

確かに輝いていた!紅白 NYC boys

おめでとう
君たちは確かに輝いていました
いつものように…いや確かにいつも以上に何十倍にもw

ママやん☆今日は朝からずっとドキドキしてました。
いつものようにキラキラ輝けるかな?
国民の皆様にバッチリ強い印象あたえられるかな?とか…。

心配ご無用だったね♪可愛かったし元気いっぱいだった☆

そして間違いなく誰から見ても輝いてたわw

最初、真っ白な印象で意外と地味め? 爽やかさ推し?って思ったらナント!ピッカリンコー

ビックリしたわー。
でも、面白かったインパクトあるある!
そして山田涼介は、やっぱりサイコー
kiss me babyもバッチリキメテくれたし!もうちょっと色っぽくでも良かったかもよw

ひとまず感想を速報で


★毎日沢山のご訪問や拍手コメントに、とても励まされています!ありがとうございますm(__)m

★ランキングに参加しています!紅白大成功のお祝いとして届くといいなあランキングボタンはプロフィール下に設置しています

NYC boysのみんなご苦労様?☆立派だったよ!(アンダーソン♪オイシかったねw)

ありがとうございました!そしてよろしくお願いいたします!

今年一年を振り返り何より変わった事!
このブログ 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪ を始めたこと。

色んなブログに訪問させていただいたり、大好きなブロガーさんのブログにコメントさせていただいたり…そんな風に楽しんできたママやん☆でしたが、本当は自分でも始めてみたいな!って思っていました。
しかし、PCに不慣れなこともあり、自分では無理だろうな?と諦めておりましたが、いや?意外と何とかなるかも?少しずつ勉強していけばいい!やってるうちにわかってくるかも?なんて好奇心と涼介への想いを残したいという気持ちから始めちゃいました。
結果…皆さんがご存知のように、こんな感じです!w

ママやん☆は、知らない世界をいっぱい知ることが出来ました。ママやん☆のブログに遊びに来てくださった方のブログに伺って新しい出会いができたり、そこからまた新しい出会いが生まれたり…。
そうなるととっても素敵な世界が広がることが自分の誇りに思えたりして☆
だってそうでしょう?自分の知らない色んなことをお話ししてくれる方々とお友達になれるんですよ!自分を高めてくれるブログを選べばいい!感謝の気持ちも生まれてくる。心のトビラを開いてて良かったな?って。
自分の知らないことだけじゃなく、知ってることでも考えが違えば新しいものです。そ?ゆ?考えもあるんだ?って感心したりね★
年齢も様々だから、ほんと勉強になりました。
ママやん☆と少しでも絡んで下さった皆様! 本当に感謝です! そして絡めなかったけれど訪問して下さっていた方々にも感謝しています。ママやん☆の励みになっていますので。

ただ、残念なのが、秘コメや拍手での秘コメをいただいた方々でブログをお持ちでない方に上手くお話が出来なかったことです。表だってお返事をしていいものか?悩んでしまって。ママやん☆のヲ友も以前はお子さんの手前コメレスできなかったりとかありましたので・・・。親子でお越しいただいてたりすると、そういうこともあるかな?とか色々考えちゃって・・・。 お考えを聞こうにもコチラから聞くのは結局お名前出すので難しくて。 もし、ママやん☆から返事がなかったー!という方はそのような理由からです。宜しければ明記していただけたら、きっと楽しくお話出来ると思うのです。ホントにホントに、お話したいのに?って歯がゆい方もおられましたから…。、ママやん☆と境遇が似てる方とか・・・♪ごめんなさい。ぜひ!来年は…素敵な繋がりを持てています様に…☆

そして…この1年で最大の出来事は…このブログを始めたことにより一生の友達と思いたいヲ友に出逢えたこと☆
ママやん☆は、わりと沢山の方に友達多いよね!とか、知り合い多いよね!とか言われますが、確かに知り合いは多い方かもしれません。友達・・・に関しては定義自体が曖昧なのでよくわかりませんが…。人間が大好きなので、そう見えるのかもしれません。しかし、実際は、何かあってもなくてもメールしたり電話したり、出かけたりという友達は数えるくらいしかいない!と思っています。それが、このブログを始めたことで、放したくない!(←光的にw)と思えるヲ友と出逢ってしまった☆(←w)不思議なもので日数とか関係ないですね。気持ちなんですよ。怖いくらいコチラの気持ちを理解してくれたり、感じ取ってくれたり。別にヲタ事だけじゃないんです。人として!? とにかくママやん☆の人生でもしかしたら?今が1番幸せなのかも?って思わせてくれるくらいの出逢いがあったってことです。一生の友達と思いたい方々に巡り逢ったってことです。その方々のお名前をあえては言いませんが、「もちろん!アタシの事だよね!」って思ったらそれは正解でしょう!w  お相手がどう思っていようと関係ないのです。自分が大事な人だと思えれば…。
そうでしょう?でなきゃ、ヲタなんてやってられませんw 

ママやん☆を支えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!お逢いしたことのある方も、ない方も心の繋がりがあればママやん☆は励まされ温かい気持ちになれるのです。
実際、ママやん☆が、大事に大事に想っているのにお逢い出来ていない方がいるのも事実ですから。その方々とは来年出来ればチャンスがほしいです。けれど、こういったネットだけの繋がりでも99%いいのかも?と思える方もいらっしゃいます。その世界って大事だし。あとは・・・ご本人には逢えなくてもその方の赤ちゃんには逢ってみたいと思ったりww

年の最後の日というのにまとまりもなく言いたいこと伝えたい気持ちばかりを吐き出してしまいましたが皆様心よりお礼申し上げます! ブログ最初の年にこんなに温かい気持ちで…次に繋ぎたい気持ちでいっぱいにさせていただいたことに感謝いたします!本当に本当にありがとうございました!!
来年も、歳ばっかりくって未熟者のママやん☆のお相手をして下さったら幸いです。
よろしくお願いいたします!!


JUMPのみんな?来年は、シングルCD・アルバムの発売! BESTコン! JUMP10人でレギュラー番組(看板番組)などなど想いは溢れますが、とにかく10人が元気で私達の前に顔を見せてくれることがママやん☆の1番の願いです!どうぞ、今のままの、きれいなままのJUMPで来年もよろしくお願いいたします☆
追伸
さあ、紅白&カウコンですよ!皆さんお分かりですね!Sky High!と、Hey!Say!JUMPですよ♪
今年はこれで締めましたが、我慢できなくなったらまた現われますw


★今年1年ありがとうございました。感謝いたします。これからも管理人と当ブログをよろしくお願いいたします!

