン!!に釘付けになり、それから、冬コン感想で萌えた。特に薮ちゃんのは感動した!

さて、カレンダー! 真っ赤にきらきらラメ。JUMPラメ流行? 写真集っぽい。 
女性セブンを見ていたからか? かなり馴染みの感じがしたw
ただ、勿論、カラーだし萌えポイントはあったけど、1番のママやん☆のツボは・・・
大ちゃんの一言!! 「メンバーに話を聞いてもらうなら、つきあいが長い山田かな。」
↑これさぁ、誰が1番喜んでるって、彼女の涼介だよね(笑) ママやん☆も、次女様もこれ読んで、うきゃ♪ってなったけどさw やっぱあの2人はカップルだな♪
大ちゃんなら仕方ない。。。諦めるよw  
でも、侑李には負けないよww なんか同じ立場な気が…(←違います!全くのママやん☆の勘違いです!w)

カレンダーは
●仲良しでキュートな10人とカッコイイセクシーな10人がぎっしり!
(↑これは納得!ほんと可愛くてキュン♪ってなる写真満載! なのに、10人、1人1人ドキドキな写真ありで♪)

●持ち歩いて書き込めるダイアリー式
(↑う?む。 ママやん☆的にこのサイズ持ち歩くのはちょっと。。。ママやん☆は、いつも大きいカバン持ち歩く人だから、入らないことはないけど、これかなり場所とっちゃうよねww)

カレンダー自体は好きなので、大事にお家で眺めたいと思います。という、簡単なカレンダーの感想でした。

昨日はもう1つ楽しみがありまして、昼にはTVの前に座り込みたかったので、昼前に全てのことは終らせとかなきゃって。
そう!オリンピック!フィギアスケート!! バレエやってたせいか、フィギアスケートとかそういう音楽にのって演技するというものに弱いんですよね。ダンスの涼介にメロメロなようにw
感想は・・・と言えば、感動をありがとうございます!です。
ママやん☆のような者が演技についてこの場でどうこうは語れません。ただ、美しい・セクシー・キュートな演技がいくつかあってとってもドキドキ、ハラハラ、ぽかぽか、ほくほくで観させていただきました。
素晴らしい! 選手のみなさん、どうぞ自信をもって次へのステップを踏んでください!みなさんは確かに沢山の人に感動を与えたはずですから。 
そして、真央ちゃん♪(←いつも親しみを込めて呼ばせてもらってますので、このまま呼ばせてくださいね!)ありがとう!銀メダルは結果ですが、あのインタビューのあなたの真の姿に感動しました。 あなたのような強い人がママやん☆は大好きです!ステキでしたよ!19歳のあなたの姿、ママやん☆は一生忘れないものになりました。


さて今日は、何してたかと言いますと、薬飲んでダラダラしてました。一応、主婦のやることは、それなりにはやりますが、とにかく最小限ですww 眠くなるお薬なので、山田様の色々な録画映像を見てチョット寝たり、お布団に、ヤマトナデシコ七変化のマンがを持ち込んで読んだり。頑ちゃんが今日はお出かけしてるので、やりたい放題w
ヤマナデは、まだ大分あるのでゆっくり読も?っと。(←因みに長女の部活仲間の子からの借り物ですがw)


そうだ!大事なこと!Yじゃん!! 詳しくは書きません。でもこれだけは言っても平気だよね!?
「瞳のスクリーン」今日は、あいら?びゅ? は、光バージョン☆ カッコイイ!結構ママやん☆好きなタイプ♪w

もうすぐ、21時だーーー! 左目探偵EYEの時間だーー! 
第6話は、脚本家の、秦 建日子先生のブログによると、ラストとか、なかなかスゴイモノになりそうなので、楽しみ♪ 今日を含め、あと3話。大詰めですね。ドキドキです!
愛之助?♪ もうすぐ逢えるね(*^^*)


★沢山のご訪問・応援をありがとうございます!とっても元気をいただいております。

★ランキングに参加しております! 左目探偵EYEを沢山の方に見ていただきたいです!瞳のスクリーンのCDを買って沢山の方に聴いていただきたいです!(デイリーチャート1位おめでとう!)ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
 

めざまし ○ゼの花道 キター!!

