スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薮ちゃん♪はぴば☆



薮 宏太くん
20歳のお誕生日
おめでとうございます



19歳は薮くんにとって飛躍の年でしたね。
私達ファンにとっても色々な薮くんが見れました

☆JUMPをしっかりまとめる薮くん。

☆いのひかとラブラブな薮ちゃん

☆任侠でヘルパーなチャラ男・三樹矢の薮ちゃん

☆ジョージの薮さま

☆そして何と言っても忘れられない涙の薮ちゃん

10代最後の薮 宏太くんは、ママやん☆にとって少し余裕が見えて素の部分を出せるようになった薮ちゃんでした。

薮さま?から薮ちゃんになったのは大きな変化なんですよ!

20歳の薮ちゃんは、どんな顔を見せてくれるんだろう?
もう大人だもんね!
男の色気みたいな部分も見えてくるかな
( ̄▽ ̄)ニヤリ

今のところ薮ちゃんは、ちっちゃくてカワイイ薮ちゃんがいつの間にか背が伸びて王子様になっちゃったって印象。
色気というよりはプリンス薮さまって感じの方が強いから。

でもホント薮ちゃんてカワイイ素敵

薮ちゃんにとって大人第一歩の年。
素敵な年になりますように…

2010′1′31
毎日涼好♪管理人・ママやん☆
スポンサーサイト

左目探偵EYE第2話感想

いや?ドキドキの第2話でしたね?。
以下ネタバレになりますので、まだの方は残念ですがココでさよならになりますね。
ドラマご覧になってからまた寄っていただけると嬉ちぃです♪
ネタバレOK!の方だけ続きからどうぞ♪


★いつもご訪問や温かい拍手・コメントをありがとうございます!とっても励みになっております。これからも拙いブログですが可愛がっていただけると嬉しいです♪

★ランキングに参加しています。左目探偵EYEの視聴率UPに少しでも貢献出来たらいいな?って思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

今更ながらの横アリ1/5 (2部)レポもどき

いい加減放置しすぎてメモを見ても記憶が蘇らなくなって…。
マズイ!これではせっかく参戦したのに、いつかここを覗いても、横アリの思い出がなくなってしまう!!
大好きな人の言葉だけでも、書いておきたい!
ってことで、まともなコンレポもどきが出来ない穴を少しでも埋めることにしました!
既に需要はあるはずもないので、ママやん☆自身のためにUPさせていただきます。
興味のある方だけどうぞ♪

【1/5(2部)】

◆最初の自己紹介で健人:「俺はずっとそばにいたいよ!」 (←きゃ?☆健人ったらいつからそんなキャラに?」

◆侑李くん!涼介のほっぺに指でトン♪ (←萌え!萌え!でしょ?♪)

◆涼介:「慎ちゃんってケツだけ歩きする人でしょ!」(←違います!それ、しんのすけ!ココにいるのは慎太郎!)

◆涼介:「だからさっきみたいに抱きついたりするんだろうな!」 大ちゃん:「あたぼうよ!」(←なに?このカレカノ♪いや?カレカレ?いいな?ラブラブで♪)

◆今日からはチビーズにスノープリンスが加わりました!(←ちっちゃ過ぎるだろ!)

◆千野くん:「有岡くん!ちっちゃいね?!」 (←あはは!言われちゃう大ちゃんが可愛いな♪)

◆千野君を追いかける大ちゃんに向かって涼介:「君って身長小さいし心も小さいんだね!」大ちゃんの頭を殴る!

◆薮くんはこの日この回で冬コンラスト★ 薮くん:「ラストだよ?。寂しいです…。」(←みんなも寂しいです!)

◆ロミジュリの、ロミオの手袋が当たる!てプレゼント企画のお話。薮くん:「当たった人は友達と仲良く分けて、片方ずつで2つ合わせて、にこいち?みたいな!?」 (←まさかの!薮ちゃんからの、にこいち発言!w )

◆龍太郎は飛行機の中でも落語を聴く。「分かるの?」 「わかんねぇ」 どうやら、お客さんが笑ってるのを聴いて和んでるらしい(笑)

◆龍太郎は、笑点が大好き! コンサートでコーナーやればいい。 森本の落語コーナー。ステージが畳。お客さんがお茶飲みながら…。(←爆。これ意外とイケルんじゃねっ!?w)

◆薮ちゃんイキナリ、もうすぐ20歳でも…「ビーダマンめっちゃやりたい!」発言!相手にされないw イジケる薮ちゃん。すると…「シアタークリエでABCと喋るから…」

◆メイキングネタ。 雄也がカメラに向かって「愛してる」って言ってた。誰か?「それは、ママにだろ!」雄也:「あんまりお母さんネタやめろ!明日はうちのお母さんも来るんだから!」(←えっ?まじーー?6日はガン見だ!)

◆カレンダーの発売日“ツーツーシックス” 涼介:「2/26ってフツーに覚えればいいんじゃない?」(←ごもっとも!) 

◆完全に素になって涼介が優馬に甘えてる?♪ おやおや、侑李と大ちゃんがヤキモチやくよ?。涼介が、優馬は左目1・2話で貧血の役と説明(貧血の役って?)

◆↑これを受けて侑李が「貧血・金欠!」これ見事にスベった! つか、みんなあんま聞いてなかった。ママやん☆は聞いてたよ!そして見事なすべり感も感じましたw が、可愛かった?。恥ずかしそうにしてて♪こんなことならドンドンすべっちゃえ!って思ったw まじ可愛かったんだもん♪ でもね、そんな侑李に、ゆーとりんが、頭なでなでしてなぐさめてた!こちらも萌え?♪

◆慎ちゃん、映画の感想「映画館のスクリーンがうちのより大きい」(←んっ?これってTVよりってことだよね!?家にスクリーンがあるわけじゃないよね!?)

◆慎太郎は?お兄ちゃん好き? 慎ちゃん「ビミョーです!」(←こらこら!龍太郎お兄ちゃんは慎ちゃんが大好きで仲良くしたいんだぞ!そこはとりま、大好き♪…とまではいかなくても、好きです♪くらい言ってやってくださいなw)

◆ハケは山田ピースで走り去る「ジュリエット!大好きだよ?愛してます!」

◆またまた侑李くんとラブラブ最後のご挨拶 「さあ!知念くん!せーのー!」
涼介:「あいしてます!」
侑李:「あいしてるよ!」 (←“ます!”“るよ!” おっーと!微妙に違ったなあw)  
涼介:「ありがとね?」

◆Wアンコのあと、薮ちゃん泣きそうだった…。堪えてたけど、辛くなったよ。ママやん☆の方が泣いちゃった。みんなに応援されて終るんだけど、それが慣れてなくて恥ずかしい。 寂しいって。ああ、そうだよね。なんで今日がオーラスじゃなかったんだろう?

◆いつもの←!!w 涼介、最後のシメ 「しーっ★大好きだよ♪」 (←キター!! 涼介生声(涙)ありがとう!ありがとう!ママやん☆もう今回涼介の生声聴けないかと諦めてたから…嬉しくて興奮しちゃったーー。ちょっとハスキーで、でもまだ幼さの残る今しか聴けない声…。ずっと耳に残ってるよ☆

終了です! ごめんなさい。イメージ湧きにくいですよね。 時間空いちゃっいましたもんね?。反省★
この後、まだオーラスも残っていますが、同じようになっちゃうと思うんです。それでもよろしければ、またお付き合い下さいね。

さあ今晩は9時から左目探偵EYE第2話ですよ?♪優馬くんとの絡みに注目ですね!

★毎日の有り難いご訪問や、応援、うっとりするようなコメントをいただき、とっても励まされています!本当に本当にありがとうございます!

★ランキングに参加しています。涼介がJUMPが、もっともっと高くJUMPしてくれますように…少しでも知名度UPのお手伝いになれたら…って思って参加しています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

男性からみても…。

先日は長女に沢山の応援の拍手やコメント、メール等をいただきありがとうございました
結果はまだ出ていませんが、思ったより落ち着いて臨め本人は納得しているようなので、良かったかなあと思っております!
良い結果をお知らせ出来れば良いのですが…。 ママやん☆は何も出来ないので、伊野るだけです☆

さてさて、私事はこれくらいに致しまして・・・。
ぴあEXの素晴らしい記事に泣けて感動したので、その一部ママやん☆のツボったところを紹介しますね。
ぴあEXは、写真と記事で6Pの構成になっています。今回記者さんが男性2人というところもポイント!女性記者さんがメロメロになるのは分かるとして(笑)男性の目から見て山田涼介がどんな風に映ったのか気になるじゃないですか! それを踏まえてのこの記事!山田担!買って損はありませんよ♪ 

【ぴあEX】
◆原点回帰する次世代の遺伝子 山田涼介の視線 次世代のムーブメントは、もしかしたら彼を筆頭にして起こるかもしれない。 
(タイトルから涼介目線?♪期待大)

◆まるで少女マンガから抜け出してきたかのよう。こんなたたずまいを持つ少年がこの世に存在するのだろうか。
(うわ?!そうきちゃいましたか!! 男の人にまでここまで言わす涼介の美しさ☆ この世に存在してくれてありがとう!)