★ランキングに参加しています! 2010’に向かって明るい応援が涼介とママやん☆の幸せです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています!

眠れない☆

布団に入ったけれど眠れません。一週間くらい前から涼介を好きすぎて今まで以上にドキドキしてるのです。

きっかけは先日の女性セブンの涼介のクールな表情と大胸筋←\(^O^)/ですが、(←だよね!皐ちゃん♪>私信)
極めつけは女性ファッション誌 STORY です。(←ストロベリーピンクさん♪お知らせありがとうございまーす!>私信)

これ横に置いて添い寝しましたもん。ビジュアルも記事もタマラナイのです。2ページですが、お気に入りは左ページ。
髪は少しハネたりフワッとさせたりソフトパーマっぽくアレンジされてる!これイイ これ続けて欲しい!
右膝ついて左足立ててるポーズもなんか妙にセクシー☆な感じがするし(←多分ママやん☆だけだなw)
ついた右腕のスジもナマツバゴックンです。
白シャツの開いた胸元はヤバイヤバイ あの奥にアノ大胸筋が…ハァハァ…。
そして、なんたって表情が…☆ 全体がかもし出す雰囲気は落ち着いたクールな感じなのに表情が、柔らかいの。目がね、優しいんだ?(*´∇`*) 口もね、ほんのり開いてるの。唇がプルンとして…。
なんか、大人の男なんだよね?。クール+セクシー=大人の男って言うんじゃなくて、内面の優しさが表情に現れて、それでいて妙にセクシー☆ これじゃ抱かれたい男NO.1になっちゃうよ 16ですよ!若干16歳なんですよ!(←わかってるって)
ホント大人になったなあ。ドキドキするんですけどぉ?。つか、ナンカあったのか?…なんて要らんこと考えちゃう

そして記事ですが…
最近少しずつ話し始めてる、Jr.時代のお話。
「マイクを持つまで丸2年。スポットライトが幻想に思えて。心が折れそうになるのをこらえて踊り続けた時代があったからこそ今の俺がいるんです。だからどんなにハードスケジュールでもありがたくて。山田涼介を少しでも多く知ってもらいたいから」 って。
そう、涼介は初めからセンターだったわけじゃない。というより、バックで埋もれてたんだもんね。補欠だったしね★(←まだ、言うか!w) 少しずつ少しずつ前に出てきたんだもんね。まあ、前の方に出てきてからはたとえセンターじゃなくても、シャカリキダンスだったから目立ってたと思うけど!?w 多感な思春期だもん、悔しかったんだろうな?。今、その時の事をバネにしてるってことだから、結果的にその時代はとても大切なものになったね。今のまま忘れないでいてね。(←ごめんね。大きなお世話なこと言って。涼介は、そういうことちゃんと分かってる子だもんね。)
今の状況を、ありがたい!って思える涼介は、本当にイイ子だなあ。
少しでも多く知ってもらいたい!って思ってるんだね。ママやん☆も、このブログを通してチョビットでもお役に立てたら…なんて思ってるけど。ヲタクのみなさんだけじゃなく色んな方々に知ってもらえたら…って思ってるんだ。きっかけを作りたいの。山田涼介という名前と顔を覚えてもらいたい。1度見てもらいたい!そう思ってる。だって1度見てもらったら絶対輝いてるアナタが気になるはずだもん♪ てことは…紅白ってやっぱり相当大きなチャンスだね☆(←今更?)
記事の中には知らなかったことがあった。涼介アトピーだったんだね。「家族がひとつにまとまらなければ乗り越えられないものがあったから、少し大人になった今、家族と笑って一緒にいられる時間がすごく大切」ってさぁ。なんて、やさしくて家族想いで大人なんだろう・・・。泣かせてくれるなぁ。
お母様とは渋谷に服を買いにいったりするとな!! いいな?♪ こんなカッコイイ子連れて歩きたいな?。って、アチラはれっきとした涼介をお産みになったお母様だからね。ママやん☆の抱いてる妄想とは全く別のものだもんね。ママやん☆は涼介のお母さんになりたいわけじゃないけど、産めるものなら産みたかったな?涼介を…。(←はぁ??)

そうそう記者さんはインタビューしながら涼介のことを、「社会人として確かな自覚があり、真面目で謙虚で家族思い」って言って下さってるんだ?♪(記者さんお二方は涼介と同世代のお子さんがいるお母様らしい。ってことはママやん☆とも同じような境遇だね。・・・・・ニヤッ★記者さんこれで涼介に嵌ったとみたっ!w)

最後に涼介「ただ前向きに進めば、いつか大切なものに気付いて、自分自身が何者か分かる時が来ると思う。そのときにちゃんと考えて行動できるよう成長しているのが目標です」 はぁ?この子には助言とかいらないのかな?。こっちが見習わなくちゃだよ。涼介ってさぁホントに芯がしっかりしてるよね!尊敬するよ!

こんな涼介をみて記者さんはこんな風に締めて下さってます。
こちらの無知から勝手に抱いていた、順風満帆ゆえにちょっと生意気というイメージは完全に裏切られた。彗星のごとく現われた16歳の少年の素顔は誰よりもひたむきでピュアで骨太だ。年齢や表面、大人からの扱いだけ見て「本当の山田涼介」を知ろうとしないのは勿体ない。だからSTORYは断言します。きっと国民的アイドルになる山田涼介の名を、今ここで覚えておきたいと。
ああ…号泣です。何度見返しても泣けちゃいます。 そうなんです!そうなんです!その通りなんです!ありがとうございます!ママやん☆もそんな風に言いたかったのです。いつもそう思ってるんです。涼介が大好きで大好きで見続けているママやん☆が思っていることを記者さんは涼介に逢って感じて下さったんですね。良かった?。やっぱり、涼介!あなたを好きでいることはママやん☆の自慢です!
てことで、今日ママやん☆が紹介したのは記事の一部ですし、ビジュアルも最高な、男・山田涼介ですので山田担には相当価値ある1冊です♪ぜひ!ご覧あれ?。もちろん!山田担でない方にもオススメします!山田涼介に堕ちるかもしれませんw


