

侑李ハピバ♪

知念 侑李くん 16歳 おめでとう

JUMPのマスコットで、超アイドルで、甘えん坊さん♪なのに、実は、かなりのしっかりもの
ちっちゃめ系男子だけど、アクロバットだってMCだってサラッと、こなしちゃう天才肌
だけど、やっぱり辛いことだって悲しいことだってあると思う。
それもこれも、家を一歩出てから帰り着くまで、アイドルスマイルの下に隠して頑張る姿は素晴らしいプロ根性だと常日頃からママやん☆は思っています!

高校生☆16歳という、なかなかに大人な歳になり、更に侑李の輝きに磨きがかかりアイドルとしても、1人の男の子としても充実した1年になりますように……
大野くんから沢山の幸せをいただけますように……
涼介の彼女としても幸せな1年になりますように……(笑)

侑李おめでとう


追伸
侑李くんを、こよなく愛す侑李担のみゆみゆ♪さん!おめでとう!
MJの予約全く気に留めておらず、爆睡していたところを教えてくれてありがとう!
助かりました!ギリセーフ(笑)
おかげさまで、侑李のハピバも早々に出来ました(笑)


★皆様のご訪問・温かいコメントにいつも助けられています!ありがとうございます!

★ランキングに参加しています! 涼介・JUMPの知名度アップのためと信じて参加中です!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

お待たせ写真集感想?

はじめに
表紙カバーから順番に思ったことを、つらつら書いてます!
ページもないので、どれについて感想を言っているかは写真集片手にゲーム感覚で当てながら楽しんで下さい!それでは、覚悟のうえ、お付き合いいただける方はどうぞ


★キラキラ表紙カバー綺麗。輝いてる!10人はもっと輝いてる♪でも、指紋つきやすいな(汗)

★表紙カバーの、雄也ドンマイ!つか誰??w

★大ちゃん!お笑い芸人風?

★中表紙、真っ白な天使10人♪全員イケメン間違いなし!

★折り込み表。10人はキラキラアイドル☆カワイイ♪

★や?ん♪山田くんたらケイトに包まれてるぅ?!カレカノ? いや、2人とも彼って感じだから、カレカレ?w

★折り込み裏。これスポ紙に載ってたやつだね。スポ紙ではあんまり分かんなかったけど、ココで見ると、なんて皆さん凛々しいんざんしょ。ドッキドキ☆ 爽やかな10人もイイけど、こーゆー10人もたまんない♪

★バックのモニターの山田様♪素敵?☆ 瞳を閉じてても美しい☆ 惚れ直します!

★うひょー!! アジアの2パターン、どちらもたまらん。ヨダレが!優しかったり可愛かったり子供だったり男だったり・・・よくママやん☆は、こーゆー風に表現するけど、このアジアのショットは・・・獣のまなざし☆ もう!この子ったら!この子ったら・・・。どこまで惑わせるつもりなのかしら☆

★ドアップ!熱唱する山田様…うっ・美しい☆  光る汗、ホクロ、口の開け具合、白く綺麗な肌、遠くを見つめる優しい瞳・・・どれをとっても世界一です! 眉毛1本だって愛おしいです!(すみません自担に盲目で☆)

★伊野ちゃんありがとうショット? 憧れの大泉 洋様になるの巻。早口ブキはサイコーだったよね♪ このコンサの名物コーナーだったもん!(←って、これくらい誉めれば相方伊野尾担も納得!?)

★アップの知念侑李!ヨッ!超アイドル☆

★大好きな7の脳内☆Dance 脳内は馬…裕翔のだね♪

★大ちゃんアップ!きゃーっ♪爽やか大ちゃんの凛々しいショットもイケるー☆ セーラー服着せたら世界一☆

★ヒカ様ソロ3枚!ヤバイ!超カッコイイ!!3枚とも全部シビレル?☆

★ゆうやんセクシー☆ カゴの中のゆうやん可愛い♪ モニターのゆうやん!…これまたドンマイw

★伊野ちゃんドアップ! サイコーサイコーだよ☆ 可愛くてカッコ良くて美しい!優しさに溢れてて惚れちゃいそう♪(←惚れないけどw)

★ランチバック持ってファンサの涼介。優しい笑顔だな?♪この笑顔もらってる人誰ですか?

★うお?っ!! NYCの、YとCが本気で←!!抱き合ってるぅ?!! つか、CはYに愛されて幸せそう(爆)

★大ちゃんソロ曲「キミボク」でBESTが座ってポーズキメテてる、5人がネ申!ちょー楽しそう♪ この仲良しっぷり見るとやっぱBESTコンお願いしまーーーす!(切実)

★「キミボク」の大ちゃんの後ろ姿・背中・・・抱きつきたいです!

★伊野ちゃんありがとうショット?カッパになるの巻。主役の大ちゃん以外、BEST4人のおちゃらけダンサーズですが、伊野ちゃんがNO.1☆ あんなにカッパが似合う人って伊野ちゃんか山瀬まみちゃんしかいないもん!!

★ケイトソロ。バビロン岡本、ヤバイヤバイヤバイよー!エロ?く口開けて、ギターのハダケきたーーー!長女はTVの上に、このケイトを飾りたいらしい・・・。

★イングリッシュボーイ・バビロン岡本もステキーーー☆

★やんやん♪龍ちゃんカワイイ♪左上の(←ココだけ具体的w)ダンスソロの写真が、ママやん☆の1番のお気に入り♪ほんっとカワイイよね?♪BESTバックにつけて手旗ダンスも豪華だし龍ちゃん頼もしいし、「しぃー☆」は何回見ても「きゃーっ!」って言っちゃうしイイぞーー!龍太郎♪

★ライトを浴びて告白の龍太郎も笑顔でいいじゃん♪ 成長したね龍太郎!!

★ぎょ・ぎょえ???!! 裕翔?!いえいえ、裕翔様??!いつもの甘く優しく美しいお顔が、キュッと凛々しくて熱い男を感じます!!

★You&Youの侑李のダンス後ろ姿。ママやん☆バレエやってた人だから、こ?ゆ?ダンスステップとかに目がいくんだよね?。

★伊野ちゃんありがとうショット?ピアニストになるの巻。この伊野ちゃん、ビミョーに中丸君に似ていると思ったのはママやん☆だけ?

★ハイキターーー!マイエブ藪様ーーーー!! ああ!ス・テ・キ☆  他に言葉が出ません。

★侑李のアイドルピースは世界一☆

★涼介が龍に食われるーーー! ちょっ・ちょっ!その横で大ちゃん、しっかり涼介の腰に手をまわしてるんですけど?w ごちそうさまっス♪

★この辺り、いのやぶ♪ラブラブ過ぎやしませんか!?w

★涼介が、彼女(侑李)おんぶで走ってるとこバッチリ載ってて嬉しかった?♪

★カレカノ(有岡&山田)は、やっぱり本物!らぶらぶらぶらぶ?♪

★JUMPオリジナルTシャツ着て、キラキラ笑顔で歩く涼介♪可愛くて可愛くて眩しすぎます☆

★涼介!精一杯愛を込めて叫んでくれてありがとう!この顔も可愛くてダッシュで抱きしめにいきたくなります! てか、10人で手ェ繋いじゃうトコもカワイイよね♪


???今日はこの辺で終わります。 あと半分くらいかな!? 次回はママやん☆の、1番お気に入りの1枚がご紹介出来ると思います!(もちろん!愛する涼介のショットです♪)???


★いつもご訪問や温かいお言葉、お力添えなどいただき感謝しています!これからも、少しでも楽しんでいただきお返しができるよう頑張ります!!

★ランキングに参加しています。 涼介・JUMPの知名度アップになれば・・・と願いながら参加中です!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


テレライ大ちゃんとプレゼント

20091125224614
20091125224606
20091125224554

めっきり寒くなったなぁと思いきや、あったか?くなったり…気温が定まらなくて、毎日なにを着たらいいか悩んでいるママやん☆です ┐(´?`;)┌
皆さんは、いかがお過ごしですか? 風邪などひいていませんか?

さて、上の写真ですが3枚ともママやん☆への素敵なプレゼントです
一番上は、季節が運んできたプレゼント
昨日いつものようにお仕事でフラフラ?っと歩いていると、綺麗な真っ赤が目に飛び込んできて…思わずパシャしたものです♪
横浜だって充分季節を感じることが出来ますよー

真ん中は、名古屋在住のJUMP担さん(←彼女は最初は光担だったけど今は10人全てが可愛くてというユニ愛が強い方です)が思わず見つけ思わずパシャして、そのままソッコーでで送って下さったプレゼントです。
画像が送られてきてパッと開くと大好きな人がいる…あの瞬間って好きです。〇〇ちゃんありがとう♪

一番下の写真は某・親子担さん(母・光担娘・高木担)が共同作業で大手スーパーよりいただき←?? 九州からはるばるやってきたプレゼントです。
その日、仕事帰りに、「NYC boys紅白出場」のスポ紙を買って楽しみに帰るとポストに大変美しい文字で書かれた見覚えのある名前の方からの封書。
慌てて家に入りスポ紙そっちのけで封を切ると…あらま大好きな人がお出迎え?
しっかし…これ確保に頑張る親子ってどうよ!? 相当スゴイ形相で頑張ったんだろうなぁ・・・(笑)
あ・いや・・・JUMPを想う気持ちとママやん☆たちのためにって・・・きっとさぞ美しい笑顔でバリバリいただいて(←取ってきてw)きてくれたんだろうなぁ・・・(爆)
ヲタってコワイ・・・・・(←ヲタってそんなもんです! ママやん☆も遭遇してたらやってました。きっと輝く笑顔でw)
高木担&光担、親子でありがとう!

みなさま!持つべきものは自担への愛とヲ友同士の愛ですよ?♪


では本題?昨日購入の、「テレライ」さんの感想です!