◆多忙を極めても常に笑みを絶やさず元気でさわやか、人の胸をキュンとつかむ憂いも漂わせる。アイドルが持つべき器量をすべて手にしていると言ってもいい。16歳アイドル。
(そ・そんなにお褒め下さって光栄でございます。えっ?もしかして?記者さんもキュンときちゃいました?w とうとう彼は性別を超えて愛されるキャラになったか?! しかし、ウチの頑ちゃんにはまだ通じてないみたいだけど★)

◆「自分がグループを引っ張るなんて全然ないです。リーダーとか苦手なんで(笑)」
(そうか…。それでもイイケド。人には向き不向きってあるから。けど…結果的に、かなり引っ張ってる気も最近はチョットする。トークとかも積極的に参加してるし。まっ、だけど、10人いるんだからそれぞれ役割あっていいもんね。涼介は涼介で、グループの中にいても自分を活かせる役割があればいいもんね)

◆「目立ちたい、とは思わない。ちょっと後ろで目立ちたい。Jr.で言うと、センターで光っているのは当たり前じゃないですか。でも端にいるのに光ってたらカッコよくないですか?」
(そう思っても目立つのがスターなんだよね。で、結局センターになるわけよ。だから、涼介は自分はその気持ち忘れなくていいと思うけど、完全にスター体質なわけよ。あなたバックで踊っててもオーラ放ちまくりですからね。主役を食ってしまうことしばしばなんですよ。良くも悪くも涼介は今、そういう存在ではあるんだよな?。あっ、すみません。これ、涼介に盲目なママやん☆の感じ方ですので、反対意見もあるかも!? でもそこはグッと堪えてただけると助かります!なんたってココは毎日涼好なんで★)

◆「JUMPでは、目立ちたいとか目立ちたくないということは考えないです。JUMPはみんなが主役なんで」
(ハート撃ち抜かれました。 JUMPはみんなが主役なんで・・・。涙が溢れた。どれだけ涼介がJUMPを愛しているか分かる。大事に想っているか分かる。そう!どんな状況でもJUMPはみんなが主役!そうだね。そんな風に涼介が感じてるのが嬉しい。主役同士で支えあってるんだね。そして切磋琢磨して伸びていくんだね! すごい!すごいよ(涙)この言葉ママやん☆一生忘れないよ!JUMPの絆はどんどん強くなるね。あぁそれにしても、泣けるよ?)

◆「この前取材で“きれい”って言われたんですよ。男に“きれい”ってどういうことなんだろう?と思って(笑)」
(こーゆーとこ、ホント涼介って“男”なんだから。今どき男でも綺麗は綺麗なんだよ!まさしく涼介は綺麗!って言いたくなるお顔してるんだよ!でも本人、THE男!!だからねw でもママやん☆涼介のTHE男!!発言大好き♪)

◆“アイドルっぽくないアイドル”の誕生がここ数年の時代の流れだとするならば、山田の才能とは、アイドルのど真ん中を行くその王道的精神にあるのではないだろうか。しかも彼自身にはその意識がないという点が興味深い
(あっ、やっぱり記者さんもそう思われます? 彼、かなり、おりこうさん発言するんです。アイドルとして完璧な。けど、いっぱいおバカ発言もするんですw そこが更に上をいくアイドルだと思うんですよね?♪王道の進化系?山田涼介は新しいタイプの王道アイドルだと思うんですよ!それだけに、じっくりしっかり実力をつけてTOPに立って欲しいんです!)

◆スタッフを上目遣いで見つめる、そのまなざし。山田自身は何の意識もしていないのだろうが、傍からそんな瞳を見るだけでグッと心をつかまれる。もし、まっすぐ自分を見入られたら…と想像するとちょっと怖くなるほど。
(あはは。こちらは先ほどまでとは別の記者さん。こちらの記者さんも若干16歳の涼介にヤラレましたねw 2人の男性にそんな風に思わせる涼介。恐るべし!!w)

◆ふとした動き、仕草、目線が何かを語っているように思わせてしまうという、稀有な役者としての才能の芽吹きを感じさせる。
(ありがとうございます!ありがとうございます!多分数々の役者さんを見て聞いてきているであろう記者さんにそのように感じていただけるなんて・・・ママやん☆感無量です!)

◆プロフェッショナルとしての貫禄さえ感じさせる
(・・・・・です!そうなんです!彼のプロ意識の高さは桁外れなんです!)

◆多義的な存在感を持つ山田は将来、善の内に危うさを、そして悪の内に清らかさを秘めるようなキャラクターを演じられるのではないか。山田の演技にそんな楽しみを覚える
(涼介の演技力をこのように認めていただけるなんて涙がでます。彼の将来を楽しみにしてくれる人がいる。素晴らしいことじゃないですか。ママやん☆に涼介を守るなんて出来ないけど、それでも大事に守りたいと思う。彼が途中でぼろぼろにならないように。涼介はママやん☆の宝物だもの…。 記者さん楽しみに待ってて下さい。涼介はきっと日本を代表する俳優になります!Hey!Say!JUMPのグループの1人として…)


テレビ誌も、なかなかのものだったのでご紹介

【月刊ザテレビジョン】 LOVE LOVE16  16歳ってことで16のお題に答えます
◆お題・応援してくれるみなさん
・「コンサートでうちわを持っている人に手を振ると、泣いちゃったりする人がいるんだけど…。泣かないで!って言いたいです。僕、困っちゃうから(笑)」
(やんやんカ?ワ?イ?イ?♪ 「僕、困っちゃうから」だってーーー! 困らせたいーーー! 困った顔見たいーー!←THE変態★)

◆「クラクラって力抜けちゃう人も、危ないから気をつけてね」
(爆笑!! ちょっと?涼介?面白いんですけど?。まっ確かにね、ママやん☆も腰抜けますけども…。ほぉ?。当のご本人から言われるとは!! 言い方は可愛いけどさ?、「俺、みんなの腰抜かしちゃってるぜ」ってやんわり言ってるよねww)

【月刊TVfan】 こちらは横山君との対談 涼介発言のツボったトコ
問)どんな28歳になっていたいですか?

涼介「一人暮らしをすでにしていたい。20歳過ぎたら一人暮らしをしていたいなって」
(えっ?一人暮らし派なの?う?ん、涼介の自由だけどさ、ママやん☆的にはご家族と暮らしていてほしいかな。仲の良いご家族だもん一緒がいい。一人になったら涼介悩んだり苦しんだりした時、無条件で受け止めてくれるとこがなくなっちゃうもん。まあ、男だしね。色々あるだろうが…←!! それに甘えないためにとか思ってるんだろうけど。)

横ちゃん「なんか弱点とかあるの?山田君のことを悪く言う人、僕は見たことがない。」

涼介 「家では「くそガキ」って言われてるんで、くそガキなんだろうなって思って生きてます。確かに裏表はないと思いますが、何も考えないで生きています。でも、こういう性格が嫌いな人もいるわけで、誰にでも好かれているなんてありえないし、いつもそう思っています。」
(すごい!出来た子だなぁ。でも、その考え方好きだな。そうなのよ!どんなにいい人だってそれを嫌う人もいるしね。いいのいいの。涼介は「くそガキ」でいいと思うよ。こんないい子にくそガキって…くそガキって言葉にも愛情を感じるよね♪くそガキでいいから、素直なままの涼介でいてね♪)

以上! 長々お付き合い下さりありがとうございました。

明日は「ゆるゲー本」と「MORE」買いますよ?♪ MOREいいらしいです! ストロベリーピンクさん♪情報ありがとう!>私信

★毎日たくさんの応援や拍手コメントをありがとうございます!とっても励みになっています!よろしければこれからも、可愛がって下さいね♪

★ランキングに参加しています。涼介・JUMP・NYC boysの知名度UPに少しでも役に立てたら…って思ってます!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪





春コン代々木スタート☆

春コンが4/2(金)代々木第一体育館からスタートになりましたね
オーラスは5/16(日)京セラドーム

続々と詳細が明らかに

事務所様!他にも連絡事項まだあるんじゃないですか?
早めに教えて下さいね!
ママやん☆は、涼介はじめJUMPの皆さまに逢うためには色々クリアしなきゃいけない障害があるもので

で?とりま、代々木に向かえばよいですよね!?
涼介に逢える日が早まった 嬉ちぃ
…が、その頃、高校入学準備とか忙しそうだなあど?なんだろ?

なんて考えておりますが、とうとう長女の前期試験が明日となりました!
2/1の発表聞いてから考えますかね?


今日気付いたんですが、やまちぃラブラブ女性セブンの後ろの方のページに、先日行ったパワースポット清正の井が載ってました
なんか嬉ちぃかったです


★いつも沢山のご訪問、拍手、コメント等いただきましてありがとうございます!励みになっております!
また長女への励まし応援もありがとうございます! 長女には全て伝えさせていただいております!お礼をとの事ですので代わってお礼申し上げます


★ランキングに参加しています!涼介JUMP・NYC boysの知名度UPに繋がれば…と伊野っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

涼介くんのJUMPaper♪

こんばんは?★ 
一昨日の激しくカッコイイ涼介、昨日の可愛く、切なく、一部超セクシーなw愛之助を見た後の山田涼介JUMPaper☆  キッチリ18時の更新!(←らしいよね♪)

さて?どんな顔で現われますか?