ところで、もう1冊話題の?男性ファッション誌 BiDaN ビダン ですが、がっつり表紙を飾ってくれてます!
山田涼介!とうとう、男性ファッション誌の表紙を飾れる男になりました?パチパチ☆ (一方で小学六年生の表紙も飾っていますがww)
テーマは、2010年はガキっぽいのはもうNG!服も!髪も!大人めでいくってことで大人めコーデを着こなす!山田涼介(Hey!Say!JUMP)
中は、6ページも! う?ん?全てが大人っぽいってわけでもないような?表紙とか大人っぽいっていうより、どちらかというと可愛い感じだし。 ママやん☆のツボ!!は、P.007の千鳥格子のテーラードジャケットに襟とポケットに白の細かい水玉の入った黒シャツの涼介。うひょ?☆ってなるよ!耳からの首筋?うなじ?まあその辺りがセクシー☆ それと耳からのアゴのライン。 ママやん☆アゴのラインとか結構ツボなのかも!? その辺りに埋もれてそっとKissしたくなるもん^^ (←コラッ★)


そろそろ眠くなってきました。色々妄想しながら寝よう…。(←えっ?朝ですよ!w)
今、1人なので自由なのです。 子供達は昨日から頑ちゃんの実家にお泊りに行きました。次女様が2日からコンサートなので1日の夜には戻りますが。
頑ちゃんはさっきまで居ましたが、ゴルフに行ってしまいました。 夕方までフリータイムw
夕食を食べさせたら、ママやん☆は、頑ちゃんにママやん☆の実家に泊まりに行け!と言われたので行ってきます!頑ちゃんはママやん☆に付き合って紅白を観てはいられないのです。紅白観るなら泊まりに行けと…ww
確か去年も同じパターンでした。 これで実家の母とビールでも飲みながら思う存分、紅白&カウコンに浸れます。
紅白では、Sky High! カウコンでは、0時ピッタリに、Hey!Say!JUMPします!
みんなでやりましょうね?♪  ああ楽しみ♪
寝れなかったのは今夜の興奮もあるかもな?。 紅白とか…!! 緊張だー! カウコンBEST勢ぞろい!どきどき☆


★いつもご訪問・温かい拍手やコメントありがとうございます! とっても嬉ちぃです!励みになってま?す♪

★ランキングに参加しています! 山田涼介を少しでも知ってもらいたい!という涼介の応援のために頑張ります!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

10人のMステスーパーライブ2009’

みなさん!新年に向けての準備は整いましたか?
ママやん☆は現実逃避の毎日なので、今日から頑張る予定です!(←頑張ります!と言い切れないヤツですw)

さて!ドル誌にもニコニコだし、例の鼻血ものの女性セブン様様『10代最後のSexy解禁』についても語りたいんだけど、とにかく何より今年最初で最後という生での歌う10人☆これ書かなきゃね!
ガッツリ感想いきますよーーー!


◆UMPにのせて登場!涼介さん会釈、笑顔がない?と思ったら左手拳を胸の前でガッツポーズ!おお!シールをアピってるのか?。侑李はちょっと両手を横に広げてパタッとしてからお辞儀。可愛いな?。薮ちゃん「やっほー!」ってな感じで両手広げて嬉しそう♪大ちゃん両人さし指をほっぺにあててシールアピってるのか?超かわゆし♪

◆さあライブ!鈴の音とともにJUMPくん10人! 10人を確認!コレだけで泣ける★ ♪NYCをYとCが歌いだす。8人は想い想いのポーズで静止状態。 (←この止まってる8人がオイシすぎる♪)

◆カッコつけてると思われるが、どこか笑えるゆうやん

◆大ちゃんサイコーにアイドル☆ カッコカワイイ♪ アイドルとして最高の出来だと思う!

◆ぼーっとあさってを見るケイト

◆今にも歌いだしそうな光。横顔がまた凛々しいこと?☆

◆今日の龍太郎は本来の姿?ちょっと子供っぽくて(←中2だから普通に子供)頼りなさげな表情があどけなくてカワイイ♪

◆今にも親指を鼻の穴にツッコミそうになりながら開いた手も、遠くを見つめる目線も、どうみてもお笑いな伊野ちゃんw

◆明らかに伊野ちゃんの世界に引きづられちゃった感のゆうとりん

◆お手々広げてめっちゃキュートな薮ちゃん♪ YとCの間からつい笑みをもらしちゃってるとこなんか薮ちゃんの嬉しさが伝わってくる。ママやん☆も超嬉ちぃ♪

◆涼介 ♪Love&Peaceのピースのとこ と ♪New York City boysのボーイズのとこ、チョットかっこつけて?クシャってする顔が好き♪

◆侑李が涼介の隣で幸せそうにアイドルしてますw

◆スカイハイ!で次のフォーメーションのための移動…階段なのでめっちゃ無理がある!薮ちゃんの足の動きが、か?な?り面白い!!

◆バックのトビラから登場!7とBEST、5人ずつに分かれる。ああ感動!これこそJUMP本来の姿!BESTのお兄ちゃん達カッケェ?☆5人そろったぜ! 7は…若い!!w

◆横1列、10人のJUMP君たち! 真っ赤のライダースーツが光ってて素敵?☆

◆涼介「X’masの夜は、みんなで楽しもうぜ?!!」 ああこの顔、涼介だぁ?♪かわいい!かわいい!何度見ても「イエーイ!」って答えちゃうw

◆曲は♪サンタが町にやってくる

◆おお!メリークリスマス伊野ちゃん♪ アップきたね?☆(←この時点でヲ友ぶっ倒れてると思われるw)

◆ええっーーー??サインボール??横アリまで取っておいて倍にして投げてくれ?!

◆光が♪メリクリスマスって音楽にノッてイイ感じに投げたw

◆涼介はサインボールより歌とかカメラワークに気持ちがガッツリ☆ いいよ!いいよ!君のそういうプロ!って感じのとこもママやん☆たまらなく愛おしいし尊敬!なんだから。 でも…コンサートではボールやサインに気持ち込めてね(笑)

◆曲は♪ジングルベル

◆伊野ちゃん!またもアップ! 後ろの光…惜しい!w

◆ゆうやんの首のシールはキスマークですか??(笑) それも2つも!!(爆)

◆曲は♪White Christmas

◆客席内の通路を歩いてボールを手渡し。涼介が、どんな風に渡したのか?が非常に気になるー! 侑李は渡そうと思った子には渡せなかったみたいだし(笑)

◆龍太郎カメラに気づいてくれてありがとう!カワイイよ♪ しか?し!何もパンチしなくてもいいじゃん(爆)

◆うきゃ?きた?!♪ドリカム そして伊野ちゃんアーップ! ♪さぁ夢見ましょう?の伊野ちゃんの華麗なる手振りさばきに感動☆

◆光のアップきた!きたね♪(←本日、伊野ちゃんの後ろに映り込み状態だったからw) カワイイな?♪ 八重歯もカワイイな?♪

◆侑李のチョット得意げに踊る顔がたまんないな?。いいな?w

◆ゆうとりんは、あの独特な♪いつまでも?の手の振りが健在で、らしかった♪

◆またキター!伊野ちゃん!本日4度目くらいか? これでスク革のロミジュリ不在分取り返したな!いや?お釣りがくるくらい本日は伊野ちゃん祭りだ?w

◆あらあら…ママやん☆大ちゃんにジャンプで捕まえられちゃったよ?w  カワイイな?♪

◆薮ちゃんのクシャっとした笑顔だぁ?☆ 薮ちゃんお帰り?(まだ途中だけど)JUMPにBESTに戻ってる時間は薮ちゃんがホッと出来る時間なんだよね!?きっとね!?ママやん☆泣きそうだったよ。

◆さすが!若いな!会場から中まで走る走る!やっとステージへ…。

◆早くステージに着いたケイトが跳ねた(笑)

◆おー! ♪UMP  やっぱこの曲は最高のJUMPのテーマ曲だわ!