今回は、大ちゃん♪ ママやん☆誰だかチェックしてなかったので本屋さんで、テンション上がったー!

☆Hey!Say!JUMPの癒し系、有岡大貴くんの登場です。 (←そうか!大ちゃんは癒し系か!そー言えば、そうかー。改めてこう書かれてそうだな?って。 ママやん☆大ちゃんには、いつもキャーキャー興奮させられるのであんま癒されてるーって実感なくて。でも、そうだね。それもこれも全部含めて癒されてるんだろうなー。 だけど、大ちゃんが、ソロ曲「君と僕のフューチャー」 を歌ってる時のママやん☆を見たら、とてもとても癒されてる感じはしないだろうな?。だってもう、大ちゃん大ちゃんカワイイ♪カワイイ♪きゃーーー!!ってバタバタしてるからw

☆冬のコンサートに向けて毎日ぶら下がってます!?が見出し (←おっと!いつものw例のwぶら下がり健康器!!の登場w)

☆車の前方部分が顔に見える大ちゃん♪ (←コレわかる!・・・って時もあるw)

☆斜めについてるライトはつり目に見えて 「こいつはきっと荒い性格だな」 (←ぶはっ★そこまで考えちゃうか!)

☆ナンバーが出っ歯に見えて 「こいつはちゃめっ気があるやつだ」 (←そんなカワイイこと考えちゃう大ちゃんがちゃめっ気あるからね♪)

☆ナスカの地上絵とか興味ある (←うんうんママやん☆も!不思議だモンね♪男の子がこういうのに興味あるってなんかロマンチストで好きだな?♪)

☆雑誌「ムー」を小さい頃お父さんと読んでた (←たま?に出て来るお父さん!温かい家庭で育ってるな?って感じて胸がいっぱいになります。大ちゃんの人柄の良さはご家族の愛からきてるのがすごくよくわかる! しかし・・・小さいときお父さんの隣でちょこんと一緒に「ムー」を読む姿・・・想像しただけで萌える♪)

☆冬コンは薮くん不在公演が多いため、いつも以上に臨まなくっちゃいけないと思う。お客さんや薮くんに成長した自分が見せられるといいなと気合が入っている (←なんて頼もしい!!薮くんへの敬意も感じるこの発言にママやん☆感動です!期待してます!

☆筋トレする大ちゃん (向上心があってエライです!けど、ほどほどにね★ママやん☆あんまりムキムキが好きではありません。ああママやん☆の好みなど聞いてませんか・・。そうですか・・・。)

☆ぶら下がり健康器を使う大ちゃん (←今は主に筋トレにつかってるんだねえ。当初は身長を伸ばすのに・・・。まっそれは本人も効果のほどなど色々分かった上で筋トレに役に立っているようで良かったですw ママやん☆は背も気にしませんよ?♪)

☆思い出のジャニーズソング 「夢物語」初めて人前で踊った曲って。 (←これ、Ya‐Ya‐Yaかな?「次は本番です」って言われて、「もう1回踊るの?」って驚いたって! 初々しいエピソードだね?。ありがとっ♪)


以上でございます!

写真集の感想はどこいったーーー?というご指摘もある今日この頃ですが(汗)・・・ページをめくるごとに感想メモってたらいつも途中で眠?くなってパタッと閉じておやすみ?なのでwもう少々お待ち下さい♪

★たくさんのご訪問とコメントに大変励まされています♪ いつもありがとうございます^^

★ランキングに参加しています!知名度が上がってくれたら嬉しくて参加しています。 ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

私服より私服な(笑)記者会見とママやん☆の想い

驚きの発表!記者会見から時間が経ち少し冷静になりました。

先ほどの記者会見は、NYCの3人が参加していました。
お揃いのパープルのVネックのセーターに白シャツ。
さわやか?といえば、さわやか?ですが、なんといいますか・・・私服?w
いえ、彼らの私服はもっとオシャレなので、私服より私服? 普段着より普段着?な、ちょっと残念な感漂うものでした。 アレが山田涼介のイメージになったら悲しいぞ★
そして、気のせいかもしれませんが・・・すっぴん??
まっ、いいです。 どーせ、美しいですから☆

涼介は、11時頃紅白出場決定を聞いたそうで、どうしてここにいるのか?・・・みたいに戸惑った様子もありましたが、喜ばしいことなので、頑張る意欲もみえました。
侑李は、嵐ファンを強調したコメントで、ここでもか!って感じでしたが、まあ侑李は本当に嵐様と同じステージに立てるのが嬉しいでしょうから良かったです。
・・・が、侑李くん、3人で頑張ります!って言ってたんですが、間違いでよいのでしょうか?
たまたま今日3人だからでしょうか?
テロップには(中山優馬・山田涼介・知念侑李ほか)って書いてあってNYC boysの名前もあったんですが、なんか不安になりました。 実際はどうなのか?ママやん☆には今のところわかりません。
多分・・・7人じゃないかと思いますが・・・。ジャニ社長様の考えは一般庶民のママやん☆に分かるはずもありませんから・・・。 でも、ハッキリしたこと知りたいです。

今日は、嵐サマの発表を朝からずっと楽しみにしていたのに、子供達と嵐サマ良かったね?☆良かったね?☆って言い合うはずだったのに、この爆弾投下で全てぶっ飛んでしまいました。
つか、ママやん☆の圭帯メールが嵐ですw


続きに、ママやん☆だけでなく、おそらく殆どの方が驚かれたであろう、NYC boys紅白出場への気持ちを正直に語ろうと思ったけど・・・そうか!別に隠すことじゃないね!おめでたいことなんだもん。
隠したら逆に彼らに悪い気がしてこのままお話します。 見たくない方はココでさよならして下さい。


正直、何?あり得ない!!って思いました。嬉しくてギャーーーってなったけど、どう考えてもオカシイ。

2枠のジャニーズ。上から順番が、いつの間にか鉄則になってて。後輩ユニくん達はどんなに頑張っても出場出来なかった。 
それが、今年は嵐10周年ってことで、これだけ世間の注目浴びて、愛されて出場出来ないなんて・・・そんな空気が、ジャニーズ3枠?などど言われ目玉になってた。
ママやん☆も今日は朝からホント楽しみだったんだ♪それくらい大変な紅白出場にまつわる色々なものがあるから、それをとっぱらって出場決めて欲しかった!そして・・・最初に発表「嵐」
嬉しかった?涙でた☆
・・・・のも、つかの間・・・NYC boys・・・?
いきなり思いもしない発表。 しかも期間限定ユニット。
こりゃ、大変だ! 色々大変だ・・・!!

このユニットが選ばれたのには、もちろん裏で大人の事情があったんだろう。
そりゃそうだよね! 嵐サマが10年かかってやっと得た3枠目。それだけで凄いことなのに期間限定ユニが4枠目だもん★
だけどさ、それって彼らが決めたことじゃない。 もしかしたら今、1番困惑してるのは彼らかもしれない。 だって、先輩方の紅白事情だって充分分かってるのに自分達が??て思ってるだろうから。
嬉しいはずなのに素直に喜べないのは実は彼らなんじゃないかな・・・。
記者会見の涼介の表情にフッとそう感じたよ。

ママやん☆すごく自分本位で言わせてもらうけど、JUMPじゃなくて良かったと思ってるの。
だって、今まで年功序列を守ってきたのにココへ来ていきなりこんなことがあって・・・。
もしJUMPだったら、先輩追い越して出場ってことになっちゃうでしょ。
そんなの嫌だ・・・。 そりゃ、日本国民が今回の嵐サマのように出て当たり前!出さないなんてオカシイ!くらいの空気になってるなら話は別だけど、JUMPは、まだまだだと思うよ!
ママやん☆JUMPは絶対そういうグループになってくれると信じてるけど今はまだその時じゃないと思うし。
だから、納得いかない部分はあっても、期間限定ユニットで良かったのかもって。
ママやん☆にとって涼介と侑李は、あくまでJUMPの人間だからJUMPとして荒波にさらされなくてよかったって・・・。

とはいえ、大人の事情で選んでいただいた?NYC boys  

涼介と侑李目線で言っちゃうけど・・・
いいじゃん!折角なんだもんやっちゃいなよ!度肝抜かせちゃいなよ!
31日は、こんな可愛くてキラキラした子がいるんだって知ってもらう大きなチャンスいただけたんだもん!ハッチャケちゃいなよ!
JUMPの宣伝しちゃいなよ! いつか、もっと認められてJUMPが出場出来る日が来るよ!だから、少しでも道を開いておいで!ねっ^^  
あなた達はJUMPのメンバー。 他のJUMPのメンバーに愛されてるから大丈夫!
自信持って、きらっきらに輝いちゃえ☆  おめでとう!
・・・・・って涼介と侑李に言ってあげたいな?♪

お父様とお母様にとっては親孝行になったと思うんですよね?。
出場決まったことを本人達もご両親にも思いっきり喜んでもらいたい!
だから、気持ち語らせてもらいました。

みなさんとは違う考えかもしれない。自担に甘い!って言われるかもしれない。
でも、大好きなんだもん。 こんなとこででしか言えないけど守れないけど守りたいって思うんだもん!言わせてもらっちゃいました。

ここまで長々おつきあい下さった方ありがとうございました。


★いつもたくさんのご訪問や有り難いお言葉ありがとうございます!とってもとっても楽しみで励みになっています!

★ランキングに参加しています! 涼介がJUMPが、もっともっと沢山の方に知っていただくための近道になれば・・・と思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪ 


NYC boysが紅白出場決定☆

20091123160632
NYC boys 紅白出演おめでとう

涼介おめでとう!おめでとう!

侑李おめでとう!おめでとう!