おはようございます! めざまし ○ゼの花道キマシター!!
では、チョイとレポ☆
7:39?7:40 の、約1分


(テロップ・・・・  待ちに待ちました)

一同: 「おはようございま?す!」

圭人: 「おぉ?すげ? めざましだ?」

(湾岸スタジオ「フジテレビのお仕事」めざましセットで撮影・取材 そのせいなのか…)

一同: 「おっ?軽部さん?」

光:  「軽部さんじゃない!! 意識はしたんですがぁ?(←軽部さんっぽくw) カットでいいです。映さないで下さい」  (←光は、蝶ネクタイで、軽部さんチックw)

(瞳のスクリーンのPV流れる)

薮:  「曲調は大人っぽい感じなんですよ。詞とかは、すごい前向きな曲で」

光:  「歌謡曲かなあ…みたいな」

圭人: 「サビとかも結構キャッチーで覚えやすい曲なんじゃないかな と」

(軽部さん天の声: 「ところで、Hey!Say!JUMPといえば、山田涼介さんと知念侑李さんが、NYC boysとしても活動してますよねぇ」)

薮:  「浮気されたような気分になりました」

涼介: 「大丈夫!俺…Hey!Say!JUMP愛してるよ ハート)

一同: 「おおーーーー!」

涼介: 「愛してるよ」

光:  「カット!で」

涼介: 「なんで!! 違っ★ 今んトコはダメでしょ!」

光:  「あっ、違うかっww」

一同: (爆)


ざざっとレポってみました。 ほんの1分程度なのに、10人の仲の良さが伝わってくる映像でした。
NYC boysについても、ヤブヒカを中心に涼介に上手くツッコミ入れたり。
いつもそっと聞いてるケイトが今回いい感じに拾われてたし♪
こういう感じいいな?☆ 
ママやん☆にとっては大満足な、めざまし ○ゼの花道でした(*^^*)

さあ!今日は、2/26 (←二ニム)カレンダー発売ですよーーー! みなさん癒されましょうね♪


★いつも沢山のご訪問や温かい楽しいコメントをありがとうございます!とっても元気をいただいています!!

★ランキングに参加しています。「左目探偵EYE」を沢山の方に見ていただいて、CD「瞳のスクリーン」を沢山の方に買って聴いていただきたい!!と伊野ってます! ランキングボタンは、プロフィール下に設置しています♪

瞳のスクリーンCDフラゲ♪

お昼チョット前でお仕事を強制終了させ、TSU○○YAへ電話。
「届いてますか??」「もう来てますよ?!」よっしゃ!!
そこで、気になってたことを聞く。「あの?左目探偵EYEドラマSPのDVDの予約ってまだ空きがありますか?」
「あと1件受けられますよ!」・・・・!!セーフ☆
実は・・・してなかったんです。予約。これで、豚とニワトリのステッカーがもらえる(笑)
CDフラゲに行って分かったが、予約番号?だった。 ってことは・・・・・。
予約受けられるの2件だったんだね(笑)そっか、そんな感じなんだ。プチショックだった(苦笑)

というわけで、何回リピったかなあ? 時代劇をずっとみてる感じ?
まだの方も多いと思いますので、感想は続きに隠します。ネタバレOKな方のみ宜しければどうぞ♪

★沢山のご訪問と応援に元気をいただいてます。ありがとうございます!

★ランキングに参加しています。左目探偵EYEを沢山の方に見ていただきたい!瞳のスクリーンを沢山の方にお買い上げいただいて聴いて欲しいと願うママやん☆です。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

やっとこの日が!!

待ちに待った新曲「瞳のスクリーン」のフラゲの日

ああ!今から侍チックな10人が頭の中ぐるぐる

涼介は、どんな顔を見せてくれるんだろう…。

そして今日はドル誌も発売日!こちらも楽しみ

ママやん☆にとって世界一素敵な10人を、お昼にお迎えに行って来ます☆
朝からお昼が待ち遠しい興奮気味のママやん☆でした(≧▽≦)ゞ


★いつも沢山のご訪問応援に感謝しています!ありがとうございますm(__)m

★ランキングに参加しています!左目探偵EYEを沢山のかたに見ていただきたい!瞳のスクリーンのCDを沢山の方にお買い上げいただいて聴いて欲しいママやん☆です ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

中華街とか、涼介とか、JUMPとか涼介とかw

20100218191655
20100218191650
20100218191644
20100218191634



ママやん☆は一昨日、横浜中華街食べ放題に行って来ました♪
いつものリア友とやっとです。 昨年秋頃からずっと行こう!行こう!と約束したものの、なかなか・・・で、やっと日にち決まったのに先日延期になったからね?。
意気込んでいきましたよーーー!!

選んだお店は「食べ放題・北京ダックも食べ放題・時間制限無し!¥1980‐」

スゴクないですか?!? 北京ダックも食べ放題って! オーダー式でメニューから好きなのジャンジャン頼めるの♪
飲茶とかは1皿・1せいろに大体3個盛られてくるので、3人で行ったママやん☆達はラッキー☆
無駄なく1種類ずつ色んなものが食べられるからね?♪
麺やスープもそんなに大きくない入れ物に入ってくるから3人でちょこちょこ味わえるし♪
トータルでママやん☆は、ナント!22種類のお料理を食べることが出来ました。