◆侑李も本日アップ多いな?(←結局ちょっと羨ましいw) ♪せつないこの地球で?は、涼介アップにしてほしかったけど…

◆本日おせおせ伊野ちゃん!薮ちゃんとツーショで抜かれてるよ♪

◆薮ちゃんの ♪JUMPの時の顔もまた最高の笑顔で…☆ 惚れそう!w

◆ありがとう!カメラさん!ケイトのアップくれて♪ 折角のアップなのに、ケイト少し目線外したな(笑) まったく?はずかしがりやさんなんだから?ww いいんだよ!そこは、がっついてアピっちゃえば! まっ、そこがケイトのカワイイトコなのかもだけど…。

◆♪風を切れ? 侑李くん!感動だ!

◆♪パワーってセンターにきた涼介。ニヤッと笑ってからのアイドルスマイル☆ カッコよく決めたぜー!…とチラッと見えたのは肌ですか? 肌ですか? 生肌ですか? 皆さん下に白いシャツ着ているようですが…。涼介さん、それもめくれて更に生肌見えてる気が…。 ママやん☆宅のTVだけですか?どーですか?どなたか情報を?!

◆最後の山田様、ヤリキッター!!て笑顔しましたね!イイですよ?!キラキラしてます☆ やはり山田様はママやん☆の1番星です!!   <ヲ友!読んでるかーー!! だれとでも…じゃないから(爆)私信w


また長々語っちゃったーーー!皆様、飽きずに、ついて来れましたでしょうか?(汗)

◆もう1つ☆ 今回のMステJUMP以外に相当気に入っちゃったものがありまして…。それは…
SMAPさんの ♪スーパースター☆  
♪そっと きゅっとのカップリングなんだってね。無知でスミマセン。(<元・キムタク担の現・やまちぃ担のみゆちん♪ありがとう!w私信)
これ最高! もう30越えの5人が可愛くて可愛くて、何度リピってることか! フリもめっちゃカワイイし♪やっぱりSMAPさん!スーパースター☆だよ♪


★更新がある日も休んじゃった日も沢山のご訪問や拍手コメントをいただき感激です!ホントにホントにありがとうございます!

★ランキングに参加しています! この想い涼介に届け!JUMPに届け! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪







☆MerryX'mas☆

20091224164045


MerryX'mas ママやん☆
俺はママやん☆だけのサンタだよ
今夜、こっそり逢いに行くね涼介


な?んて、聖なるイヴに奇跡が起こらないかしら… (←起こりません)

この4年?サンタさんに欲しいものを書いて靴下に入れてるのに、サンタさんは子供達にしかプレゼントを持って来てくれません
ママやん☆の欲しいものは袋に入らないからでしょうか?
それとも、重たくてトナカイさんがソリを引けなくなるのでしょうか?
そこまで重たくないよねぇ?涼介??ww

てことで、自分でなんとかしなきゃと、今日は大事なヲ友・光担手作りの涼介人形にサンタさんになってもらいました
カワイイでしょ(*´∇`*)


さあ、キリスト信者ではありませんが、今夜はムードにノッカってチキン&ケーキと涼介映像で盛り上がるぞー
涼介と過ごすイヴを妄想しながら…


皆様もご家族と、恋人と、友達と、1人で…と過ごし方は様々と思いますが、サンタさんが素敵なX'masになりますよう 優しい夜を運んで来てくれますように…

MerryX'mas


涼介JUMPのみんなMerryX'mas


★毎日たくさんのご訪問や励ましの拍手・コメントに感謝しています ありがとうございます

★ランキングに参加しています! 聖なる夜この応援をサンタさんがJUMPの10人に届けてくれますように…ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

NYC boys 紅白はコレ!&スク革ロミジュリ感想その2

皆様こんにちは
大阪に参戦された方も、されなかった方も思い思いの日を過ごされていることと思います

ママやん☆は後者ですが 本当にの1日でした。

昨日は、朝からスポ誌ゲットしました
サンスポさんだけですが

愛する涼介カワイイ侑李の参加ユニットNYC boysの曲目は…

紅白60回記念NYCスペシャル

……??

え?っとNYCスペシャルってほど世に出てないけど…

サンスポさんの記事によりますと…

デビュー曲NYCの他昭和の名曲に挑戦する。60回記念なので、昭和の名曲を入れたスペシャルなもの。楽曲は選定中…とのコト!

涙くんさよなら…とかかな?

NYCをガッツリと思ってたので、別な楽しみが増えました


さてさて、昨日は横アリチケ到着日でしたね。皆様、メイちゃんでしたか?アンちゃんでしたか?(←明暗)
ママやん☆は、メイちゃん有り、アンちゃん有り…。
天井から、階段から、地上から?。
まあ、色々な角度から楽しめることはある意味光栄ですので、いいかな?。 それに、ヲ友様方と参戦出来る楽しみがあるから良いのだー♪

そうそう!ママやん☆初日は朝一から1人でグッズに並んでると思われますので、良かったら、その時お逢いして、構っていただけると、寒さがすこしでも和らぐと思うので、嬉しいです♪グッズに並んでる時間てやることなくて…。
おしゃべりが1番の有効な時間の使い方だったりなのです。もし、い?よ?!付き合ってやるよ?!などと言う心優しいお方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。さらに、もしも、もしも心優しい方が何人かいらっしゃったら、まとめてみんなで仲良くなっちゃいましょうよ♪って思いますし。(←まあ、こんなイタイヲバに付き合ってくださる方は、なかなかいないとは思いますが)よろしければ、よろしくお願いいたします。ペコッ。