今、嵐様の紅白出場に感動して興奮して泣いてたら突然のNYC boysの発表に涙も止まってしまいました。

手は震える大声出して驚きすぎて声がかれる…とにかく、一旦送信

W誌の感想

一昨日からメモっていたのに、なかなかPCの前にゆっくり出来ず更新が滞っていたママやん☆です!
ああやっとチョット座れる・・。

毎日毎日、伊野ちゃんへの愛を、めちゃめちゃ語っている伊野尾担さまのブログを見てたらW誌の伊野ちゃんを熱く熱く語っていたので、(あっ!でもW誌の伊野ちゃんは確かに熱く語りたくなるわ!)ママやん☆も負けずにW誌の涼介について語ることにしましたw


【ビジュ】 

わっ!! うわ?、なんてイケメン!!
チョット上目使いなのがたまらない!
髪型はボリュームが有りすぎず無さすぎずイイ感じ♪ 前髪もクッキリ二重の綺麗なお目々がちゃんと見えてていう事なし!
で・・・、ナニナニ?黒ブチメガネを少しくわえるって! ヤバイっす! メガネをかけた姿も見たかったけど、こうして少しくわえるだけでこんなにセクシーになるんだね!
白シャツに黒の細いネクタイとの相性もいいんだろうな?^^
も?、ママやん☆このビジュ、ドンピシャ☆なんだよね?。
今、これに画像編集してキラキラつけて圭帯(←!)の待ちうけにしてるからね♪1日中見てても飽きないゼ!

【トーク】

『この授業なら任せて!得意な教科は?』
涼介: 体を使う体育は任せて(笑)

・笑える! 体育は任せて!じゃなく、あえて体を使うって強調するとこ!! 要するに頭を使わないってコトをわざわざ強調してるってトコに(笑)


『この授業はちょっと・・・。苦手な教科は?』
涼介: 数学。生活していく上でそんなに使うことってないでしょ?

・大体苦手なものには、そ?やって理由つけるもんだよねw★ まっ、ママやん☆も、小中で算数・数学嫌いだった時は同じこと言ってたよ! けど、高校でちょっと頑張って1回、100点取ったら急にめざめて☆ そうなると、どんどん楽しくなって克服できた! 涼介も頑張ってみなよ?。きっかけつくればいいんだよ♪
それとさ?、英語。「ペラペラまでいかなくても単語くらいは・・・」って。
おいおい★単語???  そのレベルでいっちゃう??w そこまで下げちゃう??w
ママやん☆涼介には是非!英語は頑張ってほしいぞ!(←因みにママやん☆は単語レベルw)
だってね、いつか、世界に出るかも!?だぞ! 必要になるかもしれないじゃん!
絶対!勉強しておいたほうがいいと思うけどな?☆ (←結局は自担に盲目)


『自分は○○博士!』
涼介: 妖怪

・うん!確かに!! 少クラで語ってた時は意味不明な発言だったけどwコンサとかでも、よく話してるしこれは認めるよ!すごいね☆
そっか?。 涼介は妖怪並みに執着心が強いんだね!
「死んだらアイドル妖怪になるんだー」って、いやスゴイ☆
アイドルとしての自覚がハンパないよね! ママやん☆は、そ?ゆ?涼介が好きなんだよね?♪
あっ!でも・・・執着心が強いって、やっぱ女の子にもだよねえ? 涼介に愛されて執着される子って相当覚悟いるね! 因みに涼介!ママやん☆は、いつでも充分覚悟できてるからね♪(←殴っ)


『もし、高木が先生だったら、何を教えてもらいたい?』
涼介: セクシー学。 セクシー系の曲とかを歌ってたりはするけど、やっぱりまだ子供な雰囲気があって、あか抜けた感がでない。

・これには、ツッコミどころ満載だな★ 
先ずさ、やっぱりまだ子供な・・・って!アナタまだ子供ですから!(笑) 
それと、意外だったのが、あか抜け!あか抜けとかって使うんだ!?w
セクシーかぁ・・・。いや、充分だから★ 今はまだ、そのままでいいから・・・。それ以上セクシーになられても困るから★ 既にコンサートで、ママやん☆何度腰抜けてることか!
それにね、年齢、経験(←!!w)で男も女も変わるものさ!
ゆうやんは、ゆうやんの歳なりの?・・・。 涼介は涼介の歳なりのセクシーさでいいんだよ!
実際そうは言っても、涼介は演技力もあるし、魅せ方知ってるから、同年代の男の子よりずっとセクシーに見えるんだし・・・。その割りに中身はまだまだ子供ってとこがまた涼介の良さでめちゃくちゃ可愛いんだから♪ 今はまだ、それ以上にならないで・・・。(←それ以上になられるのが怖いとも言う)


『3年目の目標をどうぞ!』
涼介: 自分たちが素直に楽しむ気持ちを忘れずにやっていきたいと思ってる

・!!そう!そうなの!こーゆーとこが成長したとこだと思う。そうだよ♪涼介が心から喜んで楽しんでくれたら、それがママやん☆にとって、そして多分全てのファンにとって、1番の幸せだと思う。
これからも楽しんで輝いて☆


『近況』
涼介:アンラッキー研究所に出させていただきました!

・そうだったね?。良かったね?。憧れの大好きな先輩との共演だもんね♪ 
光一くんとのコントとか、おちゃめでキラキラしてたよ^^
でもさ、いつかは涼介が先輩になって涼介に憧れる後輩くんと・・・なんてことになるかもね☆
その時は今の嬉しかった今の気持ちを忘れずに後輩くんに優しくてカッコイイとこみせてあげてね♪

以上、W誌感想でした!


さて今日は、先日、長女が不思議な発言をしたので、それをチョット★

・中3受験生の彼女は入試に大きな影響をもたらす大事な大事なテスト勉強中でした。次の日が彼女(と、涼介)の苦手な数学のテストだったため、一応今までにないほど真剣に勉強していました。すると・・・
「ママー! 柿の種の柿?種?どっちだか、とにかくお煎餅の方、あれさぁパキパキ折って小さくして、お茶漬けの中に入れて食べたらピリッとして絶対おいしいよね?♪」

・・・・・・・・・・・はあ?? アンタ今まで教科書とノート睨んで必死になって数学やってたよねえ??
教科書見ながら何の問題解いてんだよーー!! 数学の教科書に、お茶漬けの具の割合とか??
はぁ?大丈夫かぁ??? ってなったママやん☆でした。


それでは、今から、朝一でゲットした写真集(DVD)とオリスタ、Myojo、ポポロを、じっくり制覇するので、これにて失礼?。 (実は、もうDVDは3回見て写真集も1回見たんだけど、感想は後日にします!とにかく言えることは・・・すばらしい☆)


山田涼介連ドラ単独初主演

20091118104814

おめでとう おめでとう おめでとう
何度言っても足りないくらい
涼介おめでとう

おめでたいのに、こんな事言って良いのか分からないけど、16歳で高校生で主演。 華々しいけど、重責だと思う。
全てが涼介の力量にかかってくるようで…。
けれど大丈夫だよね!?涼介は強い人だよね!
それに、涼介には、涼介を愛してる人が、いっぱいいっぱいいるよ
楽しみにしてるからね

伊藤 響プロデューサーさんは、「山田くんは優しさの中に、芯の強さを秘めていて、そこが愛之助と非常にリンクする」 と言って下さってます

そう!涼介!あなたは誰にでもなれる素晴らしい俳優さんだと信じています

応援してるよ!
おめでとう!山田涼介くん!
おかえり!田中愛之助!
頑張れ!愛之助!涼介!

はぁー、やっと涼介にお祝い言えたよ
毎日、今か今かと待った甲斐があったよ(←分かる人には分かるw)



★いつも沢山のご訪問、応援ありがとうございます(*^_^*)
とっても励まされています

★ランキングに参加しています!応援の一押しがJUMPの知名度アップに繋がっていると信じていますランキングボタンはプロフィール下に設置しています

★皆さん!当落いかがでしたか?名古屋、大阪は激戦だったようですね! 皆さんが少しでも気持ち良く参戦できますように…
因みにママやん☆は、横アリ全て希望通りでした

★昨日は、ワタクシゴトで沢山のお祝いコメントやメールをいただきましてありがとうございました
人生記憶のある中でw一番の誕生日をいただきました

ライ部感想 と 涼介Paper

やっほ?^^ (←早速使わせてただきます!)

昨日の「スク革」まだ、ザッとしか見てないんだけど、ママやん☆的ズキュンポイントが特に思い当たらないので、パスして、倒れそうなくらいカワイイ♪涼介JUMPaperのこと話します☆
おっと!その前に「スク革・ライ部」のことだけは気になってる方もいらっしゃると思うので、少しだけ★

『注!今回も残念ながら!?wコラボ企画★   タッキー&翼 「Venus」』
ママやん☆は、他のユニさんが嫌いなわけじゃ決してないのよ!たださぁ、なにもコラボしなくたっていいじゃん!この番組ではガッツリ大好きな涼介のダンス見せてくれたっていいじゃん!って思うんだよね?★

♪ イントロで、ノエルくん?と入れ替わった後涼介はネクタイの結び目に手をやるんだよね!ママやん☆男の人が、ネクタイ結んだり直す姿かなり萌えポイントなので、涼介がてをやっただけでキュン!

♪おっと!やまちぃで歌うトコがあるー! タッキー=侑李  翼=涼介 ポジでした!

♪シルクロード愛は千里? のトコのやわらかく前に長く続くシルクロードを表す手振り・・・こーゆー涼介の手の動き大好きなの?。

♪指先で? とか、チャチャのリズムとるときの指とか・・・ああ、その指で指されたい・・・。

♪ラスト、多分涼介だけ制服のブレザーをバッと開いてバッと閉じるんだよね?。きゃーステキ☆
(↑妄想を膨らませてるソコのアナタ!! くれぐれも、ハダケじゃないからね★w 制服のブレザーの下は白シャツ着てるからねw)

とまあ、こんなもんですかね?。 少しでも雰囲気が伝わってくれたらいいけど・・・つか、完全たる涼介目線なので、山田担にしか頷いてもらえないかっ!!