そこで、初めて気付いたこと! ママやん☆は、パクチーが食べられない★

ママやん☆好き嫌いが殆どなくて苦手なものも食べられる人なんだけど、パクチー無理★
葉っぱは全然大丈夫だったけど、茎のトコ。あれ無理ーーー★
口の中で噛んだ瞬間プチっ★ うぎゃーーーー!!って感じ。 ありゃダメだ。
噂には聞いてたけど、絶対食べられるって思ってたんだよね。自信もって臨んだが、パクチーにバッサリやられた。
食べたことのない方は是非お試しあれ?。


さて昨日の、10分程の番宣。愛之助と瞳先生の対決。可愛かったな?。
瞳先生が、ドッボーンだっけ?バッシャーンだっけ?なんかそんな感じでヒント出したら、愛之助は「イルカ!」って当てたもんね♪ で、「これだけで分かる俺すごくないっすか!?」とかなんとか言ってたのが笑えた。
あの明るい言い方から、現場はきっと楽しくて、そして愛之助いや、山田涼介にメロメロになってること間違いなし!

今日のズムサタは、途中から見た。netもwebもノーチェック。ヲ友からもメールで7時過ぎから愛之助を確認。
「見える見える?」ってやってたw お顔まんまる?。
左目番宣もだけど、瞳のスクリーンの宣伝してくれたのは嬉ちぃかったな?♪
JUMPのこと話す涼介って大好き♪ 表情とか優しくなって、ああホントにJUMPを愛してるんだな?って感じるんだもん♪

王様のブランチは、とにかく可愛かった♪面白かった♪
薮ちゃん踊るw 光踊るw 侑李嵐ヲタクw 涼介は少年隊さん←さん付け。偉いような、偉くないような(←自分の会社の人間には“さん”は付けないのが礼儀だからね★だけど、涼介は、目上の人には“さん”なんだよね♪)
これ、うたばんでやりそうな感じだったなあ。うたばん、次出るときは、こういうのやって欲しいな?。貴さんと中居くんにツッコマレながら。。。


私ゴトですが、今日やっと、TVとブルーレイが届きました?♪ 
これでやっとヲタヲタ出来る?。涼介にどっぷり浸かれる?♪DVDも見放題!
そして・・・ママやん☆の録画ナシの辛い生活を知ってて、その間の涼介がブルーレイになって九州からEXPACKで(笑)送られてきた?☆ 祝・ブルーレイって(笑)
ありがとーーーー!ヒカチン♪愛しているよ!ジュリエット♪>私信

ああ、ヲ友と頑ちゃんに感謝だわ☆ 
CD発売したら気持ちよ?く見れるわ♪ ああ幸せなヲタ生活?☆
山田涼介愛してるよ?♪(えっ?)

今日は左目?。美しい涼介を堪能します。


★たくさんのご訪問・応援やコメントをありがうございます!とってもとっても元気をいただいています♪

★ランキングに参加しています。このブログを通じて「左目探偵EYE」を、たくさんの方が見てくれると嬉しいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

うたばん&2月の少クラ

昨夜の「うたばん」可愛かったですね?♪
またコラボ的な企画?っと思ったけど、み?んな美味しそうに食べてたから◎
そりゃまっ、涼介さんはいつもの如くとびきり美味しそうに食べてましたけどw

【トーク】
◆貴さんに「何でHey!Say!JUMP頑張らないの?」 (←あらら。痛いトコつきますねぇw 涼介さん一生懸命弁解w でも、NYCのコトあの場で言いにくそうな涼介さんもまたカワユシ。)

◆中居くん、NYC boysを WBC (←中居くんらしい発言だがw 次女様「これから、これ使わせてもらおう!」おいおい!)

◆涌井選手に似てる?油断してたら太る?ほらほら?涼介さん!微妙なお顔になっちゃうじゃない(笑)

◆大学芋テッカテカ!しか?し、大学芋には黒ゴマだろう!!と家族全員でツッコむ、ママやん宅w 

◆貴さん、薮ちゃんのお口にあ?ん♪ ビミョ?なお口の開け具合がカワイイ薮ちゃん♪

◆“やま”が“ちぃ”を見た!“ちぃ”も“やま”を、じっと見つめ返す…うきゃ?萌える・萌える?♪ 今日も、やまちぃラブラブモード全開?☆ つか、本日、涼介の方が攻め?(爆)

◆シュークリームは「ジャガイモ」な大ちゃん!残念★「ハブー!」キャベツです!

◆伊野ちゃんアップきたーーー!

◆御手洗さん(みたらいさん) みたらし団子!! ゆうやん♪良く出来ました?パチパチ♪ 実は、ゆうやんは、出来る子だとママやん☆は思っているよ!