え?、昨日は、スク革の♪ロミジュリ涼介にすっかりやられてしまったママやん☆でした。じっくり見だしたら、あの笑顔はなんなのーーー!反則じゃん!可愛すぎじゃん!ってなって、もうTVに向かって、きゃーきゃーでした。
有り難い事に娘たちも一緒になってきゃーきゃー♪だったので、ずっと見ていられました。
次女様には「、面倒だから、またいつものように編集してよ!つか、なんで、学校から帰ってくるまでにしといてくれなかったの?」
「・・・・・。」 親子担って、いいんだか?悪いんだか? 子供に文句言われずに、大好きな人を見ていられるのは良い点なんだけど、色々遣われるんだよね?。子供にとっちゃコンサートには連れて行ってもらえる!グッズは買ってもらえる、雑誌類は全部見れる。録画も編集も放っておいてもママが全部やってくれるで、いいトコだらけだけど…。
まっ、その分成績悪かったら絶対連れて行かない!と厳しく言ってるから、下がっちゃいけない!下がっちゃいけない!って意識だけはもってるみたいだけど…。(意識はもってても、塾にも行ってないし大して勉強もしてないんだけどね)
もので釣ったりお金で釣ったりって好きじゃないんだけど、遊びたいなら勉強しろ!と言うのはアリかな?。遊びたいなら働け!みたいな感じで。
ですので、これからもこの方針でいきます!もし、ママやん☆だけで、次女様が参戦しない事があったら、それは成績が下がったと思ってくださいw 下がられるとママやん☆も行きにくいから、ハッパかけますがw



失礼、話が反れました。 涼介のロミオ♪ やっぱ素敵過ぎるわ?☆ ってことで、結局今、更新の途中で編集したロミジュリ10回続けて聴けちゃうぞ!を流しながら、彼についてウザ?ク語っていきます!(←一部の方々からは、「一昨日と言ってることが大分違うじゃね?かっ!!」とお叱りを受けそうですが、あまい!! ママやん☆の涼介愛は日々進化し日々深くなるのじゃww)

◆♪僕もロミオの声がソフトでいい声で胸に響く

◆♪YOU LOVE MEの“ME”の顔がめっちゃカワイイ♪ ミーッ!って、ミーッ!って!ああカワイイ♪

◆♪きみが全てさ抱きしめたままでいい ねぇそうだよね? (←なに言っちゃってんの?イイに決まってるじゃん!) ここのフレーズ、振りも、歌詞も、笑顔も全部が罪です! なんで?なんで?キラキラなカワイイ笑顔で、そんなこと言っちゃうのよ?。ママやん☆だけに言われたいよーーー。(←スミマセン。本音です。)

◆♪叫ぶ名前はJuliet?のとこは、プリンスロミオなんだけど、♪叫ぶ名前は「・・・・・」の待ってるとこは涼介がJulietみたいに可愛いわ?。 涼介!あなたがプリンセスJulietです☆

◆顔の前で合わせる手が、大ちゃんは完璧に可愛らしくって思わず「かわいいーー!」 なぜか?涼介は手と手の間だに隙間がw でもね、その隙間から見える笑った口元がたまらないのよね?。真っ白く綺麗に並んだ歯がきらきらしてさ♪

◆両手を少しずつ上げていく時の涼介のステップ☆ネ申☆です! すっごく軽いのよ! あふれる愛をのグルグル回す両手の動きとか、手・足・体の動きの1つ1つがママやん☆にはツボ☆ ダンスも、好みがあると思うんだよね。ママやん☆にとっては涼介や大ちゃん、龍太郎のダンスがツボなんだよね♪

◆ラストのポーズ。涼介カッコイイーーー!! ここは男らしいんだよな?。可愛さと男らしさが同居する山田涼介16歳ヤブイ☆ そして、ココにはもう1つポイントが!ゆっくり瞬き(まばたき)するんだ?♪ それがとっても好き♪

以上!舐めるように見ててすみません(汗) でも、ホント涼介キラキラだよ☆

あとチョット他メンで思ったこと。

◆LOVE LOVE LOVE・・・の時、チビーズ3人以外は、片足ピョンピョン移動なんだけど、笑顔だけどキツイよねw

◆大ちゃん、イントロから既に顔が汗で?テカテカなんですが? メイクさん!ハタイテくれたらよかったのに。

◆侑李がジュリエットで、お可愛らしいんだけど、なんだろ?笑顔がひきつって見えるんですが!?目がひきつってるのかなあ?口元かなあ?まあでも文句なく、お可愛らしいから良いんだけど…。最後の♪Juliet?なんてとても美しいですし。

◆やっぱり何度見ても、ゆうやんが激カワです♪ ♪叫ぶ名前は「・・・・」で待つとこなんか、ぽか?んと口開けちゃってさww(←褒めてんの?w) いやっ、ホントにカワイイんだって♪ ニッコニコでさ。お辞儀なんかプリンスなのに1人だけガッツリ頭下げてご挨拶しちゃって。でもあの、綺麗な明るい茶の髪がサラサラッっとなってこれまたたまらないのよ?☆ ママやん☆はクールな高木(←あっ、ごめん。つい高木呼びしちゃった★)よりこういう楽しくって仕方ない?♪っていう笑顔のカワイイゆうやんが好きなんだよ♪

長くなりましたね。最後までお付き合いくださった方。ありがとうございます!
ヲバのたわごと読むの疲れたでしょ!?ww
実はこの記事、昨日ほぼ仕上がってあとチョットって時にほとんど消えたんですよね?(汗)やり直す気になれず、今日直して書きました。直してたら何故か?どんどん長くなっていった…w


★沢山のご訪問、拍手やコメントにいつも感謝しています!心の支えです!

★ランキングに参加しています! 涼介やJUMP☆ひとりひとりの名前(中島裕翔・知念侑李・森本龍太郎・岡本圭人・有岡大貴・高木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太)が沢山の方に知ってもらえますように…☆ ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


 






スク革・ロミジュリきたー!!(追記あり)

たった今、スクール革命Romeo&Julietキター

噂には聞いていたが。

侑李涼介大ちゃんメインのロミオと言う名のエンジェル10人

侑李はロミオと言うよりジュリエットなんじゃねっ!?w

涼介はスイート王子
大ちゃんはカワイイカワイイ王子様

この、おチビちゃん3人のチビーズがカワイイのは当然ですが、ママやん☆個人的に、ゆうやんがカワイイ
相当なものですゆうやんの明るい茶(金髪に近い)の髪の色も短さもカワイイ

ゆうやんが着てればこの衣装も

ただ、ママやん☆的にはチョット衣装が…
パッと見、全身白タイツ人間に見える。山田様の体型にはど?なんだろ?