ではでは、お次は、もう超カワイイ♪涼介Paper☆
時間きっちりに更新ありがとう♪

涼>皆風邪ひかないでね  (←なんてお優しい^^ 涼介こそ風邪ひかないでね!)

歩くことが嫌いだった涼介がよく歩くようになったと。

涼>まぁびっくり!!  (←って・・・!まぁってナニ?まぁって!超カワイイんですけどぉ?♪)

涼>知念とかけいととかと比べちゃダメですよ(笑)(笑)  (←そりゃそうだw それにしてもダメですよとかイチイチ可愛すぎますな?♪ あっ!涼介!けいとくらい漢字で書きません!?もしくはカタカナとか・・・。ちょっと読みにくいです★w)

え?、5分くらい家の周りをプラプラって・・・歩くようになったって言えるほどでもないかと・・・(汗)

涼>おれにとっては大きな進歩だよね? ねっ?  (←か・かわいいーー!うんうん!進歩だね♪ああ、この子の可愛さにはコロッと騙されるわ?)

涼>知念けいと?  (←・・・あっ★そっちね・・・。ママやん☆に聞いたわけじゃないのね。 ちぇっ結局、知念かっ!! また知念かっ!!w) 

涼>皆も歩くのいいから歩いてごらんなさい^^  (←ごらんなさいーー?? ごらんなさいって(爆) しっかし、ビミョーに上から目線だよねw まっ、面白いからママやん☆もコレこれから使わせてもらうわ!)

点灯式についても話してくれてるね! めっちゃ感動したんだね☆ そうか?それなのに、ママやん☆いじけたりしてゴメンね★ 涼介にとって素敵な思い出が出来たんだもんママやん☆も良かった?って今はスゴク思えるよ!

涼>JUMP10人であのイルミネーション見に行きたいなぁ  (←いつでもJUMPのこと忘れてなくて、なんかとっても嬉しいよ! そんな涼介に感動するよ!)

涼>僕達Sevenが・・・  (←Sevenって初めて見た!そうか!7じゃなくSevenだったのかー!!w)

チョコレートフォンデュやるよやるよ!もちろん!「やっぱイチゴかなっ♪」 間違っても、きゅうりでは、やらないよ★w  
あっ!ヲ友達とやりたいな?♪ お笑い担のお家がいいな?☆ <何気に催促の私信w

涼>JUMPwinterコンサートをしま?す^^ きたな^^ コンサート^^  (←きたな ってのがイイよね♪涼介も楽しみにしてくれてるんだな?って感じるもん♪)

涼>すごい事やっちゃうから皆遊びにきてね  (←わ?い!涼介に誘われちゃった?♪<殴っ★)

涼>皆・・・







   また会おう^^♪♪  (←最後までビミョーに上から目線だなっw)

ふわぁ?♪ ほんとに可愛かったわ?♪ 侑李の言う 「山ちゃんは人を惹きつける力がある」って、こ?ゆ?トコなんだろうな!可愛く甘えてるかと思えば微妙に上からだったり、カワイイから連れて歩きたいな?っと思ってたら俺様について来い!だったり・・・。
マイッタマイッタ・・・。
これでまた、山田涼介に振りまわされること間違いなくなったな★


★お返事(コメレス)がやっと追いつきました。 本当にごめんなさいでした。ご心配かけた分、今まで以上に元気いっぱいで頑張ります! ウザイからそんなに頑張らないでーー!!とか言わずに、どうぞこれからもお付き合い下さい!!

★たくさんのご訪問、温かいコメント、楽しいコメント・・・とっても嬉しく思っています! いつもいつもありがとうございます!!

★ランキングに参加しています! ランキングがUPすることで沢山の方にJUMPくんを知ってもらえる!涼介がどんなにスゴイ子か分かってもらえる!そう信じて頑張ってます!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪











「めざにゅ?」 ガーナCM

おはようございます!

今、「めざにゅ?」 と 「めざまし」の録画をチェック!
めざましTVでは流れなかったけど、「めざにゅ?」様!やってくれました!
芸能情報として4時台と5時台だったかな?2回もやって下さいました!
先日の、おもいっきりDON!と同じ【クリスマス招待状編】なんだけど、めざにゅ?の場合は、お姉さんと共演Hey!Say!7ってことで、やってくださって♪
それにね、どうも長いバージョンもあるみたい! 

女の子: 「ボーイフレンド呼んじゃった!」
長澤さん:「え?どんな人?」
女の子: 「イケメン系で、カワイイ系で、癒し系で、オシャレ系で・・・」

4人までしか聞こえなかったんだけど、長女と解析

イケメン系→涼介
カワイイ系→侑李
癒し系  →裕翔
オシャレ系→圭人

ってとこですか?? 龍ちゃんは・・・残念★ いつかロングバージョンを手に入れたらハッキリするでしょう! でも、ママやん☆が思ってるだけで、○○系は、これが正解かはわかんないですよ!

つか・・・自担に盲目なママやん☆は、この4パターン、イケメン系 カワイイ系 癒し系 オシャレ系
ぜ?んぶ山田涼介なんですが・・・♪

今日この後は・・・
★日テレ系 「世界まる見え!テレビ特捜部」 19:58?20:54
★フジテレビ「あすの天気」 20:57?21:00
この2番組で、確保してないバージョンがあるので頑張ってみます!

因みに明日火曜日は・・・
★フジテレビ 「めざましテレビ」 5:25?8:00
★テレビ東京 「開運!なんでも鑑定団」 20:54?21:54
★フジテレビ 「あすの天気」 20:57?21:00
★テレビ朝日系 「ロンドンハーツ」 21:00?21:54
4番組でいきます!

ただ、関西の方は、明日火曜は・・・
★朝日放送 「おはよう朝です」 で、いってみてもいいかもしれませんね!?

これはあくまで、ロッテ提供番組で検索してみたもので、だからといって絶対!の保障はありませんので、確保できなくても苦情はご遠慮ください。めげずに頑張りましょう!

では今日は後ほど別の記事もあげる予定でおりますので・・・
皆・・・






また会おう^^ ♪♪


★いつもたくさんのご訪問や応援ありがとうございます!とっても励みになっております♪

★ランキングに参加しています! ポチ♪にテンションあがります♪ランキングボタンはプロフィール下に設置しています!

Hey!Say!JUMPデビュー2周年おめでとう☆

Hey!Say!JUMPのみなさんデビュー2周年おめでとう


何が起るかわからない!?東京ドームコンサートでハッキリわかったように、2年前のデビューから、一まわりも二まわりも大きくなった君たちをママやん☆は誇らしく思います!

中島裕翔くん  周りをよくみてバランスをとれるステキな男の子になったね♪

山田涼介くん  あなたの向上心、努力はそのまま結果に表れてますよ♪

知念侑李くん  可愛いだけじゃない!男っぽくてしきりも出来る!どんどん開花してますね♪

森本龍太郎くん すっごく大人になったね。見た目だけじゃなく中身もステキになってるよ♪

岡本圭人くん  努力してるよね!みんなが認めてるもんね。そして大事な存在になったよね♪

有岡大貴くん  7とBESTの架け橋!いいバランスをとってくれてるのは大ちゃんのおかげだよね♪

高木雄也くん  大人にも子供にもなれるそのギャップがより濃くなって活かされるようになったよね♪

伊野尾慧くん  完全にキャラを確立したよね。JUMPにとってそのキャラは強みになってるね♪

八乙女光くん  実は裏でびしっとまとめてくれてる光。少しずつ自身も楽しめるようになったよね♪

薮宏太くん    まとめ役でお兄さん!お役目だけじゃなく、薮くんも可愛くいられるようになったね♪


まだたった2年だけど、すごく中身のある2年間だったと思います!
だって、初めの頃の危なっかしさが嘘のように消えて頼もしくなった☆
そして仲の良さが本当に伝わってくる・・・ステキなグループになったよね♪
こんな仲良しさんたちが、これから色んな経験してお仕事させてもらったら、どんどん強くなってさらに固まっていつかトップをとるんだろうなあ・・・☆
JUMPのメンバーはまだまだ若いから急がなくていい!
ゆっくりでも、確実なものにしていってくれればいい!

いつかは・・・・

TO THE TOP!!

3年目も、いつか!を目指して前に進んでください☆
私達はいつもJUMPに支えてもらってる! だから、私達も応援という形で支えていきたい!
私達もJUMPと一緒に前に進みます!3年目も応援し続けます!

ありがとうHey!Say!JUMP ♪
これからも、よろしくね^^


★いつもたくさんのご訪問コメント応援をいただきありがとうございます! 励みにしてこれからも頑張ります!

★ランキングに参加しています! この応援が少しでもJUMPに届けば・・・と思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


感謝いたします!復活です!!

前回はイターイ記事をあげまして、ごめんなさいでした。
そして、そんな痛い大人に沢山の励ましの数々を・・・ありがとうございました!
ママやん☆やっぱり単純でしたw  もう編集してにやにやしてるしねw

あんなにあんなにオチてたはずなのに、温かいお言葉や、やっぱり同じように辛かったみなさんの様子をお話いただいたらなんかめげてちゃ恥ずかしいな★って。
ホントは励ましていただくと余計泣いちゃってたんだけどね★

でもね、オチテタ時間はわずかだけど、意外と色々あったのよ。
握手会の映像で、あんなにきらっきら笑顔を向けてたのを見たらもうたまらなくなってさ、そのあとの数時間はそりゃヒドイもんだった。
今日、長女の進路説明会のために仕事休みにして良かった?って思ったモン。
その時の様子はここではとても言えない位恥ずかしいものなのでご想像にお任せいたしますねw

回復出来たのはみなさんの温かいお言葉とヲ友のおかげ・・・。
ヲ友はオチテルママやん☆を、どん底までオトシテwそして・・・引き上げてくれた。
すごいよね!有り難いよね!