◆アンデスメロンは、アンデスとは関係ありません。では、どんな意味? 涼介:「このメロンは、何デスか?メロン??」 (←??自信なさげにw しかし山田様?ちょいとツッコミますが。“メロン”と“デス”は分かった!アンは?“アン”は??ww でもね、でもね、ちょっとくねっとしながら恥ずかしそうに考えてて可愛かったんだ♪だから良し!←どこまでも自担に盲目ですみません)

◆バウムクーヘンは、800Wで1分。600Wで1分半、ラップをせずにレンジでチン♪すると美味しい!(←へぇ?メモメモ。今度やろ?っと。次女様は大のバウムクーヘン好きだからね♪)

◆「匂いが全然違いますね!」の大ちゃん♪ (←裸少とかでの経験がここに生かされてるか! この大ちゃんの発言に続いて、みんな次々に匂いを確認(笑) 大ちゃんの言う事を良く聞く涼介w 真っ先にカメラに抜かれてますよ!可愛らしく匂いを嗅ぐんですね♪←またもや自担に盲目発言ですみません)


【歌】
◆おっ!カッコイイーーーー! 10人で人さし指にネイル! Yじゃんで見たBESTのJUMP10人バージョン☆ たまんないな?。ブラックに白の星☆ 

◆「あいらびゅ?♪」 いつもと微妙に違うバージョン。言い方はやっぱ妖しげセクシー☆なんだけど、タイミング?間の取り方がチョット違う。そのあとの「カッ?パーン?」って時の感じは可愛いかったな♪ ほんとコロコロクルクル変わる表情。振り回されますわ(汗)

◆振り、フォーメーションが別バージョン。7とBESTに分かれるとこもイイな?♪このパターンも、なかなか面白い。ラストのポーズも違ってて新鮮。

「うたばん」は短かったけど、可愛かった♪ 好きな番組だし。やっぱ、貴さんや中居くんにつっこまれるのがイイよね♪ 欲を言うなら、ぜひ次回は、コラボ的じゃなく、もっともっとJUMPの10人を1人1人いっぱい出していただけると嬉ちぃかな?なんて。あっ、でも出していただけるだけで光栄ですが・・・(←あれっ?ママやん☆にしては弱気?w)


さて、今日の更新は長いですよ?。まだまだ行きまーす!w

少クラの涼介が好きで好きで好き過ぎて爆発しそうだったので、ここに想いをぶつけることにしました。
久々の少クラ感想♪2月分2週まとめていきます!
因みに大好きな皆のこと書きたかったけど、今回はグッと堪えてほぼ、涼介についてのみです!


<2/7 お手伝い・裕翔  ゲスト・NYC boys>

【蒼い季節】
◆ママやん☆この曲結構好きなんですよね?♪

◆第2ボタンまで開けてくずして着る涼介。ヤバイ!セクシーさが増してる!何だろう…余裕? そう、余裕が出てきたんだ。 ダメだ。どきどきする。 髪、長いけど左を耳にかけてストレート。この髪型好きだな♪

◆横顔でニヤリとカメラ目線!これママやん☆の大好物なんだけど、妖しげな視線を送ってきたかと思えば、すぐお目々キラキラだったり…。なんか好き!すごく好き!ダメだダメだ涙が出てくる。

◆♪ひたむきな想いを の時のカメラ目線で首をクイクイ…あれは?いらなかったな。

◆♪高く高く高くー の最後、また横向きカメラ目線。お願い倒れる。もう苦しくなって辛い。


【Dial Up】
◆♪おまけにRain 声も歌い方も顔も完璧!! 撃ち抜かれました。

◆♪Dial Up君の声掴む の涼介の踊り方が好き♪ セクシーだけどメリハリのある、音を大事にするダンスが好き♪

◆♪愛しい の時少しアゴをクイっとかやってから「愛しい」っていうの。それがたまらなく色っぽくて切ない感じ。


【NYC】
◆♪おっ!フリが紅白バージョンだね。 ♪Kiss Me Baby が、カワイイ! さっきまでとは全く別の顔を見せてくる。キラキラお目々でアイドル全開! 同じ衣装なのに彼は歌によってホストっぽく見えたり、王子様に見えたり本当にかき乱されます。

◆♪All The World での歌いこみの表情。き・れ・い☆ 涼介に、男にキレイってどういうことだろう…って言われるのは分かってるけどw本当に綺麗なんだもん。 目を瞑って歌う表情、なんて優しそうな表情をするんだろう。
美しい・・・好き・・・。
この時の開いた口も色っぽい。 くぅ?ダメだぁ?理性がぶっ飛ぶw

◆ラスト。バレエのように回ってみてくれちゃった?w


【バレンタインの経験を聞くコーナー】
◆涼介: 「優馬は本気でバレンタインにチョコをもらった経験がないという。もしかしたらカッコ良すぎてなんか届かない存在なのかもしれないですね。」
     
 小山君:「それを言うなら山田君だって・・・」
 
 涼介: 「僕は?小学校くらいで1回もらってる・・・」 (←この言い方が涼介らしい。上目遣いで考え考えにやにやしながら話す感じwこっちまで、にやけてきますw)