まっ、いっか

とにかく、白手袋のロミオに赤手袋のジュリエットって事で、皆さん!グッズで¥300-の手袋を買いましょうね
ここは、まんまと事務所の手口に素直に乗っかりましょう(笑)(笑)

では、大阪のロミオ達が最後まで元気で頑張ってくれるよう気持ち飛ばします



★毎日たくさんのご訪問、拍手やコメント、応援もいただき感謝しています!ありがとうございます これからも楽しんで続けていきますので可愛がっていただけると嬉ちぃです(*^_^*)


★ランキングに参加しています!沢山の方に涼介をJUMPの素敵さを知ってもらいたいと頑張ってます(^^)v ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

【追記】
お詫びと訂正です!
ただ今、相方・伊野尾担よりメールが!! ロミジュリに伊野ちゃん居ないと! ええっーーー!
ゴメンナサイ!2回見たのに気づきませんでした。そ?いえば、目に映らなかったわ!(←それのが失礼!?)
基本、自担に盲目なので、お許し下さい。
伊野ちゃん担の皆様、大変失礼しました。
今日の、スク革ロミジュリは、ロミオ9人でした。

そうきましたか!

JUMP冬コン初日、城ホールにて、左目探偵主題歌新曲「瞳のスクリーン」披露

瞳のスクリーン…そうきたか

グッズもカッコ良く使える感じとか

パンフの中には10人のホストとか(←イケメン過ぎて、そう見えるらしいですw)

寒い寒い中、皆の心を温かくしてくれるJUMPは、やはり最高のユニットです(*^_^*)


お家でお留守番のママやん☆に情報をいただき有り難いです
本当にありがとうございます



★毎日、沢山のご訪問ありがとうございます感謝感謝です(*^_^*) 拍手やコメントも毎日の励みになっています☆ ありがとうございます


★ランキングに参加しています! 涼介JUMPの知名度UPに繋がれ?と伊野りを込めて ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

ママやん☆ SHE LOVES ME に酔うw

先日のシーラブから数日経ったにもかかわらず頭の中には、いえ頭の中だけに留まらず口からつい漏れる
♪サンキュー・マダムまたどうぞ?また?どうぞ?マーダーム
まだあの日の舞台に酔っているのかもしれません…。
ということで、シーラブ2日目1部の感想いきます。
まだ、長い長い公演の数公演しか終っていませんので、続きに隠します。

★いつもたくさんのご訪問、温かい拍手やコメントをありがとうございます!ものすごーく元気をいただいております!これからも管理人とこのブログを可愛がっていただけると嬉ちぃです♪

★ランキングに参加しています!涼介・JUMPの知名度アップに繋がることを信じて頑張ります! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

続きを読む

ヤブすぎるシーラブ

はぁ(*´∇`*)
とにかく、ヤブすぎました!薮さまが!!

本編では感動
ショータイムは感激
要するに、最初から最後まで目がだったと思いますw

薮さまだけでなく、castの皆さんどの方も素晴らしい
カッコイイ!カワイイ!面白い!
ああも?1公演じゃ足りないー
お年玉もらったら(← アンタ!いくつだよ)せめてあと1回観たいよー

と言うわけで今日はココまでで許して下さい
明日もう少し詳しくUPしますね


今日は運動会もあり情報が飛び交いました
>沢山の情報を昼からついさっきまで流してくれた光担ありがとう私信

>貴重なものを分けてくださる尊敬する高木担様ありがとうございます私信

ママやん☆の周りはネ申様がいっぱいいるらしいです(*^_^*)
ママやん☆幸福者です


★いつも沢山のご訪問コメントありがとうございます!管理人は1つ1つに励まされています

ランキングに参加しています! JUMPの知名度UPに繋がると信じて頑張ってます!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

シーラブ公開稽古&左目探偵EYEドラマSP・DVD発売決定!

うきゃーーー! 今、「ミヤネ屋」見てたら「シー・ラブズ・ミー」の公開稽古が!!
薮さま・・・いやいや、薮ちゃん!! か・かわいい?♪
任侠とは全く違うよ?。 
主演を務めるHey!Say!JUMPの薮 宏太さん! だって?♪きゃ?きゃ?♪

♪マダム、また・またどうぞ?また???どうぞ???  ってお手々広げてカワイイ♪

スーツに中にエンジのベスト、青いシャツに紺のネクタイ。 
今日は、共演者のかっちゃんが、ヒガシ&木村佳乃さんの交際宣言に祝福コメントってことで放送されてたけど、雰囲気的に明日のズムサタとか・・・期待していいのかなぁ? まあ、毎日朝は録画してるし録れたらいいな♪
今も慌てて録画したけどねw
しかしこんなカワイイ薮ちゃんに明後日は逢えるんだよね?♪ああ楽しみ?♪
野球に行けなくてチョット凹んだ時期もあったけど、そんなのもういいや?。 それくらいチョット見た薮ちゃんは、かわいかった?♪

それから?我らが!
山田涼介主演「左目探偵EYEドラマSP」のDVD発売が決定されました?☆ (>いちはやくご連絡いただいたストロベリーピンクさん♪ありがとうございます!ペコッ 私信)

2010’3.17 発売です! 
特典映像満載のようですよ?!こりゃ楽しみ増えますね♪ 早く予約しよっと!
明日12/12 PM2:00?は再放送もやるし?♪ 再放送は連ドラの予告とか、はいりますよね!?


あとは・・・っと・・・前々から色々な方に秘コメ等でご質問いただいてて、自分でもアップするつもりでいたのですが、すっかり忘れていました。
ママやん☆横アリ参戦日程をお知らせします。
ママやん☆ごときの参戦がお役に立つかどうか?ってとこですがw まあ何かの際にはよろしくお願いいたします♪

1/2(土)初日   17:30
1/4(月)1部   10:00  2部  13:30
1/5(火)2部   13:30
1/6(水)オーラス 16:00

それでは、本日は夜またまた太鼓ですので、そろそろ夕飯の支度を始めます。
明日は、太鼓の忘年会。明後日はシーラブですので更新が危ぶまれますが、シーラブの感想は書きますのでお待ちくださいね?。


★ご訪問やコメントに大変励まされています! いつもとっても楽しみなんです♪これからも管理人同様、毎日涼好♪も可愛がってください!よろしくお願いいたします!