忘れちゃならないのは、ママやん☆オチテル間もずっと涼介の握手会の映像見てたのね。
そりゃ、ヒドイ状態で・・・そしたら・・・
涼介 (のフリしたヲ友w) からメールがきた!! (←!!)
メールの内容はね・・・あっ、やめとこっw それこそ、ママやん☆とヲ友の未来のためにw
フツーに生きていけなくなるww

とにかく!このブログを通じて優しい気持ちをいっぱいいっぱいいただけて、感謝しきれないほどなのです!
まず、いただいたお言葉で元気になれたことをお伝えしてから・・・と思いましてお返事が遅れておりますが、必ずコチラで1つ1つお礼をさせていただきます!
みなさん、こんなイタイ大人の山田担を呆れて見捨てないでいてくれてありがとうございます!
ステキなみなさんに出会えて幸せです^^

ホントはまだまだ語りたいことあったんだけど、もうすぐ大事な時間がくるので、お礼と感謝の気持ちをお伝えして終わります。


★感謝でいっぱいです!本当に本当にいつもありがとうございます!

★ランキングに参加しています!ランキングボタンはプロフィール下に設置させていただいています!

…………。

こんばんは★

ママやん☆は、馬鹿です。
何故なんとかして今日行かなかったのだろう…。
あの笑顔に逢いに行かなかったのだろう…。

もちろん、行けない理由はあった。 でも、どうにかすれば行けただろうに…。

あの目がママやん☆だけを見て…あの手に包まれることが出来たのに…。

ヲ友様から連絡をいただいた。
彼女は、握手は出来なかったと。それでも彼女は大好きな子のカワイイ笑顔に逢えた。
その事が嬉しかった^^

尊敬するブロガーさんからも連絡をいただいた。
大好きな彼と握手が出来たと。
その方が、どれだけ彼の事を想っているか分かっていたので、すごくすごく嬉しくて、ああ良かったって・・・。 嬉しくて涙が出た。

けど、それと同時に、何で自分はココにいるんだろう?
どうして大好きなあの子のいるあの場所にいないのだろう?
何で?何で?って・・・。
涙が止まらなかった。

都心から離れたところで逢いたくてもなかなか逢えない方が沢山いる。
きっとすごく辛いと思う。
でも、自分は何? 飛んでいける距離に住んでいるのに・・・。
逢いたくても逢えない方を思ったら、余計行くべきだったんじゃないか?って。
何よりこんなにあの子に逢いたい自分がいたのに・・・。
馬鹿だ。ホントに馬鹿だ。

コンサートとは違う。 今日は確実にママやん☆だけを見てぎゅっと握りしめてくれたはず・・・。
あの少しハスキーな優しい声が聴けたはず・・・。

色々考えてたら、ラジオの時間も過ぎていた。
慌てて一応かけたけど、もうMemoriesも終わりかけて、アドレスを聴いただけで終わっちゃった。

失恋・・・。 そう、失恋だ・・・。 今、胸がすごく重い・・・。
ごめんなさい。 今日は、いつもの自分には戻れそうにありません・・・。


★いつもご訪問や温かく楽しいコメントをありがとうございます。感謝いたします。

★ランキングに参加しています。 ランキングボタンはプロフィール下に設置しています。


☆11月はお祝いラッシュ☆

20091109222528
20091109222517
20091109222504
20091109222411
20091109222400
20091109222350
20091109222341
20091109222327

(↑※コチラのお店の写真は、お店の奥様に、個人のブログにお名前を出して写真を掲載してもご迷惑でないかお伺いした上で快く承諾していただきご紹介しています!)



こんにちは?♪ 今日は、お顔は存じ上げませんが、なぜか?←w 更新を楽しみにしていただいてる嵐担の方がいらっしゃるとの情報がありましたので、いつも以上にハリキッテいきたいと思います! (←いや、いつも通りでいいから★)

昨日は、ヲ友4人(知念担・伊野尾担2名・ママやん☆)で11月のお祝いをしました!! (←したよね!?w<私信)
11月はお祝いがいっぱい♪ 
先ず忘れちゃならない☆ Hey!Say!JUMPデビュー記念日11/14
JUMPのマスコット?知念侑李くんのBirthday11/30
そして!まだあるのかって?あるよあるよ!自己申告!ママやん☆のBirthday11/17

そのお祝い場所に選んだ?のが上の写真のお店♪
きっと、侑李も喜んでくれるだろうそのお店は、とある中華料理屋さん!
以前にも行った事のある伊野尾担お笑い担当の案内により足早に歩いていくと・・・見えてきました!
白い建物。
お店の看板のアーチをくぐると待っている人で少し列ができていましたが、お店の奥様が次々に名前を聞いていきます。
お店の奥様はすらっとして凛とした、それでいて品もある感じの方です!デキル女!って感じですね☆
その奥様がママやん☆達のところにも・・・

奥様:   「4名様ですね!お名前は?」
お笑い担:「山田です!!」  
(↑打ち合わせ通り本当に言いやがった!w しかしそこは妻のママやん☆が言うべきだったんじゃ!?(殴っ))

20分位待ったかとは思いますが、店内に飾られている心のこもった品々を見たり写真を撮らせてもらってる間にすぐに山田様の番になり←!! 席に案内されました。
店内は中華料理屋さんというよりは、優しいペンション風♪とっても素敵☆

食事が運ばれてくる間に、先にお土産をお願いしたんですが、コレがみんな口々にアレもコレもお願いするもんだから、お店の方も目を白黒させながら聞いてくださって・・・(笑)
そうこうしているうちに頼んだ品々が!

・水餃子    →ピリ辛のスープにもっちりとした食感の餃子です
・エビチリ   →プリプリのエビに、ソースはしっかりとした味付けで、結構辛い方だと思います
・小籠包    →じゅわっとくるあの感じがたっぷり味わえます
・エビ焼きそば→エビもきくらげも野菜もたっぷりで、やわらか過ぎない麺がタレとウマク絡んでます
・小肉まん  →ふっかふかで中のあんの味がしっかりついているので、小さくても満足の一品
・鶏唐揚げ  →お肉がとってもやわらかい!何より衣のつき方も揚げ具合も申し分なし!

とにかく!いただいたお料理は全て花まる♪ おいしいおいしい♪
こちらのお店、どちらかというと、味がしっかりめなので、濃い味好きのママやん☆にもドンピシャ☆でした!!
お店の雰囲気も従業員の方々も感じがいいし、お値段も中華料理屋さんの割りにお財布に優しい^^
1人前の量が多いので、1人前ずつ注文して色んな種類のものを楽しめます!
何度でも伺いたいお店でした^^
しかし、1つ難点が・・・都心から離れている・・・。
ただ、それもお店の良さとも言えます! ここぞ!という時に伺わせていただくお店としてママやん☆は大事にしたいと思いました♪
そう!ここぞ!という時また、ヲ友と来れたらサイコーに幸せです。
でもねぇ・・・ヲ友と過ごす1日は、いつも時計が早く進んで早く夜になる気がするんだよね?。
違う世界に飛んでるんだろうな★ 


その後ママやん☆達は、ファミクラに行きやっと、ドームコン15分前の映像を見れました!
ちょっと短くないですか?(汗)
10人の仲良さげな感じが伝わってくるし、なんか、光が喋ってる時の大ちゃんが妙に可愛かったのでよし!としましょう♪
けど?でも?・・・・・・。
涼介さん!あの髪型はないんじゃないでしょうか?
ドームコンOPあんな派手な髪型でしたっけ!? 近くで見るとあんななんですかねぇ?
いくら愛する涼介さんでも、チョットひきました(爆)


★いつもたくさんのご訪問、拍手、温かいコメントをありがとうございます! 気持ちよく毎日を過ごせるのはここで、受け止めていただいているから・・・☆と思っています。 感謝しています^^

★ランキングに参加しております!どうやら、やっぱり、応援があると、よりはしゃぐタイプのようですw
ランキングボタンはプロフィール下に設置しています!
昨日ヲ友に言われましたが、ケータイからだとランキングボタンがないとのことで・・・。言われてみれば、そうでした。近日中に何とか設置できたら・・・と思ってます! 

続きは秘コメと拍手で秘コメいただいた方への返信です!思い当たる方は開いて下さいね♪ 


続きを読む

五色バトン☆

最近バトン更新率高いママやん☆です! これも、仲良しさんが増えたからこそ!
喜ばしいことと思ってま?す♪
・・・というわけで、本日もお付き合い下さい^^


真っ青な空をイメージさせる、大好きな皐ちゃんからいただいたバトンです☆ 
気合入れていきまっせぇ?!! 

【五色バトン】

◇名前◇
・ママやん☆   もちろんHNです! 本名は・・・ナイショ (←使いたかった人w)


◇簡単に自己紹介◇ (←カンタン?)
・神奈川県横浜市某所に住む、極々フツーの(←ハイ!ここ重要?)主婦です!

・歳はプロフにありますように、少年隊のヒガシ・カッちゃんと同い年のアラフォーです!

・身長154? (山田君より、10?ほど?小さいのできっと彼は安心だと思いますw)

・体重・・・そんな?、みなさんママやん☆の体重なんて興味ないでしょ★(逃げっ)

・中3受験生のお茶の間ミーハー長女と、小5変態山田担次女の母です!あっ!そ?いえば、ウチにはアンチ山田くんの頑ちゃんという手強い相手もいましたっけ!?(爆)

・山田涼介くんを、ヒッソリコッソリそっと(←ハイ!ここ重要?)応援することに毎日全身全霊を捧げてます!

・時々、山田涼介人形や山田君の載っている雑誌等を抱いて寝ることがあります★(イタタ)

(↑簡単ってこれくらいかなあ??w)


◇バトンをまわす選ばれし5名◇ (←選ばれしって随分上から目線じゃねっ??)