<2/14 お手伝い・大ちゃん  YOU出ちゃいなよ!・光  ゲスト・Hey!Say!7>

◆うきゃー!!なんなんですか?このアップの青いカワイイ男の子は? 腕まくりポーズなんてしちゃってんですけどぉ?☆ 笑顔全開でママやん☆きゅんきゅんなんですけどぉ?♪ (←大ちゃんは特別☆ たまらなく書いてしまったw) ありゃりゃ?漫才ペアみたいに光の登場ですよ☆

【トビラの向こう】
◆わ?い♪ ママやん☆大好きなトビラだ?♪ そして元気良く走ってきましたよ?。
キャ?☆おしりフリフリ、お目々キラキラ、笑顔全開の涼介♪カワイイーー!カワイイーー!超カワイイーー!
めっちゃ楽しそう♪見てるだけでこっちまで楽しくなる♪幸せになる♪口元がゆるむ♪
この楽しそうなフリフリ感。 そう、ファーストコンサートいきなりin東京ドームで見た涼介と一緒だ♪あのトビラの向こうをずっと見たかった。出来れば10人であのフリで見たかったけど、久しぶりに同じくらいカワイイ涼介を見た。何回かコンサートで歌ったけど、あのと時の感じより大人になってしまってもう見られないと思っていたら、まさか!この時期になってあのカワイイカワイイ涼介が見られるなんて・・・。嬉しくて涙が出てきた。止まらない。
ああ・・・涼介が昔のままだ。大人になっても男っぽくなっても余裕が出ても昔の涼介がいる。そして曲の最後にやっぱり可愛くおしりフリフリな裕翔もいた。 ありがとう・・・。ありがとう・・・。


【瞳のスクリーン】
◆やっぱこの曲カッコイイよね!10人もいいけどこっちも結構好き♪ YじゃんでBESTバージョンもBESTの味があったし。そりゃあママやん☆は、申し訳ないけど瞳には涼介さんが絶対の存在だと思ってるんですが、BESTバージョン・7バージョンどちらもイケテル♪
と、またもや言いますが、やっぱりこの衣装、涼介さん長袖黒シャツ着用なのね(汗)
間奏から青い大ちゃんと、ツナギの光も合流。涼介さんに絡んでるし涼介さんも嬉しそう。つか、涼介さんはチョット恥ずかしそうだよね。
あいらびゅ?♪は、大ちゃんに指差しされてたし、涼介カワイイ感じの言い方だった。でもあれ絶対テレ隠しっぽかったな☆ そんな涼介もたまりません。

以上、2月の少クラはママやん☆は、涼介に涙涙でした。 
ありがとう!大好きだよ♪りょうすけっ←w


★沢山のご訪問と温かい拍手コメントをありがとうございます! いつも元気をいただいています☆

★ランキングに参加しています!拙いブログですが、これを見て涼介に興味を持っていただいて「左目探偵EYE」を少しでも多くの方に見ていただけたらとの伊野りを込めて参加中です!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

涼介人形ちゃんが!!

20100212120417
20100212120407




えっ?
あの、大事なヲ友光ママからの涼介人形ちゃんが!
ブ・ブラジャー?(汗)

しかも…ハート型??

うふふ・・・♪実はこれは、とってもとっても大好きで尊敬している「雨のち虹。時々とまと」の管理人さんの、とまとさんからのサプライズプレゼントなのです♪

とまとさんは日々、ご自身の前向きな生活、パートナーのブロッコリーさんとの楽しくラブラブな生活。
そして最近では、とまとさんのお腹の中にいる大事な宝物・らもちゃんと送るマタニティー生活などを面白可笑しく語ってくれてます!
更には、とまとさんの溺愛する姪子さんメロンちゃんの幼い頃の心に沁みるお話。これは心が洗われ温かくなり、時に大号泣になるお話しなんです。
まだまだありますよ!とまとさんの亡くなったお母様の生前の教訓となるエピソードの数々を語ってくださったもの。
こちらはもう、ただただ、ママやん☆もこんな考え方が出来たらなあ…と勉強させていただいてます。
とまとさんのお母様のお話の数々で気付かされることが沢山あり、まだまだ母親として未熟なママやん☆は娘達に上手く伝えられないので、そのまま2人には読んでもらってます。あはは…(汗)
とまとさんは、パソコン教室を開いておられるパソコン先生♪なので、パソコン・インターネットについてなど教えて下さったりもしています。(←ご厚意で記事にして下さっているので質問等は出来ませんよ!)