お久しぶりです

山田と申します



あれから3ヶ月…




左目探偵さんが帰ってきました…



田中あいのすけでーす

(いや?ん♪ か?わ?いい?♪ デレっ。あれから3ヶ月…だって!ふふっ。そうきたか!あの予告CMって映画っぽくて好き! で、左目探偵さんだって!さん付けだよ!可愛いじゃないの?♪ そして何と言っても本日のツボ☆田中あいのすけ・・・愛之助→あいのすけ・・・ひらがなかよ!!(爆) せっかくの単独初主演の大事な自分の名前をひらがな! 涼介、どの字が難しかったかな?w 愛之助の字がどんな字だったか忘れちゃったかな?w)

自分的にはまだまだ成長しなきゃいけないところたくさんあったなぁって思いました

反省反省

(も?、ホントに自分に厳しいよね。素晴らしかったのに。そういうどんなことにも反省の心と向上心があるところがクオリティの高さに繋がるんだね。でも本当に完成度高かったから自信も持っていいよ♪)

皆風邪ひかないようにきおつけましょう

(×きおつけましょう→○きをつけましょう…気を付けるんだよ!!w)

JUMPで久しぶりにCDだよっ (←でた!得意のちっちゃい“っ” カワイイのでママやん☆もマネさせていただいてますっ♪)

JUMPがそろうとホッとするの

温かいグループなのですよっ

皆いい人

最高ですっ

(涼介は本当にすっごくJUMPを愛してるよね♪ 涼介だけじゃないか!JUMPはみんながみんなJUMPが大好きだからあんなに温かくていい雰囲気なんだよね♪ そういう素敵なグループにいられるから涼介はきらっきらに輝いていられるんだよね☆ 涼介自身もそれをちゃんと分かってるんだよね!)

瞳のスクリーンのプロモーションビデオも、今までにないJUMPのかっこいい顔が見れるかもっ!! ぜひ見てね

(もちろん!見ますとも!何回でも見ますとも!)

クッキー最高の笑顔  めっちゃメロメロ  皆も癒されてね

(キタキター!JUMPの愛犬自慢コーナーw 写真嬉ちぃ♪ あはは!かわいい♪ホントに笑ってるよ!癒される癒される♪こりゃメロメロになるわ! つか…おうち、大きそうですね!めっちゃ綺麗そうですね!屋上付きのおうちですもんね。ココにJUMPメンもお邪魔してるわけですよねぇ。ああ萌える)

あいのすけは頑張ってきます!!

(いってらっしゃい♪頑張って!あいのすけ!涼介♪ 決めた!これからは、愛之助じゃなくて、あいのすけって呼ぶね♪)

はぁ?今回の涼介じゃんぺも可愛かったな?♪涼介のじゃんぺって絵文字満載でかわいいよね!女の子?って思うくらい! 一体涼介ってどんだけの顔を持ってるんだろう?どの涼介も本当の涼介。 ママやん☆はどの涼介が1番好きなんだろう?・・・・・全部!全部が好き!
涼介の全部が好きーーーーーーーーーーー♪♪♪

★沢山のご訪問・拍手やコメントをいつもいつもありがとうございます! 元気が出ます!!

★ランキングに参加しています!涼介のJUMPの知名度UPに繋がったらな?って思ってます!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

祝・連ドラ初回「左目探偵EYE」

こんばんは★
連ドラ初主演!山田涼介!初回放送おめでとう!!
ありがとう!涼介!!素晴らしかった!!
ストーリー。演技。全体的に作品として観れた!! 本当に素晴らしかった! ドキドキした!
感動☆
この作品に出逢えて愛之助になれて良かったね。 今頃・・・泣けてきた・・・。
最高のスタートだと思ったよ!
俳優・山田涼介!誰もが認めてくれるはず! 
今まで辛口な発言ばかりでごめんね。 
でも、もう大丈夫だね!安心だね!
これが山田涼介演じる愛之助!この役は山田涼介!って自信持って自他共に認める名演技だったよね!
感動と興奮で涙がでてくるけど、ぐっとこらえて後で布団の中で浸ろう・・・。
本当に本当にありがとう!俳優・山田涼介くん!

↑ここまでは、清らかな心。

↓ここからは、山田担として・・・。

昼間の特番で気になっていた濡れた涼介・・・。
めっちゃカッコ良かったから、どんな風にドラマで登場するのか気になってた!
うっ・まさかの?半裸お着替えシーン!!
む・胸が・・・!!
そして、ガードが固いワキが!! 見えちゃったーーー!
半裸で1回。ワッキーで1回。 ぎゃっ!うっ★って叫びそうになるのを必死でこらえた!(←実際は少し声が漏れてしまったw)
とうとう秘密の花園みちゃったよ?♪
涼介!もう、いいんじゃない? YOU!今日を境にこれからはオープンでいっちゃいなよ!

とりま圭帯鳴りっぱだし、余韻に浸りたいので初回大成功!ってことでこの辺で去りますね。

今日この作品を見た全ての方々が、作品に・・・涼介の素晴らしさに感動して、次回の展開にどきどきなってくれてたら嬉ちぃな?☆


★いつも沢山のご訪問ありがとうございます! とっても嬉ちぃくてウキウキなっています!

★ランキングに参加しています!「左目探偵EYE」が高視聴率になりますように☆少しでもお役に立てたらな?って思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

Mステ「瞳のスクリーン」

瞳のスクリーン10人確認
きらきら黒の上に下は紫パンツ☆
冬コン衣装☆ これが瞳の衣装なんだね!

涼介
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
顔が少し痩せた?
とにかく、ヤバイ!

「存じ上げない」とか(笑)
涼介言葉づかい超大人!
さすがスーパー中学生、高杉くん

あい ら? びゅ? 即死

カッコ良すぎて鼻血出そう
興奮状態なので、とりま送信


★毎日沢山のご訪問や拍手、コメントをいただき感謝致します!これからも頑張ります!

★ランキングに参加しています!ポチと一緒にこの気持ち涼介に届けー

明治神宮と宣伝カー

20100122055004
20100122054209
20100122054204



昨日は、明治神宮に行って参りましたよ?♪
リア友の突然の「明治神宮のパワースポットに行って写メを撮り待ち受けにするとご利益がある!」の発言に乗っかって現地へ。
しかし!あまかった!! 
現時には、11時半位には着いてたと思います。 身を清めた後、直行でパワースポット「清正も井戸」といわれるところへ拝観料?入園料?¥500‐を納めて向かうと・・・・待ち時間4時間!!
ゲッ★ 無理無理★ (←あんた!グッズだったら並ぶだろうが!!)
諦めて、写メは撮れなくてもどんなものか並ばれている方々の横を通って前の方へ見に行くと、かすかに井戸のようなものが。
あぁあれか?。 で近くにあった立て札だけ気持ちご利益あるかも?なんて撮ってきてみましたw
面白いもので、ママやん☆が、立て札を写メったら、並んでいた方も何人かが写メり始めてましたw あはは、そんなもんかな?。
すると!リア友、何を言い出すかと思えば・・・

友:「ママやん☆の長女の受験日まで日がない!明日朝からまた来よう!」

マ:「はいっ?? 明日仕事なんですけど?」

友:「でも日がない!」

マ:「来るか!また明日も!!」

と、言うわけで、本日、次女様が学校へ行く時間に一緒に家を出て、明治神宮清正の井戸へ出勤して来ます!
本日も!ですw 寒そうだな?★

昨日は無事、宣伝カーにも会えました♪ 「瞳のスクリーン」が、ガンガンかかって走ってました。
3度?4度?見かけたから結構な走りっぷりだと思います。狙っていく方は会えると思いますよ!
ジャニショがとって?も空いてたので結局寄りました。
給料日後に買うつもりで見るだけ?と思ったのですが、涼介の可愛さに負け、写真、涼介のだけ(JUMP・NYC boys)60枚連れて帰りました。明日も明治神宮なのに・・・・。買ってしまったよ・・・。

さて!今日はいよいよ朝から涼介・左目祭り☆ こんな時に壊れるリモコン!ヲ友の皆様、録画よろしくね♪
そして!Mステ!10人!「瞳のスクリーン」初披露☆ 楽しみ?♪


★毎日たくさんのご訪問やコメント・拍手などありがとうございます!とっても元気が出ます♪

★ランキングに参加しています!涼介・JUMP・NYC boysの知名度アップに繋がると信じて・・・。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

予定変更☆

20100121063609



本日は、仕事が休みなので、昨晩は大変夜更かしして、3時半過ぎに寝たというのに・・・。
今日は、明日から始まる涼介祭りに備えてコンレポをとっとと済まそうと思ってたのに・・・。
朝7時過ぎにリア友からのメール

友:「今日ヒマな人?!!」

(・・・・・・断ればすむことなのだが)

マ:「は?い!どこ行きたいの?」 と返信してしまったw

友:「行きたいとこは2つあるんだけど、明治神宮と、ガ○ト」

・・・・・・友の選択肢の違いが・・・さっぱり意味がわからないが、まあ、明治神宮にパワースポットがあるんだってね!だから行って来る事にしたよ!
原宿行くなら、ジャニショにも行きたいが給料日前の一番きつい時。諭吉様沢山いないと行けないもん。
明治神宮だけ行ってくるよ!
受験目前の長女にパワー持ち帰って来ます!

もしその辺に左目宣伝カー偶然走ってたら写メってきます!>私信
でも偶然遭遇しても、走ってる車を写メれるんだろうか?不安だけどねw

では・・・。行ってきます。 

コンレポ・・・・・・・。いつになるのかなぁ・・・(汗) ごめんなさい。


★ご訪問・拍手・コメントにウキウキしています!とっても励まされています♪ ありがとうございます!