・このあとの設問で5名様を色に例えないといけないので、今まで違うバトンで例えたことのある、みゆみゆ♪さん、あさみちゃん、あまごぼちゃん、カナちゃん、紫依奈さん、ikeyann、あきちゃんは除きますね♪  それと、前のバトンが溜まってそうな方やw、受験勉強に専念してる!もしくは専念しなければいけない状況の方(←!!)は、あえてスルーさせていただきました♪ママやん☆大人?(笑)
それでは・・・じゃじゃ?ん!!

♪けぇけぇちゃん
♪ムーミンちゃん
♪ゆめちゃん
♪sayakaちゃん
♪ゆまちゃん
♪山田みやぁちゃん

・・・・・・・・・・あれっ??6人いる??  まっ、いっか☆ (←細かいことはイチイチ気にしない)
よろしくお願いいたします! まっ、無理しない範囲で・・。


◇5名を色で例えると◇

♪けぇけぇちゃん  → 紫 
・コメントもよくいただくんだけど、ママやん☆の中でけぇけぇちゃんは年齢の割りに大人っぽいイメージ。ママやん☆なんかよりずっと考え方とか大人?って思うんだよね。だから、大人な紫。 それと、彼女のブログで彼女がカワイイピンクのリボンつけてるの見てピンクもカワイイけど、紫、似合いそ?って思った。ママやん☆、紫好きなんだー^^

♪ムーミンちゃん →オレンジ
・明るくて、元気そうだから。 行動派なとこも、この色にピッタリ☆ 楽しそうな感じもするしね?☆

♪ゆめちゃん   →ピンク
・小さい子からみたら、やさしいお姉さん!って感じなんじゃないかなあ。 もうソッコーピンクって思ったもん^^ 人当たりが柔らかい感じだからね^^

♪sayakaちゃん  →黄緑
・サッパリ明るい感じかなぁ。暑苦しい感じじゃなく、爽やかで明るい感じね!だから黄緑!

♪ゆまちゃん    →黄色
・侑李大好きってことで、ママやん☆の侑李イメージ黄色☆ 2人とも小動物系のイメージあるしね^^

♪山田みやぁちゃん→赤
・熱い感じも前のテンプレのイメージからも赤!まだ相当若いのに熱い赤ってなかなかだよ!でも、絶対この色しか思い浮かばなかったもん♪


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
・そりゃもう、こんなヲバと付き合って下さるんなら、ずっと仲良くお世話になりたいですねぇ。
ぜひ、ママやん☆の若返り計画?にご協力お願いしたいです☆

以上バトンでした☆
皐ちゃん♪ありがとね?^^ 頑張ってみたよ?<私信

ご指名させていただいた皆様以外にも、拾ってくださる方がいらしたらお声を掛けてください^^
伺いま?す! 受験勉強の息抜きにやってくださってもいいですよ?w

今日は楽しみなスク革♪です!さて、どんな笑顔でどんなおバカな涼介が見れるかな?わく×2♪
 

★たくさんのご訪問応援をありがとうございます!すっごく励まされています!元気もらってます!

★ランキングに参加させていただいてます! こだわってはいないんですが、やっぱりランキング上がるとテンションあがるみたい(笑) 基本応援体質!応援されたい質!のようですw ランキングボタンはプロフィール下に設置してしています♪










anan抱いて寝ました(笑)

昨日は、ケータイで途中まで記事を書いていましたが2度も消えてしまいガックリ(´Д`)でした


先日は、次女様がインフルAということで皆さまから励ましのお言葉をいただきましたが、昨日より無事復活しました
ありがとうございました
こうして親子共々支えていただいて感謝で胸がいっぱいになりました
これからも、山田担変態親子をどうぞ助けてやって下さいm(__)m
よろしくお願い致します


さてさて、ananをお持ち帰りした夜(涼介をお持ち帰りした夜とも言う←言わない★)ママやん☆は、ananを抱いて寝ました!(涼介を抱いて寝たとも言う←言わない★)
それほど、心に響きました。
そこで、涼介への30の質問を1つ1つ解説して(←ツッコミとも言う★)みま?す♪

Q01 子供の頃の夢は?
  A.サッカー選手   (←そ?だよね♪上手いんだよね♪)

Q02 初恋はいつ?
  A.幼稚園      (←早いぞ★)

Q03 一番の宝物は?
  A.妹からもらったキーホルダー   (←ホント妹ちゃんと仲良し♪うらやましいな?。)

Q04 集めているものは?
  A.漫画。特にヤンキー漫画   (←読みすぎナリキリすぎに要注意★)

Q05 口グセはなに?
  A.「あー」とか、「あのー」とか。  (←そういえば言うかも!?)

Q06 ジンクスはある?
  A.晴れてる空を見ると、力が来る。   (←涼介、空好きだよね♪空は繋がってるんだよね♪)

Q07 仕事で成し遂げたい夢、目標は?
  A.JUMPが素直なまま、きれいなまま全国ツアーしたい。   
(↑う?ん?これって?何か不安を感じてるの?素直じゃなくなる時がくるかもって?きれいなままって?えっとーどういうきれいかな??ソコ、めっちゃ気になるんですけど・・・w 今のまま変わらずってことを言いたいのかな?ヲバさんは考えすぎちゃうぞ★W)

Q08 落ち込んだときに立ち直る方法は?
  A.笑う。面白いものを見たり、家族で笑いあったり。   
(↑家族で・・・ってとこが涼介だよね?。素敵な家族なんだろうな?☆涼介家族ネタ多いもんね♪ 高校生男子でこんなに家族とふれ合ったり笑いあったりって・・・ああ羨ましいーーーー☆ 家にあんな、きらっきらしてて、可愛くてカッコイイ息子が!弟が!お兄ちゃんが!いるんだよ!いくら家ではダラ?ンとしてても、一緒に出かけたりテレビ見たりゲームしたりして笑いあったら、あの笑顔が見れるんだよーーー!大興奮だけどな?。いくら家族でも、あの笑顔には絶対癒されると思うんだよな?♪)

Q09 尊敬する人は?
  A.堂本光一くん。そして、親。  
(↑はい!納得です! それにしても、最近、涼介が光一さんに似てきてると思うのはママやん☆だけですか?髪型によってもあるんだけど、顔の雰囲気も、チョットしたおバカ発言もなんかダブルときが多いです!堂本兄弟見てるとすっごく思うんだよね?。光一さんがどんどん好きになってますw)

Q10 年上の女性は好き?
  A.はい   
(↑ananですもんね?w  しかし!この場合の年上とは、いくつ上までですか??(爆)  そこんとこハッキリしていただけると・・・★  あっ!でも、恋愛対象とは聞いてないかっ! ただ好きですか?はい だもんね。 しかし、はい・・・だけじゃなく、もう少し話し膨らまそうよw)

Q11 告白は自分からしたい?
  A.したい、できれば。   (←できればかぁ。 いや?ママやん☆なら、スタンバイOKだけど!?)

Q12 年上の女性をデートで連れていくなら?
  A.遊園地じゃ子供っぽいかなあ。海!   
(↑海は涼介が好きなのは知ってるけど、ママやん☆は遊園地で全然OKだよー☆ まあ涼介が苦手なジェットコースターも連れまわすけどねv その代わり、お化け屋敷は涼介がいくら怖くても、絶対ママやん☆を守ってね♪ ママやん☆も怖いから・・。)

Q13 寝るときはなにを着てる?
  A.ジャージー。黒に金のラインが入ってます。  
(↑だよね!家ではジャージだよね♪パンツ一丁じゃないよね! だってよ?★次女様残念でしたw 意味が分からない方は誕生日特別企画☆次女様バトンを読んでいただければ理解できますw)

Q14 ”どこでもドア”でどこに行く?
  A.空の上   (←スクラップティーチャーを思い出したのはママやん☆だけですか?)

Q15 好きな映画は?
  A.「スター・ウォーズ」   (←意外!! 涼介はどのキャラクターが好きかな??♪)

Q16 好きなマンガは?
  A.『伝説の頭(ヘッド)翔』   (←分からん★ いつか読んでみますかねぇ・・・。)

Q17 好きなおにぎりの具は?
  A.おかか   (←あれ? ツナマヨじゃないの??)

Q18 彼女に作ってほしいおかずは?
  A.肉じゃが   
(↑そういえば、これは彼女に作ってほしいから自分では作らないんだったね♪ よっしゃ!今、北海道から送られてきたジャガイモもあるし、作れるよーーー! 豚肉派?牛肉派?w  なんなら涼介の好物の餃子も唐揚げもナス料理も作りますよ!もちろん、デザートはイチゴで♪)

Q19 好きなお笑い芸人は?
  A.オードリーさん   
(↑そっちだったか?。最近よく若林さんにツッコンでるよね★ ママやん☆は、ブラマヨさんくるかな??と思ったけど・・・。つか、さすが!ジャニーズ!ちゃんと「さん」付けだね^^)

Q20 カラオケで必ず歌う曲は?
  A.「未来予想図?」とか。 kinki kidsの歌とか、久保田利伸さんの「ミッシング」とか。
(↑うわ?キンキさんやミッシングはチョット想像つくけど、未来予想図?とか・・・どんな感じかなあ?
せつなくてジーンときてドキドキしそう・・・。 歌って?歌って?! コンサでも、カラオケ企画とかやればいいのに?)
Q21 腕を組む、手をつなぐ、どっちが好き?
  A.手をつなぐ   (←ママやん☆も涼介にギュッとにぎってほしい?☆ )

Q22 ラーメンは何味が好き?
  A.味噌です!絶対、味噌!   (←ママやん☆も味噌が1番かな!? 辛味噌だと尚イイケド)

Q23 好きだった給食のメニューは?
  A.ラーメン   
(↑ラーメン好きだね♪ママやん☆も大好き♪ けど、残念ながらママやん☆の時代は給食にラーメンは出ませんでした(沈) あ?あ) 

Q24 ケータイの着信音はなに?
  A.ナイショ
(↑これ!これ!これどういう事?? なんでナイショ? 気になって気になってたまらないんですけど?。 ナイショって言い方すごく気になるよねぇ。 秘密度高いよねぇ。なんか意味あるよねぇ。涼介も健全な高校生男子だし、色々あるだろうから、こんな風に言われると余計気になる。ナイショかぁ・・・皆さんはどう思いました?)