とにかく、そんな盛り沢山の、とまとさんの「雨のち虹。時々とまと」に、ママやん☆は毎日毎日、泣いて笑って勉強して温まっているのです。

勿論!そんな素晴らしいブログですからママやん☆だけが感動に浸っているわけではありません。
FC2で開設して1年。アクセス数は約、111300 ☆!!
1年ですよ!たった1年でこれだけのアクセスということは、とまとさんの魔法にかかって毎日心が温かくなっていく人が増加中ってことです。
ママやん☆なんてもうお邪魔せずにはいられないくらい。今回の風邪もだるくて寒気して・・・でも、とまとさんのブログにお邪魔すると温かくなるので、「風邪治るまで訪問禁止令」が出ても、怯むことなく通い続けたくらいです(笑)
イライラしたり、ギスギスしたり、そんなことがいっぱいだけど、どうぞ♪とまとさんの「雨のち虹。時々とまと」にお邪魔してみて下さい。そして、ほんわか?した雰囲気を味わってみて下さい。
あなたも虜になること間違いなし!

大好きなあの人に逢えなくて、もどかしい時も、とまとさんのブログでほんわか?をいただくと、次に逢う時までに少し優しい自分になって、少し優しい笑顔をあの人に向けられて幸せな気持ちになれるかも♪

とまとさんのブログは、ママやん☆のリンクからスイ?っと飛べます☆ どうぞ伺って温かくなって下さい!
特にこの時期、人生の大事な岐路に立っている方や、それを見守る方の心のビタミン剤なってくれることと思います。
ビタミンはお肌にも心にも良いですよ?♪
あっ!そうそう!もし伺ってほんわか?を感じたら、ぽち♪って応援や拍手を残してくださると嬉ちぃです♪(←ママやん☆がw  だって!ホントに大好きで応援してる方だから♪ママやん☆頭の上から足の先まで一年中応援体質なものでw)


★いつも沢山のご訪問や元気の出る温かいコメントをありがとうございます!とっても励まされています!

★ランキングに参加しています!心のビタミン剤が涼介にも届け?☆ ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

Happy Valentine's Day

20100214202726
20100214202714



昨日はバレンタインデー♪
皆さんは、どのように過ごされましたか?

ママやん☆は、午前中に材料買いに行き、午後、涼介に(正確には涼介人形に★)トリュフを作りました。
昨年のブログ見たら、ハートのチョコケーキ作ってました。しかし、今年は素直にチョコレートにしました。
だって、涼介ったら雑誌の取材中もチョコばっかり食べてるみたいだしw 何と言っても「チョコあってのバレンタイン!」って力説してたから、チョコにしましたよ。
どうだ!!文句ないだろーー!w

ガナッシュはミルクチョコとブラックチョコを合わせたもの。クーベルチュールはブラックチョコでしました。
外は、写真のように4種類。ココアパウダー・ミックススプレー・アーモンドパウダー・コーンフレークで♪で、いちごのアルミカップに入れて、いちごとチェリーのラッピング袋に…入れようと思ったら思ったよりトリュフが大きめに出来上がり入らないので2個ずつ分けて入れました(汗)
更にカワイイハートBOXに入れたらキュン♪ってなると思って買ったのに、こちらも入らず…しゅん(涙)
でも、涼介くんに渡したら可愛らしくなったので良し良し♪
問題の味? うん!まあイケテルと思うんだけど? 甘くなりすぎないように、ブラックチョコと合わせたからね!
コーンフレークがオススメかな!?

って・・・涼介に「好きです!」って直接渡したいけどね!無理だしね★
大体、このままのママやん☆のまま言ったらキモっ★だしね?。
25?30歳戻りませんかね?。(←戻りません!) 妄想バレンタインデーで我慢しますよ。

バレンタインデーって前向きになりたいけど、切なくなりますね?。
受け取ってもらえないのが分かってるのに作っちゃう自分て・・・。こんなに好きなのにな?って…。
想いだけでも届いてくれないかな?☆
ああスミマセン。しんみりさせちゃったかな? 
いやいや、そんなこと分かっててそれでも好きなんだもん! めげずにこれからも見つめ続けますよ♪

土曜日の左目ですが、ヒントがひっかけだったりしてなかなか面白かったですね。
なんと言っても殴りかかるシーンはカッコイイーーーー!!
涼介は、殴ったりしないだろうけど、誰かを助けるためならあんな風になるのかな??とかメンバーに何かあったら、体を張って助けるんだろうな?って。強くてカッコ良さそうだもんね。
ママやん☆はケンカしてほしいワケじゃないけど、いざとなったら強い人が好き♪
涼介は腕相撲強いもんね♪ ママやん☆に何かあったら助けてね!ママやん☆もこの歳のオバちゃんにしては多分強い方だと思うけど(笑)(←50?の樽を持ち上げられる人w)

しかし・・・愛之助の夢は映画みたいだったね?。夢だろうな…とは思ってたけど、引き込まれたもん。
あ?ゆ?の面白いと思うんだけど、もっとみんな見てくれたらいいのに・・・(←あっ、本音が)
愛之助の部屋での兄弟シーンも涼介も横ちゃんもいい演技してて好きなシーンだな!
というわけで、これからも楽しみな左目です♪