★ランキングに参加しています。応援いただけると嬉ちぃです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

とりまカウントダウン☆

20100121014609



こんばんは★
本日は、いつものヲ友の皆様と、翔ちゃんのan-an衝撃写真から始まって、真面目な話まで夜中まで延々メールが続きました。
子供の今後や将来について語ったり自分達の在り方とか、話すことが出来てとてもいい1日の終り方になったなあと思ったのでした。
あっ、ご迷惑をおかけしたストロベリーピンクさん!本当にごめんなさい<私信

しかし!カウントダウンをUPしていなかった!
時間と日付け詐称ですがUPします♪ (←実は日付変わってしまって、あと2日 の映像も既に確保出来てしまった(笑)けど、それはまた別でUPします!)

長女の勉強も終ったようなので、ママやん☆もそろそろ寝ます。
短くてごめんなさい。

左目探偵EYEまで、あと3日☆


★いつもご訪問や応援をありがとうございます!とても温かい気持ちになります!

★ランキングに参加しています!涼介・JUMP・NYC boysの知名度アップに繋がってくれたら嬉ちぃです!
ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪







左目探偵EYEあと4日

20100119203851
20100119203847
20100119203838




こんばんは★
昨日、今日と、こちらの方では「左目探偵EYE」の再々放送が前編後編でありました。
カウントダウンも始まり、バッチリ放送の中で確保出来たので、毎日涼好♪でも涼介と一緒にカウントダウンです!
なんたって、連ドラ単独初主演ですからね♪(←って明日からもうまく確保出来るのか?)
カウントダウンの涼介、愛之助じゃなくて涼介の素っぽくて可愛い♪ 少しずつ表情も違うし。明日からも楽しみ♪

左目探偵EYEの放送日まであと4日の今日!! 
長女は公立高校受験、前期試験の願書を提出に行きました。
そしてそんな大事な日に、福岡の大事なヲ友(涼介人形制作者)から素敵なプレゼントが届きました♪ 写真真ん中です!
学問の神様、菅原道真公が祀られている大宰府天満宮のお守りと、お菓子。お菓子は「うその餅」という、「うそ」をかえて天神様の「まこと」をいただくという意味のあるお菓子です。
どちらも、ご利益ありそうで、本当に有り難かったです!
ママやん☆は、このような温かいお心遣いに弱いので、送っていただくことが分かっていたにもかかわらず、チョビット泣いてしまいました。
さあ、あとはこのお気持ちに長女がこたえられますように伊野るばかりです☆
この写真を載せたことで、ここから道真公のパワーが出て、ご覧になった受験生の方にもご利益があるといいな?☆

コンレポも終っていませんが今日はこの辺で終わりにさせていただきます!

左目探偵EYEまであと4日☆


★毎日沢山のご訪問や温かい拍手・応援・コメントをいただき、とても嬉ちぃです!ありがとうございます!
これからも可愛がってやって下さいね♪

★ランキングに参加しています!涼介が♪JUMPが♪NYC boysがもっともっと高くJUMP出来ますように・・・☆ 知名度UPしますように・・・☆ ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

1/17 スク革やら何やら←(笑)

一昨日の記事の中に、こっそり・こっそ?りと、忘れていて過ぎてしまった(笑)ブログ開設1周年のお知らせを書いたのですが、みなさんにお祝いしていただいて・・・なんだか感激することの多い今日この頃です!
あんなにこっそり載せたつもりだったのに・・・みなさんが記事を読んで下さってるんだな?って改めて実感させていただきました。本当に本当にありがとうございました!
これからも楽しく続けさせていただきます!!

さて昨日の「スク革」涼介目線で感想をポンポンといきます!

<ピーター先生・おひとり様ライフを楽しむ方法>
・とにかくめっちゃ豪邸! 何件も豪邸があるのがまた凄い! てか、旅館・ホテル??ってくらい!

・ピーターさんはお料理上手!よくパーティーを開いて芸能人の方々を手作りお料理で、おもてなしするんだって!
最近では、少年隊の東山くんやTOKIOの山口くんも招待されてるんだって?!!豪華!ジャニの生徒は「ほぉ?!!」って感心してた!

・お料理を作るシーンで小窓に抜かれる涼介が真剣で!感心しながら見てる。やっぱり涼介は料理に興味があるだけ違うね?。もちろん!お口はポカ?ンと半開き(笑) まっ、カワイイんだけどねっ♪

・ピーターさんのパーティーのメニューにして欲しい!てな感じの流れで料理対決! 山田チームは「うどんdeチーズグラタン」 山崎チームは「ふんわり豆腐ナゲット」 前回の料理では山田チームにジャニでは知念が加わってたけど、今回はまた山田だけ。

・涼介、髪切ってたな。さっぱりしてカワイイ♪ いつの収録分なのかなあ?どうもスク革はいつ頃のか理解出来ん!

・涼介、お料理中に、左手首からチラチラとシルバーのブレスが! なんか、オシャレな感じだぞ?!今までのブレスとは違うぞ!!

・出来あがった品を、お盆に乗せて「完成で?す♪」って、おしりフリフリ(←分かる?)かわいいーーー♪

・ピーターさんと内村先生に褒められて手を叩いて喜ぶ涼介☆ かわいいぞ?♪ もうね、カワイイしか出てこないのよ?♪髪型といい、赤いエプロンといいバッチリ似合ってるうえに、あの笑顔! 最強だぁ?♪

・試食でアップになり顔をくしゃってして美味しそうなお顔☆ ほんとお肌プリプリだしアップ可愛いな?♪

<キャラ芸人に学ぶヒットの法則・ブレイクに隠された光と影> 
響・長友 ゆってぃ 狩野英孝 大西ライオン 

・芸人らしからぬ、貧相な回答続出に内村先生キレル(笑)

・狩野英孝さん、「HSJは、ラーメン・つけめん・僕イケメンってギャグ知ってる?」
「知らないです!!」 涼介、即答!(爆) (←さすが、涼介、ツボを得とる☆)

<ライ部>
・TOKIOの「宙船」 空をバックに風が吹く中歌う・・・的な感じ・・・。しかし
ママやん☆今回、特にコメントなし!! だってだって・・・みんなも涼介も、ブチャイ○(←自重★)
この反応で何となく今回の残念感をお察し下さい。

スク革は以上で?す☆


お次は、1/17 PM2:25からの「番組ナビ」
・SPの振り返り映像とナレーション、1話の予告! バックに流れる♪瞳のスクリーンがたまらないわ?☆

・1話の予告で涼介とさとみちゃんが映った! わっ☆STで、高杉・入江・吉田が密談してたとこだ!チョイチョイこうやって、懐かしい場所が出て来るとめっちゃテンションあがる?♪楽しみが増えるな?☆

・最後に涼介からコメント これはそのまま載せますね♪
「愛之助になったつもりで、このドラマを見てもらえると、よりいっそう楽しめるんじゃないかなという風に思いますので、ぜひぜひ!みなさん!土曜夜9時は、左目探偵EYEを見て下さい!」


最後は・・・
<裕翔じゃんぺのチョットした感想♪>
前回、チョット心配な更新だったから、早く見たかった!すると・・・可愛い可愛い♪ もう心配いらないね♪ 薮ちゃんの、「シーラブ」に大ちゃんと行った事ちゃんと書いてくれてた♪ ママやん☆のヲ友ちゃん・やまちぃ担がその日も←!!w 行ってたので、「大ちゃんと裕翔とつよぽん来てたよ?!」ってタイムリーで連絡は受けてたんだけど、じゃんぺで言ってくれるかな??って楽しみにしてたんだ?♪ 裕翔!期待を裏切らずにいてくれるとこ好きだよ♪
で最大の癒しは・・・タムちゃん♪ 裕翔はこうやって写真載せてくれること多いから好き♪彼らからの写メってめっちゃ嬉ちぃ!! あっ、話それたな★ そう、その可愛いタムちゃんなんだけど、シャープな顔立ちが裕翔似だよね!そのタムちゃんが・・・イチゴの毛布にくるまってるーー! イチゴの!! 裕翔似のタムちゃんが、涼介のイチゴwに・・・!! や?ん♪裕翔が涼介に包まれてるぅ?♪(←考えすぎ??w)やっぱ、裕翔、涼介ラブなんじゃん♪ 涼介の左目番宣もバッチリ!だったしね☆ やまゆと♪ やまちぃがチビーズで張り切る中、別バージョンのデコボコーズやまゆとも、いいんじゃん♪ やまゆとには歴史があるんだからさっ☆ 


★毎日このようなヲバ担ブログにアシをお運びいただきありがとうございます!感謝感謝です♪これからもJUMP担も、そうでない方も、それなりにw、一緒に楽しんでいただけるよう頑張ります!

★ランキングに参加しています!まだまだJUMPは高くJUMPしますよ?!そのために少しはお役に立ちたい!!知ってもらいたい!!その気持ちで参加しています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

お礼!ありがとうございました!!

昨日の、ダメダメヲバ担の記事に沢山の励ましのコメントいただきまして、正直びっくり!しています。
感謝しきれないくらいです。ありがとうございました!

ケータイは無事繋がりました♪ 
これでまた、みなさんとも、涼介とも(←はい??殴★)繋がったかと思うと、ひと安心です♪
また次に何が起こるか分かりませんが、涼介に向かって突っ走っていきたいと思います!