★ランキングに参加させていただいています。涼介に届けーーー!という気持ちいっぱいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

はぁ?★罪な16歳に振り回されっぱなし

はぁ?、受験生の母ママやん☆は、娘のことで中学校へ行ったり受験する高校へ行ったり、なんだかバタバタしてます。
しかし、そんなママやん☆を1番振り回しているのは、罪な男16歳!山田涼介です。

日曜日の「スク革」 久々に、ドSな山田涼介に逢えましたw
ライ部・KAT‐TUNとの夢のコラボ←!!w
しかーーし!今回は文句なんてありません。「涼介、お帰り!」って感じw
♪Real Face
そう!最初、仁君役!?って思ってたのに、あの時は亀ちゃんに♪

「チッ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
や?ん☆
「チッ!」って言った後、めちゃめちゃ冷た?い態度なわけよ★

で、ママやん☆気づいちゃった★ こんな涼介に飢えてたんだって。
最近、とっても丸くなってドンドンおりこうさんになっちゃって。まっ、元々おりこうさんだけれども、なんていうか?ワガママな部分が消えて、よりプロっぽくなって。
笑顔もできます!セクシー頑張ります!俺の裸なんかでよかったらいくらでも脱ぎます!みたいな・・・!?
だけどさ?、コンサートとかで、ブア!!っと脱いでくれるのは、それはそれで、「ありがとうございます!ごちそうさまです!」ってなるけど、この「チッ!」のあとの何事もなかったように、そっぽ向かれる感じ?
ドSなのが「ぐっ・た・たまらん」ってなるのよ。
ブア!!って脱がれるよりSUMMARYの時みたいに「俺は意地でも半裸にはならん!肌なんか見せるか!!」的な感じw みんなが肩出してるのに涼介だけガッツリジャケット着てるとかw
脱いで下さるのなら、焦らして焦らして?とかね★
つーことで、ドSな山田涼介が拝めた「スク革ライ部」に感謝です!

な?んて思ってたら月曜朝から色々ありまして・・・。色々って?・・・色々ですw

そして3誌買って来ましたよ?。

P誌のビジュ★ いい! いいです!! セクシー担当だからか?バックは雄也と一緒のゼブラでしたねw
顔がモロ好みなんです!ダーツの矢?あれを口につけてるのもたまりません。ハートをくわえてる感じするよね!?
ああ、山田様?☆

W誌は圭人と2ーショ。ちょっとホケッ★っとしてる感じ(伝わるかなぁ?)が、またイイ!
そして7の5人でプレゼント持っての山田様は、ニヤっと笑ってまたドS★
「俺からのプレゼント。コレっ欲しい? さあ?て、何してもらおうかなぁ・・・」てな感じじゃない!?
ああ、山田様?☆

d誌・・・表紙からぽっちゃり笑顔で、か・かわいい♪この季節に白い10人!それだけで萌え。
中の夜空を見上げる優しい表情の涼介にきゅん♪
薮さまとの2ショはどちらもめちゃくちゃキュート♪ 涼介の、あのアヒル口には思わずチューしたくなります。
職業、王子様。堂本光一×山田涼介の涼介は、とっても凛々しくて美しい☆やられましたね?。
中の2ショは、もう光一さんにデレデレ♪嬉しくてたまんないんだろうな?。極上の笑顔。妬けます。
さあて、毎回楽しみで深呼吸してから見るyamadas。 開く・・・
!!
天使とともにママやん☆昇天・・・。
な・なんですか??? このフランダースの犬の最後にネロを天国に連れて行ってくれる天使のようなリアル天使は☆
というより、さっきまで、ママやん☆の中で男だった涼介がイッキに性別不明になりましたw
もうど?しましょう。心が洗われていきます・・・。
・・・と思ったら、1ショットだけ天使の格好だけした山田涼介も存在していましたね。マツケン天使ですか?w

ほんっとに振り回してくれますよ、この子は!


お次は昨日の紅白フラッシュのレポです!
(>知念担様ありがとう!アナタ様のおかげで、いつも見逃さずにすみますw私信)

記者会見のカメラに体を向ける3人。 侑李と優馬はかろうじて笑顔ですが、涼介には全く笑顔はありません。
むしろ呆然として、どうして?どうしたらいいの?と不安げな表情。
これ、放送してほしくなかったかも・・・。辛くなりました。 涼介!頑張れ!

天の声:  「続いては会見でガチガチに緊張していたこのグループNYC boysです」
まりちゃん:「それではNYC boysのみなさんでーす!」
テリーさん:「やりましたー!おめでとうございます!」
涼介:   「ありがとうございます!」
まりちゃん:「まず自己紹介からお願いします」

優馬:   「NYC boys N の、中山優馬です!」(←きらきら笑顔☆)

涼介:   「NYC boys Y の、山田涼介です!」(←ホッ☆いつも通り優しそうなチョットはにかんだ笑顔だった?♪)

侑李:   「NYC boys C???の、知念侑李です!」(←C???の言い方が可愛くてテリーさんの笑いを誘うwやったね!侑李☆)

天の声:  「ドラマや歌で活躍する3人が中心となって結成されたスペシャルユニットです」
テリーさん:「何歳ですか?」

優馬:   「今、僕15歳です」

涼介:   「僕16です」(←ちゃんと、僕ってw。さすがに、NHKさまで、オレ↑じゃなかったよw)

侑李:   「15歳です」

テリーさん:「すごいよねー!紅白ですよー。すごいよなー!普通15歳って家でゴロゴロしてますよね?」
まりちゃん:「ゴロゴロしてますw」

以上でした。これまた短っ★でしたけど、涼介の明暗の表情が分かり、見れてよかったです。悲しくもなったけど・・・。


★いつもたくさんのご訪問ありがとうございます!拍手やコメントにも大変励まされテンション上がってます♪

★ランキングに参加しています! 知名度アップ!目指して頑張ります!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪




楽しい休日の過ごし方

20091205143811
昨日は、日テレさんの、「キュー○ー3分クッキング」の
キムチ入りすき煮という料理名のテロップを見て
キムチはいりすぎ煮と読んで、入り過ぎって、どんだけ入ってるんだろう?と思ったママやん☆です!こんにちは

今日は、太鼓の先生の所属されていたハンドボールのクラブチームの試合を観にきてます
長女がハンドやってますんで
中学生の試合とはまた違う楽しみ方が出来ます
色々なお仕事されている方がいたり、主婦の方がいたりで試合にかけるチカラも情熱も感じますが何より楽しそう 大人の貫禄
楽しい時間を過ごさせていただいてまーす


明日は長女が併願で受験する学校の説明会に行かなきゃだし、今日は思いっきり楽しんでおこう

Yじゃんも楽しみだし
ハマってる、「レイトン教授と魔神の笛」もやって?(*´∇`*)