今日はお休み♪ これから相方伊野尾担から少クラDVDを受け取り(←いつもありがとう!)午後から観賞しま?す♪>相方にお礼も込めて書いたけど、ココ見てないよね(笑)

そうだ!先日、左目番宣や今年のJUMPごとWS関係など編集して送ってくれた、みゆみゆ♪さん(みゆチン♪)もありがとう!やっぱ、パワースポットに並んでた時のスッキリがサイコーだわ♪三宅くんのトコがね(笑)
涼介に下ネタ・・・(爆)>私信だけど、皆さんへも感想w


★いつもご訪問、温かい拍手やコメントをありがとうございます!元気をいただいてま?す♪

★ランキングに参加しています!少しでも左目探偵EYEを皆さんにみていただきたいな?と願ってます!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

ズムサタ★あっ?そーゆーコト?★

ズムサタ★
涼介待つこと約2時間。7:21頃動きが!

ズムサタサポートMC森本慎太郎くんご出演

おじいちゃま?慎ちゃんカワイイのは分かった
今日の左目のゲストは慎ちゃんだし

けど…あれっ? 主役の可愛くてカッコ良い田中愛之助 こと 山田涼介くんは?

VTRで、慎ちゃんズムサタサポートMCについて語って終わり??


涼介:「常に現場ではウロチョロウロチョロして、一言で言うと非常に可愛い小動物ですね。」


これだけー??

けど…慎ちゃん頑張ってるわ。確かにMCのお手伝いバッチリ☆してるし。カワイイし。

慎ちゃん!左目の番宣任せたよ

慎ちゃんごめんね慎ちゃんが悪いんじゃないんだよ!いやむしろ6年生、こんなに早くから大変だよね!ご苦労様です

だけど、だけど、ママやん☆ 泣いていいですか?



★いつも沢山のご訪問や拍手・コメントに元気をいただいています。ありがとうございます

★ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています


続きにチョット★

続きを読む

どきどき☆

おはようございます
ママやん☆ 復活でーす
ご心配をおかけしました
皆様温かいお言葉の数々ありがとうございました。とても励まされました!
これもココがあるから…。
改めて、ココでの生活を大事にしたいと思いました

昨日は、昼間チョビットだけど仕事して、夜から太鼓でしたが元気で乗り越えられました
もう大丈夫! 熱く山田涼介を語りますよ?ウザいの覚悟でお付き合い下さいね!


さて…まだ録画機能のない生活を送っておりますので、ズムサタも5時半の放送開始からしっかり見ないと涼介に逢えません
だって今日は、左目の主要人物の誰かが2時間出っぱなしなんだもんね!先週のズムサタで言ってたもんね!
2時間て6時からかな?
そして決めつけてるけど…本日の出演は…
山田涼介=田中愛之助だよね!?
出演情報がどこにもないから不安だけど、信じて待ってますよー

まだ出て来ない…。

愛之助に逢えるよね!?
涼介逢えるよね!?

大好きな人を待つのってキュン☆となる。

ああ、もうすぐ逢えるかな?
どきどき どきどき



★沢山のご訪問や温かい拍手・コメントに、とっても励まされていますいつもありがとうございます♪

★ランキングに参加しています。涼介JUMP・NYC boysの知名度UPのお手伝いに少しでもなったら嬉ちぃなって思って参加しています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

中間報告?☆

少し前に帰宅しました。昨日は休んだし明日も休みなので、今日は頑張らなきゃって。
風邪ですが…、う?ん喉が痛くて頭が痛くて微熱なんですよね?。でも今日は、某ドラックストアー、ハッ○ド○○クで「喉にはこれが1番効きますよ!」って勧めていただいた薬を買ってきたので、夜、信じて飲んで治します!!
ですから、近々完全復活して横アリオーラスの感想もやりますよーーー!(←えっ?)

皆さんがママやん☆の体調を気遣って下さって…心と体に沁みました。
ありがとうございます!
なんとかこの気持ちを伝えたくてPCの前で熱く語ろうと思ってたのですが・・・・・

ああーーーうるさいーーー!!w

次女様は、ママやん☆の後ろで大音量で、♪スマイルアゲイン、スマイルアゲイン と音痴で歌いまくってるし、長女は真横で、「ママ見て見てーーー!」って髪振り乱して指揮の練習をして無理矢理見せつけるし。(←お別れ会の指揮者にとうとう3年連続で任命されたようです)

今、感謝を伝えたかったのにーーーー! うるさくてまとまりゃしないーーーーー!
ほっといてくれーーー!
あげくに、2人で全くハモらない合唱はやめてくれーーー!!ww

とにかく、本当に感謝してるというこの気持ちはお察しいただけると嬉ちぃです。


さて、少しお話を・・・。
先日パワースポットに行って以来、偶然かも?ですが、良いことが舞い込んできているように思います。
長女の合格。 ヲ友の娘さんの合格。大好きな尊敬するブロガーさんからのスペシャルサプライズ☆ 
長女の入学手続きで、新しいお友達が出来た!(←初めて会った同じ立場のお母さん♪)久々に嵐担のリア友と連絡が取れやっぱりあたし達って仲良しだね♪と再確認。など…。
まっ、実際に効果があってのことかは分かりませんが、春コンチケ到着までは待ち受けにしておこうかな?♪

もう1つ、久々に次女様寝言シリーズ!