昨日は夜、TV誌2冊(ジョン・ガイド)・女性セブン・オリ★スタを見ました。なかでもツボったのがオリ★スタ
記者会見インタビューを載せてくれてます。

涼介は、左0.2 右0.3 で普段はメガネ(←それは知ってるけど・・・)絶対コンタクトはしないんだって!

記:それはなんででですか?

涼:痛……そうだから(笑)

記:カンペが見れないじゃないですか?

涼:カンペは見ないでいきましょう(笑)


(汗)・・・・・・いや、あの、‘'カンペは見ないで” いっていただいても結構なんですが・・・・・

うちわ・・・は?? (←ヲタにとってココ重要!)

まっいっか(笑)


さてさて!もうみなさんご存知ですよね!!
来週Mステ☆ JUMPでーす! 新曲で(←ココ重要!)10人ですよ?♪
てか、♪瞳のスクリーン で間違いないですよね!? やっと、やっとなんですよね!?

嬉ちぃ過ぎて鼻血出そうですw 衣装も楽しみ♪だなあ。

ああ! りょーーーーすけーーーー!! (←無駄に叫んでみました!)

山田担!ヲタヲタ頑張りますよーーーー♪

それと・・・さっき気付いたんだけど、1/13 で、この、山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪ が1年が経っていました。(←すっかり忘れていた管理人)
みなさまとの出会いが大きな支えとなりました!ありがとうございます!これからも引き続き頑張っていきますので、可愛がってやって下さい♪


最後になりましたが、本日はセンター試験ですね!良い結果を伊野ります☆


★本当にたくさんのご訪問、温かいお言葉に胸がいっぱいです!ありがとうございます! まだまだ続けていけそうな気がします。

★ランキングに参加しています! ヲタヲタ活動頑張ります! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

ガーン★

おはようございます!
この更新は完全に愚痴です。 思いっきりワタクシゴトです。
そして人によっては全く大した問題ではありません。
ママやん☆のように依存症になっている人以外には、そんなことで!!って内容です。
解決も数時間で出来ます!…が、こんな日もあったんだ!ってことで、ママやん☆は落ち込む心をココにぶつけます。
お見苦しいので続きに隠します。依存症の方意外はスルーしていただいて結構ですよ☆
・・・・ん?何の依存症か?って?



ケータイです★


★いつもお越しいただきありがとうございます! とっても励みになっております♪

★こんな更新で言っていいのか?疑問ですがw・・・ランキングに参加しています!よろしければこんな情けないママやん☆にも応援いただけると涙流して喜びます! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

横アリ1/4 2部の様子

一昨日は、公立高校の受験料を払い込みに行き、いよいよだな?とチョットどきどきしたママやん☆です!
さて今日は1/4 2部の様子をお話ししま?す!

◆あっ!今度は前髪おろしてる!

◆山田の足上げサイコー!(←情熱JUMPの時だっけ?既にあやふや)

◆涼介&大ちゃんのヒゲダンス。(←いつだったか見たときより足がいっぱい上がって元気のいいヒゲダンスだった)

◆チビーズで侑李が涼介を呼ぶとき「りょうすけ?♪」って呼んだ!! (←キタキターー!! 「涼介」呼び♪ もう、これだけで、キュン♪となってお腹いっぱいッス! ついでに涼介もいつかのラジオみたいに侑李呼びしちゃえばいいのにー!)

◆1番悩んでる人?!!の呼び声に、「そうです!ボクです!大ちゃんです!」(←自分で大ちゃんです!だって?。もうマジでこの子ったら本当に高3?こんなにカワイイ高3は大ちゃんだけ!涼介は、高3になってもこの感じはないよな?。別な意味で有り得ない高3になるかも?だけど。セクシーすぎる高3とかw あっ!侑李…!侑李も有り得ないほど可愛すぎる高3になりそうw)

◆涼介、大ちゃんに向け「この前までお兄ちゃんだと思ってたのに」(←とうとう完全に大ちゃんを年下扱いな感じだったw)

◆チビーズです!っていうお決まりのポーズに乗り切れず涼介遅れるw

◆小さい事は気にしない!ワカチコワカチコ?してた。(←微妙に懐かしい…。)

◆涼介、大ちゃんに向けまた一撃!「これからは縮む一方だよ!」

◆涼介、侑李に「どきたまえ!」 (←何キャラ? 高杉??)

◆光、俺達が「おい達」 (←実は方言か??)

◆薮ちゃん「俺も大きくなりたい!」 (←もう充分です!あっ?それとも裕翔に抜かれそうな危機感か?)

◆コンサート期間中ホテルで伊野ちゃんは6:50に起きて、7:00に大ちゃんにモーニングコールした!

◆大ちゃんトランプばかりして夜更かし。朝は機嫌が悪い。「自分で起きれないのに夜更かし!!」とツッコまれる。

◆だから背が伸びない!とまだまだツッコまれるw

◆大きくな?れ☆ボク 改め 眠れボク!(←どこまでも身長ネタで引きずられるw これもカワイイからか♪)

◆今年の抱負は黒髪でスイスに・・・(←メモにあったんだけど?はて?こんなこと誰が言った?記憶なし★黒髪だから伊野ちゃんかな?)

◆伊野ちゃん、大ちゃんに「高校染めたら髪染めるんでしょ!?」 (←高校は染めません★)

◆大ちゃん「高校染めたら・・・・」 (←伊野ちゃんにツラレちゃったねw)

◆伊野ちゃんは、黒髪だね!という話から、「黒が好きなんよ♪ 染めるのって緊張する…」 (←ま・最初はね★)

◆薮ちゃんも高2の時染めたが、緊張した!と。

◆シーラブ! あのボクはみれない!(←あんな薮ちゃんは普段見れないって言いたいらしい)

◆涼介「ジョーズだっけ?」 (←ジョージだから★)

◆左目の番宣 1/23 スタート! (誰だっけ?「家にあった生ハムの賞味期限が1/23」 「左耳が強い役?」 「左腰が強い役?」 (←左腰が強いって??アセ)

◆涼介の口から「どんちゃん騒ぎして…」 (←大体今・どんちゃん騒ぎって言葉使うのか?w ホントに16歳か?)

◆涼介がラストにウィンク?♪(←かわいい♪ かわいい♪ もう!この子ったら?☆)

◆アンコの瞳のスクリーンのハケで、いのひか2人で変なダンス?してる?。(←これだから10人目が離せやしない★あっちこっちでカワイイ・オチャメだからね★)

◆涼介のキメゼリフ!「田中愛之助だよっ! 愛してますっ♪」

◆涼介、侑李を、おんぶして連れてきたーー♪ あの、赤ちゃん言葉っぽい感じで「知念君ね、みんなに言いますよ!」 やまちぃ「愛してるよー♪」 そのままオンブでハケながら涼介「よいしょ★よいしょ★」 侑李「頑張れ!頑張れ!」  (←おいおい!どんだけカワイイキャラなんだ?。倒れるよ?。なにこのカワイイ高1男子達! この2人なんか?特別な生き物だよね! 箱に詰めてお持ち帰りしたいもん♪ あ?キュンキュンだよ?♪)


以上でございます!・・・と言いますか、メモがあまりに汚いことと、記憶が飛んでいることで、理解できなかったので、こんな感じに仕上がりました。実はもっともっとメモには書いてあります。きっと、面白かったのかも?可愛かったのかも?けど・・・これ以上ムリ★ すみません★ あと2公演分も不安ですが、頑張ります!


そうそう、先日ママやん☆こんな夢をみました。涼介に目ヤニをとってもらってるんです!ママやん☆て涼介に何を求めてるんだろう? 夢診断お願いしたいな?☆

◆毎日たくさんのご訪問、拍手やコメント応援の数々をありがとうございます!大変励みになっております!
実はコンレポなどは大の苦手なのですが、こんな記事でも喜んでくださる方がいらっしゃるようで、そのようなお声をかけていただくことは身に余る光栄なことでして・・・恥ずかしくなると同時に頑張ってみようかな?なんて思いで書いてます。本当に本当にいつもありがとうごいます!!

◆ランキングに参加しています!涼介・JUMP・NYC boysの知名度UPの少しでも繋がれば・・・との願いからです☆ ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

横アリ1/4 1部の様子

4日1部はセンター6の通路前なので、ガッツリ参戦! まあ、BEST側ですが、そんなことどうでもイイです!とにかく!ガッツリいきました!!
ちょこちょこ初日と違うトコをお伝えしていきますね!

◆涼介前髪上げて他はくるくる?って感じ?

◆裕翔も前髪上げてて可愛い♪(←この後の公演も裕翔はずっと前髪上げてました)

◆ユアシドで雄也が立ち位置間違えたーーー! 大ちゃん笑ってたし★(←実はこれ次女様情報。ママやん☆気付いてなくて。次女様即教えてくれた!子供パワー!…で気づいたら雄也押し出され大ちゃん笑ってたw)

◆チビーズコーナー
涼介  「195?6あるよ!夢の中では」(←切ないッス!)
大ちゃん「俺は高校3年生!164? 見た目は子供!中身も子供!その名も有岡大貴?!!」 (←ウケタ☆ 可愛すぎっしょ!
涼介・・・・(ごめんなさい忘れた!)けど、多分男は見た目じゃない!中身だ!的な事いったのかなあ?