……というくだらない更新ですが、タイムが終わるので、この辺でバイバイキーン


★いつもご訪問や楽しいコメントをありがとうございます 毎日楽しみです(*^_^*)


★ランキングに参加しています! 涼介・JUMPが、もっともっと沢山の人に応援してもらえるようになるといいなあ ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

2009’FNS歌謡祭&ママやん☆誕生日会

20091203184220
20091203184214
20091203184203


こんばんは?★
今日は半月遅れのママやん☆の誕生日祝いを、いつものリア友2人がやってくれたので、その様子と、昨日のあまりに可愛すぎて失神しそうになったFNS歌謡祭の感想なんぞ、いってみますかね☆
日時が前後しますが、先ずは今日のママやん☆誕生会から♪

事前に、リア友に、「何が欲しい?それともママやん☆の(←リア友はママやん☆とは呼びませんがw)大好きな阿部サダ様の映画、なくもんか&ランチがいい??」 と聞かれ即答で、「なくもんか&ランチ!!」というやりとりがありましたので今日は朝一から横浜ワールドポーターズへ・・・。
「なくもんか」は要所要所にギャグが組み込まれ、さすが!クドカン×阿倍サダゴールデンコンビですね♪
俳優さんはみなさん素晴らしいですが、特にママやん☆は、いしだあゆみさんの名演技にグッときました。
内容は・・・まあ、みなさんどうぞ映画館へ?♪

さて楽しみはランチもです^^ お店を選ぶ権利はもちろん!主役(←自分で言うな★)のママやん☆
1件1件ここは?ここは?と聞かれ悩むママやん☆ 何でも食べれるのでかえって優柔不断なんです。しかしリア友は、ママやん☆を知り尽くしているので、どうも口調や表情で判断できるようで、あっ、ココにしようね♪とお店を決めてくれましたw
ママやん☆は悩んだあげくランチセットのハンバーグ(サラダ・ドリンクバー付)
ハンバーグソースがイケましたね♪
それと、3人で食べる用に、とろ?りたまごとチーズのピザ(だったかな?)を食べました。
これ絶品! もちもちっとした生地にたまごのとろけてうまく絡み、まったりとしたチーズの感じもたまらない!何より塩加減が絶妙☆最近の中では1番美味しいピザだったな?♪
ここで、既にお腹いっぱいで、もうムリー★だったけど、友たちも盛り上がってるし折角だからケーキまでのフルコースいかせていただきました。
みてみて?カワイイでしょ♪ 友2人は、クリスマスツリー、ママやん☆は、スノーマン(←やっぱヲタらしいw)
ステキなお店で楽しいひとときを過ごしました♪
その後はふらふら?としてママやん☆は、この冬のバック・・・いや?カバン?袋?を買って帰って来ました。
リア友に感謝?♪の1日でした。ありがとう!(ここ来ないだろうけどw)



さて?、お待たせしました!!(←待ってた??w)お次は昨日の夢の祭典!FNS歌謡祭の感想いきますよ?♪

★やっぱり今年も外か・・・w

★歌始めすぐ出てこない・・・早く出せーー!(←入れ替え中なので我慢して下さい)

★きたきたーーー!うお?やはりキタか!間違いないクリスマスバージョン。か・かわいい?♪

★涼介の衣装は白のジャケット(ブレザー)赤のぱっつんパンツ。中のベストが英国紳士風。バビロン圭人な感じ?w
おしゃれな結びのタイにウォレットチェーンまでつけてるぜ?!白のブーツに・・・きゃー右耳かけ?♪

★とにかく綺麗なお顔と耳かけでイケメン度更にアーーーップ☆

★♪My Girl 薄紅色? で、左目(←!!)ウィンクいただきましたー♪うはっ☆

★♪いろんなこと 考え過ぎて?  美声でイケメン優馬の歌う後ろで、指をくるくるカモーンな涼介!ドキューン☆や・やばっ!鼻血鼻血ーーー!!

★♪たったひとことが うまく? で可愛くアヒル口・・・言えないと? で目線はずす侑李のテクニックにメロメロ?♪

★♪何もかもが 空回り? 侑李と高地くんのツーショット!この2人タメだし高地くんのが背も高いけど、侑李が大人っぽく見える。やっぱ先輩の貫禄かなぁ!? なんかホントあんなに可愛らしい子なのに頼もしいわ♪

★♪Kiss Me Baby. !! ちょっとーちょっとー!!何でそんなギュッと妖しいまなざしでママやん☆を誘うのよ?。ダメだダメだ?吸い込まれるぅ?☆はぁはぁ。

★Give Me Give Me Give Me.もっと?チャラララ?ンララ・ランララ・・・えっ!?終わり?み・短っ!!

★しかし・・・この短い中で完全に虜にする山田涼介16歳☆恐るべし!


どうです?みなさんも鼻血ブー?それとも倒れました?本当にこの子たちにはやられっぱなしですよね?。


◆いつもご訪問や拍手コメントにとても励まされています! 毎日コメントを読むのが楽しみです♪ありがとうございます!

◆ランキングに参加しています。涼介・JUMPの知名度アップに繋がってくれると嬉しいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
 

光☆お誕生日おめでとう♪

八乙女 光くん
19歳 お誕生日おめでとうございます

光は、薮様と絶妙のバランスでJUMPを支えてくれる大事な大事な人だと思います。

目先のことだけじゃない、JUMPがいつかTOPになるために、厳しく助言したり、10人それぞれの個性が出せるよう演出したり、メンバー1人1人をよく見てたり…。

人数も多く、年齢差も経験の差もあるJUMPにとって本当になくてはならない大事な人です

10週に1回のラブレターも、光は自分の近況だけでなくメンバーや私達ファンへの想いなども語ってくれ、凄く熱い気持ちにさせてもらうことが多いです。感動で泣かされることも度々(*^^*)

お芝居やベース、お笑いのセンスなど、多才なところも光の素晴らしいところです♪

そんな、自分にも他人にも熱い男☆八乙女 光の10代最後の年。
どうか、悔いのないようぶつかっていって下さい!

みんなを離さないで下さいね!みんなも光を離しませんよ☆

おめでとう!光☆


★いつもご訪問いただきありがとうございます! ママやん☆は毎日励まされています!

★コメレスが遅れていて申し訳ありません。しっかり読んで楽しませていただいています♪
順にお返事させていただきますので、まだの方はもう少々お待ちください。

★ランキングに参加しています! 涼介・JUMPの知名度アップとこの気持ち届け?☆で頑張ってます!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