Q25 メールは一日に何通ぐらい送る?
  A.普段は5件あれば多いほうかなあ。   (←少ないよね。 あっさりしてんのかなぁ?)

Q26 朝起きて最初にすることは?
  A.あくび   (←はいはい。)

Q27 サンタクロースは何歳まで信じてた?
  A.今も信じてます。 いないのはわかてるんですけど(笑)。
(↑もう!この発言に長女と萌えました。 今も信じています・・だぁ?? きゃー♪な?んてカワイイんでしょう! そうだよね☆ 信じてなきゃね☆ いつか涼介がパパになった時きっとお子ちゃまは信じ続ける素直なかわいい子に育つよ♪ つかさ、ママやん☆も実は今も信じてます^^)

Q28 100万円ゲット! なにに使う?
  A.なまけものを飼いますね。   (←あきらめてないねw いつか、きっと・・・かな?) 

Q29 スポーツの秋! なにをしたい?
  A.サッカー   (←そりゃ、ねっ♪)

Q30 生まれ変わるなら、男? 女?   
  A.男がいいですね。
(↑この言い方も好き♪ 年上のインタビュアーさんに対して丁寧だけど愛らしい優しい言い方で♪
そりゃ、女性記者さん、「こんなの初めて!」って言うわなw  そして、生まれ変わっても男がいいのね♪ そうよ!そうでなくっちゃ!ママやん☆は生まれ変わったら涼介と釣り合う位の女の子になるから、涼介はそのままの素敵な男の子になってくれなくちゃ☆)

とまあこんなもんですかね。
あとは・・・本記事に涼介が努力の人だとわかるものや素敵な考え方が載っていますが前にも少しふれたことのあるものなので、ここはあえて、つっこめるものを・・・
「将来はどうなっていたいか? 身長が175?になってる。カッコよくなってる。爽やかでいる。そして、今のまま、素直な気持ちで仕事をしている自分がいるはず」  って・・・占い師?w

・身長・・・なんだかんだ、かなり気にしてるよね・・。まっ、そりゃ、気になるわな★
でもいいじゃん!充分素敵だよ☆涼介が身長高かろうと低かろうと、全く気にしないよ^^
だって、身長で好きになったんじゃないもん! 涼介のことを好きになる人って身長とかの問題じゃないから・・・。全部まとめて涼介という1人の人が好きなんだから。まるごと好きなんだからね♪

・カッコよくなってる・・・今も充分だけど、外見も中身もってことかな?でもどっちも今も素敵だからね☆
まあ、さらに磨きをかけて頑張って下さい!

・爽やかでいる・・・涼介に爽やかという表現が合うのかどうだかはわからないけど、いや、爽やかじゃないわけじゃないんだけどねw うん!これからも、そう思っていくって大事だと思うよ♪

・今のまま、素直な気持ちで仕事をしている自分がいるはずって・・・今が素直ってことだよねぇ!? 涼介は素直でいてくれてるってことだよねぇ!? それってスゴク嬉しいなあ。 ママやん☆の大好きな涼介は本当の涼介ってことでしょう!? 信じられる人ってことでしょう!? それを、これからもずっと変わらずいてくれるってことでしょう!? なんて素敵なの・・・☆
ああ・・・一生信じていけることが嬉しいです・・・。
これで、更に一生涼介に捧げること決まりだね☆  覚悟をして下さい!涼介さん♪


★自分勝手なブログにご訪問いただき、さらに温かいお言葉もいただけたりで、毎日がウキウキです♪本当に感謝しています!ありがとうございます^^

★ランキングに参加しています!応援いただいてパワーもらってまーす♪ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


続きは、拍手で秘コメしていただいた方への返信です!思い当たる方は開けてくださいね^^

続きを読む

ママやん☆ananに倒れる(笑)

ananの、あまりのビジュの良さに普通に2冊レジに出しお姉さんに「2冊でよろしいですね」と念をおされたママやん☆です、こんばんは


昨日は、ママやん☆のワガママな企画に皆さまが賛同して下さり見事次女様を喜ばせる事が出来ました
ありがとうございます
感謝いたします
これからも、山田担変態親子を、どうぞよろしくお願い致します

さてさて、見ましたー?
anan
山田担は、あの素敵でカワイイ涼介にバッタバッタと倒れたことでしょう

ビジュの良さだけではございません
努力の部分も少しはわかって欲しいという当たり前の欲望をアイドルとしてでなくチラリとみせる人間らしさが可愛かったり、将来は
「175cmになってる」
「爽やかでいる」
「素直な気持ちで仕事をしている自分がいるはず」
なんて語っていたり…。
ああなんて素敵な16歳


いつもいつもありがとう

貴方をいつまでも応援していくよ
ママやん☆にって貴方は特別だから……



★いつも応援をありがとうございますしみじみ温かさを感じています感謝いたします

★ランキングに参加しています!応援いただけるのが大好きです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています

☆次女様お誕生日おめでとう特別企画☆

え?身内ネタで申し訳ありませんが本日は次女様山田担の11歳の誕生日です!
そこで!ハッピーバースデー特別企画!

☆せっかくの誕生日にインフルエンザにかかっている可哀想な次女様にバトンをやらせてみよう☆

↑こちらを開催します! ハテ?どんな答えが返ってくるやら・・・わくわくです!
インタビューする人→ママやん☆   インタビューされる人→次女様  でお送りします♪
もちろん!ママやん☆から次女様へのツッコミ入りとなります★ 
(←  )はママやん☆のツッコミです★


【指定されたキャラ】
・涼介でお願いします! (←知ってます!)
 

【初めて出会った場所は?】
・TVでは探偵学園QのSPです。 最初は別にフツーな感じで見てたんだけどー、終わりの方になってカッコイイなって♪ (←ママより先にカッコイイことに気付いてたよね☆)

・本当に会ったのは?妄想の中で、涼介と共演してつきあっちゃったの?♪ (←爆・アホか!! 負けたわ★)

・生で本当にあったのは?、東京ドームのファーストコンサートです!


【どこに萌える?】
・アジアのダンスのカッコイイダンスに萌えます

・ママと同じで探Q8話のリュウの笑顔 (←あれは、確かに萌えるね^^)

・龍太郎と絡んでる時!やんちゃな涼介が見えるから♪ (←ほお?。なかなかいいトコつきますなあ)


【どんな仕草に萌える?】
・食べる時に、いっぱいいっぱいいっぱい食べてぇ?口の中に詰め込みすぎて?話が出来なくなる。何か聞かれても、モゴモゴ言ってるのに萌え?です。 (←これさ、あんまお行儀イイとは言えないんだけど、なんか、可愛いよね♪ 美味しそうだしね♪結構これでツボってる人多いよね♪ ただ、5つも年下の子に言われちゃう涼介ってどうだろう??w)

・横アリでタンブラーのフタ開けて飲み物をガバガバ飲んでるトコに、めちゃめちゃ萌えました (←おーおー!あった!あった!次女様よく覚えてるぅ?☆マニアック?★)


【嫌いな所は?】
・ナシ! あ?でも?、たまにコワイとこは、イヤ★ (←チョット分かる!けど、ママやん☆その感じも好きだよ♪ 次女様まだまだダナ★


【家族にするなら?】
・お兄ちゃん!お兄ちゃんだったらJUMPのみんなが家に来た時とか?なんかふれあえそう!(←そこっ!?w)

・涼介兄ちゃんはいっぱい遊んでくれそう♪ (←だね!わかります!)


【私服はGパン?ジャージ?】
・Gパン! だってオシャレな涼介さん(←涼介さん呼びかい!?w)だったら、カッコよくGパンでキメるでしょう!? 家でもジャージは冬しか履かなそうだし。夏はパンツ一丁って感じするー! (←そうかぁ??? パンツ一丁って★それは次女様の希望じゃねっ!? あっ!だから妹になりたいのか!!w)


【結婚したい?】
・してる! 妄想で226回ほど☆ (←てか、ぜぇーたい次女様アホでしょ★ しかも!226回って★親の顔が見てみたいw)


【最後に愛を叫んで下さい】
・りょーすけーーーーーー!!

??????????????????????????????

終涼です★ はぁ?疲れた?。
ママやん☆自分で企画したものの、次女様、何言い出すか分からなくて焦ったよ★

でも、そんなおチャラケた次女様が、ママは大好きだよ^^
次女様、11歳☆お誕生日おめでとう♪

こんな山田担親子ですが、皆さんこれからも、お付き合いいただければ光栄です・・・。


★いつも、ママやん☆のたわごとに、つきあっていただけて感謝しております。たくさんのご訪問、こめんとに毎日励まされています!ありがとうございます^^

★ランキングに参加しております。ママやん☆や、本日登場の次女様、受験勉強をあまりしていないw長女を応援していただけると嬉しいです!もちろん!涼介・JUMPを応援していただくと力がみなぎります♪

スク革感想☆

えー、皆さまにご心配とお心遣いをいただいております次女様の心臓ですが、(←えっ?心臓?ちゃうやろ)全くの嘘つきでして、本日病院で再度検査しましたところ、見事にインフルエンザA型ヒットいたしましたしばらく学校お休みです
今朝は熱が下がっていましたがまだ油断出来ないそうなので経過を診ながら親子でのんびりしようと思います(>_<)


今日は久々にスク革の感想をやっちゃいまーす! ツボったとこをつらつら書きます!!