大ちゃん↑を受けて「お前カッコイイな!」
涼介  「惚れんじゃないぞ!」  (←え?!?めっちゃ惚れて欲しいくせに?w)

またまた背の話しになり…

涼介  「君は高校3年生でしょ!危機感を感じたまえ!」 (←たまえ!だってw ドSやな?w ちょっと言われたいw)
大ちゃん「改めて言われると心がギシギシするよ!」 (←心がギシギシって!? いちいち発言が可愛すぎる♪この雰囲気たまんない?。今日はカレカノ逆パターン!この2人年齢超えてマジ恋人♪)
大ちゃん「なんだかんだ言ってロミオとジュリエットって知ってる?」
涼介  「無理矢理過ぎるーーー!」 (←涼介!同感!w まっ、大ちゃんだからアリーでしょ!w)


◆ロミジュリのくだり
・藪様 「俺は、ロミ・ロミ男だ!」
・ケイト「Iam ロミオ!」

◆裕翔のマイケル!(←マネ?した?w)

◆男前サンバがなくなってた!! 好きなのにーーー★

◆MCコーナー 涼介いない?? 遅れてきたよ?。侑李と大ちゃんが、どした?どした?って感じで普通に聞いてた。普段の会話っぽくて良かったな。あっ、勿論内容は聞こえませんよ★ で、ペットボトルの水をガブガブガブガブいつまでも飲んでたw 相当のど渇いてたなw

◆身長ネタ 光「大ちゃんは、そのままでもいいんじゃない?」みんなも「可愛くていいよ!」って。(←メンバーみんなから可愛いって!どんだけ可愛いんだーー!!萌える?♪)
大ちゃん「正直あきらめてる。俺もいいんじゃないか?って。 でも、毎日ぶら下がってます!」(←ママやん☆も、もういいと思うよ。けどさ、これはネタとして引きずって、いつまでもチビーズ3人でじゃれ合ってて欲しい☆)
大ちゃんはバレーで大林さんにも身長・・・励まされた!!w

◆おお!光がお水配ってる?。なんか萌えた (←因みに別の日は大体、侑李が配ってたよ)

◆雄也はコーラにハチミツを入れて飲んでる。 プーさんみたい!! 「高木プー!だ?」「高木プーさんの真似、似てるんだぜー」(←ムチャぶりイイぞーー♪)

高木プー 「ボク、プーさん♪」(←超はずかしがっててか?わいい?♪ これ、意外と似てたw)

・イジラレキャラ?の伊野ちゃんへもムチャぶり?! 満更でもない伊野ちゃんw センターへ出て来るw ソコもメンバーにツッコマレルw 伊野ちゃんはプーさんをあまり知らないらしい。それでもやっちゃう伊野ちゃんwは

伊野プー 「ボク、プー! はちみつプー! はちみつ食べる!!」 (もの凄い野太い声でやってのけた!こりゃ、プーさんあんまり知らないんじゃなくて、全く知らないなw しかし伊野ちゃんワールド炸裂って感じ?。ウケル☆)

◆2/26 カレンダー発売! 覚え方は、に・に・む (←W)

◆撮影に九十九里を使うことが多い。JUMPは九十九里好き?

◆ケイトがツッコまれて、光に「バーカ!!」(←!!) 光「ケイト変わったな! 普段は おじぎ草みたいだけど、怒ると口が悪い!」 (←みんなも同感してたよw)

◆大ちゃんとケイトが出掛けるとデートみたい! パフェ食べて→ 雑貨屋さんで小物見て→ またパフェ食べて (←や?ん。想像しただけで萌えるんですけど?。マジ!デートじゃん! でもそれって、涼介さんヤキモチ妬かないかしら?? いや、平然としてるけど、涼介さんはヤキモチ妬いてるなw)

◆優馬は関西弁ヘタ!って言われたことがある!

◆侑李はNYCのダンス・アクロ練習大変だったけど、レッド○ル飲んで頑張った(←へぇ?レッド○ルとか飲むんだね?)

◆龍太郎・・・・慎ちゃんの映画観て号泣した! ♪スノプリは、すごくイイ曲でずっと聴いてる。優馬に向かって目の前で大合唱した。何だかんだ龍太郎は慎ちゃんが「大好き!」

◆慎ちゃんは、お兄ちゃん好き? 「ビミョーです!」 (←龍太郎ドンマイ★w)

◆光の1番上のお兄ちゃんは、29か30 !! その下のお姉ちゃん達も、27・26 なんだって!

◆薮ちゃんのお兄ちゃん曰く「裕翔はイケメンになった!」 (←裕翔テレて可愛かったよ♪)

◆スノプリの子達の中に大ちゃんが入ると大ちゃんがデッカク見える!!w 上のオレンジジャケットを脱いで白衣装になって混ざったw 違和感まるでなし!(爆)

◆大ちゃんバックで座って足プラプラしながら歌ってる?♪めっちゃ可愛い♪ (←しかもジッと見てたらちゃんと全部歌えてる?♪どこまで可愛いの?♪ ヲバさん抱きしめていい子いい子したくなるよ?。)

◆いのひかは♪ルルルル?のとこ2人で楽しそうにルルルル?してるw (←大ちゃんと違って違和感あり!w)

◆みんなスノプリの子達のバックで手話してるけど?怪しい人もチラホラ? 薮ちゃんは舞台もあるので覚えてないけど、何となく見ながらやってるのが可愛い♪ 薮ちゃん頑張れ?!

◆ジャスワナの涼介は涙もの!ガッツリ踊る姿を間近で見てドキドキMAX! この日はよく見てたらたまにシンメの龍太郎をチラッと見てアイコンとってた! その時、ニヤッと笑うのがツボ☆ (←涼介って何気にやっぱ龍太郎を構うよね♪)

◆JUMPバンドの時、メインステの前の方から、プシュ!プシュー!!って煙が出るんだけど、その穴を涼介が龍太郎に触らせようとチョッカイ出してた。龍太郎はその穴に手を当てようと近づけた途端、プシューーーー!!と出て超びっくり!!それ見て涼介大爆笑!! (←それ見てママやん☆も大爆笑!ほんと、涼介のこういうイタズラ好きで、おバカさんなとこが最上級に好きなんだ♪)

◆地球環境問題で雄也が、「有岡くんは?」 大ちゃん「ボクはエアコンの温度を少し下げて・・・」雄也「エアコンを使うな!!」・・・(笑) で、雄也、大ちゃんを蹴った!!w

◆ラスト!シメの時、涼介は、帰ろうとした侑李の首根っこ掴んで引っ張ってきた!!意外と乱暴?と思いきや、涼介ったら、幼稚園の子に話すように可愛く優しい言い方で、(ちょっと赤ちゃん言葉風)「カワイイ生物見つけたよ!ここにいるみんなに言うんだよ!みんな?」 やまちぃ「愛してるよ?」



★復活しましたママやん☆を温かく迎えて下さってありがとうございます!ご訪問、コメントや拍手に力いっぱ?いいただきました☆

★ランキングに参加しています!紅白で少しは知名度上がったかな?まだまだグングン伸びますよ?!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪












新年一発目のスク革・涼介は?

皆さ?ん 沢山のコメントありがとうございました
いただいたコメントにはお返事をさせていただきました
ママやん☆にコメントしたな?と思われる方、どうぞ覗いてやって下さい☆
お待たせして申し訳ありませんでした
m(__)m


さて、新年一発目のスク革は…
ライ部は昨年の伊野ちゃんオヤスミ、チビーズメインのロミジュリでした。
頑ちゃんも、受験生の長女も一緒に見ている中、後ろでこっそりフリやってました(笑)

ない!!とは分かっていても欲を言えば瞳のスクリーン を見たかったです。

あとはイタズラコーナー(←イタズラどっきり★)があり、知念が山田にどっきりを仕掛ける なんていう聞いただけでオイシイコーナーがありましたのでよろしければ続きからどうぞ



★いつも、沢山のご訪問励ましのコメントや応援をありがとうございます!元気をいただいています

★ランキングに参加させていただいています!知名度UPUPに繋がってくれると信じて頑張ります!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

続きを読む

横アリ初日レポもどき?? などなど

皆さま♪御無沙汰いたしておりました。誠にすみませんでした。
ママやん☆生きてますよーーー!(笑)
コメントのお返事やメールの返信ご挨拶が遅れておりますが、しっかり読ませていただいております。
コメントもメールも必ずお返事させていただきますので、もう暫くお待ちいただけると有り難いです。

ママやん☆器用じゃないので、涼介に浸って皆様とお逢いして更新も…って無理でした。
でもでも?、ホント楽しいお正月でした! 毎日のように涼介に逢い(もちろん!一方的にw)素敵な方々とお逢いして、大事な大事なヲ友と過ごして。あっと言う間に気付けば七草粥も終ってしまった。
汚い汚いメモだけはとってありますので、前記事の続きから書いていきま?す!(はて?読めるかな?)


◆スノプリ

◆NYC紅白バージョン (←まさか!アレを生で見られるとは! 輝いてる輝いてる?! 青い山脈も、ガッツリ昭和ガッツリアラフォーママやん☆は歌ってやったぜ!ww 侑李が勇気100%のあと、カニさんみたいにして合流するとこが笑えるけどカワイイし、Kiss me baby♪はガッツリ見られたし、紅白と違って顔が青白く光ってなくてコワくないから楽しかった?♪超盛り上がる?