次女様:「カメが、書けない・・・・」
    
    「洋服が、難しいーーーー!」  (←えっ?カメって・・・?まさか??)

    「亀梨和也ーーーーー!!」

ヤマナデの影響でしょうか?w


★コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。もうちょっと復活したら必ず、お返事させていただきます!

★いつも本当にありがとうございます!感謝しています☆

★ランキングに参加しています。涼介・JUMP・NYC boysの知名度アップに繋がれば…と願っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

すみません★生きてます!

ちょっと風邪気味のようです。 更新がないので心配してご連絡・コメントいただいた皆様ありがとうございます。
日曜日くらいから微妙に喉が痛くだるくって。
でも、長女の入学祝いにと美味しい焼肉屋さんに行ったので治ったかなあ?って思ってたんだけど、やっぱ昨日もだるくって。
本日、中華街食べ放題の予定だったので、昨日はその分だるくても仕事頑張ったんだけどね?。
それも延期になっちゃって、そ?なるとガックリきて余計具合悪くなっちゃってね?w

ママやん☆ちは今、録画機能が全て壊れてしまって新しく買ってくれるまで我慢我慢の日を過ごしているので、思うように涼介を堪能出来なくて、もしかしたらそれが調子悪くなる原因かな?とも思うような生活を送っています。
最近の雑誌ラッシュが今は救いです♪

というわけで、今日はせっかくやってきましたが、引き上げます。
コメレス少しお待ちください。申し訳ありません。

続きに緊急事態の、ゆめちゃんにお返事させていただきます。


★いつもご訪問、温かい拍手コメントをありがとうございます。とっても励みになっています♪

★ランキングに参加しています。涼介・JUMP・NYC boysの知名度アップに少しでも役に立ちたいな…との思いで参加しています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています。

続きを読む

ありがとうございました♪

先日は、長女の志望高校合格に沢山のお祝いのメッセージをいただき、長女もママやん☆も大感激でした
ありがとうございました
きっとこれからの彼女の良い励みとなることと思います!

コメントいただいた方々には当ブログにてお返事させていただきましたが、拍手コメントやメッセージをいただいた方へのお礼のお返事をまださせていただいておりません。申し訳ありません。直接伺って一言お礼の言葉を述べさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します


さて…今は入学手続きのため高校へ向かう電車の中です!
黒っぽくまとめたら、なんと!ママやん☆髪茶色っ ゲッ
なんか目立つなあ
キャラメル何とかって新色で喜んでる場合じゃないぞこの色
普段こんなカッコしないからなあ
母らしくない
いいのか?こんな母で?

まっ、しゃーないわ手遅れw
行って来ます

そうそう!青い封筒来ましたよー
振込用紙3枚くらい入ってたわ(爆)


★いつも沢山のご訪問や拍手・コメントありがとうございます!
とっても励みになります♪

★ランキングに参加しています! 知名度UPのお手伝いになるといいなあ ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

親バカですが☆

昨日は、薮 宏太くん初座長
SHE LOVES ME が幕を下ろしました。
大成功おめでとうございました
この経験は薮ちゃんのこれからの活動に役立つ大きなチカラになったと思います。
薮ちゃんお疲れ様。感動をありがとう!
そしてこの舞台に携わった全ての方々に感謝いたします!
ありがとうございました


さて…私事ですが…。
長女が無事、志望高校に合格いたしました
応援していただいた沢山の皆さまに感謝し、お礼申し上げます
ありがとうございました

ヲ友からの太宰府天満宮、菅原道真公のチカラは偉大でした!
加藤清正の井のパワーも強かったようです!

しかし何より、長女♪アナタのチカラが大きかったと思います!
塾にも行かず自力のみでしたが、部活や学校への沢山の努力が報われたんだと思います!ママは一番近くで見てきたから本当に良かったなあって思うよ!

今日は素直に褒めますわ
おめでとう! よくやったね

親バカな更新でスミマセン


ココに寄って下さる受験生の皆さんと、受験生をお持ちの皆さんに縁起よいバトンを渡せて良かったです(^^ゞ
ガッチリ受け取って下さいね
良い結果になりますことを心からお祈りいたします☆



★沢山のご訪問、応援をいつもいつもありがとうございます これからもよろしくお願い致します♪

★ランキングに参加しています!応援いただけると嬉しいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