ゲストは、貫地谷しほりさんと、南海キャンディーズのしずちゃん♪ 女優学

【女優学テスト前半】
・国民的美少女コンテストなど、オーディションは選んで受けていた!・・・という、しずちゃんの話を聞いている時の涼介が、半分バカにしてる顔と笑いをこらえ、平静を保とうとしてる感アリアリ。(←良く言えば笑っちゃいけないと思ったのだろう)

・女優になってハマったのは○○である!の質問に若林さんは、「イケメン俳優が座った座席の臭いをかぐ!」と答え貫地谷さんは、つい、「気持ちわかりますね・・・」と女優さんらしからぬ本音を呟いてしまった。 (←貫地谷しほりちゃんナイス☆)

・侑李が途中髪の毛右側耳かけ。 かわいいーーー♪萌えるぅ?♪

・キスがしたくてたまらない発情中のしずちゃんに困って頭をかく涼介。

・美味しそうな子が・・・とジャニーズ組を指差すしずちゃんに、いやいや俺は可愛くないっス!みたいな顔をして首を振る涼介

・女優としての夢は?の質問に侑李はスターウォーズに特殊メイクをして出たいんじゃないかと。
しずちゃんの顔を見て、侑李今度は、「特殊メイク別にしなくてもいいですけど・・・」と言うと、
「どっちですか??!!」と、いきなりキレテつっこむ貫地谷さん (←爆)

・「彼氏欲しいです!」という貫地谷さんに、「そこかーー!」という涼介 (←涼介、あなたは今、どんな感じ?つい恐る恐る聞きたくなりました・・・。やはり、気になります)

・スク革レギュラー陣も俳優をやっていた!!のVで、山田涼介初出演!と探Qスペシャルのカワイイ涼介が映り、小窓に、「やーコレはまずいぞ!はずかしい!」と手で顔を覆い指の間から見るという昭和のドラマ的な見方を!! でも、涼介はずかしくなんかないぞ! 断言しよう!あの時のキミは天使だ!

・侑李のデビュー作で伝説?のハットリくんが!! 小窓の侑李はやはりめちゃめちゃ恥ずかしそうに手で口を覆う。 そしてとうとう、伝説のw変わり身の術を実践するシーン! 侑李パンツ一丁に靴下とスニーカーで走る走るw しかもスローw 小窓の侑李・・・「うわーー★」 (←爆 せっかくカッコイイイメージになった侑李なのに・・・ここへきてコレ流されたかぁ?w)

・若林さんの恋愛ドラマのマジセリフに、手を叩いて大口開けて大爆笑の涼介 (←失礼な奴w)

・内村先生の22歳の時のV。 「来年にかけるぞー純子?!」 (←純子って誰??w)


【オードリーの自由研究・卵かけご飯について】
・専用のしょうゆをかけて感想を述べる春日さん。一言お決まりの 「うまし!」 あとは説明書を読んだだけ!コレに光がキレタ★ 「読んでんじゃん!ボク卵かけごはん好きだから真面目にコメントしてほしいんです!!」  そんな光に、「食べてもらおう!」と若林さん♪ その気になって光は立ち上がるが春日さんに、「僕らの研究だから!」と却下される。 光が超ムッとしてるのがオモロ♪

<ご家庭で試せる卵かけご飯の美味しい食べ方>
?麺つゆ+揚げ玉+たまご  ←サクサク感がたまらない(山崎さん談)

?海苔の佃煮+たまご  ←海苔とこんなに合うんですね?(高地くん談) 
(↑高地くん美味しそうに食べてたけど、納豆じゃないんだからお箸で糸絡める仕草はいらないと思うw)

?なめ茸+たまご  ←めっちゃうまい!こりゃ1本とられた!(光談)
(↑あーこれママやん☆たまにやるよ?♪美味しいよ?^^)

?すだち+たまご  ←おいし!(侑李談・うましのパクリ★)

・ココで、内村先生、「山田さん、まだ食べてません★w」
(↑よくぞ言ってくださいました!1番の食いしん坊がまだだよーー!涼介テロップに、我慢限界!と出され恐ろしい形相で待ってます★ まじ、ヤバイ顔★)

・?の海苔の佃煮バージョンをかきこむ山田涼介16歳w あまりの美味しさにか!? 「うぁ?ん(ハート)」  (←自分でも、つい出てしまった言葉に照れてウケルw ちょっとアホw) 
↑これはたまんない!(涼介談)

・内村先生の結論→空腹の人は怒る・・・らしいw


【女優学テスト後半】
<演じているのはどっちだ?>
・尋常ではないわさびの入ったにぎり寿司を食べさせられた涼介。食べた瞬間顔が伸びた!?w しばらくして上を向き、多分涙をこらえているもよう(爆)
回答意見がまとまるまでも我慢しなきゃいけないんだけど、その間の演技がスゴイ!平気な顔し続けてるの?! さすが!俳優・山田涼介☆

・結果が出てすぐ倒れる山田様☆ 「これ、バラエティーの量じゃない!」 

・お茶を飲む様子も、「辛かったー★」という顔も、めちゃめちゃカワイイ♪♪ ジャニーさん!涼介くんのお父様お母様!涼介くんをママやん☆に、くださーい!!


<美しい涙を流せるのは誰?>
☆シチュエーション☆→「生き別れになった母親に偶然街で会う!」

・涙が出やすいようおかれた小道具の数々。大量わさび入りにぎり寿司を見つけ涼介一言!
「俺は、このお寿司を食べれば泣けるのは知ってるんですよ!ただ、これはヤなんですよ!」 (←爆)

・たまねぎの臭いをかいだり・・・でも結局気持ちをつくる山田様。1番乗りで涙を流し20年振りに会う母に一言!
「母さん!・・・老けた?」  (←おいおい!山田涼介!おもしろいじゃね?か☆w)


【放課後・ライ部】
♪青春アミーゴ   修二と彰と夢のコラボ☆

・またコラボか・・・。

・つかこれ、涼介の場合、昔の自分と夢のコラボじゃねっ!?

・JUMPの3人、ラスト揃ってバク転♪すごいんじゃねっ!? ☆☆☆

いかがでしたでしょうか?今回なかなか面白かったです♪ でもコラボはそろそろ終わりにしませんか?・・・と皆さんも思っていませんか?w


★毎日たくさんのご訪問や応援ありがとうございます!とっても励みになっています!

★ランキングに参加しています! 応援されると頑張る性格です♪ ランキングはプロフィール下に設置しています♪



今日もバトン☆

次女様にたくさんのお見舞いコメントやメールいただきまして、ありがとうございます!
次女様、変な奴で、「心臓がインフルエンザじゃないみたいよ!すぐお薬効いて治るよ!」って言ってると言うのです。どうも、彼女に言わせると、病気は心臓が教えてくれるらしいです。(←何言ってんだか!!)

さて、昨日に引き続き今日も、バトンやらせていただきます!
sayakaちゃんがやっていて楽しそうだったので、もらってきました♪
やってみま?す^^


【Hey!Say!JUMP麺カラー★バトン】

Q1.じゃんぷ麺の、自分が思うイメージカラーを次から書いてください
・はいな♪・・・んっ?全員違う色がいいよねぇ!? 十人十色だもんねえ? 10色思いつくかなあ?w

Q2.まず7からっ
・ホイきたっ! 若いほうね!

Q3.中島裕翔=
・水色  ←いつも爽やか?なイメージがあるから^^

Q4.山田涼介=
・赤   ←年がら年中、赤い衣装を身にまとってる気がしますが!? 他の子が少しやんわりした衣装着てても涼介は赤でキメキメなイメージが強くて・・・w 

Q5.知念侑李=
・黄色  ←これ以外思い浮かばない☆ 小動物系のカワイイイメージだからか?

Q6.森本龍太郎=
・緑   ←だって、「森」 だから! きっぱり!!

Q7.岡本圭人=
・黒   ←シャドー★で、カッコイイロックなイメージ♪

Q8.次からはBEST
・はいはい★ お兄ちゃんの方ですね! 若干どちらに所属かビミョーな方もおられますが(笑)
つか・・・、色少なくなってきてねっ??

Q9.有岡大貴
・オレンジーーーー☆ ←J.J.の頃のイメージが抜けない☆ けど、最近、黄緑のイメージもあるんだな?♪

Q10.高木雄也
・金色  ←なんか、髪が茶というより、金に近い色で光ってることが多いからw 金のスキニーでも履いて歌ったら似合いそう(爆) ライオン髪で♪蜘蛛の糸、♪道しるべ・・・・。

ごめん!ゆうやん! ゆうやんはカッコイイんだけど、ついネタにしたくなっちゃうんだよね?(笑)

Q11.伊野尾慧
・紫   ←なんか、結構似合いそう♪ ホントは、J.J.のイメージで青とか、カッパのイメージで緑とか(笑)も思ったんだけど、意外とさ、色っぽいの素敵なんじゃないか?って。 で、あえての紫★

Q12.八乙女光
・グレー ←黒に近いグレートや、薄いグレーとかの服を組み合わせて着てくれたらかっこいいだろうな☆って思ったから♪

Q13.薮宏太
・ピンク  ←カッコイイのに可愛いから、お兄ちゃんなのに、ホントは子供みたいに笑うんだよ^^っていう主張。ピンクって、可愛くもチャラくも優しくもなれるでしょ♪

Q14.ありがとうございました
・いえいえ、こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました♪
つか、ママやん☆7に担当様がおりますが、BESTのお兄ちゃんたちの方がツッコミどころが多くて、いちいちコメントが長くなってしまいました。 7もBESTもJUMP麺全員が大好き♪ってことですね^^

♪こんな風にじっくり考えて形にのこしたことなかったんで、改めて考えて面白かったです♪
よろしかったら、みなさんもやってみて下さいね^^


★楽しくブログを続けられるのは皆様の応援のおかげだと思っております!いつも温かい拍手やコメントをありがとうございま?す!

★ランキングに参加しています!JUMP・涼介が多くの方に知っていただけるチャンスになりますし、ママやん☆の励みにもなっています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