◆Dial up (←優馬w/B.I.で)

◆蒼い季節 (←ママやん☆この曲好き?♪)

◆Jr.コーナー
・Will Be Alright
・One Love
・愛なんだ

◆7コーナー
・ウタウタウ (←この曲、ママやん☆は勝手にもう聴く事はないかな??なんて思ってた曲なんだけど聴けたw 因みにママやん☆の大事なヲ友、ちぃやま担改め、やまちぃ担の公式HNみゆみゆ♪(←笑)は、この曲をこよなく愛し、名曲?と感動していました。名曲……。

・ワントレ

・GET!! (←久々聴いた?♪やっぱりこれぞ名曲!w 曲・詩・ダンス3拍子揃って申し分ない!カッコイイよ?☆

◆BESTコーナー
・スリル

・バッキンタイム (←光の「バッキンタイム?」って言うセクシーな紹介で始まる。これね、5人でやるんだ。でアノ部分は、B・E・S・T。 ママやん☆は、やっぱりついJ.J.Expressって歌っちゃうんだけど。有高伊野の3人が見れて涙だった。忘れられなくて…なかったことにされないで良かった。本当に良かった。最近ヤブヒカもヤー時代の曲歌ってるしこうやってそっと残していって欲しい。ありがとう!BEST!!

・ジャスワナ (←ヤブヒカのセクシーな歌声に胸きゅん。が!しかーし!! ヤブヒカ担の皆様ごめんなさい。ママやん☆ここは、バックセンターで踊る涼介に釘付け。そして大号泣☆ バックでも手を抜かない、感情の溢れるダンス。ダンスを愛してるのがスゴク分かる。バックで目立つことがいいのか?は別にして、涼介には、やはり何かがある!引き込まれる。彼しか見えなくなる。涙が溢れて次女様が隣に居るのに泣く泣く。愛してる…って感じた(←コワイ★)
これ映像に残して欲しい。そしてママやん☆が死んだら、お棺に入れていただきたい!目に焼きついて離れない。これ打ってても泣けてきます。山田涼介と一生共にします!)

・スリル

◆JUMPバンド (バンドメンバー以外は歌とダンス)
・チュウ二度

・FLY (←大ちゃんいつの間にかハケてます)

◆大ちゃんの地球環境問題のコーナー
・真っ赤なエナメル衣装(Mステスペシャルで着てたやつね!)に同じくお揃いのテンガローハット!かわいい♪かわいい♪大ちゃんてオープニングの赤のジャケットといい、これといい、こんなに赤が似合うんだ?って発見だった!
「山田にはスプレーの量を減らしてもらうように言います!」とか、「高木には汗を拭くティッシュの量を減らしてもらうように言います!」とか、まっ、いつものパターンで注意なんだけど、手紙?の読み方といい、注意の仕方といい、少し舌足らずでカワイイったらありゃしない。
このあと会場のみなさんにも注意を呼びかけると…会場は「は?い♪」 それを受けて大ちゃん
「いい子ですね!」・・・・・・・いい子ですね!だって。か?わいい?♪かわいい♪かわいい♪ こんなヲバにも、いい子だよ!w 大ちゃんに褒められた?(笑) そんな風に言ってくれる大ちゃんが、いい子だよ?♪

◆Born In The EARTH (ムビステでメインからバクステへ)

◆ドリカム (もうこの伊野ちゃんの手振りはネ申です!ホントに綺麗☆ ママやん☆も負けずに白鳥になってw頑張ったよ! これ、久保田くん作詞の曲だもん、ママやん☆頑張るさ!)

◆アンコ
・UMP (←Aブロ・Dブロに分かれて、マンション型エレベーターフロート?で登場☆ しかも!10人みんなアノぴかぴかベルトしてる?。 これ必要?w いや、あのね、お相撲さんのまわしみたいに見えるんだもん★w やまちぃのベルトもNYCじゃないヤツだよ。みんなとお揃い。これもファンサタイムっぽい感じです)

・スタタイ (←毎度のことながら泣きます。泣かされます。久保田くんの詩はたまりません。そして、スタタイは伊野ちゃんの曲!と思います)

・冒険ライダー (←泣いたあとは盛り上がる!これ鉄則!!)

◆Wアンコ
・ロミジュリ (←ここは先ず、ロミジュリの曲だけが静かに会場内に流れます。横アリから参戦のママやん☆は初めてでしたが、ここではジュリエット達←wは、歌うのがお約束のようです。 すると…「ジュリエットたちの声聴こえたよ?」って10人のロミオが現われて歌って下さいます! ママやん☆と次女様は意地でも手袋したけど、アンコでは、してる人は少ないかも)

・瞳のスクリーン (←左目の主題歌なので、光が涼介に、しっかりフッてくれます♪)

◆シメ
・光「みんなの近くに行こう!」 大ちゃん「少しでも近くにね♪」 で、外周に散らばってくれます。確かAブロ側が7、Dブロ側がBEST。涼介はAブロ側の1番メインステ寄り。10人は手だけセンステ方向に出しそのまま外周でお約束の「俺達が?Hey!Say!JUMP」

・お決まりでw涼介だけ居残り「田中愛之助が言ってたよ!みんなのこと愛してるって♪」

・いつもはここで終わりだが、最近のやまちぃラブラブモードに乗っかって侑李も居残りw
やま  「二人のロミオからジュリエットへ」
やまちぃ「愛してるぜ♪」


★このように日も経ちコンサートの役に立つわけではありませんが、参戦の記録と記憶に…そして参戦できなかった方が少しでも彼らを感じることが出来たら…と思い仕上げました。最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

★今までで1番長く放置していたにも関わらず、ご訪問してくださった方々に感謝をいたします。本当にありがとうございました。見捨てないでいて下さるなんて…感激です☆

★このような状況であつかましいのですが…(汗)ランキングに参加しています。こんな素敵な10人を知らないで過ごすなんて勿体無い!沢山の方に知っていただきたいです!知名度up☆ ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

★別の日も参戦して少しずつお喋り等が変わってますので、今後もちょこちょこ更新していきます♪

★一昨日の左目記者会見の映像、ズームの6時20分台に流れたようですね。ママやん☆見てませんが(←やまちぃ担♪お・ね・が・い♪>私信) おもDON??と、ミヤネ屋さんでは流れませんでした(沈) しかし、おもDON1部で「平成」の年号説明を、ザ・たっちさんがするんだけど、その時ドリカムが流れた?♪スゴイ!スゴイ!
しかも、続きがあり、「凄いゲストが来てくれてます?!平成JUMPです?!」って平成って被り物した、たっちさんがドリカムの流れる中、ジャンプするの!! スゴクない!? きゃいきゃい♪ 知名度upしてんのかな?


なんで???

20100109084030
20100109084025
20100109084016
レポ仕上げたのにーー!やっとやっと。 なのにーーー 
写真載せたら記事が消えた★ ドンマイ★
因みにママやん☆生きてます。
ごあいさつも、コメントのお返事もメールも遅くなっていてごめんなさい。必ずお返事いたしますのでもうしばらくお待ちいただけると有り難いです。

思い出の写真だけ先にお届けします☆




横アリ初日レポもどき? ?

20100103072403
20100103072206



初日無事終了しました! 昨日は1日が長かったけど、楽しいことだらけだったので、あっ!という間に過ぎました。
初会いの方々、久々の再会となったヲ友やヲ友さま、とって?も幸せでした。ありがとうございました。
これもJUMPがいてくれるからある幸せ♪JUMPありがとう!
写真は今回のオブジェと、コン後に参加させていただいた、大尊敬するブロガーさんの皆様が主催の「恋会」での、ガーナフォンデュ♪ いちごばかり、がっつり食べましたw
そうそう!涼介人形も参戦しましたよ! 入り口の荷物検査でトートバッグを開けたら涼介!! お兄さん笑ってました。ウケていただけて光栄w 光ママ?やったよ?!!(笑)
では、そろそろレポもどきいきます。


◆外周なし!と聞いていましたが、ありましたよ! 縦がないので、日の字☆

◆勇気100%(←うわさのエレベーター見ました! あっ!伊野ちゃん髪切ってパーマかな?綺麗に整ってる!コン前に話してたんだよね?。伊野ちゃんのカウコンの髪型が微妙だったから、切って欲しいねって。見事に伊野りが通じた!しかし、今度は雄也の髪が伸びすぎてごくせん大和に近づいてる!切って!切って!)

◆情熱JUMP (←Aブロ・Dブロに分かれてる。がっつり踊らせていただきました!)

◆ユアシド (←ムビステでバクステ?メインへ。 こちらもがっつり踊らせていただきました。やっぱ踊れる曲楽しいや♪)

◆自己紹介 (山田→知念→森本→岡本→裕翔→有岡→伊野尾→高木→光→薮の順。 大ちゃんが可愛かった!「満足させます!」ってw)

◆ダンス (←メインステ・黒のロンT?に紫のパンツ・ 7対BEST これは侑李がやっぱすごいや!ブレイクダンス的なものを取り入れたりアクロバットバリバリだったり。7は多分5人で一斉にバク転やら片手側転やらをしてたよ! ママやん☆的にダンス対決つっても7はアクロ中心!BESTはがっつりダンスって印象かな!? とにかく!カッコイイっす!ただ?涼介にはどちらかというと、BESTのダンスをして欲しかったかな?w)

◆シャドボ (←上手の裕翔のシャドー♪から始まる この曲やっぱ好きだわ?♪カッコイイ!色っぽい!誰もかれもかっこいいんですもの?。そりゃ、涼介さんのシャドー♪が1番の大好物で毎回メロッてますけど。)

◆瞳のスクリーン (←瞳のスクリーン略して左目?ww 初めて聴いたーー! 超カッコイイんですけど?! メロディーも詩もいい!更にアノ左目の前で指を上下にチラチラするフリがたまらん!色んなものを想像させる←はいっ?? もうずっと聴いてたい!見ていたい! 涼介のソロが多いな。こりゃ、仕方なかろー。許してちょっ☆ でも涼介のソロが多くても全員がカッコイイ! これ、いける!ママやん☆はV6さんのカッコイイ系の曲の時の感じだな?って思った。 しかし、涼介、歌上手くなったな?☆ ホレボレ?♪ そして、歌途中の、I love you?ごちそうさまです!これ、CDにも入るのか?)

◆CtoC (←Aブロ・Dブロに分かれて、和太鼓の上で踊る。ストンプみたいな感じ?…和太鼓やってる次女様とママやん☆には考えられない光景。そのあと叩く。涼介、先日バチが折れたと聞きましたが、力強いのは認めますが、次女様の方が上手いw センター通路トロッコA上手側・涼介&侑李 下手側・裕翔&大ちゃんでメインステへ メインステ10人で白衣装で歌う。♪叫ぼうよ?で両手を大きく広げ嬉ちぃそうに歌ってる涼介がカワイイカワイイ♪なんて無邪気な笑顔で笑うんだろう☆ 裕翔のタップ 10人順番にそれぞれパフォーマンス 涼介ダンス後、投げチュー♪ 大ちゃんはピース♪ 侑李は如意棒を飛び越えたりのパフォーマンス 伊野ちゃん&ケイトは上手下手に分かれてダンス。 雄也センターで。 ヒカ様ステッキパフォーマンス。 裕翔もステッキでJr.くんを突いたり。薮ちゃんエレベーターで現る。 傘もって踊る伊野ちゃん、めっちゃ笑っててカワユシ♪ バクステで龍ちゃん&慎ちゃん兄弟ダンス、めちゃめちゃカワイイ♪ 薮さま指差しウィンク♪ヤブイ!!)

◆大きくな?れ☆ボクたち (←これカワイイ♪ 昨年の春コンから10cm伸びて152cmになった慎ちゃんが侑李をアオルw 侑李負けずに言い返す。「ボクは156?あります!」 慎ちゃん、「明日抜かします!」 侑李、「でもボクだけじゃない!山ちゃんだって!」 涼介、「知念は明日で明後日は俺がぬかされるのか!」慎ちゃん「牛乳飲むといいです!」涼介「あっ・ありがとうございます!」(爆) 「しあさって抜かれる大ちゃ?ん!」大ちゃん、「2008’のSUMMARYで身長計ったら164cm、この間計ったら164cmでした!」(爆) こんなチビーズ&慎ちゃんのやりとりに萌え萌え?♪ 

◆ロミジュリ (←手袋してる人あり、ない人あり。けど、上から見てましたら赤い手袋かなり目立ってました。そしてフリはみんなもう一息頑張ろうぜ!!って感じ。ママやん☆は?と言いますと、まあまあw 前日3?4回程次女様とnet見て練習しましたが、基本バレエやってましたので、フリは早めに覚えられます。結構出来ましたよ!次女様も割と出来てた。10人見てるよりフリに夢中になってしまった感が若干ありますが、10人ガッツリ見るのは、涼介に愛を贈るのは、地上に降りてからでいいかなって★ とにかく、横アリでは1日1日なりきりジュリエットが増えていくと思われますので手袋購入とフリを完璧に覚えることをオススメします!上手くなったらJUMPメンに褒めてもらえそうだもんね♪)

◆トビラの向こう (←「ちぃ?」アリで♪ JUMPも言ってたので、ファンも大声で叫んで良いと思います!ママやん★は叫びました。

◆スクール革命 (←スタンドトロッコ☆ ママやん☆北ブロ7列、チャンスかも!? 上手側から、涼介・ゆうやん・大ちゃん・侑李 ママやん☆の涼介ちゃんは遠いな?。けど、トロッコって途中でチェンジするのよね?ニヤッ。結果、目の前を、やまちぃが、美しく華麗にそしてお可愛らしく通り過ぎて行かれましたw だって今回、超ムカツキました。通路側だった次女様幸せそうに涼介来るな!とワクワク♪ するとスタンド最上席辺りの若いお姉ちゃん達がドドーっと通路に押し寄せて来て押される踏まれる。次女様はちゃんとお席で立ってるだけなのに、お席まで割り込んでくるのよ!!最悪!せっかく涼介人形を差し出して気付いてもらおうと思ってたのにーーー!! 涼介人形の首が折れるかと思ったよ!! ふざけんな! そんな奴らにあの涼介さんが微笑んでくれるわけないのに★涼介さんはマナーの悪い子、ガッツキ過ぎてる子にはシカトするのよ!…多分。 ママやん☆おりこうさんにしててもスルーされますけどw でも近くに来てくださるだけで幸せだから良し!としてるの。良し!と思うことにしてるのよ。もう少し、マナー良くして下さい。

◆男前サンバ (←嬉ちぃ♪テンション上がるぅ?♪)


さて、盛り上がったとこで・・・
◆公開記者会見???! キター! 太鼓の頃からカメラがっつり撮ってたからくるかな?とは思ってたけど。

優馬&慎ちゃん登場!優馬はNYC紅白衣装、白地に☆のね!

・お年玉の話題。JUMPはまだまだあげる立場ではない。 山田 「そろそろBESTからお年玉を♪」w
・20歳になる2人について。 山田 「薮くんは大人。高木君は胸をはって大人とは言えない」w
・光 「では、20歳の2人からお年玉を!」w
・薮ちゃん 「5円ずつで! 5円チョコ食っとけ!!」
・光が、お年玉は社長さんと副社長さんにいただいたと。
・紅白の感想 やまちぃは2人ともメチャクチャ緊張したらしい。大晦日になんでこんなに緊張しなくちゃならないんだ?ってくらい緊張したらしい。
・侑李はそのあとカウコンに来て「逢いたかった?!」と光に抱きついたらしい。光が「知念君めちゃくちゃカワイイ」って。 ホント、かわいい♪ 高1男子の言葉と態度じゃないよね☆ 侑李ならでは! 同じこと涼介がやったら・・・?あっ、やっぱりカワイイかも?♪
・左目の話題。初回放送日、涼介「1・2・3で、1/23 です! (←そっか!! 今、気付いた!)

☆涼介より発表!! ☆瞳のスクリーン  CD発売決定☆

・薮ちゃん、昨日は、瞳のPV撮影だったと。 今回のJUMPは今まで見たことがないくらい相当カッコイイらしい。楽しみ?♪
・光曰く、筋肉痛になるらしい。 大ちゃん、何で筋肉痛になるかは内緒らしい。
・カレンダー発売!予約してね!byプリンス藪様☆
・記者さんに2010’の掛け声?を山田さん!と言われ、涼介「えっ?お・おれ?やっ・ココはみんなでやろうよ!みんなで考えよっ!」って焦っちゃって可愛かった?。自信もって良さそうなのに、JUMPではお兄ちゃん達に頼ってるとことか、素になっちゃうとこが可愛いんだよな?♪たまんないわ?☆
・で、考えて・・・、 JUMP10人 2010’も頑張るぞー! 慎ちゃん オー!!


★毎日ご訪問や温かい拍手コメントをありがとうございます!励みになります!

★ランキングに参加しています! 涼介の知名度上がれー!という気持ちで参加しています! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪





 

瞳のスクリーンCD発売決定!!

皆さん、待ちに待ったCD発売決定です
瞳のスクリーン
良かった?

横アリ初日公開記者会見

10人揃っての今年初のコンサート
公開記者会見入りました
明日のWSは録画バッチリでね

グッズゲット♪

朝6:30から並び只今、買い終わりました
4時間45分 けど、ヲ友と過ごせば、あっという間
さっ家に帰るぞ

本日の朝ごはん♪

20100102084404
フレンチトースト&コーンポタージュ (もちろん!お笑い担当手作り) どこで食べてるかって? グッズ並びの列の中。ウチラのシートだけフランスの香りがする?
お笑い担当 「スープのおかわりありますよ」って(笑) フツーお茶やお水のおかわりあってもスープのおかわりはないだろー(笑) (←一応ママやん☆より歳上w)
ついでに乾いた生姜(←英語に変換してください)まで出してきた(笑) マズイけどーってw いやおいしいよ
でもね、お笑い担当手作りのモーニングが一番美味しかったよ 心は、ぽっかぽか体は冷えてる?


いよいよ♪

おはよーございます

まさか!の寝坊 けど今、横アリ着いた

BESTカウコン

涙涙で…☆
BESTカウコンおめでとう
UMPもいいけど修二と彰そしてシャドボ。
涙止まんないじゃん
いやいやーBESTサイコー
BEST担の皆さん良かったー
本当に良かったです
感動

あけましておめでとうございます!

2010
あけましておめでとうございます!

今年も、涼介と Hey!Say!JUMPと
ついでにw ママやん☆と、いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪を
よろしくお願いいたします♪

皆様のご健康とご多幸をお伊野り申し上げます☆

JUMPがステップアップしますように…☆

「左目探偵EYE」 を、沢山の方に観ていただけますように…☆
      
             2010'1'1 管理人 ママやん☆
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。